太るサプリのランキングでは口コミで男女ともに効果が高くおすすめはプルエルやプランプ、DHCか?太るサプリは薬局やドラッグストアで市販されているのか?楽天やAmazonで人気なだけでなく副作用も含め選び方を考える。嘘と本当を見分ける評価能力を身につけている?
太るサプリ人気ランキング
太るサプリとは、どのようなものなのでしょうか?多くの女性がダイエットして痩せたいと言っている中、ガリガリで女性的な魅力が足りないと悩んでいる人は想像以上に多いのです。

太るサプリとは?

友達や会社の同僚などに相談しても、痩せているのを羨ましがられるだけで、太りたいのに太れないというのが、逆に嫌味や自慢のように受け取られてしまって、相談する意味がない…というか、相談したら険悪なムードになってしまいます。

そんなガリガリで太りたいという悩める女性のために誕生したのが、太るサプリです。ダイエットサプリなどのダイエット食品に比べて非常に少ないのですが、どれが本当に太る効果があるサプリなのかを見極めて順位付けを行って行きますね!

先生

太ると痩せるというのは、全く逆ですが密接な関係があることが調べて行くと良く分かりますよ!

カロリーか炭水化物か

太るサプリのランキングを作った理由

太るサプリのランキングブログは既に数えきれないほど存在しているのに、なぜ、このようなランキング記事を書こうと思ったのか?ここからお話したいと思います。

太るサプリ人気ランキング

このランキング記事を書く前に、太るサプリのランキング記事をいくつも読んでみました。読んでみると、その多くは有名人が使っているからとか、人気で売れているからとか、低価格だからというものばかりで、中には単に記事作成者がオススメと言っているだけのものまであります。

要するに、本当に良い太るサプリで健康的にふっくら魅力的な体型になれる効果が高いオススメなランキングを作っているのではなく、有名人・人気・低価格という太るサプリ自体の品質に着目していないランキング記事ばかりだったのです。

このような単に売れれば良いという太るサプリのランキングを見て、太るサプリを買ったら後悔する人が大勢出てしまうと思いました。そんな不幸な人を少しでも出さないように、私が本当に良い太るサプリのランキングを作ろうと考えました。

世間知らずだった頃の失敗談

まだ太るサプリを知って間もない頃、デブエットに使う太るサプリは安くて人気なのを選べばいいか!と安易に考えて安物の太るサプリを使ってデブエットを開始しました。
太るサプリ人気ランキング
ですが、いつまで経っても太るサプリのデブエット効果を実感することはなく、太るサプリで太るなんて嘘じゃん!騙された…と感じ、太るサプリについて、一から調べてみることにしました。どうやら私が買った安物の太るサプリは偽物だったようです。

このような安くて人気だからという理由だけで安易に太るサプリを選ぶとひどい目に遭います。安物買いの銭失いなだけでなく、健康を害し、太りたいのに太れない最悪の体質にもなってしまうので気をつけましょう。

安物に騙されない

アナタも失敗談にあるような安いだけで人気の太るサプリに騙された経験はありませんか?安物の太るサプリは、名前に太るサプリと書いてあるだけで、デブエット効果なんて得られません。
太るサプリ人気ランキング
このような劣化品の太るサプリを使ってもデブエットできないどころか、不純物まみれでカラダに害悪がある可能性さえあります。安いと思って買った太るサプリは、高いラムネだったなんて最悪じゃないですか?もう騙されたくないですよね?

太るサプリの選び方

太るサプリの選び方には、どのようなものがあるのでしょうか?この選び方が、そのまま太るサプリの順位付け基準なります。効果がある太るサプリを手に入れて、ガリガリの悩みを解消しましょう。
太るサプリ人気ランキング

選び方1:日本国内産

選び方の一つ目は、日本国内産であることです。日本のサプリメントは、非常に安全性が高く、GMP認定を受けた製造工場では清潔さや管理体制など、厚生労働省で定めた厳しい衛生チェック項目をクリアしているので安心です。

アメリカ製のサプリメントは、衛生管理は行っているのですが、国民性の違いでこの基準を正しくクリアしていない場合が多いのです。また、アメリカ製は、ひとつの栄養素に特化しているものが多く、太るためのバランスが欠けてしまい太れないことが多いのです。

絶対に避けなければならないのが、中国製のサプリメントです。衛生管理も品質基準も基本的に無視して構わないと考えているメーカーが多いので、危険極まりありません。中国製だけでなく、中国産の原料を使っているものも避けましょう。

選び方2:添加物

選び方の二つ目は、添加物です。重金属や保存料、香料や添加物などが微量であっても入っているサプリメントを飲み続けると、その害が少しずつカラダに蓄積されて行きます。
太るサプリ人気ランキング
太りたいのに太れない原因の一つに、添加物のようなカラダに害のあるものによって、栄養の消化・吸収を阻害してしまっているというのがありますので、添加物入りの太るサプリは避けましょう。

選び方3:消化酵素の種類

選び方の三つ目は、消化酵素の種類です。太りたいのに太れない人は、食べたものを上手に消化・吸収できていないことが大きな原因です。ですので、この原因の足りない部分を補ってくれる酵素の種類が多い方が太るサプリとしての評価が高くなります。

選び方4:コスパ

選び方の四つ目は、コスパです。太るサプリは長期間継続して飲み続けることによって、太れない体質を改善して太るというものですので、コスパが悪いと続けるのが困難になってしまいます。
太るサプリ人気ランキング

選び方5:返金保証

選び方の五つ目は、返金保証です。太るサプリに入っている成分が、アナタのカラダに合うかどうかは誰にも分かりません。ですので、もしアレルギー症状が出るなどのように合わなくても、返金保証があれば安心ですよね?

太るサプリのランキング『個別』

太るサプリを選ぶ基準が明確になりましたので、太るサプリの順位付けを行ってランキング形式で発表して行きます。基準をおさらいしておくと、日本国産・添加物・酵素種類・コスパ・返金保証の5つです。

1位:太るサプリのファティーボ

ランキングにおいて見事、第1位に輝いたのは、太るサプリのファティーボです。太るサプリを選ぶ基準である日本国産・添加物・酵素種類・コスパ・返金保証などを厳しく査定した結果、見事選ばれました。とっても人気の高い太るサプリです。
太るサプリ人気ランキング

特徴

ファティーボは、ガリガリで悩んでいるアナタを、ふっくら魅力的なスタイルに変身させるための総合サポート商品で、下記の3点から構成されています。

  • 5種類の酵素と3種類の麹菌が含まれた非加熱酵素サプリ
  • 健康的に太る7つの秘訣本と習慣化するサポートシート
  • 無料個別カウンセリング

健康的にふっくらとした女性らしいスタイルを作り上げるためには、太るサプリを飲むだけじゃなく、生活習慣や食生活を変える環境作りが大切です。そのためのサポート体制が整っているのが、ファティーボなんです!

下記のような原因で太れない場合に適しています。

  • 食べる量が少ない
  • 遺伝的に太りにくい
  • 好き嫌いが多く偏食

ファティーボの効果とメリット

ファティーボを選ばれる事でアナタが得られる効果とメリットには、どのようなものがあるのでしょうか?安価ではありませんが、これを見ればファティーボに価格以上の価値があるのは明白です。

  • 非加熱酵素サプリを飲むことで、消化酵素が助けられ、栄養の消化・吸収がアップする
  • 酵素をサポートする補酵素により、酵素のチカラをアップする
  • 乾燥生姜を配合しているので、体温が上がり、酵素のチカラをアップする
  • 植物性乳酸菌とビフィズス菌を配合しているので、腸内環境を整え、栄養の消化・吸収がアップする
  • なぜ太れなかったのかが良く分かる「健康的に太る7つの秘訣本」で悩みをズバッと解決できる
  • 本を読んでもわからなかったり、ガリガリで悩んでいる今を解決してくれる無料個別カウンセリングが受けられるから心のケアもバッチリ!
  • 生活習慣や食習慣を改善するためのサポートシートで、健康的にふっくらできる習慣作りが簡単にできる
  • 日本国内のGMP認定工場で医薬品レベルの品質・安全管理を行っているので安心して飲める
  • 返金保証付きなので、もし合わなくても返金してもらえるから損しない

総論

ランキングで見事1位に輝いた「ファティーボ」は、どの項目も高評価であり、購入者の満足度が91.7%もあり、人気の高い太るサプリです。生産が追いつかず手に入らなくなる前に入手される事をおすすめします。

ファティーボには、5種の酵素と3種類の麹菌が作る生酵素だけでなく、補酵素・乾燥生姜・植物性乳酸菌・ビフィズス菌がバランス良く含まれているので、総合的に太る環境を整えてくれます。

ガリガリで痩せ過ぎに悩む女性と男性が愛用し、リピーターも多いことから品切れになってしまうこともあるようです。一部では買えなかったという情報も…キャンペーンが終了してしまうと次はいつ再開するか分からないので、見つけた今がチャンス!

評価

日本国産:★★★★★
添加物 :★★★★★
酵素種類:★★★★★
コスパ :★★★★★
返金保証:★★★★★
痩せ菌を抑えて
健康的にふっくら♡
【ファティーボ】


お急ぎください!!!
返金保証付
品切れ注意!
残りわずか
下記画像を今すぐタップ♪

太るサプリ人気ランキング
▶公式サイトはコチラ!

※『公式サイトはコチラ!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

ファティーボの口コミ

おすすめなのは分かったけど、ファティーボを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、口コミとしてレビュー記事を書いておきましたので、気になる方は下記を参照ください。
▶ファティーボのレビュー記事!

2位:太るサプリのプランプ

ランキングにおいて第2位になったのは、太るサプリのプランプです。太るサプリを選ぶ基準である日本国産・添加物・酵素種類・コスパ・返金保証などを厳しく査定した結果、見事選ばれました。とっても人気の高い太るサプリです。

下記のような原因で太れない場合に適しています。

  • 食べる量が少ない
  • 好き嫌いが多く偏食

評価

日本国産:★★★★★
添加物 :★★★★★
酵素種類:★★★★
コスパ :★★★★
返金保証:★★★☆☆

プランプの効果の口コミ

おすすめなのは分かったけど、プランプを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきましたので、気になる方は下記を参照ください。
▶プランプのレビュー記事!

3位:太るサプリのプルエル

ランキングにおいて第3位になったのは、太るサプリのプルエルです。太るサプリを選ぶ基準である日本国産・添加物・酵素種類・コスパ・返金保証などを厳しく査定した結果、見事選ばれました。とっても人気の高い太るサプリです。

下記のような原因で太れない場合に適しています。

  • 虚弱体質で太れない

評価

日本国産:★★★★★
添加物 :★★★★★
酵素種類:★★★★
コスパ :★★☆☆☆
返金保証:★★★☆☆

プルエルの効果の口コミ

おすすめなのは分かったけど、プルエルを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきましたので、気になる方は下記を参照ください。
▶プルエルのレビュー記事!

4位:太るサプリのウエイトナチュラ+

ランキングにおいて第4位になったのは、太るサプリのウエイトナチュラ+です。太るサプリを選ぶ基準である日本国産・添加物・酵素種類・コスパ・返金保証などを厳しく査定した結果、見事選ばれました。とっても人気の高い太るサプリです。

下記のような原因で太れない場合に適しています。

  • 食べる量が少ない
  • 除弱体質で太れない
  • 好き嫌いが多く偏食

評価

日本国産:★★★★★
添加物 :★★★★★
酵素種類:★★★★
コスパ :★★★☆☆
返金保証:☆☆☆☆

ウエイトナチュラ+の効果の口コミ

おすすめなのは分かったけど、ウエイトナチュラ+を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきましたので、気になる方は下記を参照ください。
▶ウエイトナチュラのレビュー記事!

5位:太るサプリのフトレマックス

ランキングにおいて第5位になったのは、太るサプリのフトレマックスです。太るサプリを選ぶ基準である日本国産・添加物・酵素種類・コスパ・返金保証などを厳しく査定した結果、見事選ばれました。とっても人気の高い太るサプリです。

下記のような原因で太れない場合に適しています。

  • 摂取カロリーが不足している

評価

日本国産:★★★★★
添加物 :★★★★★
酵素種類:☆☆☆☆
コスパ :☆☆☆☆
返金保証:★★★★★

フトレマックスの効果の口コミ

おすすめなのは分かったけど、ウエイトナチュラを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきましたので、気になる方は下記を参照ください。
▶ウエイトナチュラのレビュー記事!

6位:太るサプリのプッチェ

ランキングにおいて第6位になったのは、太るサプリのプッチェです。太るサプリを選ぶ基準である日本国産・添加物・酵素種類・コスパ・返金保証などを厳しく査定した結果、見事選ばれました。とっても人気の高い太るサプリです。

下記のような原因で太れない場合に適しています。

  • 摂取カロリーが不足している

評価

日本国産:★★★★★
添加物 :★★★★★
酵素種類:☆☆☆☆
コスパ :☆☆☆☆
返金保証:★★★★★

プッチェの効果の口コミ

おすすめなのは分かったけど、プッチェを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきましたので、気になる方は下記を参照ください。
▶プッチェのレビュー記事!

太るサプリの口コミ

太るサプリの口コミを読んでみると、飲み続けるうちに少しずつ、ふっくらしてきたという良い口コミから、ガリガリのままで太れないという悪い口コミまで実に様々です。どちらも参考になるので、両方とも見て行きましょう。
太るサプリ人気ランキング

太るサプリの悪い口コミ

太るサプリの悪い口コミは、下記の通りです。

女性NG

今までに試したことがなかった太るサプリ。確かに何か調子が良くなったかな?という気はするけど、値段の割に効果が薄い気がする。(20代・女性)


女性NG

1日に飲む量がよくわからない上に、ちょっと量が多い気がする。どのタイミングで飲んでいいのかもよくわからなかった。(30代・女性)


女性NG

体の調子はよくなったけど体重は増えてないし、太れなかった。(40代・女性)

太るサプリの良い口コミ

太るサプリの良い口コミは、下記の通りです。

女性OK

食べたものを消化吸収しやすくなりましたし、体重も半年で3kg増やすことができました!おかげで体調も良くなりました。健康的に体重を増やすことができましたよ。多くご飯を食べれない人におすすめです、サプリ飲むだけですから。(30代・女性)


女性OK

飲み始めて1~2週間は効果がなかったのでしたが、3週間を過ぎたあたりから、徐々に体重が増えていくのを実感できたんです。今では毎日体重計に乗るのが楽しみです!2か月で3キロ増えましたが、目標体重までもう少しなので続けます。(20代・女性)


女性OK

飲み始めてから半年ほどで体重を6kg増やすことができました。飲み始めてからしばらくは体重が目に見えて増えることがなかったのですが、体質が変化したためでしょうか、3ヶ月過ぎたくらいから体重が増えていきました。(40代・女性)

太るサプリの効果

太るサプリの効果としては、消化酵素によって体質改善が行われて、食事をした時の消化・吸収が良くなって、自然にふっくらと太ることが出来るというものです。

  • 消化酵素を摂れば、食べた分だけちゃんと太るようになる
  • たくさん食べられるようになる
  • 食後の腹痛や下痢なども、起こりにくくなる

太るサプリの効果的な飲み方

消化酵素や腸内細菌のエサとなる酵素系のサプリである太るサプリは、食事の15分から30分前に飲むのがベストです。食前の空腹状態で太るサプリを飲むと、そのあとの食事の栄養素の消化吸収力を高めてくれます。
太るサプリ人気ランキング
足りない消化酵素を補ってくれるため胃腸にも負担がかからないので、胃もたれや胸やけを起こさずにたくさん食べられます。これに加えて、炭水化物を必ず食べるようにすると自然とふっくらボディーが手に入ります。

太るサプリで男におすすめ

太るサプリで男におすすめなのは、酵素サプリよりも、HMBサプリです。そもそも太りにくい体質なのですから、筋トレをして、HMBサプリを飲むことで筋肉質なスタイルを作れます。詳しくは下記のHMBサプリの特集記事を参照して下さい。
HMBサプリのレビュー

太るサプリで女におすすめ

太るサプリで女におすすめなのは、酵素サプリです。この記事で説明している太るサプリが該当します。太るサプリを飲むことで、腸内環境を整え、食べ物の消化と吸収を良くすることで、自然なふっくらボディーを作り上げます。
太るサプリ人気ランキング

太るサプリの副作用

太るサプリの副作用としては、腸内環境が整うことによって、痩せる危険性があるということです。この副作用を防ぐためには、炭水化物を中心とした食事量を増やす必要があります。また、食べる順番ダイエットの逆の食べ方をすることも良いでしょう。

太るサプリを薬局で探す

太るサプリを薬局で探してみたのですが、残念ながら太るサプリを薬局で見つけることはできませんでした。これはダイエットする人は多いが、デブエットしたい人は少ないと考えられているからだと思われます。
デブエット

太るサプリをドラッグストアで探す

太るサプリをドラッグストアで探してみたのですが、残念ながら太るサプリをドラッグストアで見つけることはできませんでした。唯一あるとすれば、プロテインです。これを飲んで太れれば悩むことなんてないのですが…

太るサプリを市販で探す

太るサプリを市販で探してみたのですが、残念ながら太るサプリを薬局やドラッグストア、ディスカウントストアなど実店舗で市販されているところはありませんでした。

太るサプリのDHCはメリロート?

太るサプリをDHCで探してみたのですが、残念ながら太るサプリはDHCでも取り扱いはありませんでした。ダイエットサプリから、ビタミンcサプリ、ビタミンeサプリ、ビタミンbサプリなど多くのビタミンサプリは太る助けにはなるかも知れません。

また、太るサプリではないのですが、DHCのメリロートは、メリロートは、立ちっぱなし、座りっぱなしのOLさんたちの中でも知る人ぞ知る、マメ科のハーブ。メリロートエキスに、ジャワティーエキス、イチョウ葉、トウガラシエキスをプラスしたものなので助けにはなるかも知れません。
ビタミン剤

太れない女性も、太るサプリでデブになりたいわけじゃなく、健康的にふっくらと女性らしい魅力的なスタイルになりたいわけですから、タンパク質の多い食品で肉の材料を摂取するのも大切です。
タンパク質の多い食品

健康的に太るためには、腸内環境を整えることが重要ですが、そのためには、腸内の善玉菌のエサになる水溶性食物繊維の多い食品を積極的に食べることが大切です。
水溶性食物繊維の多い食品

せっかく健康的に太る食べ物を食べたのに、その効果を帳消しにするような食べ物を食べちゃっていませんか?どんな組み合わせだと痩せてしまうのかは、帳消しダイエットの特集記事を参照すると良く分かります。
帳消しダイエット

太るサプリを飲むだけでは、太ることはできません。重要なのは、炭水化物のように糖質の多い食品を積極的に食べることです。詳しくは下記の特集記事を参照して下さい。
糖質の多い食品

ガリガリで痩せていると肌にうるおいが足りなかったりしませんか?ガリガリの原因でもあり、うるおい不足の原因でもあるのが、脂肪の多い食品が不足しているからです。
脂肪の多い食品

腸内環境を整えることが、消化不良が原因で太れない女性にとって大切なことです。この腸内環境を整えるのに活躍するのが、乳酸菌サプリです。詳しくは下記の特集記事を参照して下さい。
乳酸菌サプリ

ダイエットしたい人なら控えるであろう太る食べ物も、ガリガリで太りたいけど太れないと悩んでいる人なら積極的に食べたいですよね?ですので、下記の太る食べ物のランキングに載っているようなものを食べると良いでしょう。
太る食べ物

太る食べ物と一緒に太る飲み物を飲むようにすると太りやすくなるので、相乗効果が期待できます。無理して食べたり飲んだりするのは良くありませんが、意識して太る飲み物を選ぶようにすると太るきっかけがつかめるかも知れませんね!
太る飲み物

太るサプリをamazonで探す

太るサプリをamazonで探してみたのですが、太るサプリのランキング記事内で紹介した太るサプリは一つも取り扱いがなく、出て来るのは、プロテインくらいでした。
太るサプリ人気ランキング

太るサプリを楽天で探す

太るサプリを楽天で探してみたのですが、太るサプリのランキング記事内で紹介した太るサプリでは、唯一出て来たのが、ウエイトナチュラ+だけでした。これでは比較のしようがないですね…
太るサプリ人気ランキング

太りたいサプリを男が探す

太りたいサプリを男が探す場合には、プロテインやHMBサプリがおすすめです。ただし、筋トレも一緒に行わないとプロテインやHMBサプリの効果を実感することは出来ないので、注意が必要です。

太りたいサプリを女性が探す

太りたいサプリを女性が探す場合には、当記事に掲載されている太るサプリ以外に考えられるのは、乳酸菌サプリです。太りたいのに太れないのは、腸内環境が乱れていることが大きな原因だからです。

腸内環境が乱れると便秘や下痢になりやすくなります。太りたいのに太れない女性の場合には、下痢になる傾向が強いのです。ですので、乳酸菌サプリを飲んで腸内環境を整えることで、自然とふっくらとしたスタイルになることが出来ます。
乳酸菌サプリで腸内環境を整える

ガリガリ女性の悩み

周りの友達には、スリムで羨ましがられるけど、ガリガリで太りたいのに太れない女性の悩みを分かってくれる人は、少ないものです。そんな太りたいのに太れない女性の悩みについて書かれた下記の記事は参考になります。


太るサプリ人気ランキング
▶太りたいのに太れない女性の悩み

ガリガリ女性必見

出るとこは出ていて、引っ込んでいるところは引っ込んでいるというメリハリボディならいいんだけど、単に全身ガリガリなのは女性的な魅力がなく、悩みに繋がりますよね。そんな太りたい女性必見の記事がコレだ!

ガリガリ体質改善

小さい頃からずっとガリガリで、病的なのが本当に悩みで、健康的にふっくらしたスタイルに憧れているけど、食べても太れないからどうしたら良いか分からない…そんなガリガリ女性が体質改善をするための方法はコレだ!
太りたい女性の体質改善

一番太りたいのは…

ガリガリ女性がもっとも太りたい、体脂肪を増やしたと思っているのが、胸です。他がガリガリだったとしても、胸が大きければ悩みのほとんどは解消されると言ってもいいでしょう。じゃあ、胸が太りたいガリガリ女性がバストアップするには?


胸だけ太りたい
▶胸が太りたい

なぜ食べても太れないのか

食べないで太れないというのは意味が分かりませんが、人並み以上に食べているのに太れないというのは、深刻な悩みだと思います。食べても太らない普通体型なら良いですが、ガリガリで太れないのは困ります。その大きな原因である消化不良を改善するには?
消化不良を改善して太る

太るサプリ人気ランキング!効果の口コミとおすすめの選び方はコレだのまとめ

太るサプリのランキングでは口コミで男女ともに効果が高くおすすめはプルエルやプランプ、DHCか?太るサプリは薬局やドラッグストアで市販されているのか?楽天やAmazonで人気なだけでなく副作用も含め選び方を考える。嘘と本当を見分ける評価能力を身につけている?

おすすめの太るサプリ

おすすめなのは分かったけど、ファティーボを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、レビュー記事を書いておきましたので、気になる方は下記を参照ください。
▶ファティーボのレビュー記事!