消化不良を改善?消化不良に悩む痩せ過ぎガリガリ女性は想像以上に多く、ダイエットをしている友達に太る方法など聞けるはずもなく、人知れず困っているのが現状です。アナタも、消化不良を解決する方法を知りたいのではありませんか?
消化不良太る
消化不良というのは、消化能力が低下して、十分な消化が行われなくなることにより、胃痛・嘔吐・下痢を引き起こすことを言います。消化不良で悩み痩せ過ぎガリガリな女性は、太る方法を探し求めています。

消化不良で痩せる

周りの友達は痩せたいって言ってるのに、消化不良で太る方法を探すアナタは、痩せてていいね!なんて言われても、太りたいなんて言えず、愛想笑いを浮かべて人知れず悩んでいませんか?

先生

消化不良を改善して太るには、消化不良の原因を知る事が大切です!

感冒性消化不良症

消化不良の原因

消化不良を改善して太る為には、まず消化不良の原因から知る必要があります。解決策を探すには、まず原因からってのが基本中の基本ですね!消化不良改善で太る

原因1:添加物と残留農薬

消化不良の原因一つ目は、添加物と残留農薬です。一般的なスーパーで売られている食品には、多くの添加物や残留農薬が入っています。この添加物や残留農薬がカラダに入って来ると、消化酵素が必要以上に使われます。

消化酵素が無駄遣いされて、一定量を越えると消化不良が起こります。また、ファストフードにも多くの添加物や危険な油が使われているので、消化酵素が無駄遣いされます。

消化不良で太る

添加物や残留農薬のようなカラダに害のあるものが入って来る事により、老廃物が溜まると栄養がカラダの隅々まで届かなくなり、血行不良も引き起こし、代謝不良が悪化するという悪循環を生みます。

現代において、添加物の全くない食生活を送るのは困難ですが、添加物を出来るだけ避け、無添加なものを積極的に摂るようにするだけで、消化不良を改善して太る事が出来るようになりますよ!

原因2:遅い時間の食事

消化不良の原因二つ目は、遅い時間の食事です。消化不良を起こさないようにする為には、夕食をできるだけ早い時間にする必要があります。遅くても、20時までには、夕食を終わらせます。
消化不良改善で太る
人間は、食事の消化・吸収と排泄を大きく3つの時間帯に分けて行っています。これによると、20時以降は、栄養の吸収の時間帯です。

食事の消化は、昼の12時から20時の間に行われます。この時間帯に消化されるものは、消化不良になり難いと言えます。逆にこの時間以外の食事は、消化不良になり易いと言えます。

消化不良を防ぐには、食事を昼の12時から20時の間に行う必要があります。朝の食事については、酵素ドリンクや豆乳ヨーグルトなどの胃腸に負担がかからないものを選択すると良いですね。

原因3:食べ過ぎ

消化不良の原因三つ目は、食べ過ぎです。たまに食べ放題などに行って、食べ過ぎるくらいなら大丈夫かも知れませんが、食べ過ぎてばかりいると消化不良を起こすのも当然です。なぜ、食べ過ぎると消化不良を起こすのか?

食事をすると体内酵素である消化酵素を使って、食べたものを消化します。ですが、消化酵素には限りがあります。この許容量を超えると消化不良を起こします。当然の原理です。

ですので、食べ過ぎるような事なく、多くても腹八分目くらいまでに抑える必要があります。食事内容も重要ですが、食事の量も消化不良には大きな関係があります。

原因4:朝食

消化不良の原因四つ目は、朝食です。食事の消化は、昼の12時から20時の間に行われるという説明をしましたが、朝食の時間帯にがっちりとした食事をしてしまうと胃腸に負担がかかります。

朝食の時間帯はカラダのリズムとしては、排泄の時間帯なのです。ですので、この時間帯に、胃腸に負担がかかるような食事を行ってしまうと消化不良になり易くなります。朝食は軽めに済ませるようにすると良いですね。

原因5:動物性タンパク質

消化不良の原因五つ目は、動物性タンパク質です。動物性タンパク質の多い食事は、消化酵素を多く使います。また、脂質の多い肉や揚げ物も同様に多くの消化酵素を消費します。
消化不良改善で太る
消化酵素が無駄遣いされるような状態に陥る肉や揚げ物などを多く食べると、消化不良を起こすのは当然の流れとも言えます。

ですので、タンパク質を摂取する場合には、動物性のタンパク質ではなく、植物性のタンパク質である豆乳ヨーグルトが推奨されます。

豆乳は大豆から作られたものである為に植物性である事と、ヨーグルトは乳酸菌のチカラによって、腸内環境を改善してくれます。
乳酸菌サプリのランキング!

原因6:お菓子

消化不良の原因六つ目は、お菓子です。スーパーやコンビニなどには、甘いお菓子で溢れています。こんな甘いお菓子ばかりを食べていると消化不良を起こす原因になります。
消化不良改善で太る
甘いお菓子に含まれている砂糖は、腸内に存在している悪玉菌の餌になります。これにより、腸内環境のバランスが崩れて、消化不良や便秘になり易くなります。

腸は第二の脳と呼ばれるほど、大切な臓器です。この腸を傷める事により、様々な病気にもなりやすくなり、最悪の場合には、癌になります。甘いお菓子は控えめにする事が消化不良解消に大切ですね!

原因7:トランス脂肪酸

消化不良の原因七つ目は、トランス脂肪酸です。ファストフードが消化不良の原因になるという説明をしましたが、これには、ファストフードの材料だけでなく、調理で使われる油にも問題がある為です。
消化不良改善で太る
ファストフードで使われている油には、トランス脂肪酸と呼ばれる危険な油が使われています。しかも、海外では使用が禁止されているものを、日本では許可されているので使っているのです。利益追求主義が消化不良の元凶となっています。

自分の国では、調理に使えないから、日本に輸出して、お金を稼ごうという日本の人々の健康を度外視した考え方です。それによって、消化不良や体調不良を起こす日本人が増加しています。

カラダへの負担が少ない油としては、亜麻仁油・玄米油・菜種油があります。ですが、中々手に入らないので、次善の策として、バージンオリーブオイルが推奨されます。内臓への負担が少なければ消化不良になり難いのです。

原因8:喫煙とアルコール

消化不良の原因八つ目は、喫煙とアルコールです。アルコールや喫煙によって消化不良が引き起こされます。喫煙によって、異物がカラダの中に入ってきますので、消化酵素を使って異物を処理するのです。
消化不良改善で太る
喫煙とアルコールのようなカラダに不必要な異物の処理に消化酵素を使うと、食事を消化する際の消化酵素不足に陥り、消化不良になる原因になります。

また、アルコールを摂取するとカラダは、異物であるアルコールを分解する為に酵素を使います。このアルコールを分解している間は、油や脂肪の分解ができません。これで更に消化不良になる悪循環です。

消化不良の改善方法

痩せ過ぎガリガリなのが悩みのアナタが、消化不良を改善して太る為に、消化不良の原因について確認してきました。この原因から対策を考えて行きます。
消化不良改善で太る
消化不良の原因になる食生活や生活習慣を控えるのは当然ですが、それぞれの対策に共通する消化酵素を補い、体質改善をするのが消化不良の改善に繋がるのが、お分かりかと思います。

では、消化不良を改善する為に、消化酵素を補い、体質改善するにはどうすれば良いのか?ここが知りたいところですよね!

この消化不良対策に使えるのが、国際特許取得済みのMRE新酵素が含まれたMREビオスです。このMREビオスは、体質改善自然免疫力強化を目的に開発された酵素液です。

消化不良の改善に使う為、無添加で原液100%なだけでなく、発酵に糖類を使わず、酵素の原材料にも糖になるものが含まれていません。

発酵に糖類が使われていないだけなら他にも存在しますが、酵素液に糖類が含まれていないなんて他に聞いた事がありません。通常の酵素液であれば、発酵時に糖類を使っていなくても素材に野菜や果物などの糖質が含まれているからです。

糖質は人間にとって必要なものですが、糖によってカラダの中にあるタンパク質が糖化して糖化タンパク質になります。タンパク質が劣化して糖化タンパク質になると、血管が衰え老化が促進されて、免疫力が低下します。

ですので、糖化が進むと老化と免疫力の低下によって、太りたいのに太れないという悩みが更に悪化するのです。骨と皮だけのようなガリガリの老人をイメージされると分かりやすいですね。

このような糖化による老化対策にもなるMREビオスであれば、普段の食生活にプラスするだけで、カラダへの負担もなく、ノンストレスで取り組める体質改善が行えます。

また、MREビオスは、医療機関でも使われているので、信頼と実績は桁違いです。詳しくは、下記の特集記事を参照して下さいね!


消化不良改善で太る

消化不良を改善して太る!痩せ過ぎガリガリ女性のお悩み解決のまとめ

消化不良に悩む痩せ過ぎガリガリ女性は想像以上に多く、ダイエットをしている友達に太る方法など聞けるはずもなく、人知れず困っているのが現状です。アナタも、消化不良を解決する方法を知りたいのではありませんか?

太りたい女性が太るための最終手段

食事改善や運動などを頑張ってみたけど、やっぱりガリガリのままで全然太れない!そんな悩める女性に朗報です。今まで何をやっても太れなかった女性がウソみたいに、ふっくら出来たと言うのがコレです!