無料で痩せる?ダイエットってお金がかかるものが多いですよね?もし、「無料」で痩せる効果があるのなら、是非やってみたいと思うのが当然かと思います。そこで、当ブログでは、「無料」で簡単に減量できる方法を厳選して、「ちょいぷよ」女性のアナタにお届けしたいと思います。夏本番に向けて頑張ってみませんか?
無料
いつも忙しいのにお金に余裕は全然ない!だから、ダイエットしたいけど、できないと嘆いている「ちょいぷよ」女性のアナタに朗報です。

無料でダイエットできる!簡単に痩せる効果が出る方法

無料で出来て、簡単に痩せる効果があるダイエット方法があるんです。無料で痩せられるなら、やってみたいと思いませんか?

自分の時間という命を削って手に入れたお金ですから、有意義に使いたいですよね?だから、ダイエットをする時にだって、できれば無料でやりたい!そう思うのが当然です。

無料で出来るからと言って、一時的に痩せるだけで、その後に太ってしまうようなものではありません。「リバウンドしない」ダイエットでなければ意味がありませんよね?

一時期流行ったバナナやリンゴなどの単品ダイエットも、一時的には効果があるかも知れませんが、栄養バランスは崩れ、その後にリバウンドの危険性が高まります。

そんなリバウンドの心配がない、「リバウンドしない」ダイエット方法の中から、無料でできるダイエット方法を厳選してご紹介します。

自費出版

食事改善で痩せる!無料で簡単ダイエットの方法

ダイエットというと食事制限、カロリー制限って考える人は、特に「ちょいぷよ」女性を中心に多くいるようです。ですが、食事は制限するのではなく、改善するものです。
食事女性
食事制限と食事改善は似ているようで異なるものです。食事制限を行ってしまうと、心身にストレスがかかって、リバウンドしてしまう可能性が高くなります。

食事制限によるストレスでドカ食いしてしまったり、カロリー不足により、基礎代謝が低下して、リバウンド体質になってしまったりするので、結果的に太ってしまうのです。

そんな食事制限と食事改善については、下記で特集されていますので、そちらを参照して下さい。

運動で痩せる!無料で簡単ダイエットの方法

食事以外でダイエットを考えると運動が挙げられると思います。運動には、筋トレやウォーキング、ジョギングなどの有酸素運動があります。
エクササイズ女性
どちらも、ジムに通ったりしてお金をかけて行うこともできますが、もちろん「ちょいぷよ」女性のアナタが意志を強く持てば、自宅や公園などで無料で簡単に行うことができます。

ウォーキングやジョギングであれば、外に出て道路を歩いたり走ったりすれば、良いのですから正しい方法さえ知れば、無料で簡単にできますよね?
ランニング女性
もちろん、必要な器具をそろえようとすれば、お金をかけることもできます。ですが、例えば、ダンベルの代わりに水入りペットボトルを使うなどすれば、無料で行えます。

様々な運動を、無料で行うことができますので、下記で特集されている内容を参考にして、アナタが取り組みやすい方法を選んでみたら、如何でしょうか?


1.スクワット
2.レッグツイスト
3.プランク
4.ドローイン
5.トランポリン
6.V字腹筋
7.マウンテンクライマー
8.サーキットトレーニング
9.腕立て伏せ
10.腹筋運動
11.ラジオ体操


▶ 無料でなくていいから即効で痩せたい!急いでダイエットする方法


ダイエットする裏ワザでお金を稼ぐ口コミ

ダイエットというと運動する為にフィットネスジムに通ってお金がかかったり、食べた食事(酵素)をなかったことにするサプリメントなどを購入する為にお金がかかったり、カラダに良い食事(酵素)をする為に余計にお金がかかったりしますが、逆にお金を稼ぎながらダイエットすることができるという魅力的なダイエット方法の口コミを検証し考察して行きます。

ポスティングでカラダを動かしダイエットしながらお金も稼ぐ口コミ

「お金を稼ぎならが痩せられるのはポスティングダイエットです。ポスティングとは、チラシを家のポストに入れる事です。」という口コミです。あぁなるほど、要するに歩いたり走ったりしながら、ポスティングすれば運動になって痩せられて、しかも、お金も稼げますよってことですね。まぁ、運動するので当然痩せられるでしょうし、仕事なのでお金も稼げるのは当然という口コミですね。

仕事としては微妙だがダイエットのついでにポスティングで稼ぐならアリな口コミ

「毎月、何千枚というチラシを配り歩いています。そして、チラシを配った報酬を雇い主がくれます。」という口コミです。個人的には仕事として考えると微妙な内容ですが、ダイエットのついでにチラシを配るっていうのなら、まぁありかなとは思います。ただ単にジョギングやウォーキングをしても誰もお金はくれませんが、ポスティングをしながらダイエットをするなら、お金が稼げるという思考法であればアリという口コミですね。

2時間のウォーキングでお金とヤセたカラダを手に入れる口コミ

「毎日、2時間くらい歩いて配ってます。歩きながら家のポストを歩き回るため、消費カロリーは多いです。」という口コミです。確かに毎日、2時間のウォーキングを行えば十分ダイエットになります。ポスティングするチラシを持つ重さもあり、配る動作も加わるので単なるウォーキングより消費カロリーが多いと考えられる口コミですね。

脂肪を減らし、お金を増やす口コミ

「歩いていると、真冬でも暑くなるぐらい脂肪が燃えています。」という口コミです。ウォーキングは有酸素運動ですので、およそ20分程度続けていると脂肪が燃え始めます。その後、2時間までの間、脂肪が燃え続けることになるので、誰が考えてもヤセる結果を得られるでしょう。ダイエットして脂肪を減らし、お金を増やすという口コミですね。

お金の為にウォーキングをするストレスの少ない口コミ

「歩くだけだと辛いのですが、お金のためだと思うと体が軽くなります」という口コミです。そうなんです。ダイエットって単純な動作の繰り返しだったり、運動が好きでないとストレスになって続かなかったりします。ダイエットにとって最も大切なのは、コツコツと続けるということですから、お金を稼ぐという別の目的をもってついでにダイエットしてしまえという二兎を得ようというのは面白い口コミですね。

お金を稼ぎながらダイエットする裏ワザの口コミのまとめ

ダイエットをするにはお金がかかることが多いのに、逆に稼げてしまうという発想が中々面白い口コミです。仕事内容としては微妙な内容かも知れませんが、ヤセることができて、ついでにお金も貰えてしまうのであればアリかなと思わせる裏技です。

お金を稼ぐのは大変だという雰囲気が日本の中に渦巻いています。ダイエットも同様です。この二つを一緒に行って、お金が手に入れられるという裏ワザがあるという口コミで、多くのブログで話題騒然です。アナタもお得な情報を無料で手に入れてみませんか?

年代別で痩せる!無料で簡単ダイエットの方法

ダイエットって、それぞれの年代で少しずつ考え方や方法が異なっているのって知ってますか?「ちょいぷよ」女性のアナタが何歳なのかによって、効果のある方法が違うのです。
口コミ
「敵を知り己を知れば百戦して危うからず」と言います。これを、今回の話にあわせれば、ダイエット方法だけではなく、自分自身を知ることで、「リバウンドしない」ダイエットに成功できますよってことですね!

ですので、「ちょいぷよ」女性のアナタが何歳かによって、その年代のダイエット方法を選択して行うことで、効果的に痩せることができます。逆に、方法を誤ると頑張っても中々効果が出ないという悲しい状態に陥ります。

人は、男性であれ、女性であれ、個人差はありますが、年齢を重ねるごとに基礎代謝が低下して行きます。この基礎代謝というのは、ダイエットを考える上でとても大切なものです。

基礎代謝が高ければ、普段の生活を送っているだけで、多くのカロリーを消費して、「リバウンドしない」ダイエットを行っているようなものです。

各年代別のダイエット方法については、下記で特集されていますので、「ちょいぷよ」女性のアナタが何歳なのかによって、年代を選択してダイエットを行ってみて下さい。


1.10代女性(15歳~19歳)
2.20代女性(20歳~29歳)
3.30代女性(30歳~39歳)
4.40代女性(40歳~49歳)


ダイエット先生ダイエット先生

無料でダイエットってできると思う?


リバウンド女子リバウンド女子

無料?痩せる効果があるのってライザップとか大金がかかるのが多いよね!


ダイエット先生ダイエット先生

無料でライザップは無理だけど、自分で痩せるなら可能よ。


リバウンド女子リバウンド女子

ホントに?無料ならやってみたい!


ダイエット先生ダイエット先生

何をやるにもお金がかかる世の中だけど、無料でできることだってあるからね。


リバウンド女子リバウンド女子

タダより高いものはないとかいうけど、無料が最高っしょ(^^♪

無料で痩せる!簡単にダイエット効果の出る方法のまとめ

ダイエットってお金がかかるものが多いですよね?もし、「無料」で痩せる効果があるのなら、是非やってみたいと思うのが当然かと思います。そこで、当ブログでは、「無料」で簡単に減量できる方法を厳選して、「ちょいぷよ」女性のアナタにお届けしたいと思います。夏本番に向けて頑張ってみませんか?

どうすれば良いか分からない

ぽっこりお腹や太もも、二の腕の脂肪が気になるから痩せる方法が知りたい!って思ってもどうすれば良いか分からないという場合には、このブログ記事を読めばズバッと解決してくれます。
痩せる方法が知りたい

寝不足な毎日Zzz

簡単ダイエットって寝るだけ?毎日仕事や勉強で忙しく削れるのは睡眠だけだから、寝不足で眠くてたまらない…睡眠なんて最低限の時間でカラダと脳を休めればいいんだろ!なんて思っていませんか?

時間に追われる忙しい毎日を過ごしていると、そのしわ寄せは一番削るのが簡単な睡眠に集まり、限界まで睡眠時間を削るような生活を送っていませんか?その簡単に削れる睡眠がダイエットに役立つとも知らずに…

ダイエット先生ダイエット先生

睡眠不足はお肌の敵なだけではなく、ダイエットの敵でもあるのです。

簡単ダイエットの睡眠最適化でどうなる?

簡単寝るだけダイエットでは、今までおざなりにして来た睡眠の時間を、良質なものに代えることによって、お肌の調子も整い、痩せる体質に変わることでダイエットを簡単に行うことが出来ます。

簡単寝るだけダイエットは、時間に追われて睡眠時間を削りまくり、寝不足な毎日を送って、太りやすい体質を作り上げてデブ街道まっしぐらだったアナタに最適なダイエット方法です。ただ寝るだけで痩せるならとっても簡単なダイエットですよね?

リバウンド女子リバウンド女子

睡眠時間って忙しいとついつい削っちゃうよね…他は削るの難しいし!

簡単寝るだけダイエットとは?

睡眠時間は一番簡単に削れる時間だから、忙しいと安易に削ってしまいがちです。ですが、この睡眠を安易に削ってしまう行為が、アナタの健康を害し、太りやすい体質を作ってデブ街道まっしぐらとなってしまっているのです。

では、寝るだけで簡単にダイエットできるというのは、どうしてなのでしょうか?良質な睡眠を取ることによって、寝ている間に成長ホルモンの分泌が活発になります。この成長ホルモンはカラダのダメージ修復と脂肪分解をしてくれるのです。

ということは、この成長ホルモンの分泌を活性化することで、簡単にダイエットできるということですね。このような背景から、成長ホルモンは、若返りホルモンなだけでなく、痩せホルモンとも呼ばれているのです。

痩せホルモンの3つの働き

簡単寝るだけダイエットのポイントになる痩せホルモンですが、この痩せホルモンにはダイエットに有効な3つの働きがあります。それは、コルチゾール・レプチン・成長ホルモンです。

コルチゾール

十分な眠りがあり、その眠りの明け方に脂肪を燃焼させてエネルギーを補給するので、睡眠の終わり頃に多く分泌が行われます。朝方に二度寝や三度寝をして、遅くまで寝ていると燃焼された脂肪が体脂肪に戻るので注意が必要です。

レプチン

ダイエットのポイントである満腹中枢を調整するホルモンのひとつです。良質な睡眠を取らないとレプチンの分泌が減り空腹感を感じやすく、暴飲暴食の危険性が増します。睡眠不足はグレリンというホルモンが増加し、空腹感が増します。

リバウンド女子リバウンド女子

空腹だと我慢できなくて何か食べちゃうから太るんだよねぇ


そして、太りやすい食品の代表格である濃い味の炭水化物が食べたくなるという欲求にかられます。これにより、牛丼やカツ丼のような太りやすい炭水化物を食べてしまうのです。睡眠不足はお肌にも悪いから気をつけましょう!

成長ホルモン

簡単寝るだけダイエットのメインとも言えるのが、良質な睡眠時に活性化される成長ホルモンです。成長ホルモンは、疲れて傷ついたカラダを修復して、老化防止にも役立つと言う健康的なダイエットに持って来いのホルモンです。

良質な睡眠を行うことで、成長ホルモンが一晩寝ることで300キロカロリーも消費してくれます。ということは、睡眠を削っていると1ヵ月に1キロ分の体重が増えて太ってしまうという結果を招きます。

また、この成長ホルモンは、慢性的なカラダのむくみを解消してくれたり、ダイエットに重要な脂肪消費・カロリー消費・食欲・味覚などを正常に戻す働きをしてくれます。

簡単寝るだけダイエット10の方法

寝るだけで簡単にダイエットできる理由がわかったところで、どのような睡眠を取ることによって、良質な睡眠となり、簡単にダイエットできるのかについて、10の方法を見て行きましょう。

簡単寝るだけダイエット1:寝る時間

簡単寝るだけダイエットの第1は、寝る時間についてです。成長ホルモンは、22時~2時くらいまでの間に分泌が活発になります。ですので、22時までに寝るのが理想ですが、忙しい現代において中々難しいので、0時までにベットに入るようにしましょう。成長ホルモンについては、下記でも説明されています。

簡単寝るだけダイエット2:最初の3時間

簡単寝るだけダイエットの第2は、最初の3時間についてです。眠り始めの3時間は特に重要な成長ホルモンの分泌時間帯です。ですので、この3時間は途中で起きることなく深い眠りを得る必要があります。

簡単寝るだけダイエット3:寝る前の食事

簡単寝るだけダイエットの第3は、寝る前の食事についてです。寝る前の食事については、遅くても21時までに食べるようにしましょう。遅い時間に食べると脂肪になり易く、内臓への負担も高まります。

簡単寝るだけダイエット4:寝る前の運動

簡単寝るだけダイエットの第4は、寝る前の運動についてです。寝る前の運動については、遅くても21時までに終えるか、遅い時間になってしまう場合には、ストレッチなどの運動にとどめ、ハードな筋トレは控えないと交感神経が優位になり、良質な睡眠が得られません。

簡単寝るだけダイエット5:はちみつ

簡単寝るだけダイエットの第5は、はちみつについてです。寝る1時間程度前に、はちみつを摂取すると肝臓に糖質が適度に蓄えられ、成長ホルモンの分泌が活性化されます。更に空腹感が抑えられて、睡眠時の脂肪燃焼が活性化されます。

このはちみつのダイエット効果をアップさせる為に、温めた豆乳ヨーグルトにはちみつを加えて食べるようにしましょう。そうすることで、乳酸菌も活性化して翌朝の快便に繋がります。

簡単寝るだけダイエット6:アーモンド

簡単寝るだけダイエットの第6は、アーモンドについてです。寝る1時間程度前に、アーモンドを食べることで、脂肪燃焼を活発にする成長ホルモンの分泌を活性化させることが出来ます。

アルギニンという成長ホルモンの分泌を促す成分がアーモンドには入っているので、簡単ダイエットに最適なのです。アーモンドを食べる量は3粒で、生で無塩のものを選ぶことが大切です。

簡単寝るだけダイエット7:ハーブティー

簡単寝るだけダイエットの第7は、ハーブティーについてです。寝る前には、カフェインが入ったコーヒーや緑茶を飲むのは厳禁ですが、ハーブティーを飲むことで神経を鎮めて、リラックス効果が得られます。

簡単寝るだけダイエット8:ブルーライト

簡単寝るだけダイエットの第8は、ブルーライトについてです。寝る前には、ブルーライトを浴びないことが大切です。ブルーライトは、スマホやテレビそしてパソコンの画面から出ています。

このブルーライトは、交感神経を優位にさせるので睡眠の邪魔になり、ひどい場合には不眠の原因になります。出来れば、寝る3時間前からはブルーライトを浴びないようにしましょう。と言っても忙しい現代人は難しいと思うので、風呂上りからは浴びないようにしましょう。

ブルーライトを浴びると夕方以降に分泌されるメラトニンの生成が抑制されます。メラトニンは、眠気を誘うホルモンで、これが抑制されるということは、体内時計が狂う原因になります。

簡単寝るだけダイエット9:起きる時間

簡単寝るだけダイエットの第9は、起きる時間についてです。朝は、7時半くらいに起きることが大切です。睡眠時間は7~8時間程度がベストとされています。睡眠のリズムは90分サイクルですので、0時に寝た場合には、7時半に起きるのがベストですね。

このベストの睡眠時間に対し、5時間睡眠だと肥満度が52パーセントアップし、4時間睡眠だと肥満度が73パーセントアップするという実験データが存在するくらいです。早く寝る人は、起きる時間を寝る時間に合わせて調整して下さい。

簡単寝るだけダイエット10:酵素ドリンク

簡単寝るだけダイエットの第10は、酵素ドリンクについてです。良質な睡眠を得る為には、栄養とホルモンのバランスを整えて、体内酵素の働きを助ける食物酵素を摂取することが大切です。

食物酵素は、生の野菜や果物などからも摂取できますが、健康的にダイエットする為に必要な量を摂取するには、栄養素や酵素がギュッと凝縮された酵素ドリンクを飲むのが、もっとも簡単でコスパも高いのでオススメです。

簡単ダイエットの睡眠最適化でどうなった?

簡単寝るだけダイエットは、時間に追われて睡眠時間を削りまくり、寝不足な毎日を送って、太りやすい体質を作り上げてデブ街道まっしぐらだったアナタに最適なダイエット方法です。ただ寝るだけで痩せるならとっても簡単なダイエットですよね?

簡単寝るだけダイエットでは、今までおざなりにして来た睡眠の時間を、良質なものに代えることによって、お肌の調子も整い、痩せる体質に変わることでダイエットを簡単に行うことが出来ます。

リバウンド女子リバウンド女子

お肌の調子が悪いとそれだけでテンション下がる…

簡単ダイエット:はじめの一歩

簡単寝るだけダイエットは、睡眠なんて最低限の時間でカラダと脳を休めればいいんだろ!なんて思って睡眠時間を削っていると太りやすい体質を作ってしまうので、良質な睡眠を取ることで痩せ易い体質を作って簡単にダイエットが行えるというものだということが分かりました。

寝不足状態じゃ、仕事も勉強も効率が悪いのでは?という問題もありますよね!では、今まで睡眠不足を続けて来たアナタは、まず何から始めれば良いのでしょうか?それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

簡単ダイエットでスリムビューティー!寝るだけで痩せる10の方法のまとめ

簡単にダイエットできる方法として寝るだけで痩せるというものがあります。睡眠は仕事や勉強などに圧迫されて削られがちですが、ポイントを押さえるだけで簡単にスリムビューティーになれるなら見直してみる価値があると思いませんか?

食べても飲んでも太らない流行りのこんな方法知ってる?

ダイエット方法で注目をあびているのが、痩せ菌ダイエットです。痩せている人には痩せ菌が多く、デブの人にはデブ菌が多いという分かりやすさが人気となっているのでしょう。

そんな流行りの痩せ菌ダイエットに使えるサプリを、ヤセ菌・デブ菌・短鎖脂肪酸の3つを主軸にして順位付けを行ったのが下記の痩せ菌ダイエット人気ランキングです。これを使えば、キレイに痩せること間違いなし♪

下記画像をタップすると関連記事が読めます♪

痩せ菌サプリ
▶痩せ菌サプリおすすめランキング