「ちょいぷよ」女性なアナタでも簡単にできる!綺麗なクビレを作って痩せる方法

「ちょいぷよ」女性のアナタは、お腹周りが一番気になる部位なのではないでしょうか?お腹周りはもっとも脂肪が付き易い部位です。逆にお腹から遠ざかれば脂肪が付きにくくなります。
クビレ女性

お腹周りや太もも、お尻などといったお腹に近い部位はどうしても脂肪が付き易いので、他の部位よりも運動をして引き締める必要性が高くなります。

「ちょいぷよ」女性のアナタが、お腹周りをすっきりさせたいと考えた場合には、食事改善をするとともに運動によって引き締める効果を加える必要があります。では、どんな運動が効果的なのでしょうか?
ウエストのクビレ
お腹周りに効果のある運動は様々ありますが、今回はその中から「レッグツイスト」を紹介します。この運動は正しく行うことで、お腹周りに大きな効果を得ることが可能なのです。

レッグツイストの効果アップ

酵素を上手に使えば、ぽっこりお腹を解消して、カラダの中から綺麗に痩せられます。酵素ドリンクを選ぶ際には、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断した上で、更に目的に合わせる必要があります。無添加で原液100%であるのは最低条件です。

数えきれないほど存在する酵素ドリンクの中から、これらの基準をクリアしたものを探し、更にそれを順位付けするのは困難を極めます。ですので、アナタに代わってランキング化した下記の記事を参考にして下さい!

酵素ドリンクランキング!
下記画像を今すぐタップ♪


レッグツイスト
▶酵素ダイエットのランキング!

レッグツイストのやり方!綺麗なクビレを作って痩せる方法

レッグツイストは下記の手順に従って行います。どんな運動もそうですが、基本を大切にして、正しい方法で行うことが効果を最も得ることができますので、焦らず一つずつ確認して行いましょう。

  1. マットを敷いた床や畳などに、仰向けに寝ます。
  2. 両手を水平に伸ばして床につけます。カラダの側面と腕が直角になるイメージです。
  3. 両足を揃えて伸ばした状態で垂直に上げます。
  4. 両足を伸ばしたままの状態で左に倒します。この際、床すれすれまで倒し、床につけません。
  5. 両足を伸ばしたまま垂直の状態に戻します。
  6. 両足を伸ばしたままの状態で右に倒します。この際、床すれすれまで倒し、床につけません。
  7. 両足を伸ばしたまま垂直の状態に戻します。
  8. 左右に両足を倒す上記の動作で1回とし、1セット20回で3セット行います。
  9. 慣れるまでは、回数やセット数を少なくして対応します。
  10. 慣れて簡単に行えるようになった場合には、足首に重りをつけることで負荷が上がります。

レッグツイストのポイント!綺麗なクビレを作って痩せる方法

レッグツイストを行う際のポイントとなる部分は、下記の通りになります。「ちょいぷよ」女性にありがちなのが、見様見真似でレッグツイストを行って、効果が半減していることです。ポイントを押さえて行うことが大切です。

  • 両手を水平に伸ばして背中と肩とともに床につけた状態を保って下さい。床から離すと効果が下がります。
  • 両足を倒したり、垂直の状態に戻す際には、ゆっくりと反動をつけずに行います。反動をつけると効果が下がります。
  • 両足を倒す際に床に足が触れないようにします。床に足をつけてしまうと効果が下がります。
  • レッグツイストを行う際に、ドローインを意識して行うことで、効果がアップします。

レッグツイストの動画!綺麗なクビレを作って痩せる方法

普段からあまり運動をしないような「ちょいぷよ」女性でもわかるように、レッグツイストのやり方を説明しましたが、文字よりも動画の方が、分かり易いと思いますので、下記に動画を貼り付けます。

レッグツイスト

それでもダメなら…

レッグツイストを頑張ってみたけど、どうしても無理…そんなアナタは、まず、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。

ぽっこりお腹を医薬品の漢方薬でスッキリ解消

ぽっこりお腹ってカッコ悪いし、ファッションにも制限が出て来るし、動くのも大変なんですよね!ぽっこりお腹には、運動や食事改善も大切だけど、そもそも動くのが、きっついと言う場合には、漢方薬が効果的です。

サプリメントなんかと違って、医薬品である漢方薬なら効果が立証されていて、何よりも安心・安全です。だって、サプリメントだと何が入っているか怪しいものだけど、医薬品の漢方薬なら厚生労働省が認めているので安心じゃないですか!

添加物や異物まみれのサプリメントではなく、医薬品として認可された漢方薬で太る原因になる「むくみ」や「便秘」の解消が期待できます。カラダに優しく効果が抜群な漢方薬として登場したのが「生漢煎 防風通聖散」です。

この「生漢煎 防風通聖散」は、「防風通聖散料エキス」が1日分あたり4.5gであり、ツムラ「防風痛聖散」の2.25gや小林製薬「ナイシトール」2.5gよりずっと多く効果が高いことが人気の秘密です。


漢方薬でスッキリ脂肪を落としたいなら!下記画像を今すぐタップ♪


レッグツイスト
▶防風通聖散!口コミで痩せた効果


レッグツイストで痩せる効果を手助けする漢方薬なら、綺麗なくびれを作るのも夢ではありません。レッグツイストはキツイ運動ですが、頑張ればそれだけ、効果があります。

レッグツイストで痩せる!綺麗なクビレを効果的に作る方法のまとめ

レッグツイストを正しく行うことで、「ちょいぷよ」女性でも綺麗なクビレを作って、痩せる効果的な方法をお教えします。レッグツイストという聞きなれない言葉から難しいのではないか?と思われるかも知れませんが、自宅でも小さなスペースで行える簡単な運動です。

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ