しずちゃんが痩せた?

しずちゃんが痩せたと話題のPD(プロテインダイエット)CMですが、過去にも人気芸能人を起用して置き換えダイエットなら、PDというイメージを作り上げています。
スーパー和食ダイエット
南海キャンディーズのしずちゃんは、一時期はボクサーもやっていて、ENGEIグランドスラム2017では久しぶりに山ちゃんとネタを披露していましたね!一時期は不仲だった二人がコンビとして復活して本当に良かったですね。

今回のPDのCMに出ているのは、二人の人気芸能人です。一人は、南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代)で、もう一人は、モデルのブレンダ(BRENDA)さんです。しずちゃんも身長ではモデル級の182cmを誇っていますが、PDでダイエットしてスタイルもモデル級になれるのか?乞うご期待です!後ほど、動画も紹介します。

ダイエット先生ダイエット先生

PDは、タンパク質を十分に摂取できるプロテインを使ったダイエットですので、痩せる効果はかなり期待できます。

PDのダイエット効果

しずちゃんが痩せたというPDには、どのようなダイエット効果があるのか?気になりますよね!しずちゃんが脂肪を落として痩せたPDの秘密を3つにまとめて説明しますね!

しずちゃんが痩せた

効果1:カロリー

しずちゃんが痩せたPDのダイエット効果一つ目は、カロリーです。PDは置き換えダイエットに使われますので、普段の食事とのカロリー差分がどの程度かが重要になります。

ダイエットの基本では、摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せて、消費カロリーより摂取カロリーが多ければ太ります。この摂取カロリーを減らそうというのが、置き換えダイエットの柱となる考え方です。

では、PDのカロリーはどれくらいかというと、味により若干異なりますが全て169kcal以下です。ですので、例えば普段の食事に1,000kcal食べていれば、1食置き換えると830kcal程度抑えられる計算になります。

ダイエットというと、脂肪を減らす必要がありますが、脂肪1kgは7,000kcalに相当するので、7,000kcal÷830kcal=8.43回となり、9食置き換えれば脂肪1kg分が抑えられる計算になります。※1,000kcalの食事例です。

効果2:タンパク質

しずちゃんが痩せたPDのダイエット効果二つ目は、タンパク質です。ダイエットでは体重を減らすだけでなく、体脂肪率を減らすのが重要です。体脂肪率を考えずに体重だけ落とすとリバウンドによって太る原因に繋がります。

この体脂肪率ですが、筋肉量を増やす事によって、減らす事が出来ます。筋肉量を増やすには、筋トレをするとともに筋肉を作る為に必要なタンパク質を摂取しなければなりません。

筋肉量を維持・向上させるには、日常生活を送るだけであれば、体重1kgあたりタンパク質を1g摂れば良く、筋トレなどで筋肉に負荷をかけた場合には、体重1kgあたりタンパク質を2gから3g程度摂る必要があります。

このようなタンパク質量をダイエット中の女性が摂取するのは、思った以上に困難ですが、PDであればタンパク質が豊富ですので簡単に摂取する事が可能です。

効果3:糖質

しずちゃんが痩せたPDのダイエット効果三つ目は、糖質です。糖質制限を行うダイエットがあるくらい、ダイエットにとって糖質は非常に関連の深い物です。

PDを使った置き換えダイエットでは、食事をPDに置き換えますが、同じ程度のカロリーである「おにぎり100g」と比べた場合、糖質が半分以下なのでダイエット効果が高いと考えられます。

  • PDいちごミルク味:167kcalで糖質14.7g
  • おにぎり:179kcalで糖質39.0g

食事などによって摂取された糖質はエネルギーとして使われますが、余った分が体脂肪になって蓄えられます。この体脂肪ですが、普段の生活で使われるのは摂取されたエネルギーであったり、血中脂肪より後に使われるので、中々落ちないのが特徴です。

ダイエットを成功させるには、体脂肪をできる限り増やさないと同時に、有酸素運動などで体脂肪を燃焼させて減らす努力も必要だと考えられます。尚、皮下脂肪や内臓脂肪が燃焼され始めるのは、運動開始後20分以降からです。

しずちゃんが痩せたCM動画

PD(プロテインダイエット)の過去に行われていたCMでは、俳優の坂口憲二さんが出演されていて、四股を踏む姿を見せてくれたのが、可愛らしい女優の「さくまみお」さんでしたね!その時には、打倒「ちょいぷよ」がキャッチフレーズになっていました。
しずちゃんが痩せた
で今回のCMでは、南海キャンディーズのしずちゃんとモデルのブレンダ(BRENDA)さんを起用しています。どちらも人気芸能人ですから、皆さんの記憶に残ってCM効果抜群なことでしょう。しずちゃんの相方である山ちゃんは、DHCのフォースコリーのCMで肉体美を披露していましたね!

お待たせいたしました。それでは、今回の新しいPD(プロテインダイエット)のCM動画を入手致しましたので、ご覧ください。がっちりした女性がいると思って、よぉ~く見てみる南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代)だというのが確認できますよ♪

しずちゃんが痩せた
リバウンド女子リバウンド女子

PDを使って痩せた友達もいるけど、私にも出来るかな(^^♪

しずちゃんが痩せたPDを手に入れる

PD(プロテインダイエット)を使うことによって、ダイエット時に食事制限を行うことで不足しがちなタンパク質やビタミンを十分に摂取することが出来るので、栄養不足によって低下しがちな筋肉量を維持・増強できるということが分かりました。

最安値はどこ?

しずちゃんが綺麗に痩せたPDを使えば、ダイエットが簡単に出来るというのは分かりましたが、どこで手に入れるのが最安値なのか?気になりますよね!ですので、しずちゃんが痩せたPDの最安値を楽天やamazonなどから探してみました。
しずちゃんが痩せた

公式サイト 2,486円(税別)
+シェーカーセット
+送料無料
楽天 3,633円
シェーカーなし
Amazon 4,138円
シェーカーなし
Yahoo 3,463円
+送料540円
シェーカーなし
@コスメ 4,667円
シェーカーなし

上記のようにプロテインダイエットの最安値を調べた結果、公式サイトが最安値であり、他と比べて1,000以上も安い上にシェイカーまでついているので、公式サイトから買われるのがベストです。

しずちゃんが痩せたプロテインダイエットのCM動画!3つの特殊効果のまとめ

しずちゃんが痩せたとウワサのプロテインダイエットのCM動画は見ましたか?しずちゃんが痩せたのには、実は3つの特殊効果があったのです。その真相を知りたくないですか?これを見れば全ての謎が解けますよ♪

どうしたいのか?

下っ腹や横っ腹の脂肪、ぽっこりお腹、二の腕の脂肪などなど気になる部分があって、本気で痩せたいと思うのなら、どのようなダイエット方法を選べば良いと思いますか?
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

重要なのは?

ダイエットして痩せた時に重要なのは体重でしょうか?それとも見た目でしょうか?たとえ体重が落ちても見た目が痩せたわけじゃなければ意味がなくないですか?体重なんて言わなければいいだけで、見た目が痩せたかどうかが重要でしょう?
見た目が痩せた

簡単に痩せるには…

筋トレでダイエットしたいと考える女性が、引き締まった綺麗なスタイルを手に入れる為には、女性が筋トレで失敗しない為のポイントを学び、気になる部位別の1週間筋トレメニューを組み、筋トレ効果を増す食事をするというような総合的な筋トレ対策が必要です。

女性は、筋トレをしてダイエットをする場合には、ムキムキになりたいわけではありませんよね?ですから、筋肥大ではなく、筋密度を上げる筋トレを行ってダイエットする必要があります。

また、40代女性のような中年女性であれば、若い女性とは違った筋トレのやり方がありますので、女性用の筋トレなら良いというわけではありません。これに加え、必要に応じて有酸素運動も取り入れると筋トレ効果が倍増します。
筋トレダイエットをする女性に人気なのは…