エステナードリフティは口コミで目の下のたるみ取り改善効果や小顔になれると話題で、エステナードリフティが2ちゃんねるでも絶賛される。ジェルの使い方で@コスメや楽天で痛いや効果なしと言われる問題を解消するブログ記事である。毎日使う美顔器だと勘違いしてない?
エステナードリフティで目の下のたるみ
エステナードリフティは、目の下のたるみ取りができる美顔器なの?年齢を重ねたり、寝不足や紫外線でお肌にダメージが多いと目の下のかるみが気になるようになりますよね!どうすればこのたるみ取りができるのか?そもそも、たるみ取りをする方法はあるのか?

エステナードリフティで目の下のたるみ取り!

目の下のたるみが気になるアナタのそんな悩みや疑問を一つずつ解決するのが、このブログ記事の目的です。目の下のたるみはなぜ出来るのか?どうすれば、取り除けるのか?その方法は?

エステティックの心理的効果に関する予備的研究

エステナードリフティで目の下のたるみ改善効果

まず初めに、目の下のたるみ取りを考えるにあたり、なぜ目の下のたるみが出来るのかについて考えて行きます。目の下のたるみは、とっても老けて見えて嫌なのですが、そもそも、なぜ出来るのでしょうか?
エステナードリフティで目の下のたるみ
目の下のたるみは、皮膚内のコラーゲンやヒアルロン酸の減少という老化によって皮膚のたるみが発生する場合や、目の下の脂肪が膨らむという肥満によるたるみ、それ以外にも、化粧品の刺激などによる肌へのダメージやまばたきの回数減少によるたるみもあります。

目の下のたるみの原因1:老化

目の下のたるみの原因一つ目は、老化です。何でも老化で片づけるなと思う今日この頃ではありますが、目の下のたるみも老化で起こります。年齢を重ねると目のまわりの筋肉が衰えて脂肪が溜まります。
エステナードリフティで目の下のたるみ
この脂肪によって、目の周りの脂肪が下がり、目の下のたるみが発生するのです。目の下のたるみ取りをしたいと考える女性なら気にされているので分かると思いますが、目の周りの皮膚は薄いので、目の下のたるみは目立ちやすいのです。

また、年齢を重ねるとヒアルロン酸やコラーゲンなどの水分を保持する働きのある物質が減少するので、肌のハリが衰えて行きます。これは、紫外線などで肌が攻撃されると更に加速されて、目の下のたるみが酷くなります。

目の周りのように皮膚が薄い部分ですと、肌のハリによる影響を大きく受けて、目の下のたるみが目立つのです。単純な老化に加えて、生活習慣や環境によって、目の下のたるみの酷さが変わって来ると言って良いです。

目の下のたるみの原因2:脂肪

目の下のたるみの原因二つ目は、脂肪です。先ほど挙げた老化に加えて、目の下のたるみの原因とされるのが、目の下にぷっくら膨らむ脂肪である眼窩脂肪です。これが、年齢とともに飛び出すように膨らむ場合があります。
エステナードリフティで目の下のたるみ
目の周りの皮膚が薄い為に、脂肪が膨らむと目の下のたるみとなって現れて来るのです。この眼窩脂肪は影が出来るほど膨らむので、まるで目の下にクマが出来ているように見えて常に不健康そうにも見えます。

目の下のたるみは、老けて見えるだけでなく、病的に見えるので暗い印象を相手に与えて、一日でも早く取り除きたいという衝動に駆られるかと思います。でも、焦って手術のような危険を伴うものに手を出さない方が良いですからね!

目の下のたるみに関わらず、脂肪は筋肉の衰えが関係する場合が多く、目の下についても、スマートフォンやパソコンを長時間見ていると危険を伴います。長時間見ていると、まばたきの回数が減って目の周りの筋肉が衰えて脂肪が増え、目の下のたるみに繋がるからです。

目の下のたるみ取りの方法は、エステナードリフティ?

目の下のたるみが出来る原因について考えて来ましたが、次は、目の下のたるみ取りの方法が知りたいですよね?まず、早く目の下のたるみ取りをしたいとなると手術が思い浮かぶと思います。
エステナードリフティで目の下のたるみ

目の下のたるみ改善で即効性があるのは?

目の下のたるみ改善で即効性があるのは何?って聞かれたら手術が一番即効性があります。ですが、目の下のたるみ改善のためとはいえ、手術をするということはリスクが伴います。近年様々な美容手術で問題が起こっていることをご存知ですか?

目の下のたるみ取りをする手術

目の下のたるみ取りをする手術とは、多くの場合「脱脂術」を行います。これは、目の下のたるみの原因となっている過剰脂肪を切除する手術なので、根本解消となります。

目の下のたるみ取りの手術法は、下まつ毛の生え際を切開後、そこから脂肪を除去するものと、下まぶたの裏側に小さな穴を開け、そこから脂肪を除去するものがあります。

ですが、目の下のたるみ取りをする為とはいえ、手術には失敗がつきものです。実際に目の下のたるみ取りをする手術によって、なんらかの問題が起こり、失敗に陥った女性の実例には以下のようなものがあります。

女性NG

目の下の脂肪を取り過ぎたのか、目の下のたるみはなくなったが、目全体が落ち窪んで、シワが酷くクマも広がって更に老けた印象になった。


女性NG

目の下のたるみ取りをする手術後、2週間以上経っても目が充血状態で、白目部分がゼリー状になっていた。


女性NG

目の下のたるみ取りをする手術から半年経った今でも、目の下の傷が目立ちます。


目の下のたるみ取りをする手術の全てで失敗になる訳ではありませんが、やっぱり実際に失敗されて手術前より悪化された話を聞くと手術は怖いなぁって思いますよね!

目の下のたるみ改善を安全に!

手術みたいなリスクを伴う方法じゃなくても、目の下のたるみ取りをすることはできます。目の下のたるみ改善を安全に行うためには、目の下のたるみ取りをするリフトアップ美顔器を使えば良いのです。

エステナードリフティで目の下のたるみ取り

目の下のたるみ取りをする手術は、失敗が怖いから他に方法はないの?と思いますよね!手術以外で目の下のたるみ取りをする方法だと、リフトアップ美顔器が考えられます。
エステナードリフティで目の下のたるみ
リフトアップ美顔器の中で、特に注目が集まっているのが、目の下のたるみ取りをする効果が高いと評判のエステナードリフティです。これは、あのライザップ(RIZAP)が監修している美顔器なので、知名度が高く、目の下のたるみ取りをするメカニズムも納得のいくものです。

エステナードリフティと他の人気製品との比較

エステナードリフティと他の人気商品について、どのような違いがあるのかを見て行きます。実際に売れている人気美顔器の中でエステナードリフティと他の違いは何なのか?が良く分かります。
※スマホ画面に一覧表が表示し切れていない場合には、横にスワイプすることで内容を確認できます。

エステナードリフティ ツインエレナイザー ベガスプレミアム
オススメ度 ★★★★★ ★★★☆☆ ★★★★
価格
(税抜)
28,000円
9,800円
25,000円 58,000円
機能 イオン導入
高周波(RF)
EMS
超音波
イオン導入
高周波(RF)
高周波(RF)
LED(赤)
EMS
電気パルス
サイズ
(mm)
H154
W68
D58
H180
W46
D58
H160
W25
D35
重量
(g)
132 140 78
コード 充電式 充電式 充電式
返金保証 30日間

エステナードリフティの効果

エステナードリフティの効果は、顔の引き締め効果が高いと考えられます。中でも目の下のたるみを改善する効果が高く、引き締め効果によって、小顔になる効果も多くの方が口コミで挙げられています。

エステナードリフティのビフォーアフター写真

エステナードリフティのビフォーアフター写真が見てみないと本当に、目の下のたるみが改善されるのかどうか分からない!と思いますので、エステナードリフティを2週間使ってみた結果をお見せします!

エステナードリフティで目の下のたるみ取りの効果がバッチリ! 

エステナードリフティを使って、目の下のたるみ取りの効果が良く分かるのが、この画像です。目の下のたるみがなくなると、若返るってのが良く分かりますよね?
エステナードリフティで目の下のたるみ

エステナードリフティの口コミ

目の下のたるみ取りをする美顔器であるエステナードリフティは効果があると言いましたが、他の女性の口コミも気になりますよね!ですから、良い口コミだけでなく、悪い口コミも一緒にいくつか集めました。
エステナードリフティ

エステナードリフティの悪い口コミ

エステナードリフティの悪い口コミは下記の通りです。

女性NG

アゴや頬のあたりがスッキリします。むくみも取れる感じ。ただ、当たり前かもしれないけど、持続しないともとに戻ってしまう。(31歳・女性)


女性NG

美顔器でマッサージをすると肌があたたかくなり、リフトアップしたような感じはしましたが、10日間使っても、肌のハリなどの効果は私にはありませんでした。(55歳・女性)


女性NG

化粧のりがよくなり、なかなか消えなかったニキビ跡が目立たなくなりましたが、リフトアップは、効果を感じられませんでした。(35歳・女性)


女性NG

エステナードリフティとパーフェクトリフトジェルと合わせて使うようになってからフェイスラインが引き締まりましたが、ジェルが高いです。(30歳・女性)

エステナードリフティの良い口コミ

エステナードリフティの良い口コミは下記の通りです。

女性OK

下がっていた頬がキュッと引き締まり、頬に深く空いた毛穴もキュッと引き締まった。洗顔するのも楽しくなるくらい、お肌のキメが整ってきた。(28歳・女性)


女性OK

結果にコミットのライザップも開発に携わっているので、顔の筋肉にも効果が出そうだなって期待大。とっても簡単で機械音痴の私もすぐに使いこなせた。(34歳・女性)


女性OK

右半分だけやって見比べてみたが、スッと持ち上がっていた。短時間で肌のすみずみまでマッサージが行き渡り、すごく気持ち良いです。(42歳・女性)


女性OK

顔はもちろん気持ちまでリラックスでき、エステ帰りのような幸せな気分になります。使用して一か月、効果を感じたのが二重あごが改善です。(33歳・女性)


女性OK

肌のハリや潤いやリフトアップ効果は、使用を始めて1ヶ月では感じられず、2ヵ月目から少し感じ始めた感じです。肌の血流も良くなり、顔全体が健康的な肌色になった。(37歳・女性)


女性OK

シミへの効果は未だ感じられませんが、すごい乾燥で法令線や目の周りのカサカサが和らいだように感じます。少しずつリフトアップしてきて肌に弾力が感じられています。(44歳・女性)

エステナードリフティの@cosmeでの評価

エステナードリフティの@cosmeでの評価を見ることで、実際にエステナードリフティを使った多くの人の実体験が分かります。エステナードリフティは、@cosmeの口コミ評価において☆5つを獲得しているので、多くの人が満足していると言えます。
エステナードリフティ

エステナードリフティのレビュー動画

エステナードリフティのレビュー動画を載せますので、参考にして下さいね!

エステナードリフティのCM

エステナードリフティのCMでは下記のようなことが語られています。
エステナードリフティで目の下のたるみ取り

  • いくつになっても、キレイに見られたい!週2回たった5分だけ、ボタンを押して顔にあてるだけ!ハリのなさに悩んでいたのに、わ~自分じゃないみたい!
  • 年齢を一番感じるのはここじゃない?アゴもほっぺも下がってくる。口元も下がるからへの字口になる。
  • 使ってみると気持ちいいよねぇ!スゴい!顔のエクササイズ!
  • EMSテクノロジーで電気を使って筋肉を運動させるのは…眼輪筋:目の周りの筋肉、大頬骨筋:口角の周りの筋肉、口輪筋:口の周りの筋肉
  • リフティ体験をしてみると上がってる!やる前とやった後で全然違う!うれしい!笑が止まらないくらい、これは続けたい
  • 5分で実感!驚きのハリ感!二重アゴのぶよんぶよんでたるたるで下に下がってきてる。ハリがないから今ショックで…
  • 6つの突起で筋肉をマッサージできる。スマホのような軽さは、132g!軽くて小さい充電式だから、いつでもどこでも使える
  • エステナードリフティを使ってみると、弾力:57から67へ、水分:45から51へ、肌年齢:48歳(実年齢59歳)のように変わった!
  • エステナードリフティで潤い・ツヤ・キメも手に入る。ボタンを押して顔にあてるだけでグイグイ・ピクピク・プルプル感が良い感じで来てる
  • 一緒に住んでる息子が、私の横顔見て二重アゴになってきてると…下がって来てアゴ下に集まって来た
  • もう諦めるしかない…思っていたけど、エステナードリフティに出会えて本当に良かった!諦めなくていいんだと!
  • 年齢を重ねると筋肉量減少!顔の下半分がブルドッグライン!
  • エステナードリフティを使うと引っ張りあげられる感じ!非常にこの時間は楽しい!簡単操作でハリを実感
  • 2週間やってみると印象が全く違う!予想した以上にすっきり!友達にやせた?と言われた
  • 化粧ノリが全然違う!女性っていくつになっても綺麗になれるんですね。気持ちよくてクセになる!手のマッサージとはまったく違う!
エステナードリフティの芸能人

エステナードリフティのCMに撮影当時42歳の高橋由美子さんが出演されています。顔の脂肪を指して、このお肉はどこから来たんだろう?と…そして、エステナードリフティを使うとすべてスッキリ!体感するのが大事!だと語られています。

エステナードシリーズを愛用する芸能人

エステナードシリーズを愛用する芸能人には下記のような多くの女性たちがいます。これだけ多くの美しい女性たちがおすすめしているのに効果がなければ、芸能人たちの信頼は地に落ち、業界から干されて仕事がなくなるかも知れないのですから、エステナードに効果がある証拠になりますね!

  • 東尾理子さん
  • ほしのあき さん(タレント)
  • みちょっぱ(池田美優)さん
  • 安西ひろこ さん(タレント)
  • 益若つばさ さん(タレント)
  • 夏川純 さん(タレント)
  • 叶姉妹(タレント)
  • 宮城舞 さん(JELLY)
  • 月本えり さん(読者モデル)
  • 高橋真依子 さん(JELLY)
  • 城田優 さん(俳優)
  • 森摩耶 さん(JELLY)
  • 椿姫彩菜 さん(タレント・モデル)
  • 南明奈 さん(タレント)
  • 木下優樹菜さん(タレント)
  • 矢口真理 さん(タレント)
  • ジャガー横田 さん(タレント)
  • ダルビッシュ紗栄子 さん(タレント)
  • ゆんころさん(ブロガー)

毎回毎回、使った瞬間に”ギュッギュッギュッ”っと肌が上がってきているのがわかります。3年くらい使ってるんですが、その時よりはたぶん今のほうが、アンパンマンみたいな丸顔がちょっとシュッとしているかなと思うので、効果は続いていると思っています。(by東尾理子さん)

エステナードリフティの最安値

エステナードリフティの効果や口コミを見て来ましたが、どうせなら最安値で買いたいですよね?なので、楽天やamazonなどを巡って、エステナードリフティの価格を調査した結果を一覧にしたものが下記です。
エステナードリフティ

購入先 金額
エステナードリフティ公式サイト 本体+ジェル1本
初回9,800円(税別)
エステナードリフティ楽天 本体の販売なし
エステナードリフティアマゾン 本体の販売なし
エステナードリフティYahoo 本体の販売なし
エステナードリフティ@cosme 本体の販売なし
エステナードリフティ
薬局で市販
本体の販売なし

上記のようにエステナードリフティの最安値は公式サイトという結果です。というよりも、そもそも公式サイト以外ではエステナードリフティの取り扱いがありませんから、危険な中古品を買うか、公式サイトでしか手に入らないということですね!

でも、エステナードリフティの定期を解約するのって面倒なんじゃない?って心配ですよね。なので、電話やメールでの解約の流れを検証したので、解約時には後ほど紹介する手順を使ってみて下さい。

エステナードリフティを買ってみた

エステナードリフティを最安値で手に入れるには、公式サイトからってのが分かりましたが、実際に使ってみないと本当に目の下のたるみ取りをする効果があるのか分かりませんよね?ですので、エステナードリフティを実際に買って使ってみました。
エステナードリフティで目の下のたるみ
注文から2日程度で佐川急便にて自宅に届いたので、箱を開けてみると5年後10年後も「今が一番美しい」と思って頂けるように!という夢のある言葉と共に、エステナードリフティが綺麗に入っていました。
エステナードリフティで目の下のたるみ
箱の中には、まず最初にパッチテストを行うようにという紙以外に上記のようなカタログとたるみスッキリマッサージの仕方が載っている冊子がついていました。お肌に合わないとダメなので、パッチテストは大切ですね!
エステナードリフティで目の下のたるみ
それから、箱の側面には、注意事項や警告事項が書いてあります。下の方にはシールで番号が貼られています。これは、おそらく商品の番号だと思われ、この番号で購入者を特定できると思われます。この番号が購入した本人である証とも言えますね。
エステナードリフティで目の下のたるみ
エステナードリフティは、手にフィットするサイズ感で、一緒に使うエイジングケアジェルは80g入りで、こんな感じのサイズ感です。
エステナードリフティで目の下のたるみ
実際に使う時には、こんな感じでエステナードリフティに直接ジェルを乗せると使いやすいです。マッサージを行う時には、手のチカラは入れないでそっと滑らせるイメージで行います。

で、目の下のたるみ取りをする美顔器のエステナードリフティを使ってみた効果ですが、目の下のたるみ取りが無事成功しただけじゃなく、とっても肌が明るくなり、なんか雰囲気変わったね!って言われたので、とっても嬉しいです♪

肌に充てるとちょっとビリって感じがするけど、痛いって程ではないですね。あぁビリって言うより、チクって感じかなぁ微妙なとこだけど、慣れればちょっと刺激があるかな?ってくらいなんで大丈夫ですよ!

エステナードリフティの限定特典

本記事から公式サイトでエステナードリフティを手に入れることで得られる限定特典は下記の通りです。ただし、電話注文やアマゾン経由での注文は対象外なので注意しましょう。

  • 70%OFFの9,800円でエステナードリフティ本体(28,000円)と専用ジェル(4,980円)が手に入る
  • 全額返金保証付き

目の下のたるみ取り♡
【エステナードリフティ】



お急ぎください!!!

『全額返金保証付』
品切れ注意!
残りわずか
今すぐ下記画像をタップ♪


エステナードリフティで目の下のたるみ
▶ 公式サイトはコチラ!

※『公式サイトはコチラ!』をタップした際に下記のような画像が現れ、いつキャンペーンが終了するか分かりませんので、キャンペーン中に出会えたチャンスを逃さず今すぐ手に入れることをオススメします!
エステナードリフティで目の下のたるみ

エステナードリフティを電話で解約

エステナードリフティを解約する際の電話番号は、0570-550-018です。受付時間は、10:00~20:00で日祝休日はお休みなので気をつけて下さい。

生徒

エステナードリフティの定期購入しているジェルを解約させて下さい。


先生

お客様の電話番号をお知らせ下さい


生徒

***-****-****です。


先生

◯◯様ですね。エステナードジェルのお休みを承りました。差支えがないようでしたら、解約の理由を教えていただけますか?


生徒

エステナードジェルが余っている為です。


先生

そうでしたか。ありがとうございました。また再開の時はお電話下さい。


こんな流れで簡単にエステナードリフティの定期購入を解約できます。2~3分程度の会話で簡単に解約でき、無理な勧誘もありませんので安心ですね!

エステナードリフティをメールで解約

エステナードリフティを解約する際のメールアドレスは、info※kenkoucoup.comです(※を@に変換が必要です)。メールの文面は、下記のように簡単なもので問題ありません。

エステナードリフティを解約の文面:私

お世話になります。
◯◯です。

エステナードリフティの定期で送られて来るエステナードジェルの件ですが、定期コース6回の発送後に解約願います。

以上です。

回答の文面:健康コーポレーション

◯◯様(お客様番号:◯◯◯◯◯)
健康コーポレーションカスタマーサポート◯◯でございます。

いつも弊社商品をご愛いただき、誠にありがとうございます。
エステナードリフティ6回定期コースにつきましては、定期発送6回目を◯/◯に発送をさせていただき、定期7回目◯/◯発送よりご停止させていただきました。残り1回分のお受け取りをお願い致します。

その他、どのような些細なことでも結構でございますので ご不明、ご不審な店等ございましたら どうかお気軽にお問い合わせ下さいませ。 時節柄、おカラダご自愛ください。

このようにメールでも簡単に解約できます。電話だと解約理由を聞かれるので、メールの方がラクだと思います。後は、アナタが電話が好きか、メールが好きか、で選べば良いと思います。まずは、下記の公式サイトから購入ですね!

目の下のたるみ用美顔器の効果

目の下のたるみ用美顔器の効果は、その美顔器の機能によって大きく左右されます。だからといって、エステにあるような桁違いの価格のものを自宅で使うわけにはいきません。高いし、場所も取りますからね!

目の下のたるみ取りをする美顔器のメカニズム

目の下のたるみ取りをする美顔器のエステナードリフティは、どんなメカニズムで目の下のたるみ取りをするのか?とっても疑問に思いますよね!では、そのメカニズムを見て行きます。
エステナードリフティで目の下のたるみ
目の下のたるみが発生する原因には、老化などにより肌にハリがなくなるからですが、この肌のハリを復活させる為には肌だけではなく、肌の土台である表情筋にアプローチする必要があります。

ですので、この目の下のたるみ取りをする美顔器であるエステナードリフティは、表情筋ケアとマッサージをメインに考えるラジオ波などを使って行うのです。

目の下たるみにイオン導入

まず、ラジオ波を使って、肌を温めます。続いて、EMSで表情筋をエクササイズ、最後にイオン(ION)のチカラで美容成分を角質層の奥まで導入するのです。このメカニズムにより、肌にハリを与えて、目の下のたるみ取りをするのです。

顔以外であれば、たるみ取りをするのも、筋トレなどで可能ですが、顔の場合は、そう簡単には、たるみ取りが出来ないので、素直に美顔器に、たるみ取りを任せた方が断然楽ですよ♪

目の下のたるみ取りをする美顔器の向き不向き

目の下のたるみ取りをする美顔器であるエステナードリフティは、どんな女性に向いていて、どんな女性に向かないのか?について考えてみました。
エステナードリフティで目の下のたるみ
不向きな女性は、敏感肌の女性や、イオンクレンジングの機能が欲しい女性、それから一時的な効果を求め、じっくりと継続できない女性には向いていないので、買わない方が良いです。
エステナードリフティで目の下のたるみ
向いている女性は、直感的でシンプルなので飽き性やめんどくさがりな女性や、目の下のたるみ取りをしたい女性、それから美容ジェルでイオン導入を応用する好奇心や向上心がある女性は、買わないと後悔します。

目の下のたるみ用美顔器の口コミ

目の下のたるみ用美顔器の口コミを見てみると、機能がどの程度ついているかで、良い口コミが多いのか、悪い口コミが多いのかが決まって来ます。ですので、高い機能性があり、その中で低価格なものが良いと考えられますね!

目の下のたるみ用美顔器のランキング

目の下のたるみ用美顔器のランキングとしては、下記のようになります。この順位付けの基準は、イオン導入タイプであり、価格よりも効果を重視しており、即効性があるものをポイントにしています。
エステナードリフティ

  • 1位:エステナードリフティ
  • 2位:NEWAリフト(ニューアリフト)
  • 3位:エステナードソニックROSE
  • 4位:トリア/スキンケアエイジングレ-ザー
  • 5位:ツインエレナイザーPRO2
目の下たるみのヤーマンは?

目の下たるみのヤーマンというメーカーから出ているRF Beaute フェイスEXという商品も美顔器としては良いのですが、今回のランキングには残念ながらランクインすることができませんでした。

目の下のたるみ用美顔器のおすすめ

上記のランキングにあるように目の下のたるみ用美顔器のおすすめとしては、エステナードリフティです。このおすすめできるエステナードリフティのは他のブログではどのような評価をされているのでしょうか?

エステナードリフティのブログ

エステナードリフティのブログは、想像以上に多く、その中でどのような評価をされているのかを選別するだけでも相当な時間がかかりました。調査をしてみると一部に効かないなどのマイナス評価もありますが、概ね良い評価がされていることが分かります。

エステナードリフティの評判

エステナードリフティの評判は、さすが結果にコミットするライザップグループが開発している美顔器なだけあって、目の下のたるみ取りを中心に効果が実感できた!という評価が多く、とっても安心できます。

エステナードリフティは目元専用美顔器?

エステナードリフティは目元専用美顔器なのでしょうか?目の下のたるみ取りに効果が大きいエステナードリフティですが、目元専用美顔器というわけではなく、ほうれい線やブルドッグフェイスなどにも効果がありますよ。

エステナードリフティで目のたるみ

エステナードリフティを使うことで目の下だけでなく、目のたるみ全般に効果があります。やはり、目の周りというのは、年齢が出やすいですし、お化粧をする時にもポイントになるくらいなので、とっても重要ですよね?

エステナードリフティで目の下のたるみを解消

エステナードリフティで目の下のたるみを解消できるのかどうか?というところが、もっとも重要かと思いますが、実年齢より老けてみえる目の下のたるみも、エステナードリフティならスッキリ解消できます。

エステナードリフティの使い方

エステナードリフティの使い方は、洗顔して清潔にした状態で、パーフェクトリフトジェルをたっぷりつけて、エステナードリフティのスイッチを入れたら、顔を滑らすだけです。防水ではないので、お風呂で使うと故障の原因になります。

  • 向って左のRFボタン:お肌を温めて、じんわりほぐす機能
  • 向って右のEMSボタン:表情筋を刺激して働きかける機能
エステナードリフティは毎日使える?

エステナードリフティを毎日使いたいという気持ちは分かりますが、メーカーの推奨頻度は、週2回/5分となっています。一回の効果を実感出来ているとなると毎日使うのも刺激が強過ぎて逆効果になるのです。

エステナードリフティのジェル

エステナードリフティのジェルは、パーフェクトリフトジェルです。これを代用するジェルを選ぶ際には、水溶性で成分の分子が小さく、防腐剤無添加であるものを選ぶ必要があります。

リフティハリアップキット

リフティハリアップキットは、エステナードリフティの本体とパーフェクトリフトジェルがセットになったもので、公式サイトにてお得に購入できるセット商品ってところですね!

エステナードリフティは痛い?

エステナードリフティは痛いのかなぁ、顔に使うものだから痛いと怖いなぁと思うかも知れませんが、エステナードリフティの一番強いパワーの強レベルですらピリピリするくらいで痛いということはないので、安心して下さい。それでも、怖ければ弱から始めれば良いのです。

エステナードリフティで小顔に?

エステナードリフティで小顔になる効果はあるのでしょうか?エステナードリフティは、たるみを解消する効果が期待できるので、たるみで顔が大きくなっている場合に、エステナードリフティで小顔になれる可能性が高いと言えます。

エステナードリフティは効果なし?

エステナードリフティは効果なしと言われている人は、エステナードリフティの使い方が間違っているか、1週間程度の短期間で効果があるものと勘違いしている女性がほとんどです。正しい使い方で、継続するからこそ、効果がかんじられるものです。

エステナードリフティは2ちゃんねるで

エステナードリフティは2ちゃんねるで酷評されている場合がありますが、2ちゃんねるは信用度が低い掲示板ですので、無視されて良いかと思います。なぜなら、自分が誰なのかも明かさずに好き勝手に書いている本当か嘘かも分からない内容なので、見るだけ無駄です。

目の下のたるみ:ツボ押し

目の下のたるみに効くツボ押しというものがあります。ツボを押すだけで、目の下のたるみが解消されるなら、やって損はないでしょう。

  • 目頭に人差し指の腹を当てる
  • 目尻の斜め下の骨のくぼみにある救後(きゅうご)というツボを通って、目尻に向かい軽くはじくように押す
  • 上記を5回くらい繰り返す
目の下たるみエクササイズ

目の下たるみエクササイズとしては、下記の2つがあります。

まばたきエクササイズ
  • 顏は天井に、目線は床に向けて、瞬きの動作を10回行う
  • 顏を床に、目線は天井に向けて、瞬きの動作を10回行う
目尻上げ下げエクササイズ
  • 中指で目尻を軽く抑えて、こめかみ側の斜め上に軽く引っ張る
  • 力いっぱい目を閉じ、その状態を5秒間キープ
  • 中指で目尻を軽く抑えて、こめかみ側の斜め下に軽く引っ張る
  • 力いっぱい目を閉じ、その状態を5秒間キープ。
  • 上まぶたの真ん中あたりの皮膚を軽く持ち上げる
  • そのまま下まぶたを引き上げながら目を閉じ、その状態を5秒間キープ
目の下たるみ:マッサージ

目の下たるみに効くマッサージが下記の通りです。
エステナードリフティで目の下のたるみ

  • 右手で左半身、左手で右半身をマッサージする
  • 鎖骨のくぼみに手のひらを密着させて ゆっくり3回まわす
  • 首の側面に手を密着させて、リンパ液を下に流すように意識しながらゆっくり3回まわす
  • 右手の人差し指と中指の間に耳を挟み、耳の前と後ろにあるリンパ節を刺激するようなイメージでゆっくり3回まわす
  • 耳から鎖骨のくぼみまで、なでるように手を下ろす
目の下のたるみトレーニング

目の下のたるみトレーニングは下記の通りです。

  • 舌を軽く出し、上下の歯で舌を軽く噛む
  • 下のまぶただけで目を閉じるように下まぶたに力を入れる
  • 下まぶたが上がったら、目の力を抜く
  • 1秒に1回のリズムで上げたり下したりを30回繰り返す
目の下のたるみ:化粧品ランキング

目の下のたるみに効く化粧品ランキングは下記の通りです。

  1. POLA B.A ザ アイクリーム
  2. LANCOME ジェニフィック アドバンスト
  3. 資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート
  4. HELENA RUBINSTEIN フォースC.3 アイ(アイ美容液)
  5. アテニア アイ エクストラセラム
目の下のたるみに効くサプリ

目の下のたるみに効くサプリとしては、フワリがあります。サプリでポイントになるのは、コラーゲン・ビタミンC・亜鉛・エラスチン・コンドロイチンがどれだけ含まれているかがポイントです。コラーゲンの多い食品を特集した下記の記事が参考になりますよ。
コラーゲンの多い食品

目の下のたるみ:男性

目の下のたるみは、男性にとっても悩みになっているようで、男性用美容外科において、目の下のたるみ取りを行う手術が行われているくらいです。男性が美容外科に行くのを女性がどう思うのかはここでは触れないでおきましょう。

目の下のたるみ:エステ

目の下のたるみをエステで解消するのなら、下記のフェイシャルエステのランキング記事が参考になります。手術を行う美容外科に比べるとフェイシャルエステは安全性が高いですが、体験以外は少々値段が高いのが困りものです。
フェイシャルエステのランキング

目の下のたるみにレーザー治療

目の下のたるみにレーザー治療を行うのは美容外科・美容皮膚科というようなお医者さんです。美容外科は健康や命を守るためではなく、美を追求するために存在している為、みんな高額を惜しげもなく払います。

目の下のふくらみ取りマッサージ

目の下のふくらみ取りマッサージは下記の通りです。

  • 目尻を引っ張って、目のくぼみにそって老廃物を目頭から目尻へ5回流す
  • 目尻から目頭までを3回こすって流す
  • 目頭から鼻筋にそって下へ5回こする
  • 上記を3セット行う

エステナードリフティ!口コミで目の下のたるみなし効果と小顔が話題のまとめ

エステナードリフティは口コミで目の下のたるみ取り改善効果や小顔になれると話題で、エステナードリフティが2ちゃんねるでも絶賛される。ジェルの使い方で@コスメや楽天で痛いや効果なしと言われる問題を解消するブログ記事である。美顔器でおすすめ改善方法とは?

日焼けは夏だけのものと思っていませんか?紫外線のUVBは4月から8月以外はほとんどありませんが、UVAは年間を通して強いので夏以外でも日焼け対策は必要です。でも、毎日日焼け止めクリームを塗るのって大変じゃないですか?

エステナードリフティは、目の下のたるみ取りに効果があるリフトアップ手術なしの方法です。エステナードリフティは家庭用のラジオ波を使った美顔器なので失敗の恐怖もなく安全です。ブログの口コミでも話題の実力を知りたくないですか?

目の下のたるみ取りだけではなく、ほうれい線・むくみ・くすみ・毛穴・シワ・シミなど、顔の様々な悩みを解消したいなら杉本彩プロデュースのララルーチュレジーナの効果がわかる下記のレビュー記事を見てみると良いでしょう。

目の下のくまとたるみの解消法

目の下のくまとたるみの解消法として安全で効果があるものとして最もおすすめしたいのが、エステナードリフティです。他の美顔器とは違って目の下のたるみ取りに特化しているので、その効果は抜群です!

目の下のたるみ取りでおすすめ

目の下のたるみ取りでおすすめなエステナードリフティですが、なぜ目の下のたるみ取りに特化しているように言われるのでしょうか?年を重ね、顔の筋力が衰えて来ると皮膚が垂れ下がります。

目の下のたるみを改善

顔の中でも目の下のたるみを改善することは、若返りの効果が高いのです。なぜならば、私たちは相手の目もしくは、その周辺を見て話すのが普通です。ですから、目の下のたるみがあるかどうかは若いか老けているかの大きな境界線となるのです。

エステナードリフティのモードをランプで確認

エステナードリフティのモードをランプで確認するには、下記を参照して下さい。

RFモード
  • 1つ青ランプ→弱
  • 2つ青ランプ→中
  • 3つ青ランプ→強
EMSモード
  • 1つ青ランプ→弱
  • 2つ青ランプ→中
  • 3つ青ランプ→強

エステナードリフティの価格

エステナードリフティの価格は、美顔器の中ではお手軽価格であるにも関わらず、その効果が高いということで評判を呼んでいます。定期購入した場合は、本体価格だけでジェルが半年分ついてくるんですからね!

エステナードリフティは楽天では?

エステナードリフティは楽天で、どんな価格で売られているのか調べてみました。残念ながら、楽天では取り扱いがありませんでした。

エステナードリフティはamazonでは?

エステナードリフティはamazonで、どんな価格で売られているのか調べてみました。残念ながら、amazonでは取り扱いがありませんでした。

エステナードリフティはyahooショッピングでは?

エステナードリフティはyahooショッピングで、どんな価格で売られているのか調べてみました。残念ながら、yahooショッピングでは取り扱いがありませんでした。

エステナードリフティは@コスメでは?

エステナードリフティは@コスメで、どんな価格で売られているのか調べてみました。残念ながら、@コスメでは取り扱いがありませんでした。

エステナードリフティは公式サイトでは?

エステナードリフティは公式サイトで、どんな価格で売られているのか調べてみました。公式サイトでの値段は、9,800円で本体とジェルがセットになっています。他のサイトで取り扱いがないので実質的に公式サイトが最安値ですね!

全額返金保証付!
目の下のたるみ取り♡
【エステナードリフティ】

品切れ注意!
残りわずか
下記画像を今すぐタップ♪


エステナードリフティで目の下のたるみ
▶ 公式サイトはコチラ!

※『公式サイトはコチラ!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合には、キャンペーンが終了している可能性があります。