フェイシャルエステを東京で探す時に使える人気のランキングです。フェイシャルエステの安い体験でも効果が実感できた口コミなどで順位付けしています。芸能人のように綺麗な小顔になんてなれないと思い込んでいませんか?
フェイシャルエステ
フェイシャルエステって本当に効果があるの?若い頃に後先考えずに日焼けして老化させ、シミやほうれい線、目尻のシワ、目の下のシワ、額や口元のシワなどに悩むとフェイシャルエステが気になりますよね!

フェイシャルエステってどうなの?

また、顔の筋肉が衰え脂肪が増えることによって、ブルドッグフェイスや二重あごになったり、むくみが酷くて顔がパンパンになって、顔がデカイなんていう悩みが年齢とともに増加しています。

ダイエット先生ダイエット先生

フェイシャルエステで小顔美人に生まれ変わる!

フェイシャルマッサージは、自律神経系および中枢神経系の両方で覚醒レベルを低下させ、被験者が「心地よさ」と記述した心地よい精神状態を作り出すことが示された。

フェイシャルエステのランキングを作った理由

フェイシャルエステのランキングブログは既に数えきれないほど存在しているのに、なぜ、このようなランキング記事を書こうと思ったのか?ここからお話したいと思います。

フェイシャルエステ

このランキング記事を書く前に、フェイシャルエステのランキング記事をいくつも読んでみました。読んでみると、その多くは有名人が通っているからとか、低価格で人気だからというものばかりで、中には単に記事作成者がオススメと言っているだけのものまであります。

要するに、本当に良いフェイシャルエステで効果が高くコスパも良いオススメなランキングを作っているのではなく、有名人・人気・低価格というフェイシャルエステ自体の効果に着目していないランキング記事ばかりだったのです。

このような単に来店者が増えれば良いというフェイシャルエステのランキングに騙されて、フェイシャルエステに通ったら後悔する人が大勢出てしまうと思いました。そんな不幸な人を少しでも出さないように、私が本当に良いフェイシャルエステのランキングを作ろうと考えました。

世間知らずだった頃の失敗談

まだフェイシャルエステを知って間もない頃、どのフェイシャルエステも大差ないだろうから安くて人気なのを選べばいいか!と安易に考えて、とにかく安いフェイシャルエステに通ってみました。
フェイシャルエステ
ですが、どんなにこの安くて人気のフェイシャルエステに通い続けても、美顔、美肌などの効果がほとんどなく、いつまで経ってもキレイになりませんでした。どんなに安くても効果がないなら、お金を捨てているのと同じです。

このような安くて人気だからという理由だけで安易にフェイシャルエステサロンを選ぶとひどい目に遭います。安物買いの銭失いなだけでなく、低レベルなフェイシャルの施術を受けることで、顔に歪みが生じたり、肌が荒れてしまったりするので気をつけましょう。

安いだけのフェイシャルエステに騙されない

アナタも失敗談にあるような安いだけで人気のフェイシャルエステに騙された経験はありませんか?安いだけのフェイシャルエステは単にリラックスマッサージを受けているようなものです。
フェイシャルエステ
本当に効果のあるフェイシャルエステであれば、骨のゆがみやむくみ、脂肪の増加などで大きくなった顔も少しずつ小顔になり、老化によるシミやシワなども改善されて肌がだんだんと若返るのです。安いだけのフェイシャルエステに騙されてはダメですよ!

こんな人におすすめ!

「フェイシャルエステの東京ランキング!安い体験で効果の高い口コミ」と題した当ブログ記事は、こんな人を対象にしています。どれか一つでもピンと来たら読まれることをおすすめします!
フェイシャルエステ

  • フェイシャルエステってどこも同じようで、どこが良いのか選べない!
  • シミやほうれい線、目尻のシワ、目の下のシワ、額や口元のシワなどに悩んでいる
  • ブルドッグフェイスや二重あごをなんとかしたい!
  • むくみがひどく、顔はパンパン!目もはれぼったくてどうにもならない…
  • 骨格というより、脂肪で顔がデカくなり、何を着ても似合わない!
  • 毛穴の汚れ・開き・ニキビや吹き出物がきたない

読むとどう変わる?

当ブログ記事を読んで実践することで、どのような変化があるのでしょうか?

  • フェイシャルエステの選び方が分かり、最良のサロンで効果を実感できる
  • 気になる顔のシワが施術を受けるたびに改善されて、みるみる若返る
  • 垂れ下がった顔のお肉がリフトアップされて、キュッと引き締まる
  • むくみが改善されて、顔のパーツがくっきりして、目もパッチリ!
  • 顔がギュッと小さくなり、スリムな服も似合うようになる
  • 毛穴の汚れ・開き・ニキビや吹き出物が改善されてツルスベになる
変わるとアナタはどうなる?

当ブログ記事を読んで変わることが出来たアナタには、どのような未来が待っているのでしょうか?そこには、今まで悩んで下を向き、全ての不幸を背負ったようなアナタは、もういないのです。
フェイシャルエステ

  • 憧れていたファッションをカッコよく着こなせて、注目を浴びるようになる
  • 書類選考で落ちていたモデルオーディションをクリアしてモデルへの道が開ける
  • 恋人や旦那さんとデートで出かけるのが楽しくなり、外出の機会が増える
  • 痩せて綺麗になるから、モテなかった頃がウソのようにモテるようになる
  • 同窓会や結婚式で久しぶりに会う男性に、綺麗になったと言われ恋が芽生える
  • シミやシワがなくなって、若返っておばさんからお姉さんに呼ばれ方が変わる
変わらないとアナタはどうなる?

当ブログ記事を読んで変わることが出来なかったアナタには、どのような未来が待っているのでしょうか?そこには、今まで通り悩んで下を向き、全ての不幸を背負ったようなアナタがいるのです。
フェイシャルエステ

  • 顔はどんどん老化して、脂肪が増えて垂れ下がり、おばさんファッションしかできなくなる
  • 書類選考以前にモデルオーディションへの応募すら諦めてしまう
  • ブヨブヨで醜いだけじゃなく、肌も汚く、同窓会や結婚式なんて出られない
  • 毎日カガミを見るのも嫌になり、化粧もせず、家から出るのも嫌になって引きこもる

フェイシャルエステサロンの選び方

フェイシャルエステサロンでのエステでは、ニキビやしわ、たるみ、くすみなどの肌トラブルを改善するエステメニューを行います。ハンドマッサージやマシンを使った施術があります。
ェイシャルエステサロンのランキングを行うにあたって、これら
フェイシャルエステサロンの選び方としては、効果・口コミ・体験・料金などを総合的に判断する必要があります。フェイシャルエステサロンのランキングを行うにあたって、これらの判断基準をもとに順位付けを行います。

フェイシャルエステサロンの効果

フェイシャルエステサロンの効果というのは、マッサージや各種施術を受けてのビフォーアフターで美顔・小顔効果が実感できたかどうかです。

エステ体験だけでも、なんらかの効果が実感できれば通い続ける意味があると言えますよね!この効果の項目は最も重要な選び方の基準だと言えます。

フェイシャルエステで小顔

フェイシャルエステで小顔になることは可能です。当ランキング記事において選ばれたフェイシャルエステサロンは全て小顔エステにも対応しており、数多くの実績を積み重ねてきていますので安心して利用できます。

フェイシャルエステで毛穴を改善

フェイシャルエステで毛穴を改善することは可能です。当ランキング記事において選ばれたフェイシャルエステサロンは全て毛穴の汚れ・開き・ニキビや吹き出物にも対応しており、数多くの実績を積み重ねてきていますので安心して利用できます。

フェイシャルエステサロンの口コミ

フェイシャルエステサロンの口コミを見ると、そのサロンやエステティシャンについて来店者が、どんな評価をしているかが一目瞭然です。
フェイシャルエステ
フェイシャルエステサロン側がどんなに良いと言っても、実際にエステを受けた人が良いと思わなければ、アナタが来店しても同じように不快に感じる可能性が高いですよね?

フェイシャルエステサロンの体験

フェイシャルエステサロンの体験というのは、対象のサロンにおいて初めてエステを受ける時に、通常コースよりも安い価格でフェイシャルエステを受けられるというものです。

フェイシャルエステサロン側がどんなに良いと言っても、口コミでどんなに良いと書かれていても、最終的には自分で体験してみないと分かりませんよね?

商品やサービスの口コミサイトを探す時には、グーグルで検索を行うことが多いと思います。美容やコスメ、グルメというジャンルだったり、特定の商品名と一緒に口コミをキーワードにして調べますが、その口コミって本当なんでしょうか?

フェイシャルエステサロンの料金

フェイシャルエステサロンの料金は、一定の幅があるとはいってもサロンによって金額がまちまちです。安いところから高いところまで千差万別で、施術内容によっても安いかどうかの判断も異なります。
フェイシャルエステ
どんなに効果が感じられても、高すぎる料金では通えませんよね?借金してまでフェイシャルエステサロンに行くわけにもいきませんし…安いと感じるくらいの料金でないと続けるのは難しいかも知れませんね!

フェイシャルエステサロンのランキング

フェイシャルエステサロンの選び方が明確になりましたので、選び方の基準に則って順位付けを行い、フェイシャルエステサロンをランキングにて発表して行きます。
フェイシャルエステサロンのランキング

第1位:フェイシャルエステのヴィトゥレ(Vitule)

フェイシャルエステサロンのランキングにおいて、第1位に選ばれたのは、『Vitule(ヴィトゥレ)』です。効果・口コミ・体験・料金などを総合的に判断した結果、この順位となりました。
フェイシャルエステ

ヴィトゥレの特徴と効果

Vitule(ヴィトゥレ)の特徴と効果は下記の通りです。

  • 全国20店舗!オープンより19年の実績
  • 「高い技術力」でオープンより44万人のお客様に選ばれました。
  • フェイシャルのサービスが充実し「満足度95%」を達成
  • 強引な勧誘が一切ないので、友達にも安心しておすすめできる!
  • 予約制御システムがあるから予約が取りやすい
  • ドクターサポート全額保証
  • 体験コースが60分3,000円
  • お客様1人1人完全オーダーメイドのフェイシャルエステ!
  • アンチエイジングから~ほうれい線・しみ・しわ・ニキビ跡・肌荒れ・お疲れ肌など お肌の悩みをバッチリ解消
ヴィトゥレとたかの友梨の違いを比較

バストアップサロンのラインキングにおいて1位に輝いたヴィトゥレとと2位に甘んじたたかの友梨にはどのような違いがあるのか比較して行きますね!

項目 ヴィトゥレ たかの友梨
施術時間 60分 70分
体験料金 3,000円 5,800円
勧誘 なし あり

上記のように2位のたかの友梨が勝っているのは施術時間の10分だけであり、それも料金を考えると誤差の範囲内です。また、ヴィトゥレであればウザイ勧誘も規則で禁止されているので不快な想いをせずに済みます。

ヴィトゥレの限定特典

当記事経由でヴィトゥレに申込むことにより、下記の限定特典が得られます。

  • ドクターサポート全額保証
  • 体験コースが60分3,000円
ヴィトゥレの評価

効 果:★★★★★
口コミ:★★★★★
体 験:★★★★★
料 金:★★★★★

ラクラク小顔美人♡
【Vitule】
期間限定!
体験コースが60分3,000円

フェイシャルエステ
▶-10歳肌を目指す!

※『-10歳肌を目指す!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

ヴィトゥレの口コミレビュー

当記事はフェイシャルエステサロンをランキング形式で比較するものですので、ヴィトゥレの詳細については、下記の口コミレビュー記事を参照して下さい。
ヴィトゥレのフェイシャル口コミレビュー

第2位:フェイシャルエステのたかの友梨

フェイシャルエステサロンのランキングにおいて、第2位に選ばれたのは、『たかの友梨』です。効果・口コミ・体験・料金などを総合的に判断した結果、この順位となりました。

たかの友梨の特徴と効果

たかの友梨の特徴と効果は下記の通りです。

フェイシャルエステのみを受けた場合でも、施術後には健康と美容に効果的なハーブティーを飲みながら、エステティシャンに美容の秘訣を教えてもらうことができます。

たかの友梨が開発に携わったエステコスメを楽しめるメイクブースも完備されており、無料で高品質のコスメを試すことができるなど、充実したサービスを満喫しながら美容に関する意識を高めることが可能です。

一部のサロンに設置されているスパや岩盤浴を利用することにより、美しさに磨きをかけるだけではなく、ここでしか体験することのできない癒しを味わうこともでき、様々な形でのサービスを体感することができる工夫が高い顧客満足度へと繋がっています。

たかの友梨の評価

効 果:★★★★★
口コミ:★★★★★
体 験:★★★★★
料 金:★★★★

新発想で奇跡が♡
【たかの友梨】
期間限定!
今だけお試し価格

フェイシャルエステ
▶磁気とリンゴでハリツヤ肌!

※『磁気とリンゴでハリツヤ肌!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

たかの友梨の口コミレビュー

当記事はフェイシャルエステサロンをランキング形式で比較するものですので、たかの友梨の詳細については、下記の口コミレビュー記事を参照して下さい。
▶たかの友梨のレビュー

第3位:フェイシャルエステのミスパリ

フェイシャルエステサロンのランキングにおいて、第3位に選ばれたのは、『ミスパリ』です。効果・口コミ・体験・料金などを総合的に判断した結果、この順位となりました。

ミスパリの特徴と効果

ミスパリの特徴と効果は下記の通りです。

  • 全国51店舗! 全国の主要都市にサロンがあり、駅近くや商業施設内にあるので通いやすい
  • エステティック業界では、初めてISO9001を取得した、世界が認める高品質サロン
  • 大学や医療機関と共同研究により、効果を科学的に検証 ・国内外のエステティック専門資格を持つプロのスタッフが対応
  • 基礎化粧品、ヘアケア商品などドレッサーが充実 ・安心の契約システムで、お客様専用窓口も設置
  • ミスパリ独自のハンドマッサージで引き締まった小顔に!
  • 筋肉からグイッ!と引き上げ、顔全体をリフトアップ!
ミスパリの評価

効 果:★★★★★
口コミ:★★★★★
体 験:★★★★
料 金:★★★★

表情筋リフトアップ♡
【ミスパリ】
期間限定!
今だけ1,6000円が
7,000円半額以下


フェイシャルエステ
▶フルコースを半額以下で!
フェイシャルエステ

※『フルコースを半額以下で!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

ミスパリの口コミレビュー

当記事はフェイシャルエステサロンをランキング形式で比較するものですので、ミスパリの詳細については、下記の口コミレビュー記事を参照して下さい。
▶ミスパリのレビュー

第4位:フェイシャルエステのエヴァーグレース

フェイシャルエステサロンのランキングにおいて、第4位に選ばれたのは、『エヴァーグレース』です。効果・口コミ・体験・料金などを総合的に判断した結果、この順位となりました。

「ヒルナンデス!」で目元ケア専門の人気エステである「エヴァーグレース」と「エクシーライン」が紹介されていた動画が下記です。

エヴァーグレースで目元ケア

目元ケア♡
【エヴァーグレース】
期間限定!
今だけ22,500円が
2,980円半額以下

フェイシャルエステ
▶目元クマ徹底コース60分が2,980円!

※『目元クマ徹底コース60分が2,980円!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

フェイシャルエステの東京ランキング!安い体験で効果の高い口コミのまとめ

フェイシャルエステを東京で探す時に使える人気のランキングです。フェイシャルエステの安い体験でも効果が実感できた口コミなどで順位付けしています。綺麗な小顔になんてなれないと思い込んでいませんか?

飲む日焼け止めサプリを使うことで塗る日焼け止めや日傘などの紫外線対策だけでは防ぎきれない紫外線による肌の老化を予防することでシミやシワなどを防ぎアンチエイジングに繋がります。


飲む日焼け止めサプリ人気ランキング
▶飲む日焼け止め人気ランキング!

痛みのない唯一の小顔矯正「小顔科学研究所」

フェイシャルエステも良いのだけれど、本気で小顔を目指すなら小顔矯正に特化した「小顔科学研究所」がおすすめです。矯正っていうと痛そうなイメージだけど、唯一、痛みのない施術が行われている点も魅力です。

小顔科学研究所の限定特典

本記事から「小顔科学研究所」のWEB予約をすることによって、小顔にならなければ全額返金するという保証付きで申し込めます。特典付きで申し込むためには、人件費を還元するWEB予約が必要で電話予約は対象外なので気をつけましょう。

痛みのない矯正♡
【小顔科学研究所】
全額返金保証付!

フェイシャルエステ
▶返金保証付きで小顔矯正!

※『返金保証付きで小顔矯正!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

小顔に簡単誰でもなれる顔痩せダイエットの口コミを検証し考察

ダイエットを考え始めるきっかけとなるのは、お腹周りの贅肉を気にしたり、メタボ健診に引っかかったりというのが多いかと思いますが、顔周りの贅肉とか顎が二重顎、三重顎、四重顎もう数えきれない顎などなど、顎にタプタプお肉がついてしまった時に、この贅肉をなんとかしたいという想いから痩せようと考えだしたりします。外国人は色々みたいですが、日本においては顔は小さいほうが良いというのが一般的な美的感覚かと思います。そんな小顔に誰でもなれるというダイエットの口コミを検証し考察して行きます。

ベロを回すだけで小顔ダイエットになりついでにほうれい線も消せる口コミ

「閉じた口の中でベロをぐるぐると回していただけでほうれい線がなくなり、小顔になりました。」という口コミがあります。誰もが小顔になりたいと思っていると言っても過言ではない日本において、ベロをぐるぐる回すという簡単な方法で誰でも小顔になれてしまうという目から鱗の口コミです。小顔というのもそうですが、ほうれい線がなくなるというのもポイントが高いです。ほうれい線は顔が老けて見えるので、できるならなくしたいと思っている方も多いかと思います。ほうれい線もついでになくせる小顔ダイエットの口コミですね。

有名なダイエット方法となったベロ回しで小顔が溢れたという口コミ

「ベロ回しダイエットは今や本などにもなっているほど有名な小顔ダイエット法」という口コミがあります。世の中には様々なダイエット方法がありますが、特徴的で魅力的なダイエット方法は、口コミで広がり、更に本やテレビなどで紹介されてみんなが知ることとなります。そして有名になったこのベロ回し小顔ダイエットも多くの人が知ることとなりました。ベロ回しダイエットが広がって、世の中に小顔の人が増えたのかもしれないという口コミですね。

どこでも簡単にできるベロ回しを続けて少しずつ小顔になる口コミ

「家の中やトイレの中など、人に見られない場所ならどこでもできます」という口コミがあります。まぁ羞恥心にもよりますが、基本的には人前ではやらない方が良いベロ回しですが、そんなの気にしないという方は別に人前でやってもいいでしょう。公衆の面前ではどうかと思いますが、家の中で家族に見られる程度であれば特に問題ないでしょう。とにかく続けることが重要ですので、地道にコツコツと毎日行うことで効果が出てくるという口コミですね。

やればやっただけ小顔になれるダイエットの口コミ

「やればやるほど効果は実感できると思います。」という口コミがあります。ダイエットにおいて最も重要なのが続けることですので、どんなダイエット方法であっても正しい方法であれば、やればやっただけ効果が出るのです。実感に至るまでどれくらいかかるかというのは、ダイエット方法により異なりますが、ベロ回し小顔ダイエットは比較的早い段階で効果を実感できるという口コミですね。

唾液の分泌が多くなり食欲をコントロールしてダイエットする口コミ

「舌を動かすことで唾液の分泌も多くでき食欲コントロールにも繋がります。」という口コミがあります。食事(酵素)制限を行うダイエットを行っている場合には、食欲をどのように抑えるかというのもポイントになってきますが、このベロ回し小顔ダイエットをやっていると自然と口の中は唾液で満たされます。唾液で口の中が満たされると食欲をコントロールするきっかけになるという口コミですね。

ベロ回しダイエットの全貌が明かされる口コミ

「舌を歯茎に沿うような形でぐるぐると口の中で回すだけです。右回りと左回り、それぞれ30回くらいやります。」という口コミがあります。これは、ベロ回し小顔ダイエットのやり方というか全貌ですね。単純にベロを口の中で大きく右回りと左回りで回すだけです。単純な動作ですが、慣れるまでは結構疲れると思います。普段の生活の中でこのようなベロの動きは普通しないので、ベロと顔の使われていない筋肉が疲労してしまうという口コミですね。

小顔に誰でもなれる顔痩せダイエットの口コミのまとめ

小顔になる為にダイエットをしているという人も多いのではないでしょうか?この小顔痩せの口コミ内容を実践するだけで誰でも効果を感じることができます。普段使わない表情筋を使えるこの動作により顔まわりがかなりシュッとすっきりした印象にできます。

誰でも小顔になれるという顔痩せダイエットが口コミで話題騒然です。当ブログでは、一時的に減量効果があったとしても、その後に太ってしまうようでは意味がないと考えています。小顔になれる方法についても、リバウンドしないということが大前提にあるということです。脂肪が落ち続ければ良いですよね?

フェイシャルエステを東京で探すなら

フェイシャルエステを東京で探すなら、銀座・新宿・池袋・渋谷・吉祥寺・目黒・代々木上原・表参道などを探してみると良いでしょう。

フェイシャルエステを銀座で探すなら

フェイシャルエステを銀座で探すなら、エンビロンズ銀座・ミキモトコスメティックスギンザ・Fay・オンフルール銀座本店・メディカルエステ 銀座リセラ本店あたりを確認してみましょう。

フェイシャルエステを新宿で探すなら

フェイシャルエステを新宿で探すなら、ヴィトゥレ・たかの友梨・エステティックTBC・ポーラ・ラパルレ・シーズラボあたりを確認してみましょう。

フェイシャルエステを池袋で探すなら

フェイシャルエステを池袋で探すなら、スリムビューティハウス・たかの友梨・エルセーヌ・ラパルレ・エステティックTBC・エステティック ミスパリ・メディカルエステ シーズラボあたりを確認してみましょう。

フェイシャルエステを渋谷で探すなら

フェイシャルエステを渋谷で探すなら、ヴィトゥレ・たかの友梨・エステティックTBC・シーズラボ・ポーラ・エヴァーグレース・フェイシャルラボあたりを確認してみましょう。

フェイシャルエステを吉祥寺で探すなら

フェイシャルエステを吉祥寺で探すなら、たかの友梨・ポーラ・スリムビューティハウス・エルセーヌ・ラパルレ・エステティックTBC・シーズラボあたりを確認してみましょう。

フェイシャルエステを目黒で探すなら

フェイシャルエステを目黒で探すなら、フルーツルーツが良いでしょう。長野県の国産オーガニックのフルーツエキスを用いたコスメで、香りの良いコスメを使ったオーガニックフェイシャルはクセになります。

フェイシャルエステを代々木上原で探すなら

フェイシャルエステを代々木上原で探すなら、美vacéが良いでしょう。2014年のエステティックグランプリで技術部門、顧客満足部門の2冠を達成しており、オーナーの船津さんの年齢を聞いてこれだけ美を保てている方がオーナーだったらと思えるサロンです。

フェイシャルエステを表参道で探すなら

フェイシャルエステを表参道で探すなら、アンジェラックス表参道が良いでしょう。2015年の2月にオープンし、グリッターやananをはじめとして各種雑誌にも掲載されています。玄関に入ると螺旋階段が印象的なモダンなデザイナーズマンションになっています。

フェイシャルエステで芸能人のご用達

フェイシャルエステで芸能人のご用達というと、渋谷のMASSHU(マッシュー・ダーマトロジーサロン)・代官山のbelle fleur・銀座のNishikura・麻布十番のENSPA・表参道のミッシーボーテなどが有名どころですね!

フェイシャルエステでメンズを探すなら

フェイシャルエステでメンズを探すなら、ラパルレ・TBC・ダンディハウス・エルセーヌ・G-Styleなどが有名どころです。女性が有名なところはメンズと名前がついています。

フェイシャルエステ:東京で安い

フェイシャルエステを探す時に東京で安いところというと…もちろんこのランキング記事の通りではありますが、改めて書くなら下記のようなところが挙げられますね。

  • ヴィトゥレ:フェイシャルエステ
  • エルセーヌ:フェイシャル・エステ体験
  • POLA:エステ初回限定トライアル
  • フェイシャルラボ:フェイシャル専門エステ

フェイシャルエステ:東京の求人

フェイシャルエステで東京の求人を探すなら、下記が良さそうです。

  • インディード
  • とらばーゆ
  • リジョブ

フェイシャルエステ:東京で人気

フェイシャルエステを東京で人気のところを探すなら、下記の通りです。

  • ヴィトゥレ
  • ジェイエステ
  • ポーラ
  • シーズラボ
  • スリムビューティハウス

フェイシャルエステをホットペッパー

フェイシャルエステをホットペッパーで探すと下記のようなところが見つかります。

  • 小顔矯正専門サロンQpu【キュープ】 表参道店
  • リラクゼーション 銀座らく楽
  • 九龍 Relaxation 【本格整体+美体リンパサロン】 吉祥寺店
  • 風のテラス
  • 天足 六本木店

フェイシャルエステで安いおすすめ

フェイシャルエステで安いおすすめなのは、下記の通りです。

  • ヴィトゥレ:フォトエステからやりたい施術を選べるオーダーメードエステで、シミやシワ、くすみ、ニキビ、肌荒れなど気になる肌トラブルに対応
  • ジェイエステティック:フェイシャルは美白フォトやハリツヤ美顔、毛穴クレンジングなど目的に合わせた4つのコースを用意
  • エルセーヌ:シミやしわ、ほうれい線はもちろん、ニキビや乾燥肌などさまざまな肌トラブルにあわせてベストな施術
  • BLV:古くなった角質やメイク汚れなどを最先端の超音波振動マシンで除去しつつ、有効成分を肌に浸透させるポレーションで肌にアプローチ
  • ポーラ:業界初のFPクリアマッサージやマシン、手技の両方を駆使したタッピングで肌のハリを取り戻す
  • エステティックTBC:肌の構造に合わせたケアで肌本来の美しさを蘇らせる
  • シーズ・ラボ:皮膚医学理論に基づいたケアが特長で、独自のマシンも医師が監修
  • エヴァーグレース:コラーゲンやエラスチン、ヒアルロンなど美肌に欠かせない成分の働きを助ける幹細胞ケア
  • たかの友梨:顔・頭皮のハリ不足・ゴワつきなどに対応

フェイシャルとは

フェイシャルとは、エステのなかでも特に顔の脂肪や肌の悩みを解消するために行うメニューのことを言います。総合的なエステサロンとフェイシャル専門で行うエステサロンが存在します。

フェイシャルエステとは

フェイシャルエステと聞くとハンドトリートメントをイメージするかも知れませんが、ハンドトリートメントだけでなく、ラジオ波や光エステなど専用マシンを使用する施術もあり、様々な角度から美肌や小顔にアプローチを行います。

フォトフェイシャルとは

フォトフェイシャルとは、光(IPL)治療を行うものであり、IPL機器を使った美容方法でシミ、色素沈着、くしみ、シワ、たるみ、毛穴の開きなどをケアします。

骨洗いフェイシャルとは

骨洗いフェイシャルは、正式には骨洗いリンパトリートメントと言い、クーナ・クーナとも呼ばれます。骨格や関節、筋肉のすき間に滞った体液や老廃物の排出を促進し、体の隅々まで大掃除します。

20代のフェイシャルエステ

20代でフェイシャルエステ?なんて聞くと30代や40代の女性からしてみれば必要ないでしょ?と言われがちだが、10代にお手入れを怠って来た女性や、生活習慣が乱れている20代女性こそフェイシャルエステを今うける必要があります。

エステで肌綺麗になる

エステで肌綺麗になるになるためには、あなたの肌がどれくらい衰えて、老化しているかによって回数や施術内容が異なってきます。実年齢は関係ないと言ってもよく、肌年齢が若いか年寄りかということです。

フェイシャルエステの口コミ

フェイシャルエステの口コミでは、効果があって嬉しいという良い口コミから効果なし嘘だというような悪い口コミまで多くの口コミがあります。

フェイシャルエステの悪い口コミ

フェイシャルエステの悪い口コミでは、毛穴がスッキリするという話だったのに効果なしというものや小顔になれるって言ってたのに効果ないじゃないか!という実体験を書かれたものがあります。

エステでフェイシャルの口コミ

エステでは、顔だけじゃなくて全身全ての美を求めて施術が行われますので、その中で、フェイシャルエステに特化した施術を受けた口コミということです。

エステで美肌の口コミ

フェイシェルのエステをうけてシミやシワなどが改善されて美肌になったのか、それとも美肌になんて全然ならずに顔をこねくり回されただけだったのか、というような口コミの良し悪しです。

フェイシャルエステの口コミでランキング

フェイシャルエステの口コミでランキングを行ってみたところ下記のような順位になりました。

  • 1位:Vitule(ヴィトゥレ)
  • 2位:ポーラ
  • 3位:メナード

フェイシャルエステの口コミで東京

フェイシャルエステの口コミで東京において評価が高いのは、Vitule(ヴィトゥレ)です。

フェイシャルエステの口コミで川崎

フェイシャルエステの口コミで川崎において評価が高いのは、bianca川崎店です。

フェイシャルエステの口コミで関西ランキング

フェイシャルエステの口コミで関西で評価が高いのは、下記のようなランキングになっています。

  • 1位:美肌工房・エステサロン上迫
  • 2位:肌能力改善サロンCherish【チェリッシュ】
  • 3位:PrimaPorta(プリマポルタ)~再生美容~

フェイシャルエステの口コミで大阪

フェイシャルエステの口コミで大阪において評価が高いのは、肌能力改善サロンCherish【チェリッシュ】です。

フェイシャルエステの口コミで富山

フェイシャルエステの口コミで富山において評価が高いのは、TBC富山市です。

フェイシャルエステの口コミで福岡

フェイシャルエステの口コミで福岡において評価が高いのは、スリムビューティーハウス天神総本店です。

フェイシャルエステの口コミで名古屋

フェイシャルエステの口コミで名古屋において評価が高いのは、ポーラです。

フェイスエステの効果

フェイスエステの効果としては、ニキビ、毛穴、小顔、シミ、シワなど顔の悩み全般にわたるものです。悩みの内容に合わせて適切な器具やハンドマッサージなどで施術を行わないと効果が実感できず効果なしの判定を喰らってしまいます。

美顔エステの効果

美顔エステの効果でどれくらい女性は若返ることができるのでしょうか?実年齢が20代か、30代か、40代かという年代によっても異なりますが、適切な施術を受ければ10歳や20歳若返ることもあり得ると考えて良いでしょう。

フェイシャルエステの効果でニキビ

フェイシャルエステの効果でニキビについて改善したい場合には、光を当ててターンオーバーをうながすようなものやスチームを顔にあてて、毛穴を開かせて、毛穴づまりを取っていくようなものは効果が低いです。

効果を実感できるものとしては、ピーリングです。ピーリングには、下記のような作用があり、やりすぎは良くないですが、最適な頻度で行うことでニキビを改善できると考えられます。

  • 肌の角質が柔らかくなって、毛穴づまりが起きづらくなる
  • 毛穴づまりを解消して、ニキビができるのを防ぐ
  • 古い角質が除去されて美容成分が浸透しやすくなる
フェイシャルエステの効果で小顔

フェイシャルエステの効果で小顔になれるかどうかは、顔のむくみ、顔のたるみ、骨のゆがみを改善してくれる施術が適切に行われるかどうかが重要です。

フェイシャルエステの効果で毛穴

フェイシャルエステの効果で毛穴に対する施術としては、下記のものがあります。

  • 毛穴吸引
  • ケミカルピーリング
  • 超音波洗浄
  • イオン導入
  • 光フェイシャル

フェイシャルエステの効果で頻度

フェイシャルエステの効果を実感できる頻度はどれくらいなのでしょうか?一般的には、肌のターンオーバーに合わせて月に1回程度の頻度で通います。

目的 頻度
乾燥肌の方がお肌に潤いを与えて、ハリと弾力をゲット 2週間~1ヶ月
状態の悪い大人ニキビを改善 10日~2週間

フェイシャルエステの効果で期間

フェイシャルエステの効果を実感できる期間はどれくらいなのでしょうか?これは、施術内容や肌の老化具合などによって異なりますが、月に1度の頻度で、半年から1年通って効果を実感するというのが一般的です。

フェイシャルエステは効果あるのか

フェイシャルエステは効果あるのかというと、顔の悩みに合わせた正しい施術を正しい器具とハンドマッサージなどの技術で行った場合には、効果があったと実感できます。

フェイシャルエステは効果ない

フェイシャルエステは効果ないと感じてしまうのは、そもそもがレベルの低いフェイシャルエステである場合か、顔の悩みに合わせた施術を行えていない場合がほとんどです。

フェイシャルエステで効果なし

フェイシャルエステで効果なしの判断をする場合には、正しい施術が行われているかどうかに加えて、肌の老化度合に合わせた期間、フェイシャルエステに通い続けているかどうかが重要です。1度で完璧なんてのは稀でしょう。

フェイシャルエステのお試し

フェイシャルエステのお試しは、多くのサロンで行えるようになっています。なぜなら、本当に効果が実感できるのかどうか、試してみないと分からないので、まずは試してみてから判断して下さいというサロンの考え方があるからです。

フェイシャルエステの体験

フェイシャルエステの体験というのは、まさに先ほどのお試しでサロンに行ってみるということです。お試し体験なので、通常の価格に比べて格安でフェイシャルエステの施術を受けることができます。

フェイシャルエステの体験をはしご

フェイシャルエステの体験をはしごすることで、最低価格で多くの施術を受けることができます。ここで気をつけたいのが、体験の期間です。お得だからと言って毎週のように施術をうけていると肌がダメージを受けてしまいます。

悩みの内容や施術の内容にもよりますが、基本的には、月に1回程度の頻度でフェイシャルエステに通うようにしましょう。また、サロンによっては勧誘もあるので上手く断れるようにならないと後で大変なことになります。

フェイシャルエステの体験でおすすめ

フェイシャルエステの体験でおすすめなのは、たかの友梨とポーラもおすすめです。

  • たかの友梨:初回70分5,800円
  • ポーラ:初回50分3,780円

フェイシャルエステの体験で群馬

フェイシャルエステの体験で群馬でおすすめなのは、スリムビューティハウス太田店です。

  • 電話番号:027-645-1212

フェイシャルエステの体験で高知

フェイシャルエステの体験で高知でおすすめなのは、エステティックTBC高知店です。

フェイシャルエステの体験で大阪

フェイシャルエステの体験で大阪でおすすめなのは、ポーラです。

フェイシャルエステの体験で東京

フェイシャルエステの体験で東京でおすすめなのは、たかの友梨とポーラです。

フェイシャルエステの体験で名古屋

フェイシャルエステの体験で名古屋でおすすめなのは、ポーラエステトライアルです。

フェイシャルエステで安い

フェイシャルエステで安いのは、何といっても、お試し体験です。通常の価格からは考えられない価格で通常と変わらないフェイシャルエステの施術を受けられるところが多く、とってもお得です。

フェイシャルエステで安いおすすめ

フェイシャルエステで安いおすすめなのが、お試し体験コースをはしごしてしまうことです。この際に、フェイシャルエステに通う頻度とサロンによっては異なりますが、勧誘を断る勇気も必要です。

フェイシャルエステで安い東京のサロン

フェイシャルエステで安い東京のサロンとしては、Vitule(ヴィトゥレ)、たかの友梨、ミスパリがおすすめです。

フェイシャルエステで安い横浜のサロン

フェイシャルエステで安い横浜のサロンとしては、たかの友梨、エルセーヌ、TBCがおすすめです。

フェイシャルエステで安い大阪のサロン

フェイシャルエステで安い大阪のサロンとしては、Vitule(ヴィトゥレ)、ポーラ、シーズラボがおすすめです。

フェイシャルエステで東京のおすすめ

フェイシャルエステで東京のおすすめとしては、Vitule(ヴィトゥレ)、たかの友梨、ミスパリです。

フェイシャルエステで東京のメンズ

フェイシャルエステで東京のメンズは下記がおすすめです。

  • 1位:メンズ ラ・パルレ
  • 2位:メンズラクシア
  • 3位:メンズTBC

フェイシャルエステの東京で毛穴

フェイシャルエステの東京で毛穴をキレイにしたいなら、TBCがおすすめです。

フェイシャルエステを大阪で探す

フェイシャルエステを大阪で探すなら、ヴィトゥレVitule、ポーラ、シーズラボがおすすめです。

フェイシャルエステで人気の大阪

フェイシャルエステで人気の大阪において、もっとも評価が高いのが、ヴィトゥレVituleです。一人一人の悩みや肌質に細かく対応したオーダーメイドメニューが充実しています。顔やせ、うるおい、毛穴、引き締め、トーンアップなどいろいろなメニューから効果的なものを組む合わせて選ぶことができます。

フェイシャルエステおすすめを東京で探す

フェイシャルエステおすすめを東京で探すなら、ヴィトゥレVituleを選べば、間違いありません。利用者の満足度が90%以上ととても高く、月額制という点も無理なく通うことができて好評です。

フェイシャルエステ人気ランキング

フェイシャルエステ人気ランキングにおいて、きちんと長期間通い続けて効果を実感するならヴィトゥレVituleを選び、お試し体験だけというのであれば、たかの友梨を選ぶと良いでしょう。

フェイシャルエステのランキングで大阪

フェイシャルエステのランキングで大阪のものは下記の通りです。

  • 1位:ヴィトゥレ
  • 2位:キレイサローネ
  • 3位:ポーラエステトライアル

フェイシャルエステのランキングで東京

フェイシャルエステのランキングで東京のものは下記の通りです。

  • 1位:ヴィトゥレ
  • 2位:たかの友梨
  • 3位:ミスパリ

フェイシャルエステのランキングで名古屋

フェイシャルエステのランキングで名古屋のものは下記の通りです。

  • 1位:たかの友梨
  • 2位:ポーラエステトライアル
  • 3位:ソシエ創顔トリプルリフト

京都でフェイシャルエステのランキング

京都でフェイシャルエステのランキングのものは下記の通りです。

  • 1位:ヴィトゥレ
  • 2位:ポーラエステトライアル
  • 3位:たかの友梨

札幌でフェイシャルエステのランキング

札幌でフェイシャルエステのランキングのものは下記の通りです。

  • 1位:ヴィトゥレ
  • 2位:ポーラエステトライアル
  • 3位:ソシエ創顔トリプルリフト

立川でフェイシャルエステのランキング

立川でフェイシャルエステのランキングのものは下記の通りです。

  • 1位:たかの友梨
  • 2位:ポーラエステトライアル
  • 3位:ジェイエステ

エステは本当に痩せられるのか口コミを検証

女性はもとより男性もエステに通う時代です。エステと言っても、美肌や脱毛、痩身マッサージなど様々な内容があるので、どれを選択するのか全てを選択するのかは、お財布と相談してアナタが決めることなので、他人にとやかく言われる筋合いはないものではあります。さて、このエステでヤセると言った口コミがありましたので、この内容を検証し考察して行きます。

お金のチカラでエステ通いを続け痩せようという口コミ

「太りやすく痩せにくい私が成功した方法は、エステサロンに通う事だ。」という口コミがあります。そもそも、自分で食事(酵素)改善をしたり、運動したりと言ったことができないので、お金のチカラを使って、エステサロンで痩せようという意思の弱さが見え隠れする口コミではあります。まぁ、お金のチカラを使ってエステサロンに通うだけで痩せられるのであれば良いのではないかなという口コミですね。

エステ以外では効果を感じられなかったのでエステで痩せようという口コミ

「今までダイエット茶や一食置き換えダイエット、サプリなど試したものの、ほとんど効果は出なかった。」という口コミがあります。ダイエットの基本は食事(酵素)改善と運動ですから、この口コミで効果がなかったと言われている内容でも、正しく行えば効果があります。要するに摂取カロリーより消費カロリーが少なくて効果が出ていないのです。もしくは、途中で断念したり、間違った方法で置き換えダイエットを行うなどして、リバウンドしてしまうのが問題という口コミ内容ですね。

1度で効果が出るようなものはダイエットとして危険と考える口コミ

「エステサロンにお試しで体験したが、効果が期待できたため続けてみることに。」という口コミがあります。ん?お試ししただけで効果があるというのは、おそらく一時的なものでしょう。例えば、サウナに入って汗をかいて、水分が減った為に体重計(ヘルスメーター)にのってみると、体重が減ったというのは一時的なもので、試合前の計量ならそれでも良いですが、通常は水分を摂取すればもとに戻りますので、一時的なものではダイエットにはならないという口コミですね。

マッサージは一時的な効果なので継続してお金を湯水のように使う口コミ

「コンプレックスの太ももとお尻を協力なインドマッサージで流してもらった。」という口コミがあります。えぇと、これは協力ではなく強力でしょうね。マッサージによって、一時的な引き締め効果や血流の改善程度は期待できます。ですが、またすぐにもとに戻ってしまいますので、間を空けずにエステに通い続ける必要があります。そして、お金を湯水のように使いエステ通いを続ければ、ある程度の効果が期待できるという口コミですね。

リンパの流れを改善すればヤセる効果があるのは本当という口コミ

「初めは我慢できないぐらい痛かったが、それだけリンパの流れが滞っているから続けると痛みも少なくなる」という口コミがあります。これはその通りです。リンパの流れが滞っていると、カラダの中の老廃物が正常に排出されません。便秘と同様にカラダの中に毒素が溜まっている状態ですから、健康に良いわけはなく、健康に良くないということは、太り易く痩せ難いダイエットに向かないカラダと言えます。このリンパも日々マッサージをして改善して行かなければなりませんので、エステでマッサージするならお金を湯水のように使う必要があるという口コミですね。

極端な食事(酵素)制限はリバウンドやドカ食いのもとになるという口コミ

「食事面でも間食は全面禁止ではなく、翌日控えるなどメリハリが大事」という口コミがあります。はい、これもその通りです。断食を行う場合などは話は別ですが、食事(酵素)改善のダイエットにおいては、極端な抑制を行うとストレスになって、かえってドカ食いやリバウンドの危険性が増してしまいます。ですので、ある程度ゆとりを持って、1食単位ではなく、1日とか数日単位でカロリーを考える方が長続きするという口コミですね。

本当に痩せられるのかエステの口コミを検証のまとめ

女性ばかりでなく男性も普通に通うようになったエステだが、その目的も人それぞれで美肌や痩身、脱毛など好みによって選択できます。そのエステでヤセることができるのかというダイエット方法について口コミを検証し考察して行きます。

フェイシャルエステの内容

フェイシャルエステの内容として、基本的なものは下記の通りです。

クレンジング

ポイントクレンジング剤を含ませたコットンを目元に置き、リップを落としてから、目元のクレンジングを行います。

ピュアモイスチャークレンジング

ジェル状のクレンジング剤を使用し、天然の界面活性剤によって、化粧汚れは確実に、毛穴の奥の皮脂つまりまで落とします。

ディープクレンジング

ピュアモイスチャーソープをたくさん泡立てて、泡を塗布し、押し洗いを行います。

美容液

血行促進作用のある美容液で顎、鼻、目の周り、額、首などをケアします。

フェイスパック

美白、保湿、皮脂の吸着作用、小鼻のざらつきを取り去ります。

デコルテマッサージ

顎下リンパ節、胸鎖乳突リンパ節、鎖骨リンパ節、腋窩リンパ節を刺激して、リンパのつまりを解消します。

仕上げ

エルフラージュ→プレッション→首のトリートメント→アンチリッド→鼻のリサージュ→目のトリートメント→バタージュ→ヴァントゥース→顔面静脈の圧迫→エルルラージュをおこなます。

フェイスエステの料金比較

フェイスエステの料金は、エステサロンによって異なります。また、お試し体験と通常コースでは全くことなりますので、それぞれについて比較して行きましょう。

フェイスエステの体験料金比較

フェイスエステの体験料金比較を行ったものが下記です。

サロン名 お試し体験コース名 料金
ヴィトゥレ オーダーメイドフォトエステ(60分) 3,000円(税込)
ジェイエステティック ファーストフェイシャル(2回) 2,000円(税込)
エルセーヌ 光フェイシャル浄化・極みコース(1回) 1,000円(税込)
TBC 毛穴ケアフェイシャル体験コース(65分~) 5,000円(税込)
POLA ・ベーシックコーストライアル(50分)
・スペシャルコーストライアル(60分)
・プレミアムコーストライアル(70分)
3,780円(税込)
5,940円(税込)
9,180円(税込)
たかの友梨ビューティークリニック ・金箔フェイシャル(30分)
・未来フェイシャル(50分)
3,980円(税込)
8,000円(税込)
シーズ・ラボ ・ニキビ撃退フェイシャル初回体験(60分)
・プロリフトRF初回体験(50分)
5,400円(税込)
5,400円(税込)
ミス・パリ フェイシャルコース初回体験(1回) 9,000円(税別)
ゲラン・パリ ・アベイユロイヤル初回限定(80分)
・エクストラモイスチャー初回限定(80分)
特別体験価格
19,000円(税別)
特別体験価格
16,000円(税別)
メナード フェイシャルサロン フェイシャルエステトライアル(50分) 2,000円(税別)
ソシエ ・プレミアムエイジングコース(85分)
・うるおいたっぷりケア(75分)
初回体験価格
8,000円(税込)
初回体験価格
6,000円(税込)
ラ・パルレ ・ニキビ内外コース(55分)
・コラーゲン美顔術(60分)
初回特別体験価格
1,000円(税込)
初回特別体験価格
3,000円(税込)
スリムビューティハウス よくばり美顔体験(60分) 3,000円(税込)
オリエンタルスタイル 初回体験スーパーフェイシャルインド(90分) 2,160円(税込)
FAVORIX GROUP 新生毛穴ケア初回限定(60分) 3,000円(税込)
フェイスエステの通常料金比較

フェイスエステの通常料金比較を行ったものが下記です。

エステサロン コース名 料金
ジェイエステティック ・美白フォトトリートメントコース(55分)
・毛穴汚れすっきりコース(65分)
10,000円(税別)/1回
12,000円(税別)/1回
エルセーヌ 光フェイシャル浄化コース(5回) 73,440円(税込)
GINZA BLV ・ベーシックコース(60分)
・フォトテクニカルコース(90分)
ビジター価格
13,000円(税別)/1回
ビジター価格
32,500円(税別)/1回
TBC ・オリジナルトリートメント(60分~)
・デラックストリートメント(80分~)
ビジター価格
12,960円(税込)
ビジター価格
19,440円(税込み)
POLA ・ベーシックコース(50分)
・スペシャルコース(60分)
・プレミアムコース(70分)
8,640円(税込)/1回
10,800円(税込)/1回
14,040円(税込)/1回
たかの友梨ビューティークリニック ・クリスタルトリートメント(50分)
・たかの友梨スペシャルF&B(120分)
ビジター価格
14,000円(税別)/1回
ビジター価格
35,000円(税別)/1回
シーズ・ラボ ・ニキビ撃退フェイシャル(60分)
・若返りアンチエイジングコース(70分)
18,360円(税込)/1回
32,400円(税込)/1回
ミス・パリ ・ホワイトピーリング
・フェイスコントーリング
・プレミアムホワイトニング
12,000円(税別)/1回
15,000円(税別)/1回
22,000円(税別)/1回
ゲラン・パリ ・パールホワイトニング(80分)
・エクストラモイスチャー(80分)
メンバー価格
30,000円(税別)/1回
メンバー価格
27,000円(税別)/1回
メナード フェイシャルサロン ・イルネージュコース
・薬用リシアルコース
・つき華コース
6,480円(税込)/1回
5,400円(税込)/1回
4,320円(税込)/1回
ソシエ ・モレキュラーEX HA(75分)
・プレミアムエイジングコース(85分)
ビジター価格
25,200円(税別)/1回
ビジター価格
32,400円(税別)/1回

フェイシャルエステのソシエで体験

フェイシャルエステのソシエで体験できるのは、85分で8,000円の美白・透明感アップケアと75分で6,480円の創顔トリプルリフトです。詳しくは下記の口コミレビュー記事を参照して下さい。
▶ソシエの口コミ

ヒロ銀座のシェービング

ヒロ銀座では、ブライダルシェービングが行えます。ヒロ銀座は高級理容室なので、カミソリの技術は超一流で、結婚式を控えた新婦にとっては、とっても良いところと言えるでしょう。詳しくは下記の特集記事を参照して下さい。

結婚式前にスペシャルエステ

結婚式は人生の晴れ舞台なので、いつもとは違うスペシャルなエステで顔も身体も美しくしたいですよね?そんなブライダルエステについて詳しくレビューしたのが、下記の特集記事ですので参考にして下さい。

脱毛と美顔ができる?

脱毛と美顔ができるということで話題になっているのが、ケノン美顔器です。というか、脱毛器としての方がメインで、アタッチメントをつけることによって、美顔器になるのです。詳しくは下記の特集記事を参照して下さい。


フェイシャルエステ
▶ケノン美顔器の効果

他に方法は?

エステや美顔器を使わずに肌をキレイにする方法はないのでしょうか?もちろんありますよ!下記に肌を綺麗にする方法について整理しましたので、参考にして下さいね!


フェイシャルエステ
▶肌を綺麗にする方法

栄養で変わる?

肌をキレイにするために何かを食べたり、飲んだりすることで摂取する栄養によって、未来の肌はどのように変わるのでしょうか?美肌になる食べ物や飲み物については、下記の特集記事を参照して下さい。


フェイシャルエステ
▶美肌になる食べ物ランキング

フェイシャルエステでポーラの体験

フェイシャルエステでポーラの体験を行うと下記のタイミングで勧誘が行われます。

  • 最初のコース説明の時
  • 代金精算の時
  • 肌診断の受取の時

フェイシャルエステでメナード

フェイシャルエステでメナードの評価は全体的に高いのですが、施術の効果とサイトの使いやすさにおいて他より劣ります。ですが、それ以外については、どの項目もベスト3に入ると言って良いほどです。

フェイシャルエステの効果を持続

フェイシャルエステの効果を持続させるためには、週に2回程度、化粧水をたっぷり染み込ませたパックを行った上で、下記でおすすめしている美顔器を使うのが最も効果的です。

自宅でフェイシャルエステ

サロンでフェイシャルエステを優雅に受けるのも良いのですが、体験だけならともかく、継続して受け続けるとどうしても金額的に負担になってしまいますよね!

ですので、自宅でも、フェイシャルエステサロンに行ったような効果を実感できるエステ機器があったらいいなぁって思いませんか?これなら、プロの技術に近いものが自宅で簡単にセルフで出来ちゃいます!


フェイシャルエステのランキング
▶エステナードリフティで小顔をゲット♪