酵素ドリンクで無添加は優光泉がCMでも有名だ。酵素ドリンクはベルタが口コミで人気だがファスティングの効果を考えると微妙!コンビニで市販はないがAmazonや薬局でも買える。作り方と断食の飲み方を含め酵素ドリンクとは何かを説明する。安くて人気って論外でしょ?
酵素ドリンクで無添加
無添加の酵素ドリンクとは、野菜や果物、野草など酵素が含まれる食品を発酵させてエキスを取りだした液体であり、酵素が含まれているわけではありません。入っているのは体内酵素を増やす働きをする野菜などのエキスと生きた酵母菌などです。だから、正しくは補酵素ドリンクですね!

酵素ドリンクとは?

酵素は、生の野菜・果物・肉・魚などの他に納豆・味噌・キムチなどの発酵食品に含まれていますが、48℃程度の加熱で壊れるので、胃で分解されて酵素ドリンクと同様に体内酵素を増やす補酵素として働きます。

酵素ドリンクの使い方としては、医者も推奨するファスティングがありますが、この時に使う酵素ドリンクに添加物が入っていると消化酵素が無駄に使われてカラダに負担がかかるので意味がありません。だから無添加である必要があるのです。

ダイエット先生ダイエット先生

アナタは、数えきれないほどの酵素ドリンクを選ぶ時に何を優先しますか?値段ですか?人気ですか?成分ですか?それとも、ダイエットに成功した実績ですか?その口コミは本当に信用できますか?

「ウエスト(立位臍部周囲)」の被験品群については,摂取前の 89.88±9.95 cm から,4 週摂取後に88.60±10.06 cm と有意に減少した(p<0.01)。

酵素ドリンクでダイエットに失敗するのはなぜか?

酵素ドリンクを使った置き換えダイエットやファスティングに成功する人と失敗する人がいるのは、なぜなのか?調べてみると失敗原因の一つが、酵素ドリンク自体に存在することが分かりました。
酵素ドリンクで無添加
酵素ドリンクに問題があるなら、酵素ドリンクのランキング記事を見て買えばいいじゃないか!と思うかも知れません。ですが、ここに大きな落とし穴が待っていたのです。

この落とし穴が、酵素ドリンクのランキングブログは既に数えきれないほど存在しているのに、なぜ、このようなランキング記事を書こうと思ったのか?に繋がりますので、ここからお話したいと思います。

このランキング記事を書く前に、酵素ドリンクのランキング記事をいくつも読んでみました。読んでみると、その多くは有名人が使っているからとか、人気で売れているからとか、低価格だからというものばかりで、中には単に記事作成者がオススメと言っているだけのものまであります。

要するに、本当に良い酵素ドリンクでコスパが良いオススメなランキングを作っているのではなく、有名人・人気・低価格という酵素ドリンク自体の品質に着目していないランキング記事ばかりだったのです。

このような単に売れれば良いという酵素ドリンクのランキングに騙されて、酵素ドリンクを買ったら後悔する人が大勢出てしまうと思いました。そんな不幸な人を少しでも出さないように、私が本当に良い酵素ドリンクのランキングを作ろうと考えました。

世間知らずだった頃の失敗談

まだ酵素ドリンクを知って間もない頃、置き換えダイエットやファスティングに使う酵素ドリンクは安くて人気なのを選べばいいか!と安易に考えて安物の酵素ドリンクを使ってファスティングを行いました。
酵素ドリンクで無添加
準備期間・本断食・復食期間については、理解していたのでファスティングのやり方については、特に問題なく行いファスティング後には、4キロ程度痩せました。

ですが、この後、安物の酵素ドリンクを安易に使った報いが訪れることになります。そう、ファスティング・ダイエットで痩せた後にリバウンドで太ったのです。

ファスティングで、4キロ痩せたのですが、その後にリバウンドで5キロ太ったので、差し引き1キロのプラスです。更にリバウンドによって、太りやすくなっているので、ファスティング前より状況は悪化しています。

これは後から知ることになるのですが、本断食時に安物の添加物入りで加水された酵素ドリンクを使ったせいで、空腹感が大きく辛さが倍増していました。初めてだから比較が出来ず分からなかったのです。

このような安くて人気だからという理由だけで安易に酵素ドリンクを選ぶとひどい目に遭います。安物買いの銭失いなだけでなく、健康を害し、太りやすく痩せにくい最悪の体質にもなってしまうので気をつけましょう。

安物に騙されない

アナタも失敗談にあるような安いだけで人気の酵素ドリンクに騙された経験はありませんか?安物の酵素ドリンクは、添加物や加水によって劣化品の酵素ドリンクであり、高い酵素ジュースだとも言えます。
酵素ドリンクで無添加
このような劣化品の酵素ドリンクを使って、置き換えダイエットやファスティングを行うと、空腹感に耐えて頑張ってダイエットしたのに、リバウンドして太ってしまう最悪の結果が待っています。

本来、良質な酵素ドリンクを使って、正しい手順で置き換えダイエットやファスティングを行えば、毒素排出(デトックス)とダイエットが可能なのです。それをダメにしている劣化品の酵素ドリンクに騙されてはダメですよ!

酵素ダイエットでこうなれる!

酵素ダイエットなら腸内環境が痩せ体質に変わるので、お腹の脂肪がどんどん燃えて、細くてうっとりするような二の腕とフェイスラインが綺麗な美人になることができます。ぽっちゃりわがままボディー(笑)の私でも、たった2週間でウエスト周りがスッキリしたんです!
酵素ドリンクで無添加

  • 代謝が低い:カロリーが余って体脂肪を蓄積
  • 代謝が高い:体脂肪を燃焼させてカロリー消費

だから代謝が低い人は太ってしまい、代謝が高い人は自然と痩せるんです。いくら食べても太らない友達は、代謝が高いから太らないんですね!つまり、代謝が高くなれば食べても大丈夫!腸内フローラを整えて、効率良く痩せられるんです!

  • 「私って食べても太らない体質なの…」
  • 「ダイエットのコツ?特にないよ!」

っていう憎き友人は、私たちより代謝が高いだけなんですよ!あの人が食べても太らない理由とか、どうしたらキレイに痩せられるかを、もっと多くの人に知って欲しいと思って、この記事を書きました。

良質な酵素ドリンクでどうなるのか?

酵素ドリンクを選ぶ際に、無添加・原液100%で醗酵時に糖類不使用という基準をクリアした良質なものを選び、置き換えダイエットやファスティングを行うことで、あなたにはどのような未来が待っているのでしょうか?
酵素ドリンクで無添加

  • 健康的でスリムな強いカラダになり、健康診断や病気の恐怖から解放される
  • 憧れていたファッションをカッコよく着こなせて、注目を浴びるようになる
  • 書類選考で落ちていたモデルオーディションをクリアしてモデルへの道が開ける
  • 薄着や水着になっても恥ずかしくなく、友達や恋人とプールや海を楽しめる
  • 恋人や旦那さんとデートで出かけるのが楽しくなり、外出の機会が増える
  • 痩せて綺麗になるから、モテなかった頃がウソのようにモテるようになる
  • 同窓会や結婚式で久しぶりに会う男性に、綺麗になったと言われ恋が芽生える
  • 痩せただけじゃなく、お肌も綺麗になったね!と言われ人と会うのが楽しくなる

低品質な酵素ドリンクでどうなるのか?

酵素ドリンクを選ぶ際に、安くて人気だからと言って、添加物が入っていたり、加水などで薄められたり、醗酵時に糖類が使われているなどという低品質なものを選び、置き換えダイエットやファスティングを行うことで、あなたにはどのような未来が待っているのでしょうか?
酵素ドリンクで無添加

  • 一時的には痩せるが、リバウンドして太り、ダイエット前よりも太りやすくなり、リバウンド地獄に落ちて醜さが増す
  • 体脂肪率がさらに増えて不健康になり、健康診断や病気の恐怖に怯える毎日を送る
  • 太ったカラダで着られる服など、ほとんどなくファッションに興味さえなくなる
  • 書類選考以前にモデルオーディションへの応募すら諦めてしまう
  • 薄着はもとより水着なんて恥ずかしすぎて、引きこもり友達も恋人の作れない
  • ブヨブヨで醜いスタイルなだけじゃなく、肌も汚く、同窓会や結婚式なんて出られない

酵素ドリンクの効果

酵素ドリンクの効果は、健康や美容、ダイエットと幅広い効果があります。酵素ドリンクを上手に使うことで、老廃物が排出でき、ニキビや吹き出物、乾燥肌、年齢肌を改善して、カラダの中から綺麗になってダイエットできます。
酵素ドリンクで無添加

使用方法 即効性 効果
酵素ドリンク
食事30分前
遅い 空腹感を抑え暴飲暴食の抑制
酵素ドリンク
食後30分以内
遅い 栄養不足を補い健康増進
腸内環境を整え便秘解消
酵素ドリンク
置き換え
ダイエット
普通 カロリー制限によるダイエット
酵素ドリンク
ファスティング
速い カロリー制限によるダイエット
脳のリセットによる食事量正常化
デトックスによる免疫力アップ

発酵食品である酵素ドリンクには、酵母が入っています。酵母をカラダに取り入れることで糖質を分解してくれます。糖尿病で医者が糖質制限ダイエットを勧めるくらい糖質は太る原因になるので、酵母を上手に活用すればダイエット効果を実感できます。酵母が糖を分解する様子が下記の動画です。

酵素ドリンクの口コミ

酵素ドリンクの口コミを読んでみると、痩せる効果があったというものから効果なしというもの、痩せたけどリバウンドしたというものまで様々です。
酵素ドリンクで無添加
酵素ドリンクを使ったダイエットでは、置き換えダイエットやファスティングをきちんとやれば痩せる効果は得られます。効果なしという場合には、やり方が間違っています。

また、痩せたけどリバウンドしたと言う場合には、やり方が間違っているか、酵素ドリンクが低品質な為にリバウンドしています。人気の芸能人が使っているとか、安いという理由で選んではダメです。

酵素ドリンクの悪い口コミ

酵素ドリンクの悪い口コミには下記のようなものがあります。

女性NG

産後1年以上経ち、増えた体重がなかなか戻らないのでこちらの酵素ドリンクを購入しました。お腹が空きすぎると気持ち悪くなるので朝だけ炭酸水で割って飲んでいました。お昼と夜も炭水化物を減らしてダイエットしてみました。1ヶ月で2.5キロ痩せましたが、炭水化物も減らしていたのでどっちの効果かわかりません。(28歳・女性)


女性NG

味自体は飲みやすいものだと思います。私は置き換えではなく、朝晩飲んでいました。目的はダイエットではなくお肌改善でしたが、効果は特に感じることは出来ませんでした。(31歳・女性)


女性NG

ファスティングの説明に書かれてはいましたが、頭痛がひどくつらかったです。カラダを動かす仕事ということもあり、普段から食事は人一倍食べるほうなので、酵素ドリンクだけで過ごすっていうのは無理でした。(35歳・女性)

酵素ドリンクの良い口コミ

酵素ドリンクの良い口コミには下記のようなものがあります。

女性OK

更年期真っ只中で、ホルモンバランスが崩れ、代謝も目に見えて落ちているのですが、酵素ドリンクを飲む事でカラダ全体が活性化される様な感じがして、カラダが軽ろやかに動くんです。

私はどちらかといえば、健康のために飲んでいましたが、実際、体重も飲み始めてから、3kgスッと減ったので、置き換えに使えば、ダイエット効果もありそうです。(45歳・女性)


女性OK

以前は帰宅後に疲れで少し横になる事が多かったのですが、酵素ドリンクを飲み始めてから、そんな事もなく元気に過ごせています。お通じもスムーズで、体温が少し上がった感じがしました。

週に2度くらい頭痛がよく起きていて頭痛薬を飲む頻度の多い事が悩みの種でしたが、ここ1週間ほどは頭痛薬を飲まずに済んでいるので助かっています。(37歳・女性)


女性OK

無添加の酵素ドリンクをファスティングに使いました。準備期間で断食に向けて体調を整え、本断食3日をクリアし、復食期間も3日とって回復食も正しく食べました。そのかいあって、4キロ体重が落ち、体脂肪率も5%下がりました。(42歳・女性)

酵素ドリンクの選び方

酵素ドリンクをランク付けするにあたって、何を基準に比べていくのか?その選ぶポイントについて整理して行きます。基準が明確でないと、なぜこれが一位なんだ???って事になりますからね!
酵素ドリンクで無添加
結論から言うと、無添加・原液100%であり、第一成分から第三成分が野菜や果物などの原材料名で埋められたものを選ぶようにするのが大切です。これに加え、発酵の際に糖類不使用であれば最高だと言えます。

選び方1:酵素数

選び方の一つ目は、酵素数についてです。酵素数と書くと酵素ドリンクに酵素が入っているように誤解されますが、酵素液を抽出する為に使われる原材料数です。

また、酵素液は、酵素そのものが入っているのではなく、体内酵素を増やす為の材料が入った補酵素です。酵素ドリンクに限らず、食材の酵素は体内に吸収されるわけではなく、体内酵素の生成を促す働きをするだけです。

これを踏まえて、酵素ドリンクの原材料数は最低でも60種類以上が良いとされています。なぜならば、置き換えダイエットや断食に使う際に、バランス良く多くの栄養素が必要だからです。

仮に1種類の原材料で作られた酵素ドリンクで置き換えダイエットを行うと、単品ダイエットをやっているようなものなので、リバウンドの危険性が高くなるのは目に見えていますよね?

但し、原材料数が多ければ優れているわけではありません。なぜならば、酵素ドリンクに入っているのは酵素ではなく、体内酵素を補うための発酵エキスなので、原材料数イコール酵素数ではないからです。

選び方2:成分

選び方の二つ目は、成分についてです。成分表に書かれている順番が重要で、最も多い成分から順に書かれています。ですので、成分の上位が植物原材料名で埋められていなければ、どんなに酵素原材料が多くても意味がありません。

安さを売りにする人気商品は、酵素液を水などで薄めて量を増やしています。このようなものは容量に対する価格は安いかも知れませんが、酵素液は少量しか入っていないので実質的に高いと言わざるを得ません。また、糖分が多いものも同様です。

酵素の原材料数が多くても、成分の上位が糖分や他の添加物などで埋め尽くされていたら、それは植物発酵エキスを薄めて糖分で甘味を補い、添加物で誤魔化した酵素ジュースに他なりませんよね?

原液100%

選び方の大きなポイントの一つに、原液100%であることがあります。これは、原材料名に野菜や果物の名前だけしか書かれておらず、加水処理によって薄められていないことを示します。

どんなに安くて人気が高くても、余計なものが入っていたり、原液を薄めていたのでは栄養価の低い酵素ジュースを高いお金を払って買っているようなものです。安価なものは、パッと見安いけど、実は高いんですよそれ!騙されてはダメです。

選び方3:添加物

選び方の三つ目は、添加物についてです。酵素ドリンクは、置き換えダイエットや酵素断食において、食事の代わりに摂り入れて、体内酵素の生成を促す為に飲みます。

その酵素ドリンクに添加物が入っていると体内酵素が破壊されます。また、体内に入った添加物を排出するためにも無駄に体内酵素が消費されます。

そもそも酵素は発酵しているので、水やシロップなどで薄めなければ腐りません。不必要な加水や添加物が入っていなければ保存料も必要がないのです。見た目を良くするだけの着色料や香料などは論外です。

ですので、添加物まみれのドリンクを飲んだのでは、体内酵素の消化酵素を余計に使う事になるので、マイナス要素だと言えます。ダイエットや健康の為に酵素ドリンクを飲むのですから、無添加でなければ意味がないですよね?

無添加

選び方の大きなポイントの一つに、無添加であることがあります。安価なものに良く使われるのが、添加物です。なぜ、添加物を使う必要があるのでしょうか?
酵素ドリンク
添加物の一つに保存料があります。保存料を使えば簡単に長期保存が出来るし、カビや細菌などの発育が抑制されます。ですので、安く大量に作って環境を整えなくても倉庫に保管しておけます。そう、保存料を入れるのは、消費者の為ではなく、企業の為ですね。

保存料以外にも、香料や着色料、甘味料などもあります。これは、加水されて味や見た目などが劣化したものを、添加物で誤魔化しているのです。香料や着色料、甘味料などを入れたものに騙されてはダメですよ!

選び方4:糖類

選び方の四つ目は、糖類についてです。糖質を多く含む食品を摂取すると血糖値の上昇により、脂肪がつきやすく、太りやすくなるのはご存知かと思います。

なぜ、酵素ドリンクを作る際に糖類を使うのかと言うと、微生物の発酵のためのエネルギーに使う為であり、浸透圧により植物から「強制的にエキスを抽出する」為なのです。このような作り方をすると栄養価の高いものは作れません。

酵素ドリンクを作る際に使われる白砂糖は、発酵・熟成の段階で果糖とブドウ糖に変化するので、最終的には残りません。ですが、白砂糖には、血糖値の急上昇・血液の酸化・糖化などの害があるので、出来れば摂りたくないですよね!

白砂糖の害を避けたいという場合には、黒砂糖やてんさい糖、麦芽糖などを使って発酵させた酵素ドリンクを選ぶと良いです。ですが、ファスティングに使う場合には、発酵にも糖類を使っていないものが望ましいと考えられます。

尚、原材料の果物などに含まれる糖質は残っているので、注意が必要です。当ランキング記事でも取り上げている糖質を含まない原材料を使い、カロリーゼロの酵素液を作り出した特許製品もありますよ!

発酵時に糖類不使用

選び方の大きなポイントの一つに、発酵時に糖類不使用であることがあります。発酵時に糖類を使うと、簡単に醗酵させることが出来るので、短期間で大量に作ることが可能になります。これは、消費者ではなく、企業のメリットです。

ですが、発酵時に糖類を使って作ると、糖類不使用に比べて栄養価の高い物が作れないというデメリットがあります。本当に栄養価が高い良質な酵素液が欲しいのであれば、発酵時に糖類不使用のものを選ぶ必要がありますね!

選び方5:コスパ

選び方の五つ目は、コスパについてです。成分や添加物などの品質をクリアした上での話になりますが、酵素ドリンクにかかるコストが安い方が良いに決まっていますよね?長く続けるなら尚更です。

コスパを考える時には、初回価格ではなく、2回目以降の価格を基準にした上で、定期縛り、返金保証などを考慮に入れる必要があります。また、1本当たりの内容量にも注意が必要です。

その他:加熱

食品衛生法により、酵素飲料は熱殺菌をしなければならないと定められています。これにより、酵素は加熱されると死滅するから意味がないとされていますが、前述の通り酵素ドリンクには酵素は入っていません。

酵素液に入っているのは、体内酵素を補うための材料になる発酵エキスと酵母菌(麹菌もいます)です。酵母は単細胞の微生物で体内で酵素を作り出す働きがあるので、酵母という生き物には酵素が含まれています。

これに加え、酵母菌には糖質をアミノ酸やクエン酸などに分解する働きもあります。また、酵母菌には熱に弱いものと強いものがいて、熱殺菌をしても生きている酵母菌であれば何の問題もないのです。

このように酵素ドリンクを選ぶ基準として、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断して、ランキングの順位づけを行っています。

酵素ドリンクのランキング『一覧』

酵素ドリンクを選ぶ基準である酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを比べられるようにランキングを一覧形式でまとめましたので、それぞれの酵素ドリンクについて、どこがどのように違うのかの比較に使って下さいね!

酵素ドリンクで無添加
※『公式サイトへ』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。
※スマホ画面に一覧表が表示し切れていない場合には、横にスワイプすることで内容を確認できます。

順位 1位 特別枠 2位 3位
品名 天然熟成野草酵素 MREビオス 優光泉 エッセンシア酵素
酵素の原材料数 60 12 60 60
第一成分 大根 白樺茸「チャーガ」 大根 大根
第二成分 キャベツ 紅景天 キャベツ キャベツ
第三成分 ニンジン マカ ニンジン ニンジン
添加物 無添加 無添加 無添加 無添加
糖類 なし なし 麦芽糖 なし
100ml価格 1,000円 1,058円 536円 913円
定期条件 なし なし 3ヵ月 なし
返金保証 30日間 なし 30日間 なし
カロリー
(100ml)
260kcal 0kcal 178kcal 217kcal

酵素ドリンクのランキング『個別』

ダイエットに最適な酵素ドリンクを、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断して順位付けを行ったランキングの上位から順に細かな説明をして行きますね!

酵素ドリンクの天然熟成野草酵素…1位

ランキングにおいて見事、第1位に輝いたのは、酵素ドリンクの天然熟成野草酵素です。ダイエットに最適な酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを考慮して、厳しく査定した結果、見事選ばれました。とっても栄養価の高い酵素ドリンクです。

酵素ドリンクで無添加

特徴

  • 累計出荷数70万本突破!
  • モンドセレクション2年連続受賞!
  • 国産原料100%
  • 発酵時に糖類不使用の古式製法を使用
  • 古式製法では、高栄養で低分子化される為に消化吸収が非常にスムーズ
  • 安心の30日間返金保証付き
  • 定期しばりなしなので安心して購入可能!
  • 唯一無二の特許製法で作った酵素!特許内容は下記4点
  • 第3806009号:高血圧症、高脂血症、肥満症改善予防用液状組成物及び製造方法
  • 第3896338号:甘味料及びその製造方法
  • 第5295312号:がん予防用液状組成物およびその製造方法
  • 第5518223号:液状組成物およびその製造方法

天然熟成野草酵素の効果とメリット

天然熟成野草酵素を選ばれる事でアナタが得られる効果とメリットには、どのようなものがあるのでしょうか?安価ではありませんが、これを見れば天然熟成野草酵素に価格以上の価値があるのは明白です。

  • 無添加・原液100%・発酵時に糖類不使用なので、非常に栄養価が高く消化吸収が良い為、リバウンドしないダイエットが行える
  • 良質であるが故に、70万本以上も出荷されているので、数多くの実績に裏付けされたダイエットが行える
  • 味覚や品質などをプロが認めたモンドセレクションを2年連続受賞しているので、美味しくダイエットが続けられる
  • 飲んでみたら味が好みじゃないなどの問題があっても、返金保証があるので安心できる
  • 有りがちな定期縛りがないので、続けたくもないのに続ける必要なく、止めたくなった時に止められる

総論

ランキングで1位となった「天然熟成野草酵素」は、どの項目も高評価であり、発酵に糖類不使用の数少ない酵素ドリンクなので、糖類の評価は最高位です。

唯一、コスパが☆4つですが、それ以外全てマックス評価の高品質な酵素液なので、ファスティングに使われると大きなダイエット効果とデトックス効果が期待できます。コスパを気にしなければ置き換えダイエットでも使えますよ!

これに加え、食べ物の代わりとなる酵素ドリンクですので、美味しさにもこだわっています。野菜や果物本来の風味や甘味を活かし、砂糖や香料などを一切加えていないので、自然な味わいで飲みやすいのです。

天然熟成野草酵素は、完全無添加原液100%であり、発酵に糖類不使用高品質な酵素ドリンクです。定期しばりもなく、30日間返金保証付きなので、安心してお試しできますよ♪
酵素ドリンクで無添加-
天然熟成野草酵素は、モンドセレクションを2年連続受賞しています。モンドセレクションは、商品のクオリティを実証する世界最高峰のコンテストで、プロの視点と消費者の視点で審査・評価が行われます。

モンドセレクションを2年連続受賞している天然熟成野草酵素に効果がなく、品質が悪いとなれば、モンドセレクションの信用はガタ落ちし、権威は失われますので、天然熟成野草酵素がホンモノだと認められている証拠になりますね♪

限定特典

当記事経由で公式サイトから天然熟成野草酵素を購入することによって、下記の限定特典がついてきます。ただし、限定特典は人件費を還元しているものですので、電話注文は対象外でネット注文のみが対象となります。

  • 定期割引:定期コースご選択の場合は商品価格が3%割引
  • 1,000円割引クーポン:2回目のお届けの際に商品価格がさらに1,000円割引
  • ポイント付:購入金額の1%をポイントとして還元

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★★★
添加物:★★★★★
糖 類:★★★★★
コスパ:★★★★

☆販売再開☆
【天然熟成野草酵素】



お急ぎください!!!


全額返金保証付
品切れ注意!
残りわずか
下記画像を今すぐタップ♪

酵素ドリンクで無添加
▶公式サイトはコチラ!

※『公式サイトはコチラ!』をタップした際に下記のような画像が現れ、いつキャンペーンが終了するか分かりませんので、キャンペーン中に出会えたチャンスを逃さず今すぐ手に入れることをオススメします!
酵素ドリンクのランキング

天然熟成野草酵素の口コミ

おすすめなのは分かったけど、天然熟成野草酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。


酵素ドリンクで無添加
▶天然熟成野草酵素のレビュー!

天然熟成野草酵素の解約

天然熟成野草酵素の解約についてですが、定期購入はいつでも解約が可能です。解約の際には、下記の電話番号に平日9:00~17:30の間に連絡が必要で、繋がりやすい時間帯は、13:00から16:00です。

  • 解約電話番号:012-079-3444

酵素ドリンクのMREビオス…特別枠

ランキングの途中ですが、ここで特別枠に選ばれた酵素ドリンクのMREビオスを紹介します。他の酵素ドリンクは、置き換えダイエットやファスティングが使用目的ですが、MREビオスは全く異なります。

酵素ドリンクで無添加

特徴

  • 口コミだけで100万本突破!
  • 分子量が小さく吸収率が高いMRE新酵素!
  • 希少な天然素材12種類を使用
  • 置き換えダイエットではなく、MRE新酵素で代謝酵素をサポート
  • 自然免疫力を増強するMRE新酵素!
  • 国際特許取得 WO/2010/095463
  • 日本特許番号 特許第4951150号
  • 130℃までの耐熱性があるので、ホットでも飲める
  • 細胞内解毒を促すMRE
  • カロリーゼロ

MREビオスの効果とメリット

MREビオスを選ばれる事でアナタが得られる効果とメリットには、どのようなものがあるのでしょうか?安価ではありませんが、これを見ればMREビオスに価格以上の価値があるのは明白です。

  • 口コミだけで100万本売れているので、広告費にお金が使われず、その分を商品に注がれているので高品質なものが手に入る
  • 吸収率が高いので、栄養素を余す事なくカラダに摂り入れて健康的にダイエットができる
  • 希少な天然素材が使われているので、他では得られない健康増進効果が得られる
  • 置き換えや断食ではないので、ツライ空腹感を感じずにダイエットができる
  • 自然免疫力を増強してくれるので、様々な病気になりにくく、健康維持ができる
  • 熱に強いので、ホットで飲むことができる為、カラダを冷やす心配がない
  • 細胞を解毒してくれるので、アレルギー症状などを改善して、元気なカラダが手に入る
  • カロリーがゼロである為、カロリー計算をする必要がなく、ノンストレスでダイエットができる

総論

MREビオスは、原材料に希少な生薬系原料(白樺茸(チャーガ)、紅景天、マカ、キトサン(カニ由来)、キャッツクロー、アガリクス、いわし、ニンニク、田七人参、霊芝、フィッシュコラーゲン、冬虫夏草)を使っています。

全部で12種類なので、他に比べて少ないのですが、使用目的が自然免疫の活性化なので数は少なくても構わないのです。数よりも、原材料それぞれの有効性の高さです。

MRE飲料であるMREビオスは、12種類の希少な生薬系原料を使いMRE菌の母細胞融解物質による醗酵・分解を行って、MRE新酵素を作り出しています。

MRE新酵素は、分子量が小さく、吸収率が高いので、発酵飲料とは一線を画すのです。このMRE新酵素は、国際特許(WO/2010/095463)取得成分なので、他では入手困難だと考えられます。

置き換えでカロリー制限するのではなく、MRE新酵素で自然免疫活性化し、代謝酵素をサポートする事で、健康的なカラダ作りを目的にするなら、カロリーゼロの『MREビオス』がおすすめです。

また、MREビオスは、完全無添加・原液100%で醗酵に糖類を使っていませんので、小さなお子さんから、妊婦さん、高齢者まで安心して飲む事が可能です。

MREビオスは、日本特許(特許第4951150号)を取得済みです。この特許を読むとMRE新酵素(MRE菌分解代謝物質)は、自然免疫を活性化する事が認められています。
酵素ドリンクで無添加
特許は簡単には認められるはずもなく、国の厳正な機関である特許庁が認めているくらいですから、MREビオスがホンモノであることは証明済みですね♪

評価

酵素ドリンクで無添加
酵素数:★★★☆☆
成 分:★★★★★
添加物:★★★★★
糖 類:★★★★★
コスパ:★★★★

MRE新酵素で自然免疫活性化♡
【MREビオス】
カロリーゼロ
品切れ注意!
残りわずか

酵素ドリンクで無添加
▶公式サイトはコチラ!

※『公式サイトはコチラ!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

MREビオスの口コミ

おすすめなのは分かったけど、MREビオスを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。


酵素ドリンクで無添加
▶MREビオスのレビュー!

酵素ドリンクの優光泉…2位

ランキングにおいておいて僅差で、第2位に輝いたのは、酵素ドリンクの優光泉です。ダイエットに最適な酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを考慮して、厳しく査定した結果、見事選ばれました。さすが、断食道場が開発した酵素ドリンクなだけはあります。
酵素ドリンクで無添加

特徴

  • 昭和63年創業の信頼と実績
  • @cosmeベストドリンク受賞
  • モンドセレクション2年連続優秀品質銀賞受賞
  • 売上70万本突破
  • エリカ健康道場にて使用

優光泉の効果とメリット

優光泉を選ばれる事でアナタが得られる効果とメリットには、どのようなものがあるのでしょうか?安価ではありませんが、これを見れば優光泉に価格以上の価値があるのは明白です。

  • 昭和63年からずっと売れ続けているのは、高い品質を維持しているからですので、安心して飲める
  • 厳しい口コミが多い@cosmeにおいてベストドリンク賞を受賞しているので、ダイエット効果が得られる
  • 味覚や品質などをプロが認めたモンドセレクションを2年連続受賞しているので、美味しくダイエットが続けられる
  • 良質であるが故に、70万本以上も売上げているので、数多くの実績に裏付けされたダイエットが行える
  • エリカ健康道場で使われているように、ファスティングで痩せられる

総論

ランキングにおいて2位に選ばれた「優光泉」は、どの項目も評価が高く、発酵に麦芽糖を使っているので糖類が☆4つですが、麦芽糖は発酵の過程で分解されるので問題はありません。

優光泉は、70℃で15秒の熱処理をしていますが、使っている酵母菌は70℃でも生きていることをエリカ断食道場にて確認しているので安心して使えますね!また、累計販売本数があっという間に70万本を超えた超人気商品です。

しかも、30日間返金保障がついているので、味が合わないとかの理由であっても30日以内なら開封済みでも返金されるので、安心して注文できるのもポイントです!

25年の実績がある断食道場にて作られた完全無添加の酵素ドリンクです。味も飲みやすく、原材料は60種類で全て国内産で90%が九州産なので安心です。1杯あたり35kcalです。

また、砂糖・ハチミツ・香料が不使用で、醗酵には麦芽糖が使われているので低カロリーなのも魅力的です。味は、スタンダードと梅の2種類なので、飲み飽きないのも良いですね。
酵素ドリンクで無添加
優光泉は、有名女性誌ananの2013年10月23発売号に厳選の酵素ドリンクとして紹介されています。もし、低品質で効果のない酵素ドリンクを紹介すれば、ananの信用はガタ落ちになり、廃刊の危機に陥るかも知れません。ですから、優光泉に効果がある証明になりますね。


HKT48の宮脇咲良さんご出演の優光泉のテレビCMです。もし、低品質で効果のない酵素ドリンクを紹介すれば、HKT48の宮脇咲良さんだけでなく、HKT48全体、さらにはAKBグループ全体のイメージダウンになることは必然です。

イメージが大切な芸能界ですから、ダメな酵素ドリンクを紹介するはずがありません。ですから、このテレビCMからも、優光泉が高品質で効果があるという証明になりますね♪

優光泉の@cosmeでの評価

優光泉の@cosmeでの評価は、口コミポイント5.3で高得点であり、厳しい口コミが多い@cosmeにおいてドリンク賞部門において第1位を獲得しています。口コミの数も多く信頼感の高さがうかがえますね!
酵素ドリンクで無添加

優光泉の芸能人

優光泉を愛飲し紹介している芸能人や有名人は非常に多く人気の高さが良く分かります。@cosmeの口コミも非常に多く、さすが断食道場で実際に使われている酵素ドリンクなだけはあります。
酵素ドリンクで無添加
これだけ多くの人気芸能人、有名人が大々的に優光泉が良いですよ!って紹介しておいて、優光泉にダイエット効果がなければテレビや雑誌で活躍している芸能人の女性たちの人気はガタ落ちになり、今後の芸能活動に支障がでるのは当然ですから効果がないはずはありませんよね?

  • HKT48:宮脇咲良、兒玉遥、森保まどか、朝長美桜、坂口理子
  • 歌手・女優・モデル:市井紗耶香、榮倉奈々、原志保
  • 格闘家・トレーナー:好川菜々、花岡正敬、麻原将平、長島☆自演乙☆雄一郎
  • プロゴルファー:池内絵梨藻、池内真梨藻

優光泉の飲み方と飲むタイミング

優光泉の飲み方としては、濃いのが好きな女性はストレートで、苦手な女性は炭酸水などで割って飲むと良いです。飲むタイミングとしては、食事の30分前だと食事の量を抑えられます。

置き換えダイエットやファスティングに使う場合には、食事の代わりに優光泉を飲みます。この時にノンカロリーの炭酸水で割れば、空腹感がさらに抑えられて、カロリーも増えないのでおすすめです♪

評価

酵素ドリンクで無添加
酵素数:★★★★★
成 分:★★★★★
添加物:★★★★★
糖 類:★★★★
コスパ:★★★★★
本物の酵素ドリンクで
カラダの中から綺麗に♡
【優光泉】


全額返金保証付
品切れ注意!
残りわずか
下記画像を今すぐタップ♪


酵素ドリンクのランキング
▶公式サイトはコチラ!

酵素ドリンクのランキング

優光泉の口コミ

おすすめなのは分かったけど、優光泉を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、口コミとしてレビュー記事を書いておきました。HKT48の宮脇咲良さんご出演のTVCMの別バージョンも載っていますよ♪


酵素ドリンクで無添加
▶優光泉のレビュー記事

酵素ドリンクのエッセンシア酵素…3位

ランキングにおいて僅差で第3位となったのは、エッセンシア酵素です。ダイエットに最適な酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを考慮して、厳しく査定した結果、見事選ばれました。とっても人気の高い酵素ドリンクです。

特徴

  • 10年以上のロングセラー
  • 雑誌「LEE」ダイエット部門第一位獲得
  • お客様満足度が5点中、驚異の4.88
  • 専門資格を持つスタッフのサポート

エッセンシア酵素の効果とメリット

エッセンシア酵素を選ばれる事でアナタが得られる効果とメリットには、どのようなものがあるのでしょうか?安価ではありませんが、これを見ればエッセンシア酵素に価格以上の価値があるのは明白です。

  • 10年以上に渡って売れているので、良質であることは間違いなく、安心してダイエットに取り組める
  • 雑誌LEEがダイエット部門第一位に挙げているくらいなので、ダイエットの効果が得られる
  • 購入者の満足度が5点中、4.88もあるので買って損をするなんて考えられない
  • ダイエットに困ったら専門資格を持つスタッフが助けてくれるので安心して実践できる

総論

エッセンシア酵素は、完全無添加・原液100%で、発酵に糖類を使用していない高品質な酵素ドリンクです。これだけでしたら、1位と評価は変わらないのですが、金額の面で問題があります。

まず、定期購入が2本セットだけで、12,500円(税抜)します。これに加え、返金保証がないので、味が合わなくても返金対応をしてもらえません。ですので、気軽にお試しが出来ないのです。

品質が良ければ、金額については気にせず、味が好きじゃなくても飲めるという方は選んでもらっても良いと思います。品質については折り紙付きですからね!

エッセンシア酵素は、金額は高いですが、完全無添加・原液100%で、発酵に糖類を使用していない高品質な酵素ドリンクですので、ファスティングに使うには最適です。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★★★
添加物:★★★★★
糖 類:★★★★★
コスパ:★★★★

エッセンシア酵素の口コミ

おすすめなのは分かったけど、エッセンシア酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶エッセンシア酵素のレビュー記事

4位:酵素ドリンクの酵素八十八選

ランキングにおいて第4位に選ばれたのは、酵素ドリンクの酵素八十八選です。無添加・原液100%なのですが、発酵にてんさい糖・オリゴ糖・黒砂糖・ハチミツを使っている点で、糖類のポイントが下がり、本順位に留まりました。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★★★
添加物:★★★★★
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★★

特徴
  • 累計出荷数14万本突破!
  • モンドセレクション銀賞受賞!
  • 88種類の酵素原料と31種類の麹菌・乳酸菌・酵母菌を凝縮!
  • 珪素を配合!
酵素八十八選の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、酵素八十八選を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶酵素八十八選のレビュー記事

5位:酵素ドリンクの越後の龍

ランキングにおいて第5位に選ばれたのは、酵素ドリンクの越後の龍です。無添加・原液100%なのですが、第一成分に糖類が記載されている点がマイナスになり、発酵に糖蜜、黒砂糖、オリゴ糖が使われている点と合わせて本順位となりました。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★★★
添加物:★★★★★
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

越後の龍の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、越後の龍を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶越後の龍のレビュー記事

6位:酵素ドリンクの野草専科

ランキングにおいて第6位に選ばれたのは、酵素ドリンクの野草専科です。無添加・原液100%なのですが、第一成分に糖類が記載されている点がマイナスになり、発酵にオリゴ糖、黒糖、蔗糖が使われている点と合わせて本順位となりました。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★★
添加物:★★★★★
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

野草専科の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、野草専科を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶野草専科のレビュー記事

7位:酵素ドリンクのアイ酵素

ランキングにおいて第7位に選ばれたのは、酵素ドリンクのアイ酵素です。無添加・原液100%なのですが、第一成分に糖類が記載されている点がマイナスになり、発酵に糖蜜、黒砂糖、オリゴ糖が使われている点と合わせて本順位となりました。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★★★
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

アイ酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、アイ酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶アイ酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのBELLEZZA(ベレッザ)酵素ドリンク

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのBELLEZZA(ベレッザ)酵素ドリンクです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

BELLEZZA(ベレッザ)酵素ドリンクの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、BELLEZZA(ベレッザ)酵素ドリンクを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶BELLEZZA(ベレッザ)酵素ドリンクのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのBIOきせき

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのBIOきせきです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

BIOきせきの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、BIOきせきを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶BIOきせきのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのEGプラセンタ酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのEGプラセンタ酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

EGプラセンタ酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、EGプラセンタ酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶EGプラセンタ酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのG酵素プレミアム

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのG酵素プレミアムです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

G酵素プレミアムの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、G酵素プレミアムを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶G酵素プレミアムのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのJCサイエンス酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのJCサイエンス酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

JCサイエンス酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、JCサイエンス酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶JCサイエンス酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのLLE82

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのLLE82です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

LLE82の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、LLE82を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶LLE82のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのMANA酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのMANA酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

MANA酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、MANA酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶MANA酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのMILMILMICHILU(ミルミルミチル)

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのMILMILMICHILU(ミルミルミチル)です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、MILMILMICHILU(ミルミルミチル)を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶MILMILMICHILU(ミルミルミチル)のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのneedU(ニードユー)

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのneedU(ニードユー)です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

needU(ニードユー)の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、needU(ニードユー)を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶needU(ニードユー)のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのP.K.Sピクノ酵素スリム

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのP.K.Sピクノ酵素スリムです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

P.K.Sピクノ酵素スリムの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、P.K.Sピクノ酵素スリムを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶P.K.Sピクノ酵素スリムのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのイースト×エンザイムダイエット

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのイースト×エンザイムダイエットです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

イースト×エンザイムダイエットの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、イースト×エンザイムダイエットを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶イースト×エンザイムダイエットのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのいちごの約束

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのいちごの約束です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

いちごの約束の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、いちごの約束を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶いちごの約束のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのいつもの酵素RECOVER

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのいつもの酵素RECOVERです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

いつもの酵素RECOVERの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、いつもの酵素RECOVERを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶いつもの酵素RECOVERのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのヴィヴァン・バランス・プレミアム

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのヴィヴァン・バランス・プレミアムです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ヴィヴァン・バランス・プレミアムの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ヴィヴァン・バランス・プレミアムを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ヴィヴァン・バランス・プレミアムのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの美味しい酵素プラセンタ120000mg

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの美味しい酵素プラセンタ120000mgです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

美味しい酵素プラセンタ120000mgの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、美味しい酵素プラセンタ120000mgを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶美味しい酵素プラセンタ120000mgのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのオリヒロ植物酵素ドリンク

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのオリヒロ植物酵素ドリンクです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

オリヒロ植物酵素ドリンクの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、オリヒロ植物酵素ドリンクを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶オリヒロ植物酵素ドリンクのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのお嬢様酵素jewel

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのお嬢様酵素jewelです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

お嬢様酵素jewelの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、お嬢様酵素jewelを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶お嬢様酵素jewelのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのカラダに万田酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのカラダに万田酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

カラダに万田酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、カラダに万田酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
カラダに万田酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのきらきら酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのきらきら酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

きらきら酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、きらきら酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶きらきら酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのクレンジング酵素0

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのクレンジング酵素0です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

クレンジング酵素0の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、クレンジング酵素0を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶クレンジング酵素0のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのげんえき酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのげんえき酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

げんえき酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、げんえき酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶げんえき酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのコーボンマーベルN(cobon)

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのコーボンマーベルN(cobon)です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

コーボンマーベルN(cobon)の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、コーボンマーベルN(cobon)を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶コーボンマーベルN(cobon)のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのコスミックエンザイム

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのコスミックエンザイムです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

コスミックエンザイムの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、コスミックエンザイムを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶コスミックエンザイムのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのごちそう酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのごちそう酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ごちそう酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ごちそう酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ごちそう酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのコンフォート・エンザイム

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのコンフォート・エンザイムです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

コンフォート・エンザイムの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、コンフォート・エンザイムを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶コンフォート・エンザイムのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのコンブチャクレンズ

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのコンブチャクレンズです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

コンブチャクレンズの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、コンブチャクレンズを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
コンブチャクレンズのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのサイズDプレミアムドリンク

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのサイズDプレミアムドリンクです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

サイズDプレミアムドリンクの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、サイズDプレミアムドリンクを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶サイズDプレミアムドリンクのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの女優酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの女優酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

女優酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、女優酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶女優酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのスーパーオータカ(大高酵素)

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのスーパーオータカ(大高酵素)です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

スーパーオータカ(大高酵素)の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、スーパーオータカ(大高酵素)を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
スーパーオータカ(大高酵素)のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの千年酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの千年酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

千年酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、千年酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶千年酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのデトベジー酵素液

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのデトベジー酵素液です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

デトベジー酵素液の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、デトベジー酵素液を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶デトベジー酵素液のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのトリプルディーライト

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのトリプルディーライトです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

トリプルディーライトの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、トリプルディーライトを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶トリプルディーライトのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの長生酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの長生酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

長生酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、長生酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶長生酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの生酵素とプラコラ

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの生酵素とプラコラです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

生酵素とプラコラの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、生酵素とプラコラを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶生酵素とプラコラのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのニューフルベジデト90酵素液(New Full Veggie Deto)

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのニューフルベジデト90酵素液(New Full Veggie Deto)です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ニューフルベジデト90酵素液(New Full Veggie Deto)の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ニューフルベジデト90酵素液(New Full Veggie Deto)を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ニューフルベジデト90酵素液(New Full Veggie Deto)のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのノニプラス酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのノニプラス酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ノニプラス酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ノニプラス酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ノニプラス酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの野草酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの野草酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

野草酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、野草酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
野草酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの飲む生酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの飲む生酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

飲む生酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、飲む生酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶飲む生酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのハーブザイム(R)113プロ オラックス

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのハーブザイム(R)113プロ オラックスです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ハーブザイム(R)113プロ オラックスの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ハーブザイム(R)113プロ オラックスを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ハーブザイム(R)113プロ オラックスのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのハーブボーテ酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのハーブボーテ酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ハーブボーテ酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ハーブボーテ酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ハーブボーテ酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのハーモニーライフ酵素極み

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのハーモニーライフ酵素極みです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ハーモニーライフ酵素極みの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ハーモニーライフ酵素極みを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ハーモニーライフ酵素極みのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのビオベリーファースト

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのビオベリーファーストです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ビオベリーファーストの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ビオベリーファーストを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ビオベリーファーストのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのピュアネス酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのピュアネス酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ピュアネス酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ピュアネス酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ピュアネス酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのピュアネス酵素ドリンク

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのピュアネス酵素ドリンクです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ピュアネス酵素ドリンクの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ピュアネス酵素ドリンクを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ピュアネス酵素ドリンクのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのファスティープラセンタ100,000

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのファスティープラセンタ100,000です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ファスティープラセンタ100,000の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ファスティープラセンタ100,000を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
ファスティープラセンタ100,000のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのファスティングデーツDX

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのファスティングデーツDXです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ファスティングデーツDXの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ファスティングデーツDXを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ファスティングデーツDXのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのファストザイム720

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのファストザイム720です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ファストザイム720の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ファストザイム720を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ファストザイム720のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのプラス45ティルスドリンク

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのプラス45ティルスドリンクです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

プラス45ティルスドリンクの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、プラス45ティルスドリンクを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶プラス45ティルスドリンクのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのプラチナエンザミン酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのプラチナエンザミン酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

プラチナエンザミン酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、プラチナエンザミン酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶プラチナエンザミン酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのフルーツダイヤ

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのフルーツダイヤです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

フルーツダイヤの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、フルーツダイヤを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶フルーツダイヤのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのフルベジデト

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのフルベジデトです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

フルベジデトの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、フルベジデトを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶フルベジデトのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのプレミアム酵素ドリンク

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのプレミアム酵素ドリンクです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

プレミアム酵素ドリンクの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、プレミアム酵素ドリンクを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶プレミアム酵素ドリンクのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのベジーデル酵素液

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのベジーデル酵素液です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ベジーデル酵素液の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ベジーデル酵素液を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ベジーデル酵素液のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのベジスリム酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのベジスリム酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ベジスリム酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ベジスリム酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ベジスリム酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのベジデーツ

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのベジデーツです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ベジデーツの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ベジデーツを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ベジデーツのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのベジライフ酵素液

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのベジライフ酵素液です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ベジライフ酵素液の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ベジライフ酵素液を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ベジライフ酵素液のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのベトベジー酵素液

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのベトベジー酵素液です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ベトベジー酵素液の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ベトベジー酵素液を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ベトベジー酵素液のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのベルタ酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのベルタ酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ベルタ酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ベルタ酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ベルタ酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのマナ酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのマナ酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

マナ酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、マナ酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶マナ酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのミスティカ

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのミスティカです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ミスティカの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ミスティカを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ミスティカのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのミネラル酵素ドリンク

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのミネラル酵素ドリンクです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ミネラル酵素ドリンクの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ミネラル酵素ドリンクを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ミネラル酵素ドリンクのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのメンザイム酵素液

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのメンザイム酵素液です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

メンザイム酵素液の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、メンザイム酵素液を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶メンザイム酵素液のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのよりすぐり酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのよりすぐり酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

よりすぐり酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、よりすぐり酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶よりすぐり酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのリナリア酵素ドリンク

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのリナリア酵素ドリンクです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

リナリア酵素ドリンクの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、リナリア酵素ドリンクを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶リナリア酵素ドリンクのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのローヤルエンザミン酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのローヤルエンザミン酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ローヤルエンザミン酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ローヤルエンザミン酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ローヤルエンザミン酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのわがまま酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのわがまま酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

わがまま酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、わがまま酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶わがまま酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのワンデーコーソ

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのワンデーコーソです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

ワンデーコーソの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、ワンデーコーソを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶ワンデーコーソのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの果熟酵素フルーツダイヤ

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの果熟酵素フルーツダイヤです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

果熟酵素フルーツダイヤの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、果熟酵素フルーツダイヤを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶果熟酵素フルーツダイヤのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの翰慈堂壱号酵素No1Enzymes

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの翰慈堂壱号酵素No1Enzymesです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

翰慈堂壱号酵素No1Enzymesの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、翰慈堂壱号酵素No1Enzymesを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶翰慈堂壱号酵素No1Enzymesのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの玄米酵素ドリンク

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの玄米酵素ドリンクです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

玄米酵素ドリンクの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、玄米酵素ドリンクを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶玄米酵素ドリンクのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの酵水素328選

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの酵水素328選です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

元アイドル小阪由佳の動画

元アイドル「小阪由佳」さんが90日間で18kg減!!酵水素328選の動画がコレだ!

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

酵水素328選の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、酵水素328選を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶酵水素328選のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの酵素de美身

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの酵素de美身です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

酵素de美身の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、酵素de美身を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶酵素de美身のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの酵素MAKERファスティングリキッド

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの酵素MAKERファスティングリキッドです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

酵素MAKERファスティングリキッドの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、酵素MAKERファスティングリキッドを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶酵素MAKERファスティングリキッドのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの酵素ドリンクReset

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの酵素ドリンクResetです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

酵素ドリンクResetの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、酵素ドリンクResetを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶酵素ドリンクResetのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの酵素女神555

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの酵素女神555です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

酵素女神555の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、酵素女神555を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶酵素女神555のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの酵素美人

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの酵素美人です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

酵素美人の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、酵素美人を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶酵素美人のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの若榴da檸檬

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの若榴da檸檬です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

若榴da檸檬の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、若榴da檸檬を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶若榴da檸檬のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの女神肌酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの女神肌酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

女神肌酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、女神肌酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶女神肌酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの森田酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの森田酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

森田酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、森田酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶森田酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの雪国美肌酵素液

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの雪国美肌酵素液です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

雪国美肌酵素液の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、雪国美肌酵素液を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶雪国美肌酵素液のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの酵素ドリンク透

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの酵素ドリンク透です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

酵素ドリンク透の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、酵素ドリンク透を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶酵素ドリンク透のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの素敵な酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの素敵な酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

素敵な酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、素敵な酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶素敵な酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの太陽の酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの太陽の酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

太陽の酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、太陽の酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶太陽の酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの大和酵素セイエイ

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの大和酵素セイエイです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

大和酵素セイエイの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、大和酵素セイエイを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶大和酵素セイエイのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの長生酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの長生酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

長生酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、長生酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶長生酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの桃の酵素水

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの桃の酵素水です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

桃の酵素水の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、桃の酵素水を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶桃の酵素水のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの美的90選ベジライフ酵素液

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの美的90選ベジライフ酵素液です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

美的90選ベジライフ酵素液の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、美的90選ベジライフ酵素液を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶美的90選ベジライフ酵素液のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの美的スリムエンザイム555

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの美的スリムエンザイム555です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

美的スリムエンザイム555の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、美的スリムエンザイム555を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶美的スリムエンザイム555のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの美的酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの美的酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

美的酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、美的酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶大和酵素セイエイのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの補酵素のちから

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの補酵素のちからです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

補酵素のちからの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、補酵素のちからを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶補酵素のちからのレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの毎日酵素

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの毎日酵素です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

毎日酵素の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、毎日酵素を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶毎日酵素のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクの琳果

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクの琳果です。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

琳果の効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、琳果を実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
▶琳果のレビュー記事

圏外:酵素ドリンクのコレカットゼロ

ランキングにおいて圏外となってしまったのは、酵素ドリンクのコレカットゼロです。酵素ドリンクは非常に種類が多く激戦区なので、圏外となったからといって全くダメというわけではありません。検討の価値は十分にありますよ。

評価

酵素数:★★★★★
成 分:★★★☆☆
添加物:★★★☆☆
糖 類:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆

コレカットゼロの効果を口コミ

おすすめなのは分かったけど、コレカットゼロを実際に使ってみて、どうだったの?ってところが気になりますよね!ですので、効果の口コミとしてレビュー記事を書いておきました。ここから公式サイトに訪れる事により、他では手に入らない特典が付きますので、気になる方は読まれることをオススメします。
コレカットゼロのレビュー記事

酵素ドリンクは医者推奨

酵素ドリンクは医者推奨のダイエット飲料です。それは、脳をリセットする酵素ドリンクを使ったファスティングを行うダイエットを医師指導のもとに行っている現場があるからです。

断食とマインドフルネス

断食とマインドフルネスは深いかかわりがあります。マインドフルネスは瞑想ですが、この断食を行う際に、瞑想を取り入れることによって、脳をリセットする効果を高めることが可能です。

酵素ドリンクを徹底比較

酵素ドリンクを徹底比較してランキング化したのが本記事ですが、比較する基準を変えることによって、また別の結果が出たりします。例えば、とにかく安いランキングであったり、逆に値段は無視して栄養価が高いランキングだったりと基準を変えると別のランキングが出来上がります。

酵素ドリンクで痩せる?

酵素ドリンクで痩せるには、いくつかの方法があります。基本的な考え方としては、栄養価が高くカロリーの低い酵素ドリンクを使って、食事のカロリーをカットすることで痩せるというものです。摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せるので、やり方を間違えなければ痩せないはずはありません。
酵素ドリンクでダイエット

酵素ドリンクのウワサは嘘?

酵素ドリンクを使って痩せたというウワサは嘘なのでしょうか?酵素ドリンクを使ったダイエットでは、痩せたという良い口コミから、痩せないか痩せてもリバウンドしたという悪い口コミまで様々です。

酵素ドリンクは店舗か通販か

酵素ドリンクは、実際に手に取って見られる店舗にもありますし、選択の幅が広がる通販もあります。では、本当に良い酵素ドリンクを手に入れるなら、店舗が良いのでしょうか?それとも通販が良いのでしょうか?

酵素ドリンクで体脂肪を減らせるのか?

酵素ドリンクで痩せるのはカロリーカットなので当然としても、それで体脂肪はちゃんと減らせるのでしょうか?体重が減ったからと言って、落ちたのが体脂肪ではなく、筋肉であった場合には、一時的に痩せてもリバウンドして太ります。じゃあ、酵素ドリンクで痩せた場合には?

酵素ドリンクとスムージーの違い

酵素ドリンクとスムージーの違いは何なのでしょうか?スムージーを自宅で作った場合には、果物や野菜の酵素をそのまま頂くことができます。それに対し、酵素ドリンクというのは、既に説明しているように酵素は入っていません。同じような材料を使っていても、全く別のものだと言えるでしょう。

酵素ドリンクで断食

酵素ドリンクで断食をする場合には、多くの注意点があります。これを知らずに断食をやってしまうと一時的にはヤセるかも知れませんが、断食後にリバウンドして太るだけではなく、断食前よりも太りやすくなってしまうので要注意です。

酵素ドリンクの成功例

酵素ドリンクの成功例というのは、酵素ドリンクを使ったダイエットで、痩せるだけでなはなく、その痩せた体型を維持できているかどうかというのが重要です。急激に痩せると人のカラダはもとに戻ろうとするチカラが働きますので、ファスティングを長期間行うのはとっても危険なのです。

置き換えダイエットを酵素ドリンクで

置き換えダイエットを酵素ドリンクで行うのであれば、どの酵素ドリンクを選ぶのが最適なのでしょうか?普段の食事に置き換えるのですからカロリーが少なく栄養価が高い必要があります。では、添加物についてはどうでしょうか?無添加な方が良いけど、そもそも普段の食事で添加物を摂取していませんか?

酵素ドリンクの間違い

酵素ドリンクの間違いとして最もやってはいけないのが、選び方の間違いです。これを間違えてしまうと酵素ドリンクとは名ばかりの高い酵素ジュースいや野菜と果物のミックスジュースを買わされてしまうハメになってしまいます。気をつけましょう。

食品の栄養素を酵素ドリンクで補う

昔と違い現在の野菜や果物は、見た目や味だけで栄養価はとっても低くなってしまいました。ですので、これを補うために酵素ドリンクを使うという考え方もあります。なにも酵素ドリンクだからといって、ダイエットだけに使うものではないのです。

酵素ドリンクじゃなくて酵素が入っているのが良い

酵素ドリンクじゃなくて酵素が入っているのが良いと言う場合には、生酵素サプリというものがあります。この生酵素サプリにおいて、非加熱で作られているものがありますので、それを間違いなく選べば酵素を摂取することができます。

断食はどこでやれば良い?

断食は個人でもできますが、初めての場合は怖いですよね?ですから、断食を行える施設があります。筋トレは自宅でもできるけど、ジムでトレーナーがついてやることもできるのと一緒です。

酵素ドリンクで買ってはダメなのは?!

無添加で原液100%の酵素ドリンクを、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを基準に、ランキング形式で紹介して来ましたが、ここで、おすすめできない買ってはダメなものを挙げておきます。

既に説明済みですが、置き換えダイエット・断食・健康増進のいずれに使う場合でも、添加物が入っている酵素ドリンクは使う意味がないばかりか、体内酵素を無駄にするので、飲むだけマイナスです。

価格の安さや広告の多さ、芸能人や有名人が紹介しているなどの理由で、人気が高く売れているのだけど、添加物が入っていて、成分にも疑問が残るというおすすめできない酵素ドリンクがいくつもあります。

酵素ドリンクって本当に痩せられるの?

酵素ドリンクを正しく使うことによって、リバウンドしないダイエットに成功したという事例は数えきれないほどあります。酵素ドリンクを使ったダイエットは、主に3つに分けられます。

酵素ドリンクの目的と用途

ランキングでどれが良いか選ぶ以前に、酵素ドリンクの目的と用途が何なのか?について整理が必要ですね。この目的と用途によって、選び方にも影響が出て来ます。

目的1:ダイエット

目的の一つ目は、ダイエットです。多くの女性がダイエット目的で、酵素ドリンクを使用します。では、どのような使い方でダイエットを行うのかを見て行きます。

いつまで経っても痩せられない!お腹周りや太もも、二の腕の脂肪が気になって仕方がない!そんな悩みを解消したいなら、酵素ドリンクを使ったダイエットがおすすめです。

酵素ドリンクに置き換え

使い方の一つ目は、普段の食事において1食や2食を酵素ドリンクに置き換える事で、必要な栄養や酵素を摂取しながら、カロリーを制限してダイエットをするという使い方です。
酵素ドリンクで無添加
酵素ドリンクを使わずに単に食事を抜くと栄養が不足するので、一時的に痩せても、基礎代謝が低下してリバウンドする可能性が高くなります。

1日に食べる食事の中から、1食か2食を選んで、酵素ドリンクに置き換えることによって、ダイエットを行います。この置き換えダイエットは単純に食事を抜くダイエットとは違いリバウンドの危険性が減ります。
なぜ、リバウンドの危険性が減るのでしょうか?その秘密が、酵素ドリンクに含まれる酵素と多くの栄養素に隠されています。もし、食事を酵素ドリンクに置き換えずに、水だけなどのようにしてしまったらどうなるのでしょうか?

水には、私たちが生きて行く為に必要な栄養素が含まれていません。酵素ドリンクに置き換えないと栄養が入って来ないと判断したアナタのカラダは、飢餓状態と判断して基礎代謝を低下させてしまいます。

基礎代謝は、ご存知の通り、何もしなくてもカロリーを消費してくれるダイエットの強い味方ですので、これが低下してしまうと太りやすくなってしまうことが容易に想像できますよね?

ですので、置き換えダイエットに酵素ドリンクを使うことによって、太りやすい体質にならずに、リバウンドしないダイエットを行えるというわけです。

置き換えダイエットに使うなら、無添加で原液100%でありながら、コストパフォーマンスに優れた優光泉がおすすめです。発酵に麦芽糖を使っていますが、発酵の際に分解されるので問題ありません。
※置き換えダイエットには、無添加である事が絶対条件です。

酵素ドリンクで断食

使い方の二つ目は、1日から3日の期間において、食事を全て酵素ドリンクに置き換える事で、固形物を一切口にしない断食でダイエットをするという使い方です。断食によりカロリー制限とデトックス効果でダイエットを行います。
酵素ドリンクで無添加
酵素ドリンクを使わずに水だけなどで断食を行うと栄養が不足するので、一時的に痩せても、基礎代謝が低下してリバウンドする可能性が高くなります。

置き換えダイエットを更に厳しくしたのが、ファスティングです。断食というと修行僧が行う水だけで行うものを想像するかも知れませんが、ファスティングでは酵素ドリンクを食事の代わりに飲みます。

置き換えダイエットとの違いは、3食全てを酵素ドリンクに置き換えるという点です。ファスティングは、3日1セットで行いますが、最初のうちは1日や2日から始めても構いません。

1食置き換えダイエットに比べて、ファスティングで使う酵素ドリンクの質が重要になってくるのは、全ての食事を酵素ドリンクに置き換えるからです。

1食置き換えダイエットであれば、1食以外の食事を普通に行いますから、その食事から栄養を摂取することが可能です。それに対し、ファスティングでは、酵素ドリンクと水やノンカフェインの飲み物以外を摂取しないので、酵素ドリンクの質が重要になって来るのです。

もし、コスパが良くても低品質な酵素ドリンクを使ってしまうと、ファスティング中に栄養不足なってしまったり、空腹感に耐え切れずに途中でギブアップしてしまったりします。

こうなるとせっかくファスティングを頑張っても、リバウンドして太ってしまう可能性が高くなるのです。また、ファスティングにおいては、準備期間と復食期間も重要とされています。

特に復食期間は、本断食よりも大切な期間とされていて、この復食期間を正しく過ごさないとせっかくの本断食が無駄になってしまうだけでなく、リバウンドの危険性が高くなってしまうのです。ファスティングは上級者向けとも言えますね!

ファスティングに使うなら、無添加で原液100%であり、醗酵にも糖類を使っていない天然熟成野草酵素がおすすめです。優光泉より質は上ですが、コストが高いので断食向けです。
※酵素断食に使うなら、無添加である事が絶対条件です。

目的2:健康増進

目的の二つ目は、健康増進です。栄養不足が原因で、太り過ぎていたり、痩せすぎていたりする場合に、酵素ドリンクを普段の食生活にプラスすることで、体質を改善して健康的なスタイルに、ゆっくりと変えて行きます。
酵素ドリンクで無添加
普通に食事を食べているのにガリガリだ!消化不良で体調がいつも悪い!お腹だけぽっこりだ!そんな悩みを解消したいなら、酵素ドリンクを体質改善がおすすめです。

酵素ドリンクを使ったダイエットの中で、もっとも緩くて楽なダイエットが、普段の食事に酵素ドリンクをプラスするダイエットです。普段の食事に栄養豊富な酵素ドリンクを追加したら太っちゃうんじゃないの?

そうですね、普段通りの食事に栄養価が高い酵素ドリンクをプラスしたら太る可能性も出てきます。この酵素ドリンクをプラスするダイエットは、酵素ドリンクを摂取して、痩せやすい体質に変えて行くことで少しずつ痩せるという仕組みです。

ですので、普段の食事に酵素ドリンクを使う場合には、無添加・原液100%であるだけでなく、カロリーゼロの酵素ドリンクを使う必要があります。

追加

胃腸が弱く消化不良であったり、普通の食事から十分な栄養を摂取するのが困難な場合に、酵素ドリンクを食事にプラスする事で、栄養補給や体質改善をして健康増進を行います。

置き換えでカロリー制限するのではなく、MRE新酵素で自然免疫活性化し、代謝酵素をサポートする事で、健康的なカラダ作りを目的にするなら、カロリーゼロの『MREビオス』がおすすめです。

MREビオスは夜に飲むのが最適です。なぜならば、夜寝ている間は新陳代謝が最も活性化する為、MREビオスの代謝酵素を補給するベストタイミングなのです。
※完全無添加・原液100%で醗酵に糖類を使っていません。

最強のダイエットプラン

酵素ドリンクを使ったダイエットを行う上で、最強の方法について考えてみます。ランキングの基準にあったように酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断してプランを組みますね!

通常時

基本的には置き換えダイエットを行って、脂肪と体重を落とします。置き換える食事は、夕食時が最もカロリー制限が出来るのですが、長期的に無理なく行う為に朝食時に置き換えます。

朝食時に置き換えを行う事で、排出を行うカラダのリズムに合います。また、前日の夜から昼まで内臓を休ませる事ができ、昼食までの時間も短いので、空腹感を感じるストレスも比較的少ないと考えられます。

更に、朝食は夕食に比べ元々が低カロリーなので、急激な体重減少が起きにくいと考えられます。急激な体重減少はリバウンドの原因にもなります。

朝食の置き換えに加え、昼食と夕食時にはカロリーゼロのMREビオスを先に飲みます。置き換えに使うのは、無添加・原液100%でコスパの良い優光泉です。

  • 朝食:優光泉
  • 昼食:MREビオス+食事
  • 夕食:MREビオス+食事

MREビオスを昼か夜のどちらか一方にする場合には、夜に飲みます。なぜならば、夜寝ている間は新陳代謝が最も活性化する為、MREビオスの代謝酵素を補給するベストタイミングなのです。

断食時

普段は上記の置き換えダイエットにより、緩めのカロリー制限を行いながら、体質改善・健康増進を行って行きます。これに加え、アナタの体調や目標に合わせて1ヵ月から3ヵ月に1度の間隔でファスティングを行います。

置き換えに比べて断食は期間が短く、頻度も少ないので、無添加・原液100%で発酵に糖質を使っていない高品質な天然熟成野草酵素を使います。

ファスティングを行う際には、十分な準備期間と復食期間を取る必要があります。これを守らないと断食の効果が薄くなるだけでなく、リバウンドの危険性が増すので意味がなくなります。

  • 朝食:天然熟成野草酵素
  • 昼食:天然熟成野草酵素
  • 夕食:天然熟成野草酵素

※金銭的余裕があれば、各食にMREビオスを追加すると、更なる健康増進・ダイエット効果が期待できます。

酵素ドリンクで無添加!優光泉やベルタの口コミでダイエット効果は?のまとめ

酵素ドリンクで無添加は優光泉がCMでも有名だ。酵素ドリンクはベルタが口コミで人気だがファスティングの効果を考えると微妙!コンビニで市販はないがAmazonや薬局でも買える。作り方と断食の飲み方を含め酵素ドリンクとは何かを説明する。安くて人気って論外でしょ?

酵素を医者・医療機関が解説

東京医科歯科大学医学部卒の内科医である澤田めぐみ医師によると酵素自体はタンパク質なので、酵素ドリンクや酵素サプリを摂取すると消化酵素で分解され吸収されるときにはアミノ酸になります。ですから、酵素がそのまま働くわけではありませんと言われています。

また、ビタミンや食物繊維などが含まれ、便通をよくしたりする効果のあるものもあると言われていて、当記事においても、酵素ドリンクには酵素は含まれておらず、植物のエキスなどの栄養素などが含まれているだけと記載しておりますので相違はありませんね!
澤田めぐみ医師の記事

消化酵素の薬

何度も言うように酵素ドリンクには、酵素は入っていませんが、体内にある消化酵素を補う為の薬は存在します。。膵臓や胃腸の病気による消化不良の時には消化を助けるに医療機関で処方されるものです。
消化酵素製剤について

脳をリセットするファスティングを医者が推奨

冒頭で話したように脳をリセットするファスティングを医者が推奨しています。この脳をリセットする断食を推奨する医者は、医学博士笹田信五氏で、公的断食施設である五色県民健康村健康道場にて医学管理されています。

医学的断食療法(ファスティング)は、史上最強のレベルでカラダ代謝が活性化するとともに、生活習慣の改善も強力に行われます。これにより、肥満、高血圧、糖尿病、高脂血症などのメタボリックシンドロームの改善や、がんの予防に著明な効果をあげています。禁酒・禁煙も意外なほど容易にできます。

酵素ダイエットのやり方

酵素ドリンクのやり方としては、大きく2種類に分かれます。一つは置き換えダイエットで、もう一つは断食です。と言っても、全てを酵素食品に置き換えるか、一部を酵素食品に置き換えるかだけなので、基本的な考え方は同じです。

酵素ダイエットのブログ

酵素ダイエットのブログを見ると、様々な酵素関連食品を作ってダイエットを行って、ビフォーアフターを綴っているものが多いようです。中でも、酵素ドリンクを扱ったものは群を抜いて多く、ブログの質もピンキリです。

酵素ダイエットの口コミをランキング

酵素ダイエットの口コミをランキングしたものには、痩せたものから全く効果がなかったというものまで様々で、中でも多く聞くのが、痩せたけどリバウンドしたというものですね!
このリバウンドの原因には、大きく2種類あり、一つ目は酵素ダイエットのやり方が間違っているもの。もう一つが、酵素ダイエットを行う時の酵素ドリンクなどが低品質である場合です。

酵素ダイエットは効果なし?

酵素ダイエットは効果なしという口コミの多くは、先ほど言ったように酵素ダイエットのやり方が間違っているか、低品質な酵素食品を使っている為に効果がでないというものです。

酵素ダイエットは痩せない?

酵素ダイエットは痩せないという口コミについても、やり方が間違っていたり、酵素食品が粗悪であったり、酵素ダイエットしているから、他で食べてもOKという訳の分からない理論で痩せないというものばかりです。
酵素ドリンクで無添加

酵素ダイエットのサプリをランキング

酵素ダイエットのサプリで痩せないという話は良く耳にします。これは、酵素ダイエットのサプリをランキングしたものから選んで飲めば痩せるというものを言っているのであれば、それは当たり前であり、酵素ダイエットの本質を理解していない為ですね!

酵素ダイエットのランキングを市販?

酵素ダイエットのランキングとしては、市販かどうかというよりも、短期間で痩せる効果が高いものであれば、ファスティングがダントツで一位だと言えます。長期的にゆっくりと痩せて行くというランキングであれば、1食置き換えダイエットが一位になりますね!

ダイエットのおすすめ

ダイエットのおすすめとしては、食事改善と筋トレを中心にしたリバウンドしないダイエットです。これに加えて、置き換えダイエットやファスティングなどを織り交ぜると効率的にダイエットが出来ます。

酵素ダイエットのおすすめ

酵素ダイエットのおすすめとしては、無添加の酵素ドリンクを使って、1食置き換えダイエットを行いながら、1ヵ月に1度くらいを目安にファスティングを行うというハイブリッド方式です。これが、もっとも効率的に痩せます。

酵素ダイエットの断食

酵素ダイエットの断食は、基本的には3日間の本断食において、1日に1キロペースで減量できます。ここで注意が必要なのが、準備期間と復食期間を正しく過ごす事です。これを怠るとリバウンド地獄にハマります。

便秘の種類と原因

とその前に、便秘の種類と原因について考えて行きましょう。便秘には種類がいくつもあり、それぞれの原因があります。便秘の原因に合わせて対策を実施しないと便秘を解消することは難しいでしょう。

便秘解消方法

便秘の種類とその原因がわかったら、それに対応する適切な便秘解消方法を行う必要がありますね。しかも、即効すぐに効果を実感できた方法だとうれしいですよね?

酵素ダイエット時の飲み方

酵素ダイエット時の飲み方としては、置き換えダイエット・ファスティング・食事にプラスの3つに分けられます。どの場合においても、無添加で原液100%を選ばないと一時的に痩せてもリバウンドして太ります。寝る前に飲むと、カラダの器官の修復やお肌の ターンオーバーを助けてくれます

また、酵素ダイエットをしているからと食事をする際に食べ過ぎたら意味がありませんし、食事にプラスする酵素ダイエットにおいては、カロリーゼロの酵素ドリンクでないとカロリーオーバーになります。

酵素ダイエットでタピオカ配合

酵素ダイエットでタピオカ配合なのは、こんにゃくから誕生したお嬢様酵素Jewelジュエルです。なぜ人気かというと、100円でお試しできるからに違いありません。

酵素ダイエットの芸能人

酵素ダイエットの芸能人としては、浜田ブリトニー・髭男爵の山田ルイ53世・吉田理沙・水野佐彩・小森純・ほしのあき・杉本彩・奥田順子・紗栄子・山本モナ・田丸麻紀・東尾理子・道端カレン・小阪由佳・たんぽぽの川村・山岸舞彩・小倉優子・石黒彩・道端アンジェリカ・優木まおみ・宮﨑あおい・篠田麻里子などがいます。

生酵素サプリの口コミをランキング

生酵素サプリの口コミをランキングしたものでは、丸ごと熟成生酵素・222種類の植物発酵エキス生酵素・生酵素サプリメント OM-X・生酵素+水素粒288・よくばりキレイの生酵素などが上位にランキングされています。

下記画像をタップすると関連記事が読めます♪

生酵素ダイエット人気ランキング
▶生酵素サプリランキング

人気酵素ランキング

人気酵素ランキングにおいては、ブログ記事を書いている人によって、その基準が作られていますが、人気芸能人が使っているとか、安いとかいう理由で上位にランキングしているものは避けた方が良いでしょう。買って後悔しますからね!

酵素ドリンクで人気なのは

酵素ドリンクで人気なものとしては、お嬢様酵素・ベルタ酵素・コンブチャクレンズなどがあります。ですが、これらには添加物が入っていたり、原液100%ではないなどのおすすめできない要素があります。

なぜこれらの酵素ドリンクが人気かというと、多くの人気芸能人がステマで宣伝していたり、安い価格で初回販売していたりするので、それにつられて買う人が多いので人気なだけなのです。

酵素ドリンクのベルタ酵素

たとえば、酵素ドリンクのベルタ酵素を人気につられて買ったとしましょう。無添加で原液100%の酵素ドリンクに比べて安くて人気なので、お得かなぁって思うのは浅はかな考えです。

添加物が入っていて、原液100%でないということは、酵素ドリンク自体の価値が低く、商品価値として安物なのです。なので、酵素ジュースを高いお金を出して買ったに過ぎません。

また、このような品質の酵素ドリンクで、置き換えダイエットやファスティングを行うとデトックスをしているつもりがカラダの中に添加物が入り、栄養価が低いので痩せてもリバウンドの危険性がとっても高いのです。

それでも、好きな芸能人が使っているとか、安くて人気だからという理由で、酵素ドリンクを選ぶというのなら構いません。好きな酵素ドリンクを選んで下さい。私としては、無添加・原液100%をおすすめしますが…

ダイエットドリンク

ダイエットドリンクとしては、酵素ドリンクだけでなく、青汁やスムージーなども含まれます。この中で置き換えダイエットや断食などに最も使いやすいのが酵素ドリンクだと言えます。

酵素ドリンクでダイエット

酵素ドリンクでダイエットを行う場合には、置き換えダイエットとファスティングが一般的に行われるものです。どちらも酵素ドリンクの質が重要ですが、断食については復食期間における回復食も重要視されます。

酵素ドリンクでファスティング

酵素ドリンクでファスティングを行う場合には、本断食期間だけでなく、準備期間と復食期間を正しく過ごさないとファスティングの効果が薄くなるだけでなく、リバウンドして太りやすい体質になってしまいます。

ファスティングにより消化器官を休めることにより、今まで消化に使われていた酵素を減らし代謝酵素が活性化され、トラブルの起きている細胞を修復することができるのです。

酵素ドリンクの飲み方

酵素ドリンクの飲み方としては、基本的にはそのまま飲むのが良いです。ですが、濃くて飲みにくいと感じる場合は、水や炭酸水などノンカロリーの飲み物で割って飲むとダイエット効果が薄まりません。

酵素ドリンクを飲むタイミング

酵素ドリンクを飲むタイミングとしては、目的によって異なります。置き換えダイエットやファスティングでは、食事に置き換えるのでタイミングは食事の時間です。食事に追加する場合には、下記のようになります。

目的 タイミング 効果
ダイエット 食事の30分前 食欲が抑えられ食べ過ぎ防止
健康増進 食後30分以内 豊富な栄養をスムーズに吸収

酵素ダイエットの効果

酵素ダイエットの効果は、低カロリーで栄養価の高い酵素ドリンクなどを通常の食事の代わりに摂取することで、カロリー制限することによるダイエット効果が一番高いと考えられます。

これ以外に考えられるのは、置き換えダイエットを行った酵素ドリンクの質によって、代謝アップなどの体質改善効果が期待できますが、これは無添加で原液100%の高品質な酵素ドリンクを選んだ場合に限られます。

酵素ダイエットの口コミ

酵素ダイエットの口コミを調べてみると、流行っていることもあって良い口コミから悪い口コミまで色々なものが見つかりました。置き換えダイエットやファスティングを正しく行っている人ほど良い口コミに繋がっているようです。
酵素ドリンクで無添加

酵素ダイエットの悪い口コミ

酵素ダイエットの悪い口コミには下記のようなものがあります。

女性NG

1カ月でどうしても痩せたいと思い、毎日欠かさず飲んだのですが、やはり1か月では劇的に痩せられませんでした。継続すれば効果が出るような気はしていますが、すぐに痩せたいと考えている方にはオススメできません。(28歳・女性)


女性NG

運動なし、食事制限なしで1か月飲み続けましたが、ダイエット効果を実感することはありませんでした。便秘は解消されましたが、体重は少ししか減りませんでした。(31歳・女性)


女性NG

酵素ダイエットをやっているから大丈夫と食べ放題(バイキング・ビュッフェ)に行ったり、飲み会で揚げ物や肉などを食べまくっていたら、太りました。(33歳・女性)

酵素ダイエットの良い口コミ

酵素ダイエットの良い口コミには下記のようなものがあります。

女性OK

50代になり内臓脂肪が年々増えて簡単に痩せることができなくなり困っていました。1ヵ月経ったくらいから効果が出てきて、3ヵ月で5キロ痩せました。(52歳・女性)


女性OK

徐々に食べる量が減り、酵素の効果もあって、少しずつ体重が減ってきています。飲み始めて2週間目くらいから便秘が解消され、2か月継続して飲んで4キロ痩せました。(38歳・女性)


女性OK

酵素ドリンクを使った置き換えダイエットを毎日行い、1ヵ月に1度ファスティングを行って、4ヵ月で10キロ以上の減量に成功しました。(43歳・女性)

酵素ドリンクで薬局で市販されているもの

酵素ドリンクで薬局で市販されているものとしては、スーパーオータカ・酵素×酵母・ベジーデル酵素液がありますが、薬局で市販されているものよりも通販の方が安いので、薬局ではほとんど売れないそうです。

酵素ドリンクをコンビニで

酵素ドリンクがコンビニで取り扱われていれば便利なのですが、残念ながらコンビニでは酵素ドリンクは基本的に取り扱いがありません。まぁあってもコンビニは定価販売なので通販の方が断然お得なのは確かです。

酵素ドリンクをamazonで探す

酵素ドリンクをamazonで探すと下記のような酵素ドリンクが出てきます。まぁ、有名どころが多いですね。

  • ベルタ酵素
  • 優光泉酵素
  • お嬢様酵素
  • ベジアプリ酵素液
  • ベリスリム酵素
  • ベジーデル酵素液
  • 野草原液「酵素八十八選」
酵素ドリンクを楽天で探す

酵素ドリンクを楽天で探すと下記のような酵素ドリンクが出てきます。まぁ、有名どころが多いですね。

  • 優光泉酵素
  • ベルタ酵素
  • コスミックエンザイム
  • ファスティープラセンタ
  • 特選素材555種ダイエット酵素原液
  • きらきら酵素
  • ミネラル酵素ドリンク

酵素ドリンクの作り方

酵素ドリンクの作り方は意外と簡単です。材料の果物や野菜とビンがあれば、誰でも作れます。但し、置き換えダイエットやファスティングに使うには、栄養価が低すぎて使えません。


酵素ドリンクで無添加
▶酵素ドリンクの作り方

酵素ドリンクで無添加・原液100%

当ブログ記事のランキングで紹介した酵素ドリンクは全て無添加・原液100%なんで、置き換えダイエットやファスティングに使っても、全く問題のないものばかりです。

この中から選んでダイエット効果が得られなければ、置き換えダイエットやファスティングのやり方が間違っている以外に有り得ません。正しいやり方で取り組んで下さいね!


痩せた
▶天然熟成野草酵素は無添加・原液100%で醗酵時に糖類不使用