万田酵素でダイエット?万田酵素で痩せた!という口コミを多く見かけるが、万田酵素を使ったダイエットが成功するのはなぜなのか?その理由を考えて行く事で、どうすれば綺麗でスリムなスタイルを手に入れられるのかが見えてきます。それは何か?
万田酵素で痩せた
万田酵素でダイエットして痩せた!という話を良く耳にします。ネット上でも万田酵素を使ったダイエットで痩せたという口コミを良く見かけます。ダイエットに失敗する人が多い中で、なぜ万田酵素で痩せた人が多いのか?

万田酵素でダイエット?

多くの口コミを検証する事で、万田酵素でダイエットに成功して痩せた理由の共通点が見えてきます。その理由を突き詰めて行くと、どうすればダイエットに成功して綺麗に痩せられるかが分かりますよね!

ダイエット先生ダイエット先生

万田酵素で痩せたという口コミから、ダイエットで成功する理由を整理します。

万田酵素と酵素農法米

万田酵素の口コミ

痩せたという口コミが多い万田酵素ですが、その口コミの中には、悪い口コミも良い口コミもあります。どちらの口コミも平等に見て行く事によって、ダイエットに成功するにはどうすれば良いかが見えてきます。

万田酵素の口コミでダイエット

万田酵素の口コミでダイエットになるというのは、置き換えダイエットとして万田酵素を使った場合です。本来そのように設計されていませんが、カロリー制限により痩せる効果はあると考えられます。

万田酵素の悪い口コミ

万田酵素で痩せたという口コミは多いのですが、その中にはイマイチな悪い口コミも存在します。このような悪い口コミを見逃さずに、きちんと見て行く事でダイエットに成功する道が見えてきます。共通する内容は、味が不味く電話がウザいというものですね。

万田酵素は添加物が入っておらず、人工甘味料で誤魔化しを行っていないので、味の面でマイナス評価が多いのですが、良薬は口に苦しとも言いますからある程度は許容が必要だとも言えます。

女性NG

非常に飲みにくいです。飲むのに気合が必要です。味わわずに喉まで直行、食道がじわっと熱くなります。


女性NG

感想お聞かせくださいと電話。正直に不味いですと言ったらパンに塗ってみてくださいって。パンが不味くなって無理だった。


女性NG

激まず!電話が何回も何回もかかってきてほんとにほんとに面倒だったので、止めた。


女性NG

味はとても飲みにくかったですが、量が少量だったのでお茶と一緒に流しこんだら何とか飲めた。

良い口コミ

万田酵素で痩せたという口コミが多いので、良い口コミについては大量にあります。味には好みがあると思いますが、良い口コミの人は味も悪くないと言っており、お腹周りがスッキリして痩せたという評価のようですね!

女性OK

1年ぐらいは全く実感がなかったが、今年から冷え症の私がほとんど冷えを感じなくなった。


女性OK

無添加で無加水だから栄養たっぷりだからか、便秘が解消され、肌がつやつやになり、2キロ痩せた。


女性OK

不味いとは感じず、飲み続けていたら便通が良くなり、気づいたらお腹周りがスッキリ!


女性OK

無添加で防腐剤を使ってないので安心です。特に食事制限もやらずに、気づけば5キロも痩せた。

万田酵素で痩せる

万田酵素で痩せた理由を口コミから考えて行きます。悪い口コミについては、不味いというのと営業の電話がウザいというものなので、万田酵素特有のものだと考えられますが、他の商品を使う際の参考になりますね。

万田酵素で痩せた

理由1:便秘解消

万田酵素で痩せた理由の一つ目は、便秘解消です。腸内環境の悪化などにより、便秘になると腸内に溜まっている便の量が増えるので、その分の体重が増えます。

便秘が問題なのは、便で体重が増えるよりも、便という老廃物が蓄積される事によって、血液やリンパ液の流れが滞り、全身へ栄養が届かなくなったり、脂肪が排出されにくくなったりするので、脂肪が増えて太るのです。

また、老廃物の蓄積は、カラダの老化にも繋がり、カラダが老化すれば代謝が落ち、太りやすく痩せにくくなり、脂肪が増える原因になります。ですので、便秘解消はダイエットに効果があると考えられるのです。

理由2:無添加

万田酵素で痩せた理由の二つ目は、無添加です。万田酵素には、添加物や防腐剤などを一切使っていません。気づいているかどうかは分かりませんが、多くの食品には添加物が含まれています。

食品添加物は厚生労働省に認められたものなので、すぐに体調が悪くなったり、病気になったりするものではありません。そういう意味で、安全を謳っています。

ですが、食品添加物の中には、病気の原因になる危険なものもあります。そうでなくても、カラダにとって不必要な添加物を処理するのに、体内酵素である消化酵素が無駄に使われ、内臓に負担がかかり、老化を促進するのです。

内臓が老化するとどうなるのか?様々な弊害がありますが、ダイエットにおいては代謝が悪化するという問題があります。代謝が落ちれば、当然太りやすくなります。

理由3:無加水

万田酵素で痩せた理由の三つ目は、無加水です。万田酵素は、53種類の植物性原材料を長い時間をかけてゆっくりと発酵・熟成を行いますが、この際に加熱や加水は行っていないのです。

どんなに良質な栄養素が含まれていても、水などによって薄められていたら、その栄養素も薄まるのは当然ですよね?安い食品に多いのが、水などで薄めて加水されたものです。

多くの良質な原材料を使っていても、それを水で10倍や20倍に薄めていたら栄養価は1/10や1/20になりますよね?こうやって、ほとんど水のような安い食品が出来上がります。

ですので、良質な栄養を摂り入れて体質改善を行って痩せるなら、万田酵素のように無加水で原液100%のような食品を選ぶ必要があります。

痩せた理由から導き出された方法とは?

万田酵素で痩せた理由を悪い口コミと良い口コミから考えて来ました。悪い口コミで多くの人が指摘されているように、万田酵素の問題点は、不味い!という点に集約されます。もちろん、味の好みもありますよ。

万田酵素で痩せた

この不味いという条件をクリアするもので、痩せた理由に挙がったような便秘解消のような体質改善が出来て、無添加で無加水(原液100%)の食品はないのか?と考えました。

多くの食品を調査・研究した結果、辿り着いたのが、酵素ドリンクです。なぁ~んだ、酵素ドリンクなら知っているよ!と思うかも知れませんが、ここに重要なポイントがあります。

現在、人気で良く売れている酵素ドリンクの多くは、低価格を売りにしているので、添加物が入っていたり、加水されて薄められていたりするのです。

だから、安い価格で売っていて、広告にお金を使って大量に売れているのです。広告費は商品価格に反映されるので、商品価格が安いって事は、原価が安いのです。

なぜ、原価が安く作れるのか?というと、加水によって原液を薄めていたり、添加物で味を誤魔化したり、砂糖を使って短時間で作るので大量に作るなどの低品質な商品を作っているからです。

万田酵素で痩せた理由にあるように、酵素ドリンクにおいても、無添加で原液100%(無加水)でなければ意味がありません。これに加えて、万田酵素の悪い口コミにあるような味の面も考慮されている必要があります。

酵素ドリンクは数えきれないほどの種類が出ていますので、その中から良質なものを見つけるだけでも困難を極めます。そのような状況において、長い時間をかけて調査・検証を行いました。

味についても見極めた上で、無添加・原液100%のものだけを厳選し、その中で酵素数・成分・発酵時の糖類・コスパ・カロリーなどを総合的に判断してランク付けしたのが下記の特集記事です。
天然熟成野草酵素の効果

どうしたいのか?

下っ腹や横っ腹の脂肪、ぽっこりお腹、二の腕の脂肪などなど気になる部分があって、本気で痩せたいと思うのなら、どのようなダイエット方法を選べば良いと思いますか?
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

重要なのは?

ダイエットして痩せた時に重要なのは体重でしょうか?それとも見た目でしょうか?たとえ体重が落ちても見た目が痩せたわけじゃなければ意味がなくないですか?体重なんて言わなければいいだけで、見た目が痩せたかどうかが重要でしょう?
見た目が痩せた

どうなりたいのか?

ダイエットして痩せたい!それは分かります。痩せればそれでいいのでしょうか?体脂肪率を落とす方法ならスタイルが良くなるというわけではありません。女性らしいスタイルを手に入れるには、ただ痩せたいというだけではダメなのです。
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

万田酵素で痩せた!口コミから分かるダイエットに成功した3つの理由のまとめ

万田酵素で痩せた!という口コミを多く見かけるが、万田酵素を使ったダイエットが成功するのはなぜなのか?その理由を考えて行く事で、どうすれば綺麗でスリムなスタイルを手に入れられるのかが見えてきます。それは何か?

どうなれば良いのか?

お腹周りや太もも、二の腕などの脂肪が気になって始めたダイエットだけど、どうなれば成功したと言えるのだろうか?テレビのCMや雑誌の広告で体重が減ったことを強調しているがそれに騙されていないだろうか?
ダイエット成功

酵素ダイエットって…

ダイエットで酵素って聞くと、置き換えダイエットや酵素断食(ファスティング)を思い浮かべる人が多いでしょう。確かに大きなダイエット効果があるので、それは間違いではありません。

ですが、酵素のチカラを使ったダイエットは置き換えダイエットや酵素断食(ファスティング)だけではないのです。また、酵素ダイエットというと酵素ドリンクを思い浮かべますが、スムージーも同様に酵素がたくさん含まれた食品です。

このスムージーや酵素ドリンクなどを上手に使って、健康的にダイエットして美しく痩せようというのが、酵素ダイエットです。カラダの中からデトックスして痩せるので、お肌の調子も見違えるようになります。

ダイエット【酵素編】:リバウンドしない

断食を行うと下記のような理由により、一時的に痩せてもリバウンドしやすくなります。

  • 筋肉を作る主原料であるタンパク質が不足する為に筋肉量が低下します。
  • ホメオスタシスが働くことにより、元の体型に戻ろうとします。
  • 満腹中枢を刺激するホルモンの分泌が減少します。

上記のリバウンド原因を取り除く為に、酵素ドリンクを使って断食を行うのが、酵素断食(ファスティング)です。ですが、それだけではリバウンドを防ぐことは難しいのです。

これに加えて、酵素断食(ファスティング)を良い機会として捉え、食生活や運動などの生活習慣を改善することが大切なのです。酵素断食(ファスティング)を行っている期間だけという考え自体が、リバウンドを引き起こします。

酵素のチカラでダイエットをする流れ

  • 暴飲暴食を控え、食生活を改善して、酵素断食(ファスティング)や置き換えダイエットで酵素ドリンクを摂取します。
  • 食物酵素のチカラと酵素を多く使う肉や揚げ物などが減少したことで、体内酵素である消化酵素の無駄遣いが減少します。
  • 消化酵素の消費が少なくなり、残った体内酵素を全て代謝酵素として使えるので、代謝がアップしてダイエット効果がアップします。

断食をすることによって、消化に酵素を使う必要がないので、代謝酵素が活性化して、カラダの中から老廃物が汗や便で排出され、デトックスとともに減量が行われます。

ダイエット先生ダイエット先生

酵素のチカラで代謝をアップし、デトックスすることがポイントです!


この断食を行う際に、酵素ドリンクを摂取することで、必要な栄養素と酵素を補えるので飢餓状態になりにくく、リバウンドの原因を取り除くことができます。

日々の生活の中で溜まりにたまった老廃物を、酵素断食(ファスティング)を行うことで排出できれば、新陳代謝が正常化して、普段の生活を送る中で消費カロリーがアップし、痩せやすいカラダになります。

この酵素断食(ファスティング)を行った後に、暴飲暴食に戻らず、食生活を改善することにより、消化酵素を無駄遣いしない生活を送ります。また、酵素ドリンクを食事に置き換えることでも、消化酵素を助ける結果に繋がります。

リバウンド女子リバウンド女子

酵素断食(ファスティング)をやった後が大切なんだね!


こうすることにより、消化酵素を使う量が減り、代謝酵素が活性化して痩せ易いカラダになって行きます。とはいえ、老廃物を貯めない完璧な生活など送れませんので、定期的に酵素断食(ファスティング)を行ってデトックスを行うことでリバウンドを防ぐのです。

食べても飲んでも太らない流行りのこんな方法知ってる?

ダイエット方法で注目をあびているのが、痩せ菌ダイエットです。痩せている人には痩せ菌が多く、デブの人にはデブ菌が多いという分かりやすさが人気となっているのでしょう。

そんな流行りの痩せ菌ダイエットに使えるサプリを、ヤセ菌・デブ菌・短鎖脂肪酸の3つを主軸にして順位付けを行ったのが下記の痩せ菌ダイエット人気ランキングです。これを使えば、キレイに痩せること間違いなし♪

下記画像をタップすると関連記事が読めます♪

痩せ菌サプリ
▶痩せ菌サプリおすすめランキング