万田酵素でダイエット?

万田酵素でダイエットして痩せた!という話を良く耳にします。ネット上でも万田酵素を使ったダイエットで痩せたという口コミを良く見かけます。ダイエットに失敗する人が多い中で、なぜ万田酵素で痩せた人が多いのか?

万田酵素で痩せた

多くの口コミを検証する事で、万田酵素でダイエットに成功して痩せた理由の共通点が見えてきます。その理由を突き詰めて行くと、どうすればダイエットに成功して綺麗に痩せられるかが分かりますよね!

ダイエット先生ダイエット先生

万田酵素で痩せたという口コミから、ダイエットで成功する理由を整理します。

万田酵素の口コミ

痩せたという口コミが多い万田酵素ですが、その口コミの中には、悪い口コミも良い口コミもあります。どちらの口コミも平等に見て行く事によって、ダイエットに成功するにはどうすれば良いかが見えてきます。

万田酵素の口コミでダイエット

万田酵素の口コミでダイエットになるというのは、置き換えダイエットとして万田酵素を使った場合です。本来そのように設計されていませんが、カロリー制限により痩せる効果はあると考えられます。

万田酵素の悪い口コミ

万田酵素で痩せたという口コミは多いのですが、その中にはイマイチな悪い口コミも存在します。このような悪い口コミを見逃さずに、きちんと見て行く事でダイエットに成功する道が見えてきます。共通する内容は、味が不味く電話がウザいというものですね。

万田酵素は添加物が入っておらず、人工甘味料で誤魔化しを行っていないので、味の面でマイナス評価が多いのですが、良薬は口に苦しとも言いますからある程度は許容が必要だとも言えます。

女性NG

非常に飲みにくいです。飲むのに気合が必要です。味わわずに喉まで直行、食道がじわっと熱くなります。


女性NG

感想お聞かせくださいと電話。正直に不味いですと言ったらパンに塗ってみてくださいって。パンが不味くなって無理だった。


女性NG

激まず!電話が何回も何回もかかってきてほんとにほんとに面倒だったので、止めた。


女性NG

味はとても飲みにくかったですが、量が少量だったのでお茶と一緒に流しこんだら何とか飲めた。

良い口コミ

万田酵素で痩せたという口コミが多いので、良い口コミについては大量にあります。味には好みがあると思いますが、良い口コミの人は味も悪くないと言っており、お腹周りがスッキリして痩せたという評価のようですね!

女性OK

1年ぐらいは全く実感がなかったが、今年から冷え症の私がほとんど冷えを感じなくなった。


女性OK

無添加で無加水だから栄養たっぷりだからか、便秘が解消され、肌がつやつやになり、2キロ痩せた。


女性OK

不味いとは感じず、飲み続けていたら便通が良くなり、気づいたらお腹周りがスッキリ!


女性OK

無添加で防腐剤を使ってないので安心です。特に食事制限もやらずに、気づけば5キロも痩せた。

万田酵素で痩せる

万田酵素で痩せた理由を口コミから考えて行きます。悪い口コミについては、不味いというのと営業の電話がウザいというものなので、万田酵素特有のものだと考えられますが、他の商品を使う際の参考になりますね。

万田酵素で痩せた

理由1:便秘解消

万田酵素で痩せた理由の一つ目は、便秘解消です。腸内環境の悪化などにより、便秘になると腸内に溜まっている便の量が増えるので、その分の体重が増えます。

便秘が問題なのは、便で体重が増えるよりも、便という老廃物が蓄積される事によって、血液やリンパ液の流れが滞り、全身へ栄養が届かなくなったり、脂肪が排出されにくくなったりするので、脂肪が増えて太るのです。

また、老廃物の蓄積は、カラダの老化にも繋がり、カラダが老化すれば代謝が落ち、太りやすく痩せにくくなり、脂肪が増える原因になります。ですので、便秘解消はダイエットに効果があると考えられるのです。

理由2:無添加

万田酵素で痩せた理由の二つ目は、無添加です。万田酵素には、添加物や防腐剤などを一切使っていません。気づいているかどうかは分かりませんが、多くの食品には添加物が含まれています。

食品添加物は厚生労働省に認められたものなので、すぐに体調が悪くなったり、病気になったりするものではありません。そういう意味で、安全を謳っています。

ですが、食品添加物の中には、病気の原因になる危険なものもあります。そうでなくても、カラダにとって不必要な添加物を処理するのに、体内酵素である消化酵素が無駄に使われ、内臓に負担がかかり、老化を促進するのです。

内臓が老化するとどうなるのか?様々な弊害がありますが、ダイエットにおいては代謝が悪化するという問題があります。代謝が落ちれば、当然太りやすくなります。

理由3:無加水

万田酵素で痩せた理由の三つ目は、無加水です。万田酵素は、53種類の植物性原材料を長い時間をかけてゆっくりと発酵・熟成を行いますが、この際に加熱や加水は行っていないのです。

どんなに良質な栄養素が含まれていても、水などによって薄められていたら、その栄養素も薄まるのは当然ですよね?安い食品に多いのが、水などで薄めて加水されたものです。

多くの良質な原材料を使っていても、それを水で10倍や20倍に薄めていたら栄養価は1/10や1/20になりますよね?こうやって、ほとんど水のような安い食品が出来上がります。

ですので、良質な栄養を摂り入れて体質改善を行って痩せるなら、万田酵素のように無加水で原液100%のような食品を選ぶ必要があります。

痩せた理由から導き出された方法とは?

万田酵素で痩せた理由を悪い口コミと良い口コミから考えて来ました。悪い口コミで多くの人が指摘されているように、万田酵素の問題点は、不味い!という点に集約されます。もちろん、味の好みもありますよ。

万田酵素で痩せた

この不味いという条件をクリアするもので、痩せた理由に挙がったような便秘解消のような体質改善が出来て、無添加で無加水(原液100%)の食品はないのか?と考えました。

多くの食品を調査・研究した結果、辿り着いたのが、酵素ドリンクです。なぁ~んだ、酵素ドリンクなら知っているよ!と思うかも知れませんが、ここに重要なポイントがあります。

現在、人気で良く売れている酵素ドリンクの多くは、低価格を売りにしているので、添加物が入っていたり、加水されて薄められていたりするのです。

だから、安い価格で売っていて、広告にお金を使って大量に売れているのです。広告費は商品価格に反映されるので、商品価格が安いって事は、原価が安いのです。

なぜ、原価が安く作れるのか?というと、加水によって原液を薄めていたり、添加物で味を誤魔化したり、砂糖を使って短時間で作るので大量に作るなどの低品質な商品を作っているからです。

万田酵素で痩せた理由にあるように、酵素ドリンクにおいても、無添加で原液100%(無加水)でなければ意味がありません。これに加えて、万田酵素の悪い口コミにあるような味の面も考慮されている必要があります。

酵素ドリンクは数えきれないほどの種類が出ていますので、その中から良質なものを見つけるだけでも困難を極めます。そのような状況において、長い時間をかけて調査・検証を行いました。

味についても見極めた上で、無添加・原液100%のものだけを厳選し、その中で酵素数・成分・発酵時の糖類・コスパ・カロリーなどを総合的に判断してランク付けしたのが下記の特集記事です。
天然熟成野草酵素の効果

どうしたいのか?

下っ腹や横っ腹の脂肪、ぽっこりお腹、二の腕の脂肪などなど気になる部分があって、本気で痩せたいと思うのなら、どのようなダイエット方法を選べば良いと思いますか?
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

重要なのは?

ダイエットして痩せた時に重要なのは体重でしょうか?それとも見た目でしょうか?たとえ体重が落ちても見た目が痩せたわけじゃなければ意味がなくないですか?体重なんて言わなければいいだけで、見た目が痩せたかどうかが重要でしょう?
見た目が痩せた

どうなりたいのか?

ダイエットして痩せたい!それは分かります。痩せればそれでいいのでしょうか?体脂肪率を落とす方法ならスタイルが良くなるというわけではありません。女性らしいスタイルを手に入れるには、ただ痩せたいというだけではダメなのです。
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

万田酵素で痩せた!口コミから分かるダイエットに成功した3つの理由のまとめ

万田酵素で痩せた!という口コミを多く見かけるが、万田酵素を使ったダイエットが成功するのはなぜなのか?その理由を考えて行く事で、どうすれば綺麗でスリムなスタイルを手に入れられるのかが見えてきます。それは何か?

どうなれば良いのか?

お腹周りや太もも、二の腕などの脂肪が気になって始めたダイエットだけど、どうなれば成功したと言えるのだろうか?テレビのCMや雑誌の広告で体重が減ったことを強調しているがそれに騙されていないだろうか?
ダイエット成功

当サイトの記事について

当サイトの記事は、筋トレや腸内環境改善を中心にした健康関連情報を参考として提供するもので、診療や治療行為、それに準ずる行為を提供するものではないことにご注意下さい。

また、特定の健康法のみを推奨したり、効能を保証したりするものでもありません。これらを十分認識したうえで、あくまで参考情報として利用し、必要に応じて適切な診断・治療を受けるために、医療機関を受診するようにしましょう。

必ずしも正確性・安全性・信頼性・最新性等を保証するものではなく、当サイト内の情報により被る、いかなる損失に対しても責任を負いかねます。尚、お問い合わせにつきましても応じかねますのでご了承願います。