ダイエットのきっかけは?

ダイエットのきっかけは人それぞれです。アナタのきっかけは、他の女性たちと同じなのか?それとも、独特なものなのか?気になるところですよね!

ダイエットのきっかけランキング

多くの女性がダイエットのきっかけとなる理由を見て行くと、ダイエットをするつもりがなかったのに、本当はダイエットが必要だったのかも!と思う人も出て来るかも知れませんよ♪

ダイエット先生ダイエット先生

多くの女性がダイエットのきっかけに挙げているものは、とても参考になりますね!

きっかけランキング

いつまでも綺麗でいたいと願う女性たちが、本気でダイエットを始めようと決心したきっかけは何なのか?ランキング形式で紹介して行きます。

1位:お気に入りの服が着られなくなった

ダイエットのきっかけ第1位は、去年まで普通に着られていたお気に入りの服が着られなくなったというものです。これはショックですよね!
ダイエットのきっかけランキング
お腹周りや太ももなどに脂肪がついて、太る結果に陥った為に去年まで着ていたお気に入りの服が着られなくなってしまった…そんな経験をした事はないですか?

もしくは、お店で一目惚れした服を試着してみるとなんだかしっくりこない…そう、ディスプレイしている服はスリムなサイズなのです。アナタの体型に合ったサイズでは、イメージが異なるのです。

どちらも、アナタが太る結果に陥った事によって、好きな服が着られなくなってしまう悲劇です。そう、太るとファッションを楽しむ事が出来なくなります。

ですので、アナタが気に入った服を着て、モデルさんのようにファッションを楽しみたいと考えているのなら、ダイエットして痩せる必要が有ります。

2位:好きな人ができた&恋人が欲しい

ダイエットのきっかけ第2位は、好きな人ができた&恋人が欲しいです。世の中の男性の多くがスリムな女性を好んでいる調査結果が出ています。一昔前であれば、ガリガリの女性は敬遠される傾向に有りました。
ダイエットのきっかけランキング
ですが、昨今は、男性目線からも、ガリガリの女性が支持されるようになりました。このような状態ですがから、太る結果に陥った女性と恋人同士になりたいとか、結婚したい男性は少ないのです。

太る結果に陥った女性が好きな男性は全くいないわけではないですが、痩せている女性に比べて少ないので、恋人や結婚相手を探すなら痩せた方が断然有利です。

もちろん、出るところは出た状態で、スリムな体型になる必要が有ります。このように、恋人や結婚相手を探す為には、ダイエットして痩せる必要が有ります。

3位:メタボ健診にひっかかった

ダイエットのきっかけ第3位は、メタボ健診に引っかかったです。健康診断で行われるようになったメタボ健診ですが、これに引っかかってしまって、会社の命令により痩せなければならない人もいるでしょう。
ダイエットのきっかけランキング
というか、メタボ健診に引っかかるのは、健康的な体型ではなく、現在、病気にかっかっていなくても、病気になる可能性が高いですよ!と医学的に診断されているのです。

いくら長生きしても、いくつもの病気を抱えて生きて行くのでは辛いだけですし、メタボの状態では健康寿命も通常の寿命も短くなってしまいます。

病気になれば、治療費や入院費で、お金がたくさんかかりますし、仕事を休んだり、思うように働けなくなったりします。メタボリックシンドロームだとお金がかかるのです。

それならば、太り結果に陥りメタボになってしまった身体を、ダイエットして痩せさせる事によって、健康を手に入れた方が、お金もかからず、元気に生きて行けます。

メタボ健診で、メタボやメタボ予備軍と診断されてしまった人は、これから先、健康に生きて行く為にダイエットして痩せる必要が有ります。

メタボと診断された人には、単純に乱れた食生活や生活習慣を送って来た人だけでなく、リバウンドにより太った人も数多くいるのです。

そう、痩せると太るを繰り返して、リバウンドを何度も経験する事により、リバウンドを経験する前より太りやすくなり、メタボと診断されるまでに太る結果に陥ったのです。リバウンドはある時期になると繰り返し起こる傾向にあります。

メタボになると様々な生活習慣病になる危険性が増します。例を挙げると関節障害:1.5倍、心疾患:2倍、痛風:2.5倍、不妊症:3倍、胆石:3倍、高血圧:3.5倍、糖尿病:5倍です。

4位:肌の露出

ダイエットのきっかけ第4位は、肌の露出です。暖かくなって薄着になったり、夏に海やプールで水着になると、冬の時期には気にならなかったところの贅肉が気になりますよね?

5位:人の指摘

ダイエットのきっかけ第5位は、人の指摘です。自分では太ったつもりがなくても、周りの友人や家族から、太った?と言われたら、ヤバいダイエットしなきゃって思いますよね?

綺麗に痩せる方法

ダイエットのきっかけをランキング形式で見て来ましたが、いざダイエットを始めようとすると大変ですよね!間違った方法を選ぶと、一時的に痩せてもリバウンドして太っちゃって苦労が水の泡になります。

では、リバウンドしないダイエット方法は、どのように行えば良いのでしょうか?その答えとなるのが、代謝をアップする体質改善を行う事です。ダイエットで代謝が落ちれば、リバウンドの危険性が増すからですね。

では、代謝を上げて体質改善をするには、どうすれば良いのか?その答えとなるのが、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットや酵素断食(ファスティング)です。

なぁ~んだ、酵素ドリンクなら使った事あるけど、ダメだったよ!という女性も多いかと思います。ですが、ここで重要なポイントがあります。

酵素ドリンクを使った置き換えダイエットや酵素断食(ファスティング)を行う場合には、無添加で原液100%の酵素ドリンクでなければ、効果が薄く、一時的に痩せてもリバウンドによって太ってしまうのです。

置き換えや酵素断食(ファスティング)で使う酵素ドリンクですが、色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないというアナタの為に長い時間をかけて調査研究を行いました。

酵素ドリンクを選ぶ際には、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断した上で、更に目的に合わせる必要があります。無添加で原液100%であるのは最低条件です。

数えきれないほど存在する酵素ドリンクの中から、これらの基準をクリアしたものを探し、更にそれを順位付けするのは困難を極めます。ですので、アナタに代わってランキング化した下記の記事を参考にして下さい!

酵素ドリンクランキング!下記画像を今すぐタップ♪

ダイエットのきっかけランキング
▶酵素ドリンクランキングへ!

ダイエットのきっかけ!太ったアナタが痩せたい理由ランキングのまとめ

ダイエットのきっかけは何ですか?太ったアナタが痩せたいと思って、ダイエットを始めようと考えたのはどんな理由からなのか?多くの女性が考えたものと比較できるようにランキング形式でまとめました!

どうしたいのか?

下っ腹や横っ腹の脂肪、ぽっこりお腹、二の腕の脂肪などなど気になる部分があって、本気で痩せたいと思うのなら、どのようなダイエット方法を選べば良いと思いますか?
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

重要なのは?

ダイエットして痩せた時に重要なのは体重でしょうか?それとも見た目でしょうか?たとえ体重が落ちても見た目が痩せたわけじゃなければ意味がなくないですか?体重なんて言わなければいいだけで、見た目が痩せたかどうかが重要でしょう?
見た目が痩せた

どうなりたいのか?

ダイエットして痩せたい!それは分かります。痩せればそれでいいのでしょうか?体脂肪率を落とす方法ならスタイルが良くなるというわけではありません。女性らしいスタイルを手に入れるには、ただ痩せたいというだけではダメなのです。
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ