コンブチャクレンズ危険な副作用があるとブログや楽天、Amazonの口コミに拡散。コンブチャクレンズ危険な副作用とは嘘なのか、サプリやコンブッカとコンブチャクレンズを比較する。子供におすすめの飲み方やビフォーアフターが知恵袋、2chで実際が…男やステマは?
コンブチャクレンズ危険な副作用
コンブチャクレンズ危険な副作用があるというのは、嘘か本当か気になり調べてみました。危険な副作用があると書かれるようなところとするとブログ、楽天、Amazon、知恵袋、2chなどが考えられます。

コンブチャクレンズ危険な副作用

コンブチャクレンズは人気なので多くの芸能人がステマをしていますが、危険な副作用があるようなことを書くとコンブチャクレンズを敬遠するので、ステマに書くのは不自然でしょう。

だとすると、先ほど挙げたようなところで悪い口コミとしてコンブチャクレンズ危険な副作用というものが出回っている可能性が高いでしょう。このような考えのもと、危険な副作用というのが嘘かホントか見て行きましょう!

ダイエット先生ダイエット先生

コンブチャクレンズに危険な副作用があるならダイエットして痩せるとしてもイヤですよね?

コンブチャ大量摂取では体がアシドーシスになったり、不純物のせいか肝不全で死亡がでたようです。

コンブチャクレンズの嘘

コンブチャクレンズの嘘としては、知恵袋やステマ、2chでの情報が多いようです。コンブチャクレンズが解約できないというものまでありますので、それぞれについて見て行きましょう。
コンブチャクレンズ危険な副作用

コンブチャクレンズの知恵袋

コンブチャクレンズをYahoo知恵袋で調べてみると、コンブチャクレンズを試してたいとか、どこで買えるとか、飲むだけで痩せるのかとか、楽天やAmazonで買えるのかというような自作自演の質疑応答ばかりなので嘘情報だと言えますね。
コンブチャクレンズ危険な副作用

コンブチャクレンズのステマ

コンブチャクレンズのステマとしては、コンブチャクレンズやコンブチャを愛飲している芸能人が飲んで痩せたという口コミをツイッターやインスタなどのSNSで発信してコンブチャクレンズをステルスマーケティングしているわけです。
コンブチャクレンズ危険な副作用
コンブチャクレンズを飲んでいると紹介しているのは、山田優さん、藤井サチさん、大石絵理さん、道端アンジェリカさん、Erinaさん、近藤千尋さんなどがいますね。

これらの芸能人がコンブチャクレンズを飲んで痩せたのかどうかは不明ですが、本人の発言では痩せたと言っているものばかりです。嘘かホントかは想像にお任せします。

コンブチャクレンズの2ch

コンブチャクレンズが2chで話題だというブログは多くみかけますが、2chでコンブチャクレンズを検索してみたところ「懸命に探しましたが、みつかりませんでした。」と表示され、コンブチャクレンズの話題はなくなっています。
コンブチャクレンズ危険な副作用
有名なコンブチャクレンズですので、多くのスレッドがある2chで見つからないのは不自然なので、おそらく過去には数多く存在したものが削除されたと考えられます。なので、2chにコンブチャクレンズが載っているというのは今は嘘の情報ですね。

ちなみにコンブチャだけなら、コンブチャダイエットってどうなの?っていうスレッドがありますが、実質何にも書かれていない内容なので意味のないスレッドです。

コンブチャクレンズが解約できない

コンブチャクレンズが解約できないについて調べてみると、コンブチャクレンズの電話繋がらない!というものがあります。平日の9時から18時までが受付時間ですが、13時から16時が比較的繋がりやすいようです。

コンブチャクレンズを男

コンブチャクレンズを男が飲むとどうなるのか?というのがあります。コンブチャクレンズは女性に特化した酵素ドリンクではないので、当たり前ですが、男性が飲んでもダイエット効果があります。
コンブチャクレンズ危険な副作用
また、生活習慣病になりやすい男性には、コンブチャクレンズで血液サラサラ、コレステロール値を下げる、肝臓の機能を高める、二日酔い対策にもなります。女性とか男性とか関係なく使うことができるのが、コンブチャクレンズです。

コンブチャクレンズのビフォーアフター

コンブチャクレンズのビフォーアフターでは、効能を紹介し、運動をしながら飲み方に気をつけることで、痩せたという経過を載せているブログが多いですね。

どこまで本当か、嘘が混じってはいると思いますが、コンブチャクレンズだけでなく、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットなら痩せない方がおかしいのです。

コンブチャの実際

コンブチャの実際を調べてみると、2chや嘘、ガセ、副作用、いつ飲む?などが出てきます。ガセねたはネット上では非常に多いのですが、副作用や嘘の情報は実際のところどうなのかってところですね。

コンブチャはいつ飲む

コンブチャはいつ飲むのが良いのでしょうか?置き換えダイエットであれば、食事に置き換えるのは当然で、1食だけなら一般的にカロリーの高い夕食に置き換えるとダイエット効果が高いのです。
コンブチャクレンズ危険な副作用
置き換えダイエットやファスティングではなく、食事にプラスして飲むのであれば、食事の30分程度前に飲むと食欲を抑えられるので暴飲暴食を防ぐことができます。

コンブチャの副作用

コンブチャの副作用として考えられるのは、原料に使われる大豆、山芋、カシューナッツ、落花生などに対してアレルギー反応がある場合には、アレルギー症状として副作用が出る可能性があります。
コンブチャクレンズ危険な副作用
コンブチャに限りませんが、何らかの食品にアレルギーを持っている人は、原材料にその食品が入っていないかよく確かめる必要があります。尚、アレルギー以外にコンブチャに副作用は特にないようです。

コンブチャクレンズのブログ

コンブチャクレンズのブログでは、どれくらい痩せたというビフォーアフター画像や芸能人のインスタなどでのステマ、痩せる飲み方や2ch、アメブロなどでの使用者の体験談などが多いです。

コンブチャクレンズが解約できないというものがありますが、実際のところは解約できないというか、定期購入の定期縛り期間内に解約できないというだけで、その後も解約できないという意味ではないようです。

コンブチャクレンズを子供

コンブチャクレンズを子供に飲ませる場合には、原材料にアレルギー症状がでないか確認してからにします。また、子供にダイエットをさせるのは論外です。
コンブチャクレンズ危険な副作用
コンブチャクレンズでダイエットをさせるのではなく、栄養補給のためにコンブチャクレンズを食事に追加するようにしましょう。偏りがちな栄養バランスをコンブチャクレンズが整えてくれます。

コンブチャクレンズのAmazon

コンブチャクレンズのAmazonでの価格を調べてみたところ、Amazonでの値段は、6,191円でした。
コンブチャクレンズ危険な副作用

コンブチャクレンズの楽天

コンブチャクレンズの楽天での価格を調べてみたところ、楽天での値段は、5,940円+送料500円でした。
コンブチャクレンズ危険な副作用

コンブッカとコンブチャクレンズを比較

コンブッカとコンブチャクレンズは同じような酵素ドリンクですが、どのような違いがあるのでしょうか?どちらが良いのか徹底比較してみましょう。

項目 コンブチャクレンズ コンブッカ
主原料 植物発酵エキス、パン酵母エキス、トルラ酵母エキス、乳酸菌、葉酸、L-シトルリン、オリゴ糖、ビタミンB群、有機アガペ、マキベリー、カムカム、唐辛子エキス、カテキン、ローズヒップなど 紅茶エキス、植物発酵エキス、乳酸菌、玄米麹粉末、マンガン含有酵母、亜鉛含有酵母、クロム含有酵母、モリブデン含有酵母、セレン含有酵母、緑茶抽出物、ビタミンB1、B2、B6など
内容量 720ml 720ml
マンゴー風味 紅茶風味
カロリー 1回分(30ml)46.8kCal 1回分(30ml)25kCal
通常価格 5,500円(税抜) 4,800円(税別)
定期コース 初回1,950円 初回4,320円
定期縛り 3回 なし

コンブチャの嘘

コンブチャの嘘は、どちらかというとコンブチャクレンズの嘘について書かれたブログなどが多いようです。ステマについても芸能人がやっているのは、コンブチャというよりコンブチャクレンズについてです。

コンブチャの飲み方

コンブチャの飲み方としては、飲み過ぎに気をつけて、置き換えない方法や寝る前に飲むなどの飲むタイミングがあります。置き換えないなら食前に飲み、置き換えなら夕食に置き換えると良いでしょう。

コンブチャクレンズ危険な副作用の真実

コンブチャクレンズ危険な副作用の真実としては、コンブチャクレンズの原材料にアレルギー症状がない場合には副作用は特にありません。長期間の無茶なファスティングを行った場合はその限りではありませんが、危険ではあります。

まぁ副作用ではありませんね。また、コンブチャを自家製で作った場合には、発酵や菌の取り扱いが正しく行えていない場合には、品質が悪くカラダに悪影響がある可能性がありますので、気をつけましょう。

コンブチャクレンズとベルタ酵素の比較

コンブチャクレンズと同様に安くて人気の酵素ドリンクにベルタ酵素がありますので、この二つを比較してみました。
コンブチャクレンズ危険な副作用

項目 ベルタ酵素 コンブチャ
クレンズ
濃さ 濃い 薄い
甘い さっぱり
フルーティー
飲みやすさ ドロドロ 水っぽい

コンブチャクレンズのサプリ

コンブチャクレンズのサプリとして出て来るのは、コンブチャ生サプリです。コンブチャクレンズ生サプリと呼ばれていたりもします。コンブチャ生サプリは飲み方や飲むタイミングも重要です。

コンブチャ生サプリで効果なしや痩せないという悪い口コミも多くみかけますが、コンブチャ生サプリは市販されていないので簡単に試すこともできません。ですので、下記のレビュー記事を参考にして下さい。

コンブチャクレンズ危険な副作用?嘘がブログや楽天、Amazon!のまとめ

コンブチャクレンズ危険な副作用があるとブログや楽天、Amazonの口コミに拡散。コンブチャクレンズ危険な副作用とは嘘なのか、サプリやコンブッカとコンブチャクレンズを比較する。子供におすすめの飲み方やビフォーアフターが知恵袋、2chで実際がウワサされる。男やステマは?

コンブチャよりおすすめ

コンブチャよりおすすめなのは何なのでしょうか?痩せている人の腸内には痩せ菌が多く、太っている人の腸内にはデブ菌が多いという研究結果があります。この痩せ菌を増やすためには、どうすれば良いのでしょうか?
コンブチャクレンズ危険な副作用
その答えとなる痩せ菌とデブ菌に着目したヤセる方法が痩せ菌ダイエットです。痩せ菌とデブ菌は医学誌の「サイエンス」や「nature」でも掲載されるほど信頼性の高いものです。

多くの医師が推奨しているこの痩せ菌ダイエットは、食事制限の必要はなく、普通に食べていても健康的に痩せることができるダイエットです。食事制限はストレスにもなるので、マイナス面も多いのです。

ダイエットのキモとなる体脂肪率ですが、いっぱい食べているから体脂肪率が多くて太っているのは分かるけど、いっぱい食べているのにスリムで痩せている人は何で痩せているのでしょうか?

ギャル曽根さんを筆頭に、アンジェラ佐藤(佐藤綾里)・石関友梨・井上みえ・小古瀬綾(おごせ綾)・木下ゆうか・服部理沙・もえのあずき・桝渕祥与(ぶっさんorミスさちよ)・三宅智子・ロシアン佐藤・石関友梨など大食いなのに痩せている女性はなぜ太らないのでしょうか?

それは、腸内細菌の痩せ菌とデブ菌が関係しています。

  • デブ菌:余分な栄養を吸収する
  • 痩せ菌:余分な栄養を体外に排出する

コンブチャクレンズ危険な副作用
だからデブ菌が多い人は太ってしまい、痩せ菌が多い人は自然と痩せるんです。いくら食べても太らない友達は、この痩せ菌をカラダの中にいっぱい持っているから太らないんですね!つまり、痩せ菌さえ増やせば食べても大丈夫!腸内フローラを整えて、効率良く痩せられるんです!

  • 「私って食べても太らない体質なの…」
  • 「ダイエットのコツ?特にないよ!」

っていう憎き友人は、私たちより多く痩せ菌を持っていただけなんですよ!あの人が食べても太らない理由とか、どうしたらキレイに痩せられるかを、もっと多くの人に知って欲しいと思って、下記の特集記事を書きました。

痩せ菌ダイエットなら腸内環境が痩せ体質に変わるので、お腹の脂肪がどんどん燃えて、細くてうっとりするような二の腕とフェイスラインが綺麗な美人になることができます。ぽっちゃりわがままボディー(笑)の私でも、たった2週間で3.6キロの減量に成功した方法を知りたいアナタは下記の特集記事を参照して下さい。

食べても太らない
痩せ菌をゲットするなら
下記画像をタップ♪


痩せ菌サプリ
▶痩せ菌ダイエットおすすめランキング