ケノン美顔器は効果ない?

ケノン美顔器は効果ないというブログ記事を見かけるが本当なのでしょうか?ケノン美顔器は、シミ、そばかすだけでなく、ニキビ跡や鼻の毛穴ケアまで出来ると言われています。
ケノン美顔器は効果ない
このようなケノン美顔器を使って、美肌効果を得られる女性と効果ないと感じてしまう女性にはどのような違いがあるのでしょうか?その美顔器が悪いのか、それとも使い方が悪いのか…

そんなケノン美顔器の様々な疑問について徹底的に調査して謎を解き明かして行きたいと思います。これを見れば、今までモヤモヤしていた疑問がスッキリ解決しますよ♪

先生

ケノン美顔器で効果を実感できるか効果ないと感じるかは美顔器の品質と使い方が分かれ道です!

ケノン美顔器の効果

ケノン美顔器の効果には、シミ、そばかすからニキビ跡や鼻の毛穴まで、とっても幅広いのです。ケノン美顔器も商品の数が多くなり、個性を出すため、特に効果が高いものに特化したケノン美顔器も出てきています。
ケノン美顔器で効果ない

ケノン美顔器:シミ

ケノン美顔器の効果でシミを改善してくれるというものがあります。これは、シミや黒ずみ、色素沈着の原因であるメラニンに対して、ケノンの光を照射することでターンオーバーを活性化させて、シミを改善させて行きます。

ケノン美顔器:そばかす

ケノン美顔器の効果で、そばかすを改善してくれるというものがあります。これは、シミと同様に、そばかすや黒ずみ、色素沈着の原因であるメラニンに対して、ケノンの光を照射することでターンオーバーを活性化させて、シミを改善させて行きます。
ケノン美顔器で効果ない

ケノン美顔器:たるみ

ケノン美顔器の効果で、肌のたるみを改善してくれるというものがあります。肌のたるみの原因は老化によるコラーゲンの減少ですので、ケノン美顔器は、肌にIPLを照射することで、肌細胞を活性化させ、コラーゲンを生成することにより、たるみを改善します。

ケノン美顔器:ほうれい線

ケノン美顔器の効果で、ほうれい線を改善してくれるというものがあります。ほうれい線の原因は老化によるコラーゲンの減少ですので、ケノン美顔器は、肌にIPLを照射することで、肌細胞を活性化させ、コラーゲンを生成することにより、ほうれい線を改善します。

ケノン美顔器:ニキビ

ケノン美顔器の効果で、ニキビを改善してくれるというものがあります。肌にIPLを照射すると殺菌効果によりニキビが改善されます。照射時の熱と特殊な光により、肌を殺菌し清潔な状態にすることがニキビの改善にはとても大切です。ただし、炎症中のニキビには照射しないでください。
ケノン美顔器で効果ない

ケノン美顔器:ニキビ跡

ケノン美顔器の効果で、ニキビ跡を改善してくれるというものがあります。IPLによる殺菌効果で新たなニキビを予防し、ケノンの光を照射することでターンオーバーを活性化させて、ニキビ跡も改善してくれます。

ケノン美顔器:鼻

ケノン美顔器の効果で、鼻の黒ずみやいちご鼻を改善してくれるというものがあります。これは、ケノン美顔器の毛穴を引き締める効果によるものです。開いた毛穴が閉じることで、黒ずみも目立たなくなります。

ケノン美顔器:毛穴の開き

ケノン美顔器の効果で、毛穴の開きを改善してくれるというものがあります。これは、ケノン美顔器の毛穴を引き締める効果によるものです。美顔器と一緒に毛穴引き締め効果のある化粧水や美容液を使うとさらに効果的です。
ケノン美顔器で効果ない

ケノン美顔器:くすみ・色素沈着

ケノン美顔器の効果で、肌のくすみや色素沈着を改善してくれるというものがあります。IPLがターンオーバーを活性化させることで、肌がワントーン明るくなるので、くすみや色素沈着に効果的なのです。

ケノン美顔器:乾燥肌・肌荒れ

ケノン美顔器の効果で、乾燥肌・肌荒れを改善してくれるというものがあります。細胞が活性化されるので肌状態を健康にでき、肌の保湿力も高まるので、乾燥や肌荒れを防げる効果があります。ただし、使用後は保湿必須です。
ケノン美顔器で効果ない

ケノン美顔器:赤ら顔

ケノン美顔器の効果で、赤ら顔を改善してくれるというものがあります。IPLは、赤ら顔の原因であるヘモグロビンに効果があるので、赤ら顔を改善してくれる効果が期待できます。

ケノン美顔器で効果ないのはコレだ!

ケノン美顔器で効果ないのは、ほくろ、肝斑、クマ、妊娠線というようなケノン美顔器の機能に一致しない肌の状態・症状に対して使った場合です。ケノン美顔器は、万能で魔法のようなものではないので当然といえば当然ですね。
ケノン美顔器で効果ない

ケノン美顔器:ほくろ

ケノン美顔器は、ほくろに効果はありません。ケノン美顔器の光がほくろに反応して火傷を起こす危険もあるので照射は避ける必要があります。使ったところで、ほくろは薄くもなりませんし、ましてや消えるなんてありえません。

ケノン美顔器:肝斑

ケノン美顔器は、肝斑に効果はありません。肝斑は、カンパンと読み、出来てしまった場合には、原因となるホルモンバランスの乱れやストレスを解消しない限り、ケノン美顔器でメラニンを撃退しても治らないのです。

ケノン美顔器:クマ

ケノン美顔器は、クマの改善には使えません。クマの原因は、たるみなどの老化が原因ですが、ケノン美顔器は、目元周辺に使用を避けるように注意書きがされているくらいなので、クマの対応には使えません。

ケノン美顔器:妊娠線

ケノン美顔器は、妊娠線に効果なしとは言いませんが、効果が薄いです。妊娠線や肉割れで出来てしまった線を消すのは難しく、ケノン美顔器による肌の活性化によって、妊娠線を薄くするのが精いっぱいでしょう。

ケノン美顔器の口コミ

ケノン美顔器の口コミには、どのようなものがあるのでしょうか?ケノン美顔器を使って美肌を手に入れたという良い口コミから、ケノン美顔器を使ったけど、全然キレイにならなかったという悪い口コミまで様々です。
ケノン美顔器で効果ない

ケノン美顔器の悪い口コミ

ケノン美顔器の悪い口コミには、下記のようなものがあります。

女性NG

ケノンの美顔機能では、ほうれい線が消えたりシミが薄くなることを期待したのですが、使っていても特に変化を感じません。脱毛の方で効果があった分、美顔効果にも期待をしていたのですが、もっと長い目で見ないと効果が感じられないのかもしれません。

美顔器が欲しいと思って購入したわけではないので、とくに効果がなくても買ってもったいなかったなという気持ちはありませんが、美顔効果に期待をして購入していたら、ショックかなと思います。(34歳・女性)


女性NG

使用回数は2週間に1回でした。フォトフェイシャルという光を肌にバチバチ当てるというもので、最初の内はバチバチなるのが自分でやるには少し怖かったです。

光を当てたら余計シミやそばかすが出来るのでは…?と思いながらも、まずは続けてみようと思い、半年間2週間に1回の頻度でやっていました。が、そばかすは薄くもならず、シミも少し大きくなってきた…?と思い始めました。(28歳・女性)


女性NG

確かに個人差があるというのは書いてありましたが、スベスベになるまでには程遠く、まるで脱毛できませんでした。

本来は脱毛機能がメインの製品ですが、美顔効果が多少でもある事自体評価出来ます。ニキビ跡やシミが完全には改善されませんでしたが、多少の効果はあった為使用して良かったです。(31歳・女性)

ケノン美顔器の良い口コミ

ケノン美顔器の良い口コミには、下記のようなものがあります。

女性OK

初めて使った美顔器がケノンでしたが、高性能ぶりに驚きました!使い方も簡単で、いつでも自宅でケアできます。なにより初めて使った次の日の朝、肌の潤いとハリがアップした気がして嬉しくなりました。

週に1回ペースで使っていますが、20代の頃よりほうれい線が気にならなくなりました。購入するまで迷いましたが、エステに通うよりコスパが良く、エイジングケアにとても良いので購入して良かったです。

毛穴の開きが気にならなくなったのもケノンのおかげだと思います。(38歳・女性)


女性OK

ケノンを使ったあとは、肌が全然違うのです。シワが薄くなった気がするんです。化粧をするときに、いつもよりファンデーションが埋もれることがありませんでした。

これに気づいてから、脱毛より美顔目的でケノンを使うようになりました。空いている時間にすぐできるので、外に行き高いお金を払ってエステに行くより簡単でいいです。

定期的に使い続けることで、若い時の日焼けででてきていたシミも少しずつ薄くなっている気がします。美容整形ではないのでいきなり劇的な変化はないですが、使用して半年たつ私は絶対に変化していると言えます。(41歳・女性)


女性OK

最近はヒゲ!?も生えてきたから、顔脱毛ができるのも助かります。娘とも一緒に使えるので、コスパ的にも最高です。気になっていたシミも薄くなってきたので、高かったけど思い切って購入してよかったです。(45歳・女性)

ケノン美顔器の動画

ケノン美顔器の口コミを見て来ましたので、ケノン美顔器の動画を見てみましょう。

ケノン美顔器で効果ない

ケノン美顔器の最安値

ケノン美顔器を使うことで、シミそばかす、ニキビ跡や鼻の毛穴ケアなどができることが分かりました。同じケノン美顔器を買うなら安くお得な方が良いですよね?
ケノン美顔器で効果ない
ですので、ケノン美顔器の最安値を探るべく、楽天やアマゾンなどを比較してみました!調査結果を一覧にしたのが下記です。

購入先 金額
ケノン美顔器公式サイト 69,800円
ケノン美顔器楽天 69,800円
ケノン美顔器アマゾン 69,800円
ケノン美顔器Yahoo 69,800円
ケノン美顔器@cosme 取扱なし
薬局で市販 取扱なし

上記のように「ケノン美顔器」の最安値は公式サイトです。単に値段なら他のサイトと公式サイトは変わりませんが、美顔スキンケアのカートリッジが2,800円offで買えるので、その分お得です。

ケノン美顔器を買って評価

ケノン美顔器を手に入れるなら公式サイトからが最安値で限定特典もあり、とってもお得だということが分かりましたので、さっそく公式サイトから注文してみました。

ケノン美顔器の限定特典

本記事から公式サイトでケノン美顔器を手に入れることで得られる限定特典は下記の通りです。ただし、電話注文やアマゾン経由での注文は対象外なので注意しましょう。

  • 美顔スキンケアカートリッジ2,800円off
  • ケノン美顔器が500円off
  • 脱毛用カートリッジ3個プレゼント
  • プレミアムカートリッジが2年保証
  • まゆ毛脱毛器プレゼント
  • 専用ポーチとゴーグルプレゼント
  • 送料無料

ケノン美顔器の楽天での価格

ケノン美顔器の楽天での価格を調べてみました。ケノン美顔器は、楽天では、69,800円という値段で売られていました。

ケノン美顔器のアマゾンでの価格

ケノン美顔器のアマゾンでの価格を調べてみました。ケノン美顔器は、アマゾンでは、69,800円という値段で売られていました。

ケノン美顔器のYahooショッピングでの価格

ケノン美顔器のYahooショッピングでの価格を調べてみました。ケノン美顔器は、Yahooショッピングでは、69,800円という値段で売られていました。

ケノン美顔器の@コスメでの価格

ケノン美顔器の@コスメでの価格を調べてみました。ケノン美顔器は、@コスメでは、69,800円という値段で売られていました。

ケノン美顔器の薬局での市販の価格

ケノン美顔器の薬局での市販の価格を調べてみました。残念ながらケノン美顔器は薬局で市販されていませんでしたので、値段はありません。

ケノン美顔器の公式サイトでの価格

ケノン美顔器の公式サイトでの価格を調べてみました。公式サイトでの値段は、69,800円でした。値段は他のサイトと一緒ですが、公式サイトから購入することで多くの特典が付きますので、最もお得なのは公式サイトです。

ケノン美顔器のメリット

ケノン美顔器のメリットは下記の通りです。

  • カートリッジ式でカートリッジひとつで16.4年分も使える
  • 1回あたり約21円でコスパが高い
  • 専用ジェルや美容液が要らない
  • 全身に使える
  • 肌状態に合わせてレベルを調整できる
  • 金属アレルギー、敏感肌でも使える

ケノン美顔器のデメリット

ケノン美顔器のデメリットは下記の通りです。

  • 美顔器として買うには高い
  • 返金保証がない
  • 1回や2回では効果があるのかわからない
  • コンセント式で電源が必要
  • 本体が大きい
  • 光が眩しい

ケノン美顔器の使い方

ケノン美顔器の使い方としてスキンケアの使い方を説明します。
ケノン美顔器で効果ない

  • 洗顔後、いつものスキンケアのすっぴん肌にする
  • カートリッジをスキンケア用に交換する
  • 美顔器使用前後は保冷剤で冷やす
  • レベルを調整して照射する
  • 連射モードのほうが肌に優しい
  • 美顔器使用後は、いつもより多めの保湿ケアをする

ケノン美顔器を使うタイミング

ケノン美顔器を使うタイミングとしては、肌が綺麗な状態が良いのでお風呂上りに使って、その後に肌を整え、たっぷり保湿してあげて良い睡眠をとると良いでしょう。逆に、日焼けした時や生理前の肌が敏感な時、季節の変わり目でゆらぎやすい時、妊娠中は控えた方が良さそうです。睡眠負債は美肌の敵ですので眠れない女性は下記の解消法を参照して下さい。

ケノン美顔器のレベル

ケノン美顔器のレベルですが、スキンケアカートリッジで美顔を行う場合には、照射レベル10での施術がベストです。なぜなら、照射レベル1を使っても照射レベル10で使ったとしても、照射できる回数は同じだからです。

でも、レベル10だとイタイのでは?と思うかも知れませんが、脱毛ではなく美顔目的なので脱毛用カートリッジみたいに痛く感じることはないので大丈夫です。

ケノン美顔器のカートリッジ

ケノン美顔器のスキンケアカートリッジで照射可能な回数は20万発になっています。しかし、10連射に固定されているため実際は2万回しか施術できないので、それを見越して追加購入が必要です。

ケノン美顔カートリッジの購入

ケノン美顔カートリッジの購入は、さきほど説明したように2万回に近づいてきたら購入手続きをしましょう。また、初めて購入する場合には、ケノン美顔器の本体がないとカートリッジを買えないので気をつけましょう。
ケノン美顔器で効果ない

ケノン美顔器の使用頻度

ケノン美顔器の使用頻度は、スキンケアカートリッジと脱毛カートリッジによって変わります。

  • スキンケアカートリッジ:1週間に1回
  • 脱毛カートリッジ:2週間に1回

ケノン美顔器を毎日使うと?

ケノン美顔器を毎日使うと強い光を毎日当て続けることによって、お肌を綺麗にすることからは遠ざかり、逆にダメージを与えてしまいます。お肌の奥に働きかけてコラーゲンの生成を促すのが目的なので、毎日使っても意味がありません。

ケノン美顔器を使った感想

ケノン美顔器を使った感想として、スキンケアカートリッジを装着し、週に1回、レベル10で顔全体に10連射してみました。レベル10でも全く痛みはありませんが、光がまぶしいので目がやられないように気をつけましょう。

1回目と2回目はそれほど効果は感じませんでしたが、3回目にして肌がワントーン明るくなったように思います。そして、5回目をやったところ、気になるほうれい線が薄くなったようで、おぉアンチエイジング効果バッチリじゃんって感じです。

ケノン美顔器は効果ない?シミそばかすニキビ跡や鼻の毛穴ケア口コミのまとめ

ケノン美顔器は効果ないのは使い方や使用頻度が悪い。シミ、そばかす、ニキビ跡や鼻の毛穴までケノン美顔器の効果はレベルが高い。口コミにあるように、ほくろに使えないので嘘には気をつけて!カートリッジ購入前にほ本体が必要なので注意。美肌なんて無理って思いこんでない?

ケノンでそばかすがダメなら

プロの施術で美肌を目指すなら、フェイシャルエステに通うのが良いでしょう。でも、フェイシャルエステって高いんじゃないの?と思うかも知れませんが、お手軽価格で効果もバッチリなところを調べたので、下記の特集記事を参考にして下さい。


ケノン美顔器で効果ない
▶フェイシャルエステのランキング

美魔女になれる美顔器

美魔女になれる美顔器としては、杉本彩がプロデュースしている美顔器であるララルーチュレジーナがあります。この美顔器は、お手軽な価格帯であるにも関わらず、高級な美顔器と同程度の性能を誇っているので、とってもお得なんです。詳しくは下記のレビュー記事を参照して下さい。


ケノン美顔器で効果ない
▶ララルーチュレジーナで杉本彩を目指す!

目の下のたるみに効く美顔器

顔の中でも特に老化を感じさせるのが、目の下のたるみです。若くても、この目の下のたるみがあることによって老け顔に悩んでいる女性は非常に多いのです。そんな目の下のたるみを解消してくれるのが、エステナードリフティです。詳しくは下記の特集記事を参照して下さい。


ケノン美顔器で効果ない
▶エステナードリフティ!