バタフライアブス(バタアブ)と効果を比較!

バタフライアブス(バタアブ)の効果がスゴイという口コミが、多くのブログ記事で語られていますが、本当にそんなに痩せるのでしょうか?ぽっこりお腹や太ももの脂肪に悩む女性には、プライムダイレクトのバタフライアブス(バタアブ)をつけるだけという使い方も魅力的でしょう。
バタアブ
バタフライアブスのような付けるだけで筋肉が鍛えられ、お腹や太ももの気になるお肉がスッキリ解消されるというEMSには、シックスパッド、スレンダートーン、もてケア、3Dシェイパー、アブロトロニックX8、アイメイトEMS、シックスパックABトレーナーなどがあります。

これだけ多くの類似品が販売されているということは、EMSマシンを付けるだけで簡単、ラクに痩せたい!という人が多いということですが、どれが痩せる効果が高くて、商品価格だけじゃなくて消耗品のランニングコストが安いのかを徹底比較してベストなEMSマシンを選び出しますね!

ダイエット先生ダイエット先生

徹底比較してベストなEMSマシンを選んだら、最安値で手に入れるために楽天や公式サイトなどを見て行きましょう!

週1日・5週間という低頻度・短期間の筋カトレーニングによっても筋力は増加する

バタアブと比較

人気急上昇中のEMSマシンであるバタアブと他の類似商品とを比較してみましょう。とは言っても全てを比較すると数が多すぎて分かりにくいので、効果や価格などで選別した上位4点を比較した結果を表にまとめますね!
バタアブ

項目 バタアブ SIXPAD スレンダー
トーン
もてケア
価格 9,800円 13,800円 19,800円 25,800円
強さ 10段階 15段階 150段階 20段階
モード 6モード 15モード 10モード 4モード
付属パッド 2セット
(60回分)
1セット
(30回分)
1セット
(30回分)
1セット
(30回分)
消耗品
(60日分)
3,800円 5,480円 7,200円 7,600円
重さ 35g 68g 120g 90g
サイズ
(㎝)
9.5×19 16.5×16.5 13×103 17.3×19.9
周波数
(hz)
71.6
4,200回/分
17.5 45-80 20

アットコスメやダイエットカフェ、2chなどの口コミをもとに効果が高いと評判のEMSマシン4点を比較したところ、初期スターターセットの価格と消耗品のランニングコストにおいて、バタフライアブスがコスパに優れていることが分かりました。

バタフライアブスのパッド

バタフライアブスのゲルパッドは、2枚セットで3,800円で、6枚セットで6,800円ですが、スターターセットを購入した際に、6枚セットの割引ハガキがついてきますので、そちらを使えば、5,800円で手に入れることができます。

バタフライアブス(バタアブ)とは?

ですので、バタフライアブス(バタアブ)とは、どのようなものなのか?について調べてみます。バタフライアブス(バタアブ)は、他のEMSマシンに比べ計量コンパクトでありながら、1分間に最大4,200回の電気振動を与えることが出来ます。
バタアブ
また、電気振動を与えるゲルパッドは、9割が全面に電気網が走る構造で広い面で筋肉を刺激します。それに加え、アメリカ政府機関であるFDAの厳しい認可を得ているので、安心と安全が保障されています。

バタフライアブス(バタアブ)の使い方

バタフライアブス(バタアブ)の使い方としては、お腹に張って電源ボタンを入れるだけです。正しい位置に貼ることに注意が必要で、使い始めの頃は3~5くらいのレベルで始めましょう。慣れてきたら、少しずつレベルを上げてレベル10を超えるようになると効果が実感できます。
バタアブ

バタフライアブス(バタアブ)の効果

バタフライアブス(バタアブ)の効果は、だいたい使い始めて1週間くらいすると実感できます。バタフライアブス(バタアブ)の効果を早く実感したい場合には、レベルを頑張って早く上げて強烈な刺激を体験するのが近道です。
バタアブ

バタフライアブス(バタアブ)の口コミ

バタフライアブス(バタアブ)の口コミには、どのようなものがあるのでしょうか?バタアブには効果が実感できたという良い口コミだけでなく、効かない!効果なし!と感じた悪い口コミもありますので、両方とも見て行きましょう。※詳細はアットコスメやダイエットカフェ参照。
バタアブ

バタアブの悪い口コミ

バタフライアブス(バタアブ)の悪い口コミには、1ヵ月程度でジェルパッドが使えなくなるから消耗品の買い替えが面倒とか、強さを上げると痛いのでツラいとか、1週間程度やってみたが効かない!というものから偽物を買ってしまった!というものまであります。
バタアブ

バタフライアブス(バタアブ)の偽物

バタアブは、人気なEMSであることから中国製などの偽物、パクリ品、コピー品が出回っています。偽物は安いので買ってみたくなる気持ちも分かりますが、効果がないとゴミにしかならないので、安物買いの銭失いになってしまいますよ!
バタアブ

バタアブの良い口コミ

バタフライアブス(バタアブ)の良い口コミには、高額なEMSマシンと同じくらい効果が高いとか、3週間くらい使ったらお腹周りがスッキリしてうっすらと腹筋が現れてきたとか、履けなかったジーパンが履けるようになったなど嬉しい悲鳴が多いですね!
バタアブ

バタフライアブス(バタアブ)の最安値(通販)

バタフライアブス(バタアブ)の最安値(通販)は、どこで買うのが一番良いのでしょうか?楽天やamazonを探してみると、公式サイトで買うよりも若干安いものもちらほらと見受けられます。ですが、ここで気をつけなければならないのが、価格以前に本物か?偽物か?です。安くても偽物では意味がありませんよね?
バタアブ

バタアブを買ってみた!

バタアブを最安値で、しかも偽物のコピー品に騙されないためには、公式サイトから購入することだと分かりましたので、さっそく特別価格で手に入れて見ました。箱を開けて中身を全部出した状態です。
バタフライアブス(バタアブ)
で、このバタアブを使って、1ヵ月程度で、お腹周りの脂肪が5㎝くらい減りました。最初は、レベル4の強さから始めて、少しずつ強くして行き、今ではレベルMAXでピクピクさせていますよ♪
コンブチャ生サプリ

限定特典

本サイト経由でバタアブを公式サイトから購入すると下記の限定特典がついてきます。ただし、限定特典は人件費を還元しているものですので、電話注文は対象外でネット注文のみが対象となります。

  • クーポンで300円off
  • 会員登録で500円off(ポイント)
  • 定価より3,000円off
  • 2個セットなら定価より10,000円off(特別価格で申し込みをタップすると出ます)
  • 送料無料
  • 全額返金保証(30日)

バタフライアブスのCM

バタフライアブスのCMには、下記以外にも様々なバージョンがあります。

バタフライアブス(バタアブ)は公式サイトでの値段は?

バタフライアブス(バタアブ)は公式サイトでは、どのような値段で売られているのでしょうか?他のサイトと違い公式サイトから手に入れれば、偽物に騙される危険性もありませんし、何よりもお得な価格で手に入ります!

ぽっこりお腹が楽々スッキリ?
【バタフライアブス(バタアブ)】



お急ぎください!!!

☆全額返金保証☆
人気爆発
品切れ注意!
残りわずか

下記画像を今すぐタップ♪
バタフライアブス
▶公式サイトはコチラ!

※『公式サイトはコチラ!』をタップした際に下記のような画像が現れ、いつキャンペーンが終了するか分かりませんので、キャンペーン中に出会えたチャンスを逃さず今すぐ手に入れることをオススメします!
バタアブ

バタフライアブス(バタアブ)は楽天での値段は?

バタフライアブス(バタアブ)は楽天では、どのような値段で売られているのでしょうか?公式サイトから販売されているものは、変わらない価格なのは当然ですが、それ以外で売っていても、偽物が存在する危険性があるので値段が安くてもおすすめできません。
バタアブ

バタフライアブス(バタアブ)はアマゾンでの値段は?

バタフライアブス(バタアブ)はアマゾンでは、どのような値段で売られているのでしょうか?公式サイトから販売されているものは、変わらない価格なのは当然ですが、それ以外で売っていても、偽物が存在する危険性があるので値段が安くてもおすすめできません。
バタアブ

バタフライアブスが効かない

バタフライアブスが効かないという場合には、強さをアップして最大10まで上げて行きましょう。最大10に上げて3週間ほど使っても効かない!と感じるなら全額返金保証があるので、返品すれば問題ありません。
バタアブ

バタフライアブスの故障

バタフライアブスの保証期間は、6ヵ月なので期間内に故障した場合には、修理や交換をプライムダイレクトの負担で行ってもらえます。プライムダイレクトの連絡先は下記の通りです。

プライムダイレクトの電話など
  • プライムダイレクト電話:0800-333-6116
  • プライムダイレクト会社住所:愛知県名古屋市中村区上米野町四丁目20番地

バタフライアブスの評価・評判

バタフライアブスの評価・評判は、他のEMSに比べて評価が高いと考えられます。もちろん個人差がありますので、全ての人に効果があるとは言いませんが、全額返金保証もついていますし、多くの人が効果を実感しているので試す価値はあります。

バタフライアブスの2ch

バタフライアブスの2chでの評価は、一か月半の使用でウエストが5センチも減ったとか、苦労することなく腹筋を作ることができたというものから、使い始めたばかりなのに効かない!という人まで様々です。

バタフライアブスのブログ

バタフライアブスのブログでは、実際にバタフライアブスを試してどのくらい効果があったかを綴っている人もいますし、公式サイトの内容だけを切り貼りしている人もいます。どちらがイメージが伝わるかは明白ですね。

バタフライアブスのモード

バタフライアブスのモードは、全部で6種類あります。全てのモードについて表にまとめましたので、参考にして下さい。時間に記載された分数が経過すると自動で停止します。
バタアブ

モード レベル 時間 サイクル
1 ビギナー
モード
20分 オン2.50秒間
オフ2.50秒間
2 エクササイズ
モード
25分 オン3.50秒間
オフ3.50秒間
3 シェイプアップ
モード
30分 オン4.50秒間
オフ4.50秒間
4 スリムボディ
モード
40分 オン5.50秒間
オフ5.50秒間
5 メリハリボディ
モード
30分 オン0.15秒間
オフ0.15秒間
6 アスリート
モード
30分 オン4.00秒間
オフ4.00秒間

バタフライアブスで太もも

バタフライアブスで太ももを鍛える場合には、両足同時にやった方が効率的ですので、バタフライアブスを2個購入して、左右の太ももに取り付けてやると良いでしょう。
バタアブ

バタフライアブスのモデル

バタフライアブスのモデルというとバタフライアブスのCMなどに出演されている優木咲嬉さんのようなモデルさんという意味とバタフライアブスの種類という意味のモデルがあります。バタフライアブスは、以前ピンクのゲルパッドがありましたが、現在は水色モデルのみになっています。

バタフライアブスで痛い

バタフライアブスで痛いと感じるのは、筋肉が動いている証拠なのですが、痛くて耐えられないという場合には、強さを弱くして慣れてから少しずつ強さをアップするようにしましょう。

バタフライアブスのデメリット

バタフライアブスのデメリットとしては、他のEMSマシンと同様にゲルパットもしくはジェルパッドが消耗品であり、買い替えが必要になるということです。これについてはEMSマシン共通であり、バタフライアブスはその中でもコスパが良いので、むしろメリットになるかも知れませんね。

バタフライアブスの副作用

バタフライアブスの副作用は、特にありませんが、ゲルパッドが肌に合わない場合にかゆみを感じる場合があります。ですので、始めて使用する際には、ゲルパッドのみを付けて20分放置し肌に異常がないか確認しましょう。
バタアブ
もし、かゆみなど肌に異常が感じられるようなら使用を中止し、バタフライアブスを返品して、全額返金保証を受けましょう。

バタフライアブス(バタアブ)とSIXPAD、スレンダートーン比較のまとめ

付けるだけで簡単にお腹や太ももの筋トレが行えるEMSマシンのバタフライアブス(バタアブ)、シックスパッド、スレンダートーン、もてケア、3Dシェイパー、アブロトロニックX8、アイメイトEMS、シックスパックABトレーナーで効果とコスパ比較!痩せたいならコレ♪