ラクスラって何?

ラクスラは、乳酸菌・麹菌・酵母菌という3つの菌の力で、菌活サポートダイエットが出来るとウワサの乳酸菌サプリメントです。腸内環境を改善するので、痩せる体質に自然と変化して痩せられるんです。
ラクスラでダイエット
ラクスラを使えば、激しい運動やツライ食事制限をやらなくても、ラクしてスッキリできちゃいます。でも、乳酸菌を摂ってるのに腸内環境が全然改善しない!という女性も多いようです。それは、なぜなのか?

ダイエット先生ダイエット先生

乳酸菌を摂っても腸内環境が改善しないのには、理由があります。

腸内環境が改善しない

長年の便秘に悩んで、腸内環境を改善しようと乳酸菌を摂取しているのに、全然改善されてる気配がない・・・乳酸菌を摂れば改善されるって聞いたのに!何で?ウソだったの?
ラクスラでダイエット

理由1:腸まで届くか

乳酸菌を摂っているのに腸内環境が改善しない一つ目の理由は、乳酸菌が腸まで届くかです。腸内環境を整える為に乳酸菌を摂ってるのに、腸まで届かなければ意味がないですよね?

ですから、乳酸菌サプリを選ぶ際には、腸まで届く乳酸菌が入っているかどうかをチェックする必要があります。どんなに良い乳酸菌でも、腸まで届かなければ意味がありません。

理由2:合うか

乳酸菌を摂っているのに腸内環境が改善しない二つ目の理由は、アナタに合うかどうかです。乳酸菌には数えきれないほどの種類があります。

ですので、口から摂り入れた乳酸菌がアナタに合っていなければ、腸内環境を整える効果が薄く、便秘改善も期待できない事になります。薬でも、人によって合う合わないがあるのと同じです。

理由3:数

乳酸菌を摂っているのに腸内環境が改善しない三つ目の理由は、乳酸菌の数です。腸内環境を改善する為に必要な乳酸菌の数は、1日に5,000億個です。

これは、一般的なヨーグルト100mlであれば、500個程度と同じです。乳酸菌サプリに入っている乳酸菌が5,000億個に対して少なければ、腸内環境を整える効果が薄いと言わざるを得ません。

注)一般的なヨーグルト:ヨーグルト(固形)には、1ml中に1,000万個の乳酸菌が存在しなければならないと乳等省令で決まっているので、少なくても100ml中に10億個は存在するので、これを基準にしています。

特徴や成分

乳酸菌を摂っているのに腸内環境が改善しない理由については、分かってもらえたかと思います。では、続いてラクスラの特徴や成分について触れて行きます。
ラクスラでダイエット

特徴

ラクスラは、乳酸菌・麹菌・酵母菌の3つの菌が配合された乳酸菌サプリです。前述のように腸内環境を整えるには、1日に5,000億個の乳酸菌が必要ですが、ラクスラなら1回分で6,390億個の乳酸菌が含まれているので、十分な量だと言えます。

  • 酵母菌・麹菌・乳酸菌を配合
  • 酵素・難消化性デキストリン・サラシア・フラクトオリゴ糖・ガルシニアカンボジア・ハトムギを配合
メリット

ラクスラを選ばれる事でアナタが得られるメリットには、どのようなものがあるのでしょうか?安価ではありませんが、これを見ればラクスラに価格以上の価値があるのは明白です。

  • 腸内フローラを整えるのに必要な5,000億個の乳酸菌が摂取できるので、短期間で便秘解消ができる
  • 腸内フローラを整える強力な乳酸菌によって便秘解消が期待でき、毎朝スッキリできる

成分

ラクスラには、3種類の乳酸菌・麹菌・酵母菌・6種類の成分が配合されています。これらが、総合的に作用する事で、アナタのダイエットをサポートするんです。

3種類の乳酸菌

ラクスラには、EC-12・FK-23・ラクリスSという3種類の乳酸菌が配合されています。腸内環境の乳酸菌をサポートするのに必要な乳酸菌は5,000億個ですが、ラクスラには1回分で6,390億個が含まれています。

  • EC-12:消化・分解されずに腸まで届き、善玉菌を増やす
  • FK-23:悪玉菌を減少させ、腸内環境を整える
  • ラクリスS:非常に強い菌で生きたまま腸に届く
麹菌

ラクスラには、生姜を麹菌で発酵させた酵素含有発酵ショウガ麹が含まれています。醗酵ショウガは、血流を高め身体の芯から熱を作り出す働きがあります。

酵母菌

ラクスラには、酵母菌プロファイバーが含まれています。これには、食物繊維が米の17倍含まれています。食物繊維は便秘改善の効果が期待できます。

6種類の成分

ラクスラには、酵素・難消化性デキストリン・サラシア・フラクトオリゴ糖・ガルシニアカンボジア・ハトムギという6種類の成分が配合され、ダイエットをサポートするんです。

口コミと評判

同じラクスラを使っているのに、腸内環境が改善される女性もいるのに、改善しない女性もいるようです。乳酸菌を摂っても腸内環境が改善しない理由は説明済みなので明白ですが、参考に口コミや評判を見て行きます。

悪い口コミ

ラクスラを使った女性の中でイマイチな内容の悪い口コミをされているものを見て行きます。全般的に言えるのは、便秘解消はされたが、ダイエット効果が薄かったという女性の口コミが多いようですね。

女性NG

便秘解消には良かったですが、全然痩せません。


女性NG

食事制限はせず、ついつい食べ過ぎちゃって逆に太ったかも。


女性NG

お腹の調子は良くなったが、期待してたほどのダイエット効果はなかった。


女性NG

飲むだけで痩せるのかと思って食べ過ぎちゃったので、それほど痩せなかった。

良い評価

ラクスラを使った女性の中で良い内容の良い口コミをされているものを見て行きます。全般的に言えるのは、便秘が改善されて、体重の減少効果があったという口コミが多いようですね。

女性OK

頑固な便秘が改善され、新陳代謝もアップしたみたいで、5キロも痩せた。


女性OK

飲み始めて3ヶ月めで3キロ減、ゆっくりペースですが地道に減量できてとてもいい感じです。


女性OK

お通じがよくなると自然と身体のめぐりもよくなるかんじで自然にダイエットできた。


女性OK

運動を頑張っても全然痩せなかったのが、ラクスラを飲み始めて嘘みたいに減量できた。

最安値はどこ?

ラクスラを使って置き換えダイエットを行えば、綺麗に痩せられるのは分かったけど、どうせなら最安値で手に入れたい!って思いますよね?

ですので、ラクスラの最安値を探るべく、楽天やamazonなどを比較してみました!

公式サイト 初回無料(税別)
楽天 9,800円(税別)
Amazon 取扱なし
Yahoo 取扱なし
@cosme 取扱なし
ドン・キホーテ 取扱なし

上記のようにラクスラの最安値は公式サイトという結果です。楽天が続いていますが、公式サイトなら2回目以降でも、5,980円なので楽天の9,800円よりも安いですね!

でも、定期購入だと解約の時にどうすれば良いのか分からなくて不安だったりしますよね?解約する際には、下記のカスタマーセンターに電話すればOKです。

『解約電話番号』:050-2018-2710

カスタマーセンターの受付時間は、平日9時から18時です。繋がりやすい時間帯は、13時から17時ですが解約期間ギリギリになって繋がらないと困るので、余裕を持って連絡すると良いですね!

買って試してみた!

ラクスラの最安値は公式サイトからってのが分かりましたので、さっそく買って試してみました。ラクスラは、縦16㎝×横10㎝の白くてツヤツヤしたジッパー付きの袋に入っています。英字が並んでいるのでパッと見オシャレな感じがするよね!
ラクスラでダイエット
続いて、裏面です。ラクスラのパッケージ裏面には、商品名のラクスラとともに原材料名などが記載されています。ラクスラには無駄な香料や保存料は入っていないので、安心して飲めますね。
ラクスラでダイエット
ラクスラの袋を開けるとラムネみたいな白いサプリが90粒入っています。1日に3粒から5粒が推奨量ですが、5,000億個の乳酸菌を摂取するには3粒飲みます。1粒のサイズは5mm程度ですが、5粒まとめてだと多いので、2粒と3粒に分けて飲みました。慣れてない場合には、1粒ずつでも良いですね。ラクスラでダイエット
ラクスラは味もにおいもないので、飲むのに苦はありません。アナタの腸内環境に合わせて粒数を調整すると良いですが、わからん!って人は、3粒飲めば確実に5,000億個の乳酸菌を摂取する事が可能です。

ラクスラでダイエット

で、ラクスラを飲んでのダイエット効果についてですが、1ヵ月程度で、お腹周りの脂肪が5㎝くらい減りました。便通もかなり良くなって、ダイエットだけでなく、お肌の調子も良くなりました。美肌とダイエットはセットでやらないと意味がないですよね♪



お急ぎください!!!

菌活ダイエット♡
【ラクスラ】

期間限定・初回無料
品切れ注意!
残りわずか
下記画像を今すぐタップ♪

ラクスラでダイエット
▶公式サイトはコチラ!

※『公式サイトはコチラ!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

乳酸菌サプリのランキング

ラクスラがどんな乳酸菌サプリなのかは分かったけど、他の乳酸菌サプリとどのように違うのか気になりますよね?ですので、腸まで届くか・続けやすさ・配合成分などを総合的に評価した下記の特集記事を参考にして下さい。

乳酸菌サプリを比べるなら!
下記画像を今すぐタップ♪


ラクスラでダイエット
▶乳酸菌ダイエット人気ランキング!

ラクスラでダイエット!乳酸菌で腸内環境が改善しない3つの理由のまとめ

ラクスラは腸まで届く乳酸菌が圧倒的なのですが、それに加えラクスラには便秘解消効果があるというのは本当なのか?同じようなサプリを飲んでも腸内環境が改善しない理由は何なのか?これらの疑問を解決して行きますね!