ファティーボとは?

ファティーボとは、太りたい人のためのサプリです。太りたい人の食事や運動を試してみたけど、全然太れない!周りのみんなは痩せたいって言ってるから相談もできない!
ファティーボ
痩せててスリムで羨ましいって周りから言われるけど、こっちはガリガリがイヤだから太りたいんですけど!って思ってもダイエットを頑張ってる友達にそんなことは言えやしない…どうすればいいの?

こんな風に思っている女性は想像以上に多く、同じような悩みを抱える男性も出てきています。そんなガリガリで太りたいけど太れない人たちの悩みを解消してくれるのが、ファティーボなんです。詳しく説明していきますね!

先生

ダイエットをしている人は多いけど太りたい人は周りにあまりいないのが現状です。一人で悩んでいませんか?

ファティーボがおすすめな人

ガリガリで太りたくても太れない女性におすすめなのが、太りたい人のサプリであるファティーボですが、具体的には、どのような女性におすすめなのでしょうか?
ファティーボ

  • たくさん食べると胃もたれする
  • いくら食べても太れない
  • ガリガリでスタイルが悪く見られる
  • 似合う服が限られていておしゃれを楽しめない
  • 悪い病気なんじゃないか以下と心配される
  • 夏でも半袖になるのが恥ずかしい
  • 海や温泉が脱ぐのがいや

ファティーボで太るメカニズム

太りたい人がファティーボで太るメカニズムは、どのようになっているのでしょうか?それは、痩せているの腸内に多いとされる痩せ菌をブロックする痩せ菌ブロック酵素によって、太ることができるんです。
ファティーボ

痩せ菌とは?

痩せ菌とは、バクテロイデスという腸内細菌で痩せ体質の人のからだに多く存在します。痩せ菌のバクテロイデスは、短鎖脂肪酸という物質を出して脂肪の吸収を抑えたり脂肪を落とす手助けをします。

ファティーボの効果

ファティーボの効果は、痩せ菌ブロック酵素・ビタミンとミネラル・乾燥生姜・乳酸菌とビフィズス菌の相乗効果によってもたらされます。

痩せ菌ブロック酵素

痩せ菌ブロック酵素は、5種類の酵素と3種類の麹菌によって構成されています。これらによって、栄養を効率的に消化吸収することができるようになります。

ビタミンとミネラル

酵素の働きを助ける補酵素であるビタミン・ミネラルとして自然の健康食で、スーパーフードの王様と呼ばれるスピルリナを配合しています。βカロテンは、ほうれん草の40倍で、鉄分はニンジンの450倍も含まれています。

乾燥生姜

乾燥生姜は、酵素の働きを助けるための体温の上昇にチカラを発揮します。体温が1度下がると酵素の働きは半分に低下するので、いつもポカポカと温かいカラダを作っておくことは大切です。

乳酸菌とビフィズス菌

ファティーボには、植物性乳酸菌とビフィズス菌そしてオリゴ糖が配合されています。これによって腸内環境が改善されて、酵素が働きやすい環境が作られます。

ファティーボの口コミ・評価

ファティーボの口コミ・評価を見て行きましょう。太りたいという悩み抱えている人たちが、ファティーボに出会って太ることが出来たのか?それともできなかったのか?良い口コミだけでなく、悪い口コミも見て行きます。
ファティーボ

ファティーボの悪い口コミ

ファティーボの悪い口コミは、下記の通りです。

女性NG

確かに少しは体重が増えたのですが、1キロ~2キロの変動のみでそれ以上増えることはありませんでした。痩せすぎに悩み続け大幅な増量を期待していた私には期待はずれの結果になりました。(35歳・女性)


女性NG

ガリガリに痩せていたのが気になってて、このままだと彼氏ができないと思ってデブエットを調べたら、ファティーボを知って口コミが高かったので買ってみました。2週間経ってもサプリを飲んでも食べる量が増えなく私には効き目があるのか不安です。(28歳・女性)


女性NG

色々試して一番効果がありそうだったので購入しました。ただ、飲み続けてみても一向に体重が増える気配がありません。私の体に合っていないのでしょうか?効果が感じられず残念です。(33歳・女性)


女性NG

体に優しいようだったので購入することにしました。ところが、飲んでみると腹痛があり、お腹を下してしまいました。私の体には合わず、使用することができませんでした。成分を確認してから使用するべきだったと思います。(22歳・女性)

ファティーボの良い口コミ

ファティーボの良い口コミは、下記の通りです。

女性OK

ずっと悩んでいた事がこのサプリメントで解決されました。太りたくてたくさん食べても駄目で、プロテインも効果がなかったのですが、このサプリメントは確実に体重が増えていきます!私と同じ悩みを持つ方にぜひ使用してほしいです!(36歳・女性)


女性OK

デブエットということに取り組み続けています。このサプリメントは栄養を補助してくれ、さらに、体を温めてくれます。おかげで、体調が良くなり、体もポカポカとしています。もう少し体重を増やしたいのですが、飲み続けたいと思えるサプリメントです。(27歳・女性)


女性OK

まだ始めたばかりですが、体重を測ってみると増えていたことに驚きました。今までの努力は何だったのだろうと疑問に思うほど簡単に増やすことができます!こんなことならもっと早くこのサプリメントに出会いたかったです!(38歳・女性)


女性OK

今まで散々、痩せすぎて気持ち悪い、病気なの?など言われてきましたが、これのおかげで健康的な体型を手に入れることができました!また、素敵な男性とも出会うことができ、人生で初めて彼氏という存在ができました。本当にこのサプリメントには感謝しています。(31歳・女性)


女性OK

最初の1ヶ月は思っていたほどの変化が無かったのですが、2ヵ月目に入ってから順調に体重が増えています!やっと私も健康的な体型を手に入れることができそうです。今後が楽しみです!定期購入でお得に購入できるということも嬉しいです。(42歳・女性)

ファティーボの最安値は通販

太りたい人が太れるファティーボを買うなら、最安値で手に入れたいですよね?ですので、楽天やamazonなどの通販で最安値を探してみました。
ファティーボ

購入先 金額
ファティーボ公式サイト 3,500円(税込)
ファティーボ楽天 取扱なし
ファティーボアマゾン 取扱なし
ファティーボYahoo 取扱なし
ファティーボ@cosme 取扱なし
薬局で市販 取扱なし

上記のように最安値は、公式サイトであることが分かりました。というよりも、公式サイト以外では、太りたい人のサプリであるファティーボは手に入りませんね!

ファティーボを買ってみた

ファティーボを買うなら公式サイトが最安値だよってのが分かりましたので、さっそく公式サイトから購入してみました。で、届いたのが下記の画像です。
ファティーボ
ファティーボのパッケージは10㎝×19㎝程度で茶色ベースのシンプルなものです。同封物は、下記の通りです。

  • 開発の想い
  • 効果を実感している方の特徴とは?
  • お召し上がり方
  • プレゼント読本のお受取り
  • 定期コースのご案内
  • 30日間返金解約保障のご案内

プレゼント読本のお受取りには、受取URLが記載されていて、そこに行くとプレゼント読本や「習慣化」サポートシートだけでなく、個別カウンセリングの申込みなどができます。
ファティーボ
ファティーボのサプリを取りだしてみると直径9mm程度で飲みやすそうなのが分かります。パッケージ裏面には、原材料や栄養成分が記載されています。1日あたり5.56キロカロリーなので、ファティーボは摂取カロリーによって太るものではないということが分かりますね!

ファティーボの限定特典

ファティーボの限定特典は、下記の通りですが、ネット注文のみで電話で注文した場合には対象外となるので、注意しましょう。

  • 30日間全額返金保証
  • 定期コース50%OFF
  • 3ヵ月で5キロ太れた健康的に太る7つの秘訣のPDF(124ページ)
  • 7つの秘訣を習慣化するサポートシート
  • 個別カウンセリングが無料

ファティーボの購入先



お急ぎください!!!

健康的にふっくら?
【ファティーボ】

返金保証付
品切れ注意!
残りわずか
下記画像を今すぐタップ♪

ファティーボ
▶公式サイトはコチラ!

※『公式サイトはコチラ!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

ファティーボの解約

ファティーボの解約は、次回商品到着日の7日前までに下記の解約専用電話番号へ連絡するだけです。

  • 解約電話番号:03-6402-5559

ファティーボ効果なしを防ぐには?

せっかくファティーボを買ったのに効果なしなんて悲しいですよね?ですので、下記のようなことに注意をしましょう。

  • ファティーボは無理に食べず食事の質に気をつける
  • ストレスを感じると体内で活性酸素が発生して、酵素が使われてしまいますので、太らないストレスを増やさない
  • 健康的に太る7つの秘訣と電話やメールで相談という太るサポートを使う

ファティーボとプルエルを比較

ファティーボと同じように太りたい人のサプリであるプルエルを比較してみると、成分は同じようですが下記のようにファティーボの方がお得です。

  • プルエル:月額5,980円で1日あたり199円
  • ファティーボ:月額3,500円で1日あたり116円

ファティーボの飲み方

ファティーボの飲み方としては、朝昼晩の食事の際に1回2粒で合計6粒を飲むのがオススメです。但し、はじめの10日間については1回3粒で合計9粒を飲んだ方が効果を実感しやすいです。では、飲むタイミングとしては、いつなのでしょうか?

ファティーボを飲むタイミング

ファティーボを飲むタイミングとしては、食事の30分程度前になります。ファティーボには厳選された酵素や補酵素、体質改善成分が配合されており、食べる前に飲むことで、体内がより栄養を吸収しやすい状態になるからです。

ファティーボのブログ

ファティーボのブログを見てみると、注目を集めるためにファティーボは太れない、効かない、嘘、暴露のようなタイトルが目立ちますが、その内容を読んでみるとタイトルとは全く異なる内容になっています。気をつけましょう。

ファティーボは男性にも効果があるのか?

ファティーボは女性用の太るサプリのイメージがありますが、男性にも効果があります。それは、ファティーボの効果のところでお話したように酵素のチカラで腸内環境を整えて栄養の消化吸収を促進するもので性別は関係ないからです。

ファティーボの副作用

ファティーボの副作用は基本的にはありませんが、サプリを過剰摂取することで下痢になったり、成分に含まれているものにアレルギー反応を起こす体質の場合には、副作用が起きる可能性がありますので、事前に確認しましょう。

ファティーボの成分

ファティーボの成分は、下記の通りです。

粉末還元麦芽糖水あめ、還元パラチノース、穀物麹、穀物発酵エキス(小麦を含む)、マルトデキストリン、亜鉛含有酵母、スピルリナ、ジンジャーエキスパウダー、黒コショウ抽出物、マカ原末、L-シトルリン、フラクトオリゴ糖、植物性乳酸菌末、乳酸菌、ビフィズス菌末(乳成分を含む)、植物発酵エキス(大豆・バナナ・やまいも・りんご)を含む

ファティーボ!太りたい人のサプリは女性と男性で飲み方や副作用は?のまとめ

ファティーボは太りたい人のサプリでありガリガリの女性や男性にほどよく肉をつける。ファティーボの飲み方や飲むタイミングで効果は違うのか?口コミの評価はブログによってなぜ異なるのか?公式の通販で買ってダメなら解約すればいい!もしかして副作用が心配なの?

ファティーボは楽天では?

ファティーボは楽天では、いくらで売っているのでしょうか?楽天で探してみると「ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。」と表示されました。残念ながら、楽天でファティーボの取り扱いはありません。

ファティーボはamazonでは?

ファティーボはamazonでは、いくらで売っているのでしょうか?残念ながら、amazonでファティーボの取り扱いはありません。

ファティーボはyahooショッピングでは?

ファティーボはyahooショッピングでは、いくらで売っているのでしょうか?yahooショッピングで探してみると、残念ながら取り扱いがありませんでした。

ファティーボは@コスメでは?

ファティーボは@コスメでは、いくらで売っているのでしょうか?@コスメで探してみると、「指定した条件に該当するデータはありませんでした。」と表示されました。残念ながら、@cosmeでファティーボの取り扱いはありません。

ファティーボは薬局で市販は?

ファティーボは薬局では、いくらで売っているのでしょうか?薬局で探してみると、残念ながら市販されておらず取り扱いがありませんでした。

ファティーボは公式サイトでは?

ファティーボは公式サイトでは、いくらで売っているのでしょうか?公式サイトを確認してみると、3,500円で購入できて、完全返金保証付きなので効果がないと思えば返金してもらえます。

健康的にふっくら?
【ファティーボ】

返金保証付
品切れ注意!
残りわずか
下記画像を今すぐタップ♪

ファティーボ
▶公式サイトはコチラ!

※『公式サイトはコチラ!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了している可能性があります。

太りたい男の食事

太りたい男の食事を考える場合には、筋肉量を増やす食事を選択する必要があります。筋トレをして上で、タンパク質を多く摂取するような食事です。肉が食べられないなら、魚や豆でも構いません。

腸内環境を整えるサプリのランキング

ファティーボが太りたい女性のためのサプリってのは分かったけど、同じように腸内環境を整えるサプリは他にはないの?というアナタのために、乳酸菌サプリのランキング記事を下記に作成しましたので、参考にして下さい。


ファティーボ
▶乳酸菌のランキング