痩せる方法とは?

痩せる方法とはどんなものなんだろうか?痩せる方法を知りたいというのだから、アナタはダイエットをしたいと考えているはずです。ダイエットをしたいってことは、現在の体型に不満があるからですよね!

痩せる方法

現在の体型が肥満体型なのか、普通体型なのか、普通より痩せているのか、それは人それぞれだと思います。現状が目標にする体型から遠ざかっているから痩せる方法が知りたいと考えるわけです。

そして、現状の体型から脱して、理想・目標とする体型になる為に、何度かダイエットをやってみたけど上手くいかず、ダイエット失敗者の烙印を押されてしまい、ここに辿り着いたのだと思います。

ダイエット先生ダイエット先生

痩せる方法は数えきれないほどありますが、本当の意味で痩せる方法は数えるほどしかありません。

痩せるとは?

痩せるとは、体重を減らすことではありません。ここを勘違いすると、一時的に痩せても、その後にリバウンドして太ったなんてことになり、ダイエット失敗者の烙印を押されます。

痩せる方法

痩せるとは、体重ではなく、体脂肪率を下げることです。体脂肪率が下がっていれば、体重が増えても、痩せたと言えます。体脂肪率は、体重のうち体脂肪の重さが占める割合ですので、体脂肪を減らし、筋肉量を増やす必要があります。

痩せる方法1:筋トレで痩せる

痩せる方法の一つ目は、筋トレです。痩せるには、筋肉量を増やすことが一つのポイントになりますので、筋トレをして筋肉量を増やす必要があります。

痩せる方法

筋トレと言うと、女性の多くがムキムキになるからと言って、ダイエットに筋トレを取り入れようとしない傾向にあります。ですが、これは筋トレのやり方を知らないから、このような勘違いが発生するのです。

筋トレでは、筋肉を大きくする筋肥大と細くてしなやかで引き締まった筋肉にする筋密度を上げる方法があります。筋肥大を行えば、ムキムキの身体になれます。筋肥大しか、考えていないと女性が筋トレを避けることになるのです。

痩せる運動

女性は、ダイエットに筋トレを取り入れる場合には、筋密度を上げる筋トレをする必要があります。筋密度を上げるには、遅筋を鍛える必要があり、30回がギリギリ上がる負荷設定で実施します。詳しくは下記を参照して下さい。
女性向けの筋トレダイエット

痩せる方法2:有酸素運動で痩せる

痩せる方法の二つ目は、有酸素運動です。痩せるには、体脂肪を減らすことが一つのポイントになりますので、有酸素運動をして体脂肪を減らす必要があります。

痩せる方法

有酸素運動では、開始してから20分までは血中の脂肪が燃焼され、20分以降からは皮下脂肪と内臓脂肪が燃焼されます。ですので、20分以上続けて、体脂肪を燃焼させると良いとされています。

じゃあ、長時間やればやるほど良いのか?と思われるかも知れませんが、ここに有酸素運動の落とし穴が待っています。確かに、長時間行えば、体脂肪はどんどん燃焼されて行きます。

ですが、それと一緒に脂肪が付きやすい体質になってしまうのです。長時間の運動は、脂肪が燃焼されるが、脂肪がつきやすくなる諸刃の剣なのです。じゃあ、どうすれば良いのでしょうか?

適度に体脂肪が燃焼されて、脂肪がつきやすくならないようにするには、30分程度の運動が最適とされています。筋トレ後に行う場合には、20分でも十分に体脂肪を減らす効果があります。

痩せる運動

有酸素運動というとジョギングやウォーキングを思い浮かべる女性が多いかと思いますが、楽しみながら運動するにはジョギングよりもトランポリンのような遊び要素が入ったものがオススメです。
トランポリン運動でダイエット

痩せる方法3:食事改善で痩せる

痩せる方法の三つ目は、食事改善です。痩せる方法を考える上で、食事改善は避けることが出来ないと言って良いです。ダイエットにおいて、痩せるかどうかは摂取カロリーにかかっていると言えるからです。

痩せる方法

どんな痩せる方法でも、結局は、摂取カロリーを抑えて、消費カロリーを増やすことによって、摂取カロリー<消費カロリーの状態にしなければ、痩せられません。

消費カロリーについては、既に説明済みの運動を行えば増やすことが可能です。摂取カロリーは、主に食事で摂られているので、この食事改善が痩せる方法のキモだと言えるでしょう。

痩せる食事

でも、長年続けて来た食事習慣を簡単に変えるのは難しいと思います。摂取カロリーを減らせばいいんだからと言って、ランチはサラダと野菜ジュースだけのような極端な食事制限をすれば、リバウンドして太ります。

糖質制限ダイエットや炭水化物抜きダイエットをすれば、一時的には痩せますが、その後に様々な支障をきたしてリバウンドによって太ります。これでは、本当の意味での痩せる方法とは言えません。

魚で痩せる

食事改善を始めるには、身体の老化を促進する肉や揚げ物の脂肪を控え、魚で痩せる方法から取り組むと比較的楽にダイエットが行えます。今まで食べていた肉類を、魚に置き換えるだけですから、空腹感によるストレスもありません。

肉は貴重なタンパク源のイメージですが、これは食肉業界が作り上げた広告イメージに過ぎず、魚や豆などから十分にタンパク質が摂取できるので、筋肉量を増やす際の妨げに盛らなず、脂肪が減るので体脂肪率を下げる良い方法だと言えます。

痩せるなら今でしょう

アナタは今、痩せる方法を探して、ここに辿り着きました。そして、3つの痩せるやり方を手に入れました。これを地道にやれば痩せられないわけがありません。

痩せたいと思った時じゃないと痩せられません。知識を手に入れたら、行動しなければ意味がありません。情報コレクターになっても、痩せられないのです。そう、痩せるなら今でしょう!

絶対痩せる

筋トレや有酸素運動、食事改善を地道に行えば、絶対痩せる事が可能です。ですが、これだと痩せるまでに時間がかかってしまいます。この王道3種を実施しながら、もっと早く効果が出るものをやりたいですよね?

もっと早く痩せる効果が得られるのが、コレです。えっ?何かって?それには、酵素ドリンクが最適です。えっ?酵素ドリンクなら知ってるよ!試したけど、全然ダメだった…

それは、酵素ドリンクの選び方や使い方が間違っていたのかも知れませんね。置き換えダイエットや酵素断食(ファスティング)に使われる酵素ドリンクですが、無添加・原液100%でないと意味がありません。

酵素ドリンクを飲むことによって、身体に必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

ですが、ここで使う酵素ドリンクに添加物が入っていると、それを処理するのに消化酵素など身体への負担が増加するので、体質改善の効果が薄くなるので、ほとんど意味がなくなります。

酵素ドリンクを選ぶ際には、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断した上で、更に目的に合わせる必要があります。無添加で原液100%であるのは最低条件です。

数えきれないほど存在する酵素ドリンクの中から、これらの基準をクリアしたものを探し、更にそれを順位付けするのは困難を極めます。ですので、アナタに代わってランキング化した下記の記事を参考にして下さい!

無添加で原液100%の
酵素ドリンクランキング!
下記画像を今すぐタップ♪


痩せる方法
▶酵素ダイエットのランキング!

痩せる方法が知りたい!ダイエット失敗者でも出来る3つのやり方のまとめ

どうしてもスリムになりたいから、痩せる方法が知りたいんだけど、ダイエット失敗者でブクブク太ったこの身体でも出来るんだろうか?あなたは痩せる方法でこんな勘違いをしていませんか?

絶対痩せる方法

絶対痩せる方法としては、カロリーを摂取せずに、カロリーを消費し続けるというのが痩せますが、痩せた後にリバウンドして痩せる前よりも酷い状態になるのでおすすめできません。

痩せる方法で簡単なのは?

では、痩せる方法で簡単なのはどのような方法でしょうか?食事を改善するのが効果を実感しやすいですが、カロリー計算などが面倒なので、置き換えダイエットをするのが痩せる方法としては簡単です。
置き換えダイエットで痩せる

短期間で痩せる方法

短期間で痩せる方法としては、置き換えダイエットの回数を増やして、断食を行う方法です。かといっていきなり本格的なのは怖いでしょうから、プチ断食から始めると良いでしょう。
プチ断食で痩せる方法
プチ断食以外で短期間で激やせダイエットをする方法はないのでしょうか?これは、最終的には食事と運動を組合せたハイブリッド方式のダイエットに行き着くことになります。
短期間で激やせダイエット
食事と運動を組合せてリバウンドしないダイエットを行う為には、朝・昼・夜でそれぞれの食事と運動を決めてそれをぐるぐる回して好循環を作って行く必要があります。
リバウンドしないダイエットで痩せる方法

一週間で痩せる方法

短期間で更に一週間で痩せる方法が知りたい!という緊急性が高い場合には、リバウンドをするかも知れない覚悟をした上でダイエットを行う必要があります。本来痩せるには計画性が重要になりますからね!
夏本番までの一週間で痩せる

健康的に痩せる方法

健康的に痩せる方法としては、運動をメインに考えたダイエットです。運動には、有酸素運動と筋トレがありますが、有酸素運動は長時間行う傾向にあるので、脂肪が落ちる反面、脂肪がつきやすくなる諸刃の剣でもあります。

痩せる方法で運動をするなら

痩せる方法で運動をする場合には、どのようなものをすれば良いのでしょうか?ジョギングなどの有酸素運動も良いのですが、筋トレを行うのがリバウンドしないダイエットとしてはベストとなります。

痩せる方法で筋トレするなら

では、痩せる方法で筋トレをするなら、どうすれば良いのでしょうか?女性の場合には、ムキムキにならないように筋肥大ではなく、筋密度を高める筋トレをする必要があります。
女性向けの筋トレダイエット
通常のダイエットでは部分痩せは出来ないと言われているのですが、部分太りした脂肪を引き締めることが出来るのが、筋トレです。太る痩せるには順番がありますが、それを覆すのが筋トレと言えるでしょう。
太る痩せるには順番がある

痩せる方法で食事を改善

痩せる方法で食事を改善するなら、どのような食事をすれば良いのでしょうか?極端な食事制限をすれば一時的に急激な体重減少が起こりますが、すぐにリバウンドするので、脂肪分の多い肉や揚げ物を控える程度にするのが良いでしょう。

料理のさしすせその中で唯一、糖質と脂質が含まれていないのが酢です。この酢を使った痩せる方法が話題になっています。様々な健康効果で綺麗に痩せる酢を使わない手はありません。
酢で痩せる方法

痩せる方法で中学生は?

痩せる方法で中学生は、食事制限を行ってはダメです。食事制限を行うことによって、必要な栄養が摂取できなくなり、身体の成長が妨げられます。女性の場合には、生理不順やバストの成長も止まる危険性があります。

中学生はアルバイトもできないので、お金はお小遣い程度しかありませんよね?ですから無料で痩せる方法を選ぶしか選択肢がないかも知れません。
無料で痩せる

痩せる方法で高校生は?

痩せる方法で高校生も、食事制限を行ってはダメです。中学生に比べれば身体が出来ていますが、まだまだ成長期であり、女性の場合には、生理不順やバストの成長も止まる危険性があります。ちいぱいとかイヤじゃないですか?
バストアップの方法
中高生の対極とも言える中年女性はどのような痩せる方法があるのでしょうか?代謝が落ちて、痩せにくく太りやすくなってしまった痩せない原因ばかりが目立つ中年女性のダイエット方法とは?
ダイエット方法
男性もですが、特に女性はお腹のぽっこりが気になってダイエットを始めるという場合が多いようです。気になるお腹の脂肪を落とす簡単なエクササイズから始めましょう。
ぽっこりお腹を凹ませる
なんでそんなに太るまで放置していたの?ともうようなデブの女性でも痩せることが出来たという方法があります。ダイエットできないと嘆いている女性には朗報ですよね?
ダイエットできない女性でも痩せる方法
痩せたいと考え始めた時、どれくらい本気で痩せたいと思いましたか?その本気度によって、痩せられるか痩せられないかが決まると言っても過言ではありません。本気で痩せるには?
本気で10キロ痩せる
ダイエットしたいという気持ちはあるんだけど、仕事の関係で夜型生活になってしまい夜中に食事をしなければならない場合でも、痩せる方法があります。気になりますよね?
夜型生活でダイエット
痩せる方法には様々なものがありますので、あなたの性格や体質にあったものを比較して選ぶ必要があります。合わないものを選ぶと仕事と同じで必要以上に苦労することになりますよ!
痩せる方法を比較
日常生活の中で座ることが多い女性は特に注意が必要なのが、ぽっこりお腹の原因になっているからです。姿勢を良くして座るのが良いのは知っていたけど、まさか座り方がぽっこりお腹の原因になっていたなんて…
ぽっこりお腹は座り方が原因
若い頃はちょっと太っても、軽く運動したり食事をちょっと変えただけですぐにスリムになれたのに、中年女性になってからは同じ食事と運動量なのになぜか太ってしまう…このぽっこりお腹を解消するにはどうしたらいいの?
中年太り女性のダイエット
ぽっこりお腹でも、男性と女性ではちょっと脂肪の付き方が違ってきます。とはいっても、女性が男性のような脂肪の付き方をしないという意味ではありません。そのような傾向があるってだけです。
ぽっこりお腹解消に女性向けダイエット
普段触れることがなく、見ることもない身体の中にある臓器ですが、この臓器たちには活動に違いがあり、それぞれに合わせた方法で食事をするだけでも痩せる方法になるというから驚きです。
痩せる方法は臓器別
ダイエットできないと嘆く女性の悩みの一つが、ダイエットを始めても三日坊主になって続けられないというものがあります。ですが、三日坊主でも続くダイエット方法があるんです。
三日坊主でも続くダイエット
ダイエットが三日坊主で終わってしまう理由の一つに、ストイックで辛く苦しいというものがあります。ですので、無理しないノンストレスなダイエットを行えば、痩せられると思いませんか?
無理しないダイエット
なんで太るんだろう???って思ったことはありませんか?太る原因が分からないと、その対策も実は分からないのです。原因に対する対策を行わないと対処療法でしかなく、効率的に痩せられません。
太る原因がわからない

どうしなきゃいけないのか

体重をいくら落としても体脂肪率が落ちなければ意味がありません。ダイエットでは体脂肪率を落とす方法を選択して諦めずにコツコツと続けることが重要なのです。
体脂肪率を落とす方法

同じ内容でも変わる

同じ食事内容で同じカロリー・糖質・脂質なのにも関わらず、痩せる食べ方をするだけで気づいたらスリムになっていたなんて夢みたいじゃないですか?これならストレスもないから、暴飲暴食でリバウンドの危険性も少ないですよね!
痩せる食べ方とは

どうやればいいのか!

ダイエットして痩せるにはどうすればいいのか?そのやり方は数えきれないほどあり、正しく王道なダイエットから、一時的に痩せたかと思ったらすぐに太った結果が目に見えているインパクト重視の間違ったものまでピンキリです。

本気でダイエットして痩せたいと思うのなら、どうすればいいのか?それは言うまでもなく、正しいダイエット方法を地道に継続することなんです。一時的な効果にばかり気を取られるから失敗するのです!
ダイエット方法で短期間に痩せるには?

簡単に痩せるには…

筋トレでダイエットしたいと考える女性が、引き締まった綺麗なスタイルを手に入れる為には、女性が筋トレで失敗しない為のポイントを学び、気になる部位別の1週間筋トレメニューを組み、筋トレ効果を増す食事をするというような総合的な筋トレ対策が必要です。

女性は、筋トレをしてダイエットをする場合には、ムキムキになりたいわけではありませんよね?ですから、筋肥大ではなく、筋密度を上げる筋トレを行ってダイエットする必要があります。

また、40代女性のような中年女性であれば、若い女性とは違った筋トレのやり方がありますので、女性用の筋トレなら良いというわけではありません。これに加え、必要に応じて有酸素運動も取り入れると筋トレ効果が倍増します。
筋トレダイエットをする女性に人気なのは…

私はこうやってモテ女になれた

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


痩せる方法
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法