デブ女はモテない!ぽっちゃりが好きなんて嘘!デブだった私が痩せてモテるようになったのが証拠。デブがモテ女になった方法なら、ぽっちゃりボディーの体脂肪が筋肉になりぽっこりお腹だったウエストにくびれができる。そのダイエットのやり方間違ってない?
デブでモテない
デブでモテない私が痩せたことで、今までがウソみたいにモテだして、モテ女になっちゃった!男性は、ぽっちゃりなくらいが好きっていうけれど、痩せてるけど胸が大きいって意味のぽっちゃりが好きってことだったんだ。

デブはモテない

多くの男性は表向きは違うって言っても、根本的に大きな胸が大好きで、それは潜在意識に刷り込まれているからどうしようもない!痩せてても、胸が大きいとぽっちゃりして見えるから、ぽっちゃりなくらいが好きと言っているわけだ!

じゃあ、デブな私がどうすればモテるようになるかと言ったら、痩せるしかないわけで…でも、ダイエットして痩せるのって本当に大変で、何度もダイエットには失敗してきた!そんなグウたらで、ぽっちゃりわがままボディー(笑)な私でも簡単に体脂肪が落ちて痩せた秘密の方法とは?

ダイエット先生ダイエット先生

ダイエットで失敗するのは、脂肪と一緒に筋肉量を減らしてしまうからです。逆に筋肉を増やせばどうなるか分かりますよね?

「でぶ」を「ぽっちゃり」という言葉にすり替えながら,かなり太った人でも服のサイズはあるし,おしゃれも楽しめるというメッセージを送っているものと思われる。

痩せてモテ女のなった方法

ぽっちゃりわがままボディーと言えば可愛いかも知れないけど、正真正銘のデブは本当にモテない!そんなデブ女だった私が、痩せてモテ女のなった方法は、雑誌や海外セレブ、さらにアメトークの筋肉芸人の間で話題になっている代謝を上げて痩せる効果が期待できるもの。
デブでモテない
それは、どんな方法かと言うと、1日に1回あるサプリを飲むだけなんで本当に簡単。サプリの特性から言って筋肉を増やすものだから、男性用って売り出してるけど効果は女性でも一緒で、筋トレ女子の間で話題になってるんだよ。しかも、今なら無料でもらえるってんだから、見逃せないでしょ!

このサプリを使えば、ぽっちゃりわがままボディーでも、お腹の脂肪がどんどん燃えて細くてうっとりするような二の腕とフェイスラインが綺麗な美人になれちゃうよ♪

DCHサプリ愛用の芸能人

この筋肉サプリなんだけど、DCHって名前で多くの芸能人やモデルが愛用していて、スリムになったよって画像を公開している。これだけ大々的にスゴイって言っておいて、効果がなかったらイメージダウンは避けられず、芸能生活終了なんてこともあり得るから、効果は保障されたも同然だよ。

DCHサプリを使ってスリムなスタイルを維持しているのが、渡辺加苗(かなへぇ)&渡辺加和(かずへ〜)のモデル姉妹で、渡辺シスターズって呼ばれてるんだけど、めっちゃ綺麗でセクシーで憧れちゃうよね?

DCHサプリの渡辺加和(かずへ〜)【画像付】

DCHサプリで美しいスタイルを維持している渡辺加和は、インスタで「夏も忙しくなってくるので、最近ちょっとジム頑張ってたんやけど、ジム行きながら DCH というボディメイクサプリメントを欠かさず飲んで、ジムへ行ってます。

1日分でHMB2,000mg配合で、 HMBとは、筋肉をつくる際、筋肉を合成して、分解を防ぐ役割があります✨しかもシェイクとか無くても、錠剤やからめっちゃ飲みやすいのです😭✨見て‼️かずへがこんな引き締まってきたよ🔥(>人<;)夏も近いし、今から頑張ってダイエット+いい体になれるように気合いいれます‼️(≧∇≦)」

ってコメントしてるよ。簡単なプロフはコレ!画像も載せておくね。

  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:B84-W59-H85
  • カップ:Eカップ
  • 愛称:かずへ〜
  • 出身地:大阪府
  • 事務所:クレメンテ/CYBERJAPAN

デブでモテない
余計な体脂肪が減って筋肉量が増えることで、バストアップにもなり、垂れたり、離れたり、小さかったりするバストの悩みも一緒に解消できちゃうのが、渡辺加和(かずへ〜)のこの画像を見れば一目瞭然でしょ!

DCHサプリの渡辺加苗(かなへぇ)【画像付】

DCHサプリで美しいスタイルを維持している渡辺加苗は、インスタで「大事な夏本番に向けて、真剣にカラダづくり始めてます‼️ジムは続かないタイプだからおうちで自己流筋トレと、このボディメイクサプリメント、DCH(ディープチェンジHMB)💪🍑🔥🔥🔥錠剤だからシェイクもいらなくて飲みやすいから手軽に楽々続けれる😍🎉

1日分でHMB2,000mg配合してるそうで、プロテインでは感じれなかったものを実感してるよ😳😳😳女子でも程よい筋肉がついてる方がカッコイイもんね❤️」ってコメントしてるよ。簡単なプロフはコレ!画像も載せておくね。

  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:B83-W58-H84
  • カップ:Eカップ
  • 愛称:かなへぇ
  • 出身地:大阪府
  • 事務所:クレメンテ/CYBERJAPAN

デブでモテない
余計な体脂肪が減って筋肉量が増えることで、バストアップにもなり、垂れたり、離れたり、小さかったりするバストの悩みも一緒に解消できちゃうのが、渡辺加苗(かなへぇ)のこの画像を見れば一目瞭然でしょ!

DCHサプリの渡辺加和(かずへ〜)と渡辺加苗(かなへぇ)の動画

DCHサプリの渡辺加和(かずへ〜)と渡辺加苗(かなへぇ)の動画として、BIKINI NIGHT(ビキニナイト)のダンス動画を載せておきますね!

DCHサプリが有名女性誌で特集

ぽっこりお腹や太ももの体脂肪を筋肉に変えてくれるというDCHサプリが、有名女性誌などで特集が組まれて紹介されています。GLITTER・GOSSIPS・BITTER・Mr.Babeなどです。

これだけ大々的にスゴイって言っておいて、効果がなかったらイメージダウンは避けられず、有名雑誌と言えども信用がガタ落ちするから、雑誌継続不可能になって終了なんてこともあり得るから、効果は保障されたも同然だよ。

DCHサプリがGLITTERで特集

有名女性誌であるGLITTERでも、DCHサプリが特集を組まれてて、1ヵ月でスリムボディ&キュッとした美尻GETって言って、DCHサプリを愛用している有名モデルの女性たちの美しいスタイルを載せてるよ。
デブでモテない

DCHサプリがGOSSIPSで特集

有名女性誌であるGOSSIPSでも、DCHサプリが特集を組まれてて、女性セレブも積極的にとっているダイエット&美ボディには、筋肉サプリって言って、DCHサプリを愛用している有名セレブの女性たちの美しいスタイルを載せてるよ。
デブでモテない

DCHサプリの特徴

DCHサプリを使って多くの女性芸能人がスリムなスタイルを手に入れてるだけじゃなく、有名女性誌でも特集が組まれて有名モデルや有名セレブたちが、こぞってDCHサプリを愛用して綺麗な美ボディを披露しているのを見てもらったと思うので、DCHサプリってどんなの?ってところを説明して行くね!
デブでモテない
DCHは日本製にこだわり、海外のサプリメントを研究し日本人の体質を考え、日本人に最も効果がでるように開発された日本人向けのボディチェンジサプリメントだから、安心して飲めるのもポイントが高い。

  • 日本製で高純度にこだわったHMB・クレアチン・BCAA・シトルリン・アルギニン・オルニチン・グルタミン・セルロースが含まれている
  • HMB2000mgを配合し、8種類の成分を黄金比率で配合している

DCHを飲むと単に痩せるだけでなく、適度に筋肉がつくので、、不健康な痩せ方でなく、健康的に痩せることが期待できるから、ゲッソリ痩せるんじゃなくて引き締まったスタイルを手に入れたいなら、本当におすすめできると思う。

DCHサプリの成分

DCHサプリの成分は、美ボディサポートとして下記のものが含まれいる。

DCHの成分 DCHの効果を説明
HMB 筋肉を作る司令塔であり、筋肉の合成を促し、分解を防ぐ役割を果たしてくれる。
HMBが8粒に2000mg配合されている。プロテインが「パワーを作る材料」だとしたら、
このHMBはトレーニングしているときに「パワーを作れ」と司令を出してくれる。
クレアチン パワーの持続力アップと回復力アップで動けるカラダに!運動に必要なパワー、
瞬発力のサポートをしてくれる。
BCAA BCAAは大事なガソリンであり、筋タンパク質の分解抑制サポート!
必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシンの事を言います。
L-シトルリン 排出のためにカラダの流れをサポートし、カラダのめぐりが良くなる
L-アルギニン 活力アップをサポート!流れが改善されて活力が復活
オルニチン シジミに多く含まれ、前の日のどんよりが翌朝しゃっきり!
カラダに優しさリカバリー
グルタミンペプチド 栄養素の吸収をサポートして毎日シャキッと
セルロース 便秘でお腹にたまった便をスッキリ解消

DCHサプリと他のHMBサプリを比較

DCHサプリと他のメジャーなHMBサプリのHMB配合量を比較してみたのがコレ!メジャーなHMBサプリは、配合量が1,500mgってのが普通で、メタルマッスルHMBはそれよりも少し多くて1,600mgだけど、DCHは、その更に上を行く2,000mgなんだよ♪

サプリ名 DCH メタルマッスル
HMB
HMB
マッスルプレス
ビルドマッスル
HMB
配合量 2,000mg 1,600mg 1,500mg 1,500mg

DCHサプリの口コミ

DCHサプリの口コミについて調べてみたところ多くが良い口コミでしたが、中には悪い口コミも当然あった。なので、悪い口コミと良い口コミの両方を紹介して、比較して欲しいなぁ。

商品やサービスの口コミサイトを探す時には、グーグルで検索を行うことが多い!美容やコスメ、グルメというジャンルだったり、特定の商品名と一緒に口コミをキーワードにして調べるけど、その口コミって本当なの?

DCHサプリの悪い口コミ

DCHサプリの悪い口コミは、ほとんど使い方を間違っているんじゃないかと思うものばかり…

女性NG

毎日飲んでいたけど、飲むだけでゴロゴロしていたからか、痩せなかった。(28歳・女性)


女性NG

DCHサプリ飲んでいるから大丈夫って思って、食べまくってたら太った。(25歳・女性)


女性NG

飲んで1週間経つが、ほとんど体型に変化なし。(27歳・女性)

DCHサプリの良い口コミ

DCHサプリの良い口コミは、ちゃんと飲み続けて運動もすることで、美ボディを手に入れた女性ばかり!
デブでモテない

女性OK

DCHを飲んで筋トレした結果、余計な脂肪が落ちてお腹周りが5㎝細くなりました。飲んだ瞬間にお腹の中でメラメラ燃えてくるのを感じました。(野口ひな・21歳)


デブでモテない
女性OK

運動する前に飲むと汗の出方が全然違って、むくみがとれてウエスト周りがスッキリしました。体脂肪率もグングン落ちて、10%になり一桁も夢じゃなくなりました。(石井優香・20歳)


デブでモテない
女性OK

下半身が太くてすごくコンプレックスでした。ジムで特に下半身を鍛えるメニューをする際に飲むと驚く効果を発揮して、太ももが7㎝も細くなりました。(三田村綾香・23歳)


デブでモテない
女性OK

10代の頃はずっとぽっちゃりしていてプーちゃんって感じでした。ハタチになっても変わらずに幼児体型はイヤだったのでメリハリボディになりたくてDCHを飲み筋トレをして6キロの減量とともに美ボディを手に入れました。(畑口美穂・21歳)

DCHサプリの効果

DCHサプリの効果は、多くの人の口コミを見てもらえば分かるように、お腹や太ももなどの気になる体脂肪が筋肉に変わって引き締まることで、美ボディが手に入る効果があるよって感じかな。

何かを食べたり、何かをやったりした時の効果とか効能、成果の違いって分かる?食べ物や方法だけでなく、心理学・お金・歌・英語・音・腹筋などの効果ってどんなんだろうって考えたあるかな?

DCHサプリの女性医師動画

DCHサプリは、女性医師でありプロボクサーでもある高橋怜奈先生が推奨しているから信頼感が他のHMBサプリとは段違い!女性医師でありながらプロボクサーなのは世界初なので、高橋怜奈先生を応援してあげようね♪動画も載せるよ。

DCHサプリのレビュー動画

文章を読むのが面倒って場合には、動画が良いよね!ってことで、DCHサプリのレビュー動画を用意したよ♪

DCHサプリの最安値

DCHサプリがカラダを引き締めて美ボディを手に入れるための必須アイテムだってのは分かったけど、同じDCHサプリなら最安値で手に入れたいよね!だって、買った時より安いのを見つけると損したって思うでしょ?
デブでモテない
同じ商品なら最安値の方がお得!そんな時に便利なのが、価格比較サイトのランキングだよね。最安値サーチや最安値ナビゲーターから価格.comや最安値.comの中でどれを使うのが最安値を探すのに簡単なのかな?

最安値はどこだ? 値段
デブでモテない公式サイト 初回無料
+全額返金保証
+体幹力チューブ
トレーニング本
+特性オリジナル
トレーニングチューブ
デブでモテない楽天 15,120円
デブでモテないAmazon 取扱なし
デブでモテないYahoo 取扱なし
デブでモテない@cosme 取扱なし
薬局 取扱なし

DCHサプリの限定特典

下記の限定特典は、ネットでの注文のみで、電話注文は対象外なので注意しよう!!!なぜならば、電話受付をすると人件費がかかるので、その分をネット注文の場合は特典として購入者に還元しているからなんだよ♪

  • 先着100名限定で初回無料でゲットできる
  • 実感チャレンジコースなら全額返金保証付き
  • 体幹力チューブトレーニング本(1,350円)をプレゼント
  • 特性オリジナルトレーニングチューブをプレゼント
  • 定期縛り無し

 

DCHサプリを買ってみた

DCHサプリは公式サイトで買うのが一番お得だっていうのが分かったので、ぽっちゃりわがままボディーを卒業すべくDCHサプリを公式サイトから買ってみた。そして、3日後に届いたのがコレだ!
デブでモテない
入っていたのは、DCHのサプリ・体幹力チューブトレーニング本・特性オリジナルトレーニングチューブ・ガイドブックなどで、トレーニング本は、1,350円(税抜)もするからコレだけでも、とってもお得だよね。
デブでモテない
DCHサプリのパッケージは、9.9mm×13.9mmなのでポーチにもすっぽり収まるサイズだよ。パッケージ裏面にはお決まりの原材料名や保存方法とか飲み方などが書いてある。

DCHサプリを取りだしてみると、直径9mmしかないから簡単に飲めそうだ。それからサプリを飲む時は、上を向かないで食事をする時と同じように前を向いて飲むと飲みやすいよ♪
デブでモテない
で、DCHサプリを飲んだ結果、ウエストは7㎝ほど細く引き締まって、体重も3.6キロ程度減ったから、かなりの満足度って感じかな!他の体験者のビフォーアフターも見てみると…

DCHサプリのビフォーアフター画像

DCHサプリを使ったダイエットでどれくらい痩せたのかってのは、ビフォーアフター画像を見るのが一番分かりやすいよね!なので、私以外にも、DCHサプリでダイエットをして女性のビフォーアフターを紹介するよ♪
デブでモテない

女性OK

三回ダイエット試みたけど結局続かず諦めモードだったけど、このサプリメントに出会ってこれなら続けれるかなと軽い気持ちで試して見たところ…自分でも驚きの結果になり、友達に進めずに入られません♪(加賀直美・28歳)


デブでモテない
女性OK

半年前からトレーニングをはじめました。元々トレーニングは大好きなのですが、トレーナーさんに聞くと、プロテインは必須…ドリンクタイプのプロテインは味が合わなくて、続けるのに苦痛でした。

とくにホエイプロテインは飲むのに一苦労…DCHをは錠剤なので、好きなドリンクと合わせて飲むだけなので、本当に楽です。しかも何処でも持ち歩ける♪結果は…体脂肪率 23%から 一桁まで!!

飲みやすくなったせいでさらにキツイ筋トレしたのも事実ですが、2ヶ月でぐぐっと数字が変わりました。すごく効果を実感しています。(原田愛菜・31歳)


デブでモテない
女性OK

仕事の環境のストレスで、食べる事に走ってしまい、激太りしました。きつい運動も苦手だったので、とりあえずピラティスをはじめましたが、スタジオき通っている人達の間で流行っていたのが、このDCHでした。

ホットピラティスをした時も、飲んでからすると全然汗の出方が違います。むくみもとれて、しかもしっかりインナーマッスルも手に入れることが出来ました。(柳原真美・33歳)

DCHサプリの購入先

DCHサプリを最も安くお得に購入するなら公式サイトだったよね?



急がなきゃ!

美ボディをゲット♡
【DCHサプリ】
先着100名限定
初回無料
返金保証
『定期縛り無し』
プレゼント付
品切れ注意!
残りわずか


デブでモテない
▶限定特典付きで手に入れる!

※『限定特典付きで手に入れる!』をタップしても、公式サイトへ移動しない場合にはキャンペーンが終了しているかも!

デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法!体脂肪が筋肉に変わるのまとめ

デブ女はモテない!ぽっちゃりが好きなんて嘘!デブだった私が痩せてモテるようになったのがその証拠。デブがモテ女になった方法なら、ぽっちゃりわがままボディーの体脂肪が筋肉に変わってぽっこりお腹だったウエストにくびれができる。そのダイエットのやり方間違ってない?

デブ女がモテない理由

デブがモテない理由は、テレビや雑誌などのメディアが痩せている女が美人だと言い続けているからです。モデルとか芸能人とかテレビや雑誌で見る限りでは痩せてるのばっかですからね。そういうのが美人だとメディアが言い続けて現代の日本国民が皆そういう情報に洗脳されているからデブはモテないのです。

デブでモテない女

デブでモテない女は、モテ女になるために大きく二つの方法があります。一つ目は、ダイエットして痩せてモテ女になることです。もう一つは、デブのまま内面やキャラなどデブの武器を使ってモテ女になることです。

モテるデブ女の特徴

モテるデブ女には、どのような特徴があるのでしょうか?下記が主な内容です。

  • 明るくて愛きょうがある
  • おしゃれをしている
  • 顔がかわいく胸が大きい
  • 癒し系

この中でデブの特徴となっているのは、胸が大きいということです。デブ女なのに胸が小さいという場合は、どうすれば良いのでしょうか?その場合には、バストアップエステサロンで、プロの施術を受けて胸を大きくするしかありません。
バストアップサロン

ポッチャリ女子は本当にモテるのか
デブでもモテる方法 女

デブな女 嫌い
清潔 感 の ある デブ 芸能人
太っていても可愛い芸能人
太っていても可愛い人

デブ女は恋愛対象外

デブ女は恋愛対象外だとする男性は非常という調査結果が出ています。痩せている必要はなくても、普通体型か、ちょいぽっちゃり程度なら恋愛対象だが、デブ女となると途端に恋愛対象外になる男性が大半になります。
デブ女は恋愛対象外

デブ女はどんな食べ方をするのか

デブ女は痩せている女性に比べてどんな食事の仕方をしているのでしょうか?食事の仕方は、中々自分では気づかないもので、他人から言われない限り、その間違いに気づかないものです。食べ方が綺麗とか汚いもありますが、デブになる食べ方をしていないかチェックしてみましょう。
デブ女の食事法

デブ女はどれだけ食べているのか

食べ方の次は食べる量です。デブ女は痩せている女性に比べてどれだけの量の食事をしているのでしょうか?食べてないのに太るんだけど…と言い張るデブ女もいますが、デブになるからには、痩せている女性に比べて大量に食べていることは確実です。ずっとチョコチョコ食べてるデブ女も良く見かけます。
デブの食生活

デブ女が痩せた方法

デブ女が実際にチャレンジして痩せた方法なら試してみる価値はありますよね?普通体型の女性が痩せるのとデブが痩せるのでは根本的な考え方を変えないとダイエットに成功することは難しいのです。体脂肪の桁が違うので、運動をするにしても制限があったりしますからね!
デブが10キロ痩せた7つの方法

下半身デブ女

上半身は、普通か、ちょいぽちゃ程度なのに、下半身の体脂肪が信じられないくらい多くて、下半身デブ女ってのもいます。この場合は、胸も大きくないので、唯一とも言える見た目の武器が失われ、マイナスしかないので下半身デブを卒業しない限り、キャラ勝負しかなくなります。
下半身デブ必見

体重とデブ女は関係なし

体重が重いからデブ女というのは間違いです。体脂肪の量が多いからデブ女なのです。たとえ体重が重くても、ボディービルダーのように筋肉量が多く、体脂肪が少なければデブ女ではありません。実際にウエストはとても細く、ボディービルダーのスリーサイズは美ボディなバランスですからね!
太るとは体重増加ではない

デブ女の行動

デブ女はどのような行動パターンをしているのでしょうか?同じような食事量の女性でも、デブ女の場合と普通体型の場合があると思います。これって、要するに摂取カロリーは変わらないけど、消費カロリーが全く異なっているってことです。あなたの行動パターンをチェックしてみましょう。
太る行動ワースト10

デブ女の腸内

デブ女の腸内には、デブ菌が多く存在し、痩せ女の腸内には痩せ菌が多く存在しています。マウスの実験ですが、デブのマウスに痩せのマウスの腸内細菌を移植したら痩せて、痩せのマウスにデブのマウスの腸内細菌を移植したらデブになったというのだから、腸内環境を変えれば簡単にデブ女でも痩せ女になれるということです。

デブ女は何を食べればいいのか

腸内のデブ菌を減らせば痩せ菌が増えて痩せるのだから、デブ女はどんなものを食べれば良いのでしょうか?デブ菌を減らす食材が分かれば、積極的に食べてデブ女を卒業できそうじゃないですか?

デブ女の原因診断

と言っても、そもそもデブ女が全て腸内細菌のせいで、デブ女になっているかは診断してみないとわかりません。このデブ菌診断を受けて、腸内細菌がデブ菌でいっぱいであることが分かれば、デブ女でも腸内細菌を痩せ菌でいっぱいにすることで痩せてモテ女になれます。

デブ女とアメトーク芸人

アメトークの筋肉芸人たちがデブ菌ダイエットをしたという話があります。このデブ菌ダイエットは、さきほどから話をしている腸内環境のデブ菌を減らして、痩せ菌を増やすことによって、簡単にデブ女でも痩せられるよってやつです。
デブ菌ダイエット

デブ女の口コミ

デブ女の多くが陰口をたたかれています。あんな風にはなりたくないとか、なんでデブ女になるまで、だらしない生活を送っていたのか…などなど好き勝手なことを言ってくれますが、それを知ったデブ女はどうすれば良いのでしょうか?同じようにデブ菌も口コミが色々あります。

デブ女が飲むだけで痩せる?

いつも食っちゃ寝ばかりしているデブ女でも、飲むだけで痩せるという魔法のようなサプリがあります。もちろん毒物ではありません。それが、デブ菌サプリです。これを飲むことによって、腸内のデブ菌が減り、痩せ菌が増えることによって痩せやすく太りにくくなるので、デブ女を卒業できるのです。

デブ女はどれを選ぶ?

さて、デブ菌サプリと言っても、多くの種類がありますので、デブ女がどれを選ぶかによって、その効果も変わって来ます。中にはちっとも痩せなくて、高いラムネを買ったようなものだ!という使えないデブ菌サプリもありますので、騙されないように気をつけましょう。

デブな女が恋愛対象

デブな女が恋愛対象だという男性は、37%程度もいるという調査結果もあります。その理由としては下記の通りです。まぁ、これは回答した男性のデブの定義にもよるでしょう。

  • 性格が合えば体型は関係ない
  • 健康的なら問題なし

明るいデブ女

明るいデブ女は、内面の豊かさでモテ女になる可能性が高いです。普通体型の愛嬌のない女性に比べて、デブ女でも愛嬌があると可愛いと思う男性は多いので、ダイエットをするとともに内面を磨くというのもモテ女になるためには大切な要素だと言えるでしょう。

デブでモテない男

デブでモテない男は、なぜモテないのか?というと下記のような理由が挙げられます。

  • 単純に「見た目」の問題
  • 自分に甘い人だと思われる
  • 息苦しい生活になりそう
  • 性格まで歪んでいる人が多い
  • 内向的なんだろうなと思われる
  • 自己管理が出来ない人だと思われる
  • 健康的な問題もあるでしょう

太っていてもモテる男の特徴

太っていてもモテる男の特徴としては、下記の通りです。

  • 清潔感がある
  • 何でも食べる
  • とにかく笑顔
  • ポジティブ
  • 包容力がある
  • オシャレ
  • デブキャラを熟知
  • ギャップを演出

デブでもモテる方法:男

デブでもモテる方法で男性がやるべきなのは、太っていてもモテる男の特徴を全て身につけましょう。それでもダメなら、ダイエットして痩せればいいのです。男性は筋トレすれば筋肉がつきやすいので、簡単に痩せることができます。

痩せてもモテない男の共通点

痩せてもモテない男の共通点は下記の通りです。

  • 面倒くさい性格
  • 会話が下手
  • 決断ができない
  • 女性との関わりが消極的
  • ケチ・細かい
  • 似合わないファッションをしている
  • 清潔感を感じない
  • 髪型が合っていない

男が太ってる基準

男が太ってる基準は、女性目線でいうと、BMI26以上はデブと認定されます。これは、ウエストにくびれがない状態になり、女性のような胸になってしまう状態を指します。もちろん、基準は女性により異なりますが、デブの基準としてBMI26は注目すべき値です。

太ってる男のファッション

太ってる男のファッションで気をつけなければならないのは、サイズが大きすぎる洋服を選ぶことです。お腹を目立たせないように必要以上に大きすぎる洋服を選んでしまうと、洋服の肩幅が合わずに肩から袖が落ちてしまいます、そして袖口や裾丈まで長くなってしまいます。そうすると余計にデブ体型が目立ってしまうのです。

デブでもモテる方法で中学生

デブでもモテる方法で中学生の場合は、スポーツに取り組むと良いでしょう。デブが活躍できるスポーツもありますし、動けるデブなら見苦しさも激減しますし、ギャップ萌えでモテる可能性があります。また、性格面についてもモテない共通点に当てはまらないように気をつけましょう。

デブがモテる国

デブがモテる国は、下記の通りです。

  • 1位:モーリタニア
  • 2位:ナウル共和国
  • 3位:タヒチ
  • 4位:アフガニスタン
  • 5位:南アフリカ
  • 6位:サモア
  • 7位:ジャマイカ
  • 8位:フィジー
  • 9位:クウェート
  • 10位:トンガ

モテ女になるためには

モテ女になるためには、どうすれば良いのでしょうか?ここでモテ女の定義ですが、男性でも女性でも性別関係なくモテるモテ女ではなく、男性にモテるという意味のモテ女について考えて行きます。これって全然違うモテ女の条件になりますから重要なポイントになりますよ!

男性にモテる女性の共通点

男性にモテる女性の共通点としては、下記のようなものがあります。

  • 裏表のない態度
  • 他人の悪口を言わない
  • 普段から笑顔で過ごしている
  • お礼をしっかりと言える
  • 素直な女性
  • 聞き上手な女性
  • 気配りができて、思いやりのある女性
  • 適度に男性に甘える女性
  • ポジティブな思考

モテる女性の特徴

モテる女性の特徴には、下記のようなものがあります。

  • 自然に気配りのできる
  • 好感度の高い
  • 話題豊富
  • 聞き上手
  • 誰にでも笑顔で接する
  • 言い訳しない
  • 甘え上手
  • かっこいい
  • 誠実
  • ぶりっ子
  • 会話を一緒に楽しんでいる
  • 隙がある
  • 男友達が多い
  • ポジティブ思考
  • やわらかい女
  • 男性のプライドを守る
  • 人間性を高める努力している
  • よくしゃべる
  • 気が利く
  • 自己プロデュース能力に優れている
  • リアクションが良い
  • 空気が読める
  • 雰囲気がある
  • 意外性のある
  • 軽くない
  • 気配り、気遣い上手
  • 思いやりがある
  • 話しかけやすい雰囲気
  • 悪口を言わない
  • 謙虚
  • 家庭的
  • しぐさ美人
  • 褒め上手

モテる女の条件

モテる女の条件には、外見・性格・しぐさ・行動などがありますので、それぞれについて細かく見て行きましょう。

モテる女の外見

モテる女の外見としては、かわいい系とキレイ系に分かれますが、どちらが男性のタイプとして多いかは下記の通りです。

  • かわいい系:66.7%
  • キレイ系:33.3%
モテる女の性格

モテる女の性格としては、下記のような性格が男性から好まれます。

  • おおらか
  • サバサバしている
  • 自立している
  • 明るい
モテる女のしぐさ

モテる女のしぐさとしては、下記のような仕草が男性に好まれます。

  • 目を合わせる
  • ボディタッチ
  • 恥じらいがある
  • 自然体
モテる女の行動

モテる女の行動としては、下記のような行動が男性に好まれます。

  • アクティブ
  • 困ったときに頼る
  • 気配りをする
  • 誰でも大切にする

モテる女の診断

モテる女の診断は、下記で行えます。それぞれの問に対して、AからCのどれが一番しっくりくるかで選んで行きましょう。

問1:「彼氏いるの?」に対しての答え方は?
A:「そっちはどうなの?」と言い返す
B:「いるか」「いないか」ハッキリ言う
C:「秘密」と謎めいてみせる

問2:性格をいじられたとき、どんな反応を示す?
A:頬を膨らませた後、すぐに笑う
B:笑いながら「そんなことない~」と否定する
C:いじられ方によるが、本気で怒ることが多い

問3:男性の変化(髪型・服装)に気づくほう?
A:よく気づく。「似合う」「そっちのほうがいい」と褒める
B:たまに気づく。「雰囲気変わった?」と聞いてみる
C:本人、友達に言われるまで全然気づかない

問4:男性が落ち込んでいるとき、どうする?
A:「食欲はある?寝てる?」と生活面を気にかける
B:「私で良かったら、話聞くよ」と声をかける
C:そっとしておく

問5:あなた流の「男性の振り向かせ方」は?
A:家族や友達を大切にする「愛情アピール」
B:料理や掃除が好きな「家庭的アピール」
C:上目遣いや露出といった「悩殺アピール」

問6:あなたの勝負服は?
A:フェミニンとカジュアルの間ぐらい
B:相手の男性、集まるメンバーに合わせる
C:レースや花柄で、全身を「The女子」で固める

問7:男性的な趣味(スポーツ、漫画など)をどう思う?
A:自分も男性的な趣味があり、マニアックなことも知っている
B:興味があるため、男性から趣味の話を聞くことが好き
C:全く興味がない

問8:男性同士の下ネタをどう思う?
A:「しょうがないなあ」と暖かく見守る
B:「私も混ぜてよ!」と参戦する
C:「やだなあ」と嫌悪感を抱く

各問の選択肢を下記の数値に置き換えて、合計何点になったかによって診断を行います。
A:10
B:7
C:3

合計点 診断結果
71~80 ハイパーモテ女子
61~70 スーパーモテ女子
51~60 モテ女子
41~50 平均的女子
24~40 モテない女子

モテる方法で女子中学生

モテる方法で女子中学生としては、下記の通りです。

  • 常に笑顔でいる
  • 明るいキャラでいる
  • 聞き上手になる
  • とにかく褒めまくる
  • ボディタッチを上手に使う
  • 目で男子を悩殺
  • 顔を可愛くする

モテる女になる方法で高校生

モテる女になる方法で高校生としては、下記の通りです。一番、アナタが近いものを選んで、足りない部分を伸ばすようにしましょう。

  • 洗練、スマート、神秘的、静か、知的
  • セクシー、情熱的、積極的、社交的
  • 初々しい、清楚、素直、思いやり、優しい
  • 活動的、健康的、明るい
  • 誠実、真面目、自制心が強い
  • あっさり、おおらか、聞き上手

DCHサプリの楽天での価格

DCHサプリの楽天での価格を調べてみたところ、楽天での値段は、15,120円もした。

DCHサプリのAmazonでの価格

DCHサプリのAmazonでの価格を調べてみたところ、Amazonでの値段は、取り扱いがなくて不明だった。

DCHサプリのYahooショッピングでの価格

DCHサプリのYahooショッピングでの価格を調べてみたところ、Yahooショッピングでの値段は、取り扱いがなくて不明だった。

DCHサプリの@コスメでの価格

DCHサプリの@コスメでの価格を調べてみたところ、@コスメでの値段は、取り扱いがなくて不明だった。

DCHサプリの薬局で市販の価格

DCHサプリの薬局で市販の価格を調べてみたところ、薬局で市販の値段は、取り扱いがなくて不明だった。

DCHサプリの公式サイトの価格

DCHサプリの公式サイトの価格を調べてみたところ、公式サイトの値段は、初回無料だった。なので、公式サイトの他に唯一取り扱いがある楽天とは値段の差は歴然で、最安値は公式サイトだと分かった。しかも、特典がいっぱいついてるから、とってもお得!

  • 実感チャレンジコースなら全額返金保証付き
  • 体幹力チューブトレーニング本をプレゼント
  • 特性オリジナルトレーニングチューブをプレゼント

DCHサプリの解約

DCHサプリの解約をする場合には、下記の解約専用電話番号に、平日のAM10:00から17:00までに電話をすれば簡単に解約できるよ。繋がりやすい時間帯は、13時から16時だから、混んでる時間はさけたほうがいいね!

  • 解約電話番号:0120-945-711

引用元:https://DCH.JP/

ダイエットを頑張っているのに全然痩せなかった中年太りの40代女性が、3つの方法を組合せたハイブリッド方式のダイエットで、簡単に痩せた成功談を知りたくないですか?今までの間違いに気づけます。
ダイエットを40代でも簡単に成功できた

DCHサプリの良さを説明してきたわけだけど、他の筋肉系HMBサプリについても知りたいなって場合には、おすすめできるHMBサプリをまとめてランキング化した記事があるので、下記を参照してね♪


デブ
▶筋トレダイエット女性に人気の効果

なぜ痩せたいの?

猫も杓子もというくらい多くの女性がダイエットにチカラを注いでいます。なぜ、女性たちはダイエットして痩せたいのでしょうか?その理由は様々あります。

  • ちょいぷよになってしまって、お気に入りの服が着られなくなってしまったから痩せたい!
  • 太っているとそれだけで暑苦しいし、見た目的に美しくないから痩せて綺麗になりたい!
  • 世の中的に痩せてる女性の方がモテるから、街中でナンパされるようなスタイルになりたい!

以前は痩せていたのか、ずっと太っていたのかは別にして、世の中の女性がダイエットして痩せたいと思うのは、だいたいこの3つくらいに収束されます。

そして、口コミやアンケートなどで、どのような回答をするかは人それぞれですが、その本質的には、痩せて綺麗になってモテるようになりたいという欲求があります。

これは、生物学的にも、モテる女性の方が、多くの男性の中から、良い遺伝子を選べるわけですから、当然、深層心理であったり、潜在意識に深く刻み込まれているのです。

痩せるとモテるのか?

では、痩せることによって、モテるようになるのか?このような疑問も湧いてきます。実際に痩せることでどのようなモテる効果があったのかを調べてみました。

ダイエットして痩せることができた1000人に女性にアンケートを取った結果として、下記のようなモテる効果があったという実績が出ています。

ナンパされる

太っていた頃は、ナンパされるなんてことはなかったが、ダイエットして痩せることによって、街中で普通にナンパされるようになったというアンケート結果の口コミが多く寄せられました。

ナンパされるかどうかは、見た目の問題がほとんどを占めています。ですので、痩せて綺麗になったことによって、ナンパされることが多くなったのは頷けます。

もちろん、その女性の素材やファッション、メイクなどでも、モテる度合は異なりますが、痩せることによって、太っていた頃よりもナンパされるようなモテる状態になったということは確かなようです。

好きな人に惚れ直したと言われる

結婚していれば旦那さんであったり、付き合っている恋人がいれば彼氏であったり、好きな男性から惚れ直したと言われることはとても嬉しいことでしょう。

痩せて綺麗になることによって、見た目も変わりますが、頑張ってダイエットしている姿を、すぐそばで見ている男性は、努力して痩せたアナタの中身についても、惚れ直すに違いありません。

毎日ダラダラ過ごして、食っちゃ寝生活を続けている脂肪だらけの女性と、食事改善や運動などダイエットに頑張っている女性のどちらに魅力を感じるかは誰の目にも明らかです。

結婚した

痩せて綺麗になって、恋人ができて、結婚まで行きついたという女性や、恋人はいたのだけど彼氏が結婚に踏み切ってくれなかったが、痩せたらプロポーズされたなど結婚にまつわるエピソードとして痩せることが挙げられています。

男性の好みとしては、太っている女性が好きだったり、痩せている女性が好きだったり、普通体型の女性が好きだったり、ちょいぷよ女性が好きだったりと人それぞれではあります。

ですが、多くの男性が、ダイエットして痩せることで綺麗になった女性に魅力を感じ、結婚を決意しているということをアンケート結果の口コミが語っています。

なぜ痩せるとモテるのか?

では、なぜ痩せるとモテるようになるのでしょうか?その理由も様々ありますが、代表的なものをいくつか紹介して行こうと思います。

清潔感

太っていると男女問わず、暑苦しく汗をかいていて、不潔な印象があることが挙げられます。これは、逆にいうと痩せるだけで、暑苦しさが解消し、清潔感が出るということです。

自信

太っていると自分に自信がない人が大多数です。それは、ダラダラと過ごした結果として、カラダについた脂肪たちが自信を失わせていると言ってもいいでしょう。

積極的

痩せることで、周りの人々から痩せて綺麗になったとか、どうやって痩せたの?とか注目される機会が自然と増えます。自信もついて、チヤホヤされることで、積極性も自然と増してくるのです。

オシャレ

太っていた頃には着られなかった服を、何の苦労もなく着こなせるようになります。服は体型・スタイルで着るものです。ですから、痩せて綺麗なスタイルになれば、オシャレもし放題なのです。

どうやって痩せるのか?

痩せて綺麗になることで、モテるようになるというのはわかりましたよね!では、どうやったら痩せて綺麗になることができるのでしょうか?

置き換えダイエット

普段の食事を1食だけ、スムージーに置き換えることによって、必要な栄養素を摂取しながら、摂取カロリーを抑えることでダイエットして痩せることができるのが、置き換えダイエットです。

プチ断食ダイエット

プチ断食ダイエットは、酵素断食(ファスティング)の短縮バージョンです。実施する断食は、週末の1日だけなので、お仕事に影響するかもという不安もなく、気軽に行うことができます。

酵素断食(ファスティング)ダイエット

酵素断食(ファスティング)は、準備期間・本断食3日・復食期間という長い期間に渡って断食を行いますが、多くの栄養と酵素を含んだ酵素ドリンクを使うことで、個人差はありますが、1日に1キロペースで痩せる効果が得られます。

筋トレ

摂取カロリーだけでなく、消費カロリーも考えた場合には、筋トレで大きなダイエット効果を得ることが可能になります。筋トレでは、筋肉量をアップさせ、脂肪を燃焼し易く、基礎代謝をアップさせることで消費カロリーをアップさせます。

有酸素運動

筋トレでは、基礎代謝のアップがメインですが、有酸素運動では、酸素のチカラで脂肪を燃焼させることがメインになります。20分以上続けることで皮下脂肪と内臓脂肪が燃焼されて、スタイルが別人のようになるでしょう。

ダイエット先生ダイエット先生

痩せるとモテると思う?


リバウンド女子リバウンド女子

そりゃあ、モテるでしょ!


ダイエット先生ダイエット先生

何で、痩せるとモテるの?


リバウンド女子リバウンド女子

だって、綺麗になるし、自信もつくからモテるんじゃない?


ダイエット先生ダイエット先生

そうね、痩せるだけでモテるとは限らないかもだけど、トータルでレベルアップしてモテるようになるのかもね!


リバウンド女子リバウンド女子

うん、そう思う!痩せるとモテるはとっても深い関係なんだね(^^♪

痩せるとモテるのか?リバウンドしないダイエットの効果[実践記]のまとめ

アナタがダイエットをする理由は何ですか?痩せることで綺麗になりたい?好きな服を着られるように?街中でナンパされるようなモテる女性に?当ブログでは、リバウンドしない正しい方法を実践して減量することで、モテるようになるのかどうかを検証して実況中継します!

食べても飲んでも太らない流行りのこんな方法知ってる?

ダイエット方法で注目をあびているのが、痩せ菌ダイエットです。痩せている人には痩せ菌が多く、デブの人にはデブ菌が多いという分かりやすさが人気となっているのでしょう。

そんな流行りの痩せ菌ダイエットに使えるサプリを、ヤセ菌・デブ菌・短鎖脂肪酸の3つを主軸にして順位付けを行ったのが下記の痩せ菌ダイエット人気ランキングです。これを使えば、キレイに痩せること間違いなし♪

下記画像をタップすると関連記事が読めます♪

痩せ菌サプリ
▶痩せ菌サプリおすすめランキング