デブでもできるダイエット

デブのままでダイエットできないんだけど何で???と嘆き苦しむデブがいます。その原因のほとんどは、努力が続かず諦めてしまっているからだという人がいます。じゃあ、続けているのに痩せないのは?
デブでもできるダイエット
努力して続けているにも関わらず、ダイエットできないという場合には、そのダイエット方法が誤っているからです。では、どんなダイエットで、デブが10キロ痩せたのでしょうか?その真相に迫ります。

ダイエット先生ダイエット先生

ダイエットできないという人には、必ずその原因があります。

ダイエットできないデブ

ダイエットできないと嘆くデブが、何も考えずにそのまま生きていると益々太り、カラダには脂肪が増え続け、動くこともままならず、病気にもなり、命が短くなることは確実です。
ダイエットできない
ダイエットできないデブが痩せる方法は、今までダイエットしようと思っても、全然続かずに途中で諦めてしまってデブ街道まっしぐらなアナタに最適なダイエット方法です。

ダイエット先生ダイエット先生

ずっとダイエットできないデブのままでは、病気になり命を縮める結果になります。

ダイエットできないデブが痩せる7つの方法

ダイエットできないとずっと言い続けているデブでも、10キロの脂肪を落として痩せることが出来た7つの方法を一つずつご紹介して行きます。これを読めばアナタも痩せられるかも!?
ダイエットできない

デブが痩せたい飲み物

ダイエットできないデブが痩せる方法の第1は、飲み物についてです。デブは季節に関係なく汗をかきまくりですので、どうしても喉が渇き飲み物を大量に飲む傾向があります。

こんな時に糖分が高く、カロリーが多いジュースなどを飲んでしまうと益々太る原因になり、デブが更に巨デブになってしまいます。じゃあ、どうすればいいのか?ダイエットできないデブが痩せる飲み物は、下記を参照して下さい。


ダイエットできないデブが痩せる飲み物!下記画像を今すぐタップ♪

ダイエットできない
▶ダイエットできないデブが痩せる飲み物!


ダイエット出来ないカロリー制限

ダイエットできないデブが痩せる方法の第2は、カロリー制限についてです。ダイエットというとカロリー制限と考えてしまいがちですが、それをデブがいきなりやるとストレスも多く続きません。

ダイエットできないデブがカロリー制限を考えるなら、最初はおおざっぱでいいので、食事の全体量を減らすようにしましょう。カロリーが高い食品とか低い食品とかは後々で良いです。カロリー制限については、下記を参照して下さい。


ダイエットできないデブのカロリー制限!下記画像を今すぐタップ♪

ダイエットできない
▶ダイエットできないデブのカロリー制限!


デブが痩せるには空腹

ダイエットできないデブが痩せる方法の第3は、空腹についてです。ダイエットで食事の量を減らすとどうしても、お腹が空いてしまいます。そうするとお菓子やケーキを食べたくなりますよね?

そこで食べてしまったらダイエットできないままですので、こんな時には空腹を我慢して寝てしまいましょう。空腹だと眠れない?そんな時は、空腹を抑えてくれる酵素ドリンクを飲みましょう。酵素ドリンクについては、下記の特集記事を参照して下さい。


ダイエットできないデブが空腹を抑える!下記画像を今すぐタップ♪

ダイエットできない
▶ダイエットできないデブが空腹を抑える!


眠れない原因は空腹だけではありません。ストレスや病気、悪い生活習慣なども眠れない原因になります。原因に合わせた対処を行うことで良い眠りを得ることができるんです。
眠れない時の対処法

デブが痩せたい痩せ始めたら

ダイエットできないデブが痩せる方法の第4は、痩せ始めたらについてです。ダイエットできないと嘆くデブが痩せ始めたら、今度はカロリー制限を始めなければなりません。かといって、極端な食事制限をしてはダメです。

極端な食事制限は、一時的には体重が減少する効果がありますが、その後にリバウンドして太りやすい最悪のカラダになってしまいます。ですので、正しい知識を身につけてカロリー制限をする必要があります。極端な食事制限については、下記の特集記事を参照して下さい。


ダイエットできないデブの食事制限!下記画像を今すぐタップ♪

ダイエットできない
▶ダイエットできないデブの食事制限!


デブが痩せたい食事会

ダイエットできないデブが痩せる方法の第5は、食事会についてです。ダイエットできないデブでも、仕事関連や友達付き合いなどで、どうしても食事会などに行かなければならない時があります。

こんな時にダイエットしているからと言って中々断れないし、我慢し過ぎるとストレスで暴飲暴食してしまう可能性が高くなります。ですので、月に1度くらいなら食事会に行って好きに食べましょう。ストレスが太る原因になるについては、下記の特集記事を参照して下さい。


ダイエットできないデブのストレス!下記画像を今すぐタップ♪

ダイエットできない
▶ダイエットできないデブのストレス!


デブが痩せたい体重計(ヘルスメーター)

ダイエットできないデブが痩せる方法の第6は、体重計(ヘルスメーター)についてです。ダイエットできないデブはとにかく面倒なことは嫌だという人が多いのですが、体重計(ヘルスメーター)に乗るのは簡単なので続けましょう。

毎朝でも、毎晩でも、決まった時間に一日一度だけで良いので、体重計(ヘルスメーター)に乗って体重を記録して行きましょう。自分の体重を意識することで、ダイエットを継続するチカラになります。記録とダイエットについては、下記の特集記事を参照して下さい。


ダイエットできないデブのレコーディング!下記画像を今すぐタップ♪

ダイエットできない
▶ダイエットできないデブのレコーディング!


デブが痩せたい便秘

ダイエットできないデブが痩せる方法の第7は、便秘についてです。ダイエットと便秘はつきものというくらい、ダイエットをすると便秘になる人が増加します。これは単純に食事量や食物繊維などが減ることも原因になります。

それ以外にも便秘になる原因があり、便秘になると便の量で体重が増えるだけでなく、脂肪がついてデブになる原因にもなります。ですので、少しでも早く便秘を解消して、すっきり快便になることがデブ脱出の近道です。便秘解消については、下記の特集記事を参照して下さい。


ダイエットできないデブの便秘解消!下記画像を今すぐタップ♪

ダイエットできない
▶ダイエットできないデブの便秘解消!


デブが10キロ痩せた7つの方法!ダイエットできないのはなぜか?のまとめ

ダイエットできないと嘆くデブがいます。痩せようとしているようですが、デブは努力が続かず諦めてしまって全然体重が減りません。そんなダメ人間の太っちょデブが10キロの脂肪を落としたのです。どんな方法か知りたいですか?

ダイエットできないデブは、どうなった?

ダイエットできないデブが痩せる方法は、今までダイエットしようと思っても、全然続かずに途中で諦めてしまってデブ街道まっしぐらなアナタに最適なダイエット方法です。
ダイエットできない
ダイエットできないと嘆くデブが、何も考えずにそのまま生きていると益々太り、カラダには脂肪が増え続け、動くこともままならず、病気にもなり、命が短くなることは確実です。

リバウンド女子リバウンド女子

ダイエットできない私を変えて欲しい!!!

ダイエットできないデブ:はじめの一歩

ダイエットできないデブでも、続けることができる方法をきちんと選択することによって、少しずつでも痩せて健康的な体型になることができるということが分かりました。

では、今までダイエットとリバウンドを繰り返したデブは、まず何から始めれば良いのでしょうか?それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
ダイエットできない
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST7までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


酵素ドリンクランキング!
下記画像を今すぐタップ♪


ダイエットできない
▶酵素ダイエットのランキング!


ぽっこりお腹を医薬品の漢方薬でスッキリ解消

ぽっこりお腹ってカッコ悪いし、ファッションにも制限が出て来るし、動くのも大変なんですよね!ぽっこりお腹には、運動や食事改善も大切だけど、そもそも動くのが、きっついと言う場合には、漢方薬が効果的です。

サプリメントなんかと違って、医薬品である漢方薬なら効果が立証されていて、何よりも安心・安全です。だって、サプリメントだと何が入っているか怪しいものだけど、医薬品の漢方薬なら厚生労働省が認めているので安心じゃないですか!

添加物や異物まみれのサプリメントではなく、医薬品として認可された漢方薬で太る原因になる「むくみ」や「便秘」の解消が期待できます。カラダに優しく効果が抜群な漢方薬として登場したのが「生漢煎 防風通聖散」です。

この「生漢煎 防風通聖散」は、「防風通聖散料エキス」が1日分あたり4.5gであり、ツムラ「防風痛聖散」の2.25gや小林製薬「ナイシトール」2.5gよりずっと多く効果が高いことが人気の秘密です。


漢方薬でスッキリ脂肪を落としたいなら!
下記画像を今すぐタップ♪


ダイエットできない
▶防風通聖散!口コミで痩せた効果


なんでそんなに?

デブ女の食生活は、一般的な女性の食事とは全く異なります。なんでそんなに食べられるの?というくらい大量の食事量で、その食事メニューも脂質と糖質が異常に多い偏った食べ物ばかりなのです。
デブの食生活

貼るだけで…

ツライ食事制限も苦しい運動も必要ないダイエットがあるとしたら知りたいですか?しかも絆創膏を貼るだけで痩せるというのだから簡単ですよね!この発展形として円皮鍼と使う方法がひそかなブームを巻き起こしています。
絆創膏ダイエットのやり方

どうしたいのか?

下っ腹や横っ腹の脂肪、ぽっこりお腹、二の腕の脂肪などなど気になる部分があって、本気で痩せたいと思うのなら、どのようなダイエット方法を選べば良いと思いますか?
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

どうすれば良いか分からない

ぽっこりお腹や太もも、二の腕の脂肪が気になるから痩せる方法が知りたい!って思ってもどうすれば良いか分からないという場合には、このブログ記事を読めばズバッと解決してくれます。
痩せる方法が知りたい

ぶよぶよな家族が…

家族全員がブヨブヨな太っちょ家族が、全員でダイエットを頑張ろうというテレビ企画で、運動が苦手な女性や男性でも簡単にできるダイエット効果があるエクササイズが、フリパラです!
ダイエットならフリパラから!

同じ内容でも変わる

同じ食事内容で同じカロリー・糖質・脂質なのにも関わらず、痩せる食べ方をするだけで気づいたらスリムになっていたなんて夢みたいじゃないですか?これならストレスもないから、暴飲暴食でリバウンドの危険性も少ないですよね!
痩せる食べ方とは

重要なのは?

ダイエットして痩せた時に重要なのは体重でしょうか?それとも見た目でしょうか?たとえ体重が落ちても見た目が痩せたわけじゃなければ意味がなくないですか?体重なんて言わなければいいだけで、見た目が痩せたかどうかが重要でしょう?
見た目が痩せた

どうやればいいのか!

ダイエットして痩せるにはどうすればいいのか?そのやり方は数えきれないほどあり、正しく王道なダイエットから、一時的に痩せたかと思ったらすぐに太った結果が目に見えているインパクト重視の間違ったものまでピンキリです。

本気でダイエットして痩せたいと思うのなら、どうすればいいのか?それは言うまでもなく、正しいダイエット方法を地道に継続することなんです。一時的な効果にばかり気を取られるから失敗するのです!
ダイエット方法で短期間に痩せるには?

どうなりたいのか?

ダイエットして痩せたい!それは分かります。痩せればそれでいいのでしょうか?体脂肪率を落とす方法ならスタイルが良くなるというわけではありません。女性らしいスタイルを手に入れるには、ただ痩せたいというだけではダメなのです。
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

デブでもできるダイエットとしては、食事制限や運動が苦手なら、サプリを飲んで痩せ体質になることから始めるのが良いダイエット方法だと言えるでしょう。無理に食事制限をしても、耐えき切れずに暴飲暴食してリバウンドするのがオチですからね!

簡単に痩せるには…

筋トレでダイエットしたいと考える女性が、引き締まった綺麗なスタイルを手に入れる為には、女性が筋トレで失敗しない為のポイントを学び、気になる部位別の1週間筋トレメニューを組み、筋トレ効果を増す食事をするというような総合的な筋トレ対策が必要です。

女性は、筋トレをしてダイエットをする場合には、ムキムキになりたいわけではありませんよね?ですから、筋肥大ではなく、筋密度を上げる筋トレを行ってダイエットする必要があります。

また、40代女性のような中年女性であれば、若い女性とは違った筋トレのやり方がありますので、女性用の筋トレなら良いというわけではありません。これに加え、必要に応じて有酸素運動も取り入れると筋トレ効果が倍増します。
筋トレダイエットをする女性に人気なのは…

私はこうやってモテ女になれた

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


デブ
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法

なぜ、あの人は食べても太らないのか?

ダイエットの基本は摂取カロリーと消費カロリーの差し引きです。摂取カロリーの方が多ければ太りますし、消費カロリーの方が多ければ痩せます。でも、大量に食べてるのに痩せてる人っていますよね?

ギャル曽根さんを筆頭に、アンジェラ佐藤(佐藤綾里)・石関友梨・井上みえ・小古瀬綾(おごせ綾)・木下ゆうか・服部理沙・もえのあずき・桝渕祥与(ぶっさんorミスさちよ)・三宅智子・ロシアン佐藤・石関友梨など大食いなのに痩せている女性はなぜ太らないのでしょうか?

それは、腸内細菌の痩せ菌とデブ菌が関係しています。

  • デブ菌:余分な栄養を吸収する
  • 痩せ菌:余分な栄養を体外に排出する

痩せ菌サプリ人気ランキング
だからデブ菌が多い人は太ってしまい、痩せ菌が多い人は自然と痩せるんです。いくら食べても太らない友達は、この痩せ菌をカラダの中にいっぱい持っているから太らないんですね!つまり、痩せ菌さえ増やせば食べても大丈夫!腸内フローラを整えて、効率良く痩せられるんです!

「私って食べても太らない体質なの…」
「ダイエットのコツ?特にないよ!」

っていう憎き友人は、私たちより多く痩せ菌を持っていただけなんですよ!あの人が食べても太らない理由とか、どうしたらキレイに痩せられるかを、もっと多くの人に知って欲しいと思って、下記の特集記事を書きました。

痩せている人の腸内には痩せ菌が多く、太っている人にはデブ菌が多いというものなのですが、痩せ菌やデブ菌は、医学誌の「サイエンス」や「nature」でも掲載されていているので、医学的にも信頼度の高いものだと言えます。

この痩せ菌を増やして、デブ菌を増やす痩せ菌ダイエットには、痩せ菌サプリが必要です。痩せ菌サプリについては、下記の特集記事で詳しく説明しているので、そちらを参照して下さい。


痩せ菌サプリ人気ランキング
▶痩せ菌ダイエットおすすめランキング