デブの食生活は信じられない!

デブの食生活ってどうなの?デブ女は言う「太っているけど、そんなに食べてないよ!」と・・・本当にそうなのだろうか?そもそも、食べていないのに太るなんてあり得るんだろうか?もちろん、運動による消費カロリーも関係するが!!!
デブ女の食生活

基本的にデブ女になっているということは、太る原因になる食べ物や飲み物を必要以上に摂取しているのです。そして、その摂取したカロリーを運動などで消費していないから、脂肪が蓄積されてデブ女になっているのです。

ダイエット先生ダイエット先生

デブ女は、食生活によって作られると言ってもいいでしょう!

デブ女の食生活を知るとどうなる?

デブ女の食生活を知ることによって、反面教師的にダイエットにはどのような食生活を送れば良いのかが見えてきます。食べていないと本人がどんなに言っても、デブ女は必要以上にカロリーを摂取しているのです。
デブ女の食生活
デブ女の食生活を改善するダイエットは、今まで食事の量は少ないと思っていたけど、必要以上のカロリーを摂取していて、デブ女になってしまったという女性に最適なダイエット方法です。

ダイエット先生ダイエット先生

デブ女は、運動をしないだけでなく、甘いものや脂質を摂り過ぎている傾向にあります。

デブ女の食生活とは?

デブ女が行っている食生活は、一般的な女性の食生活とは一線を画すものと思っているかも知れません。ですが、デブ女の中には、量は食べなくて高カロリーな食生活を送っていたり、飲み物でデブ女になっている人も少なくありません。
デブ女の食生活
アナタもデブ女にならない為に、食生活を送る上での注意点を15項目にまとめましたので、一つずつ見て行きましょう。これを守れば、デブ女はみるみる痩せて行き、デブ女でない女性もデブ女になることはありません。

NG1:極端な食事制限

デブ女の食生活第1は、極端な食事制限についてです。ダイエットしているから、お昼はサラダと野菜ジュースだけというOLが世の中には大勢います。アナタの周りにもいませんか?

デブ女のダイエット方法にも、このような極端な食事制限が見受けられます。デブ女ですから、大量の脂肪を早く減らしたくて無茶をしているのですが、これでは栄養不足と代謝悪化によってリバウンドして更に太ります。極端な食事制限については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の極端な食事制限!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG2:適正摂取カロリー

デブ女の食生活第2は、適正摂取カロリーについてです。アナタの適正カロリーはいくつか知っていますか?年齢や性別・身長そして活動量などによって、適正な摂取カロリーは異なります。

一般的には、1600から1800キロカロリー程度が適正な摂取カロリーです。デブ女に限りませんが、自分の適性摂取カロリーを大幅にオーバーしたり、少な過ぎたりすると太る原因になります。摂取カロリーについては、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の適正な摂取カロリー!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG3:脂肪のカロリー

デブ女の食生活第3は、極端な脂肪のカロリーについてです。デブ女は量は食べなかったとしても、脂肪が大好きです。カレーは飲み物だし、肉の脂身が甘くて美味しいと喜んで食べます。
太る飲み物
その脂肪のカロリーですが、脂肪1キロ当たりのカロリーは、7000キロカロリーもあります。ですので、脂肪を2キロ落とすには、7000×2なので、14000キロカロリーも落とさなければなりません。脂肪については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の脂肪!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG4:朝食

デブ女の食生活第4は、朝食についてです。少しでも摂取カロリーが少ない方が良いだろうと考えたデブ女は、朝食を抜きます。少量でも食べないので、絶食です。

朝は、排泄の時間帯なので、食べないという選択もあるにはあるのですが、内臓に優しく排泄を促す豆乳ヨーグルトなどを食べると良いとされています。便秘解消にもなりますので毎朝の習慣にしましょう。便秘解消については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の便秘解消!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG5:空腹時の間食

デブ女の食生活第5は、空腹時の間食についてです。普段の食事は、一般的な女性と変わらないデブ女でも、間食がものすごく多かったり、高カロリーなものを食べていたりします。

そんなデブ女が空腹時に食べる間食でも、食べ物や食べる時間を選択・調整することによって、デブ女にならないことが可能になります。おやつを食べてもデブ女にならないのです。上手な間食の仕方については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の間食!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG6:食べ物の保管

デブ女の食生活第6は、食べ物の保管についてです。デブ女の特徴として、手の届くところに、お菓子などの食べ物が常にあるということがあります。冷蔵庫にも甘い物が常に入っています。

こんなデブ女のような生活環境だと、誰でも余計に食べてしまってデブ女へまっしぐらとなってしまいます。不必要な間食を避けるためにも、目の届く場所に食べ物を置くのをやめましょう。食べ物の保管については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の食品保管!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG7:インスタント食品

デブ女の食生活第7は、インスタント食品についてです。デブ女はとにかく食べるのが好きで、すぐに食べられるものを好みます。ですので、レトルト食品やインスタント食品は格好の餌と言えるでしょう。

デブ女は、空腹を感じたら、もしくは感じなくても何か食べたくなったすぐに食べたいので、5分もあれば準備が出来るレトルト食品やインスタント食品をよく食べます。レトルト食品やインスタント食品の害については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女のインスタント食品!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG8:空腹時の買い物

デブ女の食生活第8は、空腹時の買い物についてです。デブ女に多いのが、空腹の状態でスーパーなどへ食品を買いに行くことです。空腹時以外と比べると空腹時では、いろんな食べものが欲しくなってしまいます。

無駄遣いにも繋がりますし、余計な食品が家にあることによって、太る原因を自ら作り出していることになります。スーパーなどへ食品を買いに行く時には、満腹でなくても良いですが空腹時は避けましょう。空腹時の欲求については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の空腹時欲求!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG9:ファストフード

デブ女の食生活第9は、ファストフードについてです。デブ女の特徴として、ファストフードやジャンクフードが大好きだということが挙げられます。これも、早く食べられるということも理由のひとつでしょう。

それに加え、ファストフードやジャンクフードは中毒性があり、食べれば食べるほどにまた食べたくなるのです。しかも、カロリーがとても高く、デブ女製造工場と言ってもいいでしょう。ファストフードについては、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女のファストフード!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG10:食後の運動

デブ女の食生活第10は、食後の運動についてです。食後に寝ていると牛になるとはよく言ったもので、デブ女もその例に違わず、食後はゴロゴロしていたり、本気で寝てしまったりします。

では、デブ女にならない為には、食後はどうすれば良いのでしょうか?食事で摂取したカロリーを運動で消費するのです。とは言っても激しい運動は難しいので、軽いストレッチで十分です。食後のストレッチについては、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女のストレッチ!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG11:偏食

デブ女の食生活第11は、偏食についてです。一時期流行った単一食品ダイエットがこの典型です。デブ女もダイエットと称して、リンゴやバナナなどの単一食品ダイエットを行ったことでしょう。

このような単一食品ダイエットは、一時的に痩せることがあっても、栄養が偏り、結果的にリバウンドして太ってしまいますので、正しい食生活でダイエットを行いましょう。単一食品ダイエットの害については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の単品ダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG12:炭水化物制限

デブ女の食生活第12は、炭水化物制限についてです。炭水化物は糖質が多く、血糖値が急上昇して脂肪になりやすいので控えるというデブ女が多いですが、全く炭水化物を食べないと問題が起こります。

炭水化物を食べないと確かに痩せますが、それは一時的でリバウンドして太る結果を招きます。そして、体型も崩れてだらしなくなります。炭水化物をカットするのではなく、白米を発芽玄米に代えましょう。発芽玄米については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の発芽玄米!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG13:タンパク質

デブ女の食生活第13は、タンパク質についてです。デブ女は、太るからと言って、タンパク質の多い肉類を避ける傾向にあります。ですが、タンパク質は筋肉の主原料ですので、必要な分は摂取する必要があります。

肉からタンパク質を得る場合には、牛や豚よりも鶏の方が人間から種が遠いので良いとされています。また、脂肪や皮を取り除くことでカロリーはかなり減ります。更に良いのは、豆乳ヨーグルトからタンパク質を摂取することです。豆乳ヨーグルトについては、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の豆乳ヨーグルト!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG14:脂質

デブ女の食生活第14は、脂質についてです。脂質というのは太る原因になるので、摂らない方が良いと考えるデブ女も多いのですが、良質な脂質であればダイエットに効果的であることが分かっています。

オリーブオイルや魚の脂のような良質な脂質を、一日につき30グラム程度摂取することで、体脂肪が燃えやすくなり、便秘改善にも役立ちます。良質な脂肪を摂取することによるダイエット効果については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の脂質摂取!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG15:野菜

デブ女の食生活第15は、野菜についてです。野菜が嫌いなデブ女は多いのですが、野菜には、多くのビタミン・ミネラルそして酵素が含まれています。

では、野菜なら何でもダイエットに効果的なのか?というとそれは間違いです。イモ類などのように糖質が多い野菜は、むしろ太る原因になります。デブ女に焼き芋好きが多いのも納得ですね!野菜でダイエットするなら、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の野菜ダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


NG16:果物

デブ女の食生活第16は、果物についてです。野菜と同様に果物にも、ビタミンや酵素が多く含まれているので、ダイエットに効果があります。デブ女でも、果物が好きという女性は多いことでしょう。

デブ女に果物好きが多いことからも分かりますが、果物には野菜に比べて多くの糖質が含まれています。甘い物が多いので、感覚的にも分かり易いですね!果物を使ったダイエットは、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の果物ダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活


デブの食生活ブログでどうなった?

デブの食生活ブログである当記事でずっと語って来たように、デブ女の食生活を改善するダイエットは、今まで食事の量は少ないと思っていたけど、必要以上のカロリーを摂取していて、デブ女になってしまったという女性に最適なダイエット方法です。
デブ女の食生活
デブ女の食生活を知ることによって、反面教師的にダイエットにはどのような食生活を送れば良いのかが見えてきます。食べていないと本人がどんなに言っても、デブ女は必要以上にカロリーを摂取しているのです。

リバウンド女子リバウンド女子

デブ女になってしまったのは、このせいか・・・

太ってる人の食生活画像

太っている人の食生活画像に興味がありますか?はっきり言って、太っている人の食生活は尋常ではありません。よくそんなに食べられるなぁってくらい大量に食べます。大食い大会にでも出た方がいいんじゃないか?とさえ思うくらいです。
太ってる人の食生活画像

デブ女の食事量

ここで気になるのが、デブ女の食事量はどの程度なのか?というところです。デブ女は飲み屋のはしごならぬ、レストランのはしごだってしちゃいます。そんなデブ女の食事量は、1食に軽く5,000キロカロリーを越えます!
太る食べ物

デブ女の食生活:はじめの一歩

デブ女の食生活を知ることによって、アナタの食生活をどのように変えて行けば必要以上のカロリーを摂取せずに、ダイエットに成功できるのかが分かります。デブ女になんてなりたくないですよね?
デブ女の食生活
では、今まで、そんなに食べていないよ!と言いながらデブ女になってしまったアナタは、まず何から始めれば良いのでしょうか?それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
デブ女の食生活
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、身体に必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康な身体を作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、身体に必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

オススメなのは分かったけど、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないというアナタの為に長い時間をかけて調査研究を行いました。

酵素ドリンクを選ぶ際には、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断した上で、更に目的に合わせる必要があります。無添加で原液100%であるのは最低条件です。

数えきれないほど存在する酵素ドリンクの中から、これらの基準をクリアしたものを探し、更にそれを順位付けするのは困難を極めます。ですので、アナタに代わってランキング化した下記の記事を参考にして下さい!
酵素ダイエットのランキング

デブの食生活!デブ女も16項目に注意すれば痩せられるのまとめ

デブの食生活とデブ女を反面教師にすることによって、ダイエットして痩せられることは明白です。運動も大切ですが、デブのような習慣を改善することは太らないと言う意味でも重要なポイントです!あなたは、こんな間違いをしていませんか?

簡単に痩せるには・・・

筋トレでダイエットしたいと考える女性が、引き締まった綺麗なスタイルを手に入れる為には、女性が筋トレで失敗しない為のポイントを学び、気になる部位別の1週間筋トレメニューを組み、筋トレ効果を増す食事をするというような総合的な筋トレ対策が必要です。

女性は、筋トレをしてダイエットをする場合には、ムキムキになりたいわけではありませんよね?ですから、筋肥大ではなく、筋密度を上げる筋トレを行ってダイエットする必要があります。

また、40代女性のような中年女性であれば、若い女性とは違った筋トレのやり方がありますので、女性用の筋トレなら良いというわけではありません。これに加え、必要に応じて有酸素運動も取り入れると筋トレ効果が倍増します。
筋トレダイエットをする女性に人気なのは・・・