デブの食生活は信じられない!

デブの食生活ってどうなの?デブ女は言う「太っているけど、そんなに食べてないよ!」と…本当にそうなのだろうか?そもそも、食べていないのに太るなんてあり得るんだろうか?もちろん、運動による消費カロリーも関係するが!!!
デブ女の食生活

基本的にデブ女になっているということは、太る原因になる食べ物や飲み物を必要以上に摂取しているのです。そして、その摂取したカロリーを運動などで消費していないから、脂肪が蓄積されてデブ女になっているのです。

ダイエット先生ダイエット先生

デブ女は、食生活によって作られると言ってもいいでしょう!

デブ女の食生活を知るとどうなる?

デブ女の食生活を知ることによって、反面教師的にダイエットにはどのような食生活を送れば良いのかが見えてきます。食べていないと本人がどんなに言っても、デブ女は必要以上にカロリーを摂取しているのです。
デブ女の食生活
デブ女の食生活を改善するダイエットは、今まで食事の量は少ないと思っていたけど、必要以上のカロリーを摂取していて、デブ女になってしまったという女性に最適なダイエット方法です。

ダイエット先生ダイエット先生

デブ女は、運動をしないだけでなく、甘いものや脂質を摂り過ぎている傾向にあります。

デブ女の食生活とは?

デブ女が行っている食生活は、一般的な女性の食生活とは一線を画すものと思っているかも知れません。ですが、デブ女の中には、量は食べなくて高カロリーな食生活を送っていたり、飲み物でデブ女になっている人も少なくありません。
デブ女の食生活
アナタもデブ女にならない為に、食生活を送る上での注意点を15項目にまとめましたので、一つずつ見て行きましょう。これを守れば、デブ女はみるみる痩せて行き、デブ女でない女性もデブ女になることはありません。

デブ女のNG1:極端な食事制限

デブ女の食生活第1は、極端な食事制限についてです。ダイエットしているから、お昼はサラダと野菜ジュースだけというOLが世の中には大勢います。アナタの周りにもいませんか?

デブ女のダイエット方法にも、このような極端な食事制限が見受けられます。デブ女ですから、大量の脂肪を早く減らしたくて無茶をしているのですが、これでは栄養不足と代謝悪化によってリバウンドして更に太ります。極端な食事制限については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の極端な食事制限!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶極端な食事制限


デブ女のNG2:適正摂取カロリー

デブ女の食生活第2は、適正摂取カロリーについてです。アナタの適正カロリーはいくつか知っていますか?年齢や性別・身長そして活動量などによって、適正な摂取カロリーは異なります。

一般的には、1600から1800キロカロリー程度が適正な摂取カロリーです。デブ女に限りませんが、自分の適性摂取カロリーを大幅にオーバーしたり、少な過ぎたりすると太る原因になります。摂取カロリーについては、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の適正な摂取カロリー!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶摂取カロリー


デブ女のNG3:脂肪のカロリー

デブ女の食生活第3は、極端な脂肪のカロリーについてです。デブ女は量は食べなかったとしても、脂肪が大好きです。カレーは飲み物だし、肉の脂身が甘くて美味しいと喜んで食べます。
太る飲み物
その脂肪のカロリーですが、脂肪1キロ当たりのカロリーは、7000キロカロリーもあります。ですので、脂肪を2キロ落とすには、7000×2なので、14000キロカロリーも落とさなければなりません。脂肪については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の脂肪!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶体脂肪


デブ女のNG4:朝食

デブ女の食生活第4は、朝食についてです。少しでも摂取カロリーが少ない方が良いだろうと考えたデブ女は、朝食を抜きます。少量でも食べないので、絶食です。

朝は、排泄の時間帯なので、食べないという選択もあるにはあるのですが、内臓に優しく排泄を促す豆乳ヨーグルトなどを食べると良いとされています。便秘解消にもなりますので毎朝の習慣にしましょう。便秘解消については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の便秘解消!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶便秘解消


デブ女のNG5:空腹時の間食

デブ女の食生活第5は、空腹時の間食についてです。普段の食事は、一般的な女性と変わらないデブ女でも、間食がものすごく多かったり、高カロリーなものを食べていたりします。

そんなデブ女が空腹時に食べる間食でも、食べ物や食べる時間を選択・調整することによって、デブ女にならないことが可能になります。おやつを食べてもデブ女にならないのです。上手な間食の仕方については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の間食!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶間食


デブ女のNG6:食べ物の保管

デブ女の食生活第6は、食べ物の保管についてです。デブ女の特徴として、手の届くところに、お菓子などの食べ物が常にあるということがあります。冷蔵庫にも甘い物が常に入っています。

こんなデブ女のような生活環境だと、誰でも余計に食べてしまってデブ女へまっしぐらとなってしまいます。不必要な間食を避けるためにも、目の届く場所に食べ物を置くのをやめましょう。食べ物の保管については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の食品保管!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶食べ物の保管


デブ女のNG7:インスタント食品

デブ女の食生活第7は、インスタント食品についてです。デブ女はとにかく食べるのが好きで、すぐに食べられるものを好みます。ですので、レトルト食品やインスタント食品は格好の餌と言えるでしょう。

デブ女は、空腹を感じたら、もしくは感じなくても何か食べたくなったすぐに食べたいので、5分もあれば準備が出来るレトルト食品やインスタント食品をよく食べます。レトルト食品やインスタント食品の害については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女のインスタント食品!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶インスタント食品


デブ女のNG8:空腹時の買い物

デブ女の食生活第8は、空腹時の買い物についてです。デブ女に多いのが、空腹の状態でスーパーなどへ食品を買いに行くことです。空腹時以外と比べると空腹時では、いろんな食べものが欲しくなってしまいます。

無駄遣いにも繋がりますし、余計な食品が家にあることによって、太る原因を自ら作り出していることになります。スーパーなどへ食品を買いに行く時には、満腹でなくても良いですが空腹時は避けましょう。空腹時の欲求については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の空腹時欲求!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶空腹


デブ女のNG9:ファストフード

デブ女の食生活第9は、ファストフードについてです。デブ女の特徴として、ファストフードやジャンクフードが大好きだということが挙げられます。これも、早く食べられるということも理由のひとつでしょう。

それに加え、ファストフードやジャンクフードは中毒性があり、食べれば食べるほどにまた食べたくなるのです。しかも、カロリーがとても高く、デブ女製造工場と言ってもいいでしょう。ファストフードについては、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女のファストフード!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶ファストフード


デブ女のNG10:食後の運動

デブ女の食生活第10は、食後の運動についてです。食後に寝ていると牛になるとはよく言ったもので、デブ女もその例に違わず、食後はゴロゴロしていたり、本気で寝てしまったりします。

では、デブ女にならない為には、食後はどうすれば良いのでしょうか?食事で摂取したカロリーを運動で消費するのです。とは言っても激しい運動は難しいので、軽いストレッチで十分です。食後のストレッチについては、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女のストレッチ!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活

▶ストレッチ


デブ女のNG11:偏食

デブ女の食生活第11は、偏食についてです。一時期流行った単一食品ダイエットがこの典型です。デブ女もダイエットと称して、リンゴやバナナなどの単一食品ダイエットを行ったことでしょう。

このような単一食品ダイエットは、一時的に痩せることがあっても、栄養が偏り、結果的にリバウンドして太ってしまいますので、正しい食生活でダイエットを行いましょう。単一食品ダイエットの害については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の単品ダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶単品ダイエット


デブ女のNG12:炭水化物制限

デブ女の食生活第12は、炭水化物制限についてです。炭水化物は糖質が多く、血糖値が急上昇して脂肪になりやすいので控えるというデブ女が多いですが、全く炭水化物を食べないと問題が起こります。

炭水化物を食べないと確かに痩せますが、それは一時的でリバウンドして太る結果を招きます。そして、体型も崩れてだらしなくなります。炭水化物をカットするのではなく、白米を発芽玄米に代えましょう。発芽玄米については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の発芽玄米!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶発芽玄米


デブ女のNG13:タンパク質

デブ女の食生活第13は、タンパク質についてです。デブ女は、太るからと言って、タンパク質の多い肉類を避ける傾向にあります。ですが、タンパク質は筋肉の主原料ですので、必要な分は摂取する必要があります。

肉からタンパク質を得る場合には、牛や豚よりも鶏の方が人間から種が遠いので良いとされています。また、脂肪や皮を取り除くことでカロリーはかなり減ります。更に良いのは、豆乳ヨーグルトからタンパク質を摂取することです。豆乳ヨーグルトについては、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の豆乳ヨーグルト!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶豆乳ヨーグルト


デブ女のNG14:脂質

デブ女の食生活第14は、脂質についてです。脂質というのは太る原因になるので、摂らない方が良いと考えるデブ女も多いのですが、良質な脂質であればダイエットに効果的であることが分かっています。

オリーブオイルや魚の脂のような良質な脂質を、一日につき30グラム程度摂取することで、体脂肪が燃えやすくなり、便秘改善にも役立ちます。良質な脂肪を摂取することによるダイエット効果については、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の脂質摂取!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶脂質


デブ女のNG15:野菜

デブ女の食生活第15は、野菜についてです。野菜が嫌いなデブ女は多いのですが、野菜には、多くのビタミン・ミネラルそして酵素が含まれています。

では、野菜なら何でもダイエットに効果的なのか?というとそれは間違いです。イモ類などのように糖質が多い野菜は、むしろ太る原因になります。デブ女に焼き芋好きが多いのも納得ですね!野菜でダイエットするなら、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の野菜ダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶野菜ダイエット


デブ女のNG16:果物

デブ女の食生活第16は、果物についてです。野菜と同様に果物にも、ビタミンや酵素が多く含まれているので、ダイエットに効果があります。デブ女でも、果物が好きという女性は多いことでしょう。

デブ女に果物好きが多いことからも分かりますが、果物には野菜に比べて多くの糖質が含まれています。甘い物が多いので、感覚的にも分かり易いですね!果物を使ったダイエットは、下記の特集記事を参照して下さい。


デブ女の果物ダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

デブ女の食生活
▶果物ダイエット


デブの食生活ブログでどうなった?

デブの食生活ブログである当記事でずっと語って来たように、デブ女の食生活を改善するダイエットは、今まで食事の量は少ないと思っていたけど、必要以上のカロリーを摂取していて、デブ女になってしまったという女性に最適なダイエット方法です。
デブ女の食生活
デブ女の食生活を知ることによって、反面教師的にダイエットにはどのような食生活を送れば良いのかが見えてきます。食べていないと本人がどんなに言っても、デブ女は必要以上にカロリーを摂取しているのです。

リバウンド女子リバウンド女子

デブ女になってしまったのは、このせいか…

太ってる人の食生活画像

太っている人の食生活画像に興味がありますか?はっきり言って、太っている人の食生活は尋常ではありません。よくそんなに食べられるなぁってくらい大量に食べます。大食い大会にでも出た方がいいんじゃないか?とさえ思うくらいです。
太ってる人の食生活画像

デブ女の食事量

ここで気になるのが、デブ女の食事量はどの程度なのか?というところです。デブ女は飲み屋のはしごならぬ、レストランのはしごだってしちゃいます。そんなデブ女の食事量は、1食に軽く5,000キロカロリーを越えます!
太る食べ物

デブ女の食生活:はじめの一歩はこれで痩せた

デブ女の食生活を知ることによって、アナタの食生活をどのように変えて行けば必要以上のカロリーを摂取せずに、ダイエットに成功できるのかが分かります。デブ女になんてなりたくないですよね?
デブ女の食生活
では、今まで、そんなに食べていないよ!と言いながらデブ女になってしまったアナタは、まず何から始めれば良いのでしょうか?それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。

デブ女のダイエットに食事の改善を勧める人は多いかと思います。ダイエットにおいて摂取カロリーを減らすことはとても大きな痩せる効果をもたらします。ですが、長年続けて来た食事を変えるのはとても大変です。

短い期間であれば、食事を変えるのも出来るかも知れません。ですが、ぽっこりお腹にからみついた厄介な脂肪を落とすには、長期間に渡る食事の改善が必要です。デブ女になったアナタにそんなことが出来ますか?

デブ女が痩せるにはサプリメントではダメ?

だとすると、デブ女は、ずっとデブであることに悩み続け、デブを解消するなんてできないのか?そんな事はありません。多忙な毎日を送っているアナタでも、生薬が配合された防風通聖散を使うことで、簡単にデブ女の象徴とも言える皮下脂肪たっぷりの洋ナシ体型をスッキリさせられます。

尚、デブの解消にサプリメントを使おうと考えるかも知れませんが、漢方薬とサプリメントでは効果のレベルが違い過ぎます。サプリメントは、栄養補助食品で漢方薬のような薬ではないのです。

デブの食生活

防風通聖散の中でも、生漢煎・防風通聖散は、92.3%の医師が飲み続けたいと答えた満量処方の漢方薬です。効くかどうか分からないモノがあふれる中、医師からの信頼を集め、漢方薬という医薬品であることから、効果・効能が厚生労働大臣や都道府県知事に承認されていますので、とても安心感・信頼感が高いと言えますね!

ここで気になるのが、満量処方という点かと思います。満量処方というのは、医療用漢方薬に含まれる生薬量と同じ配合量の生薬を使っているという意味で、一般的な漢方薬は医療用漢方薬の1/2の生薬量なので、満量処方であれば効果・効能がそれだけ高いのです。

漢方薬の飲み方としては、食事の30分前に水か白湯で飲むのが基本です。この基本に加える応用編として、酢を水で5倍に薄めたもので漢方薬を飲むと薬効が高まります。

では、この漢方薬の効果・効能にはどのようなものがあるのかというと、高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘、蓄膿症(副鼻腔炎)、湿疹・皮膚炎、ふきでもの(にきび)、肥満症であり、デブ女の肥満解消にはドンピシャな効果なのです。

また、この漢方薬は、大人気テレビ番組「イチおしセレクション」で取り上げられたり、女性誌「GLITTER」にて身体の中からスッキリというタイトルで紹介されています。テレビ番組や雑誌は効果がないものを取り上げたら、どうなるかは火を見るよりも明らかですよね?

デブ女ともなると数多くのダイエットを経験していると思いますが、経験を積んだダイエット上級者は様々なダイエット方法を試した結果、最終的に漢方薬に辿り着くという統計が出ています。

生漢煎・防風通聖散なら、18種類の生薬で余分なお腹の脂肪を分解・燃焼・排出促進してくれます。毎日忙しくて、デブを解消する為の時間が取れないアナタでも、漢方薬を飲むだけなら出来ると思いませんか?

ずっとデブだからと諦めるのは早過ぎます!デブ女として卑屈に生きるのではなく、女性としての輝きを取り戻して人生を変えませんか?そんなアナタの夢を叶える生漢煎・防風通聖散がどんなものなのかを下記のレビュー記事にまとめましたので、読んでみて下さいね♪

今まで痩せなかったのは
これが足りていなかったからだ!
気になるアナタは
下記の画像をタップ♪


デブの食生活!デブ女がダイエット
▶防風通聖散!口コミで痩せた効果

デブの食生活!デブ女も16項目に注意すれば痩せられるのまとめ

デブの食生活とデブ女の画像と動画を反面教師にすることによって、ダイエットして痩せられることは明白です。デブにはデブ菌が多い!運動も大切ですが、デブの食事のような習慣を改善することは太らないと言う意味でも重要なポイントです!こんな間違いをしていませんか?

デブの食生活とデブ女を反面教師にすることによって、ダイエットして痩せられることは明白です。運動も大切ですが、デブのような習慣を改善することは太らないと言う意味でも重要なポイントです!あなたは、こんな間違いをしていませんか?

デブが痩せようとダイエットを始める時に、ダイエットの成功談ばかりを見ていないだろうか?成功談も大切ではあるが、本当に重要なのは失敗談の方だったりするのが世の常です。デブがデブのままで終わるかどうかが失敗談の中に隠れています。
失敗談から学ぶダイエット
デブだけがなる病気ではない糖尿病ですが、デブの方が圧倒的に多いのが糖尿病でもあります。糖尿病になるかどうかの一つの指針にデブかどうかがあるのが、その証拠とも言えるでしょう。
糖尿病の食事
やっと今更かよ!って思ったりもしますが、古くからの日本食が見直されてきています。そして、日本食の特徴とも言えるのが、乳酸菌や酵素が多く含まれる食品が豊富だということです。まぁ多くのデブが食べない食事ですよ!
日本食と酵素で賢くダイエット
なぜ、デブはダイエットを頑張っても痩せないままなのでしょうか?それは、デブである原因にあった対処法を実践していないからです。いつまでも見当違いなダイエットをしていては、永遠にデブのままですよ!
ハッピーマジックの効果
食事をどんなに制限しても、痩せないデブがいます。そんなデブに限って、食べても食べても頑固な便秘でうんちが出ていなかったりします。このすっきりフルーツ青汁を飲めばデブから抜け出せるかも知れません。
すっきりフルーツ青汁の口コミ
年齢を重ねた中年女性が中々痩せないというのは分かりますが、20代女性がダイエットで痩せないのは、よっぽどのデブでない限りやり方が間違っているか、ダイエットが続かないかのどちらかです。
20代女性のダイエット
モデルや女優、アイドルなんかは元々がスリムで綺麗なんだ!と思い込んでいませんか?ダレノガレ明美のように太りやすく骨太な女性が頑張ってスリムになったダイエット方法を真似すればきっと綺麗になれますよ♪
ダレノガレ明美のダイエット
なんでこんなに似た名前が多いんだろうという青汁ですが、デブがダイエットを始めるにはちょうどいいダイエット食品だと言えます。まずは、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を試してみても良いでしょう。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁の効果
酵素を使ったダイエットとして、酵素ダイエットが流行っていますが、デブ女もその流行に乗り遅れずに頑張っているようです。ここで気をつけなければならないのが、酵素は飲めば痩せるわけではないと言う点です。
ダイエット秘伝書【酵素編】
動物の歯と適した食事は一致しています。ですので、私たち人間に適した食べ物は、歯の内容を調べてみれば一目瞭然なのです。そして、身体に合った食事をしていれば、デブになんてならないのです。
歯による食べ物選別
またまた出て来た青汁ですが、これもフルーツという名前がついています。やはり昔のまずい青汁のイメージを一掃しようとして甘くしてフルーツの香がするものが多いので、デブにも好まれるようにしたのかも知れませんね!
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果
デブのほとんどが思っているのが、野菜を食べていれば太らない!野菜ジュースもどんだけ飲んでも太らない!という都市伝説です。なぜかというと野菜に含まれる糖質を無視しているのが問題なのです。
野菜の糖質が落とし穴
デブがダイエットを始めてしばらくたったのに全然体重が減らない!まぁ体重が痩せるかどうかの決め手ではないが、全く体重が減らないのはデブのダイエットに何らかの問題があるに違いありません。
体重が減らない理由

ダイエットできないというデブがいます。そんなデブたちの中にも、10キロ痩せたという頑張り屋さんもいます。どうして同じデブでもダイエットできるデブとできないデブがいるのでしょうか?
ダイエットできないデブが痩せた
中年太り男性のデブは、ほとんどみんなビールっ腹というか、ぽっこりお腹ですよね!もう、中年男性のイメージが、ぽっこりお腹になってしまっているので、年齢に関係なく、ぽっこりお腹は中年太りのデブという印象があります。
中年太りの男性必見
デブはみんな同じような行動をとっています。えっ嘘でしょ?って思うくらい、そっくりな行動をとるのがデブなのです。日常におけるちょっとした行動の違いが積み重なってデブを作り上げていると言っても良いでしょう。
太る行動ワースト10
体重が増えたらデブになるというのは、ちょっと早計です。デブというのは、体重だけで決まるわけではないのです。重要なのは体脂肪率であり、筋肉量と体脂肪のバランスです。体重だけを見たら、筋肉質の人はデブということになってしまいます。
太るとは体重増加ではない
デブと言われる女性や男性は身体中が脂肪でいっぱいですが、ちょいデブくらいだと、そのほとんどは下半身デブである場合が多いです。なぜなら、特に女性はお腹や太もも、お尻には脂肪がつきやすいからです。
下半身デブ必見
デブでタバコ臭いのは最悪なのですが、禁煙したらデブがさらにデブになったという話を聞いたことがありませんか?タバコがストレスを発散し、タバコの代わりに食べてしまうことによって、禁煙がデブ製造機になってしまっているのです。
禁煙で太る
デブの名言というか、迷言のひとつにカレーは飲み物というのがあります。これって、テレビとかでも聞いたことがあるのではないでしょうか?良く噛んで食べないとデブになるとは言いますが、カレーを飲み物のように飲んでしまってはデブになるのは当然ですね!
カレーは飲み物
痩せたいる人の腸内には、痩せ菌が多く、デブの腸内にはデブ菌が多いという研究結果が出ています。ですので、痩せ菌を増やし、デブ菌を減らすことによって、デブから脱却できる可能性が高くなります。
デブ菌を減らし痩せ菌を増やす
痩せ菌を増やすダイエットというのは、腸内環境を整えて、痩せ菌を増やしデブ菌を減らすことでデブからスリムなスタイルに変身しようというものです。デブ菌を減らすにはサプリを飲むのが効果的です。
痩せ菌ダイエット人気ランキング
このデブ菌ですが、増えれば増えるほどデブになりやすくなるだけでなく、太りやすく痩せにくい体質であるリバウンド体質もデブ菌が多くなって発生しているというのです。悪の元凶ともいえるデブ菌を退治しましょう。
デブ菌でリバウンド
痩せている人に多いと言われる痩せ菌をどうすれば増やせるのか?そして、デブ女やデブ男に多いと言われているデブ菌を減らすにはどうすればいいのか?これを叶えてくれるのが、このサプリです。
プレミアムスリムビオでお腹スッキリ
夏と冬だと冬の方が気温が低くて体温を上げる為にカロリーを多く消費するのでダイエットには良い時期なのに、年末年始はなぜかデブが増える傾向にあります。なぜ、年末年始に太るのでしょうか?
年末年始はなぜ太る?
ゴロゴロ寝てばかりいるとデブになるというけれど、良質な睡眠はダイエットに効果的だといいます。寝るだけでデブを脱却して痩せるためには、どのようなポイントがあるのでしょうか?
簡単ダイエットでスリムビューティー
国民的アイドルと言われた旧SMAPの香取慎吾だが、太ってデブになったり、スリムになったりと忙しい体型ながら、ずっと人気のアイドルをやっています。背の高さもありますが、デブがスリムになったのは、どのようなやり方だったのでしょうか?
香取慎吾の太る原因
多くのデブが集まって合計で100キロ痩せようというダイエットヴィレッジですが、やらせ疑惑がとっても多いのが特徴です。まぁやらせだったとしても、実際にデブ女とデブ男がそろってダイエットできているのだからいいんじゃないの?
ダイエットヴィレッジはやらせ?
極端な食事制限をすると一時的に痩せたとしてもリバウンドして太るというのであれば、断食なんて極端な食事制限の代表格なので、断食をしたら太るんじゃないの?と思うかも知れませんが、それは浅はかな考えなのです。
断食で太る?
食品を選ぶ時に添加物が入っていないか?というのは重要な判断ポイントになるかと思います。では、無添加であれば、その食品は安全だと言い切れるのでしょうか?添加物もデブの原因になるけど、本当にデブの原因はそれだけなのでしょうか?
無添加なら安全か

すごいデブ食生活

すごいデブ食生活は一般的な体型の女性や男性から見ると信じられない食事内容になっています。その量もさることならが、脂肪分や糖質が異常に多く高カロリーなのが誰の目にも明らかです。

デブの食事をブログで

デブの食事をブログで紹介しているのが、このブログ記事です。あぁデブの女性や男性は、こんな食事をしているから、太るんだなぁと反面教師的に見てもらえれば、将来太らない食事をすることができます。

デブの食事内容

デブの食事内容で特徴的なのは、何といっても炭水化物が多い事です。単品で多いだけでなく、チャーハンとラーメンのように米類と麺類のように炭水化物を掛け合わせるので、糖質が異常に多くなって当たり前のようにデブになります。

デブの食事は2chで

デブの食事は2chでも話題になっていて、っていうか今や2chで語られていないことはないんじゃないかと思いますね。しかも、笑える要素満載のデブの食事ですから、2chでネタとして使われるのは当然でしょう。

でぶの食事を画像で

でぶの食事を画像で見てみると、その量の多さに圧倒されます。えっ?本当にこれを一人で食べるの?家族みんなで食べるんじゃなくって???と思うようなテーブルいっぱいの料理を当たり前のように平らげるのが、でぶの食事です。

アメリカデブ食生活

アメリカデブ食生活は、日本のデブの食生活を軽く上回ります。っていうか料理のサイズが信じられないほど大きく、炊飯ジャーのようなサイズのハンバーガーがあったり、1mもあるケーキを食べたりするのです。意味が分かりません。

デブ食事メニュー

デブ食事メニューとしては、たとえば、カマンベールベーコン・揚げバター・マヨネーズチーズバター飯・カルボナーラ風卵かけごはんのように糖質と脂質が大量に混ざり合ってデブになりたい!と言っているようなものが多いのです。

デブが食べるもの

デブが食べるものとして観察したところ、果物は飲み物で、飲み物は1日2リットル以上のジュースを飲み、カップラーメンはスープであると認識し、菓子パンは一食三個がマストであるということです。

デブの食生活画像

デブの食生活画像を見てみると、あぁこれなら太るでしょ!というものばかりです。なんでこんな食生活を続けているんだろう???もっと考えて食事をするだけで、デブを卒業できるのに…
デブの食生活

デブの食生活動画

デブの食生活動画を見ていると食欲がなくなります。そう、これはある意味ダイエットに使えるかも知れません。見ているだけでお腹がいっぱいになってしまうので、デブになりたくないならデブの食生活動画を見るのが良いカモ知れません!

デブの食生活

デブの食生活ブログ

デブの食生活ブログは意外といっぱいあるもので、笑えるものが多いのもその特徴です。大食いだけどデブにならない人がいますが、それは例外的な女性や男性で普通はみんなデブになりますからね!

デブ猫

デブ猫って本当に多いですよね。テレビに投稿されている画像や動画を見ていても、犬よりも猫の方がデブの割合が異常に高い!やっぱり犬は外を散歩するのが多いので、運動量が違うのでしょう。
デブの食生活

デブリ

デブリとは、壊れたり崩れたりして散らばった破片や残骸と言う意味やなだれによって堆積した雪塊,また岩石が崩壊して岩場の底部にできた岩屑(がんせつ)を言います。デブリードマンの略でもあります。デブではありませんね!

デブリードマン

デブリードマンを略してデブリとも呼びますが、そもそもデブリードマンとは何なのでしょうか?デブリードマンとは、感染、壊死組織を除去し創を清浄化する外科処置を言います。これまた、デブではありませんね!

デブス

デブスとは、デブとブスが合体した言葉です。ですから、デブスから抜け出すためには、デブがダイエットして痩せるというのと、ブスが綺麗になるというのを両方行わなければならないので、非常に困難を極めます。

出不精

出不精とは、外出することを嫌がったり、面倒だと思ったりして、ずっと家の中にいることを言います。まぁ、引きこもり状態と言ってもいいでしょう。出不精でいると結果的にデブにもなりやすいです。絶対ではないですが、その傾向にあります。

でぶ

デブとカタカタで表記する方が多いのですが、稀にひらがなで「でぶ」と書く場合もあります。どちらが正しいとか間違っているとかいうのではないので、まぁ好みの問題でしょう。ですが、一般的にはデブとカタカナで書きます。

デブエット

デブエットはダイエットの対義語として使われます。要するに、ガリガリで痩せているから太りたいんだけど太れない人が太る為に頑張る方法をいいます。まぁ、太っていても、お相撲さんのように更に太りたい人もデブエットかもですね!
デブエット

デブ菌

デブにはデブ菌が多く、痩せている人には痩せ菌が多いということが腸内細菌を研究した結果、判明し論文にもなって、多くの雑誌やテレビ番組に取り上げられています。痩せ菌ダイエットで人気のデブ菌を減らす方法は下記の特集記事を参照して下さい。


デブの食生活と食事
▶痩せ菌ダイエット人気ランキング

デブ女

デブ女とは、どの程度からデブ女と言われるのでしょうか?これは、デブ女が自分でどう思うかというのと、他人から見てどう思うか、女性から見てどう思うか、男性から見てどう思うかによって大きく異なります。

デブ女の食事

デブ女の食事は一般的な女性の食事とは全く異なります。本人が自覚しているかどうかは別として、まずその量がハンパじゃありません。そして、常に何か食べていると言う特徴もあります。
デブ女の食事法

デブ女の食事量

デブ女の食事量はどのくらいなのでしょうか?もちろん、デブ女でも、身長によって大きな違いがあります。同じ100キロでも、140cmのデブ女と160cmのデブ女ではレベルが違うでしょう。

デブ女の食生活

デブ女の食生活で特徴的なのは、糖質と脂質の多さです。もちろん、糖質も脂質も大切な栄養素なのですが、その量と組合せ、そして質が良くありません。良質な油であれば、適量を摂取した方が体脂肪が落ちますからね!

デブ女芸人の一覧

デブ女芸人というと誰が思い浮かびますか?デブ女芸人の一覧には、渡辺直美・いとうあさこ・ゆりやんレトリィバァ・柏崎桃子(ももち)・柳原可奈子・森三中 (黒沢かずこ、村上知子、大島美幸)・馬場園梓(アジアン)・近藤春菜(ハリセンボン)・バービー(フォーリンラブ)・ニッチェ(江上敬子、近藤くみこ)・酒井藍・なんしぃ(大好物)・アイハラミホ・ベビィリッチ(沼田由紀子、末岡 愛子)・あべこ・八木優子(ハニートラップ)・おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)などが挙げられます。

デブ女の彼氏

デブ女の彼氏には、次のような特徴があります。デブ女が好きな理由として、さわりごこちがたまらない・豪快に食べる様子を見たい・母性をくすぐられるなどがあります。また、彼氏の男性側に強烈な劣等感がある場合もあるようです。

デブ女の髪型で似合うのは?

デブ女の髪型でおすすめできる似合うものは、マッシュルームカット・肩の少し上くらいのボブ・ロングならまとめ髪やおだんごなどです。逆にダメなのは、ゆるふわパーマです。危険なので気をつけましょう。

デブ女言訳

デブ女言訳には、どのようなものがあるのでしょうか?デブ女の言い訳には、次のようなものがあります。

  • あんまり食べていないのに太る!水飲んだら太るんでしょ!
  • ダイエット方法が私には合わなかったみたい!
  • トクホ・カロリーオフ・ダイエットコーラとかを飲んでるから、その分は食べてもOKでしょ!
  • 太っているのは遺伝だから仕方ないよね?
  • 仕事の関係で夜型生活だから太っても仕方ないでしょ!
  • 頭を使う仕事だから甘い物を食べないと無理でしょ!
  • みんなが食べてるんだから食べないと空気が悪くなるでしょ!
  • ダイエットを頑張ってるんだから、今日はご褒美で思いっきり食べてもいいよね?

 

デブ女の結婚

デブ女は結婚できないのでしょうか?そんなことはありません。下記のようにすると結婚への道が開けます。

 

  • 太っているデブ女が好きな男性と付き合う
  • デブ女であることを認めて明るいキャラを作り上げる
  • マイナス思考にならず、デブを武器に変える
  • デブ女の方が気兼ねなく男性が話しかける
  • 胃袋をつかむ料理の腕のようにデブ女の特技を活かす

 

デブ女のダイエット

デブ女のダイエットは、普通体系の女性が行うダイエットとはちょっと異なります。なぜならば、腹筋運動をするにしても、お腹周りの大量な脂肪が邪魔をして、正しい腹筋運動ができないからです。他の運動でも、脂肪が障害になります。

デブ女は幸せになれない?

デブ女は人並みの幸せを手に入れれることが出来ないのでしょうか?デブ女は恋愛対象外で、太ってる女性は髪型で隠しても恋愛や就活で不利だと言われています。本当にそうなのでしょうか?
デブ女は恋愛対象外

簡単に痩せるには…

筋トレでダイエットしたいと考える女性が、引き締まった綺麗なスタイルを手に入れる為には、女性が筋トレで失敗しない為のポイントを学び、気になる部位別の1週間筋トレメニューを組み、筋トレ効果を増す食事をするというような総合的な筋トレ対策が必要です。

女性は、筋トレをしてダイエットをする場合には、ムキムキになりたいわけではありませんよね?ですから、筋肥大ではなく、筋密度を上げる筋トレを行ってダイエットする必要があります。

また、40代女性のような中年女性であれば、若い女性とは違った筋トレのやり方がありますので、女性用の筋トレなら良いというわけではありません。これに加え、必要に応じて有酸素運動も取り入れると筋トレ効果が倍増します。
筋トレダイエットをする女性に人気なのは…

デブが痩せる唯一の方法

デブはなるべくしてなったというのが、デブの食生活を見て良く分かるかと思います。では、デブが痩せる為には、どうしれば良いのでしょうか?食事制限や運動が出来るなら、デブになるような食事やぐぅたらな生活は送っていませんよね?

今の食生活や生活習慣を変えずにヤセる方法がないとデブは痩せないのです。そんな方法はあるのでしょうか?唯一デブが痩せることが出来ると言われているのが、置き換えダイエットやファスティングです。ここで問題になるのが、ファスティングに使う置き換えダイエット食品です。

置き換えダイエット食品の中で最もおすすめできるのが、酵素ドリンクです。だからと言って、どんな酵素ドリンクでも良いというわけではありません。人気があっても安価で低品質な酵素ドリンクでは一時的に痩せてもリバウンドして太るのがオチです。

ですので、多少高くても、無添加・原液100%で醗酵時に糖類を使っていない高品質で高栄養な酵素ドリンクを使った方が、結果的に安いだけでなく、ダイエットにとって最も問題なリバウンドの危険性を減らすことができるんです。

せっかく頑張ってファスティングしたのに、置き換えた酵素ドリンクが低品質だったばっかりに、リバウンドして太ったんじゃ意味なくないですか?苦労が水の泡ですよね?それって安物買いの銭失いで損ですよね!だったら、高品質な酵素ドリンクを使った方が損しないと思いませんか?

天然熟成野草酵素のレビュー記事を
読むなら下記画像をタップ♪


デブの食生活
▶天然熟成野草酵素のレビュー記事

私はこうやってモテ女になれた

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


デブの食生活
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法