絆創膏ダイエットって知っていますか?お腹・顔・足のような気になる部位に対して、ただ貼るだけで効果があるって言うんだから、絆創膏ダイエットをやらないなんて損でしょ!やり方が分からないと思うので、どんな場所が良いのかを説明しますね。
絆創膏ダイエットのやり方
絆創膏ダイエットって何だ?絆創膏って、怪我とかで傷からバイキンが入らないように貼るアレです。絆創膏は、バンドエイドやカットバン、サビオ、リバテープ、キズバンなどとも呼ばれています。

絆創膏ダイエット

そんな絆創膏を使ったダイエット方法が発見されたので、ツライダイエットが耐えられないアナタの為に、絆創膏を貼るだけと言う簡単ダイエットのやり方についてまとめますね!

尚、絆創膏を使って、かぶれやかゆみが出た場合には、すぐに絆創膏ダイエットを中止する必要があります。絆創膏を取って、綺麗に洗い流すようにしましょう。

ダイエット先生ダイエット先生

絆創膏ダイエットは、はり治療に関連があるダイエット方法です。

ナノシートを活かした新しい医療材料

絆創膏ダイエットのやり方

絆創膏ダイエットでは、絆創膏を貼るだけの簡単なやり方ではあるのですが、どこにでも好き勝手に貼れば効果があるのではなく、理論に基づく効果を最大化する場所にはる必要があります。

絆創膏ダイエット1:お腹

絆創膏ダイエットの一つ目は、お腹に効果のあるやり方です。絆創膏を中極と言う、恥骨から親指1本分上にある押すと痛みがあるツボに貼ります。
絆創膏ダイエットのやり方
絆創膏ダイエットのポイントになるのが、ツボに絆創膏のガーゼをあてるのではなく、粘着部分をツボに合わせて、下に引っ張るように貼るのがやり方のポイントです。

絆創膏ダイエット2:顔

絆創膏ダイエットの二つ目は、顔に効果のあるやり方です。顔痩せの効果があるツボは、全部で6つありますので、アナタが効果を得たいと考える場所を選んで、ツボを刺激するのやり方が良いです。
絆創膏ダイエットのやり方

  • 下関:頬骨の下にあるくぼんだ場所で、顔の下半分のむくみを解消する効果があります。
  • 迎香:小鼻のふくらみの横にあり、顔の上半分のむくみを解消する効果があります。
  • 地倉:口角の1㎝外側にあり、暴飲暴食を抑える効果があります。
  • 水溝:鼻の下の中央にあり、顔全体のダイエット効果があります。
  • 完骨:耳の後ろにある飛び出た骨の後ろのくぼみで、ダイエット効果と不眠解消やストレス解消効果があります。
  • 頬車:あごのエラ部分のすぐ上にあり、二重あごをスッキリさせる効果があります。

絆創膏ダイエット3:両足

絆創膏ダイエットの三つ目は、両足に効果のあるやり方です。足に効果があるツボには、二つあり、三陰交と血海というツボが絆創膏を貼る場所になります。
絆創膏ダイエットのやり方

  • 三陰交:内くるぶしの真上から、指三本上にあるツボです。
  • 血海:膝の皿の内側から、指三本上にある押すと痛いツボです。

絆創膏ダイエットのやり方で足への効果を最大化するには、三陰交から血海の順番で貼るのが良いやり方です。片方だけでも効果はありますが、両方貼るやり方が推奨されます。

絆創膏ダイエットで太ももは?

絆創膏ダイエットで太ももにも効果はあるのでしょうか?というか、足のダイエットに効果があるツボに絆創膏を貼ることによって、太もものダイエットに大きな効果があります。一番細くしたいのは、太ももですよね!

絆創膏ダイエット:二の腕

絆創膏ダイエットで二の腕に効果のあるやり方です。二の腕に効果があるツボには、三つあり、肱中(こうちゅう)・臂臑(ひじゅ)・肩井(けんせい)というツボが絆創膏を貼る場所になります。

  • 肱中(こうちゅう):ヒジの内側と腕の付け根の部分を1つの線で結んで、中心あたりにあるツボです。
  • 臂臑(ひじゅ):肩関節の真下にあるツボです。
  • 肩井(けんせい):首のつけ根と肩を線で結んで、中心あたりにあるツボです。

絆創膏ダイエットの効果

絆創膏ダイエットで本当に効果があるの?って不思議に感じるかと思うので、理論から話そうと思います。絆創膏ダイエットは、東洋医学のツボ押し理論からなるダイエット方法です。
絆創膏ダイエットのやり方
普段アナタが病気になった場合に病院に行くと西洋医学のお医者さんに診察を受けると思いますが、東洋医学では自然治癒力を最大限に活用する治療法を行っていて、漢方薬も東洋医学の一部です。

絆創膏ダイエットのもとになる東洋医学では、気・血・水が柱になっていて、絆創膏ダイエットでは特に気の流れを改善することで肥満解消を目指すんです。

気の流れと言うと眼に見えないから怪しい感じがするかも知れませんが、刺激するのはツボであり、絆創膏ダイエットでツボを刺激すると血液の循環などが改善されてダイエット効果があるという理論なんで怪しくもなんともありません。

絆創膏ダイエットに使われるツボは単なる民間療法なんじゃないの?と思われるかも知れませんが、ツボは、世界保健機構(WHO)も認めている医学ですので、きちんと根拠があります。

絆創膏ダイエットでは、ダイエット効果のあるツボに対して、絆創膏を貼り続けることで、ツボを押す効果を持続させるので、ゆっくりじわじわと効いてくるのです。

絆創膏ダイエットのメカニズム

絆創膏ダイエットのメカニズムは、下記の通りです。

  • 痩せたい部位のツボを絆創膏で刺激
  • 刺激により自律神経を通じ、脳信号を受ける
  • 脳はカラダ中に信号を発信する
  • 上記のように、ツボ刺激した情報を脳に伝達してダイエット効果を得る
  • 絆創膏ダイエットで痩せた

    絆創膏ダイエットで痩せたのは、上記で説明したように絆創膏をツボに貼って刺激することで、血液の循環が改善されて、ゆっくりとダイエット効果が現れて来るものなんです。

    絆創膏ダイエットの期間

    ゆっくりとダイエットの効果が現れるっていうけど、絆創膏ダイエットの期間ってどれくらいかかるの?って思いますよね!もちろん、ダイエットですから人によって違いはありますが、おおむね1ヵ月程度の期間で効果が実感できます。

    絆創膏ダイエットの代用

    絆創膏ダイエットの代用としては、マスキングテープなどがある程度粘着力が使えます。肌が弱くてかぶれが心配っていう場合には、医療用のテープなど、より低刺激性のものを選ぶと良いですね!

    絆創膏ダイエットは効果なし?

    絆創膏ダイエットは効果なしという意見もあります。これには、いくつか理由があり、まずそもそも絆創膏ダイエットを行っても、もともと血液の循環が良い場合には効果がありませんし、効果が出る前に絆創膏ダイエットをやめたら当然効果なしとなります。

    絆創膏ダイエットの口コミ

    絆創膏ダイエットの口コミには、1週間で2キロ痩せたとか、上記のような効果なしなど、賛否両論の声が挙がっています。まぁダイエットは体重を減らすことではないので、2キロ痩せたからダイエット成功ではありませんが、絆創膏ダイエットのやり方を正しく行えるかが効果を実感できるかの分かれ道になります。

    バンドエイドでダイエットする口コミ

    バンドエイドでダイエットする口コミにおいては、効果があったと言う人から効果なしという人まで実に様々です。ツボを刺激するので、バンドエイドよりも、円皮鍼のようなハリを痩せるツボに貼った方がより効果的だと考えられます。

    円皮鍼とは?絆創膏を越える

    絆創膏を越える円皮鍼とは、どのようなものなのでしょうか?読み方はエンピシンであり、絆創膏にハリがついたような形をしています。小さなハリなので痛みもなく、貼っている間ずっとツボを刺激できます。

    絆創膏ダイエットのブログ

    絆創膏ダイエットはブログにおいて、様々な議論がなされています。当ブログにおいては、ツボの刺激において、ある一定のダイエット効果は実感できるが、ダイエットの基本は、摂取カロリーを減らし、消費カロリーを増やすことだという立ち位置です。

    絆創膏ダイエットの注意点

    絆創膏ダイエットで使う絆創膏は、特別なものではなく、普段使っている傷の悪化防止用の絆創膏です。ですので、皮膚が弱い女性などは、かぶれが起こる可能性があります。
    絆創膏ダイエットのやり方
    絆創膏ダイエットを行って、絆創膏を貼っている箇所にかぶれやかゆみが出てきたら、絆創膏ダイエットをすぐさま中止する必要があります。無理に続けてはダメですよ!

    皮膚は弱くないから大丈夫!と思っている女性でも、同じ絆創膏をずっと貼っていてはダメです。勿体ないという気持ちは分かりますが、最低でも1日1回は絆創膏を新品に取り換えて、清潔に保たないと思わぬ痛手を被ります。

    絆創膏ダイエットにプラス

    絆創膏ダイエットをする場合には、他のダイエットをやってはいけないと言うのはありません。ですので、早くダイエット効果を得たい!と言う場合には、他のダイエット方法を併用すると効果が高まります。

    でも、絆創膏ダイエットを選ぶくらいですから、アナタは運動をするのは嫌ですよね?食事制限もツライのでやりたくないですよね?じゃあ、どうするのか?

    お腹に貼って脂肪燃焼

    絆創膏ダイエットのようにお腹に貼るだけで、42℃の温度でお腹をずっと温めて脂肪燃焼してくれるのが、ヒートスリム42℃です。お腹の脂肪は頑固なので、状況によっては絆創膏ではなくヒートスリム42℃を使うと効果的に体脂肪が落ちます。
    絆創膏ダイエット
    その効果は上記画像を見れば一目瞭然です。ジーパンの上にのった醜いお腹の体脂肪がスッキリ落ちて、ウエストに綺麗なくびれが出来ていますよね?こんな風になるには、絆創膏ダイエットだけでは難しくヒートスリム42℃を使う必要があります。

    ヒートスリム42℃の動画

    ヒートスリム42℃の@cosmeによる評価

    ヒートスリム42℃の@cosmeによる評価を見ることで、実際にヒートスリム42℃を使った多くの人の実体験が分かります。ヒートスリム42℃は、@cosmeのボディ・バスグッズ部門において第1位を獲得しています。

    これは、ヒートスリム42℃にダイエット効果があることの大きな証明になりますね!@cosmeは使用者の辛口評価で有名ですが、そんな中で最大7つの☆において、☆5.1という高得点を叩きだしています。
    絆創膏ダイエット

    お腹の脂肪を撃退♡
    『ヒートスリム』



    お急ぎください!!!

    定期縛り無し
    品切れ注意
    残りわずか
    下記画像を今すぐタップ♪

    ダイエット
    絆創膏ダイエット
    ▶貼るだけでお腹の脂肪が落ちる!

    ※『貼るだけでお腹の脂肪が落ちる!』をタップした際に下記のような画像が現れ、いつキャンペーンが終了するか分かりませんので、キャンペーン中に出会えたチャンスを逃さず今すぐ手に入れることをオススメします!
    絆創膏ダイエット

    漢方薬

    絆創膏ダイエットでは、東洋医学のツボに着目するのですが、同じ東洋医学で使われる漢方薬にもダイエット効果があるものがあります。この漢方薬を相性の良い絆創膏ダイエットと併用するとダイエット効果が倍増するのでおすすめです。

    漢方薬でスッキリ脂肪を落としたいなら!
    下記画像を今すぐタップ♪


    絆創膏ダイエット
    ▶防風通聖散!口コミで痩せた効果

    酵素ドリンク

    絆創膏ダイエットでは、ツボを押すことで体質を改善するのですが、酵素ドリンクを使うと代謝アップなどの体質改善によってダイエットが行えます。

    置き換えダイエットや断食などにも酵素ドリンクは使えますが、単純に今までの食生活に酵素ドリンクを追加するだけでも、ダイエット効果を得られます。

    オススメなのは分かったけど、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないというアナタの為に長い時間をかけて調査研究を行いました。

    酵素ドリンクを選ぶ際には、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断した上で、更に目的に合わせる必要があります。無添加で原液100%であるのは最低条件です。

    数えきれないほど存在する酵素ドリンクの中から、これらの基準をクリアしたものを探し、更にそれを順位付けするのは困難を極めます。ですので、アナタに代わってランキング化した下記の記事を参考にして下さい!

    酵素ドリンクランキング!
    下記画像を今すぐタップ♪


    絆創膏ダイエット
    ▶酵素ダイエットのランキング!

    絆創膏ダイエットのやり方!お腹・顔・足の貼る場所で効果を最大化のまとめ

    絆創膏ダイエットって知っていますか?お腹・顔・足のような気になる部位に対して、ただ貼るだけで効果があるって言うんだから、絆創膏ダイエットをやらないなんて損でしょ!やり方が分からないと思うので、どんな場所が良いのかを説明しますね。

    絆創膏の呼び方

    絆創膏の呼び方にはどのようなものがあるのでしょうか?ばんそうこう・バンドエイド・カットバン・サビオ・リバテープ・キズバンというのが一般的な呼び方です。

    絆創膏とバンドエイドとカットバン

    絆創膏とバンドエイドとカットバンという三つのが呼び方の王道で、全体の八割以上を占めているというのが現状です。他にもいくつか呼び方はありますが、地方によって異なるという程度で一般的にはこの3つが通じるという感じですかね!

    絆創膏をテープで

    絆創膏をテープで作れるの?手元にマスキングテープはあるんだけど、絆創膏がない!しかも、今すぐに使いたいという場合には、このマスキングテープが使えます。

    絆創膏で二重

    アイプチやメザイク、アイテープなどで二重にするのはよくやりますが、なんと絆創膏で二重が作れちゃうんです。作り方は、絆創膏を必要なだけ切り、シールを剥がして引っ張りながら理想の二重の線に押し付けるだけです。

    絆創膏で防水のやつ

    絆創膏で防水のものにはどのようなものがあるのでしょうか?「バンドエイド2052 ウォーターブロック」・「FC 防水ワンタッチパッドお徳用 Lサイズ」・「アルケア マルチフィックス・ロール 透湿・防水性フィルムロール」などがあります。

    絆創膏で大きいもの

    絆創膏で大きいものにはどのようなものがあるのでしょうか?「デルガード ワンタッチパッド Lサイズ お徳用12枚入」・「サージンパッド No.50 50枚入」・「アメジスト キズうるおいパッド ジャンボ 4枚入」などがあります。

    絆創膏でキャラクターもの

    絆創膏でキャラクターものにはどのようなものがあるのでしょうか?「ケアリーヴ キャラクター ハローキティ ジュニアサイズ 16枚入 CLB16KT」・「バンドエイド 防水テープ ディズニープリンセス 20枚入」・「ケアリーヴ キャラクター プラレールII ジュニアサイズ 16枚入 CLB16PR」などがあります。

    絆創膏でかわいいもの

    絆創膏でかわいいものにはどのようなものがあるのでしょうか?「ケアリーヴ キャラクター ミッフィー ジュニアサイズ 16枚入 」・「はらぺこあおむし2・ばんそうこう(BOX)」・「リラックマキュートバン(ケーキ) ハッピーナチュラルタイムシリーズ」などがあります。

    絆創膏の種類

    絆創膏の種類にはどのようなものがあるのでしょうか?絆創膏には、救急絆創膏、水絆創膏、テープ絆創膏などの種類があります。湿潤療法対応絆創膏は高額でぼったくりと言われているので選ばない方が賢明です。

    絆創膏でおすすめなのは?

    絆創膏でおすすめなのは、「BAND-AID(バンドエイド) 救急絆創膏 ウォーターブロック 40枚」・「ニチバン 防水フィルムロールタイプ 5cm幅 2m巻き」・「バンドエイド キズパワーパッド ふつうサイズ ( 10枚入 )」などです。

    絆創膏のランキング

    絆創膏のランキングは下記の通りです。

    1. BAND-AID(バンドエイド) 救急絆創膏 ウォーターブロック 40枚
    2. ニチバン 防水フィルムロールタイプ 5cm幅 2m巻き
    3. バンドエイド キズパワーパッド ふつうサイズ ( 10枚入 )
    4. 防水ばんそうこう Mサイズ 70枚
    5. 祐徳薬品工業 防水カットバンD ノーマルサイズ 30枚

    美肌を手に入れたい

    美肌を手に入れるには、カラダの中から綺麗にするのも大切ですが、美顔器を使って外側からのケアも必要です。だからと言って、エステに通い続けるのは金銭的に大変ですよね…そんな時は、家庭用の美顔器を使えばいいんです!

    象のよう

    まるで象のように太い太ももが気になって脚を出すファッションなんて無理!太ももが痩せたいという悩みを持つ女性は多いのですが、その原因によって、対策も異なるので太ももが太い原因から確認する必要があります。対処療法では意味がないですよ!
    太もも痩せたい

    老け顔をなんとかしたい

    美肌もだけど、実年齢よりも老けて見える老け顔をなんとかしたい!ブルドッグフェイスやほうれい線、それから何と言っても、目の下のたるみがとってもきになると言う場合には、この美顔器が最適です!


    目の下のたるみ改善方法で即効性抜群
    ▶エステナードリフティで目の下のたるみ取り