短期間で激やせ?「短期間」でとにかく激やせしたい!本気でダイエットしたいアナタに、「リバウンドしない」効果的な方法をそっとお教えします。苦しくても「短期間」なら耐えられるって思いませんか?どうせなら、まわりの人たちに気づかれる間もなく綺麗なスタイルを手に入れちゃえ♪
短期間で痩せる
ダイエットをしていると周りの人たちが応援すると言いながら、邪魔してくる。お菓子をくれたり、飲みに誘って来たり、そんな経験ってありませんか?

リバウンドしない短期ダイエット

せっかく頑張ろうと思ったのに、食事のカロリーを抑えても、お菓子やお酒が邪魔をする。甘いものとアルコールや揚げ物がダイエットに良いわけがない!

短期ダイエットでリバウンドなし

でも、大丈夫!短期間でできるダイエットなら、まわりの友達や知り合いに邪魔される間もなく、痩せて綺麗になって「ちょいぷよ」を脱出できるんです。

短期間で激やせできるダイエットってどんな方法なの?「ちょいぷよ」な私にもできるの?今まで色んなダイエットに失敗してきたんだけど、、、

短期間に大きな体重減少を望まないこと, バランスよく食べながら体重を減らすこと, 長続きする方法であること, ダイエット中健康を損なわない事, できるだけ運動量を増やすことなどである。

運動で痩せる!短期間でダイエット

短期間で痩せるには、様々な方法を組合せて行う必要があります。その一つ目は何といっても運動です。ダイエットの消費カロリー部分を担います。

腕立て伏せ

正しい腕立て伏せの方法で、通常の3倍から5倍程度の回数・セット数を行います。通常の回数では、短期間で痩せることは難しいので、本気なら頑張りましょう。
腕立て伏せ女性
最初は、負荷の少ない腕立て伏せの方法を選択して構いませんが、通常より早い段階で次の負荷が高い運動に移行します。


▶ 正しい腕立て伏せで痩せる!


腹筋運動

正しい腹筋運動の方法で、通常の3倍から5倍程度の回数・セット数を行います。通常の回数では、短期間で痩せることは難しいので、本気なら頑張りましょう。
腹筋運動女性
最初は、負荷の少ない腹筋運動の方法を選択して構いませんが、通常より早い段階で次の負荷が高い運動に移行します。


▶ 正しい腹筋運動で痩せる!


スクワット

正しいスクワットの方法で、通常の3倍から5倍程度の回数・セット数を行います。通常の回数では、短期間で痩せることは難しいので、本気なら頑張りましょう。
スクワットちょいぷよ女性
最初は、自重のみでのスクワットを選択して構いませんが、通常より早い段階でダンベルなどを使った負荷の高い運動に移行します。


▶ 正しいスクワットで痩せる!


ランニング

正しいランニングフォームをキープして、息が上がらないギリギリのスピードで、最低1時間ランニングを行います。順番としては、筋トレをしてからランニングを行います。
ランニング
ランニングの有酸素運動で、20分までは血液中の脂肪を燃やし、20分以降は皮下脂肪と内臓脂肪を燃焼させます。慣れたら、1時間半、2時間と増やして行きます。


▶ ランニングで痩せる!短期間でダイエット


食事改善で痩せる!短期間でダイエット

短期間でダイエットするのですから、運動だけでは痩せることは難しいです。運動に加えて食事改善で痩せる方法も同時に行います。
食事女性
運動と食事改善を同時に行うので、かなりハードでストイックなダイエット方法となりますが、短期間で痩せる為ですので、本気で頑張りましょう!

朝食は豆乳ヨーグルトで痩せる!

朝食の時間帯は、カラダのリズムとして排出の時間帯です。この時間帯に、脂質やカロリーの高い食事をすると排出が正常に行われず、老廃物が溜まり痩せにくくなります。
ヨーグルト
ですので、この時間帯は食べないという選択もあるのですが、何も食べないと昼食事に急激な血糖値上昇が起こり太りやすくなりますので、豆乳ヨーグルトを食べます。

ヨーグルトと言えば、牛乳から作られたものが一般的ですが、牛乳は日本人のカラダに合わず、お腹がゴロゴロしたり、下痢を起こしたりするので、豆乳から作られたものの方がおススメです。

豆乳は、大豆から作られたもので、大豆は畑の肉と呼ばれるほど高タンパクで低脂肪の食品です。しかも、日本人が昔から慣れ親しんだ食品なので、相性もバッチリです。


▶ 豆乳ヨーグルトを自宅で簡単に作る!短期間でダイエット


昼食はがっつり食べる!

朝と夜は軽めの食事にしますが、昼食はがっつり食べます。一日に必要な基礎代謝以下のカロリーしか摂取しないとリバウンドの危険性が増します。
発芽玄米
摂取カロリーが極端に少ないと生命維持の為に基礎代謝を下げて、生き延びようとするから、普段の生活を送る中での消費カロリーが減って太る原因となります。

では、昼食は何を食べても良いのでしょうか?短期間で痩せるのですから、脂質の多い肉や揚げ物などは厳禁です。野菜と豆類を中心にした食事を徹底します。

そして、炭水化物についてですが、白米ではなく、発芽玄米を選択します。これにより、血糖値の上昇を抑え、GABAのチカラと多くの栄養素のチカラでダイエットを後押しします。


▶ 発芽玄米を自宅で簡単に作る!短期間でダイエット


夜は18時に食べる!

夜の食事を行う時間帯は気をつけないとカラダのリズムが吸収のタイミングと重なってしまいます。吸収のタイミングに重なると脂肪が付き易くなります。
消化吸収グラフ
ですので、吸収のタイミングになる20時以降に食事をするのは厳禁です。18時から食事を開始し、19時までに食事を終わらせることで、吸収のタイミングを避けることができます。

夜の食事についても、炭水化物としては発芽玄米を食べ、野菜や豆、魚などの低カロリーの食材を選択します。
30代の女性がダイエット

酵素断食(ファスティング)で痩せる!

短期間でダイエットして痩せる為には、運動と食事改善だけでは足りません。これに加えて、酵素断食(ファスティング)を行うことで、激やせを目指します。

酵素断食(ファスティング)を正しく行うことで、個人差はありますが、1日に1キロペースで痩せることが可能です。

酵素断食(ファスティング)では、本断食を行う期間だけでなく、準備期間と復食期間に注意して過ごす必要があります。これは、主に「リバウンドしない」点に影響が大きいので気をつけましょう。


▶ 酵素断食(ファスティング)で1日1キロ痩せる!短期間でダイエット


ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
美脚マッサージ
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST7までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


酵素ドリンクランキング!下記画像を今すぐタップ♪

ダイエット
▶無添加酵素ドリンクのランキング!


ダイエット先生ダイエット先生

短期間で痩せるにはどうしたら良いと思う?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、短期間なら何も食べないとか?


ダイエット先生ダイエット先生

短期間だからできるかも知れないけど、「リバウンドしない」かが心配でしょ?


リバウンド女子リバウンド女子

そっかぁ、短期間でも、リバウンドしたら意味ないよね。


ダイエット先生ダイエット先生

他に短期間でダイエットするならどうしたら良い?


リバウンド女子リバウンド女子

やっぱり、有酸素運動かなぁ。短期間だから、かなり頑張らないとだけどね。。。

短期間で激やせダイエット!本気でリバウンドしない効果的な方法のまとめ

「短期間」でとにかく激やせしたい!本気でダイエットしたいアナタに、「リバウンドしない」効果的な方法をそっとお教えします。苦しくても「短期間」なら耐えられるって思いませんか?どうせなら、まわりの人たちに気づかれる間もなく綺麗なスタイルを手に入れちゃえ♪

どうすれば良いか分からない

ぽっこりお腹や太もも、二の腕の脂肪が気になるから痩せる方法が知りたい!って思ってもどうすれば良いか分からないという場合には、このブログ記事を読めばズバッと解決してくれます。
痩せる方法が知りたい

もういや!

こんなに頑張ってダイエットしているのになんで痩せないの?そんな痩せたいという悩みを抱える40代の女性に必見のダイエットがあります。これを見ずしてダイエットをしようなんて、無茶です!
40代の女性がダイエットするなら

とにかく早く

あとからリバウンドして太るとかいうのも分かるけど、とにかく早く痩せたい!今すぐ、緊急で痩せないとまずい!水着になる・薄着になる・ウエディングドレスを着るなどなど、緊急で痩せたいならダイエット方法短期間ってのが重要ですよね?
ダイエット方法短期間で目標達成!

どうやればいいのか!

ダイエットして痩せるにはどうすればいいのか?そのやり方は数えきれないほどあり、正しく王道なダイエットから、一時的に痩せたかと思ったらすぐに太った結果が目に見えているインパクト重視の間違ったものまでピンキリです。

本気でダイエットして痩せたいと思うのなら、どうすればいいのか?それは言うまでもなく、正しいダイエット方法を地道に継続することなんです。一時的な効果にばかり気を取られるから失敗するのです!
ダイエット方法で短期間に痩せるには?

短期間でお腹を凹ます!

短期間でぽっこりお腹を引き締めるダイエット方法ってないかなぁって思いませんか?お腹周りについた脂肪は、まるで浮き輪のようで何を着ても、みっともないスタイルになってカッコ悪いのです。だから、1日でも早く短期間でお腹を凹ませたい気持ちは、よぉ~く分かります。

でも、そのぽっこりお腹は、短期間で作られたのですか?違いますよね?食べ放題(バイキング・ビュッフェ)に行って、ぽっこりお腹になっただけなら、食べたものを出せば、短期間でお腹を凹ますのも可能ですが、そうではない場合は、それなりの努力が必要です。

短期間でダイエットは可能か?

お腹に限らず、短期間で行うダイエット方法は数多く存在するのですが、良く考えてから取り組まないと一時的に痩せても、その後に太ったなんてシャレにならない状態に陥るので注意が必要です。

本来は、どんなダイエット方法においても、短期間で痩せた後に、太ったのではダイエット成功とは言えません。短期間で痩せた上で、その痩せた状態をキープ出来て初めて、そのダイエット方法が良いものだと言えるのです。

短期間でお腹を引き締められても、その後にすぐ太って、お腹がブヨブヨになったのでは、間違ったダイエット方法を行ったと考えるのが妥当です。ですので、短期間でお腹を凹ますには、痩せた後に太らないダイエット方法である必要もあるのです。難易度は高めと言えますね!

お腹を凹ます3つの方法

短期間でぽっこりお腹を引き締める効果が得られるダイエット方法を、リバウンドの危険性が少ないものを中心に3つ厳選しました。短期間で痩せるには、この中の全てを実践する必要があります。ぽっこりお腹の解消が、ゆっくりで良いのなら、どれか一つでも構いません。

短期間方法1:ジョギング

短期間でお腹の脂肪を落とす方法の一つ目は、ジョギングです。なぁ~んだ、ジョギングかよ!と思うかも知れませんが、お腹に限らず全身の体脂肪を短期間で落とすには、ジョギングのような有酸素運動が最適です。

短期間で脂肪を落とすと同時に、一時的に痩せた後に太ったなんてのが無いように、ジョギングの時間も重要です。長時間の有酸素運動を行うと脂肪を落とすと同時に、脂肪がつき易くなるので、短期間でお腹が凹んでも、その後にお腹が脂肪で満たされる危険があります。

短期間方法2:酵素断食

短期間でお腹の脂肪を落とす方法の二つ目は、酵素断食です。短期間でお腹の脂肪をなかったものとするには、断食を行ってカラダ中の脂肪を落とす必要があります。単に断食を行うと短期間で脂肪が落ちても、その後に太ったなんて事になる可能性が高いので、酵素を使います。

酵素を使った酵素断食であれば、短期間でカラダ中の脂肪を落とすだけでなく、代謝もアップさせられるので、太りにくいカラダになれます。また、短期間とはいえ、断食するので栄養が心配ですが、酵素には断食時の栄養を補う十分な栄養が凝縮されています。

断食によるダイエット方法は、お医者さんも推奨するダイエット方法なので、安心して取り組め、効果も折り紙付きと言えます。断食は、酵素ドリンクを使えば、初心者でも簡単に行えるので、挑戦されると良いと思います。

酵素ドリンクとは?

短期間でお腹だけでなく、全身の脂肪を落とせる酵素断食ですが、これに使う酵素ドリンクには実に様々なものがあり、どれを使ったら良いか良く分からないと思います。ですので、数々のダイエット方法を研究する私が、無数にある酵素ドリンクを厳選の上でランキング化しました。

短期間方法3:腹筋運動

短期間でお腹の脂肪を落とす方法の三つ目は、腹筋運動です。ジョギングと酵素断食でカラダ中の脂肪を落とせるのですが、お腹周りに特化した短期間ダイエットなので、腹筋運動も重要になって来ます。

この三つの方法を合わせれば短期間で腹筋を割るのも夢ではありません。腹筋運動だけでは、短期間でお腹周りの脂肪を落とすのすら困難ですが、ジョギングと酵素断食でカラダ中の脂肪を落とすのと合わせて腹筋運動を行えば、短期間でぽっこりお腹を解消出来ます。

筋トレで筋肉がつかない

女性の多く特に中年女性の悩みに、筋トレを頑張っているんだけど、全然筋肉がつかないというものがあります。元々、女性は男性に比べて筋肉がつきにくく筋トレの効果が現れにくいのですが、これに加えて中年女性は年齢により更に筋肉がつき難くなっています。

じゃあ、中年女性は筋トレをやっても無駄なのか?と思うかも知れませんが、そうではありません。女性、特に中年女性に筋肉がつきにくいのであれば、その原因となる必要な栄養素を補給すればいいんです。それが、HMBサプリメントです。

短期間でお腹を引き締める!3つのダイエット方法とは?のまとめ

短期間でぽっこりお腹を引き締めるダイエット方法はないのだろうか?まるで浮き輪のように、ウエスト周りについた脂肪は、デブの象徴とも言えるもので、ダラシナイ生活の結晶とも言えるので、そんなアナタの短期間で痩せたいという悩みを解決するのが、私の役目です!

食べても飲んでも太らない流行りのこんな方法知ってる?

ダイエット方法で注目をあびているのが、痩せ菌ダイエットです。痩せている人には痩せ菌が多く、デブの人にはデブ菌が多いという分かりやすさが人気となっているのでしょう。

そんな流行りの痩せ菌ダイエットに使えるサプリを、ヤセ菌・デブ菌・短鎖脂肪酸の3つを主軸にして順位付けを行ったのが下記の痩せ菌ダイエット人気ランキングです。これを使えば、キレイに痩せること間違いなし♪

下記画像をタップすると関連記事が読めます♪

痩せ菌サプリ
▶痩せ菌サプリおすすめランキング