三日坊主でダイエット?三日坊主でもできるならダイエットを頑張ってみようと思いませんか?3つのタイプ別に分けて、三日坊主でもできる対策を整理したので、アナタに合う方法を選んで取り組んでみて下さいね!
三日坊主でもできるダイエット
三日坊主でもできる?ホントに?ダイエットに限りませんが、三日坊主だと目標を達成できない場合が多いですよね!特にダイエットは継続が命なところがありますから、三日坊主でもできるってのはポイント高いです。

三日坊主でもできる?

でも本当に、三日坊主でもできるダイエットなんてあるのか?疑問に思われるのも仕方ありません。だって、何事も三日坊主じゃ、成功できないよ!と教えられて来たのですから…。

先生

三日坊主なアナタでも、アナタの性格に合わせた方法でダイエットをすれば良いのです!

ダイエット行動の「三日坊主」に対する予防・教育的プログラムの実証的研究

三日坊主でもできるダイエットの方法

三日坊主でもできるダイエットの方法を、3つの性格タイプに分けて考えて行きます。アナタがどの性格に当てはまるかを考えて、その対処法を実践すれば、三日坊主でもできるダイエットが行えます。三日坊主でもできるダイエット

タイプ1:気が短い

三日坊主でもできるダイエットの一つ目のタイプは、気が短い女性です。何をするにも、せっかちで短気な性格のアナタ!ゆっくり結果が出るのを待つなんて出来ません。

ダイエットの方法も短期間で、ドカッと体重が落ちるような方法を選ぶのが、この気が短い女性です。ですので、三日坊主でもできるように、ダイエット期間を痩せやすい時期に行うのが良いと考えます。

それは、どんな時期か?女性特有の生理周期を活用すると良いです。生理直後からの1週間は、むくみが取れやすいので痩せやすい期間です。

こんな痩せやすい期間なら、三日坊主でもダイエットできるって思いませんか?せっかちで気が短い女性でも、短期間なら三日坊主でも、なんとか続けられるでしょう。

実践法

気が短い女性が三日坊主でもできるダイエットで行う食事と運動について考えます。せっかちでめんどくさがりなアナタでもできる食事と運動を実践して行きます。

食事は、大きな器に盛りつけた野菜スープを、最初に食べるようにします。この際に、糖質の多い、ニンジン・ジャガイモなどは控えるのがポイントです。

運動は、サーキットトレーニングが良いです。短時間で効果が大きいので、気が短い女性が三日坊主でもできるダイエットに最適だと考えられます。

更に、短い期間で痩せたい!三日坊主でもできるダイエットなんだから、三日で痩せたい!という、本当に気が短い女性のアナタには、酵素断食(ファスティング)がおすすめです。詳しくは下記を参照して下さい。

三日坊主でもできるダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪


三日坊主でもできるダイエット
▶ファスティングのやり方!

タイプ2:ゆったり

三日坊主でもできるダイエットの二つ目のタイプは、ゆったり・ふんわりな女性です。ゆったり・ふんわりであれば、三日坊主でもできるダイエットじゃなくても大丈夫そう!と思われるかも知れません。

ですが、それは、あくまでも他人からのイメージです。そうこのイメージを利用するんです。友達から期待されると頑張って続けられる傾向にあります。

三日坊主でもできるダイエットのタイプで、ゆったり・ふんわりな女性は、家族や友達にダイエットをやるぞ!って宣言を行い、定期的にスタイルチェックをやってもらったり、一緒にダイエットをやったりすると続けられます。

三日坊主でもできるんです。アナタ一人で頑張ろうとすると続かないかも知れませんが、周りのイメージを崩すのが嫌なアナタは、三日坊主を乗り越えて自然とダイエットができます。

実践法

ゆったり・ふんわりな女性が三日坊主でもできるダイエットで行う食事と運動について考えます。ゆったり・ふんわりで他人の目を気にするアナタにピッタリな食事と運動を行います。

食事については、レコーディングです。何でもかんでも記録するんです。毎食のメニューとカロリー、糖質や脂質などを細かくノートやスマホに記録するだけです。これを見て、マイナス点を改善すればOKです。

運動については、ゆったり・ふんわりなアナタは、特別なものをやらないで、ながらダイエットを行います。電車では座らないでつま先立ち、椅子に座ったらドローインを行うなど細かく積み上げて行きます。

ゆったり・ふんわりな女性が三日坊主でもできるダイエットでは、長期間をかけて行う緩い置き換えダイエットがオススメです。置き換えダイエットについては、下記を参照して下さい。

タイプ3:他人任せ

三日坊主でもできるダイエットの三つ目のタイプは、他人任せな女性です。流行に敏感で、面白いと感じたら飛びついて、すぐに飽きて、また別の流行に飛びつく!

こんな流行りにばかり乗っかっているアナタは、流行りのダイエット方法に騙されて、一時的に痩せても、その後にリバウンドを繰り返して大変な状態になっているんじゃないですか?

三日坊主でもできるダイエットのタイプで、他人任せなアナタは、自分で考えて行動するのは苦手なので、ダイエットについても、きちんと指導を受けた方が良いです。
見た目が痩せた!が、体重が減らない

実践方法

三日坊主でもできるダイエットのタイプで、他人任せなアナタにオススメなのは、ライザップなどのパーソナルトレーニングです。これじゃないと無理です。

流行りのダイエットに飛びついては、離れ、ダイエットとリバウンドを繰り返すアナタは、一刻も早く王道のダイエットに取り組まないと、どんどん痩せにくく太りやすいカラダになって大変な状態に陥ります。

でも、ライザップって高いから、ちょっと無理かも!って思いますよね。ですから、まずは下記に書かれているライザップの食事メニューを見て真似から始めます。流行りに飛びつくアナタは、真似が得意ですよね?

三日坊主でもできるダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪


三日坊主でもできるダイエット
▶ライザップの食事メニュー!

三日坊主でもできるダイエット!3つのタイプ別対策法のまとめ

三日坊主でもできるならダイエットを頑張ってみようと思いませんか?3つのタイプ別に分けて、三日坊主でもできる対策を整理したので、アナタに合う方法を選んで取り組んでみて下さいね!
短期間ダイエット