ノンストレスで痩せる?ダイエットで食事制限せず、ノンストレスかどうかというのは、ダイエットで痩せることや健康を維持する為に、とても重要なことです。ノンストレスじゃないと暴飲暴食が起こってリバウンドして太る原因になるって忘れていませんか?
ノンストレスで痩せる
ダイエットで食事制限せずに?そんなの無理じゃない?だって、ダイエットでカロリー制限すると食べる量が減るから、イライラしてストレス溜まるし、食べたいものが食べられないんだから、ストレス溜まるでしょ!

食べないとイライラする!

そんな風にダイエットはストレスとの戦いだと思っている女性も多いようです。確かに、お昼はサラダと野菜ジュースだけのような極端な食事制限をしていると空腹でとてもじゃないがノンストレスなんて無理でしょう。じゃあ、どうすれば良いのでしょうか?

ダイエット先生ダイエット先生

極端な食事制限は一時的な体重減少はありますが、その後にリバウンドして太るので意味がありません。

役割機能別看護体制でノンストレスな職場を目指す

ノンストレスで痩せるとどうなる?

巷で流行するダイエットのほとんどは、ノンストレスなものはなく、イライラがたまって、それが爆発すると暴飲暴食に走り、ちょっと減った体重も結局リバウンドして太る結果に終わってしまったりします。
ノンストレスで痩せる
ノンストレスで痩せるダイエットは、今まで極端な食事制限などにより、過度のストレスを抱えて、イライラして日常生活もままならない女性に最適なダイエット方法だと言えます。今までのダイエットは何だったの?と思えるでしょう。

リバウンド女子リバウンド女子

ストレスでイライラすると食べ過ぎちゃうよね!

ノンストレスで痩せるダイエットとは?

ダイエットというのは、苦しくて辛く、ストレスが多いのが当たり前と思われている女性も多いようです。ですが、極端な食事制限に代表されるようなストレスの多いダイエットでは、一時的に痩せても暴飲暴食によって、リバウンドして太る危険性が高いのです。
ノンストレスで痩せる
昼食(ランチ)は、サラダと野菜ジュースだけのような極端な食事制限は、基礎代謝を低下させて、結果的に太りやすい体質を作り上げてしまいます。こうなると少し食べただけで、脂肪が蓄えられ太ります。デブになりたくなければ、下記の特集記事を参照して下さい。

極端な食事制限は、デブ製造機!
下記画像を今すぐタップ♪


ノンストレスで痩せる
▶極端な食事制限

では、ノンストレスでダイエットを行う為には、どんな食事を行えば良いのでしょうか?ストレス知らずなダイエット食事療法を7つにまとめました。これを使えばアナタもノンストレスダイエットで健康的に痩せられます。

1.主食を発芽玄米に

ノンストレスで痩せる食事療法の一つ目は、主食を発芽玄米にすることです。日本人の多くが、主食にしているのは、白米です。ですが、白米は、玄米を精米して栄養素を削り取り、糖質の塊となった言わば粕です。

しかも、糖質の量が多い為に血糖値が急上昇して、脂肪がついて太る原因になります。これに対し、発芽玄米は栄養素の豊富な玄米を発芽させ、ダイエットに効果的なGABAを増大させた完全栄養ダイエット食品です。そして、血糖値の急上昇もありませんので太りにくいのです。

また、発芽玄米は小豆を一緒に入れて炊きますので、小豆のダイエット成分に加え、嵩増しにより糖質を更に減らすことが可能です。発芽玄米は自宅で簡単に作ることが出来ます。詳しくは下記の特集記事を参照して下さい。

発芽玄米でノンストレスなダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪
ノンストレスで痩せる
▶発芽玄米

2.サラダを始めに

ノンストレスで痩せる食事療法の二つ目は、サラダを始めに食べることです。生の野菜や海藻には多くの酵素や食物繊維が含まれています。これを最初に食べることによって、空腹感によるドカ食いを抑えます。そして、食物繊維を摂取することで、便秘を解消する手助けにもなります。便秘なだけでストレスにもなりますからね!

便秘は、それだけで太る原因になります。便の重さによって体重が増えるだけでなく、脂肪も増えて実際に太ってしまうのです。便秘が太る原因になることについて詳しく知りたい方は、下記の特集記事を参照して下さい。

便秘が太る原因に!
ノンストレスで痩せるなら下記画像を今すぐタップ♪

ノンストレスで痩せる
▶便秘で太る

3.温野菜をおやつに

ノンストレスで痩せる食事療法の三つ目は、温野菜をおやつに食べることです。ダイエットをしているとカロリーを控えたりして、どうしてもお腹が空いてしまうことってありますよね?そんな時に糖質や脂質の多いお菓子などをおやつとして食べてしまうと太る原因になります。では、どうするのか?

空腹だとストレスが溜まりますよね!ですから、お腹が空いた時には、お菓子などの代わりに温野菜を食べます。ちょっと面倒ではありますが、ビタミンなどの栄養素が豊富でカロリーの低い温野菜なら、ダイエット時の空腹を埋めるのに最適です。

4.甘いものは果物で

ノンストレスで痩せる食事療法の四つ目は、甘いものは果物にすることです。ダイエット中は糖質を抑えることが多く、特に頭を使う仕事などをしている場合には、糖質が不足してイライラすることも多いでしょう。

そんな時に甘いケーキなどを食べてしまうと太る原因になってしまいます。甘いものならケーキではなく、果物を食べるようにしましょう。果物であれば、酵素とビタミンなどによって、ダイエットを効果的に行うことが出来ます。

果物を食べてダイエット!
ノンストレスな痩せるなら下記画像を今すぐタップ♪

ノンストレスで痩せる
▶果物を食べてダイエット

5.飲み物を炭酸水に

ノンストレスで痩せる食事療法の五つ目は、飲み物を炭酸水にすることです。炭酸水を飲むことでダイエット時に感じやすい空腹感を抑えることが出来ます。但し、糖質が多い炭酸水はダメです。

炭酸には、血管を広げて血液の流れをスムーズする効果があります。血液がスムーズに流れれば、血管の中にある老廃物が排出されて代謝がアップします。代謝がアップすれば痩せ易くなりますよね!炭酸水以外にも様々な代謝アップの方法があります。

代謝アップ1:岩盤浴

代謝をアップする方法の一つ目は、岩盤浴です。岩盤浴は、様々な効果がある石を加熱して、その上に寝転がることによって、ゆっくりとカラダの芯から汗と一緒に老廃物を排出する入浴法です。

岩盤浴に定期的に入ることによって、老廃物が排出され、代謝がアップして、健康的にダイエットが可能となります。岩盤浴について、更に詳しく特集された記事が下記にありますので、そちらを参照して下さい。

岩盤浴で代謝アップして健康的にダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪
ノンストレスで痩せる width=
▶岩盤浴で代謝アップ

代謝アップ2:酵素断食(ファスティング)

代謝をアップする方法の二つ目は、酵素断食(ファスティング)です。酵素断食(ファスティング)は、ダイエットとして行う女性が多いのですが、老廃物を排出して健康を取り戻し、代謝アップしてダイエットを行うという健康的なダイエット方法です。

断食というと僧侶などが行う修行をイメージする人もいるかも知れませんが、酵素断食(ファスティング)は、多くの栄養素を含んだ酵素ドリンクを飲みながら行うので、比較的楽に行うことが可能です。

酵素断食(ファスティング)を行う際には、筋肉量の減少を防ぐ為に筋トレを合わせて行う必要があります。酵素断食(ファスティング)に筋トレを合わせることでリバウンドを防げます。詳しくは下記の特集記事を参照して下さい。

酵素断食(ファスティング)で健康的にダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪
ノンストレスで痩せる
▶酵素断食(ファスティング)

6.朝食にスムージー

ノンストレスで痩せる食事療法の六つ目は、朝食にスムージーを飲むことです。朝食の時間帯は排泄の時間帯である為に多くの食事をすることはあまり望ましいことではありません。ですが、空腹時間が長く続けば、ストレスにもなり太る原因も増加します。

そんな朝食時にスムージーを飲むことで、野菜や果物から抽出された栄養素と酵素をカラダに十分に吸収させることが出来ます。こうすることで、空腹感が抑えられるだけでなく、代謝をアップして痩せ易いカラダを作ることがノンストレスで可能になります。

7.夕食の酵素ドリンク

ノンストレスで痩せる食事療法の七つ目は、夕食時に酵素ドリンクを飲むことです。夕食の内容を脂肪の少ないカロリーを抑えた内容にすることも大切ですが、必要な栄養と酵素を摂取することはもっと大切です。

とはいえ、毎日の食事で栄養をバランス良く、低カロリーで作るのはとっても大変です。しかも、今の世の中に出回る栄養素の低い野菜や果物では実質的に不可能とも言えます。では、どうするのか?

そんな時に、ノンストレスでアナタのダイエットを助けてくれるのが、酵素ドリンクです。酵素ドリンクは、下記のように自分で作ることも出来ますが、手間とコスパを考えると市販されているものを買った方がお得です。詳しくは下記の特集記事を参照して下さい。

酵素ドリンクを手作りする!
ノンストレスで痩せるなら下記画像を今すぐタップ♪
ノンストレスで痩せる
▶酵素ドリンクを手作り

ノンストレスで痩せるとどうなった?

ノンストレスで痩せるダイエットは、今まで極端な食事制限などにより、過度のストレスを抱えて、イライラして日常生活もままならない女性に最適なダイエット方法だと言えます。今までのダイエットは何だったの?と思えるでしょう。
ノンストレスで痩せる
巷で流行するダイエットのほとんどは、ノンストレスなものはなく、イライラがたまって、それが爆発すると暴飲暴食に走り、ちょっと減った体重も結局リバウンドして太る結果に終わってしまったりします。

ダイエット先生ダイエット先生

ノンストレスなダイエットならリバウンドの危険性が著しく減少します。

ノンストレスで痩せる:はじめの一歩

ノンストレスで痩せるダイエット方法を行うことで、精神的な不安が減り、イライラもせずに日常生活を送れ、リバウンドの心配も少ないので、王道のダイエットが行えるということが分かりました。
ノンストレスで痩せる
では、今まで極端な食事制限のようにストレスいっぱいのダイエットを行って来たアナタは、まず何から始めれば良いのでしょうか?

ぽっこりお腹を医薬品の漢方薬でスッキリ解消

ぽっこりお腹ってカッコ悪いし、ファッションにも制限が出て来るし、動くのも大変なんですよね!ぽっこりお腹には、運動や食事改善も大切だけど、そもそも動くのが、きっついと言う場合には、漢方薬が効果的です。

サプリメントなんかと違って、医薬品である漢方薬なら効果が立証されていて、何よりも安心・安全です。だって、サプリメントだと何が入っているか怪しいものだけど、医薬品の漢方薬なら厚生労働省が認めているので安心じゃないですか!

添加物や異物まみれのサプリメントではなく、医薬品として認可された漢方薬で太る原因になる「むくみ」や「便秘」の解消が期待できます。カラダに優しく効果が抜群な漢方薬として登場したのが「生漢煎 防風通聖散」です。

この「生漢煎 防風通聖散」は、「防風通聖散料エキス」が1日分あたり4.5gであり、ツムラ「防風痛聖散」の2.25gや小林製薬「ナイシトール」2.5gよりずっと多く効果が高いことが人気の秘密です。


漢方薬でスッキリ脂肪を落としたいなら!下記画像を今すぐタップ♪


ノンストレスで痩せる
防風通聖散!口コミで痩せた効果


ダイエットの食事!ノンストレスで痩せる7つの療法のまとめ

ダイエットで食事制限せず、ノンストレスかどうかというのは、ダイエットで痩せることや健康を維持する為に、とても重要なことです。暴飲暴食が起こってリバウンドして太る原因になるって忘れていませんか?

どこでやるのか

自宅で個人が行う断食は最高でも3日間を限度にしないと危険を伴うと言われています。もっと長期間に渡って断食を行いたい場合には、断食道場に宿泊して専門家の指導の下で断食を行う必要があります。でも、断食道場ってどこにあるの?
断食道場一覧

本格的なのはまだ怖い

本格的な3日間の断食を行うことによって、デトックス効果とダイエット効果が得られるのは分かるんだけど、いきなり3日間の断食をやるのは怖いから、プチ断食からやってみたいんだけど…週末だけとかね!
プチ断食のやり方

私はこうやってモテ女になれた

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


ダイエットの食事
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法

ダイエット成功方法の真実!食事改善で体重を減らす

ダイエットを行う方法には、大きく分けて食事改善と運動があります。運動においては、脂肪を燃焼したり、基礎代謝をアップさせたり、カロリーを消費させて、余計な贅肉を落とし、痩せ易いカラダを作って行きます。

食事改善においては、脂肪分に代表されるようなカロリー摂取を少なくし、カラダが欲する栄養素を十分に摂取することにより、カロリーオーバーを防ぎ、痩せ易いカラダを作ります。この食事改善と運動を組合せることが、最も効率的で効果的なダイエット方法です。

ダイエット先生ダイエット先生

食事のカロリーって気にしてる?


リバウンド女子リバウンド女子

うん、ダイエットしてるから、外食でも、お弁当でも常にチェック!


ダイエット先生ダイエット先生

そもそも、お弁当を買うのが問題の場合もあるわね。


リバウンド女子リバウンド女子

え~、だって料理するの面倒じゃん!?


ダイエット先生ダイエット先生

そうね、でも、本気でダイエットするなら自炊が一番よ。


リバウンド女子リバウンド女子

そっかぁ、じゃあネットで簡単な料理のレシピでも探そうかな。


ダイエット先生ダイエット先生

そう、まずは、少しずつでいいから食事を改善して行くことが大切よ。


1.食事制限と食事改善の違いを考える
食事制限では、摂取カロリーを制限したり、糖質制限のようにある種の栄養素を摂取することを制限します。これに似ているようで非なるものが、食事改善です。食事改善では、カロリーや栄養素を制限するのではなく、栄養バランスを考え、カラダに良いものを摂り入れ、酵素を有効活用し、無駄遣いしないというような食事内容を変えていくものです。

食事制限と食事改善は、重なり合う部分もあり、同じではないかという思われ方もします。食事制限では、我慢をして食べたいものを食べないという制限によるストレスが多いのですが、食事改善は、食事内容を上手に変えて行くことで、食事制限に比べてストレスが少ないことがポイントになります。
2.糖質制限の問題点
糖質制限は、ダイエットや糖尿病対策として用いられる食事制限方法です。主な糖質には、主食となるご飯やパンなどの炭水化物やお菓子、ケーキなどの糖質が挙げられます。

一つ目の問題点としては、脳の唯一のエネルギー源は糖質から作られるブドウ糖であるということです。脳もエネルギーがなければ正常に働きません。ブドウ糖が不足することで、眠気、頭痛、思考力の低下など様々な影響が出てきます。

二つ目の問題としては、お菓子やケーキなどは嗜好品なので一生食べないという選択肢もありますが、ご飯やパンなどの主食を一生食べないのは考えにくく、もし食べると一気に血糖値が上昇し、高血糖になり易いのです。また、好きなものが食べられないというストレスも生じます。
3.カロリー制限の問題点
カロリー制限は、摂取カロリーに比べて消費カロリーの方が多ければ自然と痩せるというダイエットの基本法則から、導き出された方法です。摂取カロリーが低ければ、太り難く、痩せ易いというのは簡単な話です。

問題点としては、極端なカロリー制限で、基礎代謝量よりも摂取カロリーが少ないというような場合には、不足したエネルギーを筋肉を分解することで補おうとします。

また、基礎代謝を行う為のエネルギーすら摂取できないという生命の危機的状況と判断しますので、少しでも長く生命を維持しようと省エネ体質になります。省エネ体質というのは、リバウンド体質ですので、カロリー制限を止めるとカロリー制限前より太り易くなっていますので、リバウンドしてしまいダイエット前よりも太ってしまうという、リバウンドが達成されます。
4.単品ダイエットの問題点
リンゴダイエット、バナナダイエット、蒟蒻ダイエットなどなど様々な単品ダイエットが、現れては消えを繰り返しました。単品ダイエットは、話題性と面白さがある為にテレビなどで取り上げられて、持てはやされましたが、実際に単品ダイエットを実施すると一時的に体重が落ちても、結局リバウンドしてしまってダイエット失敗となる為に、いつの間にか消え去ってしまいました。

単品ダイエットの問題点としては、どのダイエットにおいても、1種類の食べ物を食べ続けるので、栄養バランスが崩れます。筋肉を作るのに必要な栄養素が不足すれば、筋肉の合成が上手く行われず、筋肉量が減少します。

筋肉量が減少すれば、それに伴って基礎代謝が低下します。基礎代謝が低下すれば、他に何も変えていなくても、1日の消費カロリーが減りますので、少しずつ太って行きます。基礎代謝が低下するというのは、リバウンド体質に変化しているということです。

そもそも、単品ダイエットは同じものばかりを永遠食べ続けるので、誰しも飽きが来ます。どんなダイエット方法においても、継続することができなければ、効果が薄い、もしくは効果が出ませんので、一時的にでも痩せることが難しくなります。

ダイエットは単にカロリーが低いものを食べていれば良いという訳ではありません。栄養不足になって、体内酵素不足になり、基礎代謝が低下すれば、太るのです。筋肉不足と酵素不足は基礎代謝が低下する二大要因と言っていいでしょう。
5.食事改善をどう行うか
食事改善ですが、コンビニ弁当やインスタント食品、冷凍食品などから栄養を摂取しようとしているのは論外とも言えます。栄養バランスにも問題がありますが、食品添加物により、体内酵素が無駄に使われることや脂質が多くビタミンが少ないなどの食事内容によって、カロリーは足りているかオーバーしているのに、栄養は不足しているという困った状態になります。

酵素やビタミンを積極的に摂る為に、野菜や果物を多く摂ることはとても良いことです。ですが、現在の田畑は農薬や大量生産によって、土に栄養がほとんどなく、見た目は綺麗な野菜ですが、栄養という意味での中身は空っぽであることが多いことが問題です。

また、注意しなければいけないこととして、酵素は熱に弱い為に、熱を加えた調理を行うことによって、たとえ酵素が多い野菜を使ったとしても、調理の過程で酵素が消失してしまいます。

野菜や果物から酵素を摂取する為には、基本的に生の状態で食べることが必要になります。ここでも、一つ気を付けなければならないのが、末端冷え性を含む冷え性の方や低体温の方は、生の野菜や果物を食べることでカラダが冷えてしまい、血液の循環が悪くなってしまうということです。

一般的なスーパーなどで購入できる野菜や果物には、酵素やビタミンがほとんどありませんので、酵素やビタミンを摂取する場合には、良質な酵素ドリンクを飲むことが一番確実で安全な方法であり、有機野菜などに比べても結果的に安価であると言えます。

食事改善で痩せる!ダイエット成功方法の真実のまとめ

食事改善と制限は似ているようで異なりますので、ダイエット成功方法を学ぶ上ではこの違いをきちんと理解する必要があります。真実を知らないとリバウンドを呼び込んだり、太り易いカラダを作り上げてしまいます。食事改善の正しい知識を手に入れることが痩せることへの近道なのです。

また、L8020乳酸菌ヨーグルトを食べるだけで、太り易い体質であるリバウンド体質を改善することができます。

食事改善で痩せる!ダイエット成功方法の真実?口コミ検証ブログのまとめ

「食事改善」というのは、ダイエットを成功させる方法として、とても優れていると考えられる。「食事改善」は「リバウンドしない」数少ない真実として有名である。当ブログでは、一時的痩せる効果があったとしても、その後に太るようなものは認めていない。「ちょいぷよ」女性は綺麗なスタイルになりたいでしょ?

食べても飲んでも太らない流行りのこんな方法知ってる?

ダイエット方法で注目をあびているのが、痩せ菌ダイエットです。痩せている人には痩せ菌が多く、デブの人にはデブ菌が多いという分かりやすさが人気となっているのでしょう。

そんな流行りの痩せ菌ダイエットに使えるサプリを、ヤセ菌・デブ菌・短鎖脂肪酸の3つを主軸にして順位付けを行ったのが下記の痩せ菌ダイエット人気ランキングです。これを使えば、キレイに痩せること間違いなし♪

下記画像をタップすると関連記事が読めます♪

痩せ菌サプリ
▶痩せ菌サプリおすすめランキング