唐揚げの太る原因?唐揚げってとってもジューシーで食事のおかずにも、酒のつまみにも大人気ですよね!でも、唐揚げはカロリーが高いから太る原因になるのはご存知ですよね?じゃあ、ダイエットする為には、どのようにして食べれば良いのでしょうか?
唐揚げで太る
唐揚げの太る原因を取り除いてダイエット?唐揚げって、小さな子供から大人まで人気の高い惣菜ですよね!だから、唐揚げ専門店とか唐揚げ弁当が良く売れているのでしょう。そして、低価格で美味しいというのも魅力ですね。

外はパリッと中は柔らかジューシー!

でも、ダイエットする女性にとって、唐揚げってカロリーが高いから敬遠しちゃいますよね?そんな唐揚げのカロリーを抑えて太る原因を取り除き、しかも、美味しさそのままだったらどうですか?そんな方法ってあるんでしょうか?

ダイエット先生ダイエット先生

唐揚げのような高カロリーな惣菜は太る原因になります。

唐揚げ 「トッピング」「下味」「衣」3つの要素で魅力を高める (メニュー開発大図鑑)

唐揚げが太る原因でどうなる?

唐揚げって美味しいけど、カロリーが高いから食べるのを躊躇してしまうという女性は多く、ダイエット中であれば尚更でしょう。この唐揚げの太る原因を取り除いて、味も変わらないとしたらどうでしょう?
唐揚げで太る
唐揚げの太る原因を取り除くダイエットは、唐揚げは大好きだけど、カロリーが高いから我慢しているという女性に最適なダイエットです。唐揚げに限りませんが、好きなものを我慢するとストレスが溜まり、暴飲暴食の原因になり、リバウンドや太る原因に繋がります。

リバウンド女子リバウンド女子

唐揚げが好きな人は、ぽっちゃりが多いかも!太る原因なのかな?

唐揚げの太る原因を取り除くとは?

唐揚げというと多くの人が好きな惣菜として名を挙げるほど、人気の高い惣菜ですが、その一方で高カロリーな為に、ダイエット中の女性を中心に避けられているという一面もあります。
唐揚げで太る
ダイエット中の女性が、唐揚げを避ける原因になっているカロリーの高さを抑えることができて、太る原因が取り除かれたら、アナタも我慢せずに唐揚げを美味しく食べられると思いませんか?

では、まず、唐揚げがなぜ太る原因になるのか?その太る原因から考えて行きましょう。唐揚げが太る原因になるのは、唐揚げの衣に含まれる糖質と油によるカロリー増加です。

唐揚げが太る原因1:衣の糖質

唐揚げが太る原因の一つ目は、衣の材料となる小麦粉に含まれる糖質です。唐揚げ5個に含まれる糖質の量は。角砂糖3個分と同程度となります。これは、唐揚げが太る原因となるのも頷けますね。

唐揚げが太る原因2:油のカロリー

唐揚げが太る原因の二つ目は、油のカロリーです。唐揚げは、食材を油で揚げますので、衣についた油を中心にカロリーが高くなります。ですので、衣が厚ければ厚いほど、油が染み込みカロリーが高くなりますね。


良質な油を使って健康的にダイエット!下記画像を今すぐタップ♪


唐揚げで太る


唐揚げを太りにくくする方法

唐揚げを太りにくくするのは、上記の太る原因を取り除く必要があります。その為に使う食材が「おからパウダー」です。おからパウダーは、大豆を乾燥させて粉末状にしたものです。

今まで気にしていなかったので気づかなかったかも知れませんが、おからパウダーは、スーパーの豆腐コーナーなどに置かれています。わからなければ店員さんに聞いてみましょう。おからパウダーに含まれる糖質は、小麦粉の1/10以下です。

太りにくい唐揚げのレシピ

唐揚げを太りにくくする為には、衣におからパウダーを使いますが、おからだけでは唐揚げにしにくいので、小麦粉とおからパウダーを混ぜて衣を作ります。詳しくは下記の通りです。2度揚げすることがポイントです。
唐揚げで太る

  • 小麦粉1に対して、おからパウダー2の割合で混ぜて、唐揚げ粉を作ります。
  • 唐揚げ粉に鶏肉を絡めます。
  • 鶏肉を180度程度で2分半くらい揚げます。
  • 唐揚げを取り出し、3分半程度放置します。これで余熱で火が通ります。
  • 200度程度で30秒程度揚げます。

太りにくい唐揚げの理由

おからパウダーを使った唐揚げを作ることで、太りにくくなりますが、これには3つの理由があります。それは、糖質とカロリーとコレステロールです。これらによって、太る原因を取り除いた唐揚げとなっています。
唐揚げで太る

糖質

おからパウダーを使った唐揚げでは、小麦粉を使った唐揚げに比べて、糖質の量が半分程度になります。これなら、今まで唐揚げを我慢していたのが、馬鹿らしくなるくらい好きに唐揚げを食べられます。

カロリー

おからパウダーを使った唐揚げでは、小麦粉を使った唐揚げに比べて、衣が薄くなるので、油で揚げる際に衣につく油が少なくなる為にカロリーが低くなります。カロリーオフはダイエットの基本ですね。

コレステロール

おからパウダーを使った唐揚げでは、小麦粉を使った唐揚げに比べて、血中コレステロールを減少させるという特徴があります。これは、大豆に含まれるレシチンという成分により、血中コレステロールが減少させられるのです。

おからパウダーと同じように大豆から作られた豆乳を使った豆乳ヨーグルトを食べることによっても、血中コレステロールを減少させることが出来ます。しかも、豆乳ヨーグルトなら乳酸菌のチカラで便秘解消の効果もあります。

乳酸菌サプリのランキング!

唐揚げをおからパウダーを使って作ることで、太る原因を取り除いた惣菜にすることが出来ます。ですが、唐揚げは高温で調理するので、食べるとどうしても、細胞の老化を促進してしまいます。

ダイエット先生ダイエット先生

普通の唐揚げより太る原因を取り除けても、高温調理による老化促進に対抗する必要があります。


この細胞の老化に対抗する為には、代謝をアップするして、老廃物を排出する必要があります。カラダに良いものだけを食べて生きることは現実的ではありませんので、老廃物や有害物質をスムーズに排出することが大切です。

老廃物や有害物質を排出

食事や環境汚染でカラダの中に摂り込んだ有害物質や老廃物は、代謝をアップさせることでスムーズにカラダの外へ排出することが出来ます。では、代謝をアップさせるにはどうしたら良いのでしょうか?

代謝アップ1:岩盤浴

代謝をアップする方法の一つ目は、岩盤浴です。岩盤浴は、様々な効果がある石を加熱して、その上に寝転がることによって、ゆっくりとカラダの芯から汗と一緒に老廃物を排出する入浴法です。

岩盤浴に定期的に入ることによって、老廃物が排出され、代謝がアップして、健康的にダイエットが可能となります。岩盤浴について、更に詳しく特集された記事が下記にありますので、そちらを参照して下さい。


岩盤浴で代謝アップして健康的にダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

唐揚げで太る


代謝アップ2:酵素断食(ファスティング)

代謝をアップする方法の二つ目は、酵素断食(ファスティング)です。酵素断食(ファスティング)は、ダイエットとして行う女性が多いのですが、老廃物を排出して健康を取り戻し、代謝アップしてダイエットを行うという健康的なダイエット方法です。

断食というと僧侶などが行う修行をイメージする人もいるかも知れませんが、酵素断食(ファスティング)は、多くの栄養素を含んだ酵素ドリンクを飲みながら行うので、比較的楽に行うことが可能です。

酵素断食(ファスティング)を行う際には、筋肉量の減少を防ぐ為に筋トレを合わせて行う必要があります。酵素断食(ファスティング)に筋トレを合わせることでリバウンドを防げます。詳しくは下記の特集記事を参照して下さい。


酵素断食(ファスティング)で健康的にダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

唐揚げで太る


唐揚げが太る原因でどうなった?

唐揚げの太る原因を取り除くダイエットは、唐揚げは大好きだけど、カロリーが高いから我慢しているという女性に最適なダイエットです。唐揚げに限りませんが、好きなものを我慢するとストレスが溜まり、暴飲暴食の原因になり、リバウンドや太る原因に繋がります。
唐揚げで太る
唐揚げって美味しいけど、カロリーが高いから食べるのを躊躇してしまうという女性は多く、ダイエット中であれば尚更でしょう。この唐揚げの太る原因を取り除いて、味も変わらないとしたらどうでしょう?

唐揚げで太る原因:はじめの一歩

唐揚げはカロリーが高いので太る原因になりますが、この太る原因を取り除くことにより、今までダイエット中だからと唐揚げを我慢していた女性でも、カロリーを気にせずに唐揚げを楽しむことが出来るということが分かりました。
唐揚げで太る
では、今まで高カロリーな唐揚げを食べ続けて太ってしまったアナタは、まず、何から始めれば良いのでしょうか?

ぽっこりお腹を医薬品の漢方薬でスッキリ解消

ぽっこりお腹ってカッコ悪いし、ファッションにも制限が出て来るし、動くのも大変なんですよね!ぽっこりお腹には、運動や食事改善も大切だけど、そもそも動くのが、きっついと言う場合には、漢方薬が効果的です。

サプリメントなんかと違って、医薬品である漢方薬なら効果が立証されていて、何よりも安心・安全です。だって、サプリメントだと何が入っているか怪しいものだけど、医薬品の漢方薬なら厚生労働省が認めているので安心じゃないですか!

添加物や異物まみれのサプリメントではなく、医薬品として認可された漢方薬で太る原因になる「むくみ」や「便秘」の解消が期待できます。カラダに優しく効果が抜群な漢方薬として登場したのが「生漢煎 防風通聖散」です。

この「生漢煎 防風通聖散」は、「防風通聖散料エキス」が1日分あたり4.5gであり、ツムラ「防風痛聖散」の2.25gや小林製薬「ナイシトール」2.5gよりずっと多く効果が高いことが人気の秘密です。


漢方薬でスッキリ脂肪を落としたいなら!下記画像を今すぐタップ♪


唐揚げで太る
防風通聖散!口コミで痩せた効果


唐揚げの太る2つの原因を取り除く!カロリーオフでダイエットのまとめ

唐揚げってとってもジューシーで食事のおかずにも、酒のつまみにも大人気ですよね!でも、唐揚げはカロリーが高いから太る原因になるのはご存知ですよね?じゃあ、ダイエットする為には、どのようにして食べれば良いのでしょうか?

キュッとスリムになるには?

漢方薬を使ってダイエットをして、デブがスリムになったという話を聞いたことがありませんか?生漢煎の防風通聖散を使えば、効果的な飲み方で痩せたという未来を手に出来ますよ!
防風通聖散!口コミで痩せた効果

難しそう

ダイエットを本格的に行うのであれば、摂取カロリーと消費カロリーのカロリー計算をきちんと行って、摂取カロリーよりも消費カロリーが常に上回っているようにしなければなりません。でもカロリー計算のやり方って分からなくないですか?
カロリー計算のやり方

どうコントロールするか

摂取カロリーより消費カロリーが多ければ自然と痩せることは分かっているけど、忙しい毎日の中でカロリー計算をしてダイエットをするのは簡単なことではありません。どうすれば簡単にカロリーをコントロールできるのか?
カロリーでダイエット

簡単に痩せるには…

筋トレでダイエットしたいと考える女性が、引き締まった綺麗なスタイルを手に入れる為には、女性が筋トレで失敗しない為のポイントを学び、気になる部位別の1週間筋トレメニューを組み、筋トレ効果を増す食事をするというような総合的な筋トレ対策が必要です。

女性は、筋トレをしてダイエットをする場合には、ムキムキになりたいわけではありませんよね?ですから、筋肥大ではなく、筋密度を上げる筋トレを行ってダイエットする必要があります。

また、40代女性のような中年女性であれば、若い女性とは違った筋トレのやり方がありますので、女性用の筋トレなら良いというわけではありません。これに加え、必要に応じて有酸素運動も取り入れると筋トレ効果が倍増します。
筋トレダイエットをする女性に人気なのは…

私はこうやってモテ女になれた

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


唐揚げは太る
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法