綺麗なお母さん?綺麗といつまでも言われたい!それは、子供が出来てお母さんになっても変わりません。産後ダイエットで魅惑のスタイルを手に入れれば、綺麗と言われたあの頃に戻ることも不可能ではありません。女性としての幸せを感じられないなんて、人生を損していると思いませんか?
綺麗なお母さん
綺麗なお母さんは好きですか?綺麗なスタイルでずっといたい!そう思うのはとっても自然なことです。赤ちゃんが出来て、幸せな日々を送り、出産を経て、カラダが落ち着くとお腹や太ももにべったりついた脂肪に気づきます。

幸せの後に残った脂肪

いつの間にこんなに脂肪がついたんだろう…赤ちゃんがお腹にいる間は、赤ちゃんのことで頭がいっぱいだから、ダイエットのことなんて全く考えていなかった!でも、出産してカラダが落ち着くと脂肪がついたカラダに気づいてしまう…

赤ちゃんが出来るまでは、綺麗なスタイルが自慢だったけど、赤ちゃんが出来て、赤ちゃんの分まで栄養を摂らなきゃならないから、お腹周りを中心に脂肪がいっぱいついちゃう。これは仕方ありません。

元気で健康な赤ちゃんを産む為には、十分な栄養を摂取しなければならないので、妊娠中にダイエットを考えるなんてことは論外です。でも、出産を経て、カラダの調子が落ち着いたらダイエットを考え始める時です。

ダイエット先生ダイエット先生

妊娠中や出産直後は、十分な栄養を摂取する必要があるので、極端な体重増加がない限り、食事を制限すべきではありません。

「かわいい」や「きれい」をうまく使いこなすことが出来れば、環境問題に自然に取り組むことの出来る人は多いのである

綺麗なお母さんになるとどうなる?

産後ダイエットを頑張って、綺麗なお母さんになることによって、アナタの可愛い子供が友達に自慢できるお母さんになれます。もし、太ったお母さんなら、幼稚園や小学校に来てほしくないと思うかも知れません。
綺麗なお母さん
綺麗なお母さんなら、幼稚園や保育園の送り迎えに行く時にも、子供は喜んで一緒にいたいと思うでしょう。授業参観にも来て欲しいと思うでしょう。ですが、太っているお母さんならどうですか?

綺麗なお母さんになるには?

綺麗なお母さんになる為には、どうしたら良いのでしょうか?妊娠・出産を経て、アナタのカラダは脂肪が通常時よりも過剰についてしまっています。ですが、この時期についた脂肪は柔らかく落ちやすいものなのです。

ですから、出産後に綺麗なお母さんを目指すなら、カラダの調子が落ち着き次第できるだけ早くダイエットを始める必要があります。これをしないと脂肪が固くなってしまって、中々落ちなくなってしまいます。

では、綺麗なお母さんを目指す為に、どのようなダイエットを行えば良いのでしょうか?それは、食事面や運動面に加え、母乳が重要なキーポイントになって来ます。

綺麗なお母さん:母乳

綺麗なお母さんを目指す為には、市販のミルクではなく母乳を赤ちゃんにあげる必要があります。母乳を上げると胸の形が崩れると思われる方もいらっしゃいますが、きちんとケアをすればそんな心配はありません。

ダイエット先生ダイエット先生

母乳の質を上げることはダイエット以上に大切なことです。


むしろ、母乳をあげることで、多くのカロリーを消費するので、妊娠中にカラダについてしまった余分な脂肪を落とす大きなチカラになるのです。そして、赤ちゃんへの栄養としても母乳以上のものはありません。

市販にミルクは母乳の代用品です。いわば母乳の偽物です。アナタは、大切な我が子に偽物をあげたいでしょうか?本物の母乳で育ててあげた方が良くありませんか?もちろん、その母乳の質も非常に重要です。

食事制限をしてしまって母乳の質が低下するのを防ぎ、母乳の質を向上させる為には、酵素ドリンクが効果的です。多くの栄養素と酵素を含んだ酵素ドリンクならカロリーも低くダイエットにも効果的です。

オススメなのは分かったけど、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないというアナタの為に長い時間をかけて調査研究を行いました。

酵素ドリンクを選ぶ際には、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断した上で、更に目的に合わせる必要があります。無添加で原液100%であるのは最低条件です。

数えきれないほど存在する酵素ドリンクの中から、これらの基準をクリアしたものを探し、更にそれを順位付けするのは困難を極めます。ですので、アナタに代わってランキング化した下記の記事を参考にして下さい!

酵素ドリンクランキング!
下記画像を今すぐタップ♪


綺麗なお母さん
▶酵素ダイエットのランキング!

綺麗なお母さん:食事

綺麗なお母さんを目指す為には、栄養バランスを考えた上で、食事による摂取カロリーも考えなければなりません。何も考えずに食事をしていると、妊娠中の過剰な摂取カロリーを継続してしまい痩せるどころか更に太る結果になってしまいます。

リバウンド女子リバウンド女子

発芽玄米は白米より美味しいという人も多いのでオススメ(^^♪


では、どのような食事が良いのでしょうか?母乳の質も関係して来るので、過剰なカロリー制限は論外です。そして、偏った栄養も論外です。まずは、適正な摂取カロリーを計算しましょう。

その上で、脂肪の多い肉や揚げ物を避けて、野菜を中心にした和食をメインにする食生活を心がけましょう。ここで気をつけなければならないのは、タンパク質を十分に摂取することです。

綺麗なお母さんを目指すなら、脂肪を落とし、筋肉でカラダを引き締める必要があります。この筋肉の主原料となるので、タンパク質の摂取は欠かせません。また、筋トレ前には、糖質の摂取も欠かせません。

糖質については、白米を選択してしまうと玄米から栄養素が削り取られ糖質の塊となったものを摂取することになり、血糖値が急上昇して、脂肪がつきやすくなってしまいます。

ですので、白米ではなく、発芽玄米を選択することが大切です。発芽玄米であれば、GABAを含めた栄養素が大幅に増量されて、血糖値の上昇も緩やかでダイエットに最適な食品となります。


綺麗なお母さんを目指すなら発芽玄米!下記画像を今すぐタップ♪

発芽玄米


綺麗なお母さん:運動

綺麗なお母さんを目指すなら、運動は欠かせません。運動の中でも、筋トレは必須と言えます。ダイエットの運動というとジョギングなどの有酸素運動を思い浮かべるかと思います。

ダイエット先生ダイエット先生

ダイエットで行う筋トレくらいでは、女性がムキムキになることはないので安心して下さい。


確かに有酸素運動は、開始して20分まで血中の脂肪を燃焼し、20分以降から皮下脂肪や内臓脂肪を燃焼させるので、脂肪を落とすという意味では効果が高いです。

ですが、長時間の運動は、脂肪を付き易くするという問題があります。ずっと永遠に運動を続ける場合には、これは全く問題にはなりませんが、運動を止めてしまうとリバウンドして太ってしまいます。脂肪がつきやすくなっていますからね…

リバウンドするダイエットをしてしまうと、ダイエットとリバウンドを永遠に繰り返し、ダイエット前よりも体型が崩れてしまい太りやすい体質になってしまうという最悪の悪循環に陥ります。

では、どうしたら良いのでしょうか?綺麗なお母さんを目指すなら、筋トレをメインにして、30分から40分程度の有酸素運動を行うダイエットを行いましょう。

これであれば、十分な筋肉がついて、有酸素運動による脂肪燃焼も期待できます。また、リバウンドしない為には、1ヵ月に体重の5パーセントまでの減量に留めることも重要です。


綺麗なお母さんを目指すなら筋トレ!下記画像を今すぐタップ♪

綺麗なお母さん


どっちも!

妊娠中は、赤ちゃんに栄養をいっぱいあげなきゃダメだから、カロリーなんて気にしないで食べまくっていたけど、無事に出産を終えてみると、カラダについた脂肪が醜く残っていることに気づく…

妊娠中にいっぱい食べることは間違ったことではありません。ですが、何でもかんでも食べまくるというのは少々考え直した方が良いかも知れません。

産後ダイエットをする前に、妊娠中の食事についても考えて行きましょう。まず、今までは自分だけの為に食事をしていましたが、お腹に赤ちゃんがいるので二人分を食べる必要があります。

自分の分だけの食事では、赤ちゃんまで栄養がまわらず健康な子を産むことが出来ませんからね!食べ過ぎは良くありませんが、自分と赤ちゃんに必要な栄養はきちんと摂取しましょう。

とはいえ、脂肪が多い肉や揚げ物ばかり食べていれば、必要以上にカロリーを摂取してしまい必要以上に脂肪がカラダに付まくってしまいます。

じゃあ、どうすれば良いのでしょうか?そのような場合には、通常の食事に加えて栄養バランスが取れた酵素ドリンクを摂取することで、アナタと赤ちゃんに必要な栄養素がバランス良く摂取できます。

続いて、出産後の授乳中におけるダイエットについてです。授乳中に行うダイエットでは、普段と違い赤ちゃんにあげる母乳が関係して来ます。

普段であれば、食事制限をしても影響があるのはアナタだけです。しかし、授乳中に食事制限ダイエットをしてしまうと母乳の質に影響が出て、赤ちゃんに十分な栄養をあげることが出来ません。

母乳は、ママさんの血液を材料にして作られます。血液は、ママさんが食べた食事から作られます。その食事が制限されていたら、当然ですが、母乳の質が悪くなります。

授乳中のダイエットでどうなる?

母乳を1日赤ちゃんにあげることで、600キロカロリーもの消費カロリーがあります。ですので、授乳中にダイエットを行うことによって、加速度的に痩せることが可能です。

但し、普段と違って、体力が落ちた状態であり、赤ちゃんにあげる母乳も作らなければならないママさんのカラダを考えて授乳中のダイエットを考える必要があります。

授乳中のダイエットは、お腹周りや太ももについた脂肪が落とせなくて、産後ダイエットをしようと考えていたけれど、赤ちゃんが心配で迷っていたママさんに最適なダイエット方法です。

授乳中にはダイエット方法

授乳中にダイエットするのは大変という女性もいますが、授乳中だからこそダイエットすべきなのです。この時期に脂肪を落とさないと大変なことになりますよ!

話を戻します。なぜ、授乳中の時期にダイエットをして脂肪を落とさないと大変なことになるのでしょうか?なぜなら、妊娠中についた脂肪は水分が多く落としやすい脂肪なのです。

この脂肪が、落ちやすい産後半年までにダイエットをしておかないと、カラダについた脂肪が固くなって落ちにくくなってしまいます。

では、授乳中に行うダイエットとしては、どのようなものがあるのでしょうか?食事面と運動面から見て行きましょう。

食事面

授乳中に行うダイエットでは、食事制限は行いません。極端な食事制限は授乳中のダイエットでなくても、リバウンドを伴うので、決して行ってはいけませんが、授乳中では食事制限そのものがダメです。

食事制限を行ってしまうと母乳に影響が出て質の低下が起きてしまうからです。では、食事は何も気にせずにいっぱい食べればいいのでしょうか?

そうしてしまうと授乳中の産後ダイエットは難しく、逆にどんどん太ってしまう結果になるでしょう。食事に関しては制限というよりも改善するようにしましょう。

脂肪の多い肉や揚げ物などを避けるとともに、野菜を中心にした食事にしてビタミンやミネラルを多く摂取することです。また、主食については、白米から発芽玄米に変えることが推奨されます。

白米は、玄米から栄養を削り取った粕であり、糖質の塊なので食べると血糖値が急上昇して脂肪がつき易くなります。では、玄米なら良いのかというと、玄米は栄養価は高いのですが硬く消化が悪いだけでなく、種子毒が含まれているので食べるべきではありません。

そこで注目されるのが、発芽玄米です。発芽玄米は、玄米を発芽させたもので、種子毒がなくなり、GABAなどの栄養素が白米はもとより、玄米よりも多く含まれているのです。

そして、正しい方法で作ることにより、栄養価が高まるだけでなく、白米のように柔らかく食べやすい状態になります。作り方次第で白米の味をも凌駕します!


▶ 発芽玄米で、授乳中のダイエットを加速させる!


主食は、発芽玄米を食べることで、栄養バランスが整います。では、野菜やおかずはどうすれば良いのでしょうか?昔なら、スーパーや八百屋で買ってきた野菜には多くの栄養が含まれていました。

ですが、大量生産で農薬まみれの野菜には、昔のような栄養は含まれていません。では、どうしたら良いのでしょか?その悩みを解決してくれるのが、グリーンスムージーです。

グリーンスムージーを食事と一緒に摂取することで、足りなかったビタミンや酵素が十分に摂取できます。これにより、母乳の質も向上し、酵素のチカラで痩せ易い体質にもなることができます。

運動面

続いて、授乳中のダイエットに有効な運動についてです。授乳中の時期には、出産時に体力を使い切ってしまっているので、産後1ヵ月程度経過して、カラダの調子が戻ってからダイエットを開始して下さい。

授乳中のダイエットとして有効な運動には、どのようなものがあるのでしょうか?特にオススメなのが、自宅で狭いスペースでも出来て、天候に関係なく、赤ちゃんを抱きながら行えるスクワットです。

スクワットならば、赤ちゃんをあやしながらでも、テレビを見ながらでも行えます。スクワットを行うことで、お腹の脂肪や太ももの脂肪がウソのようにスッキリ落ちます。

但し、スクワットはやり方を間違えると効果が薄いだけでなく、脚が太くなったり、腰や膝を痛める原因になりますので、正しい方法を学んでから始めるようにして下さい。


▶ スクワットで授乳中のダイエットも楽々成功!


授乳中のダイエットでどうなった?

授乳中のダイエットは、お腹周りや太ももについた脂肪が落とせなくて、産後ダイエットをしようと考えていたけれど、赤ちゃんが心配で迷っていたママさんに最適なダイエット方法です。

母乳を1日赤ちゃんにあげることで、600キロカロリーもの消費カロリーがあります。ですので、授乳中にダイエットを行うことによって、加速度的に痩せることが可能です。痩せてスリムになり、またファッションを楽しめますよ♪

但し、普段と違って、体力が落ちた状態であり、赤ちゃんにあげる母乳も作らなければならないママさんのカラダを考えて授乳中のダイエットを考える必要があります。

授乳中のダイエットはじめの一歩

授乳中のダイエットは加速度的に痩せる効果があることは分かりましたが、まず初めに何をすれば良いのでしょうか?それは、妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。

ダイエット先生ダイエット先生

授乳中にダイエットって出来ると思う?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、赤ちゃんがいると難しそう…


ダイエット先生ダイエット先生

そうね、でも、授乳中のダイエットはプラス面が多いのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

産後太りを解消できる人とできない人っているもんね。


ダイエット先生ダイエット先生

そう、授乳中にダイエット出来るかどうかが、産後太りを解消できるかどうかの分かれ目と言ってもいいわ!


リバウンド女子リバウンド女子

そっかぁ、授乳中にはダイエットした方がいいんだね(^^♪

授乳中のダイエット宣言!産後太りに先手を打って赤ちゃんも健康にのまとめ

妊娠中に溜め込んだ脂肪を落としたいとダイエットを考えたけど、授乳中だから赤ちゃんに影響があるといけないと思って諦めていませんか?産後太りに先手を打てば、スリムなスタイルを手に入れてファッションを楽しめるあの頃に戻ることが出来ますよ♪しかも、母子ともに健康を手に入れましょう!

気づいたらこんなに

妊娠中は赤ちゃんのことばかり考えて、栄養をいっぱい摂ったり、安全を考えて運動を控えたりしていた毎日だったから、お腹や太ももの脂肪なんて考えてもいなかった…

そんなママさんが、出産を契機に産後太りを自覚して悩み始めることになります。赤ちゃんがお腹にいる頃には気にしていなかった、お腹や太ももの脂肪に気づいてしまったのです。

さぁ大変、産後太りに気づいてしまったママさん!こうなると女性としてダイエットを考えないわけには行きません。産後太りを解消してくれるダイエット方法を探し始めます。

でも、産後太りを解消するダイエットって、単純に食事制限をしたり、激しい運動をしたりできないから、よぉ~く考えて行う必要があります。それは、なぜでしょうか?

まず第一に、お腹を痛めて生まれて来た赤ちゃんがいるからです。赤ちゃんには、アナタの母乳をあげますよね?母乳は、赤ちゃんの唯一無二な栄養源です。

母乳は、ママさんの血液から作られています。血液は、食事から作られます。ですから、ママさんが極端な食事制限をすれば、母乳の質が低下するのは当たり前のことなのです。

産後太りを解消したらどうなる?

赤ちゃんを産んでも、お腹や太ももなどに残った脂肪が残った産後太りを解消することによって、スッキリスリムなスタイルを手に入れることが出来ます。

そうすることで、まるで赤ちゃんを産んでいないかのごとく、妊娠前のようにファッションを楽しめますし、女性らしいスタイルで、オンナを取り戻せます。

産後太りを解消するダイエット方法は、妊娠・出産を経験して、お腹周りや太ももなどに多くの脂肪がついてしまって中々落ちないママさんに最適なダイエット方法です。

産後太りの解消方法

妊娠中に溜め込んだ多くの脂肪が産後太りを引き起こしている一つの原因ですが、これに加えて運動不足による筋肉量の低下も消費カロリーが減ることによって、太る原因になっています。

産後太りを解消する為にダイエットを行って、赤ちゃんを産んだなんて信じられないような綺麗なスタイルを手に入れたのが、グラビアアイドルの熊田曜子さんです。

熊田曜子さんは、グラビアアイドルなので単純に痩せればいいわけではありません。出るところは出て、引っ込むところは引っ込まないといけないのです。

産後太り解消を行う場合に大切なのが、赤ちゃんに母乳をあげるので、母乳の質を大切にするということです。授乳中に行うことで赤ちゃんにもママさんのダイエットにも良い方法があります。

それが、酵素を使った産後太り解消法です。酵素をカラダに取り入れることによって、母乳の質が向上するだけでなく、ママさんの代謝アップにも繋がり、産後太りが解消できるのです。

産後太りによる脂肪は、出産してから半年までがスッキリ解消できるかどうかの勝負です。時間が経過するほどに妊娠中についた脂肪はアナタのカラダに同化して落ちにくくなります。

ですので、少しでも早く産後太りを解消することが、スリムビューティーなスタイルを手に入れるコツだとも言えます。その為に酵素のチカラを借りることが重要なのです。

産後太り解消には、酵素のチカラを借りるだけで良いのでしょうか?そんなことはありません。産後1ヵ月程度経過して体力が戻ってきたら運動をすることも必要です。

では、産後太り解消にはどのような運動が良いのでしょうか?そこでオススメなのが、スクワットです。スクワットを行うことで、お腹周りをスッキリし、太ももを細くすることが可能です。

スクワットには、筋トレ効果と有酸素運動効果がありますので、全身の脂肪をバランス良く落とし、筋肉量もアップして消費カロリーを増やすことで、産後太り解消の効果があるというわけです。

産後太り解消として、赤ちゃんにあげる母乳に注意しなければならないことは、お話しました。ですが、母乳をあげるだけでも、産後太り解消に繋がるということをご存知でしょうか?

母乳を1日赤ちゃんにあげるだけで、600キロカロリーも消費するのです。ですから、産後太り解消の一要因として、消費カロリーの多い母乳を赤ちゃんにあげることが大切なのです。赤ちゃんの健康増進にもなりますからね!

母乳で産後太りを解消する為の10箇条が下記に特集されています。下記の画像をタップすることで参照出来ますので、そちらも読んで産後太りを解消して下さいね♪

産後太りを解消したらどうなった?

産後太りを解消するダイエット方法は、妊娠・出産を経験して、お腹周りや太ももなどに多くの脂肪がついてしまって中々落ちないママさんに最適なダイエット方法です。

赤ちゃんを産んでも、お腹や太ももなどに残った脂肪が残った産後太りを解消することによって、スッキリスリムなスタイルを手に入れることが出来ます。

そうすることで、まるで赤ちゃんを産んでいないかのごとく、妊娠前のようにファッションを楽しめますし、女性らしいスタイルで、オンナを取り戻せます。

産後太り解消はじめの一歩

産後太りを解消するダイエットをするには、まずどうしたら良いのでしょうか?それは、妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。

酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

母乳の質を向上

産後ダイエットで大切なのは、綺麗に痩せるだけでなく、赤ちゃんの唯一の栄養源となる母乳の質を向上させる事です。その為には、無添加で原液100%の優光泉がおすすめです。

優光泉は、元モーニング娘の市井紗耶香さんが、10年近くも飲み続け、妊娠中にも飲まれていた安心・安全な酵素ドリンクなので、聞いた事がある人も多いのではないでしょうか?

ダイエット先生ダイエット先生

産後太りを解消する方法って知ってる?


リバウンド女子リバウンド女子

産後太り解消?普通のダイエットじゃないの???


ダイエット先生ダイエット先生

普通のダイエットだと、産後太り解消には不都合があるでしょ!


リバウンド女子リバウンド女子

産後太り解消に不都合???う~ん、出産したから母乳とか?


ダイエット先生ダイエット先生

そうね、母乳が一番考えなければならない産後太り解消のポイントね!


リバウンド女子リバウンド女子

一番ってことは他にも産後太り解消のポイントがあるんだよね。ちゃんと学んで産後太りを解消して、スリムビューティーになろう(^^♪

産後太りを簡単解消!落ちない脂肪に危機感を抱いているあなたへのまとめ

赤ちゃんを第一優先にして来た女性なら誰でも産後太りを経験するものです。そんな産後太りが簡単に解消法があって、中々落ちない脂肪をスッキリさせることができるなら知りたくないですか?お腹周りや太ももの邪魔なお肉をキレイさっぱりさせちゃいましょう♪

どうしたら良いの?

妊娠する前だったら、無理なダイエットをしても自分だけの問題だったけど、産後ダイエットはそんな簡単なものではない!だって、赤ちゃんがいるし、出産でカラダが疲弊しているから無理もできないじゃない…

そんな産後ダイエットに悩む女性が急増しています。赤ちゃんのことも考え、出産で疲弊したアナタのカラダも考えた産後ダイエットが必要なのです。

そんな都合の良いダイエット方法があるのでしょうか?食事制限も激しい運動も出来ない産後ダイエットに最適なのは、酵素のチカラを借りることです。

なぜ、酵素のチカラを借りることが産後ダイエットに有効なのでしょうか?産後の女性は、胎児を育てるカラダから母乳を作るカラダへと変わるように、ホルモンバランスが大きく変化します。

産後ダイエット時に赤ちゃんへあげる母乳はママさんの血液から作られます。ママさんの血液は、食事や水分などから作られ、この質がそのまま母乳の質に繋がります。

ですので、食事制限をすれば、母乳の質が下がります。産後ダイエットでは、母乳の質を維持しながら、ダイエットしなければならないので、食事制限をするわけには行かないのです。

食事制限を行わずに産後ダイエットをするにはどうすれば良いのでしょうか?そこで登場するのが、酵素です。酵素は発酵食品や生野菜、生の果物などに多く含まれています。

産後ダイエットに酵素を使うとどうなる?

産後ダイエットに酵素を使うことで、食事を行う際の消化を助けてくれたり、代謝をアップすることによって、消化不良が改善され、脂肪燃焼効果がアップして、ダイエット効果が期待できます。

酵素を使った産後ダイエットは、妊娠時に脂肪を溜め込んでしまって、産後には赤ちゃんに母乳をあげるので、食事制限や激しい運動が出来ないママさんに最適なダイエット方法です。

酵素ダイエットは、健康的に体質改善をして、リバウンドしない痩せ体質になりたいというアナタの希望を叶えてくれる王道のダイエット方法であると言えます。

産後ダイエットに酵素を使うコツとは?

産後ダイエットに酵素を使う場合には、置き換えダイエットや酵素断食(ファスティング)のように短期間で痩せるというよりも、酵素を摂取することで痩せ易い体質を作るということです。

産後ダイエットとして行う酵素ダイエットは、正しい知識のもとで正しく行わないと効果が薄いだけでなく、場合によっては失敗して太ってしまうなんてこともあるので、注意が必要です。

酵素を使ったダイエットでは、先ほど話題にあげた置き換えダイエットや酵素断食(ファスティング)が有名ですが、産後ダイエットでは母乳の質向上やママさんの体力回復が関連する為にこれらの方法は使えません。


▶ 酵素断食(ファスティング)で驚くほど痩せた!


酵素とは

産後ダイエットで使われる酵素は、生野菜・生の果物・発酵食品・生の肉や魚などに多く含まれています。酵素は熱に弱いので、生のものか発酵された食品に含まれているということになります。

酵素は食品だけでなく、私たちのカラダにも存在します。この酵素を体内酵素と呼び、非常に多くの酵素がありますが、産後ダイエットに関連するものでは、「代謝酵素」と「消化酵素」があります。

代謝酵素と消化酵素

私たちの体内に存在する「代謝酵素」と「消化酵素」ですが、トータルの量が決まっていて、消化酵素を使いすぎれば代謝酵素が足りなくなるというバランス関係になっています。

代謝酵素が活性化することができれば、産後ダイエットに有効な消費カロリーのアップに繋がります。ですので、消化に負担のかかる揚げ物や化学調味料などは消化酵素の無駄づかいになるので控える必要があります。

産後ダイエットに酵素を使うということは、消化酵素の無駄遣いを避けて、食物酵素を摂取することで、代謝酵素を活性化させて、代謝が良い痩せ易い体質にするということなのです。

酵素の効果

産後ダイエットに酵素を取り入れることで、どのような効果があるのでしょうか?まず一つ目は先ほどお話した代謝のアップです。妊娠中は運動不足になり、筋力が低下します。

筋肉量が減ると代謝が低下して、痩せにくく太りやすい体質になります。これを改善する為に酵素のチカラを借りて、代謝をアップして痩せ易い体質に改善するのです。

産後ダイエットの代謝アップに酵素を摂取することが効果的ではありますが、それだけでなくスクワットなどの運動を取り入れることが重要になってきます。

便秘解消

産後ダイエットに酵素を使うことによって、代謝を高めて、内臓機能を回復させることで、便秘解消を促すことができます。また、これに加えて豆乳ヨーグルトも便秘解消には効果的です。

豆乳ヨーグルトには、タンパク質が豊富で筋肉量のアップに効果があり、乳酸菌のチカラで便秘解消に役立ちます。豆乳ヨーグルトの簡単な作り方は、下記の画像をタップすることで読むことが出来ます。


豆乳ヨーグルトで産後ダイエット

酵素で産後ダイエット


産後ダイエットに酵素を使うとどうなった?

酵素を使った産後ダイエットは、妊娠時に脂肪を溜め込んでしまって、産後には赤ちゃんに母乳をあげるので、食事制限や激しい運動が出来ないママさんに最適なダイエット方法です。

産後ダイエットに酵素を使うことで、食事を行う際の消化を助けてくれたり、代謝をアップすることによって、消化不良が改善され、脂肪燃焼効果がアップして、ダイエット効果が期待できます。

産後ダイエットに酵素のはじめの一歩

産後ダイエットに酵素を使うことが有効であることは良く分かりました。でも、まず最初に何から始めたら良いのでしょうか?それは、妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。

酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

ダイエット先生ダイエット先生

産後ダイエットには、酵素が有効なんだけど、なぜだか分かる?


リバウンド女子リバウンド女子

酵素?野菜とかに入ってるやつだよね!やっぱり母乳に栄養が必要だからかな?


ダイエット先生ダイエット先生

そうね、産後ダイエットの難しいところは、自分だけじゃなく母乳を通して赤ちゃんが関連して来るところだからね!


リバウンド女子リバウンド女子

じゃあ、酵素を摂り入れれば簡単に産後ダイエットが出来るの?


ダイエット先生ダイエット先生

闇雲に酵素を摂取すれば産後ダイエット出来るってわけじゃないのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

そっかぁ、産後ダイエットに酵素を使うにはコツがいるんだね(^^♪

産後ダイエットに最適な酵素!芸能人が痩せた摂り方のコツのまとめ

産後ダイエットはカラダの状態も赤ちゃんがいる環境も今までとは違うから、考え方を根本から変える必要があります。美意識の高い芸能人たちが産後ダイエットに酵素を使って痩せたという実績から、その摂り方のコツを初心者にも分かり易くまとめました。これでアナタもスリムビューティーに!

トツキトウカのその後に

妊娠の喜びも束の間、重いつわりや重くなって行くお腹に苦しみながら、出産の時を迎え、体力を使い切るほど頑張って出産を無事に終えたと思ったら、カラダに残った脂肪に思い悩む日々…

赤ちゃんが生まれるのは、とても素晴らしいことで嬉しさと感動のあまり、涙が止まらないママさんも多いことでしょう。でも、子育てはここからがスタートです。

赤ちゃんを育てるのは、ママさんの母乳です。妊娠中にカラダにべっとりとついてしまった脂肪は、産後ダイエットで落としますが、この時、母乳について考えないと落とし穴にすっぽりハマってしまいますから注意が必要です。

産後ダイエットをする場合には、母乳がキーポイントになります。産後ダイエットにおいて、母乳は赤ちゃんの健康にも、ママさんのダイエットにも関係して来るのです。

通常のダイエットであれば、自分自身以外に関係して来ることはありません。ですが、産後ダイエットにおいては、お腹を痛めた我が子である赤ちゃんに母乳を通して影響が出てくるのです。

母乳は、ママさんの血液から作られます。そして血液は、食事から作られます。ですので、産後ダイエットとして食事制限をしてしまうと、母乳の質が低下していまい赤ちゃんが健康に育たなくなってしまいます。

いくら自分が産後ダイエットで綺麗に痩せられたとしても、赤ちゃんが元気に育たなければ意味がありませんよね?ですから、産後ダイエットでは、母乳という落とし穴にはまらないことが重要なのです。

産後ダイエットをするとどうなる?

正しい産後ダイエットを行うことによって、ママさんが綺麗に痩せて以前のようにファッションを楽しめるようになります。そして、赤ちゃんも元気いっぱいに育って行くことが出来るのです。

産後ダイエットは、生まれて来た赤ちゃんを元気いっぱいに育てるだけでなく、ママさん自身も綺麗にダイエットして、まるで出産未経験のようなスタイルでファッションを楽しみたいという場合に最適なダイエット方法です。

産後ダイエットの方法

では、産後ダイエットの方法について考えて行きたいと思います。まず、産後ダイエットの成功例として、グラビアアイドルの熊田曜子さんを取り上げて行きます。

熊田曜子さんは、妊娠・出産を経て一時期ぽっちゃりしていましたが、産後ダイエットに成功して、ボンキュボンの素晴らしいスタイルになって帰って来ました。

大変身を遂げた熊田曜子さんの産後ダイエットについては、下記に特集記事が組まれていますので、そちらを参照して下さい。実績ありの素晴らしい内容なので、全国のママさん必見です!

さて、続いて産後ダイエットのポイントとなる母乳について考えて行きます。母乳は赤ちゃんの唯一の栄養源であり、この母乳の質が悪ければ赤ちゃんが元気に育ちません。

もし、産後ダイエットとして、ママさんが食事制限をして栄養不足に陥ると母乳の質が低下して、赤ちゃんを元気に育てられなくなるのです。では、母乳の質を上げるにはどうしたら良いのでしょうか?

それは、ママさんがビタミンやミネラルを含んだ豊富な栄養を摂取することです。かと言って、何でもかんでも食べてカロリーオーバーになっていたのでは産後ダイエットになりません。

赤ちゃんは元気に育っても、ママさんが太ったのでは産後ダイエットとは言いませんからね!では、どうやったら、栄養を十分に摂取してカロリーも抑えることが出来るのでしょうか?

まず前提として、食事は脂肪の多い肉や揚げ物を避け、お菓子などは最低限にとどめます。その上で、食事に加えて、グリーンスムージーや酵素ドリンクを摂取することで十分な栄養を摂取することが出来ます。

これにより、ママさんも母乳をあげることで1日に600キロカロリーを消費でき、十分な栄養を摂取しているので母乳の質も向上します。赤ちゃんが元気に育ち、ママさんも綺麗に痩せるという一石二鳥の方法です。

産後ダイエットをするとどうなった?

産後ダイエットは、生まれて来た赤ちゃんを元気いっぱいに育てるだけでなく、ママさん自身も綺麗にダイエットして、まるで出産未経験のようなスタイルでファッションを楽しみたいという場合に最適なダイエット方法です。

正しい産後ダイエットを行うことによって、ママさんが綺麗に痩せて以前のようにファッションを楽しめるようになります。そして、赤ちゃんも元気いっぱいに育って行くことが出来るのです。

産後ダイエットはじめの一歩

産後ダイエットを始めるにあたって、まず最初に何から取り掛かれば良いのでしょうか?それは、妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエット先生ダイエット先生

産後ダイエットって知ってる?


リバウンド女子リバウンド女子

赤ちゃんを産んだママさんがやるダイエットでしょ!


ダイエット先生ダイエット先生

そうだけど、普通のダイエットと産後ダイエットは違うのよ。


リバウンド女子リバウンド女子

えっ?産後ダイエットって何か特別なの?


ダイエット先生ダイエット先生

産後ダイエットの特徴は母乳にあるのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

母乳の秘密を解き明かせば産後ダイエットを成功させる道が見えて来るのね(^^♪

産後ダイエットの落とし穴!母乳に危機感を抱いているアナタへのまとめ

産後ダイエットには、通常時と異なる思考法が必要だということをご存知でしょうか?赤ちゃんは生まれて終わりではなく、ママさんの母乳によって大きく育って行きます。ここにダイエットの落とし穴とも言うべき問題点が潜んでいるのです。日頃から危機感を抱いているアナタにその答えをお話しましょう。

どっちがいいの?

お腹を痛めて生んだ赤ちゃんにあげるのは、母乳がいいのか?それとも市販のミルクがいいのか?特別な事情がある女性を除いて、栄養面からも産後ダイエットを考えても、母乳が良いと言えます。

母乳には、多くの栄養素が含まれていて、赤ちゃんは母乳だけで大きくなれます。母乳は、完全栄養食と言って良いくらいです。

そして、母乳をあげると1日に600キロカロリー程度を消費しますので、産後ダイエットには欠かすことが出来ない存在と言えます。

産後ダイエットをするとどうなる?

赤ちゃんを市販のミルクで育てた場合に比べ、母乳で育てて産後ダイエットにプラスした場合には、大きな痩せる効果が得られ、スリムビューティーなスタイルを手に入れることができます。

母乳で赤ちゃんを育てる産後ダイエットは、妊娠中に栄養を摂り過ぎて、お腹周りを中心に脂肪がいっぱいついてしまったママさんに最適な方法だと言えます。

産後ダイエットを成功させる為には?

母乳を産後ダイエットに取り入れるということは、母乳をあげることで1日に600キロカロリーを消費するというメリットがありますが、それだけで痩せられるほど産後ダイエットは甘くありません。

母乳をあげてカロリーを消費するからと言って、消費カロリー以上にカロリーを摂取してしまえば、当然のごとく太ります。産後ダイエットも基本は、消費カロリーと摂取カロリーのバランスですからね!

産後に痩せるは、出産後から半年程度が勝負と言われています。それはなぜかと言うと、妊娠中についた脂肪は水分が多く流動性がある為に、時間が経過した脂肪に比べ、産後ダイエットで落ちやすいのです。

それでは、母乳で産後ダイエットを無理なく成功させる10箇条を一つずつ順に見て行きましょう。産後に痩せるは、出産で落ちた体力が回復して、カラダと相談しながら行いましょう。

産後ダイエット1:いつからいつまで

母乳で産後に痩せる1つ目の項目は、いつからいつまでが産後ダイエットのポイントかということについて考えて行きます。

産後ダイエットで、運動などを行う場合には、出産後から1ヵ月程度はカラダを休めてから開始し、妊娠中についた脂肪が定着してしまう前の半年程度が勝負となります。

ですが、母乳については、出産後からママさんの母乳が出続けて、赤ちゃんにあげ続けられるまで継続することができます。半年までが大きな勝負であることには違いありません。

産後ダイエット2:食事

母乳で産後に痩せる2つ目の項目は、食事についてです。食事は、カロリー制限をしてカラダに負担をかけると母乳の質に影響が出ます。だからと言って、いくらでも食べていいわけではありません。

母乳で消費するカロリーが大きいからと言って、摂取カロリーがそれ以上に大きくなれば太ってしまうのは目に見えています。産後ダイエットをするのであれば、食べ過ぎには注意しなければなりません。

普段の食事では、脂肪の多い肉や揚げ物などを控える程度で普通に3食を食べ、不足した栄養素はスムージーで補うようにしましょう。

産後ダイエット3:米の種類

母乳で産後に痩せる3つ目の項目は、米の種類についてです。普段の食事では、お米と言えば白米を食べている人が大多数であると考えられます。ですが、白米は玄米から栄養を削りとった粕であり、糖の塊です。

白米が糖の塊である為に食べると急激に血糖値が上昇し、脂肪をカラダに溜め込みやすくなってしまいます。では、玄米を食べれば良いのでしょうか?

確かに玄米は、白米より栄養価が高く、血糖値の上昇も緩やかで母乳にも栄養が含まれ一見すると産後ダイエットに効果的であるように思われます。

ですが、ここに落とし穴が待っています。それは、玄米には種子毒・玄米毒と呼ばれる毒素があり、そのまま食べるとカラダに害があるのです。また、硬い為に消化が悪く栄養の吸収がスムーズに行われません。

じゃあ、どうすれば良いのでしょうか?それは、玄米を発芽させて、発芽玄米にして食べるのです。発芽玄米は、玄米よりGABAなどを始めとした栄養価が高く、正しく炊くことで柔らかくもなり、栄養の吸収もスムーズです。

この発芽玄米を自宅で簡単に作ることが出来て、母乳で産後ダイエットに役立てる方法が下記に特集記事として記載されています。

産後ダイエット4:間食

母乳で産後に痩せる4つ目の項目は、間食についてです。赤ちゃんに母乳をあげたり、オムツを取り替えたり、泣けばあやしたりと忙しいと食事がおろそかになってしまう場合があります。

そんな時には間食を行った方が良いのです。間食をせずに、空腹状態が長く続くと次に食事をした際に必要以上に栄養を吸収してしまったり、ドカ食いをしてしまう危険性が高くなります。

では、間食には、どのようなものを食べれば良いのでしょうか?女性に多いのが、間食としてケーキやシュークリームなどの甘い洋菓子を選んでしまいがちです。

これらの洋菓子は、脂肪と糖質の塊と言って良いものです。脂肪と糖質を一緒に摂取するのは、産後ダイエットにとって大敵と言っていいでしょう。

口寂しい程度で間食をする場合には、昆布やスルメなどの長い間噛んでいられて、カロリーの少ないものが望ましいと考えられます。

ですが、母乳で産後ダイエットをする場合には、これらでは栄養価が足りません。そこで登場するのが、酵素ドリンクです。これならば、栄養価が高く、カロリーも抑えられるので母乳の質も高められます。

産後ダイエット5:食事のジャンル

母乳で産後に痩せる5つ目の項目は、食事のジャンルについてです。母乳で産後ダイエットする場合に、最適な食事は和食です。ジャンクフードなどもってのほかと言えます。

脂肪の多い肉や揚げ物ばかりを摂取していると母乳は油っぽくなり、不味くなります。栄養的バランス的にも、あまり良くありませんので、野菜を中心にした和食にするようにしましょう。


▶ 和食で、ダイエットプラン


産後ダイエット6:目標

母乳で産後に痩せる6つ目の項目は、目標についてです。通常時に比べ、妊娠中は体重の増加に対する個人差がとても大きい為、他人が何キロ痩せたという数値はそれほどあてになりません。

ですから、妊娠前の体重を記録し、産後ダイエットを開始した時から日々の体重変化を比較することで、目標値に近づける努力をすることが大切です。

母乳についても、産後ダイエットを始めて、体重変化とともに変化があるようでしたら、場合によっては産後ダイエットを中断することも考慮に入れる必要があります。

産後ダイエット7:母乳に良い食材

母乳で産後に痩せる7つ目の項目は、母乳に良い食材についてです。母乳で産後ダイエットをするからには、母乳に良い食材を摂取することが重要です。

母乳はご存知の通り、血液から作られています。ですので、血液の量を増やし、良質なものにすることが大切です。良い血液から作られた母乳だから、栄養満点なのです。

母乳に良い食べ物としては、豆腐・味噌・豆乳・白身魚・海藻類・根菜類などです。ここで注目したいのが、豆乳ヨーグルトです。豆乳は良質な母乳を作る為に良い食品であり、ヨーグルトが便秘解消に良いからです。

出産後に多いのが、今まで普通に快便だった女性も、出産を境に便秘になってしまう場合が多いということです。ここで、ヨーグルトを摂取することで腸内環境を改善し、便秘解消の後押しが出来ます。

豆乳ヨーグルトは、牛乳ヨーグルトより一般的ではありませんが、タンパク質も豊富であり、筋肉量アップにも繋がりますので、自宅で簡単に作れる方法があります。

※牛乳は母乳に悪い食べ物ですので、避けるべきです。

産後ダイエット8:母乳に悪い食材

母乳で産後に痩せる8つ目の項目は、母乳に悪い食材についてです。母乳で産後ダイエットをするからには、母乳に悪い食材を避けなければなりません。

母乳で産後ダイエットにマイナス影響のある母乳に悪い食材には、どのようなものがあるのでしょうか?かなり多くの食品がありますので、気をつけて食事をする必要があります。

母乳に悪い食材
  • カレーライス・ハヤシライス
  • ラーメン・パスタ
  • ファストフード
  • 菓子パン・ドーナッツ
  • 牛乳・生クリーム・バター・チーズ・グラタン・アイスクリーム
  • 牛肉・豚肉
  • ケーキやシュークリームなどの洋菓子
  • マヨネーズ・ラード
  • 炭酸飲料やカフェイン

産後ダイエット9:運動

母乳で産後に痩せる9つ目の項目は、運動についてです。妊娠中は、栄養を豊富に摂取しているにも関わらず、運動が制限されてしまう為に筋肉量が減り、代謝が低下しています。

ですので、ヨガやストレッチとともにスクワットを取り入れることが、産後ダイエットには重要です。スクワットは、お腹から下の下半身全般を効果的に鍛え、脚を細くする効果もあります。

産後ダイエット10:水分

母乳で産後に痩せる10つ目の項目は、水分についてです。赤ちゃんの世話に追われてついつい不足してしまいがちなのが、水分です。母乳をあげることでも水分を奪われているので普段以上に気を遣う必要があります。

母乳で産後ダイエットをするならば、水分を定期的に摂取するクセをつけておきましょう。喉の渇きを感じてからでは、水分を摂取するタイミングとしては遅いのです。

摂取する水分ですが、最低でも常温で、できれば白湯であることが望ましいと考えられます。白湯であれば、水分不足だけでなく、カラダを内側から温め代謝をアップさせる効果が高く、産後ダイエットに効果的なのです。

母乳で産後ダイエットをするとどうなった?

母乳で赤ちゃんを育てる産後ダイエットは、妊娠中に栄養を摂り過ぎて、お腹周りを中心に脂肪がいっぱいついてしまったママさんに最適な方法だと言えます。

赤ちゃんを市販のミルクで育てた場合に比べ、母乳で育てて産後ダイエットにプラスした場合には、大きなダイエット効果が得られ、スリムビューティーなスタイルを手に入れることができます。

産後という状態は、通常時とは全く異なるというのを肝に銘じておく必要があります。産後でなければ、多少の無理をしたとしても、自分だけの責任で済みます。

ですが、産後というのは、生まれた赤ちゃんも含めて考えなければなりません。産後のママさんの健康状態は、赤ちゃんの健康にも直結します。

産後に無理をすれば、命の危険性さえあるのに、太っているのが嫌だからと何も考えずに痩せようとするのは愚の骨頂です。産後という状態を良く考えましょう。

今まで、赤ちゃんがお腹の中にいて、運動不足になっていましたよね?産後に赤ちゃんがお腹からいなくなったからって、すぐに運動が出来るわけじゃないですよ!

妊娠中についてしまった脂肪は、早いうちに落とした方が楽だというのは、産後の時期に良く耳にするでしょう。ですが、産後にも、やっていい方法とダメな方法があります。

産後だから、動いちゃダメとは言いませんし、余計な脂肪を落とすのはダメではありません。ですが、産後の状況を見極める必要があります。

産後でしたら、お医者さんに相談もしやすいでしょうし、お医者さんの方からも言って来るでしょう。産後は無理しちゃダメだと!

産後にずっとのんびりすると太っちゃいますが、産後に焦って痩せようというのも間違いのもとです。

せっかく近くにお医者さんがいるのですから、お医者さんに相談して、産後の時期を見定めた上で、痩せる努力をするのはいつかが良いか?考えて行きましょう。

産後は、痩せるのに良い時期でもあります。アナタの周りにもいませんか?赤ちゃんを生んだら、以前より痩せたという女性が!

そう、産後は痩せるチャンスでもあるんです。ですから、産後という時期を逃さずに、それでいて焦らずに、マイペースで痩せる努力をするのが大切なんです!

産後ダイエットはじめの一歩

母乳で産後ダイエットをする為には、まず何から始めれば良いのでしょうか?それは、妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。

酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエット先生ダイエット先生

産後ダイエット中に母乳って気にならない?


リバウンド女子リバウンド女子

あぁ~気になる!母乳って赤ちゃんの栄養源だからね!


ダイエット先生ダイエット先生

間違った産後ダイエットを行うと母乳の質が悪くなるから注意が必要よ。


リバウンド女子リバウンド女子

どんな産後ダイエットが母乳に悪影響なの?


ダイエット先生ダイエット先生

例えば、母乳に良い食べ物と悪い食べ物があるのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

なるほど、可愛い我が子には良質な母乳をあげたいよね(^^♪

産後ダイエット!母乳で無理なく痩せた10箇条のまとめ

産後ダイエットを考える上で、赤ちゃんに母乳と市販のミルクどちらをあげるかで成功が決まることをご存知だろうか?産後ダイエットで無理なく痩せた多くのママさんたちから学ぶ10箇条をアナタにそっとお教えしよう!

母乳育児

お腹を痛めて生んだ可愛い我が子だから、母乳をあげて大切に育てたいというママさんたち!そんなママさんたちが、授乳中に産後ダイエットをする場合には、気をつけなければならないことがあります。

それは、授乳中に産後ダイエットをすることによる母乳への影響であり、母乳を飲む赤ちゃんへの影響です。赤ちゃんは母乳だけを飲んで育ちます。

授乳中の赤ちゃんが飲む母乳は、ママさんの血液から作られています。ですので、ママさんの血液の量や質が母乳に大きな影響を与えるのは言うまでもありません。

では、授乳中のママさんが産後ダイエットを行うにあたり、母乳への影響も加味してどのように産後ダイエットを行えば良いのでしょうか?よぉ~~~~~く考えてみましょう。

授乳中の産後ダイエットでどうなる?

授乳中の産後ダイエットを正しく行うことによって、母乳で赤ちゃんをすくすく育てることができ、その上でアナタのカラダをスリムビューティーなスタイルに変えることができるのです。

授乳中の産後ダイエットは、妊娠中に栄養を摂り過ぎて、運動不足にもなり、脂肪が思った以上につき過ぎた上に、中々脂肪が落ちない産後の女性に最適なダイエット方法です。

授乳中の産後ダイエットはどんな方法なのか

授乳中に行う産後ダイエットはどのような方法なのでしょうか?ここで気になるのが、グラビアアイドルで産後ダイエットに成功した熊田曜子さんの例です。

熊田曜子さんは、出産後にちょっとぽっちゃりしていましたが、産後ダイエットに成功されて、綺麗なスタイルを取り戻しました。

続いて授乳中に行える産後ダイエットの10箇条について、下記で特集記事が組まれていますので、そちらを参照して下さい。痩せたママさんたちの情報が満載です。

授乳中のママさんたちが産後ダイエットで痩せたと評判の飲み物が話題沸騰中です。これを飲むだけで、母乳の質がアップしますし、産後ダイエットに重要な代謝もアップして痩せる後押しをしてくれます。

授乳中の産後ダイエットでどうなった?

授乳中の産後ダイエットは、妊娠中に栄養を摂り過ぎて、運動不足にもなり、脂肪が思った以上につき過ぎた上に、中々脂肪が落ちない産後の女性に最適なダイエット方法です。

授乳中の産後ダイエットを正しく行うことによって、母乳で赤ちゃんをすくすく育てることができ、その上でアナタのカラダをスリムビューティーなスタイルに変えることができるのです。

ダイエット先生ダイエット先生

授乳中の産後ダイエットでの注意点ってわかる?


リバウンド女子リバウンド女子

授乳中ってくらいだから、やっぱり母乳じゅない?


ダイエット先生ダイエット先生

そうね、授乳中に産後ダイエットするんだから、母乳に影響が出ないようにしなければならないのよ。


リバウンド女子リバウンド女子

普通のダイエットだって大変なのに、授乳中の産後ダイエットなんて大変そう!


ダイエット先生ダイエット先生

確かに注意点は多いけど、授乳中でもちゃんと産後ダイエットで痩せた女性は大勢いるのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

そっかぁ、産後ダイエットは授乳中でも大丈夫って友達にも教えてあげよう(^^♪

授乳中の産後ダイエット!痩せたママが語る魔法の減量法のまとめ

生まれた赤ちゃんに授乳しなければならない産後ダイエットは、他の女性のそれとは異なり、自分の減量できればいいというだけではありません。産後ダイエットにおいては、我が子への影響をも考えなければならないのです。ですので、痩せた経験のあるママが語る減量法がとても参考になるのはその為です。

嬉しいことの代償

妊娠・出産は女性しか経験できない神秘的で嬉しい出来事だけど、その代償として出産後に脂肪がカラダにまとわりつくという問題があります。妊娠中はそれどころじゃないけど、出産後はお腹を中心に脂肪が気になりませんか?

妊娠中のぽっこりお腹は幸せの象徴だけれど、出産後に残ったぽっこりお腹は単なる脂肪の塊だから、なんとかならないの?産後ダイエットってどんな方法があるのかな???

そんな思いから産後ダイエットを始める女性が後を絶ちません。産後ダイエットにおいて重要なのは、リバウンドしない方法を選択して諦めずに続けることです。

今回は、数多くの産後ダイエット経験者の女性から、産後ダイエットの失敗談や成功談などを収集し、その内容をもとに産後ダイエットに効果的な脂肪撃退方法を書いて行きたいと思います。

産後ダイエットを行うとどうなるのか?

お腹周りを中心に脂肪がまとわりついて、産後ダイエットしても中々痩せることが出来なかったアナタでも、ウソのようにスッキリしたスタイルを手に入れることが出来ます。

この産後ダイエットは、多くの失敗談と成功談を検証し、本当に痩せた結果を得られるものだけをお教えしますので、今まで産後ダイエットに失敗して来た女性に最適な方法だと考えられます。

産後ダイエットの方法とは?

妊娠して赤ちゃんを身ごもると、子宮は何倍にも大きくなったので、出産後は当然お肉がたるみます。お腹のたるんだお肉と脂肪が混じりお腹のぽっちゃり感がずっと続きます。

出産を行うと骨盤が開いて位置が下がり、妊娠中の運動不足により、筋肉量が低下しているので、お腹周りにある内臓が下がってしまい、脂肪がつき易く、たるみも目立ってしまうのです。

産後ダイエットは、出産で体力が落ちていることもあり、産後1ヵ月後あたりから開始するのが良いとされています。そして、産後半年までが勝負の時です。出産で変化したカラダを戻すには早い方が良いのです。

産後ダイエットを成功させてメリハリボディを復活させたことで有名な熊田曜子さんも、早い時期に産後ダイエットを行って、綺麗なスタイルを取り戻しています。

という前置きは終わりにして、産後ダイエットの方法について入って行きたいと思います。産後ダイエットの方法は大きく3つに分かれます。

産後ダイエット1:食事

産後ダイエットの方法1つ目は、食事に関することです。産後ダイエットにおける食事は、通常時のダイエットに関する食事とは少々異なります。

産後ですから、赤ちゃんに母乳をあげなければなりませんね。ですから、食事制限を誤ると母乳の質に影響が出たり、出産での体力低下を回復させることが出来なくなってしまうからです。

では、産後ダイエットでは食事をどのようにすれば良いのでしょうか?食事は、制限するのではなく改善するようにします。具体的にはどうすれば良いのでしょうか?

産後ダイエットの食事方法は、脂肪の多い肉や揚げ物は避けますが、他の食事はバランス良くきちんと食べましょう。

食事の中に取り入れたいのが、発芽玄米と豆乳ヨーグルトです。発芽玄米は、白米と異なり血糖値を急上昇させることがなく、GABAを始めとした栄養素が豊富な完全栄養食品です。

白米は、玄米を精米して栄養を削り取った粕で、糖の塊ですが、発芽玄米は玄米を発芽させ種子毒を取り除いた栄養豊富な産後ダイエットに最適な食品と言えます。

そして、豆乳ヨーグルトは、タンパク質が豊富である為に低下した筋肉量を増加させるチカラになり、乳酸菌のチカラで産後に陥りやすい便秘を解消する手助けをしてくれます。

ヨーグルトと言えば、牛乳から作られたものが一般的ですが、日本人には乳糖が分解できない為、お腹がゴロゴロしたり下痢をしたりするので、畑の肉と呼ばれる大豆から作られた豆乳が推奨されます。

産後ダイエット2:運動

産後ダイエットの方法2つ目は、運動に関することです。妊娠中には運動を行うことが難しい為、どうしても運動不足になり筋肉量が低下してしまいます。

筋肉量が低下すると基礎代謝が下がり、脂肪も燃えにくくなるので、自然と太りやすくなります。では、筋肉量を増やすにはどうしたら良いのでしょうか?

筋肉量を増やす為に最も効果的なのが、筋トレです。女性はあまり筋トレをしない場合が多いのですが、筋トレを取り入れることで産後ダイエットはウソのように成功に向かって歩み始めます。

産後ダイエットの筋トレ方法として特に推奨されるのが、スクワットです。えっむしろ脚が太くなってしまうのでは???と思われるかも知れませんが、正しくスクワットを行うことで脚は細くなります。

そして、スクワットはお腹を含めた下半身全体に効果のある筋トレ方法ですので、産後ダイエットとしては最適な運動と言えるでしょう。

産後ダイエット3:骨盤

産後ダイエットの方法3つ目は、骨盤に関することです。出産後は骨盤に変化が生じ、脂肪がつき易く太りやすい状態に陥ってしまうというお話をしましたが、この骨盤を元に戻すことが産後ダイエットの特徴的な点です。

骨盤を元に戻す為には、いくつかの方法があります。ここでは、骨盤を矯正して筋肉をつけることが出来る骨盤体操を紹介します。

骨盤体操
  • 両足を伸ばした状態で座る
  • 右足を曲げ、左膝の外側に置く
  • 背筋を伸ばして胸の前で両手のしわとしわを合わせて、ゆっくりと上半身を右にねじりながら息を口から吐く
  • 腹式呼吸を10回行って、ゆっくりと上半身を元に戻しながら息を鼻から吸う
  • 上記の動作を左右入れ替えて、3セットずつ行う

これ以外にも、様々な骨盤を正常な状態に矯正する方法が、下記に特集されていますので、詳細はそちらを参照して下さい。ストレッチなので、ゆっくり行うことが大切です。


▶ 骨盤矯正で産後ダイエットを効果的に行う方法!


産後ダイエットを行うとどうなるった?

この産後ダイエットは、多くの失敗談と成功談を検証し、本当に痩せた結果を得られるものだけをお教えしますので、今まで産後ダイエットに失敗して来た女性に最適な方法だと考えられます。

お腹周りを中心に脂肪がまとわりついて、産後ダイエットしても中々痩せることが出来なかったアナタでも、ウソのようにスッキリしたスタイルを手に入れることが出来ます。

ダイエット先生ダイエット先生

産後ダイエットの方法って、どんなものがあると思う?


リバウンド女子リバウンド女子

産後ダイエットって普通のダイエットと違うの?


ダイエット先生ダイエット先生

質問返しね!産後ダイエットは、お腹や骨盤などに特徴があるのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

そっかぁ、お腹が大きくなったり、出産したりで普通の状態と違うから産後ダイエットってのがあるんだね。


ダイエット先生ダイエット先生

そう、だから出産後には、専用の産後ダイエットが必要なの。


リバウンド女子リバウンド女子

よぉ~く分かりました先生!産後ダイエット頑張りまっす(^^♪

産後ダイエットはリバウンドしない方法が一番大事!脂肪撃退の秘密のまとめ

妊娠中についてしまった脂肪を落とす産後ダイエットにおいて、一番大事なことはリバウンドしない方法を選択することです。もし、間違った産後ダイエットを行うと大きく痩せたとしても、結局は太ってしまうという失敗の結果に終わるのです。これでは、苦労が水の泡ですよね?

お腹を中心に

赤ちゃんができると、ぽっこりお腹になるのは当たり前!でも、妊娠中に栄養を摂り過ぎて脂肪が、産後もお腹を中心に残ったままで、全然落ちない…

この脂肪どうにかならないの?と悩む産後の女性たちからの悲鳴が聞こえてきそうです。でも、出産で体力を使い切り、無理ができない状態になっています。

しかも、出産したら終わりじゃなくて、生まれて来た赤ちゃんに質の良い母乳をあげたいから、食事制限も考え物ですよね?じゃあ、産後ダイエットなんて出来ないのでしょうか???

産後ダイエットでどうなる?

赤ちゃんを産んだ後の女性は、普段の状態とは様々な面で異なります。ですので、普段のダイエットとは異なる専用の産後ダイエットが必要なのです。

産後ダイエットは、赤ちゃんを産んだ後に、一般的なダイエットを行って失敗し、リバウンドしてしまった方に最適なダイエット方法です。

産後ダイエットとはどのようなもの?

赤ちゃんが出来ると栄養をいっぱい摂らないとならないから、自然とカラダに脂肪がつき、ぽっちゃりしてしまうのは仕方がないことです。でも、出産後も、ぽっちゃりのままはイヤだから、産後ダイエットしたいですよね?

妊娠も出産も、命がけであり、特に高齢出産が多い現代では更に危険が伴います。妊娠中のホルモンによる影響で脂肪がつきやすくなり、産後も筋力不足で脂肪が残ったままというのが、ぽっちゃりママを作っているのです。

しかも、赤ちゃんは産んだら終わりではなく、母乳もあげなきゃならなし、オムツを替えたり、お風呂に入れたりと言った様々な世話を焼かなきゃなりません。もう、毎日大変です!自分のことなんて後回しになってしまいますよね?

そんな中でも、グラビアアイドルとして一世を風靡し、赤ちゃんを産んだ後も、産後ダイエットに成功し、メリハリボディを手に入れた熊田曜子さんの産後ダイエットが話題沸騰中です。

では、産後に一般の女性が行ったダイエット方法には、どのようなものがあるのでしょうか?簡単に紹介して行きますので、参考にして下さい。

骨盤体操

産後ダイエットに、骨盤体操を行い6ヵ月で7キロ痩せたという口コミがあります。骨盤が傾くということは、カラダに歪みが出来てお腹周りを中心に脂肪がつき易く太ってしまいます。下記の特集記事を参考にして下さい。


▶ 産後ダイエットに、骨盤矯正が効く!


ダンベル体操

産後ダイエットに、ダンベル体操を行い6ヵ月で8キロ痩せたという口コミがあります。妊娠中は、カラダを気遣うあまり運動不足になって筋肉量が低下してしまいます。筋トレを行うことで代謝がアップして健康的に痩せられます。


▶ リバウンドしないダイエット!筋トレで引き締まったカラダを手に入れる!


酵素ダイエット

産後ダイエットに、酵素ダイエットを行い2年で17キロ痩せたという口コミがあります。妊娠中に摂り過ぎたカロリーを制限するだけでなく、酵素と栄養を十分に摂取できる酵素ダイエットなら、母乳の心配もありません。

ラジオ体操

産後ダイエットに、ラジオ体操を行い3ヵ月で5キロ痩せたという口コミがあります。ラジオ体操なんて効くの?と馬鹿にしがちですが、高度な運動もあり、きっちりやればダイエット効果は高いと考えられます。


▶ ラジオ体操で痩せる!


スクワット

産後ダイエットに、スクワットとバナナダイエットを行い7ヵ月で5キロ痩せたという口コミがあります。スクワットはダイエット効果が高いと注目されている運動です。正しく行ってお腹周りと太ももを中心に痩せる効果を得ましょう。

産後ダイエットの方法は?

産後ダイエットは、普通のダイエットと異なると言いますが、どのようなダイエット方法なのでしょうか?食事面と運動面に分けて見て行きましょう。

食事

食事は、ダイエットにおける摂取カロリーの問題ですが、産後ダイエットにおいては、消費カロリーの面もあります。この産後の育児によって他のダイエットとは異なる面がとても多いのです。

母乳育児

赤ちゃんは生んだだけでは育ちません。お腹の中にいる時は、へその緒から栄養をもらっていましたが、生まれてからは口から栄養を摂取しなければなりません。ここで産後ダイエットとして注目される母乳の登場です。

胸の形が気になるからと母乳を避ける女性も多いのですが、母乳を1日赤ちゃんにあげることによって、600キロカロリー程度を消費することができます。これは、産後ダイエットだからできることですよね!

ダイエット弁当とかで、500キロカロリー未満に抑えたものが売られていますが、母乳を赤ちゃんにあげるだけで、それを越える600キロカロリーも消費することが出来るんです。産後ダイエットなら母乳をあげるのは必須と言えるでしょう。

便秘対策

妊娠中に落ちた筋力によって、産後は便秘になってしまうという女性が多いようです。産後ダイエットでは、この便秘対策として、食物繊維や乳酸菌の摂取が必要不可欠となります。

食物繊維が豊富でゼロカロリーな寒天が、産後ダイエットにはオススメです。また、この寒天に豆乳ヨーグルトを合わせると筋肉を育てるタンパク質と乳酸菌が一緒に摂取できて便秘解消効果が倍増します。

ヨーグルトと言えば牛乳から作られたものが一般的ですが、日本人には牛乳の乳糖が合いませんので、豆乳から作られたヨーグルトがオススメできます。下記に豆乳ヨーグルトが自宅で簡単に作れる特集記事がありますので参照して下さい。

運動

妊娠中にはどうしても運動不足になってしまいがちです。ですので、産後ダイエットでは運動が必須とも言えます。とはいえ、いきなり激しい運動をすることは避けて下さい。

ストレッチ

産後ダイエットとして行う運動で、まず最初に行えるのがストレッチやヨガのようなカラダへの負担が少なく、血行や代謝を改善し、老廃物を排出するような運動です。

ウォーキング

産後ダイエットとして、有酸素運動を行おうといきなりジョギングを始めるのは危険も伴います。ですので、まずは、ウォーキングから始めましょう。ゆっくり少しずつ脂肪を落とせばいいんです!

産後ダイエットでどうなった?

産後ダイエットは、赤ちゃんを産んだ後に、一般的なダイエットを行って失敗し、リバウンドしてしまった方に最適なダイエット方法です。

赤ちゃんを産んだ後の女性は、普段の状態とは様々な面で異なります。ですので、普段のダイエットとは異なる専用の産後ダイエットが必要なのです。

ダイエット先生ダイエット先生

赤ちゃんを産んだ後に効果のある「産後ダイエット」って知ってる?


リバウンド女子リバウンド女子

「産後ダイエット」?普通のダイエットとは違うの?


ダイエット先生ダイエット先生

それが違うから、「産後ダイエット」があるのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

どうりで、普通のダイエットじゃ痩せないわけだ…


ダイエット先生ダイエット先生

でしょ、「産後ダイエット」をちゃんと学んで、綺麗に痩せようね!


リバウンド女子リバウンド女子

はぁ~い!「産後ダイエット」でスリムビューティーに変身しちゃおう(^^♪

産後ダイエットの知られざる秘密!もっとずっと、いい痩せた方法のまとめ

赤ちゃんができると栄養をいっぱい摂らなきゃならないから太ってしまうのは仕方がないこと!でも、ずっとそのままじゃ困るから、産後ダイエットを頑張ってスリムな体型になりたいって思いますよね?そんなアナタに、産後ダイエットで痩せた実績のある方法をお教えします。

ぽっこりお腹

妊婦の特徴と言えば、ぽっこりお腹でしょう。でも、出産後も、お腹の脂肪が落ちくて、いつまでもプヨプヨなお腹じゃあカッコ悪いですよね!産後ダイエットで、お腹の脂肪をスッキリさせるにはどうしたら良いのでしょうか?

妊娠すると、お腹の赤ちゃんの為に、栄養を今まで以上に摂取しなければならず、激しい運動なんて出来ないから、いつの間にか運動不足の毎日になってしまいます。

妊娠中は、お腹の赤ちゃんが一番大切なので、太ってしまうとか、お腹の脂肪が!とか言ってる場合ではないので、あまり気にしなかったかも知れません。

でも、無事に出産を終えて、体力も回復して、少し経つと自分の体型が以前と変わってしまっていることに気づいてしまいます。出産後に体型が自然と戻るわけではないのです。

妊娠して、お腹に赤ちゃんがいるので、自然とお腹周りの肉は引き延ばされて、たるみが発生し、もともと脂肪がつき易い、お腹に追い打ちをかけるように脂肪がつき始めます。

まぁ、赤ちゃんが栄養を欲しているとはいえ、栄養を大量に摂取し、運動をしなければ太るのは当たり前です。出産後も、食事がすぐに戻るわけでもないし、体力が回復しなければ運動もできません。

ダイエットとは真逆の生活を送り、太るべきして太ったアナタは、普通のダイエットではなく、専用の産後ダイエットをしなければ、綺麗に痩せたスタイルを作ることなど出来ないのです。

産後ダイエットでお腹が痩せるとどうなる?

周りの出産経験者たちが、お腹の脂肪に苦戦している中、産後ダイエットを手に入れたアナタは、ウエストにくびれが出来て、まるで出産を経験していない頃のように綺麗なスタイルを手に入れられます。

このお腹に焦点を当てた産後ダイエットは、赤ちゃんが出来たのは嬉しいけど、出産後もお腹の脂肪が全然落ちずに産後ダイエットをどうしたら良いか分からなかったアナタに最適な方法です。

産後ダイエットでお腹が痩せた方法とは?

産後ダイエットにとって重要なお腹周りの脂肪ですが、これを落とすには大きく3つの方法があります。出産後にカラダが回復して、1ヵ月程度経ってからカラダの調子を確かめながら行いましょう。

産後ダイエットお腹編1:筋トレ

産後ダイエットお腹編の1つ目は、筋トレに関することです。筋トレと言っても、激しい筋トレは出産後に体力が低下している状態で行うのは危険が伴います。

ですので、産後ダイエットとして、お腹周りを鍛える筋トレとしては、全て自宅で行えるものが良いでしょう。では、自宅で行えるお腹周りの筋トレにはどのようなものがあるのでしょうか?

最初に挙げられるのが、お腹周りを含め下半身全体に効果のあるスクワットです。スクワットというと脚を太くするイメージがありますが、正しく行うことで脚を細くし、お腹も引き締める効果があります。

次にお腹を引き締める産後ダイエットとしては、フラフープです。産後ダイエットとしてお腹を引き締める効果のあるフラフープは遊び感覚で出来るので長続きし易いというメリットがあります。

産後ダイエットお腹編2:有酸素運動

産後ダイエットお腹編の2つ目は、有酸素運動に関することです。お腹周りの脂肪を落とすには、有酸素運動が効果的です。とは言っても、外に出かけない方法が安全でしょう。

有酸素運動として代表的なのは、ウォーキングやジョギングですが、産後ダイエットとしては、ジョギングはまだ激しいかも知れないので、スロージョギングにした方が良いでしょう。

どちらも自宅で可能なのでしょうか?それを可能にしてくれるのが、トレッドミルという機械です。これを使うことによって、自宅で有酸素運動を天候に関わらず行うことが出来ます。

▶ トレッドミルのダイエット効果!

産後ダイエットお腹編3:食事

産後ダイエットお腹編の3つ目は、食事に関することです。出産後と言っても、赤ちゃんに母乳をあげなければならないので、栄養の質を落とすわけには行きませんよね?

しかも、母乳をあげると1日に600キロカロリーも消費するのですから、産後ダイエットには母乳をあげることが一つのポイントともなって来るのです。

かと言って、妊娠中のような食事をしていたのでは、いつまで経っても産後ダイエットなんて出来ません。そこで、登場するのがグリーンスムージーです。

普段の食事にグリーンスムージーを追加すれば、カロリーを抑えた状態で、栄養を十分に摂取することが出来ます。これなら産後ダイエットを行いながら、母乳の質も維持することが可能になります。

産後ダイエットでお腹が痩せるとどうなった?

このお腹に焦点を当てた産後ダイエットは、赤ちゃんが出来たのは嬉しいけど、出産後もお腹の脂肪が全然落ちずに産後ダイエットをどうしたら良いか分からなかったアナタに最適な方法です。

周りの出産経験者たちが、お腹の脂肪に苦戦している中、産後ダイエットを手に入れたアナタは、ウエストにくびれが出来て、まるで出産を経験していない頃のように綺麗なスタイルを手に入れられます。

ダイエット先生ダイエット先生

産後ダイエットにとって何が一番大切だと思う?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、産後ダイエットだから無理しないことかな???


ダイエット先生ダイエット先生

そうね、出産後だから産後ダイエットは激しいダイエットなんかすると危険だからね!他には?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、出産してるんだから、産後ダイエットは、お腹にポイントがありそう!!!


ダイエット先生ダイエット先生

正解!産後ダイエットにとって、重要なのはお腹に焦点を当てることよ!


リバウンド女子リバウンド女子

産後ダイエットで、お腹の脂肪を落とせば、くびれ美人になれるかも(^^♪

産後ダイエットはお腹が一番重要!脂肪が消えて、くびれ発見のまとめ

赤ちゃんの誕生して幸せを感じてひと段落すると、ぽっこりお腹に残った脂肪が目について来たら、産後ダイエットの始め時です。妊娠中はカラダを気遣うあまり運動不足になり栄養が必要と食べ過ぎちゃうから、どうしても太ってしまう。産後ダイエットは、そんなアナタのウエストにくびれを作る専用の痩せる方法です。

幸せのその後に

赤ちゃんを身ごもり、無事に出産を終えて幸せに浸っているのも束の間、自分のカラダについた脂肪たちに愕然とする日がやって来ます。そう誰でも産後太りに悩まされ、ダイエットを志すのです。

妊娠中は、赤ちゃんの分も栄養を摂らなければならないし、流産などの危険があるから運動をすることもままならない。そうすると、自然とカラダに脂肪がつき、出産後も元には戻らず産後太りが完成する。

そして、ハッと気づくのです。私、太ってるって!妊娠中は、お腹が大きいのは当たり前だから、それほど気にならなかった体型も、出産後は残った脂肪たちで産後太りがバレバレになります。

こうなると産後太りを解消しようとダイエットをしなければ!とママさんたちは考え始めます。とはいえ、産後太りを解消するダイエットなんて知りません。普通のダイエットをやって良いのでしょうか???

出産を終えたアナタのカラダは、体力が落ち、筋肉量も減っているので、普通の状態ではありません。また、生まれた赤ちゃんに母乳をあげる必要があるので、食事制限などは行えません。

食事制限を行えば、体力の回復が遅くなるだけでなく、赤ちゃんにあげる母乳の質が低下してしまいます。赤ちゃんの栄養源は、アナタの母乳だけなのです。

産後太り解消のダイエットでどうなる?

妊娠中にアナタのカラダについてしまった脂肪たちを解消してくれる産後太りダイエットを行うことによって、まるで赤ちゃんを産んだことがないようなスリムなスタイルに変身することが出来ます。

スリムなスタイルを手にしたアナタはどうなるでしょうか?周りのママさんたちからも羨望のまなざしで見られ、ファッションを好きなように楽しむことが出来ます。プヨプヨのおばさんにならずに済むのです!

産後太り解消のダイエットは、赤ちゃんを産んだのに妊娠中にカラダについてしまった脂肪が取れず、好きな服を着られずファッションを楽しめなくなってしまったママさんに最適なダイエット方法です。

産後太り解消のダイエット方法とは?

産後太りを解消するダイエットでは、ママさんの体力面と母乳による赤ちゃんへの影響を考える必要があります。その両方を考えた上で綺麗に痩せてファッションを楽しめるようになるのが、産後太りダイエットの真髄です。

ママさんの体力も、母乳の質低下による赤ちゃんの影響を何も考えないのであれば、食事制限をして、激しい運動によるカロリー消費を行えば短期間で痩せることも難しいことではありません。

ですが、お腹を痛めて生んだ可愛い我が子の為にあげる母乳は少しでも質の良いものにしたいですよね?そして、出産で体力が低下した状態で激しい運動なんて命の危険を感じることをすることは断じてやめなければなりません。

そんな雁字搦めの中、更に難しい産後太り解消ダイエットに成功した女性がいます。それは、グラビアアイドルの熊田曜子さんです。グラビアアイドルなので、ただ痩せればいいわけじゃないんです。

胸を中心に出るところは出て、引っ込むところは引っ込むというグラビアアイドルとして美しいスタイルを作り上げた産後太り解消ダイエットを熊田曜子さんはやり遂げたのです。

産後太り解消のダイエットにとって、母乳は大きなキーポイントになってきます。既にお話しましたように、食事制限を行うと母乳の質が低下して、赤ちゃんに十分な栄養をあげることが出来ません。

それだけでなく、母乳をあげることによって、ママさんは1日に600キロカロリーものカロリーを消費することが出来るのです。運動で600キロカロリーを消費しようとしたら大変ですよね?

産後で体力が低下したママさんには、激しい運動は出来ませんから、運動で安全に600キロカロリーを消費することは実質的に難しいと言えます。

では、母乳の質をあげる為には、どのようにすれば良いのでしょうか?その為には、スムージーや酵素ドリンクなどでバランスの取れた豊富な栄養を摂取する必要があります。しかも、低カロリーなものをです!

そうすることで、普通の食事では摂取することが難しい必要な栄養素と酵素を十分に摂取することが出来、母乳の質を向上させた上で、摂取カロリーが抑えられて産後太り解消のダイエットに役立ちます。

産後太り解消のダイエットには、激しい運動はダメって話だったけど、全く運動をしなくて良いのでしょうか?そんなことはありません。運動も最低限は必要です。

では、産後太り解消のダイエットにはどのような運動が効果的なのでしょうか?それは、スクワットです。スクワットを行うことで、お腹周りと太ももなどの下半身をバランス良く鍛え、スリムにしてくれます。

産後太りでお気に入りのジーパンが履けなくなったママさんも、スクワットを続けることでスッと履けるようになったという声を多く耳にします。

産後太り解消のダイエットでどうなった?

産後太り解消のダイエットは、赤ちゃんを産んだのに妊娠中にカラダについてしまった脂肪が取れず、好きな服を着られずファッションを楽しめなくなってしまったママさんに最適なダイエット方法です。

妊娠中にアナタのカラダについてしまった脂肪たちを解消してくれる産後太りダイエットを行うことによって、まるで赤ちゃんを産んだことがないようなスリムなスタイルに変身することが出来ます。

スリムなスタイルを手にしたアナタはどうなるでしょうか?周りのママさんたちからも羨望のまなざしで見られ、ファッションを好きなように楽しむことが出来ます。プヨプヨのおばさんにならずに済むのです!

ダイエット先生ダイエット先生

産後太りを解消するにはどんなダイエットをすればいいと思う?


リバウンド女子リバウンド女子

産後太りかぁ、ダイエットだから食事制限?


ダイエット先生ダイエット先生

産後太りに食事制限をしたらダイエット出来ても、母乳に影響が出ちゃうからダメよ!


リバウンド女子リバウンド女子

そっかぁ、じゃあ、ジョギングで走りまくって脂肪燃焼ダイエット?


ダイエット先生ダイエット先生

産後太りだから、出産で体力を奪われ、筋力不足にもなってるのに、ジョギングをしたらカラダが心配ね…


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、産後太りを解消するダイエットって色々制限があって大変だなぁ。

産後太りダイエットの新常識!知らないと損する綺麗に痩せる方法のまとめ

赤ちゃんが生まれてふと気づくお腹や太ももの脂肪!産後太りは誰にでもやって来ますが、綺麗に痩せるダイエットの新常識が話題であることをご存知ですか?この方法を知らないと産後太りを解消できずに、アナタだけ損することになってしまいますよ!これでスリムビューティーなスタイルを手に入れましょう♪

実践記

妊娠中に赤ちゃんの為に栄養たっぷりの食事をして、運動も危ないからと運動不足になり、脂肪をいっぱい蓄えて、出産後も痩せられないという同じ経験をしたママさんたちがダイエットに悪戦苦闘する実践記…

出産後ダイエットは、赤ちゃんの健康を守りながら体力が落ちたママさんが痩せるという通常のダイエットよりも困難を伴うものです。出産後ダイエットでキーとなるのが母乳です。

母乳は、赤ちゃんの栄養源となる大切なものです。この母乳ですが、何から出来ているか知っていますか?母乳は、ママさんの血液から作られます。そして、血液は食事などから作られます。

ということは、食事に問題があれば、母乳の質が低下してしまいます。母乳の質が低下すれば、それを栄養源とする赤ちゃんの健康を守ることは難しくなります。

では、母乳の質を良くする為には、どうしたら良いのでしょうか?栄養をいっぱい摂取すれば良いのでしょうか?確かに、妊娠中のように栄養をいっぱい摂れば母乳の質も向上するでしょう。

ですが、出産後ダイエットをするという意味ではどうでしょうか?栄養をいっぱい摂るということは、食事から多くのカロリーを摂取するということです。そうするとカロリーがオーバーして太ってしまいます。

これでは、出産後ダイエットではなく、母乳の質を向上する為のデブエットでしかありません。では、出産後ダイエットを行って、母乳の質も向上させる為には、どうすれば良いのでしょうか?

出産後ダイエットでは、食事は脂肪の多い肉や揚げ物を避けた上で、通常レベルの摂取カロリーとします。これだけでは、質の良い母乳にすることは難しいでしょう。栄養が足りません。

この食事に加えて、グリーンスムージーや酵素ドリンクを飲むことで、母乳の質を向上させる為に必要な栄養を補給します。これならば、カロリーオーバーにならずに、必要な栄養が摂取できます。

出産後ダイエットでどうなる?

出産後ダイエットを正しく行うことで、母乳の質を向上させて赤ちゃんの健康を守るとともに、ママさんのスタイルを美しく変え、ファッションを楽しめる未来が待っています。

出産後ダイエットは、妊娠中にカラダについてしまった脂肪を落としたいけど、赤ちゃんの健康も守りたいというママさんに最適なダイエット方法です。

出産後ダイエットの方法

出産後ダイエットには、母乳がキーポイントになります。母乳を赤ちゃんにあげることで、600キロカロリーも消費することが出来ますし、母乳の質を上げることは赤ちゃんの健康増進に繋がります。

この母乳による出産後ダイエットの効果やスクワットなどの運動を加えたダイエット方法などを様々な視点から記載した記事がありますので、そちらを参照することで出産後ダイエットを成功に導くことが出来るでしょう。

母乳で産後ダイエット!無理なく痩せた10箇条は、母乳を赤ちゃんにあげることによって、産後ダイエットを無理なく行う方法を10箇条にまとめたものです。下記より参照することが出来ます。

下半身太り解消の新常識!3つのエクササイズでお腹と太ももが痩せるは、出産後ダイエットにおいて気になるお腹周りや太ももなどに脂肪がつく原因として、子宮冷えを挙げその対策として簡単なエクササイズを行うことで、多くの下半身太りに悩む女性を救ってきた実績のあるダイエット方法です。下記より参照することが出来ます。


▶ 下半身太り解消の新常識!3つのエクササイズでお腹と太ももが痩せる


出産後のダイエットを行って見事なスタイルを手に入れたグラビアアイドルの熊田曜子さんが行ったダイエット方法がスゴイと話題騒然です。出産後ダイエットを行うなら、熊田曜子さんが実践された方法を試さないと損ですよ!

産後ダイエットはリバウンドしない方法が一番大事!脂肪撃退の秘密は、産後ダイエットにおいても、一時的に痩せるたけでなく、リバウンドしない方法について言及した方法です。

産後ダイエットの知られざる秘密!もっとずっと、いい痩せた方法は、産後ダイエットには、通常のダイエットとは違う秘密の方法が隠されているので、実際に痩せた方法から学ぶことはとても多いのです。下記より参照することが出来ます。

授乳中のダイエットガイド!カロリーを減らしながら栄養を増やすは、授乳中に行うダイエットで、母乳の為に栄養を増やすこととダイエットの為にカロリーを減らすことを両立するガイドです。下記より参照することが出来ます。

産後ダイエットの落とし穴!母乳に危機感を抱いているアナタへは、産後ダイエットには、通常のダイエット落とし穴があり、母乳について考えないと産後ダイエットは失敗に終わるということです。

授乳中のダイエット宣言!産後太りに先手を打って赤ちゃんも健康には、授乳中のダイエットを考える前に、産後太りに先手を打つことによって、ダイエットも赤ちゃんの健康も手に入れようという方法です。

産後太りを簡単解消!落ちない脂肪に危機感を抱いているあなたへは、産後太りを簡単に解消することが出来るという脂肪を落とすダイエット法です。下記より参照することが出来ます。

出産後ダイエットでどうなった?

出産後ダイエットは、妊娠中にカラダについてしまった脂肪を落としたいけど、赤ちゃんの健康も守りたいというママさんに最適なダイエット方法です。

出産後ダイエットを正しく行うことで、母乳の質を向上させて赤ちゃんの健康を守るとともに、ママさんのスタイルを美しく変え、ファッションを楽しめる未来が待っています。

ダイエット先生ダイエット先生

出産後ダイエットって何が重要だと思う?


リバウンド女子リバウンド女子

出産後ダイエットだから、お腹周りの脂肪を落とすこと?


ダイエット先生ダイエット先生

それもそうだけど、ヒントは赤ちゃん!


リバウンド女子リバウンド女子

赤ちゃんの食事は母乳だから、母乳が重要なのかな?


ダイエット先生ダイエット先生

そうね、出産後ダイエットでは、母乳のカロリーと質がキーポイントになって来るのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

そっかぁ、出産後ダイエットは奥が深いんだね(^^♪

出産後ダイエットのネタバラシをします!ママさんたちが痩せた実践記のまとめ

妊娠中に多くの脂肪を溜め込んでしまったママさんが出産後ダイエットをすることによって、スリムな体型を手に入れてファッションを楽しみ羨望のまなざしで見られるようになる…そんな出産後ダイエットで痩せた実践記のネタバラシをしてしまいましょう。

赤ちゃんを産んで太った

赤ちゃんが出来ることは嬉しいことなんだけど、お腹の赤ちゃんに栄養をあげなきゃならないから、妊娠中はダイエットなんてもってのほかで、食べまくったから脂肪でいっぱいになっちゃった…

妊娠中に蓄えたカラダの脂肪は、赤ちゃんを産んだ後もカラダに張り付いたまま!これは、産後ダイエットが必要なのでは?そう思ったアナタは正解です。脂肪は早いうちの方が落としやすいので、放置してはいけません。

グラビアアイドルの熊田曜子さんが行った産後ダイエットが話題沸騰中なのをご存知ですか?実際に熊田曜子さんが行って10キロ以上も痩せたという産後ダイエットについて書いていきますね!
産後ダイエットを知るとどうなる?

熊田曜子さんの産後ダイエットを知って実践することによって、悩まされてきたお腹周りの脂肪を中心に10キロ以上のダイエットに成功できる可能性が秘められています。

この熊田曜子さんの産後ダイエットは、赤ちゃんができて栄養を取らなきゃならなくて、カラダにつきまくった脂肪が出産後も落ちずに悩んでいた人に最適なダイエット方法です。

産後ダイエットはどうやる?

熊田曜子さんの産後ダイエットは、どのようなことをするのでしょうか?大きく3つに分けて書いて行きます。あまり細かくすると産後ダイエットで何をしたら良いのか分からなくなってしまいますからね!

産後ダイエット1:食事

熊田曜子さんの産後ダイエットの1つ目は、食事に関するものです。食事は、ダイエットの摂取カロリーに関するものです。摂取カロリーが少なくなれば痩せる効果が高まりますからね!

熊田曜子さんの産後ダイエットでは、食事のベースは和食を中心にした上で、白米を玄米に変えたそうです。但し、玄米には玄米毒がありますので、発芽玄米の方がGABAも豊富で痩せる効果が高いですね。

白米を発芽玄米に変えるだけでもダイエット効果は高いのですが、熊田曜子さんの産後ダイエットでは、更にドレッシングはかけるのではなく、つけるようにしたり、魚はホイル焼きにして油を減らしたり、スープの味付けを薄くして塩分を減らしたりしたそうです。

産後ダイエットで食事を改善しても、痩せる効果が足りないと感じた場合には、酵素断食(ファスティング)をプラスすると良いでしょう。酵素断食(ファスティング)なら、リバウンドする可能性も低く高いダイエット効果が期待できます。

産後ダイエットは時間がかかりますが、酵素断食(ファスティング)なら1日に1キロペースで痩せることができます。但し、準備期間と復食期間を正しく過ごさないとリバウンドの危険性が増します。

産後ダイエットに加えて、酵素断食(ファスティング)を実施するなら、準備期間と復食期間などの手順を正しく守って、リバウンドしないように行う必要があります。

産後ダイエット2:運動

熊田曜子さんの産後ダイエットの2つ目は、運動に関するものです。産後ダイエットにとって大きなポイントとなるのが、運動です。妊娠中は運動はほとんどできないですから運動不足になっていますよね!

熊田曜子さんの産後ダイエットでは、大きく2つの運動を行っています。1つ目は、ジョギングです。ジョギングを行う際に胸を揺らさないようにサラシを巻いて行ったそうです。

なぜサラシを巻くのでしょうか?これは、胸を揺らすと胸の脂肪が落ちて、胸が小さくなってしまうからです。産後ダイエットして痩せても、胸が小さくなっては意味がないという女性も多いですからね!

熊田曜子さんの産後ダイエットで行ったもう一つの運動は、スクワットです。熊田曜子さんによるとこのスクワットのダイエット効果はとても大きく、驚くほど痩せられたと言われています。

スクワットというと脚が太くなるイメージがありますが、産後ダイエット後の熊田曜子さんを見てもわかるようにスクワットで脚を細くすることができるのです。

スクワットは、産後ダイエットとして効果的ですが、正しく行わないと腰や膝を痛める原因になります。

産後ダイエット3:ながら

熊田曜子さんの産後ダイエットの3つ目は、「ながら」に関するものです。産後ダイエットでの「ながら」とはどのようなものなのでしょうか?それは、赤ちゃんと「ながら」です。

熊田曜子さんは産後ダイエットに、赤ちゃんと一緒に家事をすることによって、痩せる効果を得たそうです。洗濯物を干す時も、掃除をする時も赤ちゃんと一緒だと自然と運動効果がアップします。

熊田曜子さんは他の産後ダイエット方法を赤ちゃんと一緒に行うことによっても、痩せる効果をアップさせたそうです。先ほどのスクワットも赤ちゃんを抱きながら行えば、効果倍増なのは誰でもわかるでしょう。

但し、熊田曜子さんはこの「ながら」産後ダイエットによって、二の腕の筋肉が発達してしまいグラビアポーズをとることが出来なくなってしまったそうです。ムキっとなった二の腕にならないように、やりすぎ注意ですね!

産後ダイエットを知るとどうなった?

この熊田曜子さんの産後ダイエットは、赤ちゃんができて栄養を取らなきゃならなくて、カラダにつきまくった脂肪が出産後も落ちずに悩んでいた人に最適なダイエット方法です。

熊田曜子さんの産後ダイエットを知って実践することによって、悩まされてきたお腹周りの脂肪を中心に10キロ以上のダイエットに成功できるでしょう。

ダイエット先生ダイエット先生

熊田曜子さんの産後ダイエットって知ってる?


リバウンド女子リバウンド女子

えっ?熊田曜子さんって痩せてるじゃん!産後ダイエットしたの?


ダイエット先生ダイエット先生

そうよ!出産した後に産後ダイエットしたから、あんなに綺麗なのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

産後ダイエットって大変そう!熊田曜子さんだからできるんじゃない?


ダイエット先生ダイエット先生

熊田曜子さんじゃなくても、産後ダイエットは頑張ればできるのよ。


リバウンド女子リバウンド女子

そっかぁ、産後ダイエットを頑張れば綺麗に痩せられるもんね(^^♪

熊田曜子の産後ダイエットから何を学べますか?痩せる3つの方法のまとめ

熊田曜子さんの産後ダイエットがスゴイと話題騒然です。太っている女性が普通に痩せたというだけでも大変なのに、産後ダイエットは更に困難を極めると言われています。ということは、今のアナタがこの3つの方法を使うことによって、簡単に減量できると思いませんか?脂肪を効果的に減らすには…

矛盾すること

お腹を痛めて産んだ可愛い我が子だから、元気に育って欲しいと思うのはママさんなら当たり前のことですよね!赤ちゃんの栄養源は、ママさんの母乳だから少しでも質の良いものにしたい…

授乳中のママさんなら皆そのように思うでしょう。母乳は何から出来ているのか、ご存知でしょうか?母乳は、ママさんの血液から出来ています。そして、血液は食事から作られます。

ということは、栄養たっぷりの食事をして、母乳の質を上げないと授乳中の赤ちゃんを健康に育てることは出来ないのです。ということは、授乳中にダイエットなんて出来ないのでは???

確かに、妊娠中のように多くの食事をして栄養を摂取してしまうとすぐにカロリーオーバーになって、ダイエットをするどころか逆に太ってしまうでしょう。

授乳中にダイエットを行うということは、赤ちゃんにあげる母乳の質を上げながら、ダイエットも行うという一見すると矛盾しているようなことをしなければならないのです。

授乳中のダイエットでどうなる?

授乳中にダイエットを正しく行うことによって、赤ちゃんを健康に育て、ママさんをスリムな体型にすることによって、ファッションを楽しめるようになれるのです。

授乳中のダイエットは、母乳のチカラを借りて、痩せる効果を倍増させ、まるで赤ちゃんを産んだことがないようなスタイルを手に入れたいママさんに最適なダイエット方法です。

授乳中のダイエット方法

授乳中のダイエットにおいてポイントとなるのは、母乳です。ママさんが赤ちゃんに母乳をあげるだけで、1日に600キロカロリーも消費することが出来るのです。

授乳中のダイエットにおける母乳のポイントには、もう一つあります。それは、母乳の質を向上させるということです。母乳の質を向上させるには、ママさんが栄養たっぷりの食事をする必要があります。

栄養たっぷりの食事をするとどうしてもカロリーオーバーになってしまいます。では、授乳中にはダイエット出来ないのでしょうか?母乳の質は下げたくありませんよね?

では、どうするのか?まず、基本の食事は脂肪の多い肉や揚げ物は避けますが、妊娠中のように多くの量を食べる必要はありません。食事で足りない分の栄養は他から摂取すれば良いのです。

授乳中に食事から摂取できない分の栄養を何から摂取するかというと、グリーンスムージーや酵素ドリンクから摂取するのです。酵素ドリンクについては、後程説明しますので、ここではグリーンスムージーについてお話します。

グリーンスムージーは、新鮮な野菜や果物をミキサーでジュースにして飲むことで、多くの栄養と酵素を摂取できるというものです。

グリーンスムージーは、自分で作ることも出来ますし、忙しい朝などに便利な商品化されたものもあります。

続いて、有名芸能人が産後ダイエットに成功された例をご紹介します。グラビアアイドルの熊田曜子さんは、産後ダイエットに成功して、素晴らしいスタイルを手に入れました。

熊田曜子さんはグラビアアイドルですから、痩せれば良いわけではなく、ボンキュボンな出るところは出て、引っ込むところは引っ込むスタイルでなければならないのです。

アナタもダイエットするなら、ボンキュボンなスタイルを目指したいですよね?その方が、ファッションの選択幅も広がりますし、街中での注目度も段違いになるでしょう。

授乳中のダイエットでどうなった?

授乳中のダイエットは、母乳のチカラを借りて、痩せる効果を倍増させ、まるで赤ちゃんを産んだことがないようなスタイルを手に入れたいママさんに最適なダイエット方法です。

授乳中にダイエットを正しく行うことによって、赤ちゃんを健康に育て、ママさんをスリムな体型にすることによって、ファッションを楽しめるようになれるのです。

授乳中のダイエットはじめの一歩

授乳中のダイエットは母乳がキーポイントなのは分かりましたが、まず最初に何から始めれば良いのでしょうか?それは、妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。

酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

妊娠中に栄養を溜め込み、運動不足により、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

ダイエット先生ダイエット先生

授乳中のダイエットには、何を気をつければ良いかわかる?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、授乳中だから赤ちゃんにあげる母乳かなぁ


ダイエット先生ダイエット先生

そうね、授乳中のダイエットには母乳がポイントになるのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

母乳がダイエットにもなるってこと?


ダイエット先生ダイエット先生

母乳の質を上げることも大切だけど、母乳をあげることでカロリーも消費するのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

なるほど、授乳中なだけでダイエット効果もあるんだね(^^♪

授乳中のダイエットガイド!カロリーを減らしながら栄養を増やすのまとめ

お腹を痛めて産んだ赤ちゃんへ授乳中に行うダイエットは、通常時のダイエットとは異なるものなのです。カロリーを減らしながら栄養を増やすという矛盾するようなことをしなければ可愛い我が子を健康に育てながら痩せることなど出来ないのです。そのような方法があるのでしょうか?

綺麗なお母さんになるとどうなった?

綺麗なお母さんなら、幼稚園や保育園の送り迎えに行く時にも、子供は喜んで一緒にいたいと思うでしょう。授業参観にも来て欲しいと思うでしょう。ですが、太っているお母さんならどうですか?
綺麗なお母さん
産後ダイエットを頑張って、綺麗なお母さんになることによって、アナタの可愛い子供が友達に自慢できるお母さんになれます。もし、太ったお母さんなら、幼稚園や小学校に来てほしくないと思うかも知れません。

綺麗なお母さんへのはじめの一歩

綺麗なお母さんになるには、産後ダイエットを頑張る必要があるということが分かりました。では、綺麗なお母さんになる為には、まず何から始めれば良いのでしょうか?それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。
綺麗なお母さん
ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。

酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

母乳の質を向上

産後ダイエットで大切なのは、綺麗に痩せるだけでなく、赤ちゃんの唯一の栄養源となる母乳の質を向上させる事です。その為には、無添加で原液100%の優光泉がおすすめです。

優光泉は、元モーニング娘の市井紗耶香さんが、10年近くも飲み続け、妊娠中にも飲まれていた安心・安全な酵素ドリンクなので、聞いた事がある人も多いのではないでしょうか?詳しくは下記をタップ♪


綺麗なお母さん

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST7までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


酵素ドリンクランキング!下記画像を今すぐタップ♪


綺麗なお母さん
▶酵素ドリンクランキングをチェック!


綺麗なお母さんは好きですか?産後ダイエットで魅惑のスタイルへのまとめ

綺麗といつまでも言われたい!それは、子供が出来てお母さんになっても変わりません。産後ダイエットで魅惑のスタイルを手に入れれば、綺麗と言われたあの頃に戻ることも不可能ではありません。女性としての幸せを感じられないなんて、人生を損していると思いませんか?

元の体型に戻るには…

昔はスリムで綺麗だったのに、妊娠、出産を経験して太っちゃったというママさんたちには、急激についてしまった脂肪をスッキリ落とす、産後ダイエットが必要です。短期間でついた脂肪は、硬くなる前なら、すぐに落ちますよ!

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ