垂れ尻をプリケツ?張りがなく重力に負けた垂れ尻をキュッと引き締まったプリケツに改善してくれる簡単エクササイズが虎の巻として新登場!年齢とともに垂れ尻は増加傾向にあり、痩せていても実はスタイルが悪いという原因なります。綺麗な曲線を描く体型こそが、女性の美と言えますよね?
垂れ尻をプリケツに
カラダ全体のイメージとしては太っているって感じじゃないのに、なぜか、スタイルがキマラナイ…なぜだろう???それは、きっと垂れ尻のせいかも知れませんね!

太っているわけじゃないんだけど…

垂れ尻というのは、年齢を重ねることによって、重力に逆らうことが出来なくなったことにより、お尻の肉が垂れ下がり、お尻の下の方には、たるみが発生してしまう状態を言います。

垂れ尻は別名ピーマン尻とも呼ばれ、ピーマンや洋ナシのような形になってしまうのです。垂れ尻になると、後姿や横からの姿が全く変わり、印象としては10歳以上も老けたように見えます。

ですので、この垂れ尻を解消し、若い頃のように筋肉が適度についたプリケツになれば、ヒップラインも上がり、脚も長く見え、若いスタイルを手に入れることが出来ます。

お尻の時代をめぐる考察

垂れ尻をシレッと解消!ホンマでっかTV

垂れ尻をシレッと解消する方法が、ホンマでっかTVで放送されました。垂れ尻を筋肉で解消してしまおうというのが、ホンマでっかTVで活躍中のバズーカ岡田隆先生です。
垂れ尻

筋トレ部位 効果 感じ方
大殿筋の上部 ヒップ位置が高くなる 脚を斜め後ろに蹴り上げる
大殿筋の下部 太ももとの境目がくっきりする 脚を後ろに上げ、内側を閉じる

階段かかと上りのやり方

  • 階段にのぼる時、かかとから踏み込む
  • 階段を一段飛ばして、強度アップ
  • ヒールを履いているとつま先に体重がかかるので、お尻の筋肉を使いにくい
  • 少し前傾姿勢で上る
  • この上り方をクセにする必要があるので、いつでもかかとで上るようにする

垂れ尻をプリケツに改善するとどうなる?

年齢とともに垂れ下がった垂れ尻をプリケツに改善することにより、10歳以上もスタイルが若返ることになります。そうしますと、今まできまらなかったファッションもキマルようになり、ファッションも恋も楽しめるようになります。
垂れ尻をプリケツに
垂れ尻をプリケツに改善する方法は、特に太っているってほどではないんだけど、お尻のお肉が垂れ下がり、何を着ても何だかイマイチなアナタに最適な垂れ尻対策です。これで、アナタもプリケツを手に入れて若返れます!

垂れ尻をプリケツに改善するには?

年齢を重ねプリケツが垂れ尻になってしまったアナタが、プリケツを取り戻す為にはどのようにすれば良いのでしょうか?まずは、垂れ尻の原因から見て行きましょう。
垂れ尻をプリケツに

垂れ尻の原因

垂れ尻の原因は、お尻が牛肉の霜降りのようになってしまったことが原因です。お尻の筋肉の間に脂肪が入り込んで、霜降り状態になった為に、筋肉の強度が低下し、重力に負けて、たるみが発生します。

お尻の側面を中心に、筋肉が削げ落ちて垂れることにより、垂れ尻が完成して行きます。筋肉の間に入り込んだ脂肪は、年齢を重ねるほどに筋肉になり難いという性質があります。

ですので、垂れ尻は、脂肪がいっぱいの太った人ばかりではなく、脂肪は比較的少ない痩せた人にも、訪れる恐怖の老化現象なのです。老化現象と言っても、じいさんばーさんになる前に、垂れ尻になってしまうので注意が必要です。

垂れ尻対策の栄養素

垂れ尻対策には、筋肉の主原料となるタンパク質を多く摂取する必要があります。タンパク質の摂取量としては、ヨーグルト200グラムと卵1個が一日の目安です。
垂れ尻をプリケツに
卵を毎日食べるのは飽きるという場合には、アボガド卵グラタンがオススメです。レシピも簡単で下記の手順で行えば、誰でも美味しく出来てしまいます。

  • アボガドを半分に切り種を取ります
  • タネのあったくぼみの場所に生卵を落とします
  • アボガド上にチーズ・パン粉を乗せます
  • オーブンで焼き目がつくまで加熱します

ヨーグルトは腸内環境を改善し、便秘改善にも役立つダイエットの強い味方です。特に豆乳を使った豆乳ヨーグルトは、脂質も少なく高タンパクで低カロリーなスーパーダイエット食品です。


豆乳ヨーグルトでタンパク質を摂取して垂れ尻をプリケツに!下記画像を今すぐタップ♪

垂れ尻をプリケツに


垂れ尻対策エクササイズ

垂れ尻対策エクササイズには、アップとダウンの二つの方法があります。それぞれ、朝と晩に1セットずつ行うことで、垂れ尻を解消し、プリケツをゲットすることが出来ます。
垂れ尻をプリケツに

アップエクササイズ

  • かかとをつけて足を開いて立ち、その状態から、かかとを上げます
  • 両手を上げ、頭の上で合わせ、体全体を真っすぐ伸びるように上げます
  • 5秒キープしたら手とかかとを下ろします
  • 上記を5回繰り返します

ダウンエクササイズ

  • 足を肩幅より少し広く開いて、つま先は外側に向けて広げます
  • 上体を真っすぐ立てたまま、腰を膝の高さまで落とします
  • 上げるときはゆっくり戻します
  • 上記を4回繰り返す
  • 5回目は、四股のポーズのまま、腰だけ上下に5回動かします

垂れ尻をプリケツに改善するとどうなった?

垂れ尻をプリケツに改善する方法は、特に太っているってほどではないんだけど、お尻のお肉が垂れ下がり、何を着ても何だかイマイチなアナタに最適な垂れ尻対策です。これで、アナタもプリケツを手に入れて若返れます!
垂れ尻をプリケツに
年齢とともに垂れ下がった垂れ尻をプリケツに改善することにより、10歳以上もスタイルが若返ることになります。そうしますと、今まできまらなかったファッションもキマルようになり、ファッションも恋も楽しめるようになります。

太ったお尻の垂れ尻をプリケツにするのも、痩せたお尻の垂れ尻をプリケツにするのも、根本的には筋肉を鍛える必要があります。プリケツは、健康的な美とセクシーが同居する不思議な美があります。

垂れ尻をプリケツにするには、下半身の筋トレを中心に行って、垂れ尻に筋肉を付ける必要があります。そうすると、脂肪でダラんと垂れ下がったお尻が、プリケツに変身するんです。

プリケツを目指す為の下半身の筋トレには、いくつか考えられます。垂れ尻だけでなく、下半身全般に効果があるスクワットから始めて、プリケツを目指すと良いですね。

スクワットを続けると下半身を中心に、全身の脂肪が落ちてプリケツに一歩一歩近づきます。これだけでも、プリケツになれる女性も多いかと思いますが、まだまだと考える女性には次の手段です。

スクワットでプリケツになれないのは、そもそも全身の体脂肪率が高過ぎます。ですので、ジョギングを行って、体脂肪率を下げる事から、プリケツを目指すと良いと考えられます。

ジョギングを行えば、プリケツを目指せるだけでなく、全身の余計な脂肪が満遍なく落ちるので、バランスの良いスタイルを手に入れられます。もちろん、プリケツも確実に目指せるので、ご安心下さい。

さて、ここまで来てもプリケツになれない場合には、どうすれば良いのか?運動だけでは対応不足のようです。プリケツの為に、食事も改善する必要があります。

かと言って、プリケツの為に、極端な食事制限をするのは逆効果です。脂肪だけでなく、筋肉も落ちて、プリケツどころか垂れ尻が悪化するので、気をつける必要があります。

では、どうやってプリケツを目指すのか?そこで、登場するのが、酵素ドリンクです。えっ?なんで?と思われるかも知れませんが、酵素ドリンクを使ってプリケツを促進させられます。

まずは、酵素ドリンクを食事に追加すれば、代謝がアップするので、脂肪が減りプリケツを目指せます。余計な脂肪が落ちないとプリケツへの道は遠ざかるばかりですからね!

続いて、酵素ドリンクで置き換えダイエットを行えば、栄養が満たされた状態で摂取カロリーが減り、プリケツを目指せます。単純に摂取カロリーだけを減らすと、プリケツどころか垂れ尻になるので注意が必要です。

垂れ尻をプリケツに改善はじめの一歩

垂れ尻をプリケツに改善することは、後姿や横からの姿などを中心に若返りの効果があることが分かりました。では、垂れ尻を改善するにあたって、まず何から始めれば良いのでしょうか?それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。
垂れ尻をプリケツに
垂れ尻を解消するエクササイズを頑張ってみたけど続かなかったり、そもそもスクワットのような下半身を鍛えるようなトレーニングが苦手で…

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。

酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST7までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


酵素ドリンクランキング!
下記画像を今すぐタップ♪


垂れ尻をプリケツに
▶酵素ドリンクランキングをチェック!


ダイエット先生ダイエット先生

お尻のお肉って気にならない?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、最近垂れて来たかも!垂れ尻ってやつ???


ダイエット先生ダイエット先生

ちょっと垂れ尻かもね!でも、大丈夫、ちゃんと対策があるからね。


リバウンド女子リバウンド女子

垂れ尻をプリケツにするにはどうしたらいいの?


ダイエット先生ダイエット先生

簡単なエクササイズと食べ物で垂れ尻をプリケツに出来るのよ!


リバウンド女子リバウンド女子

そっかぁ、一日も早く垂れ尻を卒業してプリケツを取り戻そう(^^♪

垂れ尻をプリケツに改善!簡単エクササイズ虎の巻のまとめ

張りがなく重力に負けた垂れ尻をキュッと引き締まったプリケツに改善してくれる簡単エクササイズが虎の巻として新登場!年齢とともに垂れ尻は増加傾向にあり、痩せていても実はスタイルが悪いという原因なります。綺麗な曲線を描く体型こそが、女性の美と言えますよね?