下半身太りからの脱却

上半身はそれほど太っている訳でもないのに、ぽっこりお腹やでっぷり太ももなど下半身太りが酷くて困っている。なんで、こんなに脂肪がついてるの???
下半身太りの原因

下半身太りの原因には、むくみや運動不足が挙げられます。確かに、運動不足でオーバーしたカロリーが脂肪として、お腹周りや太ももなどについて落ちなくなったり、血行不良でむくみによって太ももがパンパンになってりします。


むくみを解消して、下半身太りから脱却!下記画像を今すぐタップ♪

下半身太りの原因


運動不足が下半身太りの原因になってしまっている場合には、スクワットを行う事でお腹の脂肪や太ももの脂肪を落とし、スリムなスタイルを手に入れる事が出来ます。

但し、スクワットはやり方を間違えると効果が薄いばかりか、腰や膝を痛める原因になったり、脚が太くなる原因になりますので、正しいやり方を学んでから始めて下さい。


スクワットで下半身太りを解消してスリムビューティーに!下記画像を今すぐタップ♪

下半身太りの原因


子宮冷えが下半身太りの原因

ですが、これに加えて新たな原因として「子宮冷え」というものが発見されました。子宮冷えというのは、子宮の周りの血管の血流が滞る事です。
下半身太りの原因
この子宮冷えを放っておくと酷い生理痛や、生理不順の原因になります。では、なぜ子宮冷えが下半身太りの原因になるのでしょうか?その原因を見て行きます。

子宮冷えは、子宮動脈の血流が滞る事ですが、子宮動脈の血流が滞ると下半身全体の血の巡りが悪くなり老廃物が溜まります。その結果、代謝が悪くなり、脂肪がつき易くなるというわけです。

では、子宮冷えはなぜ起こるのでしょうか?これは、座りっぱなしの生活が多い為、血管が圧迫される事が原因です。座っている時間が長く、足を動かさないと血流が滞る事により、子宮冷えが発生するのです。
下半身太りの原因
子宮冷えなので男性は関係ないかというと、そういう事ではなく、男性も骨盤内の血流が滞ると同様に下半身太りに陥ります。男性も女性も同じ対策で下半身太りを解消できます。

自分が子宮冷えかどうかチェックするには、どうしたら良いのでしょうか?それは、お尻を触って冷たいと感じれば子宮冷えの可能性が大ですので、これから紹介する対策が有効です。

子宮冷えを解消するとどうなる?

下半身太りに悩むアナタが子宮冷えを解消する3つのエクササイズを行う事によって、お腹にくびれを手に入れ、スッキリ太ももになって履けなかったジーパンもスッと履けるようになります。
下半身太りの原因
子宮冷え解消エクササイズは、むくみ対策や運動不足対策などをしても、下半身太りが解消されないアナタに最適なダイエット方法と言えるでしょう。

子宮冷え解消法

子宮冷えを解消して、下半身太りから脱却するには、3つのエクササイズを朝晩1回ずつ行う事が必要です。実験結果では、3週間程度続ける事で効果が実感出来たという事です。

子宮周りの血流を促すフラミンゴ

下半身太りの原因

  • 足を肩幅に開き、腕を水平に伸ばす
  • 片足を反対側の膝まで持ち上げ、上半身をねじり、ゆっくりと戻して行く
  • 左右5回ずつ2セット行う

※足が上がらない時はつま先立ちで良い
つま先立ちの時:お腹を凹ませるようにする事で、脚を上げたのと同じ程度の
負荷になる

お尻から太ももまでの血流を流すスケーターキック

下半身太りの原因

  • 椅子を用意する
  • 椅子の背もたれに手を置き、足を肩幅まで開く
  • 軽く屈伸した後、片足を後ろに蹴る
  • 左右の足を蹴る動作で1セットとし、30セット行う

※足を思い切り上げる必要はなく、床から5㎝程度上げるだけでも効果あり

つま先まで一気に血流を流すモグラたたきスクワット

下半身太りの原因

  • 足を肩幅に開き、手を頭の上で組む
  • 軽く屈伸した後、かかとを上げながら背伸びをする
  • かかとをゆっくり下す
  • この動作を10回行う

※膝の曲げ伸ばしは無理をしない程度に行う

子宮冷えを解消するとどうなった?

子宮冷え解消エクササイズは、むくみ対策や運動不足対策などをしても、下半身太りが解消されないアナタに最適なダイエット方法と言えるでしょう。
下半身太りの原因
下半身太りに悩むアナタが子宮冷えを解消する3つのエクササイズを行う事によって、お腹にくびれを手に入れ、スッキリ太ももになって履けなかったジーパンもスッと履けるようになります。

子宮冷えを解消はじめの一歩

下半身太りから脱却する為に子宮冷えを解消する事が大切なのは分かりました。では、まず初めに何から始めれば良いのでしょうか?それは、子宮が冷え血流が悪化し代謝が悪くなってしまい、太りやすくなってしまったアナタの体質を変える事です。
下半身太りの原因
子宮が冷え血流が悪化し代謝が悪くなってしまい、太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。

酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

子宮が冷え血流が悪化し代謝が悪くなってしまい、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

下半身太りの原因には、実に様々なものがありますね!こんなにあったんじゃ、下半身太りが発生するのも仕方がありません。でも、逆に考えれば、原因を一つずつ対応すれば下半身太りを解消できるってなりますよね?

お医者さんの診察を受けた時でも、何が原因か分からないと言われると困りますが、これとこれが原因です。なので、こんな対策があります。って、原因と対策を言ってくれた方が良いですよね?

そう、だからどんなに多くの下半身太りの原因があろうとも、その原因が明確であり、その対策が明確ならば恐れるなんて必要ありません。だって、どうすれば良いか分かっているのだから!

そうでしょ?下半身太りの原因が分からないから困るんであって、下半身太りの原因が分かっているなら、その原因に対応する対策を打てば下半身太りは解消されますよね?

ですので、もう何にも悩む必要なんてないんです。このブログを読んでいるアナタは、十分に下半身太りの原因を知ったのですから、もう実践あるのみです。

ここで手に入れた下半身太りの原因を頭に入れて、自分に合う下半身太りの対策を講じれば良いのです。簡単ですよね?下半身太りの対策もちゃんとお伝えしているんですから!

後は、アナタがやる気を出して、下半身太りの原因に対処するかどうかだけです。どんなに知識を手に入れても、実践しなければ、下半身太りの原因を知っても意味がありません。後は行動あるのみ!

象のよう

まるで象のように太い太ももが気になって脚を出すファッションなんて無理!太ももが痩せたいという悩みを持つ女性は多いのですが、その原因によって、対策も異なるので太ももが太い原因から確認する必要があります。対処療法では意味がないですよ!
太もも痩せたい

美脚を手に入れる最終兵器

下半身太りを解消して美脚を手に入れる為の方法を色々説明して来ましたが、どれも出来そうにないとか、中々効果が実感できないというアナタには、履くだけで美脚が簡単に手に入り、しかも、バストアップまで出来てしまうという着圧レギンスをお教えします。

この着圧レギンスは、アメ●ロで桐●美玲さんが使われていると公表して人気沸騰中のレギンスです。その名も「スマートレッグ(Smart Leg)」!この着圧レギンスを履くだけで、アナタも美脚が簡単に手に入ります!実は、私もコレで脚がかなり細くなりました♪

脚痩せレギンスのスマートレッグをレビューしてみた

下半身太りの原因に新常識!3つのエクササイズでお腹と太ももが痩せるのまとめ

下半身太りの原因と言えば、むくみや運動不足が挙げられるが、新たに発見された「子宮冷え」が下半身太りを引き起こし、ぽっこりお腹やでっぷり太ももを作る原因になっています。この対策として簡単エクササイズを行えば痩せる効果が得られ、履けなかったジーパンも大丈夫!

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ