ダイエットの悩み

ダイエットを始めた中年女性の多くが、同じような悩みを抱えています。ぽっこりお腹や太ももの脂肪それから二の腕のぷにぷになど、ダイエットをするきっかけは同じ中年女性でも人それぞれです。
ダイエットの悩み
ですが、実際にダイエットをやってみると、う~ん困った!って感じるポイントは、多くの中年女性が感じていて、実はみんな同じダイエットの悩みを抱えていたりするんです。

ダイエットで悩む気持ちは分かりますが、悩み過ぎもマイナスなので、ある程度のポジティブ思考は必要です。悩みが酷いと健康にもダイエットにもマイナスに働きます。

ダイエット先生ダイエット先生

中年女性が抱えるダイエットの悩みから、その対策を考えます!

悩みランキング

中年太りに悩んだ中年女性がダイエットを始めたのは良いけれど、今度はダイエットで悩みが増えてしまった…その悩みをランキング化して、それぞれの悩みを解決する方法を考えて行きます。ダイエットの悩み

1位:体重が減らない

中年女性がダイエットで悩むランキングの第1位は、体重が減らないです。ダイエットにとって重要なのは、体重ではなく体脂肪率なのですが、やはり体重が減らないと悩みますよね!

対策

体重が減らない悩みには、いくつかの原因が考えられます。ダイエット方法が間違っていたり、筋肉が増えたので体重が増えたりなどです。どうすれば、この悩みを解決できるかは、下記の特集記事を見て下さいね!
体重が減らない悩みの解決法!

2位:リバウンド

中年女性がダイエットで悩むランキングの第2位は、リバウンドです。ダイエットで一時的に痩せても、その後にリバウンドによって太った!という経験は多くの中年女性がされています。

対策

ダイエット後のリバウンドに悩む中年女性は非常に多く、ダイエットとリバウンドを繰り返すほど体型が崩れて状況は悪化するので悩みは深くなるばかりです。この対策は下記の特集記事を見て下さいね!
リバウンドしないダイエットとは?

3位:三日坊主

中年女性がダイエットで悩むランキングの第3位は、三日坊主です。ダイエットに限らず、何でも三日坊主になっちゃうっていう悩みを持っているのが、この女性たちです。

対策

ダイエットはどんなに正しい方法でも続けなければ意味がありません。ですので、この三日坊主になるという悩みを解決できないと、ずっとダイエットできない!ってなりますよね?この対策は下記の特集記事を見て下さいね!
三日坊主でもダイエットするには?

4位:高カロリー

中年女性がダイエットで悩むランキングの第4位は、高カロリーです。ダイエットにおいて、摂取カロリーを抑えるのは基本ですから、高カロリーなものは天敵と言えますね。

対策

摂取カロリーを抑えたいのに、脂肪の多い肉や揚げ物それからお菓子やアイスクリームなどの甘い物が、やめられないという悩みは女性なら誰もが抱えていると言っても良いですね。この対策は下記の特集記事を見て下さいね!
カロリーを抑えてダイエット!

5位:ドカ食い

中年女性がダイエットで悩むランキングの第5位は、ドカ食いです。普段からストレスの多い中年女性が、ダイエットを始めると更にストレスが増加!それによりドカ食いが悩みになる場合が多いんです。

対策

ダイエット中じゃなくても、ドカ食いはヤバいって思いますよね!このドカ食いの原因になるストレスをどうにかしないと、いつまで経ってもダイエットの悩みが解消されません。この対策は下記の特集記事を見て下さいね!
ドカ食いの悩みをズバッと解決!

6位:運動

中年女性がダイエットで悩むランキングの第6位は、運動です。ダイエットには、運動が重要なのは分かっているけれど、若い頃ならともかく中年女性ともなると運動するのは大変という悩みです。

対策

ダイエットの基本は摂取カロリーと消費カロリーのバランスなので、運動で消費カロリーを増やす必要があります。でも、運動が苦手だったり、多忙で運動の時間が作れないなどの悩みは尽きません。この対策は下記の特集記事を見て下さいね!
秒単位の運動でダイエット!

7位:バスト

中年女性がダイエットで悩むランキングの第7位は、バストです。女性の特徴であるバストですが、脂肪の塊である為にダイエットでサイズダウンするから困るという悩みは非常に多いのです。

対策

元々細くて小さいバストが悩みという女性も多いのですが、ダイエットをきっかけにバストが小さくなった!という悩みを持つ中年女性も少なくありません。この対策は下記の特集記事を見て下さいね!
痩せてもバストアップするには?

エステで優雅にふっくらを手に入れる

バストアップの方法には、バストアップエステサロンに出向いてプロの施術で、ふっくらボリュームのバストを手に入れる方法があります。でも、バストアップエステって高いんでしょ?

と思われるかも知れませんが、バストアップエステサロンで有名なPMKには体験コースがあるのでお手軽価格で体験が出来ます。でも、体験コースを受けると勧誘がウザくない?

そうですね!エステの勧誘はとってもウザいです!ですが、PMKでは社内規則で無理な勧誘やカウンセリングは禁止されています。なので、安心して体験コースだけを受けられますよ♪しかも、体験だけでバストアップが実感できるんだって!!!
バストアップサロンのPMKをレビュー

8位:お酒

中年女性がダイエットで悩むランキングの第8位は、おです。中年女性ともなると仕事と家庭の両方でストレスが溜まり、お酒がないと生きて行けないという悩みです。

対策

ストレス解消の為にも、お酒を欠かせないという中年女性は非常に多く、アナタもダイエットの大敵となるお酒のお供に苦しめられ、痩せられない悩みを抱えていませんか?この対策は下記の特集記事を見て下さいね!
お酒を飲んでも痩せる!

9位:スタイル

中年女性がダイエットで悩むランキングの第9位は、スタイルです。間違ったダイエット方法をする中年女性に多いのですが、ダイエットで痩せたけどスタイルが悪くなったという悩みです。

対策

スタイルが悪くなったいう悩みは、ダイエットを行う際に筋肉を鍛えず、脂肪と一緒に筋肉まで落した結果です。筋肉がなくなると姿勢やスタイルが悪くなります。この対策は下記の特集記事を見て下さいね!
スタイルを整えて綺麗に痩せる!

10位:部分痩せ

中年女性がダイエットで悩むランキングの第10位は、部分痩せです。全体的に太ってるってのじゃないんだけど、太ももだけ太いとか、二の腕だけぷよぷよというような部分的に悩みがある女性もいます。

対策

部分痩せは出来ない!という考え方もありますが、悩みがある部位を鍛えて引き締めれば悩みが解決する場合があります。部分太りの原因にもよりますが、この対策は下記の特集記事を見て下さいね!
気になる部位をキュッと引き締める!

悩みを簡単解決

中年太りに悩む中年女性が、ダイエット中にどんな悩みを持っているのか?悩みを持つ中年女性が多いものから順に紹介して来ました。アナタと同じ悩みはありましたか?
ダイエットの悩み
それぞれの対策は、体質を改善するものなので、ゆっくりと時間をかけて効果が出て来るものです。運動や食事それから生活習慣などを改善する事で体質が改善されて行きます。

ですが、アナタのように中年太りに悩む女性の多くは、時間に追われ多忙な毎日を送っています。このような生活において、食事を改善し、運動する時間を作り、生活習慣を変えるのは至難の業です。

だとすると、中年女性は、ずっと中年太りに悩み続けるしかないのか?そんな事はありません。多忙な毎日を送っているアナタでも、毒素排出(デトックス)により体質改善を行い中年太りを解消する方法があります。

多忙な中年女性でも、中年太りを解消するには、酵素ドリンクを使った方法があります。なぁ~んだ酵素ドリンクか!知ってるよ。って思うかも知れませんが、ここに重要なポイントがあります。

酵素ドリンクを使った中年太り解消法には、置き換えや断食それから食事に追加する方法があります。どの方法でも、無添加・原液100%の酵素ドリンクを使う必要があり、食事に追加する場合にはカロリーゼロのものを使わなければなりません。

酵素ドリンクには、数えきれないほどの種類があります。そんな大量の酵素ドリンクについて長い時間をかけ調査・分析を行い無添加・原液100%のものだけを厳選し、その中で酵素数・成分・発酵時の糖類・コスパ・カロリーなどを総合的に判断してランク付けしたのが下記の特集記事です。
中年太り対策を行う使用例も整理して記載されています。

酵素ドリンクランキング♡
下記画像を今すぐタップ♪


ダイエットの悩み
▶酵素ダイエットのランキング!

ぽっこりお腹を解消するには?

中年太り女性の気になる部位というと、ぽっこりお腹が最も多く、『ザ・中年太り』の代表的な体型が、ぽっこりお腹と言ってもいいほどです。では、この中年女性の大きな悩みとも言えるお腹の脂肪をスッキリ落とすには、どうすれば良いのでしょうか?
中年太り女性が、ぽっこりお腹を解消するには?

ダイエットの悩みランキング!中年女性のモヤモヤをズバッと解決のまとめ

ダイエットの悩みが解決せず、モヤモヤを抱えていませんか?ダイエットを頑張っている中年女性の多くが同じように困っているので、このランキングを見ればアナタにピッタリな対策が見つかりますよ♪

どこでやるのか

自宅で個人が行う断食は最高でも3日間を限度にしないと危険を伴うと言われています。もっと長期間に渡って断食を行いたい場合には、断食道場に宿泊して専門家の指導の下で断食を行う必要があります。でも、断食道場ってどこにあるの?
断食道場一覧

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ