続くダイエット?三日坊主でも続くダイエットってないの?ズボラ女子のアナタは、そんな手軽なものを探し求めてネット上を彷徨っていませんか?続くダイエットには、痩せた実績が既にある3つの方法があります。それは何なのか!気になりますよね?
三日坊主でも続くダイエット
続くダイエットで三日坊主でも大丈夫なのは?そんなのあるわけないじゃん!と思いますか?それとも、必ずあると信じていますか?信じるアナタに朗報です。

続くダイエットとは?

三日坊主でも続くダイエットで、ズボラ女子が実際に痩せた3つの方法を、ここだけで公開するので必見ですよ!他では得られない情報が得られるんだから、見なきゃ損ってもんです。

ダイエット先生ダイエット先生

三日坊主でも続くダイエットなら、誰でも実践できますよね!

ダイエットの方法としては食事, 運動, 薬の服用やこれらの併用もある。特定食品やダイエット食品を用いる方法には雑誌などで報道され話題になったものもある。成功したと答えたひとの方法としては運動と食事を併用したものが48%に達し, 最も高かった。

ズボラ女子が痩せた3つの方法

三日坊主でも続くダイエットでは、ズボラ女子が痩せた3つの方法を一つずつ見て行きます。どれも痩せた実績があるので、まずはやってみて、効果を実感できたら続ければ良いですよね?三日坊主でも続くダイエット

続くダイエットの食事

三日坊主でも続くダイエットの一つ目は、食事についてです。ダイエットにおいて、摂取カロリーと消費カロリーは非常に大切であり、特に摂取カロリーは大きなポイントになります。

ですので、食事を改善すれば、痩せやすいのは誰でも理解できますね。でも、摂取カロリーを減らせば良いと安易に考えて、極端な食事制限をするとダイエット失敗の原因になります。

ランチはサラダと野菜ジュースだけのような極端な食事制限を続けていると、基礎代謝が低下するので、痩せにくく太りやすい体質になり、最終的にリバウンドにより太ったってなるので、意味がないだけでなく危険でもあります。

じゃあ、栄養バランスの良い低カロリーな食事を作ろう!ってなるのですが、三日坊主でも続くダイエットを探し求めるズボラなアナタにはこれが出来ません。

続くダイエット食

続くダイエット食について考えてみます。三日坊主でも続くダイエットを追い求めるアナタでも、栄養バランスの良い低カロリーな食事を作るにはどうすれば良いのか?これが問題ですよね!

そこで登場するのが、テレビCMなんかでも良く目にする「痩せるおかず作り置き」です。要するに栄養バランスが良くて低カロリーな痩せるおかずをまとめて作り置きすれば、三日坊主でも続くダイエットができるってわけです。

でも、その栄養バランスが良くて低カロリーな痩せるおかずなんて作れない!っていう、三日坊主でも続くダイエットを追い求めるズボラ女子はどうすればいいのか?それが、下記に特集されています!

三日坊主でも続くダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪


三日坊主でも続くダイエット
▶ズボラ女子でも出来る食事改善!

続くダイエットの運動をながら

三日坊主でも続くダイエットの二つ目は、運動をながらについてです。ん?ながらって何だ?って思う女性もいるかも知れませんね。これは、何かをやりながらの「ながら」です。

三日坊主でも続くダイエットを追い求めるズボラ女子は、とにかく面倒なのがイヤなので、何かのついでにダイエットが行えるのが良いのです。

頑張る感じがないので、三日坊主でも続くダイエットに自然となります。これは、ながらダイエットと呼ばれ聞いた事があるっていう女性も多いのでは?

実践法

三日坊主でも続くダイエットで、ながらダイエットをするのがいいのは分かったけど、どうやったらいいのか!ってのが分かりませんよね?

ながらダイエットは、その名の通り、何かをやりながらダイエットをついでにやっちゃう方法です。例えば、掃除や洗濯それから料理のような家事であったり、通勤途中であったり、普段の生活習慣のついでにやります。

これなら、特別に時間を作らなくてもいいから、多忙なアナタでも、三日坊主でも続くダイエット方法に使えますよね!で、具体的にどうやって、ながらダイエットをやるかってのは、下記の特集記事を参照して下さいね♪

続くダイエットアプリで体質改善

三日坊主でも続くダイエットの三つ目は、アプリで体質改善についてです。えぇ~!体質改善って、時間がかかるから、三日坊主でも続くダイエットには無理なんじゃないの?

って思いますよね。はい、この言葉だけを見れば私もそう思います。ですが、体質改善が単に飲むだけで出来るんだったら、どうですか?

そうなると話が変わって来ると思います。いくら三日坊主でも続くダイエットを追い求めるズボラ女子でも、水やお茶のように飲むだけだったら、何の問題もなく出来ますよね?

これが出来なかったら、三日坊主でも続くダイエットを追い求める前に、生命の危機さえ有り得ます。水が飲めないようなら、生きて行くのも困難ですから、三日坊主でも続くダイエットを考える以前の問題です。

実践法

三日坊主でも続くダイエットを追い求めるズボラ女子のアナタが、飲むだけで体質改善をするには、何を飲めば良いのか?ここが気になりますよね!

飲むだけで体質改善を行なえるのは、酵素ドリンクです。えっ?酵素ドリンク?あれって、置き換えやファスティングに使うやつで、カロリーがあるから、カロリーオーバーになっちゃうんじゃないの?

はい、そうですね。普通の酵素ドリンクを使うとそうなります。健康の為に飲む程度なら、若干のカロリーオーバーくらい気にする必要はありませんが、三日坊主でも続くダイエットとなると話は別です。

ここで言う酵素ドリンクというのは、無添加・原液100%でありながら、発酵に糖類を一切使わず、国際特許製法で作られたカロリーゼロの新酵素です。これじゃなきゃ意味がありません。詳細は下記を参照して下さいね!

三日坊主でも続くダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪


三日坊主でも続くダイエット
▶飲むだけで体質改善!

重要なのは?

ダイエットして痩せた時に重要なのは体重でしょうか?それとも見た目でしょうか?たとえ体重が落ちても見た目が痩せたわけじゃなければ意味がなくないですか?体重なんて言わなければいいだけで、見た目が痩せたかどうかが重要でしょう?
見た目が痩せた

三日坊主でも続くダイエット!ズボラ女子が痩せた3つの方法のまとめ

三日坊主でも続くダイエットってないの?ズボラ女子のアナタは、そんな手軽なものを探し求めてネット上を彷徨っていませんか?続くダイエットには、痩せた実績が既にある3つの方法があります。それは何なのか!気になりますよね?

どうしたいのか?

下っ腹や横っ腹の脂肪、ぽっこりお腹、二の腕の脂肪などなど気になる部分があって、本気で痩せたいと思うのなら、どのようなダイエット方法を選べば良いと思いますか?
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

どうすれば良いか分からない

ぽっこりお腹や太もも、二の腕の脂肪が気になるから痩せる方法が知りたい!って思ってもどうすれば良いか分からないという場合には、このブログ記事を読めばズバッと解決してくれます。
痩せる方法が知りたい

長く続くダイエット方法

長く続くダイエット方法の基本的な考え方は無理や無茶をしないということです。ダイエット方法で短期間に痩せるものは、どうしても心身に無理があるので、長く続くことがないのです。下記を参考にしてみて下さい。
ダイエット方法で短期間に痩せる

ファッションモデルの方が日常生活のなかで実践しているダイエット法

ファッションモデルの方が日常生活のなかで実践しているダイエット法は、一般人が行うと長く続くダイエット方法にはなりません。なぜならば、モデルの体脂肪率は標準とはかけ離れているからです。
続くダイエット
モデルの体脂肪率
体脂肪率がかけ離れているということは、ダイエットの方法も同様に標準とはかけ離れているということです。それを踏まえた上でモデルが実践するダイエットを行うのであれば、下記の記事を参照して下さい。
モデルが実践するダイエット

続くダイエットで中学生

続くダイエットで中学生が行うべきなのは、食事制限ではありません。成長期であるため、運動を中心にしたダイエットを行うと良いでしょう。これならば、食事量を減らすこともなく、親からぐだぐだ言われることもありません。

続くダイエットで高校生

続くダイエットで高校生が行う場合には、食事制限でないのは当然ですが、運動に加えてダイエットの上級者が最終的に辿り着くという漢方薬を使うと良いでしょう。バイトでお金も入るのでこれくらいなら買えます。

漢方薬って言っても、何を買ったら良いか分からないかと思いますが、防風通聖散で痩せたという女性が多いことからも、防風通聖散を選ぶと良いでしょう。詳しくは、下記の特集記事を参照して下さい。
防風通聖散!口コミで痩せた効果

1on4ダイエット

1on4ダイエットというのは、1日4食ダイエットというものです。これは、1日のトータル摂取カロリーが、1600kcalであれば、それを400kcalずつ4回に分けて食べるのです。

トータル摂取カロリーが同じであれば、5回でも6回でも増やした方が更に効果があります。これによって、空腹の時間が減り、飢餓状態がなくなり、食事誘導性代謝も増えます。

逆に食事回数を減らして太るのが、お相撲さんの食事療法ですね。食べて痩せるという食事誘導性代謝について詳しく知りたい場合には、下記の特集記事を参照して下さい。

どうなりたいのか?

ダイエットして痩せたい!それは分かります。痩せればそれでいいのでしょうか?体脂肪率を落とす方法ならスタイルが良くなるというわけではありません。女性らしいスタイルを手に入れるには、ただ痩せたいというだけではダメで体脂肪を減らす方法でなければなりません。
続くダイエット
体脂肪を減らす方法

私はこうやってモテ女になれた

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


続くダイエット
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法

横着でもできる「ながら」ダイエットでクビレをゲット!「ちょいぷよ」女性が効果的に痩せる方法

とにかく毎日忙しくって、時間に追われているような「ちょいぷよ」女性でも、「ながら」ダイエットなら、家事や移動のついでに痩せることができるから、続けることが簡単になるんです。

「ながら」ダイエットというのは、何かをし「ながら」ついでにダイエットをしてしまおうという合理的な方法とも言えます。横着と合理的は言い方が違うだけで同じようなものなのですね。

例えば、家事をし「ながら」とか、通勤し「ながら」とか、仕事をし「ながら」とか、テレビを見「ながら」というような「ながら」ダイエットの方法が挙げられます。

「ちょいぷよ」女性の多くは、ダイエットをしたいと思っても、ストイックでハードな運動を続けることができなかったり、忙しさを理由にして途中で諦めてしまったりします。

ダイエットというのは、正しい方法で、続けることが何よりも大切ですから、途中で諦めて続けられないというようでは、「リバウンドしない」ダイエットを成功させることはできません。

まぁ、そもそも「ちょいぷよ」な体型になってしまっているのですから、ストイックな運動などは難しいでしょう。無理なく簡単に続けられる「ながら」ダイエットから始めるのか効果的と言えます。

「ながら」ダイエットの良いところは、普段の生活を送る中で、ついでにダイエットをしてしまうので、特別な器具を用意する必要も、運動スペースの確保も不要だということです。

また、忙しい「ちょいぷよ」女性にもできるようにということで、ダイエット用に時間を作る必要さえないのです。何しろ、何かをし「ながら」ダイエットを行うのですからね!

とはいえ、ストイックでハードな運動に比べれば、「ながら」ダイエットの効果は少ないので、長い時間をかけて、ゆっくりと効果が出るように、とにかく続けることです。

続ける為には、習慣にしてしまうことが重要です。習慣化には、3の壁があります。3日・3週間・3ヵ月です。概ね、3週間続けられれば習慣化し易いので、3週間は続けるように頑張りましょう。

寝ながら痩せる!「ちょいぷよ」女性の横着ダイエット

なんと「ちょいぷよ」女性が驚きの寝ながらにして痩せることができるという、横着にはもってこいのダイエット方法があります。この夢のような話を騙されたと思ってやってみましょう!

寝ながらダイエットというのは、骨盤枕を使用して、5分間寝ることで、骨盤を矯正することにより、内臓を正常な位置に戻し、痩せるという方法です。

体幹や腹筋を鍛えて、内臓を正常な位置に戻すことにより、代謝アップとポッコリお腹解消する方法がありますが、寝ながらダイエットの考え方も似たものがあります。

腹筋運動については、下記で特集していますので、興味のある方はご覧ください。

骨盤枕とは何ぞや?そんな「ちょいぷよ」女性も多いことでしょう。でも、安心して下さい。骨盤枕は、バスタオルと紐で簡単に代用することが可能です。

骨盤枕の作り方

下記のようにバスタオルを巻いて、筒状の枕を作ります。

  • バスタオルを2枚重ねます。
  • 重ねたバスタオルを2つに折って巻きます。
  • 巻いたバスタオルを紐で結びます。

骨盤枕の使い方

  • 仰向けに寝転がり、骨盤枕を腰の下に入れます。
  • 両方の足を真っすぐに伸ばして、両方の親指を触れさせます。
  • 但し、両方のかかとは触れないように少し離します。
  • 両足の親指とかかとで三角形を作るようなイメージです。
  • 両手を上に伸ばして、万歳をします。
  • 上記の状態で、5分間体勢をキープします。

この寝ながら骨盤ダイエットは、1回につき5分間行いますが、5分を越えても効果は増えません。但し、複数回行うことで効果はアップします。要するに骨盤のずれを常に戻してあげることが重要なのです。

骨盤は「ちょいぷよ」女性に限らず誰でも、正常な位置ではなくずれているのが普通です。この寝ながらダイエットで骨盤を戻して、正常な位置にすることを繰り返すことが痩せる効果を生みます。

食べながら痩せる!「ちょいぷよ」女性の横着ダイエット

ダイエットでは、カロリー制限をしたりして、食べる量を減らしたりすることでストレスが溜まります。ですが、この食べながらダイエットは、なんと食べて痩せる効果を得るのです。

食べながらダイエットというのは、食事を改善して代謝をアップして、痩せ易いカラダを作るというのが、その秘密の内容なのです。要するに食事改善ですね。

まずは、日本人の主食とも言えるお米ですが、「ちょいぷよ」女性の多くは、精米して白米の状態で食べていることでしょう。白米は、玄米から必要な栄養を削ぎ落した糖質の塊であり、粕です。

玄米の栄養素は、そのほとんどを精米の段階で捨ててしまっています。ですので、栄養バランス良く摂取する為にも、白米ではなく玄米を食べて代謝アップにつなげる必要があります。

但し、玄米には、玄米毒と呼ばれる種子毒があるので、発芽玄米にしてから食べる必要があります。玄米を発芽玄米にすることにより、毒は消え、栄養素は更にアップします。

続いて、冷えを解消する飲食物です。末端冷え性などのようにカラダが冷えてしまうと、老廃物が溜まり、栄養がカラダの隅々まで行きわたりません。

そうしますと、栄養不足と毒素の滞留により、代謝が落ち、痩せ難く、太り易いカラダになってしまいます。この冷えを解消する為に、飲食物に注意しなければなりません。

基本的に、氷を入れたり冷やしたりした飲み物を飲んではいけません。常温か温かい飲み物を飲みます。冷えたものは、カラダを冷やします。カラダが冷えれば、太り易くなると覚えましょう。

食べ物にしても、できるだけ温かいものを食べます。また、暖かい地方で栽培されたものではなく、寒い地方で栽培されたものが、カラダを温める効果が高いものが多いので、積極的に食べるようにしましょう。

栽培地を問わずにカラダを温める効果が高いのが、根菜類や豆類なので、食卓にはできるだけ多く用意するようにしましょう。また、豆類には、タンパク質が多く含まれているので、筋肉を作る材料にもなります。

筋トレや有酸素運動で筋肉を鍛えても、筋肉を作る為に必要な材料がなければ、筋肉は成長できません。筋肉が成長できなければ、せっかく汗を流して頑張った運動が無駄になってしまいます。

食事は、食べる順番も重要です。食べる順番では、血糖値がポイントとなります。血糖値が上がり難い食べ物から順番に食べて行くことで、太りにくくなります。

食べる順番

  1. 野菜などの食物繊維
  2. 肉や魚などのタンパク質
  3. 米やパンなどの炭水化物

食べる順番で痩せる効果があるというのは、下記で特集されていますので、興味がある方はそちらをご覧ください。

座りながら痩せる!「ちょいぷよ」女性の横着ダイエット

コンピュータ化が進んだ現代において、仕事をしている時のほとんどを座って過ごす「ちょいぷよ」女性は多いのではないでしょうか?そこで、登場するのが座りながらダイエットです。

一番多い座っている時間をダイエットに使えるならば、「ちょいぷよ」女性のアナタも簡単に痩せられそうじゃないですか?しかも、座り方にちょっと気をつけるだけで良いのです。

痩せる正しい座り方

  • 座骨を立てて座ります。座骨は、座った時に出っ張っている左右のお尻にある骨です。
  • 膝が90度になって、足の裏が床にしっかり着くように、椅子の高さを調整します。
  • 膝が90度なので、太ももと床は平行になります。そして、椅子には深く腰掛けます。
  • 背筋は伸ばし、顎は引きます。一見辛い姿勢に思いますが、長い時間座るには適した姿勢です。

椅に座ってダイエット

  • 椅子に浅めに腰掛けて、背筋を伸ばして顎を引きます。
  • 膝の間にテニスボールなどを挟んで落とさないようにします。
  • テニスボールなどがない場合には、5㎝程度の雑誌でも良いですが、ボールの方が小さいので邪魔になりません。
  • ボールを落とさないように集中することで、太ももを含めた足が鍛えられます。

お酒を飲みながら痩せる!「ちょいぷよ」女性の横着ダイエット

忙しい毎日に追われ、ストレスの溜まっている「ちょいぷよ」女性は、お酒を飲んでストレスを発散するのが唯一の楽しみだったりするかも知れません。

そんなお酒大好きな「ちょいぷよ」女性に朗報です。なんとお酒を飲みながらダイエットすることができるという夢のような話があります。

お酒の種類

糖質が多いお酒は太りますので、ビール・日本酒・甘いカクテルは避けます。蒸留酒である焼酎、ジン、ウイスキーなどを選択するようにします。

おつまみ

おつまみは、脂質の多い肉や揚げ物は避けます。枝豆や漬物、チーズ、それから刺身などの低カロリーでたんぱく質が豊富なものを選びましょう。

お酒の飲み方

  • 蒸留酒を水で割って、薄めます。
  • 早い時間帯に飲み、遅くまで飲みません。
  • 野菜や低カロリーな食品を先に食べてから、お酒を飲みます。
  • お酒とおつまみを食べるのを1食として考えるので、残りは2食になります。
  • 気をつけた末にカロリーオーバーした場合には、翌日に酵素断食を行って調整します。

ダイエット先生ダイエット先生

「ながら」ダイエットって知ってる?


リバウンド女子リバウンド女子

「ながら」?う~ん、知らない。。。


ダイエット先生ダイエット先生

何かをし「ながら」ダイエットしちゃおうってものよ。


リバウンド女子リバウンド女子

え?じゃあ、「ながら」ダイエットなら簡単に痩せられる?


ダイエット先生ダイエット先生

そうね、「ながら」ダイエットは続けやすいから効果も出やすいのよ。


リバウンド女子リバウンド女子

「ながら」ダイエットやってみようかな♪

ながらダイエットで痩せる!ちょいぷよ女性がクビレを手に入れる方法のまとめ

何かをし「ながら」ダイエットをついでに行ってしまおうというのが、「ながら」で痩せるという横着な「ちょいぷよ」女性向けな方法です。しかも、簡単に続けられるので日々の効果は少なくても、着実に前に進んで行き、ポッコリお腹を解消して、憧れのクビレを手に入れることが出来てしまいます。

食べても飲んでも太らない流行りのこんな方法知ってる?

ダイエット方法で注目をあびているのが、痩せ菌ダイエットです。痩せている人には痩せ菌が多く、デブの人にはデブ菌が多いという分かりやすさが人気となっているのでしょう。

そんな流行りの痩せ菌ダイエットに使えるサプリを、ヤセ菌・デブ菌・短鎖脂肪酸の3つを主軸にして順位付けを行ったのが下記の痩せ菌ダイエット人気ランキングです。これを使えば、キレイに痩せること間違いなし♪

下記画像をタップすると関連記事が読めます♪

痩せ菌サプリ
▶痩せ菌サプリおすすめランキング