モデルみたいになりたい!

モデルみたいなスタイルに憧れて、ダイエットを始めてみたものの全然痩せない!っていうか、モデルの人たちって、太らない体質なの???
モデルのダイエット
こんな風にモデルを特別な生き物と捉えている女性もいるようですが、モデルだって私たちと同じ人間です。食べ過ぎれば当然太ります。

ダイエット先生ダイエット先生

モデルの女性はスリムで美しいですが、太りにくい人なんてごく一部で、食べ過ぎれば誰でも太ります。

撮影前のダイエット

私たちが普段見ているモデルさんは、雑誌やテレビなどでの撮影されたモデルさんの姿です。モデルさんも、それは分かっているので撮影前にはダイエットを頑張って、スリムなスタイルを見せつけます。
モデルのダイエット
だとすると、モデルさんが撮影前に実践するダイエット方法ってどんなんだろう?って気になりますよね!これを知れば、撮影時のモデルさんのようにダイエットできちゃいます。

方法1:触れる

モデルが撮影前にやるダイエット方法一つ目は、触れるです。えっそれだけ?と思うかも知れませんが、常に自分の体型を意識するとダイエットのモチベーションアップにも繋がります。
モデルのダイエット
モデルさんはダイエット目的で、お風呂あがりにボディークリームを塗りながら、全身をまんべんなく触れます。これにより、ボディラインが感覚的に理解できて気が引き締まるのです。

モデルさんだけでなく、触れない部位には毒素が溜まりやすいので、太りやすくなります。ウエスト周りや二の腕、太ももなど気になる部位を中心に全身に触れるだけで効果があります。

方法2:カロリーoff

モデルが撮影前にやるダイエット方法二つ目は、カロリーoffです。えっ?カロリーなら、モデルさんじゃなくても、みんなダイエットで気にするでしょ!
モデルのダイエット
と思うかも知れませんが、無理なくカロリーoffするのがポイントです。食事の前や小腹が空いた時には、炭酸水を500ml飲みます。

炭酸によって胃が膨らむので、食べ過ぎ防止になるだけでなく、小腹を満たすので余計な間食をせずに済みます。このような小さなポイントが重要になります。

また、モデルさんはダイエットの為にサラダを食べるだけじゃなく、ドレッシングすら使わずに、レモン汁をかけて食べるダイエットをするので、そりゃあ細くなるでしょ!

方法3:置き換え

モデルが撮影前にやるダイエット方法三つ目は、1食置き換えです。今ではメジャーになっていますが、モデルさんはダイエットに置き換えをずっと前からやっていたんです。
モデルのダイエット
1食置換えでは、酵素ドリンク・グリーンスムージー・グラノーラ・青汁などが使われますが、栄養素を考えると酵素ドリンクが良いとするモデルさんが多いようです。

実際に、10キロ以上ものダイエットを酵素ドリンクを使って行ったモデルさんもいますので、実績も十分と言えますね。

また、酵素ドリンクは、良質なものを使えば、1食置き換えだけでなく、1日から3日程度の断食にも使えます。モデルさんも、緊急時には断食をされているようですよ。

プチ断食は、スレンダーなモデルである「藤めぐ」こと藤ヶ森めぐさんが実践されているダイエットです。炭酸水も使われているので効果倍増ですね。

置き換えという意味では、夕食を納豆に置き換えるダイエットを行っているのが、人気モデルの中村アンさんです。納豆にメカブやキムチをトッピングされて、乳酸菌を豊富に摂取するのがポイント高いですね。

メリハリボディで人気モデルの手島優さんが実践されているのは、炭水化物を全て蕎麦に置き換えるダイエット方法です。これで、1ヵ月に5キロも減量されたそうですよ。

酵素を使った置き換えダイエットで有名なのが、浜田ブリトニーさんですよね。一度ブヨブヨになりながらも、モデル体型を取り戻すのがスゴイって思います!

オススメなのは分かったけど、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないというアナタの為に長い時間をかけて調査研究を行いました。

酵素ドリンクを選ぶ際には、酵素数・成分・添加物・糖類・コスパなどを総合的に判断した上で、更に目的に合わせる必要があります。無添加で原液100%であるのは最低条件です。

数えきれないほど存在する酵素ドリンクの中から、これらの基準をクリアしたものを探し、更にそれを順位付けするのは困難を極めます。ですので、アナタに代わってランキング化した下記の記事を参考にして下さい!

酵素ドリンクランキング!
下記画像を今すぐタップ♪


モデルのダイエット
▶酵素ダイエットのランキング!

モデルが実践するダイエット!撮影前にやる3つの方法のまとめ

モデルみたいなスタイルになりたいという女性必見!現役モデルの皆さんが撮影前に実践する秘密のダイエット方法をこっそり暴露します。これでアナタもスリムになれますよ♪

モデルがダイエットするブログ

モデルがダイエットするブログは、どのようなモデルたちが書いているのでしょうか?人気のモデルとしては、AMO・山本彩未・伊東紗冶子・藤木由貴・新木優子などの若者とダレノガレやローラのようなベテラン勢がいますね!

痩せてモデルになった人

痩せてモデルになった人には、どのような人がいるのでしょうか?どのレベルのモデルという話もありますが、ペコ・鈴木奈々・ダレノガレ明美・Perfume(パフューム)あーちゃんなどがいます。モデルじゃないけど、柳原可奈子もダイエット頑張ってました。

ダイエットのモデルした画像

カットモデルのようなダイエットのモデルした画像って、後々まで残るけど大丈夫なんだろうか?という心配すらせずに、ダイエットモデルを引き受けて、ちょっとしたお金の為にモデル画像を撮らせるのはちょっと危険かも!!!

モデル流ダイエットの本

モデル流ダイエットの本というと、いかにも痩せられそう!って思いますよね。でも、モデルの人ってもともと痩せていたり、そもそも背の高さが一般的でなかったりします。自分に合わないとダイエット本を買っても意味ないカモ!

ダイエットでモデル体重に!

ダイエットでモデル体重になるには、どの程度の体重であればモデル体重か?を知らなければ目指す目標が分かりませんよね。身長によっても違うので、モデル体重について特集記事を書いてみました。
ダイエットしてモデル体重を目指すには?

ダイエットでモデル体型に!

ダイエットでモデル体型になるには、体重を気にするよりも、体脂肪率を考える必要があります。細いようでいてモデルさんたちは、筋肉がちゃんとついているから、モデルウォークができるんですよ!
モデルの体脂肪率を目指すには?

一番効果のあったダイエット

一番効果のあったダイエットってどんなのだろう?って考えたことはありますか?短期間で効果を実感するには、摂取カロリーを減らす方向のダイエットが効果があると判断されます。

長期的には、筋トレによるダイエットが一番効果があるダイエットになるのですが、例えば100キロカロリーを考えた場合、摂取カロリーを減らす方が、消費カロリーを増やすより何倍、何十倍も楽だからです。

イライラが溜まると!

ダイエットで食事制限をする時に危険なのが、お腹が空いてイライラすることによって、暴飲暴食してダイエットどころか逆に太ったという最悪の結果になることです。だから、ノンストレスってとっても大切!
ダイエットの食事

モデル流ダイエットの運動は?

モデル流ダイエットで運動はどのようなものがあるのか?というと、基本的には難しいものはありません。女性向けの筋トレを中心にしたダイエットを行えば、ムキムキにならずに引き締まった綺麗なモデルスタイルを手に入れられます。
女性向けの筋トレダイエット

モデルダイエット食事は?

モデルダイエット食事はどのようなものが良いのでしょうか?モデルがダイエットするからと言って、極端な食事制限をすればリバウンドして太る結果が待っています。

これは、モデルかどうか、女性か男性かなど関係ありません。食事については、カロリーも糖質も脂質も制限はしても、必要な分の栄養素は摂取しなければなりません。簡単に栄養バランスを整えるにはどうすれば良いのでしょうか?
大量の栄養素を低カロリーで摂取するには?

モデル流ダイエットサプリ

モデルがダイエットサプリを使って、体型・体重・体脂肪率を維持しているのは、今や常識と言っても良いのでしょう。ダイエットサプリと言っても、モデルが使うのは普通のものではありません。

一般的に目にするようなダイエットサプリでは、体型・体重・体脂肪率のどれも誤差レベルの効果しか期待できません。ダイエットのプロとも言えるモデルが使うのはこんなサプリです。
防風通聖散!口コミで痩せた効果

う~不味い?

う~不味い!というCMでお馴染みだった青汁も今や美味しく飲める時代になりました。もちろん、豊富な栄養価はそのままどころか更にアップしていますよ!そんな青汁でダイエットが出来ると話題になっています。
青汁ダイエットで人気なのは?

飲むだけならとっても楽チン

ダイエットの為に運動をして汗を流したり、カロリー制限をして空腹に耐えたりする必要がなくて、飲むだけで痩せるダイエットサプリならストレスもなくて楽チンだよね!
ダイエットのサプリならコレ

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ