太ももを細くする方法でむっちり太もも痩せして美脚になりミニスカートが似合うようになりたい!太ももを細くする方法によって太ももの痩せ方は異なり、太ももの裏が痛いほど鍛えるものもある。コスプレの衣装で太い足が写真や動画に残ったらイヤじゃないですか?
太ももが細くなる方法
太ももを細くする方法には、どのようなものがあるのでしょうか?太もも痩せの方法を3つ挙げるなら、ストレッチ・マッサージ・筋トレが挙げられます。

太ももを細くする方法ってどんなの?

そして、それぞれについて複数の太ももの痩せ方が存在します。また、セルフでやるものとプロの手を借りてやるものもあります。そんな中で、太ももを細くする方法としては、どれが一番良いのでしょうか?

ダイエット先生ダイエット先生

太ももが太いと悩む女性が多いから、太ももを細くする方法も色々出てきて何を選べば良いのか悩みが増えますね!

セルライトとって、やせちゃお

太ももを細くする方法:短期間

太ももを細くする方法で、短期間に美脚になるのはどうすれば良いのでしょうか?そもそも美脚って太ももが細ければ良いのでしょうか?そうじゃないですよね?
太ももが細くなる方法
太ももが細ければ何でも良いという女性もいますが、人間のカラダの部位は全て黄金律というバランスによって美しいかどうかが判断されます。

短期間で太ももが細くなる方法を行って、太ももが細くなったとしても、美脚の黄金律に従っていなければ、太ももは細いけど美脚ではないということになってしまいます。

太ももを細くする方法:マッサージ

太ももを細くする方法でマッサージを行う場合には、セルフマッサージとプロの手を借りたマッサージがあります。セルフマッサージについて下記の特集記事内にあるマッサージ動画を参照して下さい。
美脚マッサージ
続いてプロの手を借りるマッサージですが、これはエステサロンに行ってマッサージを受ける方法になります。エステなんて高いからムリって思うかも知れませんが、体験なら安いですよ。
太ももが細くなる方法
まぁ初回だけですから、初回の体験だけ行って、そのあとはそこで受けたマッサージの内容を思い出して、セルフマッサージに応用しましょう。ラパルレなら500円で体験できて美脚になれます。

でもなぁ、エステサロンに行くのって面倒だし、人前で裸になるのもイヤって場合には、自宅でセルフエステが行える家庭用キャビテーションマシンが便利です。

これなら、毎日でも太もも痩せを行えますし、何より出かけるのが面倒じゃない!なので、家庭用キャビテーションマシンであるボニックプロで太もも痩せを行うってのもアリだと思いますよ!口コミで話題なんですよ。
ボニックプロの口コミ

太ももを細くする方法:筋トレ

太ももを細くする方法で筋トレを行う場合には、スクワットがおすすめです。えっ?スクワットしたら、太ももが太くなりそうなんだけど…と思うかも知れませんが、それはやり方が間違っています。
太ももが細くなる方法
女性が筋トレでムキムキになるのがイヤだから、ダイエットをする時に筋トレを取り入れないというのと同じですね。筋トレでムキムキにならないためには、どうすれば良いのでしょうか?

筋トレでムキムキになるのは、筋肥大を行ってしまうからです。筋トレでムキムキにならずに引き締まった肉体を手に入れるためには、筋密度を上げるやり方をしなければなりません。

スクワットについても同様です。スクワットを行う際に筋肥大を行うやり方をすれば、太くなりますし、筋密度を上げるやり方をすれば太ももが細くなります。具体的にどうやればいいかは下記のスクワット正しいフォームのやり方を参照して下さい。
スクワット正しいフォームのやり方

太ももを細くする方法:履くだけ

ストレッチやマッサージ、筋トレなどで太もも痩せができるのは分かったけど、もっと楽に太ももを細くする方法はないの?と思いますよね?
太ももが細くなる方法

そんなわがままな悩みを解決してくれるのが、履くだけで痩せるレギンスです。このスマートレッグという履くだけレギンスを使えば、愛用者である桐谷美玲さんを目指すことも可能です。

まぁ桐谷美玲さんは、ちょっと足が細すぎるので、あそこまでじゃなくて良いのだけど、目標が高ければ自分が理想とする太もも痩せが早く実現出来ますからね!
スマートレッグのレビュー

太ももを細くする方法:ストレッチポール

太ももを細くする方法で、ストレッチポールを使ったものがあります。ストレッチポールは、足のむくみ解消に役立つほぐす系の運動から筋肉を刺激して足を細くするのに使えます。

どうやるかと言うと、ストレッチポールの上に太ももの外側が当たるようにして横向きになります。左右にストレッチポールを転がしながらももの外側に圧をかけながらほぐしていきましょう。

ストレッチポールの動画

ストレッチポールを使った太もも痩せのやり方は下記の動画を参照して下さい。

太ももを細くする方法:女性

太ももを細くする方法で女性が取り組むべきなのは、先ほどのスマートレッグを使いながら、置き換えダイエットや酵素断食(ファスティング)などのカロリー制限を行うのがベストです。
太ももが細くなる方法
ダイエットにおいて、摂取カロリーの占める割合はとても大きく、消費カロリーを増やすのはとっても大変ですからね!でも、置き換えダイエットや断食に何を使えば良いのか困りませんか?

食事制限は失敗すると一時的に痩せてもリバウンドして太ってしまいますから、置き換えダイエットや断食で使うダイエット食品は高品質なものを使わないと損です。

特に断食はやり方も大切ですが、ダイエット食品を安価で低品質なものを選ぶとそれだけで失敗の可能性がグンっと上がります。もう、ほとんど失敗の道しかないと行ってもいいでしょう。

ですので、1日に1キロペースで痩せる酵素断食(ファスティング)を行うなら高品質な天然熟成野草酵素を使うことをおすすめします。そのダイエット効果は、他の安価で人気の酵素ドリンクの比ではありません。

太ももを細くする方法:中学生

太ももを細くする方法を中学生が行う場合には、食事制限はおすすめできません。なぜならば、成長期であるためにカラダの成長を妨げ、女性の場合には生理不順の危険があるからです。

太ももを細くする方法:高校生

太ももを細くする方法を高校生が行う場合には、食事制限はおすすめできません。なぜならば、成長期であるためにカラダの成長を妨げ、女性の場合には生理不順の危険があるからです。

更にバストアップに必要な栄養素やホルモンの減少により、胸が小さいままで胸元が洗濯板のようになってしまう危険性があります。そうならない為にはどうすれば良いのでしょうか?
太ももが細くなる方法
まずは、栄養のバランスが整った食事をした上で、バストアップ専門サロンが開発したバストアップブラを着用するようにしましょう。その上で、太もも痩せのエクササイズを行えば良いわけです。
バストアップブラ

太ももを細くする方法:男性が短期間

太ももを細くする方法を男性が短期間に行う場合には、太ももの内側と外側の筋肉をバランスよく鍛えます。仰向けの状態から、両足を垂直に立てます。そのまま、足を開いたり、閉じたりするだけなので簡単ですよ!

太ももとはどこ?

太ももとはどこかというと骨盤と膝の間を指します。で、太ももを細くするっていうけど、太ももが何センチかっていうのは、どこを測るのでしょうか?だって、骨盤と膝の間って全部同じ太さじゃないですよね!

太ももの測り方

太ももの測り方は、立った状態で、太ももの付け根から3㎝程度の所を計測します。自分で計測する場合には、立った状態でお辞儀をするようにしてメジャーで測ります。時間はいつでも良いですが、同じ時間に計測します。

美脚の太ももサイズ

美脚の太ももサイズは、どれくらいなんだろう?って思いますよね。さきほどの正しい計測方法で、測った結果が理想に近づけるように太ももが細くなる方法を実践しましょう。

 

  • 身長×0.3=美脚の太ももサイズ

 

太ももの痩せ方でセルライトは?

太ももの痩せ方でセルライトは除去できるのでしょうか?下記のように行えば、自分でもセルライトを改善することができます。
太ももが細くなる方法

マッサージ

セルライトを除去するためにまずはマッサージをします。

 

  • 入浴後に足の裏を押して緊張をほぐし、血行を良くする
  • つま先から太ももへ向けて、下から上へセルライトの粒をつぶすようなイメージでマッサージする

 

リンパマッサージ

マッサージが終わったら、続いてリンパマッサージを行います。

 

  • 皮膚の下、2mm~3mm下にリンパ管が張り巡らされているので、赤ちゃんの頭を撫でるように、優しく行う
  • 足の甲からくるぶし、足首、ふくらはぎから膝まで、老廃物を膝裏の膝下リンパ節へ集める
  • 膝下リンパ節をていねいに流し、老廃物を足の付け根の前面にある「そけい部」のリンパ節まで流す

 

太もも痩せたい

太もも痩せたいなら、今まで説明して来た内容を全て行うのが良いですが、まず行いたいのがスクワットと食事管理です。塩分が多い食事を行い続けるとむくみの原因になるので栄養管理も大切です。

どのような食事を行うとダイエットに繋がるのか?をビタミンの摂り方で考えてみます。食事制限ではなく、ダイエットの効果があるビタミンを積極的に摂ろうという考え方です。下記のビタミン剤の比較ランキングも参考になります。
ビタミン剤の比較ランキング

魔女たちの22時で太もも痩せが1週間

魔女たちの22時で太もも痩せが1週間って短期間で行えるというのがやっていました。立っている時と座っている時に分かれているので、それぞれ行いましょう。
太もも痩せ

立っている時

 

  • つま先を上に向けるように足首を曲げ、曲げたまま脚をそのまま後ろに引く
  • 足はナナメ後ろに引くようにして、ヒネリを入れる
  • この状態を20秒間キープして、もう片方も同じように行う

 

座っている時

 

  • 座っている時に、5cm程度の厚め&重めの本を膝に挟む

 

ふくらはぎを細くする方法

太ももだけを細くしても美脚にはなれません。ですので、ふくらはぎを細くする方法も必要ですね!脚の筋肉を落とす・脚のむくみをとる・脚の脂肪を落とす・脚の冷え改善を行う必要があります。

う~ん、とっても大変そうですね。でも、これを簡単に解決してくれるのが、スマートレッグです。そう太ももを細くする方法でも出て来たスマートレッグを使えば、ふくらはぎも細くできます。
スマートレッグの効果

太ももに脂肪がつきにくくなるストレッチ

太ももに脂肪がつきにくくなるストレッチは、下記の通りです。

  • 背筋を伸ばして直立
  • 前に脚を1歩出し、出した方の足首を直角に曲げる
  • そのまま、出した方の脚をまっすぐ後ろに引いて浮かす
  • 引いた方の脚を内側に寄せて20秒キープ
  • 上記を左右3セット行う
三浦瑠麗の太もも

三浦瑠麗の太ももがスゴイとウワサになっています。三浦瑠麗は、1980年10月3日のA型で国際政治学者ですが、巨乳と太ももの画像が話題になっています。サイズは不明だが、Dカップ以上はありそうですね。

太ももとミニスカート

太ももとミニスカートは、切っても切り離せない間柄と言えます。ミニスカートを履きたいから太ももを細くする方法が知りたいという女性も多いのではないでしょうか?
太ももが細くなる方法

太ももコスプレ

コスプレは今やオタクだけの文化ではなく、日本だけでもなく、世界に広がって一般に浸透しています。そんな中、太ももコスプレ人気も高まり、コスプレ衣装から覗く太ももに注目が集まっています。

太ももフェチ

太ももフェチの男性は想像以上に多く、バストの次に太ももが人気なのでは?と思わせるほどです。ですから、太過ぎる太ももは敬遠され、モテる女性から外れてしまう危険性もあるのです。

太もも画像むっちり

太もも画像でむっちりなのは先ほどのフェチの件からも分かるように、非常に人気が高く、多くの画像がネット上に流れています。しかも、胸などと違って放送規制もないのでテレビでも流れ放題ですからね!
太ももを細くする方法

太もも動画

太もも動画として最も人気なのが、今や格闘技のキャスターとして良く見かける紗綾が11歳の時に撮られたという動画です。11歳に負けるような太ももでいいんですか?

足の症状と太もも

足の症状と太ももについて考えて行きます。太ももに痛みがはしったりすることによって病気の兆候があらわれている場合があります。単純に、久しぶりに運動をして太ももが痛いというならいいんですけどね…

太ももが痛い

太ももが痛いと言う場合には、太ももの内側が痛い・太ももの外側が痛い・太ももの前側が痛い・太ももの裏側が痛いという場所によって症状が異なります。

太ももの内側が痛い

太ももの内側が痛いと言う場合には、股関節内転筋群炎症や閉鎖神経痛などが考えられます。

太ももの外側が痛い

太ももの外側が痛いと言う場合には、坐骨神経痛や大腿外側皮神経痛などが考えられます。

太ももの前が痛い

太ももの前が痛いと言う場合には、筋肉痛である場合以外に、坐骨神経痛、大腿神経痛、大腿四頭筋炎などが考えられます。

太ももの裏が痛い

太ももの裏が痛いと言う場合には、筋肉痛である場合以外に、坐骨神経痛、ハムストリングス症候群、肉離れなどが考えられます。

太ももの付け根が痛い

太ももの付け根が痛いと言う場合には、変形性股関節症や鼠径ヘルニアである脱腸などが考えられます。

胃下垂と太もも

胃下垂を通り過ぎて、胃アトニーになっているのか、消化不良の状態が続いている場合には、太ももの付け根あたりを両手親指の腹でちょっと強めに何度か押してあげると良いです。

太ももを細くする方法で短期間に美脚!3つの中で最強【画像と動画】のまとめ

むっちり太ももを細くする方法で太もも痩せして美脚になりミニスカートが似合うようになりたい!太ももを細くする方法によって太ももの痩せ方は異なり、太ももの裏が痛いほど鍛えるものもある。コスプレの衣装で太い足が写真や動画に残ったらイヤじゃないですか?

靴を履いて歩くと靴底がすり減りますが、このすり減り方によって歩き方が正しいかどうかが分かります。正しい歩き方をしないとつまずきや転倒の危険が高まるだけでなく、歩いているのに太りやすいという損した気分になるので正しい歩き方を身につけましょう!


歩く速度が速い人と遅い人の正しい歩き方
▶歩く速度が速い人と遅い人の正しい歩き方!

太ももやふくらはぎなどの下半身が痩せるためには、どのような方法を行えば良いのでしょうか?運動や食事だけでなく、マッサージやマシーンを使ったものなど様々考えられますね!下半身太りの原因に合わせたダイエットを行いましょう。
下半身太りの原因
太ももが美脚になるのなら、どんなことでもするというのなら、短期間でほっそりスリムな美脚になることも不可能ではありません。きっついけどやってみますか?
お腹周りの脂肪はそんなでもないんだけど、太ももが太くて困る!だからとにかく、太もも痩せたいって悩んでいるんだけど、どうしたらいい?って場合には、この特集記事を参照して下さい。
太ももが細くなる方法
太もも痩せたい