太もも痩せがしたい!いかにも不格好で像のようでみっともない・・・そんな脚が短期間で太もも痩せできる方法があるとしたら知りたくないだろうか?ダイエットで太股がホッソリ綺麗になるというのだから、ももについた体脂肪を落とすには?
太股が痩せる
太もも痩せ?上半身はそんなに太くないのに、なんでこんなに脚が太いんだろう…太股な悩みを抱える女性は本当に多い!そんな悩みを解消すべく短期間で脚を細くするダイエット方法をお教えしましょう。

なんでこんなに太いの?

太ももが細くなれば、短いパンツでもスカートでも綺麗に着こなすことができます。太ももを細くするには大金を払って脂肪吸引をするのが一番早いですが、手術なんてイヤじゃないですか?大金もかかるし!

だから、脂肪吸引のような手術に頼らずに、自分のチカラで頑張って脚を細くしてみませんか?手術じゃないから危険もないし、大金がかかることもないから、やらなきゃ損でしょ!!!

特集 あなたのヒップ、太もも、二の腕に! セルライトとって、やせちゃお

むくみが原因で太い脚になっているなら

余分な水分が脚に溜まってしまって、脚がむくんで太ってしまったという女性の為に、その対策方法をお教えしましょう。まずは、なぜ余分な水分が脚にたまってしまうのか?
太股が痩せる
脚のむくみの原因は、代謝が低下してしまって、脚から心臓へ血液を送る際のポンプのチカラが弱いとむくみやすくなります。このむくみは、朝起きたばかりの時よりも夕方や夜の方が出やすくなります。

これはなぜかというと、寝た状態に比べて、座ったり、立ったりした状態の方が、下半身からの血液を心臓へ戻すチカラが多く必要だからです。これは、重力によるものですね!

では、脚のむくみを解消させるにはどうしたら良いのでしょうか?脚の筋力不足によって、血液を心臓に送るチカラが弱くなっているのですから、まずは下半身の筋トレを行う必要があります。

下半身の筋トレとしては、自宅でも行えてスペースも必要がないスクワットが有効です。また、むくみ対策としては、他にマッサージやカリウムの摂取が挙げられます。

スクワット

スクワットというとプロレスラーが数千回やって、脚を太くしているイメージがありますが、正しく行うことによって、適度に筋力をつけながら、脚を細くすることができます。


スクワットでむくみを解消し脚を細くする!下記画像を今すぐタップ♪
太股が痩せる


マッサージ

マッサージはスクワットのような筋トレと違って持続効果は少ないので、毎日行う必要があります。マッサージを足先から脚の付け根に向かって行うことで、余分な水分が移動してむくみが軽減されます。


マッサージでむくみを解消し脚を細くする!下記画像を今すぐタップ♪
太股が痩せる


カリウムの摂取

むくみの原因のひとつとして、塩分(ナトリウム)があります。このナトリウムと一緒に水分がカラダに摂り込まれてしまうので、水が溜まってむくみが発生してしまうのです。

では、この塩分(ナトリウム)を排出するにはどうしたら良いのか?ここで活躍してくれるのが、カリウムです。カリウムがカラダの中に摂り込まれると塩分(ナトリウム)がカラダの外に排出されます。

カリウムを摂取したいがどのようなものを食べれば良いのか?色々な食材にカリウムが含まれていますが、余計な塩分(ナトリウム)を摂取せずに安価に食べられるものとしては、バナナがベストです。

バナナであれば、カリウムのチカラで塩分(ナトリウム)を排出するとともにタンパク質を補給して筋肉の材料にもなります。豆乳ヨーグルトに加えることで、腸内環境改善効果も加わり、ホッソリ足へ一直線です!


豆乳ヨーグルトとバナナでむくみを解消して脚を細くする!下記画像を今すぐタップ♪
太股が痩せる


太ももに脂肪が多くて太い脚になっている

もうこれは単純に脚に脂肪が多くついていることで太い脚になってしまっている場合です。この場合の対策としては、体脂肪を落とすことが重要です。もちろん一緒にスクワットを行っても良いでしょう。

太ももに脂肪が多いのだから、太ももの脂肪だけを落としたい!という気持ちはわかります。ですが、部分的に脂肪を落とすというのは、脂肪吸引の手術でもない限り、不可能と言えます。

脂肪は、カラダ全体からバランス良く増えたり、減ったりします。その中で、お腹を中心として脂肪が付き易く、お腹から離れるほどに脂肪が付きにくいという傾向はあります。

また、筋トレをすることによって、引き締められたり、筋肉量がアップした部分の脂肪が燃えやすくなったりということはあります。単純に有酸素運動で脂肪を燃焼させるという意味で、部分的に脂肪を燃焼させることはないということです。

脂肪を減らすには、有酸素運動で脂肪を燃焼させる方法と食事改善を行う方法があります。食事改善は、極端な食事制限ではないことに注意して下さい。

食事改善

食事改善としては、脂肪分が多い肉や揚げ物を控えるとともに、血糖値が急上昇しやすい白米などを控えることです。かといって、炭水化物をカットするという意味ではありません。
太股が痩せる
食事は制限するのではなく、改善するのです。白米は、玄米を精米して栄養素を削り落とした糖質の塊で粕とも言われるものです。では、玄米を食べれば良いのでしょうか?

ここで一つ落とし穴があります。玄米には、発芽毒とも言われる玄米毒があります。この毒を消す為には、発芽玄米にする必要があります。発芽玄米にすることで、GABAを始めとした栄養素がアップして完全食になります。

但し、発芽玄米をスーパーで買ってきて炊飯するのでは、発芽毒が復活してしまっているので、玄米から自分で発芽させる必要があります。発芽玄米は簡単に作ることができるので挑戦してみましょう!


発芽玄米を自宅で簡単に作る方法!下記画像を今すぐタップ♪

太股が痩せる

 


また、体脂肪を落とすという意味では、酵素断食(ファスティング)を行うことも、選択肢の一つだと言えます。酵素断食(ファスティング)であれば、個人差はありますが、1日に1キロペースで痩せることが可能です。

3日断食がキツイ場合でも、週末1日だけのプチ断食や、1食置き換えダイエットから行って徐々にステップアップして行くというのでも良いでしょう。


酵素断食(ファスティング)で細い脚を手に入れる!下記画像を今すぐタップ♪

太股が痩せる


有酸素運動

有酸素運動は、屋外で主に行うウォーキングやジョギングそして、室内で行えるスクワットや踏み台昇降運動などがあります。いずれも負荷は異なりますが、酸素のチカラで脂肪を燃焼させます。

有酸素運動において、20分という時間がポイントになりますが、開始して20分までは血液内の脂肪を燃焼させることにより、多くの病気予防と代謝アップに繋がります。

開始して20分以降からは、皮下脂肪や内臓脂肪が燃焼されます。これにより、見た目的にもダイエット効果が大きくなり、太ももを細くする効果も、目に見えて発揮されることになります。


踏み台昇降運動で脂肪を燃焼して細い脚を手に入れる!下記画像を今すぐタップ♪

太股が痩せる


ダイエット先生ダイエット先生

太股ってカッコ悪いと思わない?


リバウンド女子リバウンド女子

太股?あぁ太ももが太い状態のことだよね!うん、カッコ悪い!


ダイエット先生ダイエット先生

太股から、ほっそり脚になるにはどうしたら良いかな?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、太股は脂肪が問題だからジョギングとかどうかな?!


ダイエット先生ダイエット先生

そうね、脂肪を燃焼させるには有酸素運動は効果的ね!他には?


リバウンド女子リバウンド女子

太股対策に酵素断食(ファスティング)とかも良いかも(^^♪

脚が細くなるストレッチ

太い脚が細くなるというストレッチがあります。いくつかの方法がありますので、どのようなものか簡単に紹介します。
太股が痩せる

  • 横になって寝転がり、下側の脚を上下に動かすストレッチ
  • 横になって寝転がり、上の脚を前後に動かすストレッチ
  • 立った状態で、片足をもう片方の足の後方へ蹴り出すストレッチ
  • 座った状態でクッションや電話帳などの集めのものを挟むストレッチ
  • 寝転がった状態で自転車こぎをするストレッチ
  • エア縄跳びをするストレッチ(実際に縄跳びを飛んでも良い)

象のよう

まるで象のように太い太ももが気になって脚を出すファッションなんて無理!太ももが痩せたいという悩みを持つ女性は多いのですが、その原因によって、対策も異なるので太ももが太い原因から確認する必要があります。対処療法では意味がないですよ!
太もも痩せたい

とにかく早く

あとからリバウンドして太るとかいうのも分かるけど、とにかく早く痩せたい!今すぐ、緊急で痩せないとまずい!水着になる・薄着になる・ウエディングドレスを着るなどなど、緊急で痩せたいならダイエット方法短期間ってのが重要ですよね?
ダイエット方法短期間で目標達成!

美脚を手に入れる最終兵器

下半身太りを解消して美脚を手に入れる為の方法を色々説明して来ましたが、どれも出来そうにないとか、中々効果が実感できないというアナタには、履くだけで美脚が簡単に手に入り、しかも、バストアップまで出来てしまうという着圧レギンスをお教えします。

この着圧レギンスは、アメ●ロで桐●美玲さんが使われていると公表して人気沸騰中のレギンスです。その名も「スマートレッグ(Smart Leg)」!この着圧レギンスを履くだけで、アナタも美脚が簡単に手に入ります!実は、私もコレで脚がかなり細くなりました♪

脚痩せレギンスのスマートレッグをレビューしてみた

太もも痩せ!脚を短期間で細くするダイエットの方法のまとめ

太もも痩せがしたい!いかにも不格好で像のようでみっともない…そんな脚が短期間で太もも痩せできる方法があるとしたら知りたくないだろうか?ダイエットで太股がホッソリ綺麗になるというのだから、ももについた体脂肪を落とすには?

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ