ダイエット失敗?ちょっと痩せる効果があったかなって思ったら、あっという間に太る結果に終わってしまうダイエット失敗者が後を絶たない。そんな悪循環に迷い込み失敗を繰り返すアナタをリバウンド地獄から救い出してあげましょう。そこからの大脱出は簡単ではありませんが、不可能ではないのですよ!
デブリス
あぁまた太っちゃった!せっかくダイエットして痩せたと思ったのに、あっという間にもとのデブに逆戻り…そんな痩せると太るを繰り返して、リバウンド地獄から抜け出せない…

また失敗!

アナタのそのダイエット間違っていませんか?一時的に痩せても、その後に太ってしまうのはダイエット失敗なのです。ダイエットの成功は、一時的な痩せる効果ではありません。

短期間に10キロ、20キロ、30キロと体重を減らしたとしても、その後に体重が戻ってしまうようなダイエットは失敗でしかありません。そんな間違った方法を繰り返したら、ますます太ります。

そして、太り易く、痩せ難い悲しいリバウンド体質になってしまうのです。そんなリバウンド体質になるくらいなら、間違ったダイエットをしない方が全然マシだと言えます。

被験者が成功したときに時間的比較を優先することを示した。一方、失敗した場合は社会的比較が好まれた。

リバウンド女性
大きな減量効果があるとインパクトがあるので、テレビや雑誌ですぐに取り上げられます。テレビは視聴率、雑誌は購買部数が高くなれば良いので、インパクトが大きいダイエット方法を取り上げます。

一時的に大きな体重減少があり、インパクトが大きければ、その後にリバウンドして太る結果に終わっても、知ったこっちゃないのです。太ったアナタが悪いと言わんばかりです。

ダイエット方法は、リバウンドしないものだけが本物で、リバウンドしてしまうものは偽物なのです。そんな偽物のダイエット方法で痩せても結局太ってデブになってしまうのです。しかも、ダイエット前より悪い状態に…

では、どうすれば、ダイエットでリバウンドして失敗者にならないのでしょうか?それは、リバウンドしないダイエット方法を地道に諦めずに続けることしかないのです。

失敗する食事

ダイエットで失敗する食事療法とはどのようなものでしょうか?その代表的なものとしては、極端な食事制限が考えられます。多くの女性が行っているサラダだけの食事などですね!
たくさん食べる食事
極端な食事制限をして、摂取カロリーが基礎代謝を下回ってしまうと、カラダが生命の危険を感じ、基礎代謝を低下させて生き延びようとします。基礎代謝が低下するとどうなるのでしょうか?

基礎代謝は一日の消費カロリーの大部分を占めていますので、摂取カロリーを消費カロリーが上回る状態を引き起こします。そうすると少ししか食べていないのに脂肪が蓄積されるという状況が生まれます。


▶ 基礎代謝とリバウンドを考えてダイエットに失敗しない!


脂肪が増えるということは、太るということです。体重が減っても脂肪が増えて、体脂肪率が上昇すれば、それは太ったということです。太ると痩せるは体重の増減ではなく、体脂肪率の変化によるものです。

体脂肪率が下がれば、痩せる結果となり、上がれば太る結果になります。太るというのがどういうことなのか?体重が増えるということは太るということとイコールではないという特集記事は下記を参照して下さい。


▶ 体重が増えるということは太ることではない!


失敗しない食事

極端な食事制限が失敗するダイエットであるならば、失敗しない食事はどのようなものなのでしょうか?基本的には、脂肪の多い肉や揚げ物を避けた上で、必要な栄養をバランス良く摂取することです。

では、具体的に食事はどのように改善して行けば良いのでしょうか?基本的には、必要な栄養素を摂取しながら、脂肪の多い肉や揚げ物を避けて、野菜を中心にした食事を行います。但し、炭水化物カットなどは行いません。

朝食

この時間帯は、排泄の時間帯に該当するので、胃腸に優しいものを食べる必要があります。そして、排便を促すということからも、豆乳ヨーグルトが推奨されます。
豆乳ヨーグルト
ヨーグルトと言えば、牛乳から作られたものが多いのですが、日本人の多くが乳糖を分解できずに、お腹がゴロゴロしたり、下痢をしたりしてしまいます。

ですので、畑の肉と呼ばれる大豆から作られている豆乳を原料にした豆乳ヨーグルトが推奨されるのです。豆乳ヨーグルトには、タンパク質と乳酸菌が多く含まれ、筋肉維持と便秘解消に一役買います。


▶ 豆乳ヨーグルトを自宅で簡単に作る!


乳酸菌サプリのランキング!

昼食

この時間帯は最もカロリーを消費する時間帯である為に、摂取カロリーもメインで摂取するように調整する必要があります。脂肪の多い肉や揚げ物をさければ、少し食べ過ぎても問題ありません。
スムージー
ビタミンや酵素というような栄養素が不足しないように、飲み物はスムージーを選択しましょう。これによって、ごちゃごちゃと考えずに好きに食事ができる時間を作れるので、ダイエットによるストレスを軽減できます。

また、昼食は、お米もきっちり食べるようにします。炭水化物をカットしてしまうと多くの問題が発生し、一時的に痩せる効果があっても、リバウンドして太る結果を招いてしまいます。

ここで注意したいのが、お米は、白米ではなく発芽玄米を選択することです。白米は、玄米から栄養素を削り取った糖質の塊で粕とも言われます。ですので、血糖値の急上昇が太る原因になるのです。

それに対し、発芽玄米であれば、GABAを始めとした多くの栄養素が詰まっていて、完全栄養食品とも言われているほどなのです。発芽玄米ならば血糖値の急上昇はなく、脂肪が付きにくくなります。


▶ 発芽玄米を自宅で簡単に作る方法!


夕食

この夕食を食べる時間帯は、その後にあまりカロリーを消費しないので、特に注意が必要と考えられます。更に、お酒を飲む場合には、お酒とおつまみによって、脂肪がカラダにまとわりつきます。
蒸留酒アルコール
なぜかというと、アルコールはカラダによって有害なので、おつまみの脂肪より優先されて分解されますが、この時に食べたおつまみの脂肪は、分解できずにカラダに脂肪として蓄積されます。

日本酒やカクテルなどは、糖質が多いのでそれだけでも太る原因になりますが、アルコールと一緒に脂肪分を摂取することが、大きな太る原因と言って良いでしょう。


▶ お酒の飲み方で痩せると太るの分かれ道!


置き換えダイエット

食べ放題(バイキング・ビュッフェ)に行って、ちょっと食べ過ぎちゃったという場合には、1食置き換えダイエットがおススメです。単純に食べないのではなく、栄養は摂取した上でカロリーをカットします。
断食女性
置き換えダイエットに使えるのは、スムージーや酵素ドリンクです。どちらも、置き換えダイエットに問題なく使えますが、酵素ドリンクの方が、ダイエット効果が高いと考えられます。

酵素断食(ファスティング)ダイエット

食べ放題(バイキング・ビュッフェ)やコース料理などが続いて、食べ過ぎて明らかに体重が増えてしまった!という場合には、デトックス効果とダイエット効果が得られる酵素断食(ファスティング)が推奨されます。
断食初日
酵素断食(ファスティング)は、基本的に準備期間・本断食3日間・復食期間という3つの期間で構成されます。いずれも横着して抜かしてはいけない大切な期間です。横着するとリバウンドの危険性が高まりますので注意が必要です。


▶ 正しい酵素断食(ファスティング)で綺麗なメリハリボディを手に入れる!


失敗する運動

ダイエットで脂肪を減らすには、有酸素運動が効果的であることは誰もが知るところでしょう。しかし、有酸素運動を長時間行うことは、脂肪を増やし、筋肉を減らすというダイエット失敗者の悪例となってしまうのです。

有酸素運動は、長く行えば行うほど脂肪が燃焼されて、痩せると思っていませんか?それはダイエット失敗者の代表的な考えです。一時的に痩せても、その後にリバウンドして太ってしまうからです。

極端な食事制限と同じように長時間の有酸素運動は、太るカラダ作りに役立つということです。太りたいなら良いですが、ダイエットして痩せたいなら、失敗者への道を突き進んでいることになります。詳しくは下記の特集を参照して下さい。


▶ 長時間の有酸素運動は、リバウンドしてダイエットの失敗を招く!


失敗するスクワット

スクワットは、正しく行うことで脚を細く美脚に作り上げることができます。しかし、間違ったスクワットを行うと太い脚になりダイエットに失敗するだけでなく、膝や腰を痛め健康なカラダ作りも失敗していまいます。
スクワットちょいぷよ女性
ですので、スクワットでダイエットを行う場合には、失敗しない為に正しいスクワットを学んでから始めることが大切です。失敗しない正しいスクワット方法は下記で特集されていますので、そちらを参照して下さい。


▶ スクワットでダイエットに失敗しない!美脚を手に入れる方法


失敗するジョギング

ジョギングなんて、ただ走ればいいんでしょ?って思っている女性は、ダイエットを失敗する可能性が高いです。ジョギングも正しく行わないと脚が太くなって、ダイエット失敗に終わってしまうからです。
ジョギング
では、どのようにジョギングを行えば脚を太くなるという失敗をせずに、綺麗な美脚を手に入れることができるのでしょうか?失敗しない正しいジョギング方法については、下記の特集記事を参照して下さい。


▶ 失敗しない正しいジョギングで、綺麗に痩せる!


失敗とは?

ダイエット失敗者必見の痩せる方法について語って来ましたが、そもそも失敗とはどのようなことを言うのでしょうか?諦めなければ失敗ではないとも言いますが…

失敗とは、方法や目的を誤って成功という結果を得られないことを言います。ですので、ダイエット失敗ということは、ダイエットしたのに太る結果という痩せることに失敗したことを言うということですね!

成功と失敗というと、諦めなければ失敗ではないという言葉がありますが、正しいダイエット方法であれば、諦めずに続ければ失敗することはありません。

ですが、間違ったダイエット方法を諦めずに続けても失敗しかありません。ダイエットで痩せようとして太ることを行っていれば、失敗するのは当然でしょう。

失敗者の共通点

ダイエット失敗者の共通点として考えられるのは、カラダの外側から見える部分のみに思考が集中し、内側の改善をしないから、リバウンドして太ってしまうという傾向があります。

では、カラダの内側から改善して、痩せ易い体質になる為には、どうしたら良いのでしょうか?体質を改善し、リバウンドしないダイエットに有効なのが、酵素ドリンクです。


失敗者から抜け出す酵素ドリンクは?下記画像を今すぐタップ♪

ダイエット失敗者
▶酵素ドリンクランキングをチェック!


ダイエット先生ダイエット先生

ダイエットの失敗ってどういうことか分かる?


リバウンド女子リバウンド女子

失敗ってくらいだから、ダイエットで太るとか?痩せないとか?


ダイエット先生ダイエット先生

それに加えて、一時的に痩せて太るリバウンドも失敗と言えるわね!


リバウンド女子リバウンド女子

そっかぁ、10キロ痩せてもリバウンドして太ったら失敗なんだね。


ダイエット先生ダイエット先生

そう、リバウンドしないダイエットでなければ失敗ということ!


リバウンド女子リバウンド女子

なるほど!ダイエットで失敗しないようにリバウンドしない方法をすることが大切だね(^^♪

ダイエット失敗者必見!太る痩せるを繰り返すリバウンド地獄を大脱出のまとめ

ちょっと痩せる効果があったかなって思ったら、あっという間に太る結果に終わってしまうダイエット失敗者が後を絶たない。そんな悪循環に迷い込み失敗を繰り返すアナタをリバウンド地獄から救い出してあげましょう。そこからの大脱出は簡単ではありませんが、不可能ではないのですよ!

私はこうやってモテ女になれた

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


失敗したダイエット
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法