アナタの誕生日はいつですか?

アナタの誕生日によって効果が出やすいダイエット方法が異なるって知っていましたか?血液型によって、効果的なダイエット方法が異なるという話は聞いた事があるかも知れませんが、誕生日によっても、痩せ易いダイエット方法が異なるのです。
誕生日別
アナタの誕生日が、春・夏・秋・冬の内どの季節に当てはまるのかという事が、ダイエットして効果が出やすい方法を考える上でとても重要な事なのです。誕生日に適さない方法を選択すると中々ダイエットできないというドツボにハマるかも知れませんよ!

ダイエット先生ダイエット先生

血液型も誕生日も統計的なものですが、ダイエット方法の選択に役立つ事は間違いありません。

誕生日別ダイエットでどうなる?

アナタの誕生日が何月何日なのかによって、どの季節に生まれたのかという事が分かりますよね!この生まれた季節によって、ダイエットして効果が出やすい方法が異なるので、ダイエットを始める前にチェックしましょう。
誕生日別日本には、四季があるので、誕生日によって毛細血管の数が異なります。冬生まれに比べると、夏生まれの方が毛細血管が多いので、汗が出やすいのです。

誕生日別ダイエットは、今まで流行りのダイエットや闇雲に色んなダイエット方法を試して来たアナタに最適なダイエット方法です。効果が出ないと諦めてしまいやすいダイエットですから、誕生日に合う効果的なダイエット方法を選択しましょう。

ダイエット先生ダイエット先生

誕生日によって、生きる環境から受ける影響が異なります。

誕生日別ダイエットとは?

アナタの誕生日によって肥満になりやすいタイプが異なります。これは、誕生日の時点で自然環境により、基本のカラダリズムが形作られるからです。春夏秋冬の4つの季節がアナタのカラダにもたらす影響です。
誕生日別
春には、花が咲き、秋には果実が実りますよね!これと同じように、私たちのカラダにも大自然の鼓動が大きく関わってきているのです。ヨガなどで大地のエネルギーを感じるというのと近いかも知れませんね!


ヨガでダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪


誕生日別
▶ヨガでダイエットする!


では、誕生日によって異なる季節別のダイエットについて、一つずつ見て行きたいと思います。誕生日が季節の境界線の人は、隣の季節の影響を受けやすいので、隣の季節も読んでおきましょう。

誕生日別ダイエット1:春(2/19~5/20)

誕生日別ダイエットの第1は、春の季節です。春が誕生日のアナタは、萌え立つ大地のエネルギーを内包しています。本来は、活動量が多く、特に人に接する事で心身の循環が高まるタイプです。

精神的に落ち込むとストレスで太りやすくなります。ダイエット効果を高める為には、すぐに投げ出して諦めずに根気強く取り組む事が大切です。ノンストレスでダイエットについては、下記の特集記事を参照して下さい。


ノンストレスでダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪


誕生日別
▶ノンストレスでダイエットする!


誕生日別ダイエット2:夏(5/21~8/22)

誕生日別ダイエットの第2は、夏の季節です。夏が誕生日のアナタは、パワフルなエネルギーと繊細な神経が微妙なコントラストを形成しています。そのバランスが崩れる事によって肥満になってしまう事が多いようです。

冒険心が少な目である為に、ついつい諦めてしまいがちですが、痩せて別人のように変身する事によって、自分自身でも気づかなかった新たな一面が開花する事でしょう。諦めないダイエットについては、下記の特集記事を参照して下さい。


諦めないダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪


誕生日別
▶ダイエットは諦めないのが大切!


誕生日別ダイエット3:秋(8/23~11/22)

誕生日別ダイエットの第3は、秋の季節です。秋が誕生日のアナタは、静かですが持続力のあるエネルギーを秘めています。実は太りやすい体質である場合が多く、いつの間にか脂肪を溜め込んでしまっているなんて事も!

ふと気づくと自分でも信じられないくらい太ってしまったという驚きの真実に気づく事になってしまわないように気をつけなければなりません。気づいたら今すぐダイエットを始めましょう。ダイエットの始め方については、下記の特集記事を参照して下さい。


ダイエットの始め方!
下記画像を今すぐタップ♪


誕生日別
▶始め方を知らなければ始まらない!


誕生日別ダイエット4:秋(11/23~2/18)

誕生日別ダイエットの第4は、秋の季節です。冬が誕生日のアナタは、深く大地に根をはる力強いエネルギーの持ち主です。しっかりがっつりした骨格に恵まれ、筋肉的にも強いタイプです。

この骨格と筋肉がつき易い体質が逆に太ると中々痩せられない体質にも繋がってきます。女性の場合には、筋肉隆々にはなりたくないと思いますので、内臓の働きを考えた体質改善を行うと良いでしょう。内臓活動ダイエットについては、下記の特集記事を参照して下さい。


内臓活動ダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪


誕生日別
▶内臓活動によってダイエットは変わる!


誕生日別ダイエットでどうなった?

誕生日別ダイエットは、今まで流行りのダイエットや闇雲に色んなダイエット方法を試して来たアナタに最適なダイエット方法です。効果が出ないと諦めてしまいやすいダイエットですから、誕生日に合う効果的なダイエット方法を選択しましょう。
誕生日別
アナタの誕生日が何月何日なのかによって、どの季節に生まれたのかという事が分かりますよね!この生まれた季節によって、ダイエットして効果が出やすい方法が異なるので、ダイエットを始める前にチェックしましょう。

ダイエット先生ダイエット先生

誕生日に合わせた最適なダイエット方法を選ぶ事で効果的に痩せる事が可能です。

誕生日別ダイエット:はじめの一歩

誕生日別ダイエットを行うことによって、今まで闇雲にダイエットを行って来たアナタが、痩せる効果が出やすい方法に取り組むことが出来て、途中で諦めずにダイエットに成功しやすいということが分かりました。
誕生日別
では、今まで流行りのダイエットなどをとっかえひっかえして来たアナタは、まず何から始めれば良いのでしょうか?それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
誕生日別
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST7までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


酵素ドリンクランキング!
下記画像を今すぐタップ♪


誕生日別
▶酵素ダイエットのランキング!

 


誕生日別ダイエット!4つの季節が効果的な方法を導き出すのまとめ

アナタの誕生日によって成果が出やすいダイエット方法が異なるという新常識が発見されました!血液型だけでなく、誕生日によっても、4つの季節に合わせて痩せやすいかどうかがあるというのだから、これを知らないと損するかも知れませんよ♪

どうしたいのか?

下っ腹や横っ腹の脂肪、ぽっこりお腹、二の腕の脂肪などなど気になる部分があって、本気で痩せたいと思うのなら、どのようなダイエット方法を選べば良いと思いますか?
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

どうなりたいのか?

ダイエットして痩せたい!それは分かります。痩せればそれでいいのでしょうか?体脂肪率を落とす方法ならスタイルが良くなるというわけではありません。女性らしいスタイルを手に入れるには、ただ痩せたいというだけではダメなのです。
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

簡単に痩せるには…

筋トレでダイエットしたいと考える女性が、引き締まった綺麗なスタイルを手に入れる為には、女性が筋トレで失敗しない為のポイントを学び、気になる部位別の1週間筋トレメニューを組み、筋トレ効果を増す食事をするというような総合的な筋トレ対策が必要です。

女性は、筋トレをしてダイエットをする場合には、ムキムキになりたいわけではありませんよね?ですから、筋肥大ではなく、筋密度を上げる筋トレを行ってダイエットする必要があります。

また、40代女性のような中年女性であれば、若い女性とは違った筋トレのやり方がありますので、女性用の筋トレなら良いというわけではありません。これに加え、必要に応じて有酸素運動も取り入れると筋トレ効果が倍増します。
筋トレダイエットをする女性に人気なのは…