誕生日別ダイエット?アナタの誕生日によって成果が出やすいダイエット方法が異なるという新常識が発見されました!血液型だけでなく、誕生日によっても、4つの季節に合わせて痩せやすいかどうかがあるというのだから、これを知らないと損するかも知れませんよ♪
誕生日別
アナタの誕生日によって効果が出やすいダイエット方法が異なるって知っていましたか?血液型によって、効果的なダイエット方法が異なるという話は聞いた事があるかも知れませんが、誕生日によっても、痩せ易いダイエット方法が異なるのです。

アナタの誕生日はいつですか?

アナタの誕生日が、春・夏・秋・冬の内どの季節に当てはまるのかという事が、ダイエットして効果が出やすい方法を考える上でとても重要な事なのです。誕生日に適さない方法を選択すると中々ダイエットできないというドツボにハマるかも知れませんよ!

ダイエット先生ダイエット先生

血液型も誕生日も統計的なものですが、ダイエット方法の選択に役立つ事は間違いありません。

一年に一度めぐってくる誕生日を記念し、祝うという概念があったのである。明治以降、西洋文化が輸入され、戦後に満年齢が制度化されて誕生日に加齢の要素が加わり、生活の欧米化も加速していく中で、今日のような祝い方になったと考えられる。

誕生日別ダイエットでどうなる?

アナタの誕生日が何月何日なのかによって、どの季節に生まれたのかという事が分かりますよね!この生まれた季節によって、ダイエットして効果が出やすい方法が異なるので、ダイエットを始める前にチェックしましょう。
誕生日別日本には、四季があるので、誕生日によって毛細血管の数が異なります。冬生まれに比べると、夏生まれの方が毛細血管が多いので、汗が出やすいのです。

誕生日別ダイエットは、今まで流行りのダイエットや闇雲に色んなダイエット方法を試して来たアナタに最適なダイエット方法です。効果が出ないと諦めてしまいやすいダイエットですから、誕生日に合う効果的なダイエット方法を選択しましょう。

ダイエット先生ダイエット先生

誕生日によって、生きる環境から受ける影響が異なります。

誕生日別ダイエットとは?

アナタの誕生日によって肥満になりやすいタイプが異なります。これは、誕生日の時点で自然環境により、基本のカラダリズムが形作られるからです。春夏秋冬の4つの季節がアナタのカラダにもたらす影響です。
誕生日別
春には、花が咲き、秋には果実が実りますよね!これと同じように、私たちのカラダにも大自然の鼓動が大きく関わってきているのです。ヨガなどで大地のエネルギーを感じるというのと近いかも知れませんね!


ヨガでダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪


誕生日別
▶ヨガでダイエットする!


では、誕生日によって異なる季節別のダイエットについて、一つずつ見て行きたいと思います。誕生日が季節の境界線の人は、隣の季節の影響を受けやすいので、隣の季節も読んでおきましょう。

誕生日別ダイエット1:春(2/19~5/20)

誕生日別ダイエットの第1は、春の季節です。春が誕生日のアナタは、萌え立つ大地のエネルギーを内包しています。本来は、活動量が多く、特に人に接する事で心身の循環が高まるタイプです。

精神的に落ち込むとストレスで太りやすくなります。ダイエット効果を高める為には、すぐに投げ出して諦めずに根気強く取り組む事が大切です。ノンストレスでダイエットについては、下記の特集記事を参照して下さい。


ノンストレスでダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪


誕生日別
▶ノンストレスでダイエットする!


誕生日別ダイエット2:夏(5/21~8/22)

誕生日別ダイエットの第2は、夏の季節です。夏が誕生日のアナタは、パワフルなエネルギーと繊細な神経が微妙なコントラストを形成しています。そのバランスが崩れる事によって肥満になってしまう事が多いようです。

冒険心が少な目である為に、ついつい諦めてしまいがちですが、痩せて別人のように変身する事によって、自分自身でも気づかなかった新たな一面が開花する事でしょう。諦めないダイエットについては、下記の特集記事を参照して下さい。

夏本番までにダイエット出来るのか!

夏本番が迫ってダイエットをしなきゃと焦るけど、今からでも間に合うダイエットのやり方なんてあるんだろうか…綺麗に痩せるには、計画を立てて地道に痩せなきゃいけないって聞くし、短期間じゃ無理なんじゃないの?

と思われるかも知れませんが、夏本番がすぐそこまで来ている今からでも間に合うダイエットのやり方は、ちゃんとあるので心配しなくて大丈夫!水着や薄着で肌を露出させる前に余計な脂肪を落としちゃおう!!!

ダイエット先生ダイエット先生

夏までにダイエットしたいと毎年思うだけで痩せられないアナタはやり方が間違っているのかも?

夏に効果的なダイエットとは?

夏本番が間近に迫っているという事は、既に夏に突入してしまっているので、夏に効果的なダイエットのやり方を行った方が効率的ですよね!この夏に効果的かどうかも考慮してダイエットを考えます。

食事

夏本番までに痩せるダイエットの一つ目は、食事です。ダイエットで痩せるか太るかは、摂取カロリーと消費カロリーのバランスで決まると言っても過言ではありません。

ダイエットで痩せるには、摂取カロリーよりも、消費カロリーを増やす必要があります。これに対し、ダイエットで太ってしまうのは、消費カロリーよりも、摂取カロリーが多いからです。

ですので、夏本番までにダイエットで痩せるには、食事を改善して摂取カロリーを減らす必要があります。この時に気をつけなければならないのは、極端な食事制限です。

夏本番までにダイエットして痩せなきゃと焦るあまり、ランチはサラダと野菜ジュースだけのような極端な食事制限をしてしまうと、基礎代謝が低下して太りやすくなり、一時的に痩せてもリバウンドで太る結果が待っています。

基礎代謝は生命維持の為に使われるカロリーですので、夏本番までにダイエットして痩せたいからと言って、下げてしまうと後で後悔する羽目になります。

夏本番までにダイエットするのが第一目標ではありますが、夏が終わった後に、ダイエットの失敗からリバウンドで太ったら意味がなく、リバウンドとダイエットを繰り返す悪循環にハマるので状況はむしろ悪化と言って良いです。

ですので、食事のカロリーを抑える場合には、既に実績のあるレシピを使うと安心して夏本番までのダイエットを遂行できます。そのレシピにおすすめなのは、次の二つです。

レシピ1:やせおか

夏本番までにダイエットする為の食事レシピ一つ目は、やせおかレシピです。テレビのCMでも良く見かけるシリーズもののレシピで、全部レンチンで出来るものが出ています。

やせおかレシピというのは、やせるおかず作り置きレシピの略で、ダイエットでカロリー制限をするのって思ったより難しく、始めた当初は気合を入れて頑張るんだけど、だんだんテキトーになって続かない…

という食事のカロリー制限を、作り置きのおかずレシピで、簡単にやっちゃおうという考え方です。このアイデアが多くのダイエッターに受け入れられて、バカ売れしているのが、このレシピです。
やせおかレシピでダイエット

レシピ2:ライザップ

夏本番までにダイエットする為の食事レシピ二つ目は、ライザップ食事レシピです。こちらも、テレビCMを良く見かけますよね!有名人を多く起用して、ダイエット前後を見せるのがインパクト大でスゴイって単純に思っちゃいますからね。

この筋トレと食事制限でダイエットを行うライザップですが、食事レシピでカロリー制限も厳しく行われています。結果にコミットするくらいですから、ダイエットできなかったら信用がた落ちですからね。

会社の信用問題にもなる食事レシピなので、夏本番までのダイエットを行うには安心して使える食事レシピだと考えられます。このレシピを使って、ダイエットできない理由が見つかりません。
ライザップの食事レシピ

運動

夏本番までに痩せるダイエットの二つ目は、運動です。ダイエットで痩せる為の消費カロリーに関連するのが、運動です。運動には、有酸素運動と筋トレがあり、それぞれ特徴が異なります。

夏までのダイエットに限りませんが、女性がダイエットを行う時に、運動を行わずに食事制限だけでダイエットする傾向が強いのですが、これはリバウンドの危険性が高くおすすめできません。

食事制限だけでダイエットを行って、一時的に痩せるけど、その後にリバウンドして太ったら、またダイエットして痩せたと思ったら、またリバウンドして太るという悪循環を繰り返す人がいるから、ダイエット食品は売れまくるのです。

良く考えて下さい。世の中の人々が皆、正しいダイエット方法を行って、リバウンドしないダイエットを行っていれば、ダイエットが必要な人口はどんどん減って行きます。

そうすると、ダイエット食品を売る会社としては、売り上げがどんどん下がります。そりゃあ、ダイエットしたい人が少なくなるので当然ですよね!

ダイエット食品を売る立場で考えるとそれは困る訳です。売れなければ会社が潰れますからね!だから、一時的に大きく痩せる効果があって売れる商品ばかりを売り、その後にリバウンドするかどうかなんて考えないのです。

っていうか、むしろリバウンドしてくれた方が良いのです。リバウンドしてくれればダイエットをまたするので、ダイエット食品が売れますからね!そんなダイエット食品の罠にハマりたいですか?

運動1:筋トレ

夏本番までにダイエットする為の運動一つ目は、筋トレです。筋トレ女子の台頭で以前に比べて女性も、ダイエットに筋トレを取り入れるようになりましたが、それでも、まだまだ筋トレを正しく行えていません。

女性の多くがダイエットに筋トレを取り入れないのは、筋トレをするとムキムキになったり、体重が増えて太ると考えているからです。どちらも間違った考え方ですね!

ダイエットで痩せるというのは、体重を減らすという意味ではありません。体脂肪率を減らすという意味なので、筋トレで筋肉量が増えれば、体重が増えますがダイエット的には成功に向かっています。

なぜかというと、筋肉は脂肪に比べて、体積あたりの重さが2倍から3倍あるからです。どの程度の比率になるかは、筋密度がどれだけ大きいかによって変わります。

続いて、筋トレをするとムキムキになるのではないか?という勘違いです。筋トレをしてムキムキになるのは、筋肥大を行っているからで、筋密度を上げるトレーニングならば、ムキムキではなく引き締まったスタイルが手に入ります。
女性向け筋トレダイエット完璧版

運動2:有酸素運動

夏本番までにダイエットする為の運動二つ目は、有酸素運動です。ダイエットを女性が始める場合には、ジョギングなどの有酸素運動から始める場合が非常に多い傾向にあります。

これは、ジョギングであれば特に道具もいらないので手軽ですし、走るだけなら運動神経も不要で誰でも出来るし、何よりも有酸素運動による脂肪燃焼効果が期待できるからです。

有酸素運動は、開始20分まで血中脂肪を燃焼し、20分以降からは皮下脂肪と内臓脂肪を燃やし続けるので、運動時に脂肪を落とすには、とても良いとされています。

ですが、単位時間当たりの消費カロリーは筋トレと変わらず、筋トレは運動が終わった後もカロリーを消費し続けるが、有酸素運動は運動時しかカロリーを消費しない点は知っておく必要があります。

また、長時間の運動は、脂肪を落とす効果がありますが、それとは別に脂肪がつきやすい体質になるというマイナス面が、諸刃の剣になっていることを肝に銘じましょう。このことから、運動は、30分程度が最適だと言えます。

夏本番までにダイエット!食事レシピと運動を効果的に行えば間に合うのまとめ

夏本番を迎え、薄着や水着で肌を露出しなきゃならなくなる前にダイエットして痩せたい!食事レシピと運動を効果的に行えば今からでも暑い夏に間に合うやり方があります。諦めた時からデブ街道まっしぐらですよ!

夏本番までに痩せる!薄着の季節を乗り切るダイエット方法の口コミ

夏が近づいて来ると毎年のようにダイエットを始める女性が大勢います。そりゃそうです。夏は暑いので薄着になりますし、海やプールに行けば水着にもなります。他の季節より服装でごまかせないのです。

そして、夏と言えば恋の季節でもあるので、恋をしたい女性たちが、こぞってダイエットをして、綺麗にスタイル良くなろうと日々努力します。では、そのダイエット方法で本当に「リバウンドしない」ダイエットは効果的に行えますか?

リバウンドしないダイエット方法というのは、王道の方法ですが、地道で中々効果が出ない方法なので、きちんと取り組む女性が少ないというのが現状です。

これが、リバウンドして太ってしまう女性が多い原因の一つです。リバウンドしないダイエット方法を行わなければ、どんなに頑張って痩せても、リバウンドして太ってしまうので意味がないのです。

ダイエットと食事

では、リバウンドしないダイエット方法とはどのようなものなのでしょうか?先ほども言いましたように、その方法は、地味で効果もゆっくりと現れるものばかりです。

なぜならば、効果がすぐに現れる方法は、リバウンドの危険が高いからです。なぜかというと、効果がする現れる方法では、短期間に急激に体重減少が起こるのです。

これは、リバウンドしないダイエット方法とは真逆であり、体重の急激な変化がカラダを元に戻そうとするのです。また、基礎代謝の低下もこれに加わります。

痩せる効果が高く、大きな体重変化がある方法は、一見すると良い方法かと思われますが、体重減少後にリバウンドして太ってしまうので、結果的にダメな方法だと言えます。

では、リバウンドしないダイエット方法としては、どのような方法を行えば良いのでしょうか?先ほどの体重変化の件を考えると、ゆっくりと体重が減少する方法が良いと考えられます。

ゆっくりと体重が落ちて行く方法であれば、カラダがその体重に慣れて行き、リバウンドの危険性が低くなります。

食事で言えば、極端な食事制限をする方法などは愚の骨頂で、リバウンドする方法の典型です。一時的には痩せますが、その後に大きなリバウンドを起こします。

それだけではなく、ダイエット実践前より、太りやすくなるので最悪の方法と言えます。このような危険極まりない方法を実践している女性は今すぐ止めましょう。

ダイエットと運動

そして、リバウンドしないダイエット方法を地道に取り組み、痩せやすく太りにくいカラダを手に入れる必要があります。このような王道といえる方法は、地道で体重変化も少ないので流行はしません。

そりゃそうですよ。だって、大きな体重変化がない方法だと、インパクトが少ないからテレビやCMで取り上げても、すごいって思わないじゃないですか!

だから、リバウンドしても、大きな体重変化がある方法をテレビや雑誌は取り上げるんです。リバウンドしないダイエット方法を本当は知っているにも関わらずです。

アナタが痩せて綺麗になる為にテレビで痩せる方法を放送しているんじゃなくって、視聴率が良い体重変化があってインパクトのある方法を放送しているんです。

雑誌も同じように、アナタが綺麗に痩せる方法を載せてるんじゃなくて、雑誌が売れるインパクトの大きい方法を載せているんです。もちろん全てじゃないですよ。

どちらも営利目的で行っている会社なので、当たり前ですが、視聴者や読者の事を本当に大切に思うのなら、リバウンドしないダイエット方法をきちんと教えるべきです。

でも、ダメなんですよ。だって、地味でコツコツとやるリバウンドしないダイエット方法ってみんなイヤがるじゃないですか!

簡単に短期間で痩せる方法には飛びつくけど、少ぉ~しずつしか痩せない地味で長期にわたって努力が必要な方法なんてやりたくないでしょ?すごいって思わないでしょ?

効果的なダイエット

だから、テレビも雑誌も、リバウンドしないダイエット方法を知っているにも関わらず、取り上げて番組やコラムを中々作らないんです。

何か一つのことをすれば簡単に痩せる方法とか、単品で痩せるの方法とか、何かを飲むだけで痩せる方法とかをテレビや雑誌でやるとすぐにスーパーで売り切れ続出になって来ました。

まぁ単品で痩せる方法はさすがに飽きられてというか呆れられて、もうやらなくなりましたけどね。簡単に痩せる方法とか、飲むだけで痩せる方法とか、食べるだけで痩せる方法はまだまだ続くでしょう。

じゃあ、リバウンドしないダイエット方法って、どうやって知れば良いのでしょうか?そのような地味でコツコツと長い間努力が必要な方法は、当サイトにきちんと書いてあります。

ダイエットのレシピ

簡単に出来る方法もありますが、基礎を学び、食事改善や運動そしてカラダの仕組みをきちんと理解して痩せる方法を考えることで、リバウンドしないダイエット方法に辿り着きます。

そう、結局は、みんな最終的にリバウンドしないダイエット方法を目指すんです。簡単ですぐに痩せる方法ばかりを探していた女性も、リバウンドを繰り返すうちに気づくんです。

あぁ、これじゃあ、いつになっても痩せられないなと!じゃあ、どうすればいいんだろう?そうか、リバウンドしないダイエット方法を地道にやるしかないんだと!!!

だったら、最初からリバウンドしないダイエット方法をやっておけば良かったと後悔するかも知れませんが、リバウンドしないダイエット方法は今からでも間に合います。

リバウンドを繰り返して太ってしまった女性でも、方向転換して、リバウンドしないダイエット方法を地道に行えば、少しずつでも痩せる体質に変化して、綺麗に痩せることが出来ます。

当サイトが旗印に掲げている「リバウンドを制する者はダイエットを制す」というのは真髄とも言えるものです。正しい方法を追い求めて行けば、ここに辿り着きます。

リバウンドしないダイエット方法でなければ、続けても意味はありません。間違った方法では意味がないのです。リバウンドしないダイエット方法を続ければ、必ず良い結果に辿り着きます。

リバウンドしないダイエット方法では、食事は制限というよりは、改善という考え方で行います。制限してしまうと極端な食事制限に繋がり、リバウンドする方法を行ってしまうからです。

そして、炭水化物を完全カットするような極端な考え方をする方法もダメです。これも、一時的には痩せるのですが、その後にリバウンドしてしまう方法です。

また、敬遠しがちな脂肪も完全カットしてしまうと、リバウンドする方法として太る原因になります。脂肪は良質なものを摂取する事で体脂肪を燃やす材料になります。

そもそも、本来であれば、暑くなってきたからダイエットを始めるのではなく、春の涼しい時期に始めるのが、「リバウンドしない」ダイエットには大切なことです。なぜなら、急激な体重減少はリバウンドを生むからです。

とは言っても、夏本番に向けて、どんなことをしてでも、「リバウンドしない」ダイエットをしたいという女性が多いことは理解できます。少しでも多くの「ちょいぷよ」女性を救う為、口コミでも話題のダイエット方法をお伝えしましょう。

ダイエット先生ダイエット先生

夏までにダイエットしなきゃって毎年言ってない?


リバウンド女子リバウンド女子

言ってるかも、、、


ダイエット先生ダイエット先生

薄着や水着になるから、夏までにってにはわかるけど、いつになったら痩せるの?


リバウンド女子リバウンド女子

だってぇ、運動面倒だし、ケーキとか食べたいし、、、


ダイエット先生ダイエット先生

理想のスタイルを手に入れるには無理ない程度に節制も必要よ!


リバウンド女子リバウンド女子

は~い!今年こそ夏までにダイエット頑張りまぁ~す♪

目標設定して痩せる!リバウンドしないダイエット方法の口コミ

ダイエットに限らずどんなことを達成するにも必要なのが、目標です。現状を知り、目標をたてて、少しずつ目標に向かって努力するのが、遠回りのようでいて、結局は「リバウンドしない」ダイエットの効果を最大限に得られる方法と言えます。

目標がないと、ダイエットを続けて行くうちに、気持ちがブレてしまったり、諦めやすくなってしまいます。ダイエットにとって、正しいリバウンドしない方法で、根気よく続けることは、とても大切なことです。

目標をたてるには、まず「ちょいぷよ」女性のアナタが、今どんな状態なのかを知る必要があります。現在の体重、体脂肪率を知った上で、無理のない目標を設定しましょう。

「リバウンドしない」ダイエットを行う為には、1ヵ月に落とせる体重は、現在の体重から考えて、5パーセント未満であることが重要です。これを越えるような、体重減少はリバウンド体質になる危険性がとても高くなります。

「ちょいぷよ」女性のアナタの現状を知った上で、以下の内容を目標として書いて、紙に書いて貼っておくか、スマホや携帯のデスクトップに貼りだして、いつでも確認できるようにしましょう。

  • 現在の体重から何キロ痩せるのか?
  • 現在の体脂肪率から、どれだけ体脂肪率を下げるのか?
  • 開始日の日付とともに、何月何日までに痩せるのか?

目標をたてて、スタートとゴールを設定しないと、日々ダイエットを頑張っていても、「ちょいぷよ」女性のアナタは今どんな状況なのかが、わからなくなってしまいます。目標設定は、小さなことですが、とても大切なことです。

理想写真を貼って痩せる!リバウンドしないダイエット方法の口コミ

「ちょいぷよ」女性のアナタと同じくらいの身長で、理想とするスタイルのモデル・タレント・芸能人などの写真を用意します。その写真を、化粧台の近くなど毎日必ず見る場所に貼っておきます。

目標を設定して、その目標へ向かって努力することも、モチベーションを維持するのに役立ちますが、この理想の写真を貼って、いつも見ることで、理想体型のイメージが、「ちょいぷよ」からの変貌としてイメージに焼き付きます。

また、ダイエット開始時の「ちょいぷよ」状態であるアナタの写真も、横に並べて貼っておきましょう。ダイエットのビフォーアフターのように、体型の変化を頭に刻み込むのです。

「ちょいぷよ」体型から、自分が理想とする体型へと変わりゆく姿を、いつも想像し、時に苦しいダイエットのモチベーション維持・アップに繋げることで、「リバウンドしない」ダイエットを続けることができます。

これに加え、ダイエット開始時の「ちょいぷよ」状態である写真を残しておくことで、「リバウンドしない」ダイエットを続けて行く中で、体型の変化を確認し、自分が間違っていないことをイメージで理解することができます。

体重の変化もダイエットが上手く進んでいるかの目安になりますが、実際に重要なのは、体重ではなく、見た目のスタイルであったり、体脂肪率の方です。体重は、週1回程度の計測でも構いません。小さな体重変化に一喜一憂してもストレスになるだけです。

運動で痩せる!リバウンドしないダイエット方法の口コミ

リバウンドしないダイエットにおいて、運動というのは、必須とも言っていい方法です。運動には、ウォーキングやジョギングのような有酸素運動と筋トレなどの無酸素運動があります。

有酸素運動は、読んで字のごとく、運動時に多くの酸素をカラダに摂り入れることで、酸素を使って脂肪を燃焼させます。この脂肪燃焼には、20分という時間がキーになります。

有酸素運動を始めて、20分未満までの間は、血液の中にある脂肪が燃焼されます。これにより、血液・血管に脂肪が溜まることによって発生する高脂血症、高血圧、動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞などの病気予防になります。

20分以降あたりからは、皮下脂肪や内臓脂肪が燃焼されます。20分以降は、有酸素運動を続けるほど、皮下脂肪と内臓脂肪が燃焼され続けることになるので、ダイエットの為に20分以上続けましょうとなっているのです。

筋トレなどの無酸素運動は、筋肉量を増やすことによって、基礎代謝をアップさせて、普段の生活を送って行く中で、多くのカロリーを消費するカラダになって、リバウンドしない体質になってダイエットしようということです。

運動をする時間ですが、有酸素運動は朝実施するのが良く、無酸素運動は、夕方から夜にかけて実施する方が良いです。とは言っても、あくまでも良い傾向にあるレベルなので、逆にしたら問題があるというほどではありません。

何よりも、リバウンドしないダイエットを成功させる為には、続けるということが大切です。無酸素運動は夜のが良いけど、朝しか運動できないなら、朝実施した方がやらないで続けないより効果があるのは確実です。

有酸素運動と無酸素運動を続けて実施する場合には、無酸素運動を行ってから、有酸素運動を行う方が効果的です。長時間の有酸素運動は筋肉も落としてしまうので、有酸素運動を行わないのも一つの考え方です。

基礎代謝を高める為に、筋トレを行いますが、筋肉量を増やす為には、栄養源としてタンパク質がとても重要になります。各種ビタミンと一緒に、良質のタンパク質を摂取するようにしましょう。

継続は力なり、続けて痩せる!リバウンドしないダイエット方法の口コミ

どんなに目標をたてて、正しい「リバウンドしない」ダイエットを行ったとしても、それを続けなければ、「ちょいぷよ」女性が痩せて理想のスタイルを手に入れることなどできません。

どんな目標も、地道にひとつずつ壁を越えて、続けて行くからこそ、達成できるのです。「ちょいぷよ」女性の現状を知り、目標をたてても、ダイエットを実行しなければ痩せられません。

言われてみれば当たり前のことなのですが、いざ「ちょいぷよ」女性の自分がダイエットをやろうとしてみると、面倒だったり、苦しかったり、明日からやればいいかって思ったりして、実行に移せないこともあります。

そんな時には、目標や理想の写真を頭に畳み込み、モチベーションをアップさせて、ダイエットを頑張らないと、「ちょいぷよ」女性のアナタが、恋する夏を過ごすことは難しくなります。

カラダを温めて痩せる!リバウンドしないダイエット方法の口コミ

夏が近づいて来ると、職場やショッピングモールでも、冷房がガンガンに効いていて、暑い外から入った時はとても気持ちいいのですが、ずっとそんな中にいるとカラダが冷えてしまいます。

カラダの冷えは、「リバウンドしない」ダイエットにとっては逆効果です。カラダは冷やすのではなく、温めなくてはいけません。末端冷え性は、カラダの冷えの始まりであり、リバウンド体質への登竜門とも言えます。

職場やショッピングモールでもカラダを冷やさない為に、一枚羽織るものを持っていくとか、ひざ掛けを持っていくとかして対応しましょう。特に職場では、「ちょいぷよ」女性の為だけに室温をコントロールするのは難しいので、自分で対応するのです。

また、暑い日には、冷たい飲み物を飲みたくなります。これも「リバウンドしない」ダイエットには逆効果です。カラダは、内側からも外側からも温めなくてはなりません。

ですので、温かい飲み物とは言わなくても、氷で冷やされた飲み物などは控え、できるだけ常温の水を飲むようにしましょう。糖分を含んだジュースなども、「リバウンドしない」ダイエットには逆効果です。

酵素断食(ファスティング)で痩せる!リバウンドしないダイエット方法の口コミ

夏本番まで、もう時間がなくて、ゆっくり食事改善や運動をしている余裕はないっていう、「ちょいぷよ」女性の為に、とっておきの方法があります。それが、酵素断食(ファスティング)です。

本格的な断食においては、水だけで過ごすなどという修行的な部分が多く、栄養不足により、一時的に痩せる効果はあっても、リバウンドの危険性がとても高いものです。

とはいえ、断食には、精神を鍛えたり、デトックス効果と免疫力向上効果で、カラダから毒素を排出し、様々な病を克服したという事例も数多く存在します。

この断食におけるリバウンドの危険性を極力少なくし、「リバウンドしない」ダイエットの為に栄養を十分に含んだ酵素ドリンクを使う断食が、酵素断食(ファスティング)です。

▶ 3日間断食ダイエット方法!

夏までに痩せる!リバウンドしないダイエット方法の口コミのまとめ

リバウンドしないダイエット方法は、夏までに痩せるという目標に向かって、頑張っている女性にこそ実践して欲しいものです。リバウンドしないダイエット方法で、理想のスタイルを手に入れて、素敵な恋をしてみませんか?
夏本番までにダイエット

誕生日別ダイエット3:秋(8/23~11/22)

誕生日別ダイエットの第3は、秋の季節です。秋が誕生日のアナタは、静かですが持続力のあるエネルギーを秘めています。実は太りやすい体質である場合が多く、いつの間にか脂肪を溜め込んでしまっているなんて事も!

ふと気づくと自分でも信じられないくらい太ってしまったという驚きの真実に気づく事になってしまわないように気をつけなければなりません。気づいたら今すぐダイエットを始めましょう。

誕生日別ダイエット4:秋(11/23~2/18)

誕生日別ダイエットの第4は、秋の季節です。冬が誕生日のアナタは、深く大地に根をはる力強いエネルギーの持ち主です。しっかりがっつりした骨格に恵まれ、筋肉的にも強いタイプです。

この骨格と筋肉がつき易い体質が逆に太ると中々痩せられない体質にも繋がってきます。女性の場合には、筋肉隆々にはなりたくないと思いますので、内臓の働きを考えた体質改善を行うと良いでしょう。内臓活動ダイエットについては、下記の特集記事を参照して下さい。


内臓活動ダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪


誕生日別
▶内臓活動によってダイエットは変わる!


誕生日別ダイエットでどうなった?

誕生日別ダイエットは、今まで流行りのダイエットや闇雲に色んなダイエット方法を試して来たアナタに最適なダイエット方法です。効果が出ないと諦めてしまいやすいダイエットですから、誕生日に合う効果的なダイエット方法を選択しましょう。
誕生日別
アナタの誕生日が何月何日なのかによって、どの季節に生まれたのかという事が分かりますよね!この生まれた季節によって、ダイエットして効果が出やすい方法が異なるので、ダイエットを始める前にチェックしましょう。

ダイエット先生ダイエット先生

誕生日に合わせた最適なダイエット方法を選ぶ事で効果的に痩せる事が可能です。

誕生日別ダイエット:はじめの一歩

誕生日別ダイエットを行うことによって、今まで闇雲にダイエットを行って来たアナタが、痩せる効果が出やすい方法に取り組むことが出来て、途中で諦めずにダイエットに成功しやすいということが分かりました。
誕生日別
では、今まで流行りのダイエットなどをとっかえひっかえして来たアナタは、まず何から始めれば良いのでしょうか?それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
誕生日別
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST7までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


酵素ドリンクランキング!
下記画像を今すぐタップ♪


誕生日別
▶酵素ダイエットのランキング!

 


誕生日別ダイエット!4つの季節が効果的な方法を導き出すのまとめ

アナタの誕生日によって成果が出やすいダイエット方法が異なるという新常識が発見されました!血液型だけでなく、誕生日によっても、4つの季節に合わせて痩せやすいかどうかがあるというのだから、これを知らないと損するかも知れませんよ♪

どうしたいのか?

下っ腹や横っ腹の脂肪、ぽっこりお腹、二の腕の脂肪などなど気になる部分があって、本気で痩せたいと思うのなら、どのようなダイエット方法を選べば良いと思いますか?
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

どうなりたいのか?

ダイエットして痩せたい!それは分かります。痩せればそれでいいのでしょうか?体脂肪率を落とす方法ならスタイルが良くなるというわけではありません。女性らしいスタイルを手に入れるには、ただ痩せたいというだけではダメなのです。
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

簡単に痩せるには…

筋トレでダイエットしたいと考える女性が、引き締まった綺麗なスタイルを手に入れる為には、女性が筋トレで失敗しない為のポイントを学び、気になる部位別の1週間筋トレメニューを組み、筋トレ効果を増す食事をするというような総合的な筋トレ対策が必要です。

女性は、筋トレをしてダイエットをする場合には、ムキムキになりたいわけではありませんよね?ですから、筋肥大ではなく、筋密度を上げる筋トレを行ってダイエットする必要があります。

また、40代女性のような中年女性であれば、若い女性とは違った筋トレのやり方がありますので、女性用の筋トレなら良いというわけではありません。これに加え、必要に応じて有酸素運動も取り入れると筋トレ効果が倍増します。
筋トレダイエットをする女性に人気なのは…