これをやれば10キロ痩せる!本気のダイエット

10キロという体重を減らすには、本気で取り組まない限り、ダイエットに成功することは難しいと言えるでしょう。本気で痩せたいんですよね?
本気ダイエット10キロ
であれば、これから紹介する本気でダイエットする方法を一つずつ確実に実行に移し、行動することです。この記事を読んだだけではダメです。どんな正しい方法も実践して初めて効果が出るのです。

本気とはどのような状態をいうのでしょうか?本気とは、まじめで真剣な気持ちを指しています。アナタは本気で取り組む強い気持ちがありますか?

本気でダイエットに取り組むなら、勉強や仕事のように、やらなかったら困る状況に自分を追い込むというのも一つの方法です。

だって、本気でダイエットをすると決めないとダラダラといつまで経っても、本気になんてならず、ダイエットを始めないでしょ?

そして、本気じゃないから、途中で諦めたり、気を抜いたりするんでしょ?本気で取り組んでも、ダラダラやっても、アナタの時間は同じ時間です。

だったら、本気でやった方が良くないですか?っていうか、本気で取り組まないなら、やらない方が良いですよ!本気じゃない中途半端が一番良くありません。

どんなに正しい方法でも、本気で取り組まなければ成功は有り得ません。本気じゃなきゃ続かないんです。本気じゃないから途中で諦めてしまうんです。

10キロという体重を「リバウンドしない」本気で痩せる方法で減らすには、中途半端な方法では達成できません。食事も運動もきちんと見直し、徹底した本気のダイエットを行いましょう。

本気で10キロダイエットするということは、並大抵の努力では達成できないと覚悟しましょう。生半可な気持ちで取り組むと痩せないばかりか、途中で諦めることでリバウンドの危険性も高まります。

本気で10キロでダイエットすると心に決めたなら、目標の体重や体脂肪そしてスタイルを達成するまでは、本気で10キロ痩せると頭にたたきこみ、ストイックなまでに本気で取り組みましょう。そう、本気でダイエットしなければ減量なんて出来ません!

1.計画を立てる

まず最初に、本気で10キロダイエットするという目標に対して、達成させる為の計画を立てます。いつまでに10キロ痩せたいのか?どのような方法でダイエットするのか?

本気でダイエットを行うのは毎日か?週に数日か?そして1日に本気で行う時間は、どの程度使えるのか?このような細かな計画を立てて、日々の計画を時間毎に紙に書いて貼りだします。

本気で10キロ痩せるという大きな目標を達成するのですから、何となくダイエットを行っても失敗に終わる可能性が高くなるだけです。ですので、日々の計画を立てて、それに従い本気のダイエットを実行に移します。


計画を立てて本気で痩せる!下記画像を今すぐタップ♪

本気ダイエットで10キロ

 


2.痩せる理由を明確にする

アナタが本気で10キロ痩せたいと考えた理由は何ですか?ただ何となく痩せたいと思ったのですか?明確な理由なしに本気で10キロ痩せるのは難しいでしょう。
本気ダイエットで10キロ

痩せる理由の例

  • テレビや雑誌、お店で見かけた可愛い服が着られる体型になりたいから
  • 好きな人ができて、その人に振り向いて欲しいから
  • 太っている自分に自信が持てなくて、痩せれば自身が持てるから
  • 職場で営業の仕事をしているが、痩せないとクビと言われたから
  • 健康診断でメタボに引っかかり、医者に痩せるように指導されたから

アナタの痩せる理由は明確になりましたか?痩せる理由が、はっきりしたら、先ほどのダイエット計画と一緒に痩せる理由を紙に書いて貼りだしておきましょう。これによりモチベーション維持効果があります。本気度がアップしますね!


モチベーションを維持して本気で痩せる!下記画像を今すぐタップ♪

本気ダイエットで10キロ


3.温かいものを食べる

冷たいものを食べるとカラダが冷えます。カラダが冷えると代謝が下がります。代謝が下がると脂肪が蓄積されやすくなります。脂肪が増えれば太りますね!

逆に温かいものを食べるとカラダが温まり、代謝が上がります。代謝が上がると脂肪が燃えやすくなります。また、免疫も上がり、健康にもなるので、本気でダイエットを続けやすくなります。

病気になったら、本気でダイエットして痩せるどころではありませんからね!また、温かいものを食べると自然と水分を摂取する量が増えます。水分を多く摂取すると便秘解消にも繋がります。


温かいものを食べて本気でダイエットして痩せる!下記画像を今すぐタップ♪

本気ダイエットで10キロ


4.常温や温かい飲み物を飲む

食事だけでなく、飲み物についても、冷たいものを飲むことによってカラダが冷えます。カラダが冷えると代謝が下がります。代謝が下がると脂肪が蓄積されやすくなります。脂肪が増えれば太りますね!

逆に温かいものを飲むとカラダが温まり、代謝が上がります。代謝が上がると脂肪が燃えやすくなります。また、免疫も上がり、健康にもなるので、本気でダイエットを続けやすくなります。

とは言っても、食べ物と違い、飲み物については、常に温かいものをというのはかなり難しいと思います。水は特に多く飲みますので、常温水でも十分な効果があります。


常温水を飲んで本気でダイエットして痩せる!下記画像を今すぐタップ♪

本気ダイエットで10キロ


5.豆乳ヨーグルトを食べる

ヨーグルトを食べることで、乳酸菌の作用により、腸内環境が整えられ、便秘を解消する効果があります。腸内が綺麗になると美肌効果もあります。
本気ダイエット10キロ
ヨーグルトというと牛乳から作られたものが一般的ですが、牛乳は日本人には合わない為に、お腹がゴロゴロしたり、下痢をしたりします。

そこで登場するのが、豆乳から作られた豆乳ヨーグルトです。豆乳は、畑の肉と呼ばれる大豆から作られたものなので、日本人には昔から食べられているので、牛乳のような問題は発生しません。

また、牛乳に比べて豆乳は脂質が少ないので、本気でダイエットするには特に有効であると言えます。豆乳ヨーグルトはあまり売られていないので、自宅で作る方が経済的です。


本気で痩せる為の豆乳ヨーグルトを簡単に作る!下記画像を今すぐタップ♪

本気ダイエットで10キロ


乳酸菌サプリのランキング!
昔から日本人に愛用され、痩せやすい体質に変えて行ってくれるのが、植物性の乳酸菌が大量に入った青汁です。この青汁を本気ダイエットに役立つように改良を加え、人気モデルのぺこちゃんも愛用しているのがコレです。

人気モデルぺこちゃんも愛用のダイエット青汁

健康の為に多くの方が飲んでいる青汁ですが、人気モデルぺこちゃんも愛用のダイエット青汁が人気沸騰中です。この青汁で、アナタもぺこちゃんのようにキュートに変身してみませんか?


ダイエット青汁でぺこちゃんを目指すなら!下記画像を今すぐタップ♪

本気ダイエットで10キロ

6.発芽玄米を食べる

アナタが普段食べているご飯は、白米であることが多いでしょう。白米は、玄米を精米して多くの栄養素を削り取ったもので、糖質の塊であり、粕とも呼ばれています。
本気ダイエット10キロ
糖質が多いので、血糖値が急上昇する白米より、玄米の方が栄養価も高く、血糖値の上昇も緩やかである為に本気でダイエットするには良いことがわかっています。

ですが、玄米には、種子毒または玄米毒と言われる毒素が含まれています。これを無害にする為に、発芽玄米にする必要があります。

発芽玄米にすることで、玄米の毒が消えるだけでなく、栄養素が更にアップし、話題のGABAも急増するので、スーパーダイエットフードになります。

発芽玄米はスーパーでも売られていますが、発芽後にすぐ炊飯しないと毒素がまた出てしまうので意味がありません。自宅で発芽玄米を作って、すぐに炊飯する必要があります。


本気ダイエットで痩せる為の発芽玄米を簡単に作る!下記画像を今すぐタップ♪

本気ダイエットで10キロ


7.酵素断食(ファスティング)をする

断食というと僧侶が実施するような本格的なものをイメージされるかも知れませんが、酵素断食(ファスティング)というのは、もっとユルイ断食なのでアナタにもできますよ。
本気ダイエットで10キロ
酵素断食(ファスティング)では、本断食中に果物や野菜などから栄養を抽出した酵素ドリンクを飲んで、1日を過ごします。ですので、栄養不足になることもなく、空腹感も抑えられます。

酵素断食(ファスティング)で気をつけなければならないのは、準備期間と復食期間です。この期間を甘く見て、普段通りに食事をしてしまうとリバウンドの危険性が増します。


酵素断食(ファスティング)なら本気でダイエット出来る!下記画像を今すぐタップ♪

本気ダイエットで10キロ


8.食事改善をする

極端な食事制限は、一時的には痩せる効果がありますが、その後にリバウンドして太ってしまう原因になります。この大きな理由は基礎代謝にあります。
本気ダイエットで10キロ
極端な食事制限によって、基礎代謝よりも少ない摂取カロリーになってしまうと、生命維持の為に基礎代謝を低下させて生き延びようとします。

本気でダイエットして痩せた後に、普通の食事をすると、本気ダイエット前より基礎代謝が下がっているので、同じ食事でも太ってしまうのです。

食事は制限するのではなく、改善するべきです。脂質の多い肉や揚げ物を控え、タンパク質は大豆を中心に魚などから摂取するようにします。

また、野菜を多く摂取し、糖質の摂り過ぎに気をつけます。と言っても、糖質を完全にカットしてしまうとこれも問題が発生しますので、適度に行います。


食事改善して本気で痩せる!下記画像を今すぐタップ♪

本気ダイエットで10キロ


9.岩盤浴で汗を流す

岩盤浴というものを知っていますか?ダイエットというと、お風呂で半身浴をして汗を流して、代謝をアップさせる方法がありますが、岩盤浴は半身浴より更に代謝アップなどの効果があります。
本気ダイエットで10キロ
現在は、多くのスーパー銭湯などで岩盤浴を行うことができますし、自宅で岩盤浴を行う装置もありますので、毎日岩盤浴を行うことも可能です。

運動を行って流す汗と岩盤浴の遠赤外線効果によって流す汗は異なります。運動と岩盤浴のどちらの汗も流すことで本気のダイエットとともに加齢臭の予防にも役立ちます。


本気でダイエットするなら岩盤浴で痩せる!下記画像を今すぐタップ♪

本気ダイエットで10キロ


10.お酒と脂肪は一緒に摂らない

お酒を飲む時には、注意しなければならないポイントがあります。まず、お酒自体のカロリーです。ビールや日本酒などの蒸類酒はカロリーが高いのでダメです。
本気ダイエット10キロ
ウイスキーや焼酎などを選ぶことで、低カロリーのお酒を飲むことができます。但し、カクテルなどもそうですが、甘いもので割ると糖質が増えるので、本気でダイエットする弊害となります。

続いておつまみについてですが、お酒のアルコールを分解している際には、脂肪が分解できません。分解できなかった脂肪はアナタのカラダに蓄積されるので、太ります。

ポイントは、アルコールと脂肪が同時に分解できず、カラダに有害なアルコールが優先して分解されるので、脂肪がカラダに蓄積されるので、太るということです。


お酒を正しく飲んで本気で痩せる!下記画像を今すぐタップ♪

本気ダイエットで10キロ


11.筋トレをする

本気でダイエットして痩せると言えば、運動が必要です。運動と言えば、筋トレと有酸素運動です。筋トレの効果は、主に筋肉量を増やすことで、基礎代謝がアップして、脂肪燃焼効果も上がることです。
本気ダイエット10キロ
筋トレと有酸素運動はどちらを先にやるのか?それは、筋トレを先にやって、その後に有酸素運動を行うことで本気ダイエット効果が高まります。

筋トレには、様々な方法がありますが、基本的なスクワット、腹筋運動、腕立て伏せなどから始めましょう。慣れてきたら種目を増やして総合的に筋力をアップします。


本気なら筋トレで痩せる!下記画像を今すぐタップ♪

本気ダイエットで10キロ


12.有酸素運動で痩せる

本気でダイエットして痩せると言えば、運動が必要です。運動と言えば、筋トレと有酸素運動です。有酸素運動では、主に酸素のチカラを使って脂肪を燃焼させることで痩せる効果を得ます。
本気ダイエット10キロ
有酸素運動では、20分という時間がキーにあります。有酸素運動を開始して、20分までは血液内の脂肪が燃焼されます。これにより、健康増進効果があります。

そして、有酸素運動を開始して20分以降からは、皮下脂肪と内臓脂肪が燃焼されます。これによって、本気のダイエット効果を得ることができます。

有酸素運動には、ウォーキングやランニングなどがありますが、アナタの体力によって、スピードを調整する必要があります。息があがって口で呼吸をするようでは早過ぎです。

鼻で呼吸をしながら走れるくらいのスピードで長時間かけて脂肪を燃焼させるようにしましょう。また、口から息を吸うと雑菌が直接喉に入り、病気になり易くなります。


本気なら有酸素運動で痩せる!下記画像を今すぐタップ♪

本気ダイエットで10キロ


本気のダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

本気のダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
本気ダイエット10キロ
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

本気のダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST7までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


酵素ドリンクランキング!下記画像を今すぐタップ♪

マインドフルネス
▶酵素ドリンクランキングをチェック!


本気で10キロ痩せる!12種のダイエット方法のまとめ

ダイエット先生ダイエット先生

10キロ痩せることができたら、どうしたい?


リバウンド女子リバウンド女子

10キロ痩せたら?好きな服を着て、街に出かけるっしょ!


ダイエット先生ダイエット先生

じゃあ、10キロ痩せるにはどうしたらいい?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、本気なら10キロだと食べないとか?


ダイエット先生ダイエット先生

10キロ痩せるのに食べないだけだとリバウンドが心配ね!


リバウンド女子リバウンド女子

本気だからって10キロ痩せても、リバウンドしたら意味ないよね…

本気ダイエットで10キロ痩せるならどうすれば良いのか?アナタが本気ダイエットで体重を落とす為には、正しい方法を行う必要がある。減量できたからと言って、一時的では意味がないので、リバウンドしない厳選された12種をお教えしよう!

どうすれば良いか分からない

ぽっこりお腹や太もも、二の腕の脂肪が気になるから痩せる方法が知りたい!って思ってもどうすれば良いか分からないという場合には、このブログ記事を読めばズバッと解決してくれます。
痩せる方法が知りたい

う~不味い?

う~不味い!というCMでお馴染みだった青汁も今や美味しく飲める時代になりました。もちろん、豊富な栄養価はそのままどころか更にアップしていますよ!そんな青汁でダイエットが出来ると話題になっています。
青汁ダイエットで人気なのは?

どうやればいいのか!

ダイエットして痩せるにはどうすればいいのか?そのやり方は数えきれないほどあり、正しく王道なダイエットから、一時的に痩せたかと思ったらすぐに太った結果が目に見えているインパクト重視の間違ったものまでピンキリです。

本気でダイエットして痩せたいと思うのなら、どうすればいいのか?それは言うまでもなく、正しいダイエット方法を地道に継続することなんです。一時的な効果にばかり気を取られるから失敗するのです!
ダイエット方法で短期間に痩せるには?