明日の海までに!

明日は海に行く約束を彼氏としているから、水着姿を見せなきゃならない!海に行く前日まで何をやってたんだ?と言いたくなるところだが、もう過ぎ去った日々を取り戻せないので、前に進むしかありません。

明日の海までにダイエット

明日までに出来るダイエットをして、彼氏に見せる水着姿を少しでも綺麗にしなきゃならないのです。水着になるってことは、お腹周りや二の腕、お尻とかの余計な脂肪が目立ちます。

お腹周りやお尻が隠れる水着にすれば、目立ちにくいですが、そんな水着はカッコ悪いものばかりです。そう、昭和初期か!と突っ込みたくなるような水着しかないでしょう。そんな水着を彼氏の前で着たくはないですよね?

ダイエット先生ダイエット先生

テキスト

海の前日にダイエット

彼氏と海に行く前日になってダイエットを始めるってのは、本来であれば遅すぎるのですが、突然、海に行く予定が決まる事もありますし、人それぞれの事情や都合もあるでしょう。

ですので、彼氏と海に行く前日でもダイエット効果がある方法を絞り出します。1日しかないので、多少も無理は承知の上で、ダイエットを行います。まぁ無理をしたところで、1日なら特に問題もありません。

明日までダイエット1:食事

明日の海まで前日に迫った状態でのダイエット一つ目は、食事です。ダイエットで痩せるには、摂取カロリーを減らし、消費カロリーを増やす必要がありますが、食事は摂取カロリーに該当します。

明日の海までにダイエット

海の前日なので、もう一日しかありません。食事は摂らない!で、摂取カロリーを最低限に抑えます。突然の一日断食となりますが、明日の海までにダイエットするので、多少の無理は覚悟しましょう。

だからと言って、夏の暑い日に何も栄養を摂取しないというのは、倒れる危険性もあり、栄養不足によるリバウンドの危険性も高まるので、低カロリーで高栄養な食品を食事の代わりに摂ります。

食事代わりになる食品としては、酵素ドリンク・青汁・グラノーラなどが考えられます。それぞれに特徴があり、明日の海に向けてダイエットを行うには、どれが良いのかを好みに合わせて選ぶ必要があります。
置き換えダイエットランキング

明日までダイエット2:岩盤浴

明日の海まで前日に迫った状態でのダイエット二つ目は、岩盤浴です。明日の海までにダイエットして痩せるには、汗を流して水分を出すのが、もっとも手っ取り早いと言えます。

明日の海までにダイエット

ボクサーが減量時に、ランニングやサウナなどで汗を流して、減量している姿をドラマとかで見たことがありませんか?ボクサーなどの減量が必要な人たちは、身体から水分を抜いて短期間に体重を落としているのです。

日頃からランニングなどで汗を流しているならともかく、海の前日にランニングを行うと、海に行った時に身体中が筋肉痛で、疲労困憊状態になっているので、彼氏と楽しめなくなるので本末転倒です。

ですので、明日の海に影響がなく、汗をいっぱい流して、ダイエットできる岩盤浴がおすすめなのです。岩盤浴であれば、温かい室内でゴロゴロ寝転がっているだけなので、ランニングのようには疲れません。

しかも、大量の汗が出るので、個人差はありますが、明日の海までに3キロ程度減量するなんていう離れ業も可能です。実際に私も、岩盤浴で3キロ痩せた経験があります。
岩盤浴でダイエット

明日までダイエット3:便秘

明日の海まで前日に迫った状態でのダイエット三つ目は、便秘です。彼氏とに海デートの前日と迫った今、水着になると一番気になるところはどこですか?お腹周りじゃありませんか?

明日の海までにダイエット

ぽっこりお腹のようにお腹周りに脂肪がついてしまうのは、大腰筋の筋力不足で内臓が落ちてきたり、腹筋や太もも、お尻の筋肉が落ちたりするのもありますが、便秘によっても、ぽっこりお腹は作り出されます。筋力不足は、海まで前日ではどうにもなりません。
V字腹筋で痩せる
今後に向けてと言う意味では、もも上げやスクワットなどを行って、落ちた内臓を正しい位置に戻す、ぽっこりお腹解消法を行うと良いですが、それは明日の海が終わってからで良しとします。

便秘になると、便の重さで体重が増えるだけでなく、お腹周りに脂肪が増えてぽっこりお腹を作り、老廃物によって脂肪が溜まり、肌荒れの原因にまでなるので、水着を綺麗に着るには便秘解消は必須とも言えます。

便秘を改善して、便を出すだけで、ぽっこりお腹がスッキリしたという事例は数えきれません。海の前日ですから、便秘を解消してダイエットを行うのは、とっても現実的なダイエット方法だと言えます。

何しろ、便を出すだけでも、ぽっこりお腹がスッキリするのですから、便を出したその場で変わりますよね?じゃあ、便秘を解消するには、どうすれば良いのか!その答えは、腸内環境を改善する乳酸菌にあります。
乳酸菌ダイエットで人気なのは?

明日の海までにダイエット!彼氏に水着を見せる前日でも間に合う方法のまとめ

彼氏との海デートが明日に迫り、ダイエットを1日でやらなきゃならない!彼氏に水着が似合う姿を見せたいとはいえ、海に行く前日に痩せるなんて出来るのだろうか?そんな短期間でも、出来る方法をこっそり教えます!

貼るだけで…

ツライ食事制限も苦しい運動も必要ないダイエットがあるとしたら知りたいですか?しかも絆創膏を貼るだけで痩せるというのだから簡単ですよね!この発展形として円皮鍼と使う方法がひそかなブームを巻き起こしています。
絆創膏ダイエットのやり方

う~不味い?

う~不味い!というCMでお馴染みだった青汁も今や美味しく飲める時代になりました。もちろん、豊富な栄養価はそのままどころか更にアップしていますよ!そんな青汁でダイエットが出来ると話題になっています。
青汁ダイエットで人気なのは?

どうなりたいのか?

ダイエットして痩せたい!それは分かります。痩せればそれでいいのでしょうか?体脂肪率を落とす方法ならスタイルが良くなるというわけではありません。女性らしいスタイルを手に入れるには、ただ痩せたいというだけではダメなのです。
痩せたいなら体脂肪率を落とす方法

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ