老けて見えるしカッコ悪い!

ブルドックフェイスって聞いたことありますか?ブルドックフェイスというのは、両頬が激しくたるみ、ほうれい線が深く刻まれ、口の両端にマリオネットラインと呼ばれるシワが出て、ブルドックの顔ように見えるので、そう呼ばれています。
ブルドックフェイス
ブルドックフェイスは老け顔の代表とも言えますし、何よりカッコ悪いのでどうにかして解消したいという女性はとても多いのです。アナタもブルドッグフェイスに悩んでいませんか?

ダイエット先生ダイエット先生

老化現象とも言えるブルドッグフェイスですが、スッキリ解消することも可能です。

ブルドッグフェイスでどうなる?

ブルドッグフェイスは、おばちゃん顔のイメージでもあるくらい老け顔の代表選手です。ブルドッグフェイスは、老化現象のひとつと考えても間違いではありません。ですが、年を取ったからって誰でもブルドッグフェイスになっている訳ではありませんよね?
ブルドックフェイス
ブルドッグフェイスを解消するダイエットは、今までブルドッグフェイスを老化現象と諦めていたアナタに最適なダイエット方法です。この簡単な体操によるダイエットを行うことで、今までの悩みがウソのようにブルドッグフェイスを解消することが出来ます。

ダイエット先生ダイエット先生

ブルドッグフェイスは放置していると贅肉が固まって解消するのに時間がかかります。

ブルドッグフェイスを解消するには?

ブルドッグの顔に似ているというブルドッグフェイス!それは、老けて見えるだけでなく、醜い印象も与えて、とってもブルーになってしまう老化現象とも言える症状です。ブルドッグフェイスになんてなりたくないですよね?
ブルドックフェイス
では、まず、ブルドッグフェイスになる原因について考えて行きましょう。ブルドッグフェイスになる原因には以下のようなものがあります。これを解消することで、アナタもブルドッグフェイスを抜け出すことが出来ます。

  • 加齢
  • 脂肪によるたるみ
  • むくみ
  • 縮み首

ん?縮み首?何だか聞いたことがない言葉ですね。縮み首というのは、口元から胸元に向かってついている広頚筋という筋肉が縮んでしまっている状態をいいます。要するに広頚筋の筋力が弱まってしまったことで重力に負けてしまっているのです。

ダイエットにおいて筋トレはとても重要で、広頚筋に限らず、筋肉は使わないと必要がないと判断されて弱ってしまいます。ですが、何歳になっても筋トレをして筋肉を鍛えることで、筋肉量が増し、健康的にダイエットが行えるのです。


筋トレで老化に負けず健康的にダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

ブルドッグフェイス

 


さて、縮み首の話に戻ります。縮み首は、広頚筋の縮みにより発生しますが、これに繋がる口角の筋肉や頬の筋肉も一緒に引っ張られてブルドッグフェイスが完成します。そう、広頚筋が使われないことによって縮まってしまっていることが原因です。

縮み首は、首に横じわが出ているかどうかで判断できます。広頚筋によって皮膚を支えきれなくなった為に、横じわが出来るからです。現在ブルドッグフェイスになっていなくても、横じわが出来ているならブルドックフェイス予備軍と言えます。

ダイエット先生ダイエット先生

ブルドッグフェイス予備軍のうちに解消してスッキリフェイスを手に入れましょう。


そして困ったことにブルドッグフェイスは現代病とも言われているのです。なぜならば、ブルドッグフェイスは、うつむいた姿勢を長時間続けることによって、広頚筋が使われなくなったと判断して発症しているからです。

なぜ、うつむいた姿勢を長時間続けるのでしょうか?その原因が、スマホやパソコンなどを長時間使い続けることによって、うつむいた姿勢を長時間続けてしまっていることによります。だから、現代病なんですね!

ブルドッグフェイスを解消する体操

ブルドッグフェイスを解消する為には、広頚筋を動かすことで筋力の衰えを解消することが必要です。この広頚筋を鍛える体操は下記のような簡単なものです。

  • 背筋を伸ばして首が痛くない程度に上を向きます。※広頚筋を伸ばす。
  • 天井に向かって、唇を突き出します。※口元の筋肉を意識します。
  • うぅ~と息をゆっくり吐きながら10秒キープします。
  • ゆっくりと首を元に戻します。
  • 上記を朝・晩でそれぞれ3セットずつ行います。

ブルドッグフェイス解消の最終兵器

ブルドッグフェイスを解消するには、上記の体操に加えて、頬の肉のたるみやむくみを解消する為に、代謝をアップさせる必要があります。代謝をアップさせる為にはどうしたら良いのでしょうか?

代謝アップ1:岩盤浴

代謝をアップする方法の一つ目は、岩盤浴です。岩盤浴は、様々な効果がある石を加熱して、その上に寝転がることによって、ゆっくりとカラダの芯から汗と一緒に老廃物を排出する入浴法です。

岩盤浴に定期的に入ることによって、老廃物が排出され、代謝がアップして、健康的にダイエットが可能となります。岩盤浴について、更に詳しく特集された記事が下記にありますので、そちらを参照して下さい。


岩盤浴で代謝アップして健康的にダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

ブルドッグフェイス


代謝アップ2:酵素断食(ファスティング)

代謝をアップする方法の二つ目は、酵素断食(ファスティング)です。酵素断食(ファスティング)は、ダイエットとして行う女性が多いのですが、老廃物を排出して健康を取り戻し、代謝アップしてダイエットを行うという健康的なダイエット方法です。

断食というと僧侶などが行う修行をイメージする人もいるかも知れませんが、酵素断食(ファスティング)は、多くの栄養素を含んだ酵素ドリンクを飲みながら行うので、比較的楽に行うことが可能です。

酵素断食(ファスティング)を行う際には、筋肉量の減少を防ぐ為に筋トレを合わせて行う必要があります。酵素断食(ファスティング)に筋トレを合わせることでリバウンドを防げます。詳しくは下記の特集記事を参照して下さい。


酵素断食(ファスティング)で健康的にダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

ブルドッグフェイス


ブルドッグフェイスでどうなった?

ブルドッグフェイスを解消するダイエットは、今までブルドッグフェイスを老化現象と諦めていたアナタに最適なダイエット方法です。この簡単な体操によるダイエットを行うことで、今までの悩みがウソのようにブルドッグフェイスを解消することが出来ます。
ブルドックフェイス
ブルドッグフェイスは、おばちゃん顔のイメージでもあるくらい老け顔の代表選手です。ブルドッグフェイスは、老化現象のひとつと考えても間違いではありません。ですが、年を取ったからって誰でもブルドッグフェイスになっている訳ではありませんよね?

ブルドッグフェイスの解消:はじめの一歩

ブルドッグフェイスは簡単な体操を行うことで誰でも解消することが出来るということが分かりました。では、今までブルドッグフェイスに悩んでいたが何も対策をして来なかったアナタは、まず何から始めれば良いのでしょうか?
ブルドックフェイス
それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
ブルドッグフェイス
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST7までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


酵素ドリンクランキング!下記画像を今すぐタップ♪

ブルドッグフェイス


ぽっこりお腹を医薬品の漢方薬でスッキリ解消

ぽっこりお腹ってカッコ悪いし、ファッションにも制限が出て来るし、動くのも大変なんですよね!ぽっこりお腹には、運動や食事改善も大切だけど、そもそも動くのが、きっついと言う場合には、漢方薬が効果的です。

サプリメントなんかと違って、医薬品である漢方薬なら効果が立証されていて、何よりも安心・安全です。だって、サプリメントだと何が入っているか怪しいものだけど、医薬品の漢方薬なら厚生労働省が認めているので安心じゃないですか!

添加物や異物まみれのサプリメントではなく、医薬品として認可された漢方薬で太る原因になる「むくみ」や「便秘」の解消が期待できます。カラダに優しく効果が抜群な漢方薬として登場したのが「生漢煎 防風通聖散」です。

この「生漢煎 防風通聖散」は、「防風通聖散料エキス」が1日分あたり4.5gであり、ツムラ「防風痛聖散」の2.25gや小林製薬「ナイシトール」2.5gよりずっと多く効果が高いことが人気の秘密です。


漢方薬でスッキリ脂肪を落としたいなら!下記画像を今すぐタップ♪


ブルドッグフェイス
防風通聖散!口コミで痩せた効果


ブルドッグフェイスの意外な原因!老け顔を簡単に解消する体操のまとめ

ブルドックフェイスは見た目が悪いだけじゃなく、実年齢よりも老けた顔の印象を相手に与えてしまいます。そんなブルドックフェイスには現代病とも言える意外な原因があったのです。あれ?若返った?と言われるほど効果のある簡単解消の体操とは?

簡単に痩せるには…

筋トレでダイエットしたいと考える女性が、引き締まった綺麗なスタイルを手に入れる為には、女性が筋トレで失敗しない為のポイントを学び、気になる部位別の1週間筋トレメニューを組み、筋トレ効果を増す食事をするというような総合的な筋トレ対策が必要です。

女性は、筋トレをしてダイエットをする場合には、ムキムキになりたいわけではありませんよね?ですから、筋肥大ではなく、筋密度を上げる筋トレを行ってダイエットする必要があります。

また、40代女性のような中年女性であれば、若い女性とは違った筋トレのやり方がありますので、女性用の筋トレなら良いというわけではありません。これに加え、必要に応じて有酸素運動も取り入れると筋トレ効果が倍増します。
筋トレダイエットをする女性に人気なのは…

美肌を手に入れたい

美肌を手に入れるには、カラダの中から綺麗にするのも大切ですが、美顔器を使って外側からのケアも必要です。だからと言って、エステに通い続けるのは金銭的に大変ですよね…そんな時は、家庭用の美顔器を使えばいいんです!

美肌もだけど、実年齢よりも老けて見える老け顔をなんとかしたい!ブルドッグフェイスやほうれい線、それから何と言っても、目の下のたるみがとってもきになると言う場合には、結果をコミットするライザップグループのエステナードリフティという美顔器が最適です!


目の下のたるみ改善方法で即効性抜群
▶エステナードリフティで目の下のたるみ取り