目指せ7号?同じデザインなのに大きさが違うと何だかイメージが崩れてしまう!そんな経験ってありませんか?好きな服を着たいなら、7号がフィットする体型にならないと無理でしょう。目指せ7号を旗印にして簡単に痩せるダイエット方法をアナタにそっとお届けします。綺麗になってオシャレをして街に出かけよう♪
椅子に座る女性姿勢
10代の頃は、すっと入った7号の服が、きつくて入らない…お気に入りだった服を着ようとしたら、ぱっつんぱっつんで着られなくてタンスの肥やしに!

あれ?きつくて入らない…

お店でディスプレイしてある服を、実際に着てみたらサイズが違うからか、何だかイメージが違う!7号の服が着られればこんな思いはしなくて済むのに…そんな経験をしたことはありませんか?

女性にとって、好きな服を着て、街に出かけたり、デートに行ったりするのは、とても楽しみな出来事で、それだけでストレス発散になっている人も少なくないのです。意識しているかどうかは別ですが!

それなのに、お腹や脚、二の腕などについてしまった脂肪のせいで、好きな服が着られなくなってしまった。これは、とてもショックな出来事ではないでしょうか?

太ってしまったせいで、好きな服が着られない、お洒落ができないというのであれば、もうダイエットして痩せるしかないでしょう。当ブログは、アナタが好きな服を着られるようにサポートしますよ!

服装意識と性格の関連性について相関分析により,「社会的外向性(内向性)」と「実用性」「独自性」因子,「支配性(服従性)」と「シンプル志向」因子,「のんきさ」と「おしゃれ志向1因子,「活動性」と「実用性」因子,「気分の変化」と「独自性」因子との問に全て負の相関がみられた。

食事を改善してダイエット

太ってしまったアナタが、ダイエットして痩せるには、消費カロリーより摂取カロリーが少なくなければなりません。かといって、極端な食事制限をしてしまうとリバウンドの危険性が高まります。
食事女性
リバウンドというのは、ダイエットして一時的に痩せる結果を得られたとしても、その後に太ってしまうことを言います。場合によっては、ダイエット前より太ることさえあるのです。

なぜ、極端な食事制限をするとリバウンドしてしまうのでしょうか?それは、基礎代謝を下回るような摂取カロリーしかない場合に、アナタのカラダが生命の危険を感じ基礎代謝を低下させるからです。

基礎代謝は、一日の消費カロリーの60~70パーセントも占めているので、基礎代謝が低下するということは痩せ難く太り易いカラダになってしまうということです。


▶ 基礎代謝をアップしてダイエットする方法!


では、基礎代謝を下回るような食事をしなければ、リバウンドしないでダイエットすることができるのでしょうか?そうではありませんね!食事内容を改善して、食べ過ぎにも注意しなければなりません。

食事改善では、栄養バランス良く食べることと脂肪が多い肉や揚げ物を控えることが基本になります。この基本を抑えた上で、食事の仕方に工夫をする必要があります。

朝食

朝の時間帯は排泄のリズムになっていますので、胃や腸に負担をかけないような食事にする必要があります。では、どのような食事が良いのでしょうか?
豆乳ヨーグルト
朝食におススメできるのは、豆乳ヨーグルトです。ヨーグルトと言えば、牛乳から作られたものが一般的ですが、牛乳に含まれる乳糖は日本人の多くが分解できず、お腹がゴロゴロしたり、下痢をしたりしてしまいます。

そこで、畑の肉と呼ばれる大豆から作られている豆乳の登場です。この豆乳から作られたヨーグルトはたんぱく質が豊富で筋肉を育てるのに役立ちます。

また、ヨーグルトに含まれる乳酸菌のチカラで腸内環境を整えて便秘を解消してくれるのです。便秘はダイエットの天敵ですので、一刻も早く解消しなければなりません。

でも、豆乳ヨーグルトってちょっと割高なんだよね!っていうアナタに朗報です。豆乳ヨーグルトを自宅で簡単に作れる方法があります。これなら、格安で大量に豆乳ヨーグルトが手に入ります。


▶ 豆乳ヨーグルトを自宅で簡単に作る方法!


乳酸菌サプリのランキング!

昼食

昼食は、一日の中でもっとも活動的な時間帯なので、メインのカロリーはこの時間帯に摂取することが重要です。この昼食で注意することは、脂肪分をできるだけ控えることです。
消化吸収グラフ食事
また、食べる順番についても注意しましょう。初めに野菜や味噌汁を食べて、その後におかず、最後にご飯を食べるようにします。
食べる順番ダイエットにおいて、ご飯を最後に食べるのは、白米を食べることによって、血糖値が急上昇して脂肪をカラダに溜め込みやすくなってしまうからです。

白米は、玄米を精米して栄養を削り取った残り粕で、糖質の塊です。では、玄米を食べれば良いのか?と思うかも知れませんが、ここにも落とし穴が存在します。

それは、玄米には、発芽毒と言って種子に含まれる毒素があるからです。この発芽毒を取り除く為に、玄米を発芽させる必要があります。発芽なんて素人が簡単にできるの?

と思われるかも知れませんが、玄米を発芽させるには正しい手順を行うことで、誰でも簡単に行うことができます。発芽玄米には、GABAを始めとしたダイエットに有効な栄養がたっぷり入っているので、痩せる効果を実感できるでしょう。


▶ 発芽玄米を自宅で簡単に作る方法!


夕食

夕食はできる限り早い時間帯に食べることが推奨されます。これは、遅い時間に食べてしまうと食事をしてから、カロリーを消費することなく、眠りについてカラダに脂肪として蓄えてしまうからです。
蒸留酒アルコール
逆に言えば、太りたければ、遅い時間に食事をして、すぐに寝てしまえばいいのです。アナタのカラダに脂肪をたくさんつけて、冬眠する熊のようになりたいのであればですが…

夕食の内容ですが、脂肪の多い肉や揚げ物を避けて、低カロリーなものを選択して下さい。そして、注意しなければならないのが、お酒です。

お酒に含まれるアルコールは、カラダにとって害となるものなので、おつまみなどで摂取した脂肪よりも、アルコールの分解が優先されます。そして、アルコールと脂肪は同時に分解できず、脂肪はそのままカラダに溜め込まれます。

ですので、お酒を飲む場合には、出来る限り脂肪が少ないおつまみを選択する必要があります。肉や揚げ物などを選ぶのは、太りたいと言っているようなものです。


▶ お酒の飲み方で太る・痩せるが決まる!


置き換えダイエット

ちょっと食べ過ぎたなぁと思った時には、置き換えダイエットが有効です。置き換えダイエットは、普段の食事をスムージーなどに置き換えて、栄養は摂取するがカロリーをカットするというダイエット方法です。
スムージーを飲む女性
スムージーには、野菜や果物から搾り取られた栄養や酵素がたくさん含まれています。ですので、単純に食事を抜くのとは意味がことなります。リバウンドの危険性も少なくなりますよね?


▶ スムージーで置き換えダイエットする方法!


酵素断食(ファスティング)

ちょっと食べ過ぎた程度じゃなくて、食べ放題(バイキング・ビュッフェ)に行って、思いっきり食べ過ぎたって時には、置き換えダイエットくらいでは取り戻せなくなっていることでしょう。
酵素ドリンク
そんな時には、酵素断食(ファスティング)がおすすめです。酵素断食(ファスティング)は、3日間の本断食と準備期間、復食期間が必要ですが、痩せる効果は絶大なものがあります。

断食というと僧侶が修行の為に行う水だけしか飲めないものでキツイイメージがありますが、酵素断食(ファスティング)は、栄養と酵素がたっぷり詰まった酵素ドリンクを飲むので、思ったほど辛くはありません。

酵素断食(ファスティング)では、個人差はありますが、1日に1キロペースで痩せることができて、デトックス効果によって、肌荒れなども解消されるという良いことばかりな断食です。


▶ 酵素断食(ファスティング)で痩せて7号の服を着る!


運動をしてカロリーを消費してダイエット

ダイエットといえば、食事改善ともうひとつ運動がありますね!運動をして、カロリー消費を行い、カラダを引き締めることによって、アナタが着たかった7号の服を綺麗に着こなすことが可能です。

運動といえば、筋トレと有酸素運動に分かれます。それぞれにダイエットに対して特徴があり、どちらも痩せる効果が期待できますので、アナタの状態に合わせて必要なものを取り入れましょう。

筋トレ

筋トレを行うことで、筋肉量がアップして、脂肪が燃えやすくなるとともに、基礎代謝がアップして日々の暮らしを送る中で自然と多くのカロリーを消費できるようになります。
筋トレ女性


▶ 筋トレでダイエットして7号の服を着こなす!


有酸素運動

有酸素運動では、筋トレのような筋力アップよりも、運動時の消費カロリーと脂肪燃焼に重点がおかれます。有酸素運動で、酸素のチカラを借りて脂肪を燃焼することにより痩せるのです。
ランニング女性
有酸素運動を開始して、20分までは血液の中にある脂肪が燃焼し、20分以降は皮下脂肪や内臓脂肪が燃焼されます。ですので、20分以上有酸素運動を続けて脂肪を燃焼することで、7号の服が着られるようになるというわけです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
ダイエット動画
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST7までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


酵素ドリンクランキング!下記画像を今すぐタップ♪


7号を目指せ
▶酵素ドリンクランキングをチェック!


ダイエット先生ダイエット先生

7号の服って着られる?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、ちょっと無理かな。9号を着ているよ。


ダイエット先生ダイエット先生

痩せて7号の服を着こなしたくない?


リバウンド女子リバウンド女子

そうだね、ちょっと頑張れば着られるなら7号の服を着てみたいよ!


ダイエット先生ダイエット先生

ダイエットして好きな服を着られるスタイルになりたいよね?


リバウンド女子リバウンド女子

うん、まずはできることから始めて、7号が着られるように頑張る(^^♪

目指せ7号!好きな服を着られるようになる簡単に痩せるダイエットのまとめ

同じデザインなのに大きさが違うと何だかイメージが崩れてしまう!そんな経験ってありませんか?好きな服を着たいなら、7号がフィットする体型にならないと無理でしょう。目指せ7号を旗印にして簡単に痩せるダイエット方法をアナタにそっとお届けします。綺麗になってオシャレをして街に出かけよう♪