水着が恥ずかしくない体型?海やプールで水着姿が恥ずかしくない体型になりたい!水着になった時に気になる部位ってどこですか?胸やお腹それからデリケートゾーン(VIO)の悩みでこんな間違いがしていませんか?
水着が恥ずかしくない体型になれれば、もっと海やプールが楽しいのに…水着姿になった時、アナタはどんな悩みがありますか?気になる部位ってどこですか?
水着が恥ずかしくない体型って?
胸のふくらみが足りないとか、お腹の脂肪が気になるとか、デリケートゾーン(VIO)の黒ずみが気になるとか、肌が露出する面積が広がる水着であればあるほど、その悩みは大きくなりますよね!
水着姿が恥ずかしくない体型って理想が高ければ、ほとんどクリアできていない女性ばかりでは?
より高齢のハエヨスのためのより優れた局所的な耐寒性を、より高齢の非潜水性の女性よりも支持した
引用元: 冷順、老化、韓国の女性のダイバーはハネヨ
気になる部位の悩み
水着になると気になる部位には、大きく3つに分けられます。一つは、ふくらみが足りない胸です。二つ目は、ぽっこりお腹や横っ腹の脂肪が気になると言うお腹です。三つ目は、黒ずみが気になるデリケートゾーン(VIO)です。
胸の悩み
水着姿が恥ずかしくない体型になる為には、胸の悩みを解消する必要があります。胸の悩みにはいくつかあり、多い順に、小さい・下がっている・ハリがない・左右の大きさが違う・離れているなどがあります。
中でも、胸が小さいのと下がっているのは他を圧倒するほど、多数の女性が悩んでいます。胸が小さい悩みは、年齢を問いませんが、下がっている悩みは、中年女性などに多い悩みです。
服を着ていれば、ある程度ごまかせるので、胸のマイナス面に悩むことが少ない女性でも、水着となると女性の象徴とも言える胸には注目が集まりますので、胸の悩みが増大するのです。
そんなに誰も見ていないよ!という人もいますが、大きな胸の女性はみんな胸への視線を感じています。ですので、小さな胸の女性も胸を見られているのです。そう、小さい胸だな!って見られているんです。
小さいとか、下がっているとか胸の悩みは尽きませんが、これらの胸の悩みを解決するのは、バストアップを専門に行っているサロンの知識と経験を、こっそり使っちゃいましょう!
▶自宅でバストアップ
お腹の悩み
水着姿が恥ずかしくない体型になる為には、お腹の悩みを解消する必要があります。お腹の悩みは、主にぽっこりお腹と横っ腹の脂肪に二分されます。この二つを解決すれば、ウエスト周りはスッキリしますからね!
ぽっこりお腹
水着姿になった時に、ぽっこりお腹が目立つと他がどんなにスタイル良くっても、カッコ悪いですよね!ぽっこりお腹の原因には、どのようなものがあるのでしょうか?
原因1:筋肉不足
水着で気になるぽっこりお腹の原因一つ目は、筋肉不足です。お腹周りの筋肉が落ちると脂肪が垂れます。筋肉がついていれば、脂肪が少しくらいあっても、ある程度引き締まっているのですが、筋肉不足だと脂肪が膨らみぽっこりお腹になります。
また、お腹のインナーマッスルである大腰筋の筋力が落ちると、骨盤が後ろに傾き、内臓が落ちて来るので、ぽっこりお腹になります。どちらも、お腹周りの筋肉不足によって、ぽっこりお腹になるのです。
じゃあ、筋肉不足なんだから、お腹周りの筋トレをすれば、ぽっこりお腹はすぐに解消できるのか!というとそんな簡単には行きません。太るのはすぐだけど、痩せるには時間がかかるのです。
お腹周りの筋トレだけでも、時間をかければ、ぽっこりお腹を解消して、ウエストにクビレを作るのは可能です。地道に筋トレだけで、ぽっこりお腹を解消する場合には、女性向けの筋トレを行うと効果抜群です。
▶女性向け筋トレでダイエット
原因2:便秘
水着で気になるぽっこりお腹の原因二つ目は、便秘です。ダイエットをしていない状態でも、女性には便秘の人が多いのですが、食事制限のあるダイエットをする女性の場合には、更に便秘の割合が大きくなります。
便秘になると、腸内に古い便が蓄積されて行きます。便がカラダの中に溜まるのですから、便の分だけ体重が増えるのは当然ですね。でも、便秘が怖いのは、それだけじゃないんです。
便は老廃物の塊です。便が腸に溜まっているということは、老廃物をずっとカラダの中に残しているということです。老廃物が溜まっていると、毒素が発生し、体内をめぐっていきます。
この老廃物によって、血流も悪化するので、新陳代謝が低下し、脂肪を溜め込みやすくなります。また、代謝に必要な栄養素の吸収も阻害され、太りやすい体質になります。
そう、便秘になると便で重くなるだけじゃ済まないのです。便秘によって、脂肪がつきやすく、代謝も悪化するので太りやすくなります。便秘はデブの始まりなのです。
▶便秘を解消してダイエット
横っ腹の脂肪
水着姿になった時に、横っ腹の脂肪が目立つと他がどんなにスタイル良くっても、カッコ悪いですよね!横っ腹の脂肪の原因には、どのようなものがあるのでしょうか?
原因:筋力不足
水着で気になる横っ腹の脂肪の原因は、ズバリ筋力不足です。横っ腹を引き締めている筋肉は、ひねる動作の時に使われる筋肉のため、日常生活でこのような動きが極端に少ない場合や、加齢によって衰えると、猫背になったり腹筋がたるんだりして、横っ腹に脂肪が付きます。
▶V字腹筋で痩せる
ですので、横っ腹の脂肪を撃退する為には、筋トレをするのが効果的です。筋トレの内容としては、ツイストクランチ・サイドクランチ・バイシクルクランチなどがあります。
デリケートゾーン(VIO)の毛や黒ずみの悩み
水着姿が恥ずかしくない為には、デリケートゾーン(VIO)の毛を処理した際にできやすい黒ずみの悩みがあります。日常生活において、デリケートゾーン(VIO)が気になるなんてのは、恋人との関係以外ではありませんよね。
でも、水着になると友達や全く知らない人との間でも、デリケートゾーン(VIO)を気にしないと恥ずかしい状態に陥る危険性があります。デリケートゾーン(VIO)の毛が処理不足だった為に水着からはみ出てたとか最悪です!
きちんとデリケートゾーン(VIO)の毛が処理されていても、黒ずみが出来てしまっている場合があります。それから、特に恋人との時に気になるのが、デリケートゾーン(VIO)のにおいです。
水着のように、デリケートゾーン(VIO)付近に布が極端に少なくなると、普段は感じることのない悩みが出てきてしまいます。そんなデリケートゾーン(VIO)の悩みを解決してくれる方法があります。
水着姿が恥ずかしくない体型に!気になる部位の悩みをズバッと解消のまとめ
海やプールで水着姿が恥ずかしくない体型になりたい!水着になった時に気になる部位ってどこですか?胸やお腹それからデリケートゾーン(VIO)の悩みでこんな間違いがしていませんか?
膨らみ過ぎでしょ
どうしてこうなるまで何もしなかったんだ?と言われても仕方がないような、ぽっこりお腹をへこませるにはどのような痩せる方法があるのでしょうか?
▶ぽっこりお腹をへこませる
エステで優雅にふっくらを手に入れる
バストアップの方法には、バストアップエステサロンに出向いてプロの施術で、ふっくらボリュームのバストを手に入れる方法があります。でも、バストアップエステって高いんでしょ?
と思われるかも知れませんが、バストアップエステサロンで有名なPMKには体験コースがあるのでお手軽価格で体験が出来ます。でも、体験コースを受けると勧誘がウザくない?
そうですね!エステの勧誘はとってもウザいです!ですが、PMKでは社内規則で無理な勧誘やカウンセリングは禁止されています。なので、安心して体験コースだけを受けられますよ♪しかも、体験だけでバストアップが実感できるんだって!!!
▶バストアップサロンのPMKをレビュー
私はこうやってモテ女になれた
デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。
妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?
デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法
VIOの悩みってどんなの?
VIOの悩みにはどのようなものがあるのでしょうか?デリケートゾーン(VIO)と呼ばれることからも、近しい人であったとしても、恥ずかしくて相談出来ないというのが、VIOの悩みを一人で抱え込んでしまう女性が増える原因だと思われます。アナタも誰にも相談できなくて困っていませんか?
ところで、VIOの悩みっていうけど、そもそもVIOってどこなの?というところの意識合わせからして行きましょう。なんとなぁ~く聞いたことがあって、だいたいこの変かな?っていうVIOを定義して、ここの悩みの話だよ!ってのを合わせましょう。
VIOというのは、3つの部分からなる言葉です。それぞれにラインを付けて呼ぶのが通常で、Vライン・Iライン・Oラインの3つのラインを合わせてVIOと呼びます。では、VIOそれぞれのラインはどの場所を指しているのでしょうか?
VIOのVラインとは?
VIOのVラインは、ショーツを履いた時にサイドから毛が出やすい部分で、正面から見た状態のデリケートゾーンを指します。Vラインという名前がついたことから分かるようにVの形をしています。ビキニラインとも呼ばれますね!
VIOのIラインとは?
VIOのIラインは、陰部の両サイドを指しています。真下から見た状態のデリケートゾーンを指します。Iラインという名前がついたことから分かるようにIの形をしています。VとOの間です。
VIOのOラインとは?
VIOのVラインは、肛門周りを指しています。後方から見た状態のデリケートゾーンを指します。Oラインという名前がついたことから分かるようにOの形をしています。
VIOの悩みは近しい人だけでなく医者にも相談できないという女性は数多くいます。
VIOの悩みとは?
VIOの定義を整理したところで、続いて本題であるVIOの悩みについて考えて行きたいと思います。VIOの悩みとして多くの女性が抱えているのが、VIOの黒ずみと臭いです。
VIO以外と異なり、デリケートな部分であるVIOは、女性として意識を高める場合には、他人からの指摘や視線などではなく、自分で高めて行くしかありません。悩みの解決も同様に、どうやって解決したら良いか自分で対策を練るしかないのです。
とは言っても、医者でも専門家でもないのですから、VIOの悩みをどうやって解決したら良いか分かりませんよね?ですので、VIOの悩みを抱えるアナタに代わって、悩み解決の方法を提案させて頂こうと思います。
VIOの悩みは若い女性はもちろんですが、年齢を重ねた女性にも多く、ホルモンバランスが崩れることにより、VIOの黒ずみや臭いが気になって来たという女性もとても多いのです。
VIOの黒ずみ
VIOの黒ずみは、どのような原因で起きてしまうのでしょうか?VIOは、日焼けすることも少なく、地肌が白く弱い女性が多い日本において、黒ずみが目立って困ると言う悩みはとても多いのが現状です。VIOの黒ずみが起きる原因には以下のようなものがあります。
- 間違った自己流のケア(カミソリ・肌に合わないボディソープなど)
- 脱毛の悪影響(火傷・施術後の乾燥ケアし忘れ)
- ターンオーバーの乱れ(食生活・生活習慣・年齢)
- 摩擦やかぶれ(下着・ナプキンなど)
VIOの黒ずみ対策
では、VIOの黒ずみを解消する為には、どうしたら良いのでしょうか?黒ずみの原因をもとに考えて行くと辿り着くのが、この方法です。VIOの黒ずみを簡単解消!するには、下記の特集記事を参照して下さい。
VIOの臭い
VIOの臭いは、どのような原因で起きてしまうのでしょうか?デリケートゾーン(VIO)は、自分で顔を近づけることをすることが少ない為、自分で臭いに気づかないことが多いのが現状です。VIOの臭いが発生するのは以下のような原因です。
汗が臭いと良く言うけれど、本当は汗は無臭なのです。じゃあ、何で汗をかくと臭いのかって?それは、肌にいる常在菌が汗を分解することによって、臭いが発生します。
デリケートゾーン(VIO)は、汗もかきやすく蒸れやすい場所です。夏に増えるカビと一緒で、常在菌はそんな湿度の高い場所が大好きなので、どんどん増殖して臭いはきっつくなります。夕方や夜の方が臭いのはこのためですね。
更に悪いことに、デリケートゾーン(VIO)で流す汗は、通常の汗腺とは異なり、強い臭いを発生させるアポクリン腺から出ています。このアポクリン腺は人により数が異なり、多い場合にはスソワキガと呼ばれて悪臭を放つことになってしまいます。
これに加えて、デリケートゾーン(VIO)には、おりもの・汗・尿・皮脂が混じって固まったものが恥垢(マンカス)として、びらびらにこびりついて、臭いを増加させてしまいます。
VIOの臭い対策
では、VIOの臭いを解消するには、どうしたら良いのでしょうか?臭いの原因をもとに考えて行くと、VIOをソープで綺麗に洗って、その後にVIOをデオドラントで清潔に保つことが大切です。まずは、VIOの正しい洗い方を学びます。
ソープ
VIOをソープで綺麗に洗い流します。
デオドラント
VIOをソープで綺麗に洗い流したら、続いてデオドラントを使って清潔に保つなどのケアを行います。生理時やニキビ発生時のケアなども重要ですので、正しいケアの方法を学びましょう。
女性も加齢臭に注意!
有酸素運動のように多くの汗を流すと、普段は気にならない加齢臭も気になるレベルに達します。カラダの中から老廃物を出すのは良いのですが、加齢臭が嫌で運動が出来ないようでは悪循環にハマります。
加齢臭から想像されるのは、おっさんのイメージですが、中年女性においても加齢臭は発生するので、気をつけなければなりません。本人が気づかなないところで、くさいと思われてるかも!
でも、そんな中年女性の加齢臭はどうやって防げば良いのか分かりませんよね?毎日お風呂にもちゃんと入っているから尚更です。その原因を知れば、解決の糸口になりますよね?
VIOの悩み解消!デリケートゾーンだから恥ずかしくて相談できないのまとめ
VIOの悩みはとても繊細なものであるが故に、恥ずかしくて誰にも相談できず一人で抱え込む女性はとても多いのが現状です。そんなデリケートゾーン(VIO)のモヤモヤを解消しようと考えて執筆したのが本記事です。こっそり読んで下さいね!