水着が恥ずかしくない体型って?

水着が恥ずかしくない体型になれれば、もっと海やプールが楽しいのに…水着姿になった時、アナタはどんな悩みがありますか?気になる部位ってどこですか?

水着で恥ずかしくない体型

胸のふくらみが足りないとか、お腹の脂肪が気になるとか、デリケートゾーン(VIO)の黒ずみが気になるとか、肌が露出する面積が広がる水着であればあるほど、その悩みは大きくなりますよね!

ダイエット先生ダイエット先生

水着姿が恥ずかしくない体型って理想が高ければ、ほとんどクリアできていない女性ばかりでは?

気になる部位の悩み

水着になると気になる部位には、大きく3つに分けられます。一つは、ふくらみが足りない胸です。二つ目は、ぽっこりお腹や横っ腹の脂肪が気になると言うお腹です。三つ目は、黒ずみが気になるデリケートゾーン(VIO)です。

胸の悩み

水着姿が恥ずかしくない体型になる為には、胸の悩みを解消する必要があります。胸の悩みにはいくつかあり、多い順に、小さい・下がっている・ハリがない・左右の大きさが違う・離れているなどがあります。

水着で恥ずかしくない体型

中でも、胸が小さいのと下がっているのは他を圧倒するほど、多数の女性が悩んでいます。胸が小さい悩みは、年齢を問いませんが、下がっている悩みは、中年女性などに多い悩みです。

服を着ていれば、ある程度ごまかせるので、胸のマイナス面に悩むことが少ない女性でも、水着となると女性の象徴とも言える胸には注目が集まりますので、胸の悩みが増大するのです。

そんなに誰も見ていないよ!という人もいますが、大きな胸の女性はみんな胸への視線を感じています。ですので、小さな胸の女性も胸を見られているのです。そう、小さい胸だな!って見られているんです。

小さいとか、下がっているとか胸の悩みは尽きませんが、これらの胸の悩みを解決するのは、バストアップを専門に行っているサロンの知識と経験を、こっそり使っちゃいましょう!
自宅でバストアップ

お腹の悩み

水着姿が恥ずかしくない体型になる為には、お腹の悩みを解消する必要があります。お腹の悩みは、主にぽっこりお腹と横っ腹の脂肪に二分されます。この二つを解決すれば、ウエスト周りはスッキリしますからね!

水着で恥ずかしくない体型

ぽっこりお腹

水着姿になった時に、ぽっこりお腹が目立つと他がどんなにスタイル良くっても、カッコ悪いですよね!ぽっこりお腹の原因には、どのようなものがあるのでしょうか?

原因1:筋肉不足

水着で気になるぽっこりお腹の原因一つ目は、筋肉不足です。お腹周りの筋肉が落ちると脂肪が垂れます。筋肉がついていれば、脂肪が少しくらいあっても、ある程度引き締まっているのですが、筋肉不足だと脂肪が膨らみぽっこりお腹になります。

また、お腹のインナーマッスルである大腰筋の筋力が落ちると、骨盤が後ろに傾き、内臓が落ちて来るので、ぽっこりお腹になります。どちらも、お腹周りの筋肉不足によって、ぽっこりお腹になるのです。

じゃあ、筋肉不足なんだから、お腹周りの筋トレをすれば、ぽっこりお腹はすぐに解消できるのか!というとそんな簡単には行きません。太るのはすぐだけど、痩せるには時間がかかるのです。

お腹周りの筋トレだけでも、時間をかければ、ぽっこりお腹を解消して、ウエストにクビレを作るのは可能です。地道に筋トレだけで、ぽっこりお腹を解消する場合には、女性向けの筋トレを行うと効果抜群です。
女性向け筋トレでダイエット

原因2:便秘

水着で気になるぽっこりお腹の原因二つ目は、便秘です。ダイエットをしていない状態でも、女性には便秘の人が多いのですが、食事制限のあるダイエットをする女性の場合には、更に便秘の割合が大きくなります。

便秘になると、腸内に古い便が蓄積されて行きます。便が身体の中に溜まるのですから、便の分だけ体重が増えるのは当然ですね。でも、便秘が怖いのは、それだけじゃないんです。

便は老廃物の塊です。便が腸に溜まっているということは、老廃物をずっと身体の中に残しているということです。老廃物が溜まっていると、毒素が発生し、体内をめぐっていきます。

この老廃物によって、血流も悪化するので、新陳代謝が低下し、脂肪を溜め込みやすくなります。また、代謝に必要な栄養素の吸収も阻害され、太りやすい体質になります。

そう、便秘になると便で重くなるだけじゃ済まないのです。便秘によって、脂肪がつきやすく、代謝も悪化するので太りやすくなります。便秘はデブの始まりなのです。
便秘を解消してダイエット

横っ腹の脂肪

水着姿になった時に、横っ腹の脂肪が目立つと他がどんなにスタイル良くっても、カッコ悪いですよね!横っ腹の脂肪の原因には、どのようなものがあるのでしょうか?

原因:筋力不足

水着で気になる横っ腹の脂肪の原因は、ズバリ筋力不足です。横っ腹を引き締めている筋肉は、ひねる動作の時に使われる筋肉のため、日常生活でこのような動きが極端に少ない場合や、加齢によって衰えると、猫背になったり腹筋がたるんだりして、横っ腹に脂肪が付きます。
V字腹筋で痩せる
ですので、横っ腹の脂肪を撃退する為には、筋トレをするのが効果的です。筋トレの内容としては、ツイストクランチ・サイドクランチ・バイシクルクランチなどがあります。
横っ腹をスッキリさせるダイエット

デリケートゾーン(VIO)の毛や黒ずみの悩み

水着姿が恥ずかしくない為には、デリケートゾーン(VIO)の毛を処理した際にできやすい黒ずみの悩みがあります。日常生活において、デリケートゾーン(VIO)が気になるなんてのは、恋人との関係以外ではありませんよね。

水着で恥ずかしくない体型

でも、水着になると友達や全く知らない人との間でも、デリケートゾーン(VIO)を気にしないと恥ずかしい状態に陥る危険性があります。デリケートゾーン(VIO)の毛が処理不足だった為に水着からはみ出てたとか最悪です!

きちんとデリケートゾーン(VIO)の毛が処理されていても、黒ずみが出来てしまっている場合があります。それから、特に恋人との時に気になるのが、デリケートゾーン(VIO)のにおいです。

水着のように、デリケートゾーン(VIO)付近に布が極端に少なくなると、普段は感じることのない悩みが出てきてしまいます。そんなデリケートゾーン(VIO)の悩みを解決してくれる方法があります。
デリケートゾーン(VIO)をズバッと解決

水着姿が恥ずかしくない体型に!気になる部位の悩みをズバッと解消のまとめ

海やプールで水着姿が恥ずかしくない体型になりたい!水着になった時に気になる部位ってどこですか?胸やお腹それからデリケートゾーン(VIO)の悩みでこんな間違いがしていませんか?

膨らみ過ぎでしょ

どうしてこうなるまで何もしなかったんだ?と言われても仕方がないような、ぽっこりお腹をへこませるにはどのような痩せる方法があるのでしょうか?
ぽっこりお腹をへこませる

エステで優雅にふっくらを手に入れる

バストアップの方法には、バストアップエステサロンに出向いてプロの施術で、ふっくらボリュームのバストを手に入れる方法があります。でも、バストアップエステって高いんでしょ?

と思われるかも知れませんが、バストアップエステサロンで有名なPMKには体験コースがあるのでお手軽価格で体験が出来ます。でも、体験コースを受けると勧誘がウザくない?

そうですね!エステの勧誘はとってもウザいです!ですが、PMKでは社内規則で無理な勧誘やカウンセリングは禁止されています。なので、安心して体験コースだけを受けられますよ♪しかも、体験だけでバストアップが実感できるんだって!!!
バストアップサロンのPMKをレビュー

私はこうやってモテ女になれた

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


水着の悩み
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法