岡部友トレーナー?美尻を筋トレでゲットするには、岡部友トレーナーのゴムバンドが効果的です。美尻を手に入れる3つの秘密が分かれば、アナタも簡単に綺麗なスタイルになれますよ♪その方法とは?
美尻を筋トレでトレーナー
岡部友トレーナーが使うゴムバンドの筋トレが美尻になれると話題沸騰中です。っていうか、岡部友って誰?どんな人なの?っていう女性もいるかと思うので、その辺りも含めてまとめますね!

岡部友のゴムバンド

日本人の女性は、欧米人に比べて美尻が少ないようで、欧米人の引き締まってヒップアップされたスタイルに憧れを描くので、美尻になりたい!という女性がとっても多いのです。今はまさに美尻ブームです♪

先生

誰もが美尻を目指す現在のブームにおいて、美尻を目指さなければアナタだけ垂れ尻に悩むことになりますよ!

最初のトライアルは”sit”よりも”come”コマンドにおいて重要であることが示唆された。このことは、イヌがそのコマンドに反応した後のトレーナーとイヌの距離の違いに影響を受けているのではないかと考えられる。

美尻筋トレの日本人トレーナー

岡部友のプロフィールとしては、女性専門ボディメイクパーソナルトレーナーであり、NSCA公認コンディショニングスペシャリストでり、ACSM公認パーソナルトレーナーだということです。

岡部友の生年月日

岡部友の生年月日は、1985年12月6日です。

岡部友の年齢

岡部友の年齢は、年月とともに変わって行きますので、上記の生年月日から計算して下さいませ!

岡部友の星座

岡部友の星座は、いて座です。星座によって適したダイエット方法が異なるという星座別ダイエットがありますので、下記を参照して下さい。
星座別ダイエット

岡部友の血液型

岡部友の血液型は、O型です。血液型によって適したダイエット方法が異なるという痩せる方法を比較した血液型別ダイエットがありますので、下記を参照して下さい。
痩せる方法を比較!血液型ダイエット

岡部友の身長

岡部友の身長は、171cmです。女性としてはかなりの高身長ですね。ですから、スタイルが良いのもうなづけます。同じような体脂肪率でも背が低いとまた別のスタイルになります。

岡部友の体重

岡部友の体重は、58kgです。思ったよりも体重があるなぁと思う女性もいるかも知れませんが、見た目が痩せたけど体重が減らないという人は、こういうことなのだと理解できるかと思います。
見た目が痩せた!でも体重が減らない

岡部友のスリーサイズ

岡部友のスリーサイズは、バストサイズは不明ですが、ウエストサイズが61㎝、ヒップサイズが90㎝です。

岡部友のバストのカップ

岡部友のバストのカップですが、バストサイズが不明なので残念ながら推定となってしまいますが、Cカップ程度かと思われます。バストアップをされたい女性は、下記のバストアップサロン体験レビューを参考にして下さい。
バストアップサロンを体験

岡部友の出身地

岡部友の出身地は、神奈川県です。

岡部友の趣味

岡部友の趣味は、女磨き、トレーニングでありボディメイクです。まぁ、想像していた通りとも言えますが、趣味と実益を兼ねた職業って感じで羨ましい限りですね!

岡部友の結婚

岡部友の結婚についてですが、現在までのところ結婚はしていないようですが、彼氏はいるようです。

岡部友のトレーニング

岡部友のトレーニングの方法は、ゴムバンドを使ったものが有名ですね。どういったものかというと、グルーツブリッジ・サイドクラム・ドンキーキックなどを行います。

岡部友のゴムバンド

岡部友のゴムバンドは、ミニバンドと呼ばれ、強さが強と弱に分かれています。この二つのバンドは、セットで売られていて、セット価格が1,600円です。

岡部友のスクワットスポンジ

岡部友のスクワットスポンジは、ゴムバンドのようにメジャーではありませんが、こちらは黒とピンクの2種類があり、価格は、7,860円です。

岡部友のジム

岡部友のジムは、下記の通りです。

  • 店舗名:南青山店(ゴールドジム南青山東京店内)
  • 所在地:東京都港区南青山6-2-2 南青山ホームズB1F
  • アクセス:東京メトロ銀座線で表参道駅または東京メトロ半蔵門線で表参道駅
  • 電話番号:03-6712-6766
  • 営業時間:10:00〜21:00(20:00最終受付)

岡部友のセミナー

岡部友のセミナーは、2016年9月から行われているヒップセミナーです。尻トレの要であるヒップスラストのフォームを教えてもらえます。

岡部友のヒップスラストの動画

岡部友のヒップスラストは、15回×5セットで、重さの目安は5セット目のラスト2~3回がもう挙がらないくらいを使って行います。詳しくは下記の動画を参照して下さい。

岡部友がテレビに

岡部友がテレビに出たのは、2017年9月11日に放送された深イイ話です。シックスパック先生って呼ばれていましたが、美尻先生の方がしっくりきそうな感じです。

岡部友の本

岡部友の本としては、かんたん!よく効く! 2ポーズストレッチが、2015年12月17日に発売されています。本よりもDVDなどの動画の方が分かりやすいかと思います。

岡部友のDVD

岡部友のDVDは、2012年7月に出ているのですが、アサヒのロゴが入ったタイアップ品だと考えられ、非売品だと思われます。

岡部友の画像

岡部友の画像は、ネット上に散らばっています。動画も多いので探すのに苦労はしないでしょう。動画については、既にエクササイズ動画を上記で紹介しているので見られますよね?

美尻を筋トレで!

美尻を筋トレでゲットできるなら頑張ってみようかな?って思うけど、どうやったらいいんだろう???キュッと引き締まった美尻を手に入れる為に岡部友トレーナーのゴムバンドが効果的だと話題沸騰中です!

美尻を作り出す秘密

美尻を筋トレで手に入れようとする女性にとって、どのようにすれば美尻が手に入るのか?その秘密が知りたいところですよね!美尻を作り出す筋トレの3つの秘密を見て行きます。

美尻を筋トレでトレーナー

ヒップスラスト

美尻トレーナー岡部友推奨の筋トレでゲットする秘密の方法一つ目は、ヒップスラストです。これは、バーベルをお腹に置き負荷をかけた状態で、お尻の筋肉大殿筋を徹底的に鍛える筋トレで美尻を目指します。

この筋トレのポイントは、腰を反らさないようにお腹に力をいれて骨盤をあげます。一番上でお尻が収縮されているのを意識した状態で、1秒止めてからゆっくりと下げます。

片足ルーマニアンデッドリフト

美尻トレーナー岡部友推奨の筋トレでゲットする秘密の方法二つ目は、片足ルーマニアンデッドリフトです。これは、おもりを持ち片足で立ち上半身を前に倒す筋トレで美尻を目指します。

ゴムバンドエクササイズ

美尻トレーナー岡部友推奨の筋トレでゲットする秘密の方法三つ目は、ゴムバンドエクササイズです。これは、強い負荷がかかるゴムバンドを使ってエクササイズする筋トレで美尻を目指します。

クラムシェルウィズバンド

横になりひざ下にミニバンドをつけて足を上下に開く動きを行う筋トレです。ゴムバンドをひざ下につけて貝のように脚を開き、一番上でお尻が収縮するのを感じたら、1秒止めて美尻を目指します。これを30回繰り返す筋トレです。

モンスターウォークウィズバンド

ミニバンドをつけて立ってカニのように左右に横歩きを行う筋トレです。膝と足首のゴムバンドの幅が同じ状態をキープした状態で、股関節を軽く屈曲させてお尻を突き出して美尻を目指します。これを30回繰り返す筋トレです。

階段トレーニング

中腰になった状態で膝を曲げたまま階段を登る筋トレです。この状態で階段を登るとお尻に負荷がかかるので美尻に効果がある筋トレとなるのです。自宅に階段があるといつでも出来ますね。

プランクで脚開き

うつ伏せで両肘を立てて脚は真っすぐに伸ばしたプランクの姿勢で、両足首にゴムバンドをかけて、片足ずつ横に開いて戻す筋トレで美尻を目指します。これを20回繰り返す筋トレです。
美尻を筋トレでトレーナー

反復横飛び

肩幅程度に脚を開いて立った状態で、足首にゴムバンドをかけます。腰を低い状態に保ちつつ、反復横飛びのように片足ずつ横に開いて戻す筋トレで美尻を目指します。これを20回繰り返す筋トレです。

美尻を目指す食事

美尻を筋トレで目指す方法を紹介して来ましたが、筋トレを行うと言う事は筋肉を増やす為に行いますよね?ですので、筋肉の材料になる栄養を摂取する必要があります。

美尻を筋トレでトレーナー

筋トレで筋肉を増やす為の筋肉の材料とは、皆さんご存知のタンパク質です。普段の食事でタンパク質を多く摂取するように考えるとどうしても脂肪も一緒に摂りがちです。

なぜならば、タンパク質が豊富に含まれているのは、肉類が多いからです。だからと言って、脂肪分が少ない部位の肉は味的に問題があり、ちょっと食べるのがツライという欠点があります。

アナタに必要なタンパク質の量を把握していますか?通常生活において、体重1kgあたり1gのタンパク質が必要だと言われています。これを下回るようだと筋肉が再合成される際に栄養不足で筋肉量が減って行くのです。

筋肉の再合成?筋トレをやらなくても、筋肉は日々、分解と合成を繰り返しています。ですので、この合成の際に必要なタンパク質やビタミンが不足すると筋肉量が減って代謝が落ちて太りやすくなるので、美尻とは程遠くなるのです。

更に、筋トレで筋肉を鍛えた場合には、体重1kgあたり2gから3gのタンパク質が必要です。この量は筋トレ時の負荷によっても異なりますが、多く摂取すれば良いというものでもありません。

多く摂り過ぎた分は、内臓に負担をかけて処理をされた上で、尿から排出されるので無駄なだけでなく、ダイエットや美尻にマイナス効果があると言っても良いです。

筋トレ後に必要なタンパク質を食事で摂取を試みると脂肪も一緒に摂る事になり、美尻を手に入れるのが困難になります。特に女性は筋肉がつき難いので、良質な筋肉の材料が必要なのです。その為に必要なのは?


美尻を筋トレで

美尻を筋トレでゲット!岡部友トレーナーのゴムバンド効果3つの秘密のまとめ

美尻を筋トレでゲットするには、岡部友トレーナーのゴムバンドが効果的です。美尻を手に入れる3つの秘密が分かれば、アナタも簡単に綺麗なスタイルになれますよ♪その方法とは?

ヒップアップには何といっても筋トレが重要なファクターとなります。美尻女子を目指すなら下記の特集記事にある12の筋トレメニューを活用してキュッと引き締まったヒップを手に入れましょう。
ヒップアップ筋トレ

簡単に痩せるには…

筋トレでダイエットしたいと考える女性が、引き締まった綺麗なスタイルを手に入れる為には、女性が筋トレで失敗しない為のポイントを学び、気になる部位別の1週間筋トレメニューを組み、筋トレ効果を増す食事をするというような総合的な筋トレ対策が必要です。

女性は、筋トレをしてダイエットをする場合には、ムキムキになりたいわけではありませんよね?ですから、筋肥大ではなく、筋密度を上げる筋トレを行ってダイエットする必要があります。

また、40代女性のような中年女性であれば、若い女性とは違った筋トレのやり方がありますので、女性用の筋トレなら良いというわけではありません。これに加え、必要に応じて有酸素運動も取り入れると筋トレ効果が倍増します。
筋トレダイエットをする女性に人気なのは…