なつぅみの青汁とは?

なつぅみの青汁とは、どんな青汁なのでしょうか?なつぅみがプロデュースしている青汁は、ハッピーマジックという名前で特に特徴的なのは、無添加であるというところです。
なつぅみの青汁
青汁は、健康やダイエットのために飲むものなので、カラダへの副作用が考えられる添加物が入っているのは良くありません。まぁ当たり前ですね。ですが、多くの青汁が、この添加物について考えていないのです。

ダイエット先生ダイエット先生

なつぅみの青汁を使った置き換えダイエットを行うことでカラダの中から綺麗に痩せられます!

なつぅみの青汁は通販

なつぅみの青汁は通販でしか買うことができません。近所の薬局で市販されておらず、楽天やamazon、公式サイトなどでしか買えません。その中でも、もっともお得に買えるのが公式サイトです。

なつぅみの青汁を公式サイトから購入することで、初回無料で手に入ります。しかも、定期縛りがないので、初回だけ無料で手に入れてすぐに解約するってこともできます。詳しくは下記のハッピーマジックがレビューされた特集記事を参照して下さい。


ハッピーマジックの効果
▶ハッピーマジックの効果

なつぅみのプロフィール

なつぅみの青汁は、上記の特集記事に詳しくレビューされているので、なつぅみについて知りたい人のために、なつぅみのプロフィールとして経歴、プロフィール、身長、体重、胸、カップ、スリーサイズなどを調べてみました。

なつぅみの生年月日

なつぅみの生年月日は、1992年8月7日です。

なつぅみの出身地

なつぅみの出身地は、千葉県です。

なつぅみの血液型

なつぅみの血液型は、B型です。血液型によって適したダイエット方法があるという話を知っていますか?下記の痩せる方法を比較した特集記事を参照して下さいね!


なつぅみの青汁
▶痩せる方法を比較

なつぅみの星座

なつぅみの星座は、獅子座です。先ほどの血液型と同じように星座別ダイエットがあるという話を知っていますか?下記の星座別ダイエットの特集記事を参照して下さいね!


なつぅみの青汁
▶星座別ダイエット

なつぅみの身長

なつぅみの身長は、162㎝です。女性の平均身長よりは高いですが、モデルをやるには低い方ですね。

なつぅみの体重

なつぅみの体重は、41kgです。ダイエットをしていると見た目が痩せたのに体重が減らない!という悩みはありませんか?でも、それって、ダイエットが上手くいっている証拠ですよ!詳しくは下記の特集記事を参照して下さい。


なつぅみの青汁
▶見た目が痩せたのに体重が減らない

なつぅみのスリーサイズ

なつぅみのスリーサイズは、B79-W59-H81なのにも関わらず、ブラのカップ数は、Eカップだというのです。このようなスリムなのにバストアップできるのは、バストアップサロンの存在が大きいですね。詳しくは、下記の特集記事を参照して下さい。


なつぅみの青汁
▶バストアップサロンならPMK

なつぅみの歌

なつぅみの歌としては、デビュー曲のハッピーダンスです。このハッピーダンスに「あっかんべー」をミックスさせた【ハッピーべー】が話題となっています。ハッピーダンスの動画を下記に貼ります。

なつぅみのインスタ

なつぅみのインスタは、【@_natsuumikun_】です。似たようなインスタや偽物には十分に注意しましょう。

なつぅみのブログ

なつぅみのブログは、LINEBLOGです。その内容を見てみると、写真をアップして2行程度のコメントが記載されているだけですので、ブログというよりは、インスタと変わらない使われ方をしていますね。

なつぅみの事務所

なつぅみの事務所は、「Twin Planet」です。

  • 所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目3?13

 

なつぅみの彼氏

なつぅみの彼氏についてですが、元カレの情報になります。なぜなら、1年5ヵ月で破局してしまっているからです。

なつぅみの元彼

なつぅみの元彼は、モデルで俳優の「たけぞー」こと山田ジェームス武(やまだジェームスたけし)です。ギャル向け雑誌のモデルで知り合い2010年6月頃に、なつぅみが17歳の時に交際を始めたようです。

なつぅみの髪型

なつぅみの髪型としては、ショートが人気ですが、カラフルなボブスタイル・両サイドを6ミリ刈り上げたベリーショート・髪を二つに分けて高めの位置でツインテールを作るPOPなおだんごなどがあります。

なつぅみのショート

なつぅみのショートの髪型を真似したいという女子は多く、ISMのJUNさんにカットしてもらっているなつぅみに憧れを持っている女性は多いのでしょう。ベリーショートは可愛くないと似合わないので注意!髪型と言えば、ぬれ髪が流行っていますね。ぬれ髪のやり方は、下記を参照して下さい。


なつぅみの青汁
▶ぬれ髪のやり方

なつぅみの髪色

なつぅみの髪色は、色々変わりまくります。金髪・赤・オレンジ・緑・紫・根元は暗めの色から入り、レッドになり毛先はピンクというグラデーションなどです。

なつぅみのネイル

なつぅみのネイルは、トレンド派手ネイルであり、鮮やかな原色系であったり、ラメをちりばめたキラキラしたネイルに小さなリングが乗っていたりと、とっても華やかです。

なつぅみのカラコン

なつぅみのカラコンは、なつぅみが完全プロデュースした「CLEAR #NATURAL」です。カラーも豊富で、簡単にイメチェンできるので、目元のオシャレにおすすめですよ!

なつぅみの画像

なつぅみの画像は、青汁やカラコンのプロデュースをしていることやインスタやブログをしていることから、ネット上に溢れんばかりに散らばっています。どんな画像がお好みですか?

なつぅみの昔

なつぅみは昔、Ranzukiモデル時代からそのハッピースマイルと笑顔に隠されたたゆまぬ努力で絶大な人気を博し、現在は「ネオギャル」の代表人物としても名前が挙げられています。

なつぅみのすっぴん

なつぅみのすっぴんを見ていると、下記のような数値であることが分かりました。

  • 目とまゆの間:1.29㎝
  • 目尻から輪郭:1.90㎝
  • 目の下から顎先:9.67㎝

 

なつぅみのメイク

なつぅみのメイクは、タレ目アイメイク・目力アップのつけまつげ・チーク&リップはピンクで可愛くというポイントがあります。これを抑えれば、なつぅみ風になることは可能ですかね?

あれっ?メイクしても上手く行かないなぁって場合には、すっぴんの肌に問題があります。そのような場合には、カラダの外側から結果をコミットするライザップグループのエステナードリフティを使うことで、美容効果を促進できます。


目の下のたるみ改善方法で即効性抜群
▶エステナードリフティで目の下のたるみ取り

タレ目アイメイク

タレ目アイメイクは、下記の通りです。

 

  • アイホールにベージュ系のシャドウをのせ、二重幅にはブラウンを入れて目尻には際にだけブラウンを入れる
  • アイラインは目を開けた時にラインがはっきり見えるくらい太めに引いていき、目尻はタレ目になるように下げて引く
  • 涙袋をぷっくりさせるのもポイント

 

目力アップのつけまつげ

目力アップのつけまつげは、下記の通りです。

 

  • タレ目に見せるためにつけまつげの付け始めを目頭から少し離して付け、目尻にまでしっかりつけまつげが来るように付ける
  • 下まぶたにはタレ目を強調させるために、目尻にだけストレートのものを付ける

 

チーク&リップはピンクで可愛く

チーク&リップはピンクで可愛くは、下記の通りです。

  • チークは小鼻の横から耳にかけて斜めに入れる
  • トレンドの二日酔いメイクで下まぶたに大きく入れる場合もある
  • リップはピンクを使うことでより女の子らしくなるが、彼女の場合原色に近いカラーを使っている

 

なつぅみの青汁!通販でカラコン入れてメイクとネイルで彼氏をゲットのまとめ

なつぅみの青汁で綺麗に痩せて通販でカラコン入れて、すっぴんと別人のメイクとネイルをバッチリ決めて、髪型ショートにイメチェンしたら彼氏ゲット!なつぅみの元彼ブログやインスタで騒がれる。昔の画像は事務所が隠す。歌の人気より、青汁のハッピーマジックはスゴイのか?

なつぅみのダイエット

なつぅみのダイエットは、スタイルをキープするために体脂肪を落とし、筋トレにて筋肉量を増やしています。また、スキンケアのために、22時から2時の間には寝て、7時には起きるようにしているのです。更に、青汁で置き換えダイエットをしています。

なつぅみの青汁

なつぅみの青汁で置き換えダイエットをするなら、なつぅみプロデュースのハッピーマジックを使わないと意味がありません。置き換えダイエットで重要な栄養素に加えて、無添加なのでダイエットのマイナス効果がありません。

下記画像をタップすると関連記事が読めます♪

フルーツ青汁
▶フルーツ青汁ダイエット