中年太りの男性が気になる部位は間違いなく、ぽっこりお腹周りだろう!そんな典型的な中年太りを解消する3つの必勝法が存在するのです。知らなけりゃ損する秘伝は必見ですよ♪
中年太りの男性
中年太りの男性がどんなイメージか街角インタビューしてみると、ぽっこりお腹が可愛いなどというのはウソで、お腹周りの脂肪が醜いとか、だらしない体型が汚さを強調するなど酷い言われようである。

中年太りの男性は醜い?

※罵倒するのが好きな女性から、叱られるのが好きな男性へ対する記事なので、それ以外の人々は読まないことをオススメする。それ以外の女性や男性が読んで不快な思いを抱いても一切苦情は受け付けない。
男性特有の中年太りに悩むアナタも、周りの友人や部下にそんな風に思われてるかも知れませんよ。特に会社では、中年太りの男性に対して何も言わないかも知れません。

中年太りお腹

それはなぜか?だって、アナタが上司だからです。目上で地位も上の男性に、中年太りで醜いなどと口が裂けても言えるわけがない。そんな暴言を吐いたら、どんな仕打ちを受けるかわかったもんじゃない!

飲み会などで、無礼講だと言っても、それは表面上だけで、本当に中年太りの男性に対し、醜いブタだとか言ったらシャレにならない状況に陥るだろう。

そう、周りの男性たちも中年太りのアナタに対して、ぽっこりお腹がひどく醜いと思っていても、言わないのである。そんな暴言と引き換えに出世を諦めるなんて馬鹿げているからね。

夕食が遅いほど太っている人,血圧の高い人が多く,血糖の低い人が多いといった変化が発生しており,適切な夕食時刻を守り,サーカディアン・リズムを保つことが重要であると考えられた.

中年太りの男性は気づかない

だとすると、中年太りのアナタが、自分の太った状態に気づくのはどんな時か?それは、もう地位とか関係ない場面だけであろう。男性は特にそんな生き物だからね。
中年太りの男性
毎年やって来る健康診断はちゃんと受けているだろうか?そこで、男性のお医者さんに上から、アナタは太っているメタボです。いわゆる中年太り男性なので、早く対策を講じないと病気になって命を縮める!

とでも言われれば、多少でも反省して中年太りで酷いぽっこりお腹を解消する努力を始めるだろうか?中には、ヤバイと思って一念発起で、中年太り解消に向けて努力を始める男性もいるだろう。

だが、これでも懲りずに、醜い中年太りのぽっこりお腹を気にもせず、脂肪がたっぷんたっぷんのままで生き続けるしょ~もない男性もいるのである。

会社で地位が高くても、こんな奴はダメだ。そうダメな男性の典型である。中年太りは仕方ないと諦めるのも自由だが、周りの男性からどう思われているのか分かっているのだろうか?

中年太りの男性は醜いブタ

そう、あのおやじは会社から出たら単なる中年太りのぽっこりお腹が汚い肉の塊に過ぎない。ここでは立場があるから、仕方なく従っているが、関係なけりゃガン無視だ!
中年太りの男性
まぁこんな感じだろう。所詮、自分のカラダも管理出来ない不摂生な中年太りのおやじなんてこんなもんだ。こんな男性に対してぽっこりお腹が可愛いなんていうのは、自分が可愛いと言って欲しいメスだけである。

じゃあ、こんな中年太りの男性が、どうやったらぽっこりお腹を解消するように動き出すのだろうか?そうだなぁ、医者もダメだったら、後は家族が言うくらいだな!

中年太りの男性はどうやって気づくのか

家に帰った中年太りの男性が、妻や子供にゴミのように扱われ、デブやブタなどと言った暴言を吐かれて、自分のぽっこりお腹の醜さを悟った時に、やっと動き出すだろう。

それでも、動き出さない中年太りのくそったれは、何の価値もないのでガン無視で行こう。どんなに社会的に地位がある男性でも、中年太りも解消できないようでは、論外である。

いい加減気づけよ!と周りの男性は思っているのだが、言いたくても言えない事情があるのだよ。いいか?中年太りは自分で気づいてどうにかするように動き出さないとダメなんだよ。まだ分からないの?

そのお腹周りの脂肪をどうにかしろ!中年太りの男性ってのは、汚いんだよ。風呂に入っているかどうかじゃない。中年太りの見た目が汚いと言っているんだ。分かったか?このゴミくずめ!

じゃあ、どうしたら中年太りのぽっこりお腹を解消できるかって?仕方がない、教えてあげるよ。よぉ~く耳の穴かっぽじって聞くんだなって、音声じゃないから意味ないか!これから、書くから読むがいい!

中年太りの男性がぽっこりお腹を解消するには?

中年太りの男性が、その典型とも言えるぽっこりお腹を解消するにはどんな方法があるのか?ゴミくずにも分かるように、3つの必勝法を教えてやろう!ありがたく思えよ。感謝するがいい。では、始めるぞ!
中年太りの男性

中年太りの男性がぽっこりお腹を解消1:筋トレ

まずは、男性なんだから筋トレから始めろって話だ。中年太りと言えば、ぽっこりお腹だが、その脂肪まみれのウエストに効くのはどんな筋トレだ?そうだ、腹筋運動だ。
中年太りの男性
じゃあ、腹筋運動にはどんなのがある?中年太りの男性でも、学生の頃にやってたやつくらい覚えているだろう。どうだ?出来るか?なんだそんなのも出来ないのか!

中年腹

仕方ない…じゃあ、そのぽっこりお腹に手を当てて、腹筋にチカラを入れて前後に動かしてみろ!違う、腰を動かすな!そのぽっこりお腹を前後に動かすんだよ!

それに合わせて、腹式呼吸を繰り返せば、軽い腹筋運動になるからまずはそれを続けてみろ!分かったか?それで、ある程度、お腹周りがすっきりなったら、普通の腹筋運動をするんだぞ!いいな?

女性向け筋トレ完璧版

筋トレでダイエットしたいと考える女性が、引き締まった綺麗なスタイルを手に入れる為には、女性が筋トレで失敗しない為のポイントを学び、気になる部位別の1週間筋トレメニューを組み、筋トレ効果を増す食事をするというような総合的な筋トレ対策が必要です。

また、40代女性のような中年女性であれば、若い女性とは違った筋トレのやり方がありますので、女性用の筋トレなら良いというわけではありません。これに加え、必要に応じて有酸素運動も取り入れると筋トレ効果が倍増します。
女性向け筋トレダイエット完璧版

中年太りの男性は、女性に比べれば金や権力によって守られている分、マシかも知れない!だが、中年太りの中年女性はダイエットして痩せないともうどうにもならない!


中年太り
▶中年太りの中年女性がダイエット

中年太りの男性がぽっこりお腹を解消2:ジョギング

まともに腹筋運動も出来ないのかよ!もう、ゴミくず以下だな。じゃあ、仕方ないから、走って来い。グランドを10週でも、20週でも、ぶっ倒れるまで走って来るんだよ。
中年太りの男性
まぁいわゆるジョギングってやつだ。中年太りの男性には、これでもかなりキツイだろう。腹筋運動もまともに出来ないデブだからなぁ、まずはそのお腹周りの脂肪を多少でも落とさなきゃ始まらん。

どうだ?走って来たか?中年太りを解消するんだったら、すぐに走って来いよ。明日からじゃない、今からだ。そう、今すぐだよ。そんな弱ぞうだから、中年太りの醜いカラダになるんだよ。馬鹿なのか?

中年太りの男性がぽっこりお腹を解消3:断食

腹筋運動も、ジョギングもまともに出来ないゴミくずだとわかったので、最終兵器とも言える必勝法を仕方ないから教えてやろう!それが、医者も推奨する断食だ!
中年太りの男性
ん?断食なんて出来ないって?甘ったれてんじゃないよ。そんなんだから、お前は男性にも関わらず中年太りのデブになり下がったんだよ。そのお腹周りの脂肪を早くなんとかしろ!

分かったか?じゃあ、断食の説明をするから、よぉ~く聞くんだぞ。まず、中年太りのだらしないぽっこりお腹を何とかするには、酵素ドリンクが必要だ!

酵素ドリンクって何かだって?馬鹿かお前は!そんなもんは、Googleか、YAHOOで調べろボケ!!!そんな自分で何もできない奴だから、中年太りの薄汚い姿になるんだよ。

調べたか?じゃあ、その酵素ドリンクを使って、断食をするぞ!期間は3日間だが、その前に準備期間が必要だ。それが、終わったら本断食に入るからな。なんだ?今度は準備期間が分からないだと?

そんなもんは、Googleか、YAHOOで調べろボケ!そうやって、何でもかんでも人に頼りっきりだから、何もできなくなって挙句の果てに中年太りになり下がるんだよ。魅力的な男性になる気はないのか?

調べたか?じゃあ、次は本断食だ!全部で3日間だから、酵素ドリンクを飲んで節制しろよ。それが、終わったら復食期間だ。ここが一番重要だから、気をつけるんだぞ。

何だ?また分からないのか?もうどうすれば良いか分かってるよな?そうだ、さすがのゴミくずでも学習したか。どうだ、分かったか?じゃあ、準備期間・本断食・復食期間をちゃんと過ごせよな!

で、次だ!本断食で必要なもんがあるだろ?そうだ、酵素ドリンクだ。ゴミくずの中年太りにも分かるように、私がランキング形式にしてやったから、よぉ~くこれを見て一番いいと思ったもんを買うんだぞ!分かったか?

何だ?どれがいいか分からない?だからランキングにしたと言っただろ?それでもダメなのか?本当にゴミくずなデブだな…どうせ、金だけは余ってるんだろうから、上から順に好きなだけ買え!

お前みたいな中年太りのゴミくずは、1回や2回の酵素断食(ファスティング)じゃ足りないから、全部買っても使うから問題なし!ちゃんと、酵素ドリンクを使って、ぽっこりお腹を解消するんだぞ!いいな?

中年太りの男性がぽっこりお腹を解消する!下記画像を今すぐタップ♪

中年太りの男性
▶天然熟成野草酵素の効果

どうしてこうなった?

中年太り女性の気になる部位というと、ぽっこりお腹が最も多く、『ザ・中年太り』の代表的な体型が、ぽっこりお腹と言ってもいいほどです。では、この中年女性の大きな悩みとも言えるお腹の脂肪をスッキリ落とすには、どうすれば良いのでしょうか?
中年太り女性が、ぽっこりお腹を解消するには?

中年太りの男性必見!ぽっこりお腹周りを解消する3つの必勝法のまとめ

中年太りの男性が気になる部位は間違いなく、ぽっこりお腹周りだろう!そんな典型的な中年太りを解消する3つの必勝法が存在するのです。知らなけりゃ損する秘伝は必見ですよ♪

醜い浮き輪がついている

下っ腹や横っ腹の脂肪、ぽっこりお腹などお腹周りの脂肪が、まるで浮き輪のように醜くへばりついて悩んでいませんか?腰回りの肉を落とすヨガや筋トレで女性だけでなく男もお腹周りがスッキリしますよ!
お腹周りダイエット女性は必見

なんでそんなに?

デブ女の食生活は、一般的な女性の食事とは全く異なります。なんでそんなに食べられるの?というくらい大量の食事量で、その食事メニューも脂質と糖質が異常に多い偏った食べ物ばかりなのです。
デブの食生活

膨らみ過ぎでしょ

どうしてこうなるまで何もしなかったんだ?と言われても仕方がないような、ぽっこりお腹をへこませるにはどのような痩せる方法があるのでしょうか?
ぽっこりお腹をへこませる

中年太りの男性が痩せるには、置き換えダイエットやファスティングを行うしかありません。ここで問題になるのが、ファスティングに使う置き換えダイエット食品です。

置き換えダイエット食品の中で最もおすすめできるのが、酵素ドリンクです。だからと言って、どんな酵素ドリンクでも良いというわけではありません。人気があっても安価で低品質な酵素ドリンクでは一時的に痩せてもリバウンドして太るのがオチです。

ですので、多少高くても、無添加・原液100%で醗酵時に糖類を使っていない高品質で高栄養な酵素ドリンクを使った方が、結果的に安いだけでなく、ダイエットにとって最も問題なリバウンドの危険性を減らすことができるんです。

せっかく頑張ってファスティングしたのに、置き換えた酵素ドリンクが低品質だったばっかりに、リバウンドして太ったんじゃ意味なくないですか?苦労が水の泡ですよね?それって安物買いの銭失いで損ですよね!だったら、高品質な酵素ドリンクを使った方が損しないと思いませんか?

天然熟成野草酵素のレビュー記事を
読むなら下記画像をタップ♪


中年太りの男性
▶天然熟成野草酵素のレビュー記事

食べ物などから摂取した糖質や脂質がエネルギーとして消費されないと中性脂肪として肝臓に蓄積されて行き、脂肪肝になります。肝臓は沈黙の臓器と呼ばれ、脂肪肝になっても症状が出ないので、脂肪性肝炎、肝硬変、肝がんになって自覚症状が出た時にはもう遅いのです。下記の特集記事を参照して脂肪肝のうちに治しましょう!


中年太りの男性
▶脂肪肝が治る運動や食事レシピ

中年太り解消にサプリメントを使おうと考えるかも知れませんが、メタボ体型やポッコリお腹で悩んでいるなら漢方薬がおすすめです。栄養補助食品であるサプリメントより医薬品である漢方薬の方が即効性が高いからです。

漢方薬の中でダイエットに使えるのが防風通聖散で、その中でも生漢煎防風通聖散は、満量処方なだけでなく92.3%の医師が飲み続けたいと答えた本当に効くホンモノだと言えます。

漢方薬は医薬品なので、効果・効能が厚生労働大臣や都道府県知事に承認されており、とても安心感や信頼感が高いと言えます。生漢煎防風通聖散を実際に使ってどうだったのかというレビュー記事は下記を参照して下さい。


ダイエット
▶生漢煎防風通聖散のレビュー

中年男性ダイエット

中年男性ダイエットと聞くと、ビール腹に代表されるような真ん丸なお腹を抱えながら、毎日を過ごし、健康診断で医者から指摘を受けてやっとダイエットを始めるというイメージがありますね。中年太りのダイエットでも、男性と女性は、きっかけが大きく異なります。

中年太りでダイエットする男性

中年太りでダイエットする男性の多くは、健康診断などで医者や会社から痩せるように警告されて仕方なくダイエットを始める場合が多く、モチベーションが低いので中々ダイエットできません。

腹回りのダイエットで男が減るのは?

腹回りのダイエットで男の脂肪はどこが減るのかというと、内臓脂肪です。女性に比べて男性は、内臓脂肪がつきやすいので、減るのも同様に内臓脂肪がダイエットで減りやすいと言えます。

腰回りのダイエットで男がするのは?

腰回りのダイエットで男がすべきなのは、何なのでしょうか?男であれば、筋肉でムキムキになるというのが嫌だというのも少ないので、高負荷な筋トレを行えば良いでしょう。

腰回りの筋トレで男におすすめなのは?

腰回りの筋トレで男におすすめするのは、何なのでしょうか?腹筋運動の中でも、強度が高いドラゴンフラッグのような筋トレが良いと考えられます。足首に重りをつければ更に負荷が増します。

なぜ、あの人は食べても太らないのか?

ダイエットの基本は摂取カロリーと消費カロリーの差し引きです。摂取カロリーの方が多ければ太りますし、消費カロリーの方が多ければ痩せます。でも、大量に食べてるのに痩せてる人っていますよね?

ギャル曽根さんを筆頭に、アンジェラ佐藤(佐藤綾里)・石関友梨・井上みえ・小古瀬綾(おごせ綾)・木下ゆうか・服部理沙・もえのあずき・桝渕祥与(ぶっさんorミスさちよ)・三宅智子・ロシアン佐藤・石関友梨など大食いなのに痩せている女性はなぜ太らないのでしょうか?

それは、腸内細菌の痩せ菌とデブ菌が関係しています。

  • デブ菌:余分な栄養を吸収する
  • 痩せ菌:余分な栄養を体外に排出する

中年太りの男性
だからデブ菌が多い人は太ってしまい、痩せ菌が多い人は自然と痩せるんです。いくら食べても太らない友達は、この痩せ菌をカラダの中にいっぱい持っているから太らないんですね!つまり、痩せ菌さえ増やせば食べても大丈夫!腸内フローラを整えて、効率良く痩せられるんです!

「私って食べても太らない体質なの…」
「ダイエットのコツ?特にないよ!」

っていう憎き友人は、私たちより多く痩せ菌を持っていただけなんですよ!あの人が食べても太らない理由とか、どうしたらキレイに痩せられるかを、もっと多くの人に知って欲しいと思って、下記の特集記事を書きました。

痩せている人の腸内には痩せ菌が多く、太っている人にはデブ菌が多いというものなのですが、痩せ菌やデブ菌は、医学誌の「サイエンス」や「nature」でも掲載されていているので、医学的にも信頼度の高いものだと言えます。

この痩せ菌を増やして、デブ菌を増やす痩せ菌ダイエットには、痩せ菌サプリが必要です。痩せ菌サプリについては、下記の特集記事で詳しく説明しているので、そちらを参照して下さい。


痩せ菌サプリ
▶痩せ菌ダイエットおすすめランキング