お腹周りの脂肪の落とし方ってどんなの?

お腹周りの脂肪の落とし方には、どのようなものがあるのでしょうか?最初に思いつくのが、腹筋運動かも知れませんね。でも、お腹周りの脂肪が大量にあると腹筋運動って出来なくないですか?
お腹周りの脂肪の落とし方
テレビのダイエット番組でも、腹筋運動をやっているデブがいますが、必死に頑張っているようですが、全く腹筋運動が行えていません。寝転んでヘコヘコしているだけです。デブが汗かいているので、効果があるかのように見えているだけです。

じゃあ、デブに効果がある、お腹周りの脂肪の落とし方には、どのようなものがあるのでしょうか?大きく3つに分けてダイエットの効果が最も高いものを考えて行きましょう。

ダイエット先生ダイエット先生

お腹周りの脂肪の落とし方には様々なものがありますが、お腹周りの脂肪がどうなっているかによってやり方を考えないと効果がありません。

お腹周りの脂肪:原因

お腹周りの脂肪がつく原因には、どのようなものがあるのでしょうか?食事を食べ過ぎたり、ダラダラと生活してカロリーを溜め込んだり、アルコールを飲み過ぎたりしていることなどが考えられます。
お腹周りの脂肪の落とし方

お腹周りダイエット:女性

お腹周りダイエットで女性の特徴としては、お腹周りの皮下脂肪がつきやすいと言う点です。皮下脂肪よりも内臓脂肪の方が燃えやすいので、皮下脂肪が多いとお腹周りダイエットの効果が出るのに時間がかかります。ただし、内臓脂肪がつかないという意味ではありません。

お腹周りダイエット:男性

お腹周りダイエットで男性の特徴としては、お腹周りの内臓脂肪がつきやすいと言う点です。皮下脂肪よりも内臓脂肪の方が燃えやすいので、内臓脂肪が多いとお腹周りダイエットの効果が出るまでの時間があまりかかりません。ただし、皮下脂肪がつかないという意味ではありません。

お腹周りの脂肪の落とし方:効果

お腹周りの脂肪の落とし方を行って、どれくらいで効果を感じるかどうかは、個人差があります。ですが、このお腹周りの脂肪の落とし方を行えば、少しずつでも、邪魔な脂肪が落ちて行くので地道に続けることが大切です。

お腹周りの贅肉

お腹周りの贅肉が気になって落としたい場合には、有酸素運動を行って体脂肪を燃焼させるというのが王道です。有酸素運動では、20分までは血中の脂肪が燃えますが、20分以降は皮下脂肪と内臓脂肪が燃えます。
お腹周りの脂肪の落とし方
だとすると、ずっと長く続ければ皮下脂肪と内臓脂肪が燃え続けるので良いように思えますが、そうすると体脂肪が付きやすくなるというデメリットがあります。

そう、長時間の有酸素運動は諸刃の剣なのです。じゃあ、どれくらいの時間がちょうどいい運動時間かというと、1日に30分程度です。もっと運動したいという場合には、筋トレを合わせて行いましょう。
有酸素運動で体脂肪が増える

お腹周りの引き締め

お腹周りの引き締めを行う場合には、有酸素運動ではなく、筋トレである腹筋運動を行います。腹筋運動には実に様々なものがあり、筋力が足りない人でも、負荷の少ない方法で始めることが出来ます。
お腹周りの脂肪の落とし方
最初は、負荷の軽い低レベルなものから始め、徐々にレベルを挙げてステップアップして行くことによって、お腹周りの引き締め効果が短時間でも実感できるようになります。腹筋運動で痩せるには、あせらず、地道に続けることです。
腹筋運動で痩せる

お腹周りの脂肪の落とし方:口コミ

お腹周りの脂肪の落とし方の口コミをブログで見てみると、様々なサプリや薬が紹介されています。どれも良いことが書かれていますが、誰にでも同じ効果があるサプリメントや薬など存在しないことを肝に銘じましょう。

お腹周りの脂肪の落とし方:食事

お腹周りの脂肪の落とし方で食事の制限をする場合には、極端な食事制限をしてはダメです。たしかに、ダイエットにおいて摂取カロリーを抑えることは大切です。
お腹周りの脂肪の落とし方
ですが、極端な食事制限をしてしまうと一時的には痩せても、その後にリバウンドして太ってしまいます。これには基礎代謝の低下が深く関わってきます。詳しくは下記を参照して下さい。
基礎代謝とリバウンド

お腹周りの脂肪の落とし方:マッサージ

お腹周りの脂肪の落とし方で、マッサージを行う場合には自分でセルフマッサージを行うものとプロにマッサージを行ってもらうものがあります。どちらも一長一短ですが、最初はセルフマッサージをやってみましょう。

お腹周りのマッサージを行う場合には、文字だけで説明しても細かい部分が伝わらずに、マッサージをやってみたけど効果が感じられない危険性がありますので、マッサージの動画を載せた下記の記事を参照して下さい。
お腹周りのマッサージ

お腹周りの脂肪の落とし方:サプリメント

お腹周りの脂肪の落とし方でサプリメントを使う場合には、販売会社がお腹周りの脂肪に効くと言い張っているサプリメントを使うのは危険です。お腹周りの脂肪に効果がないだけでなく、副作用の危険があります。
お腹周りの脂肪の落とし方
だったらどうするかというと、お腹周りの脂肪を落とす機能性表示食品を使えば良いのです。葛の花イソフラボンを配合したサプリメントの機能性表示食品であれば、消費者庁に届けられているので単に販売会社が言い張っているのとはわけが違います。
葛の花イソフラボンでダイエット

お腹周りの脂肪の落とし方:薬

お腹周りの脂肪の落とし方で薬を使う場合には、ダイエットの上級者は最終的に辿り着くという漢方薬を選ぶと良いでしょう。これが、どんなデブでお腹周りの脂肪が多い人であっても、効果が高いと言われる方法です。
お腹周りの脂肪の落とし方
漢方薬の中でお腹周りの脂肪に特に効果があるのが、防風通聖散です。これを使ってお腹周りがスッキリして、防風通聖散で痩せたと喜んでいる人は非常に多く、最初からこれを使っていれば余計なお金を使わずに済んだと後悔している人まで出ているのです。
防風通聖散!口コミで痩せた効果

お腹周りの脂肪の落とし方!3つの中でダイエット効果が高いのはコレのまとめ

お腹周りの脂肪の落とし方がわかれば、ダイエットで一番悩むぽっこりが解消できます。お腹周りの脂肪の落とし方で、食事・マッサージ・薬のどれが一番効果が高いのでしょうか?お腹周りの引き締めをすれば、ウエスト周りがスッキリすると勘違いしていませんか?

私はこうやってモテ女になれた

デブはモテない!これはデブ専などの一部のマニアを除いて真実だと言えます。多くの男性はデブ女を友達にすることはあっても彼女や奥さんにしたいとは思いません。これは、デブでモテない私が痩せてモテ女になった経験から言えることなので間違いありません。

妊娠しているわけでもないのに、お腹ぽっこりの女性と男性が一緒に歩きたいと思うと思いますか?どう考えても、スリムでスタイルの良い女性と一緒に歩きたいと思う男性がほとんどだということは分かりますよね?デブな私が体脂肪を落とすことができた方法を知りたくないですか?

デブでモテない人生を卒業!
スリムなモテ女になりたいなら
下記画像をタップ♪


お腹周りの脂肪の落とし方
▶デブでモテない私が痩せてモテ女になった方法