海の一週間前になって慌ててダイエットをして間に合うの?と心配されるかも知れませんが、一週間あれば意外と痩せられるものですよ!彼氏と初めて海に行くなら、水着が似合うスタイルになって行きたいですよね?
海まで一週間ダイエット

海の一週間前!

水着になるとお腹周りを中心に、余計な脂肪が目立ちます。肌が露出する部分が多い水着であれば尚更目立つのですが、だからと言ってスクール水着のようなダサダサな恰好は嫌ですよね!それこそ、彼氏に幻滅されかねません。海なら、引き締まったウエストでビキニでしょ!

じゃあ、どうするのか?もう、彼氏と海に行く予定まで、一週間しかありません。今まで何やってたんだ!って突っ込みたくもなりますが、過ぎ去った日々はもうどうしようもないので、これからの未来を考えましょう。そう、今からダイエットするしかないんです!

ダイエット先生ダイエット先生

彼氏と海に行く一週間前になって、ダイエットが必要だと気づくあるあるですね!

1週間前に脈の乱れを自覚。数日前からは坂道を上がるときに呼吸苦が出現した。呼吸苦は徐々に増悪し、安静時にも呼吸困難がみられるようになった! : 頻脈性心房細動による心不全

一週間でダイエット

本来であれば、ダイエットは月単位で計画的に行うべきです。その方が、リバウンドの危険性も少なく、健康的に痩せられるからですね。でも、一週間後に彼氏との海デートが迫っている今となっては、そんな事は言ってられません。

海まで一週間ダイエット

何としてでも、一週間後の海までにダイエットを成功させて、水着が似合うスタイルを手に入れなければなりません。その為ならば、多少のマイナス面には目をつぶるしかありません。では、どうやってダイエットするのか?

ダイエット1:食事

一週間後の海までにダイエットする方法の一つ目は、食事です。ダイエットで痩せるには、摂取カロリーを減らし、消費カロリーを増やす必要がありますが、食事は摂取カロリーに関連します。

海まで一週間ダイエット

海まで一週間という短期間でのダイエットですので、行えるのは2日間の断食です。断食を行う際には、準備期間・本断食・復食期間をそれぞれ同期間必要なので、一週間でダイエットするなら、それぞれを2日間で行います。

ですので、海までの一週間を、準備期間2日・本断食2日・復食期間2日・体力回復1日に分けます。一週間後に彼氏と海に行くわけですから、単にダイエットして水着が似合うスタイルになるだけではダメです。

彼氏と海にいる間、断食の影響で元気がなければ意味がありません。この問題を解決する為に、最終日を体力回復日にあてています。この日は、翌日の海に向けてカラダを休め、元気な状態で海を満喫できるようにします。

で、海までの一週間のうち、6日間を断食で過ごすわけですが、詳しいやり方については、週末プチ断食の方法を参考にして下さい。週末プチ断食では準備期間・本断食・復食期間がそれぞれ1日ですが、海まで一週間あるので、それぞれを2日間にするわけです。
プチ断食のやり方

ダイエット2:運動

一週間後の海までにダイエットする方法の二つ目は、運動です。ダイエットにおける運動は、消費カロリーを増やす目的で行われます。運動と言うと有酸素運動をやられる女性が多いのですが、一週間ダイエットでは筋トレを行います。

海まで一週間ダイエット

海までの一週間ダイエットにおいて、断食を行うので運動をやらないと脂肪と一緒に筋肉が落ちる危険性が高いのです。筋肉が落ちると、お腹周りはタプつき、二の腕はプニプニになり、お尻は垂れ下がります。これでは、ダイエットしても水着は似合いません。

海で水着が似合うのは、余計な脂肪がないだけでなく、引き締まったウエストやヒップがあってこそです。ですから、海までの一週間を使って、女性専用筋トレダイエットをすれば、水着が似合うスタイルを手に入れられます。

海までに一週間しかありませんが、気になるお腹周りやお尻、胸など各部位に分けて一週間で行える筋トレメニューを構成していますので、全身バランス良く引き締まり、水着が似合うようになります。
一週間の筋トレメニュー女性版

ダイエット3:便秘改善

一週間後の海までにダイエットする方法の三つ目は、便秘改善です。彼氏とに海デートまで一週間と迫った今、水着になると一番気になるところはどこですか?お腹周りじゃありませんか?

海まで一週間ダイエット

ぽっこりお腹のようにお腹周りに脂肪がついてしまうのは、大腰筋の筋力不足で内臓が落ちてきたり、腹筋や太もも、お尻の筋肉が落ちたりするのもありますが、便秘によっても、ぽっこりお腹は作り出されます。筋力不足は、既に説明ずみの筋トレで解消されますね。

便秘になると、便の重さで体重が増えるだけでなく、お腹周りに脂肪が増えてぽっこりお腹を作り、老廃物によって脂肪が溜まり、肌荒れの原因にまでなるので、水着を綺麗に着るには便秘解消は必須とも言えます。

便秘を改善して、便を出すだけで、ぽっこりお腹がスッキリしたという事例は数えきれません。しかも、海まで一週間ですから、便秘を解消してダイエットを行うのは、とっても現実的なダイエット方法だと言えます。

何しろ、便を出すだけでも、ぽっこりお腹がスッキリするのですから、便を出したその場で変わりますよね?じゃあ、便秘を解消するには、どうすれば良いのか!その答えは、腸内環境を改善する乳酸菌にあります。
乳酸菌サプリのランキングなのは?

水着までにダイエットのまとめ

彼氏と海に行く予定が一週間前に迫り、水着になると気になるお腹周りの脂肪をなんとかしたい!海までにダイエットして-5キロ痩せたいなら、この3つの方法に真剣に取り組むしかありません。スタイルいいねと言われたいですよね?

下半身で気になるここを何とかしたい!

下半身で一番気になるところというと、ぷよぷよかむっちむちな太ももではありませんか?マッサージや筋トレを頑張ってみても、なかなか引き締まってくれなくて困りますよね!そんな時には、家庭用のマシンが良いですよ!
ボニックプロの口コミ