痩せてもバストアップ?ダイエットして痩せても胸が小さくなるのは困る!お腹とか太ももとかの脂肪を落として、更にバストアップできる方法はないの?胸は脂肪の塊なので、こんな悩みを持つ女性は非常に多いのです。大きくするということと減量という相反することをやってのけようというのが、このブログのスゴイところと言えるでしょう。
胸を大きく
ダイエットして痩せたいけど、胸は小さくなりたくない!そんなワガママな女性はとても多いものです。そもそも、女性の胸は脂肪の塊なので、体脂肪を落とせば脂肪が減って小さくなるのが基本的な考え方です。

痩せても胸は残したい!

この基本を打ち破って、痩せて体脂肪は落とすのに、胸だけ残そう!もしくは、胸を更に大きくしてしまおうというのですから、大変な挑戦とも言えます。

だいたい、ダイエットをするだけでも、リバウンドしたり、途中で挫折したりと失敗を繰り返す女性が多いのです。ですから、相当な覚悟を持って、挑戦する女性にしか達成できないという覚悟が必要です。

バストは、思春期から成人期にかけて女性ホルモンが分泌されることによって大きくなっていきます。つまり、この時期に女性ホルモンが多く分泌されればされるほど、大きなバストになるといえます

ダイエット

ダイエットは、基本的に摂取カロリーと消費カロリーの差で、太るか痩せるかが決まります。摂取カロリーは食事で、消費カロリーは運動ですね!

食事改善

基礎代謝を下回るような極端な食事制限をしてしまうとリバウンドして太ってしまう危険性が高まるので、脂肪の多い肉や揚げ物を避ける程度に抑えましょう。


基礎代謝を学んでリバウンドしないダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪

胸を大きく
▶基礎代謝とダイエット!


運動

ダイエットに関する運動は、筋トレと有酸素運動に分かれます。どちらの運動を行う際にも、胸が揺れないようにサラシを巻くなどして、胸の脂肪が落ちないように気をつけましょう。
胸を大きく

筋トレ

筋トレでは、筋肉量をアップして基礎代謝をアップし、脂肪を燃えやすくするというダイエット効果があります。バストアップを考えると腕立て伏せが効果的な運動と言えます。


筋トレでバストアップしながら痩せる!
下記画像を今すぐタップ♪

胸を大きく
▶筋トレとバストアップ!


有酸素運動

有酸素運動では、脂肪を燃焼させることが目的ですが、20分以上続けることで皮下脂肪や内臓脂肪が燃焼されます。このことから、胸の脂肪を落とさない為には、20分未満の有酸素運動にする必要があります。

20分未満の有酸素運動であれば、血液中の脂肪がメインに使われるので、皮下脂肪である胸が小さくなる心配は少なくなります。また、ジョギングなどは胸が揺れる可能性が高いので、踏み台昇降運動がおススメです。

バストアップ

ここまで説明したようなダイエットを行いながら、バストアップに効果のある方法を同時に実施することによって、痩せても胸を残し、ダイエットを行います。更に胸を大きくすることを目標に掲げます。

タンパク質の補給

タンパク質が不足すると胸は大きくなることができません。ですので、タンパク質が豊富で太りにくい大豆から作られた豆乳ヨーグルトが推奨されます。

牛乳ヨーグルトでお腹を壊してしまう人も、豆乳ヨーグルトならお腹に優しく、豊富なタンパク質と低脂肪、多くの乳酸菌のチカラで、胸を大きくし、ダイエットに効果的で、便秘解消にも役立ちます。


豆乳ヨーグルトで胸を大きくしてダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪

胸を大きく
▶豆乳は女性ホルモンの代わり?


乳酸菌サプリのランキング!

良い睡眠で成長ホルモンを分泌

胸を大きくするには、成長ホルモンの分泌が欠かせません。では、成長ホルモンはどんな時に分泌されるのでしょうか?それは、良い睡眠を十分に取ることです。
胸を大きく

ただ眠れば良いという訳ではありません。中々寝付けなかったり、深い眠りに落ちなかったりすれば長い時間を睡眠に使っても無駄に終わってしまいます。良い睡眠を得る為にはどうすれば良いのでしょうか?

一つはベットや枕を、アナタにとって最適なものに整えるということです。人は人生の三分の一を眠りに使います。ですから、ベットルームには多くのお金を使うことが最善と言えます。

ベットや枕、布団を整えたけど、まだ、良く眠れないと言う方には、岩盤浴がおススメです。岩盤浴はデトックス効果とリラックス効果で、ダイエットにも効果的ですが、適度な疲労感があり良い睡眠にも効果的です。


岩盤浴で良い睡眠を得てバストアップ!
下記画像を今すぐタップ♪


胸を大きく
▶岩盤浴のチカラ!


湯船にゆっくりと浸かる

忙しいとお風呂はシャワーでさっと済ませてしまうという女性も多いかと思います。ですが、湯船にゆっくり浸かることによって、バストアップに繋がるのです。

それは、湯船にゆっくり浸かるとリラックス効果で、副交感神経へ切り替わり、女性ホルモンが分泌されます。この女性ホルモンによって、胸が大きくなる結果へと繋がるのです。

大豆イソフラボン

大豆イソフラボンは、女性ホルモンと同じような働きをします。ですので、大豆を多く食べることによって、胸を大きくする効果が期待できます。
胸を大きく
また、大豆は、畑の肉と呼ばれるくらいタンパク質が豊富でありながら、脂肪が少なくダイエットに最適であり、バストアップにも重要な食材と言えます。

禁煙

タバコを吸う習慣のある人で、胸を大きくしたい人は今すぐタバコを止めて禁煙しましょう。タバコに含まれるニコチンは、胸を大きくする為に必要なコラーゲンを減少させます。

コラーゲンは美肌にも効果的ですので、タバコは肌荒れも促進します。また、ニコチンには女性ホルモンを抑制したり、血管を収縮させてしまうので、胸への栄養が行きわたらず大きくなることができません。

姿勢を正す

猫背になっていいことなど一つもありません。猫背になることによって、胸への血流が阻害され、胸に栄養が行きわたらなくなり、胸が大きくなることから遠ざかります。

姿勢を正すことは、胸を大きくする為に必要不可欠であるだけでなく、ダイエットにも一役買ってくれます。姿勢を正すことで、ダイエットして胸を大きくできるのです。


姿勢を正してバストアップとダイエット!
下記画像を今すぐタップ♪

胸を大きく
▶姿勢の大切さ!


腕回し運動

この腕回し運動を行うことで、胸の周りに刺激を与えて、胸を大きくしようというものです。やり方は、両手を水平に伸ばして、腕をグルグル回すだけです。肩関節も柔らかくなるので四十肩にも効きますね!

胸を正しい位置に戻す

骨盤のように胸も正しい位置にないと小さく見えてしまいます。胸を正しい位置に戻す運動を行うことで、少しずつ正しい位置に戻り、胸が大きくなる効果があります。

  • 両方の肩を前側に向かって10回まわします。
  • 同じく両方の方を後側に向かって10回まわします。
  • 両肩を上方に限界まで上げて10秒間キープします。
  • 脱力して肩のチカラを抜きます。
  • 胸を開き、背中の肩甲骨を中央に引き寄せて、10秒間キープします。
  • この動作を3セット行います。

リンパマッサージ

リンパは全身に血液のように巡っていますが、胸の周りにも当然存在します。胸を大きくする為に刺激するリンパは、脇の下と乳房の下にあるので、このリンパを刺激します。
胸を大きく
リンパマッサージはカラダが温まった状態で行うと効果が得やすいので、お風呂に入ったり、岩盤浴に入ったりしている時に行うと良いでしょう。

胸の周りにあるリンパを刺激することで、胸に必要な栄養が十分に行きわたりますし、女性ホルモンの分泌を促すので、胸を大きくする効果が、いくつもあります。

滑りが悪い場合には、オイルを使ったり、バストアップクリームを使うことで、効果的に胸を大きくすることが可能になります。

やり方としては、胸を上下に優しく刺激したり、胸から脇の下に対して優しく刺激したり、胸を下から優しく叩くようにマッサージをする方法があります。

胸を大きくする栄養素

胸を大きくするには、栄養バランスを整える必要があります。特にダイエット中は、栄養のバランスが崩れ、女性ホルモンにも影響が出て、胸が小さくなってしまう原因になります。

ダイエット中に栄養バランスを整えるには、下記が推奨されます。これでアナタも、憧れの胸に一歩近付けます。しかも、ダイエットも出来るので、お腹周りなどの余計な脂肪もスッキリ落ちます。


胸を大きくするために栄養バランスを整えるには!
下記画像を今すぐタップ♪


胸を大きく
▶栄養バランスは大切!


胸を大きくする体操

胸を大きくするこの体操を行うことで、胸を正しい位置に戻し、女性ホルモンの分泌を促すことによって、胸を少しずつ大きくする効果を得ることができます。

やり方は、脇の下にある脂肪を胸の方に寄せ、1秒に3回のペースでゆっくり揺らし、10秒間揺らし続けます。続いて、両胸を下から上に持ち上げて、1秒に3回のペースでゆっくり揺らし、10秒間揺らし続けます。

バストアップの最終兵器

バストアップをする為の様々な方法をご紹介しましたが、中々効果が実感できないとか、もっと早く簡単にバストアップしたいというアナタに朗報です。なんと付けるだけで簡単に誰でもバストアップが出来てしまうというブラがあるんです。

その名も「プレミアムナイトブラ」!バストアップ専門サロンの技術を総動員して作られたという他では手に入らないスゴイ!ブラです。ブラをつけるだけでバストアップできるなんて素敵ですよね?内緒ですが、私もコレで2カップ大きくなりました♪

専門サロンが開発したバストアップブラのレビュー記事!

エステサロンでバストアップ

自宅でこっそりバストアップするのも良いんだけど、やっぱりプロのエステティシャンにやってもらいたいという人もいますよね!自分でやるとどうやったら良いか良く分からないこともあるし、実感が湧かない場合もあると思います。

そして、エステに行ってリラックスタイムで身も心も癒されたいという女性も多いことでしょう。ですので、自宅でバストアップにこだわるんじゃなく、ちょっとお金をかけてでもプロのエステティシャンに施術してもらいたいなら、ここが人気で評判が良いです♪

エステで優雅にふっくらを手に入れる

バストアップの方法には、バストアップエステサロンに出向いてプロの施術で、ふっくらボリュームのバストを手に入れる方法があります。でも、バストアップエステって高いんでしょ?

と思われるかも知れませんが、バストアップエステサロンで有名なPMKには体験コースがあるのでお手軽価格で体験が出来ます。でも、体験コースを受けると勧誘がウザくない?

そうですね!エステの勧誘はとってもウザいです!ですが、PMKでは社内規則で無理な勧誘やカウンセリングは禁止されています。なので、安心して体験コースだけを受けられますよ♪しかも、体験だけでバストアップが実感できるんだって!!!
バストアップサロンのPMKをレビュー

ダイエット先生ダイエット先生

痩せるのと胸を大きくするのはどちらを優先する?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、どっちもかな!


ダイエット先生ダイエット先生

そうよね!痩せたいけど、胸が小さくなるのは嫌なんだよね?


リバウンド女子リバウンド女子

そう、痩せても洗濯板じゃ子供みたいじゃん!


ダイエット先生ダイエット先生

じゃあ、痩せても胸が大きくなるダイエットがあるならやってみたい?


リバウンド女子リバウンド女子

うん!そんなのがあるなら、絶対やってみたいよ(^^♪

痩せてもバストアップ!ダイエットして胸も大きくする秘密の方法のまとめ

ダイエットして痩せても胸が小さくなるのは困る!お腹とか太ももとかの脂肪を落として、更にバストアップできる方法はないの?胸は脂肪の塊なので、こんな悩みを持つ女性は非常に多いのです。大きくするということと減量という相反することをやってのけようというのが、このブログのスゴイところと言えるでしょう。