糖質制限ダイエットで太る?糖質制限ダイエットを行ったのに太るという困った結果を生んでしまったという口コミが後を絶たない。リバウンドしないで痩せるブログとしては、この糖質制限で効果を得ることができなかった悲しい人たちの情報から、その真実を暴いてみたいと考える。
デブのケツ
糖尿病対策や「リバウンドしない」ダイエットで、糖質制限・炭水化物制限を行って痩せるという話を、「ちょいぷよ」女性のアナタも聞いたことがあるだろう。このダイエット方法で、リバウンドして太ってしまったという口コミが後を絶たない。

リバウンドしないで痩せる真実のブログが暴く!糖質制限ダイエットで太る恐怖

糖質制限・炭水化物制限ダイエットは、三大栄養素である糖質・タンパク質・脂質の中で、糖質を食べないことによって痩せるというダイエット方法なのだが、この理由は何なのだろうか?

命を懸けて「極端な糖質制限ダイエット」には決してチャレンジしないでください。

ご飯
糖質を摂取しないとインスリンが出てこない。インスリンは脂肪をカラダに溜め込む性質を持っているので、糖質を摂取せずに、タンパク質・脂質を摂取しているだけなら太らないという理論なのだ。
心電図
栄養素には三大栄養素以外にも、ビタミンやミネラルなどがあるが、カラダの主なエネルギー源となる三大栄養素に掲げられている糖質を摂取しないなんて、どう考えても不自然でカラダに異変があるのでは?と考えるのが普通である。
サプリメント
だが、糖質を摂取しないことで痩せるというダイエット方法は実に簡単であり、実際に痩せたという話も広まり、糖質制限・炭水化物制限ダイエットは正しいダイエット方法として世の中に浸透してしまったのである。

ここで太るということについて考えてみよう。「ちょいぷよ」女性はなぜ太ってしまったのだろうか?人が食事をして太るかどうかというのは、体質によって異なると言っていいだろう。
太ってしまう
大食いチャンピオンのように、大量に食べても太らない人もいるし、食事制限をして少ししか食べていないのにも関わらず、「ちょいぷよ」女性になってしまったという人もいる。理不尽な話だ。
たくさん食べる
更に体質が太る傾向に傾いていれば、カラダに十分過ぎる脂肪がついているにも関わらず、絶食しても脂肪より先に筋肉や各種臓器のエネルギーを使ってしまい、脂肪が使われずに残るという状態すらあるというので悲惨の極みと言える。
脂肪
本来、脂肪というのは、エネルギーをカラダに蓄えておいて、食事が長時間されずに生命の危機を感じた場合に使えるようにするという、進化の過程で手に入れた重要な仕組みであると言って良い。

ダイエット先生ダイエット先生

糖質制限ってしたことある?


リバウンド女子リバウンド女子

一時期やってて痩せたよ。


ダイエット先生ダイエット先生

じゃあ、糖質制限って効果あったってこと?


リバウンド女子リバウンド女子

う~ん、痩せたけど、もう体重戻っちゃった。


ダイエット先生ダイエット先生

糖質制限に失敗してリバウンドってこと?


リバウンド女子リバウンド女子

そう、痩せて効果あったかなぁって思ったけど結局ダイエット失敗って感じ!


「ちょいぷよ」女性が脂肪を蓄えるのは、インスリンというホルモンを分泌することによって行う仕組みになっている。インスリンはどうやって分泌されるかというと、糖質を摂取することで血糖値が上昇して分泌が促される。
糖質制限
では、糖質を食べなければ、本当に痩せられるのでしょうか?糖質制限・炭水化物制限ダイエットを行って、逆に太ってしまったという口コミから、太る原因を考えてみよう。

カロリーオーバーで太る!糖質制限・炭水化物制限ダイエットの恐怖

糖質さえ摂取しなければ、脂質や炭水化物をいくら摂取しても良いという糖質制限・炭水化物制限ダイエットであるが、脂質を大量に摂取すれば、当然のごとくカロリーオーバーになる。
食事改善
「リバウンドしない」ダイエットでも基本的な指標になるのは、摂取カロリーと消費カロリーのバランスで、摂取カロリーの方が上回れば、自然と太る方向に向かうというのは、当然と考えられる。
少ない摂取カロリー
脂質や炭水化物の量は変わらずに糖質だけを減らすというのであれば、トータルカロリーは当然のごとく減るので、摂取カロリーが消費カロリーを下回るようになって痩せる。これも当然と考えられる。

問題なのは、脂質の量と言ってもいいでしょう。肉類や揚げ物などの脂質を含む食べ物が、摂取カロリーの大部分を占めていると言ってもいいでしょう。そして、脂質は脂肪に直結するから危険である。
肉
また、ご飯やパンなどを食べなくても、野菜や調味料などに含まれている糖質を摂取することによって、インスリンが分泌されて脂肪を溜め込んでしまっているということもあり得る。

リバウンドして太る!糖質制限・炭水化物制限ダイエットの恐怖

最も問題なのは、糖質制限・炭水化物制限ダイエットで一時的に痩せた後に、リバウンドして太ってしまうということである。糖質制限・炭水化物制限ダイエットを実施中は、省エネモードでカラダを動かしている。
低下
省エネモードから、通常のモードに代わるには、人にもよるが1ヵ月程度かかると思って良い。この省エネモードでは、生命を維持する為に、食事からできる限り多くの栄養を吸収し、基礎代謝も低下している状態なのだ。
短期間
こんなリバウンドし易い体質になっているところで、ダイエットのストレスによって、ドカ食いをしてしまえば、急激に太ってしまうのは当たり前と言える。

省エネモードの状態では、糖質を少し摂取しただけでも、血糖値が急上昇する。血糖値が急上昇すれば、インスリンがドバっと分泌されて脂肪が「ちょいぷよ」女性のアナタに蓄積されるのである。

そう、糖質制限・炭水化物制限ダイエットで太ってしまう一番の原因というのが、リバウンドであると言っていいだろう。糖質制限・炭水化物制限ダイエットで完全に糖質をカットできれば、インスリンが分泌されずに痩せることは可能だ。
砂糖
しかし、糖質制限・炭水化物制限ダイエットを行ったことにより、省エネモードに入って、糖質に敏感になっている「ちょいぷよ」女性のカラダに、少しでも糖質が入れば、血糖値が急上昇するのである。

糖尿病対策や糖質制限・炭水化物制限ダイエットを一生行って、もう糖質は一切摂取しないというなら、それもいいだろう。糖質を摂取しないことで、筋肉も痩せ細り、ガリガリのカラダで生きていくのも自由である。
運転する骨
糖質は一番最初に使われるエネルギー源であり、筋トレを行う際に、効果的なトレーニングを行う為に必要不可欠とも言える栄養素である。糖質の摂取し過ぎは良くないが、完全カットは問題も多いのである。

一時的に痩せてガリガリになり、その後に糖質を摂取することで、リバウンドして太っても良いとか、もう糖質は摂取しないからスタイルが悪くてもガリガリに痩せられればそれで良いというのなら、好きにしてくれて構わない。
老化
だが、「ちょいぷよ」女性のアナタが目指すのは、ガリガリで年寄りのように垂れ下がったスタイルなのだろうか?出るところは出て、引っ込むところは引っ込むという女性らしいスタイルではないのだろうか???


▶ 栄養バランスを整えて痩せる!


ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。

ぽっこりお腹を医薬品の漢方薬でスッキリ解消

ぽっこりお腹ってカッコ悪いし、ファッションにも制限が出て来るし、動くのも大変なんですよね!ぽっこりお腹には、運動や食事改善も大切だけど、そもそも動くのが、きっついと言う場合には、漢方薬が効果的です。

サプリメントなんかと違って、医薬品である漢方薬なら効果が立証されていて、何よりも安心・安全です。だって、サプリメントだと何が入っているか怪しいものだけど、医薬品の漢方薬なら厚生労働省が認めているので安心じゃないですか!

添加物や異物まみれのサプリメントではなく、医薬品として認可された漢方薬で太る原因になる「むくみ」や「便秘」の解消が期待できます。カラダに優しく効果が抜群な漢方薬として登場したのが「生漢煎 防風通聖散」です。

この「生漢煎 防風通聖散」は、「防風通聖散料エキス」が1日分あたり4.5gであり、ツムラ「防風痛聖散」の2.25gや小林製薬「ナイシトール」2.5gよりずっと多く効果が高いことが人気の秘密です。


漢方薬でスッキリ脂肪を落としたいなら!下記画像を今すぐタップ♪


お腹周りの脂肪がスッキリ痩せる
防風通聖散!口コミで痩せた効果


糖質制限ダイエットで太る恐怖!リバウンドしないで痩せるブログのまとめ

糖質制限ダイエットを行ったのに太るという困った結果を生んでしまったという口コミが後を絶たない。リバウンドしないで痩せるブログとしては、この糖質制限で効果を得ることができなかった悲しい人たちの情報から、その真実を暴いてみたいと考える。

なぜそうするのか?

糖質制限ダイエットは、糖尿病になった人が病院に行って、お医者さんから指導を受けて始めることがあり、マイナス面もあるが糖尿病の改善という病気対策の即効性に重きを置いたやり方だと言えます。でも、ずっと続けてはダメです。それはなぜか?
糖質制限ダイエットやり方

どうすれば糖化が防げるのか

糖質を必要以上に摂取していまうと体内のタンパク質と結合してAGEが生まれ、糖尿病をはじめとした様々な生活習慣病になる危険性が高まるだけでなく、肌の老化や肥満など見た目としてもイヤな状態に陥ります。ですので、糖化を防ぐ食べ物などが特集された下記の記事を参照して、糖化対策を行うことをおすすめします。
糖化を防ぐ食べ物

病に勝つために

痩せて綺麗になりたいとか、スリムになって好きな服を着たいと言うレベルではなく、痩せないと病気が悪化する!糖尿病の食事療法や運動療法をやらないと合併症で命にもかかわると言われたら、原因と症状をチェックして予防する治療法を必死に行うのではないだろうか?
糖尿病の食事療法