ダイエット中は我慢?

おやつって小さい頃は、三時とかの決まった時間に食べていませんでしたか?三時のおやつは!って言葉があるくらいですからね。小さい頃は、おやつの脂肪とか糖質とか気にせず美味しいかどうかだけで選んでいましたよね!あの頃が懐かしい…
太りにくい「おやつ」
でも、大人になると、ダイエットしたりして、おやつの脂質や糖質が気になり出します。おやつ食べたいけど、太るしなぁ…って、いっつも悩んでいるアナタに耳寄りな情報です。太りにくい「おやつ」があるんです。厳選して7種をご紹介しますね♪

ダイエット先生ダイエット先生

おやつは必ずしもダイエットにマイナスになるとは限りません。種々選択と食べ方が大切です。

太りにくい「おやつ」でどうなる?

今までダイエット中だからと言って、おやつを一切食べないという我慢ばかりしていたアナタは、きっと少しずつでもストレスが溜まって、知らず知らずのうちに食事の量が増えてしまっていた事でしょう。でも、これからは、太らない「おやつ」で我慢しなくて良くなりますよ。
太りにくい「おやつ」
太りにくい「おやつ」でダイエットは、今まで「おやつ」を目の敵にしていたダイエッターのアナタに最適なダイエット法です。太りにくい「おやつ」を適切に摂取する事によって、無駄にストレスを溜め込まず、暴飲暴食を防げます。

ダイエット先生ダイエット先生

ダイエット中のストレスはとても大きく、リバウンドの原因にもなります。

太りにくい「おやつ」とは?

おやつというと、脂肪や糖質が多いものばかりで、ダイエット中には控えたいという気持ちは良く分かります。ですが、カロリーを抑えるダイエットをしているとただでさえストレスが溜まるのに、おやつも我慢しているとストレスが爆発して暴飲暴食の危険が高まります!
太りにくい「おやつ」
ですから、太りにくい「おやつ」を食べてストレスを軽減した方が、逆にダイエットを成功に導き易くなるのです。無理や無茶はダイエットにとって、マイナスでしかありません。ゆっくり長く続ける事がダイエットを成功させる秘訣の一つです。

太りにくい「おやつ」1:スルメ

太りにくい「おやつ」の一つ目は、スルメです。スルメはとっても硬い食べ物ですから、良く噛んで食べる事になり、満腹中枢を刺激して、少ない量でも満足できます。また、何度も噛む事で食事誘導性代謝がアップします。

せっかくダイエット中に、太りにくい「おやつ」としてスルメを食べるのですから、砂糖や添加物が入っていないものを選んで、太る原因を少しでも少なくしましょう。そして、食事誘導性代謝をアップさせる事で、カロリー消費を増やします。食事誘導性代謝については、下記の特集記事を参照して下さい。


食事誘導性代謝で消費カロリーアップ!下記画像を今すぐタップ♪

太りにくい「おやつ」


太りにくい「おやつ」2:アーモンド

太りにくい「おやつ」の二つ目は、アーモンドです。アーモンドを「おやつ」として食べる場合には、5粒程度が適量です。えっそんだけ?と思うかも知れませんが、食べてみると意外と満足できるものです。

アーモンドには食物繊維が豊富に含まれているので、便秘解消にも役立ちます。この便秘ですが、決して馬鹿に出来るものではなく、稀な事例ですが、便秘で亡くなった人もいます。便秘が続くとそれだけで太る原因にもなるのです。便秘で太る!については、下記の特集記事を参照して下さい。


便秘で太る!下記画像を今すぐタップ♪

太りにくい「おやつ」


太りにくい「おやつ」3:サラダチキン

太りにくい「おやつ」の三つ目は、サラダチキンです。サラダチキンは、低カロリーで低脂肪さらに高タンパクという理想的なダイエット食品です。鶏むね肉を蒸して薄味に仕上げたサラダチキンは、そのまま食べられるので、「おやつ」にぴったりです。

低カロリーが売りのサラダチキンは、ボリューム感もあるのに、100キロカロリー程度なので、ダイエット中でも気にせず食べられます。サラダチキンのように高タンパクな食品を摂取する事は筋肉を増やして綺麗に痩せる重要ポイントです。タンパク質で痩せる!については、下記の特集記事を参照して下さい。


タンパク質で痩せる!下記画像を今すぐタップ♪

太りにくい「おやつ」


太りにくい「おやつ」4:チョコレート

太りにくい「おやつ」の四つ目は、チョコレートです。チョコレートというと太るイメージがあると思いますが、それは砂糖が多く入ったチョコの話です。ここで取り上げるのは、カカオ70%以上のダークチョコレートです。

カカオが多く含まれたダークチョコレートは、1枚に食物繊維が4g、タンパク質が9g程度入っています。食物繊維もタンパク質もダイエットに最適な成分なので、適量を摂取する事で、チョコを食べながら痩せる事が出来ます。チョコでダイエットについては。下記の特集記事を参照して下さい。

カカオには、神経鎮静・リラックス作用それからカルシウム・鉄分・マグネシウム・亜鉛などのミネラルがバランス良く含まれています。

食物繊維も豊富なので、便秘解消も期待できます。おやつにチョコレートを食べて便秘も解消できるなんて夢みたいですね!

春は寒暖差や生活環境の変化が激しく、ストレスが溜まりやすいです。ですので、睡眠障害になったり、頭痛や便秘になったりする悩み多き季節です。

そんな時には、カカオがたっぷり入ったチョコレートのおやつでカラダの中から綺麗になって、痩せようじゃないですか!


チョコでダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

太りにくい「おやつ」


太りにくい「おやつ」5:ヨーグルト

太りにくい「おやつ」の五つ目は、ヨーグルトです。ヨーグルトというと牛乳から作られたヨーグルトをイメージすると思いますが、ここでご紹介するのは豆乳ヨーグルトです。豆乳ヨーグルトは大豆から作られた豆乳を原料に作るヨーグルトです。

ですので、牛乳ヨーグルトに比べて糖質も脂質も少なく、高タンパクで低カロリーでありながら、乳酸菌を豊富に含むというダイエット中のおやつに最適な食品だと言えます。豆乳ヨーグルトは自宅で簡単に作れるのでぜひ挑戦して見て下さい。

乳酸菌サプリのランキング!

太りにくい「おやつ」6:グリーンスムージー

太りにくい「おやつ」の六つ目は、グリーンスムージーです。グリーンスムージーは、濃い緑色の野菜を中心にして作られたジュースです。ビタミンや食物繊維そして酵素がたっぷり入ったダイエットに最適なジュースです。

ジュースというと小腹が満たされないんじゃないか?って思うかも知れませんが、豊富な栄養素と酵素のチカラで、アナタの小腹を満たしてくれるので、安心して下さい。自分でも作れますが、手間とコスパを考えると市販品を使った方が簡単で楽です。スムージーについては、下記の特集記事を参照して下さい。


グリーンスムージーでダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

太りにくい「おやつ」


太りにくい「おやつ」7:酵素ドリンク

太りにくい「おやつ」の七つ目は、酵素ドリンクです。酵素ドリンクは、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素と酵素をギュッと濃縮して、飲みやすいドリンクにしたものです。栄養が詰まっているので、少量でも満足感があります。

しかも、酵素ドリンクには、様々な痩せる効果があります。代謝をアップしたり、老廃物を排出したり、栄養を満たして健康を増進したりという健康的なダイエットに大きな効果があり、自分で作る事も出来ます。酵素ドリンクを自分で作る!は、下記の特集記事を参照して下さい。


酵素ドリンクを自分で作る!下記画像を今すぐタップ♪

太りにくい「おやつ」


太りにくい「おやつ」でどうなった?

太りにくい「おやつ」でダイエットは、今まで「おやつ」を目の敵にしていたダイエッターのアナタに最適なダイエット法です。太りにくい「おやつ」を適切に摂取する事によって、無駄にストレスを溜め込まず、暴飲暴食を防げます。
太りにくい「おやつ」
今までダイエット中だからと言って、おやつを一切食べないという我慢ばかりしていたアナタは、きっと少しずつでもストレスが溜まって、知らず知らずのうちに食事の量が増えてしまっていた事でしょう。でも、これからは、太らない「おやつ」で我慢しなくて良くなりますよ。

リバウンド女子リバウンド女子

我慢すると結局あとで何か食べちゃうから意味ないんだよね!

太りにくい「おやつ」:はじめの一歩

太りにくい「おやつ」を適切に摂取することによって、おやつを全く食べないでストレスを溜め込むより、ずっとダイエットに成功しやすくなるということが分かりました。ストレスは、ダイエットにも健康維持にも大敵ですからね!
太りにくい「おやつ」
では、今まで、ダイエット中だからと「おやつ」を敵対視して、全く食べなかったアナタは、まず、何から始めれば良いのでしょうか?それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
太りにくい「おやつ」
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST7までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


酵素ドリンクランキング!下記画像を今すぐタップ♪

太りにくい「おやつ」


どうですか?太りにくいものって意外とあるもんだな!って思いませんか?そうなんです。太りにくい食べ物は多いので、極端な食事制限をするなんて馬鹿げているのです。

だって、太りにくい食べ物なら、普通に食べていても太りにくいのだから、無理にカロリーを減らすだけストレスは溜まり、ドカ食いにも繋がります。

それって馬鹿でしょ!だったら、太りにくい食べ物を普通に食べた方が健康的に痩せると思いませんか?実際に私も太りにくいもので痩せたので、実績もありますからね!

太りにくい食べ物を、太りにくい時間帯に、太りにくい食べ方で食べるようにすれば、自然と痩せる効果を得られます。無理なんて必要ないんです。

どうですか?簡単ですよね?太りにくいものについては、このブログにまとめて整理されているから、アナタは頑張って調べる必要もないので楽ですよね?

だったら、今日からでも、太りにくいものたちを使って、痩せる努力を始めますよね?明日からじゃダメです。そんなんじゃ、いつまで経っても始められませんよ。

せっかく太りにくいものの知識を手に入れたんだから、すぐに使うのが正解です。人間なんて忘れて行く生き物なんだから、数日経てば太りにくいもののなんて忘れちゃいますよ♪

ぽっこりお腹を医薬品の漢方薬でスッキリ解消

ぽっこりお腹ってカッコ悪いし、ファッションにも制限が出て来るし、動くのも大変なんですよね!ぽっこりお腹には、運動や食事改善も大切だけど、そもそも動くのが、きっついと言う場合には、漢方薬が効果的です。

サプリメントなんかと違って、医薬品である漢方薬なら効果が立証されていて、何よりも安心・安全です。だって、サプリメントだと何が入っているか怪しいものだけど、医薬品の漢方薬なら厚生労働省が認めているので安心じゃないですか!

添加物や異物まみれのサプリメントではなく、医薬品として認可された漢方薬で太る原因になる「むくみ」や「便秘」の解消が期待できます。カラダに優しく効果が抜群な漢方薬として登場したのが「生漢煎 防風通聖散」です。

この「生漢煎 防風通聖散」は、「防風通聖散料エキス」が1日分あたり4.5gであり、ツムラ「防風痛聖散」の2.25gや小林製薬「ナイシトール」2.5gよりずっと多く効果が高いことが人気の秘密です。

漢方薬でスッキリ脂肪を落としたいなら!下記画像を今すぐタップ♪


痩せられない女性
▶防風通聖散!口コミで痩せた効果

おやつなのに太りにくい!小腹を埋める厳選7種のまとめ

おやつって脂肪や糖が多いからダイエットの大敵と考えますが、空腹状態が続くとストレスが溜まって逆に暴食の危険が…だったら、太りにくい「おやつ」ってないの?そんなアナタの悩みを解決してくれる厳選7種をお教えしますね!