ラクビの悪い口コミで痩せないから効果なしってのと痩せた効果ありは飲むタイミングや飲み方の問題なのか!ラクビはモニター購入も出来て楽天でも人気が高い。副作用と呼べるようなものはないから安心して飲める。こうじ酵素は痩せ菌サプリじゃないのに比較されるのはなぜか?
ラクビの悪い口コミで痩せない効果なし
ラクビの口コミで悪いのは、どのようなものがあるのでしょうか?ラクビは痩せ菌サプリなので、痩せないとか効果なしという内容の悪い口コミが考えられます。まぁ当たり前ですね!

ラクビ口コミ悪い?

このような痩せない悪い口コミがある一方で、痩せたという良い口コミも大量にあるから@cosmeの口コミランキングで第1位に輝くほど、ラクビは人気な痩せ菌サプリなのです。良くて人気なものには必ずアンチが出るのが世の常です。
ラクビの悪い口コミで痩せない効果なし
とはいえ、痩せないという悪い口コミは気になりますよね?ですので、効果なしという評価をされている悪い口コミを中心にラクビの口コミを集めまくってみます。どの口コミを信じるかはアナタ次第であり、最終的には自分に合うかどうかですからね!

ダイエット先生ダイエット先生

医療機関で処方される薬でさえ全ての人に効くわけではありません。薬やサプリなどは食事よりも効果が高いので相性の良し悪しが出やすいのです。

細菌叢の差違は肥満の結果もたらされたのではなく、肥満を引き起こす原因だったことが示された

ラクビの嘘

ラクビの嘘としては、芸能人のステマ問題があります。ステマとは、ステルスマーケティングの略で、芸能人が自分の人気を使って、ラクビサプリを愛用しているわけでもないのに、ラクビサプリで痩せたと嘘をつくやつです。
ラクビの嘘

ラクビの口コミで痩せない

ラクビの口コミで痩せないという評価をされているものを集めてみました。後ほど説明しますが、ラクビを飲んでも痩せない効果なしと感じてしまう人は飲み方が間違っています。ですので、痩せない悪い口コミは参考程度に読んでみて下さい。
ラクビの嘘

ラクビ口コミ評価

ラクビ口コミ評価はネット上に溢れていますが、実際にラクビサプリを使って厳しい評価が多くある@コスメとダイエットカフェにおける評価を最終的に確認しますが、まずは幅広く口コミを見て行きましょう。

ラクビ口コミで悪い

ラクビ口コミで悪いものは、下記のようなものです。飲み始めたばかりなのに痩せないから痩せ菌サプリは嘘だ!と言っていたり、食べ過ぎ飲み過ぎをしているのに痩せないという論外なものが多いようです。
ラクビの悪い口コミで痩せない効果なし

女性NG

果たして効果があったのか!私にとっては非常にビミョーな商品でした。学生のときから便秘に悩まされてヨーグルトや納豆、乳酸菌飲料など腸内環境の改善に効果的とされるもの色々チャレンジしてきましたが、このサプリもダメだったかと落ち込んでしまいました。(25歳・女性)


女性NG

私には合わないサプリでした。飲むとお腹がゴロゴロしてしまい、オナラも出るしすごく気持ち悪いです。サプリに詳しい友人にこのことを話したら、飲むのをやめて様子を見た方がいいんじゃない?と言われたのでお休みしています。成分的には乳酸菌とか酪酸菌なので、副作用とかはもちろんなさそうなのですが、私には強すぎる気がします。(40歳・女性)


女性NG

産後のダイエットに乳酸菌が効果的と聞いたのですが、子育てで忙しく食事から乳酸菌を摂るのは難しい。だからこのサプリを選んだのですが、ちょっとお腹が緩くなります。口コミが良かったので購入したのですが、残念です。(33歳・女性)


女性NG

効きそうな感じはありますが、飲むとお腹がゴロゴロして気持ち悪い。飲み忘れるとそのような症状はでないので、このサプリのせいかもしれません。お腹の調子が良くなったかどうかというと、正直あまり効果ないような気がします。腸に良い乳酸菌がたくさん入っているという事ですが、期待したいただけに少し残念です。(27歳・女性)


女性NG

私にはこの良さがわからず。1週間以上飲んでるんですが、ちっともお通じがよくなりません。濃いヨーグルトをたくさん食べた翌日のほうがすっきり出ます。ヨーグルトを毎日大量に食べるのは金銭的に厳しいなと思ってラクビにしたんですが、うまくいかないものですね。(31歳・女性)


女性NG

2ヶ月くらいのんで、かなりの確率で毎日出るようにはなってきたんですが、いまだすっきり感はありません。出るには出るけど、腸にはまだ便が残っている感じで、お腹も凹まないし。繊維質の高いものも意識して食べているつもりなんですが、なかなかうまくいきません。私の体にはラクビが合ってないのかな。(36歳・女性)


女性NG

ずっと腸にはヨーグルト派だったんですが、仕事が忙しく買うのが面倒になってしまい、サプリへ移行しました。ですが…やはりサプリだと効き目が弱いです。ラクビに変えてからなかなかリズムが整わなくなってしまいました。時々急に下痢気味になったりもあるので、私の体質に合わなかったのかもしれません。(29歳・女性)


女性NG

いろんなサイトを見て回って、口コミとかも信用できそうだったので安心しきっていました。が、飲んで3日後くらいからお腹が痛くなるように・・・。日中働いているため、とても苦労しました。


女性NG

乳酸菌系のサプリは何度か試したことがあり、体質に合わないということはないので、ラクビに入っている何らかの成分がよくないのだと思います。痛みが治まるまで数日かかり大変だったので、もう飲むのはやめました。(30歳・女性)


女性NG

腸内環境を整えようと思って買ったんだけど、逆にお腹のゴロゴロが止まらず。調子が悪くなった。便秘体質ではなく、便秘と軟便を繰り返すタイプだったんですが、軟便の回数のほうが多くなった。やはりこういう乳酸菌系のものは便秘の人向きなんだと思う。(39歳・女性)


女性NG

良質のオイルを小さじ1杯くらい飲むと、するっと出るんですが、油なので顔や背中ににきびができてしまうのが悩みでした。ほかに便秘防止の方法はないかな?と探し、ラクビを。においもなくよかったのですが…出ません。やっぱり私にはオイル?でもにきびは嫌…また無限ループにはまりそうです…(28歳・女性)


女性NG

1ヶ月試しましたが、全然効かず。便秘にも効果なし。ダイエットもダメでした。が、ラクビは飲むタイミングが大事という記事を見たので、明日から就寝前に飲んでみようと思います。(今までは朝起きてすぐに飲んでました。)(37歳・女性)


女性NG

ラクビ成分もよく、体に優しい作りなのかもしれませんが、如何せん頑固な便秘持ちの私にはさっぱり効きません…センナ茶とかのほうが体によくはないのかもしれないけど、ちゃんと出ました…でもそれじゃ、腸内環境としてはよくないんですよね…健康的に便が出るようになりたい。(29歳・女性)


女性NG

周りの人と食べる量は変わらないのに、明らかに私だけ太っている…そんな惨めな思いから抜け出したくて買ってみましたが、そんなに痩せませんでした。デブ菌とかやせ菌とか、本当にあるのかな?1週間飲んで0.5キロくらいしか減ってません。(25歳・女性)


女性NG

生理前後にお腹の調子が悪くなるので、そのへんを改善したくて買いました。効果は…どうなんでしょう?確かに生理前の便秘は解消されたんですが、それ以外が逆にゆるくなっちゃいました。で、飲むのをやめると、また生理前に便秘になるっていう。合わないのかもしれません。(33歳・女性)


女性NG

成分がよすぎるからなのか?!ただ単に体質に合わないのか?これを飲んだら下痢気味になりました。痛いのが大嫌いなので、すごく苦痛でした。私のようにお腹が敏感なタイプはヨーグルトや納豆で、地道に腸内環境を整えるべきなんですかね…手軽そうで惹かれていたので、とても残念でした。(36歳・女性)


女性NG

うーん、どうなんですかねぇ、ラクビを飲むようになって1ヶ月ちかくですが、痩せる事はありませんでした。確かに便秘には良さそうな…ちょっとよく効果までは分かりません。効果の感じ方は人それぞれでしょうが、私はあまりダイエットには効果があるとは思えないです。(47歳・女性)

ラクビの効果

腸内細菌フローラにおける痩せ菌を増やし、デブ菌を減らす痩せ菌ダイエットを行う上で、ラクビの効果はどのようなものがあるのでしょうか?

ラクビで効果なし?

ラクビで効果なしと感じてしまう人が多いのは、なぜなのでしょうか?飲んだ人が全て効果なしってのならともかく、多く人が痩せた効果を実感しているにも関わらず、痩せない効果なしと感じる人がいるのです。
ラクビの悪い口コミで痩せない効果なし
これは、ラクビの痩せ菌サプリとしてダイエット効果があるとされる下記の成分が、きちんと腸まで届いた上で、腸内で痩せるための働きをしてくれていないためです。なぜ働かないかというと飲むタイミングに問題があるからです。

痩せる成分 痩せる働き
酪酸菌 大腸を動かす燃料
オリゴ糖 善玉菌のエサ
サラシアエキス 糖や脂肪の吸収抑制
レジスタント
プロテイン
脂肪を排泄
ビフィズス菌B-3 大腸に作用し便秘解消

ラクビ口コミで痩せた

ラクビ口コミで痩せたというものを見てみると、元々便秘がひどくて、腸内環境が乱れていることにより、痩せ菌が少なくデブ菌が多い人が大半のようです。そして、正しい飲み方・飲むタイミングで飲み続けることも大切ですね!

ラクビ口コミで男

ラクビ口コミで男性のものを調べてみました。多くが女性のものでしたが、ちゃんと男性の口コミもありましたよ。
本当に、お手洗いにこもる時間が少なくなりました。便が頑固で中々出てこないと、時間との戦いになってしまいます。しかし、LAKUBIを飲んでからは気持ちいいくらい快調になりました。(35歳・男性)

私はLAKUBIを飲み始めてから半年が経ちましたが、お腹のポッコリが気にならなくなりました。排便の時も常に快調なので、胃や腸の辺りもなんだか軽い感じがします。ズボンのベルト穴が2つ分も緩くなり、健康の為にも飲み続けます。(51歳・男性)

飲み忘れそうになりますが、やはり飲んだ翌日にはお腹の調子はすごく良い感じです。お腹回りのいらないお肉ともおさらばして、便秘のある方は一回飲んでほしいと思います。(32歳・男性)

楽日口コミ

楽日口コミというのは、ラクビサプリの口コミのことです。ローマ字でLAKUBIと打ち込んで変換を押してしまうと楽日と漢字変換されるので楽日口コミと検索してしまうのでしょう。

らくび口コミ

らくび口コミというのは、ラクビサプリの口コミのことです。ローマ字でLAKUBIと打ち込んで変換して楽日と漢字になってしまうので、片仮名のラクビではなく、平仮名のまま、らくび口コミと検索してしまうのでしょう。

痩せ菌ラクビサプリの口コミ

痩せ菌ラクビサプリの口コミを痩せない効果なしという悪いものから、痩せた便秘が治ったという良いものまで様々見て来ましたが、参考になりましたでしょうか?後ほど、厳しい口コミの代表格である@コスメとダイエットカフェの評価を記載しますね!

ラクビのデメリット

ラクビのデメリットとしては、近くのコンビニや薬局などで売られていないので、欲しい時に買えないというものや、通販で買うので手元に届くまで少し時間がかかるというものがあります。

ラクビで下痢

ラクビで下痢になってしまうのは、1日1粒という目安量を守らずに過剰摂取してしまった場合や毎日快便でいっぱいうんちをしているのにラクビサプリを飲んで腸内環境が活性化し過ぎたことが考えられます。

ラクビ口コミ効果

ラクビ口コミ効果として影響力が高いのは、ステマの問題があるとはいえ、やはり芸能人や有名人です。そりゃそうですよ、ツイッターやインスタグラムなど各種SNSでのフォロワー数が一般人とは桁違いなわけですから、発言した時の反応が違います。

ラクビの芸能人

ラクビの芸能人としては、元モーニング娘で芸人の嫁になったあの人とか、当時はちょっとヤンチャな感じだったのに今や素敵な女性になったあの人とか、産後ダイエットで返り咲いたグラビアアイドルのあの人とかが有名ですね。

ラクビを飲むタイミング

では、ラクビの痩せる成分を働かせるためには、どのようなタイミングで飲めば良いのでしょうか?これは、腸の司令塔である自律神経に関係する話で、自律神経には日中に優勢になる交感神経と夜に優勢となる副交感神経があります。
ラクビの悪い口コミで痩せない効果なし
自律神経について詳しい方なら分かるかと思いますが、腸が活発に働くのは、副交感神経が優勢になっている時です。この腸が活性化している時に痩せ菌サプリであるラクビを飲めば、痩せる成分が腸に働きかけてラクビの実力を十分に発揮できるわけです。

これに加え、ラクビに含まれる酪酸菌やビフィズス菌B-3は、胃酸に弱いので空腹時のpH1~2という強酸性では生きて行けません。食事をすると胃酸の濃度が薄まるのでpHは4~5まで上がるので生きたまま腸に届く確率が上がります。

よって、ラクビを飲むタイミングとしては、夕食後に飲むのがベストだということになります。夕食後に飲むことで、胃酸の影響を受けにくく、腸のゴールデンタイムである深夜22時から2時にラクビの痩せ菌成分が活躍できるからです。

ラクビの口コミで効果

ラクビの口コミで効果を実感して痩せたという良い口コミは大量にあります。ですから、@コスメのダイエットサプリランキングにおいても、第1位を獲得することが出来たのです。悪い口コミが多ければ、1位にはなれませんからね!
ラクビの悪い口コミで痩せない効果なし

ラクビで痩せた人

ラクビで痩せた人にはどのような特徴があるのでしょうか?調査したところ、大きな共通点としては下記のようなものがありました。
ラクビの悪い口コミで痩せない効果なし

  • ラクビを毎日欠かさず飲んだ
  • 1週間や2週間程度の短期間でやめずにラクビを飲み続けた
  • ラクビを飲んでいるからと過信して暴飲暴食をしなかった
  • 好きな時に飲むのではなく夕食後の最適なタイミングでラクビを飲んだ
ラクビの副作用

ラクビの副作用としては、飲み過ぎによって下痢になってしまうというものがあります。これは、痩せ菌サプリのラクビだけでなく、便秘解消作用のあるダイエットサプリ全般に言えるものですが、規定量を越えて飲んではイケマセン。
ラクビの悪い口コミで痩せない効果なし

ラクビとこうじ酵素

ラクビとこうじ酵素はダイエットサプリという意味では同ジャンルですが、痩せ菌サプリのラクビと酵素サプリのこうじ酵素がなぜか比較されることが多いので、どのような違いがあるのか簡単にまとめてみました。

サプリ名 特徴や効果
ラクビ
  • 腸内フローラを整えて痩せやすい体質に
  • 1粒に酪酸菌を1,700万個配合
  • 痩せ菌が生きて腸まで届く
こうじ酵素
  • 生きた酵素が摂取できる特殊製法
  • 美容成分レジスタントプロテイン配合

ラクビの楽天での値段

ラクビの楽天での値段はいくらなのでしょうか?公式サイトでモニター購入すれば990円で手に入りますが、楽天での価格は、3,800円もします。どう考えても楽天で買うべきではありませんね!
ラクビの悪い口コミで痩せない効果なし

ラクビのモニターとは?

ラクビのモニターとは、どのようなものなのでしょうか?モニターというと何か使用後のアンケートとか、写真撮ったり、口コミ書いたりとか面倒なんじゃないかって思いますが、単にモニター価格ってだけで面倒なことは何もありませんから安心して下さいね。

痩せ体質

腸内フローラを整えて、痩せ菌を増やし、デブ菌を減らすことで太りやすいデブ体質から痩せやすい痩せ体質に生まれ変わることができます。痩せ体質になれば少しくらい食べ過ぎても太りにくいのでダイエットがとてもやりやすいのです。

ラクビサプリ効果

ラクビサプリ効果としては、含まれている成分によって、痩せ菌を増やし、デブ菌を減らすことで、短鎖脂肪酸を増やしてダイエット効果を得られます。

痩せ菌が多い人はデブ菌が多い人よりも皮下脂肪や内臓脂肪が貯まりにくく、食物繊維を摂ることで短鎖脂肪酸が増えて、さらに痩せやすくなるのです。

  • 痩せ菌が多い:食べても痩せやすい
  • デブ菌が多い:食べると太りやすい

ラクビの悪い口コミで痩せない効果なし
だからデブ菌が多い人は太ってしまい、痩せ菌が多い人は自然と痩せるんです。いくら食べても太らない友達は、この痩せ菌をカラダの中にいっぱい持っているから太らないんですね!つまり、痩せ菌さえ増やせば食べても大丈夫!腸内フローラを整えて、効率良く痩せられるんです!

  • 「私って食べても太らない体質なの…」
  • 「ダイエットのコツ?特にないよ!」

っていう憎き友人は、私たちより多く痩せ菌を持っていただけなんですよ!あの人が食べても太らない理由とか、どうしたらキレイに痩せられるかを、もっと多くの人に知って欲しいと思いますね。

ラクビの悪い口コミで痩せない効果なし?痩せた効果は飲むタイミングのまとめ

ラクビの悪い口コミで痩せないから効果なしってのと痩せた効果ありは飲むタイミングや飲み方の問題なのか!ラクビはモニター購入も出来て楽天でも人気が高い。副作用と呼べるようなものはないから安心して飲める。こうじ酵素は痩せ菌サプリじゃないのに比較されるのはなぜなのか?

ラクビの購入

ラクビの購入をするのであれば、痩せ菌を増やし、デブ菌を減らす痩せ菌サプリであるラクビについて、詳しく調べてレビューした下記の特集記事を参照して下さい。ちゃんと納得した上で購入しないと後で後悔しますからね!

下記画像を今すぐタップ♪
ラクビの悪い口コミで痩せない効果なし
▶デブ菌を減らす方法のラクビという痩せ菌サプリの正体とは?

ラクビ以外の痩せ菌サプリ

痩せ菌サプリのラクビについて、痩せない悪い口コミを中心に説明して来ましたが、他の痩せ菌サプリとラクビを比べたいという場合には、下記の痩せ菌サプリのランキング記事が役立ちます。それぞれの痩せ菌サプリについて悪い口コミも載せていますので参考になると思いますよ!


痩せ菌サプリ
▶痩せ菌ダイエットおすすめランキング