グラノーラは太るのだろうか?忙しい朝だから、グラノーラに牛乳をかけて、ヘルシーな朝食を!という女性は多いのではないでしょうか?朝ってとっても忙しいし、色々用意するのも大変だし、ダイエットに良いものを食べたいからグラノーラを食べてる!
グラノーラで太る

グラノーラは太るの?

そんな女性に注意警報です。グラノーラを食べることが太ることに繋がるという驚きの事実が判明しました。ヘルシーでダイエットに最適だと思っていたグラノーラがなぜ太る原因になるのでしょうか?

ダイエット先生ダイエット先生

グラノーラだけでなく、多くのシリアルが太る原因になります!

フルーツグラノーラ摂取後は,摂取前と比べて摂取2週間目で排便回数の増加( p =0.014),排便量の増加(p =0.024)が見られ,全体的なQOLの向上(p =0.011)も認められた.このことから,フルーツグラノーラの摂取は排便状況の改善やQOL向上に有効である可能性が示唆された.

グラノーラで太るとどうなる?

痩せて綺麗なスタイルになりたくて、ヘルシーなグラノーラを食べているつもりだったのに、グラノーラを食べることで太る結果になってしまったら、とってもショックですよね!
グラノーラで太る
グラノーラを朝食に食べるのはダメなことではありません。ですが、グラノーラなどのシリアルを食べることが、アナタの細胞を老化させることになって、ダイエットの妨げになってしまうのです。そう、太る結果に繋がります。

リバウンド女子リバウンド女子

グラノーラってヘルシーだと思ってたのにショック…

グラノーラで太るとは?

忙しい朝などに、グラノーラなどのシリアルを食べている女性はとても多いですよね!アナタはその一人なのではないでしょうか?確かに短時間で準備も食事自体も済ませられるグラノーラはとっても便利です。
グラノーラで太る
でも、そんなグラノーラが太る原因になるとしたらどうですか?ちょっと考え直そうかなぁって思うかも知れませんね!グラノーラなどのシリアルは、炭水化物を高温で加熱した食品です。

高温で加熱された炭水化物は、血糖値を急上昇させて、細胞を老化させ、カラダに脂肪をつきやすくさせます。グラノーラは、穀物を砂糖や油と混ぜてオーブンで高温加熱された食品です。シリアルも原料は異なっても、高温加熱されていることに変わりありません。

ダイエット先生ダイエット先生

高温加熱は、食品に様々な悪影響を与えます!高温加熱で失われる栄養素も多いのです。


グラノーラは、栄養価がとても高いので、ダイエットや細胞の老化を気にしなければ、とても良い食事だと言えます。ですので、グラノーラを絶対否定するわけではありません。細胞の老化やダイエットを考えるならば、グラノーラを控えた方が賢明であるというだけです。

さて、グラノーラなどは、炭水化物を高温で加熱しますが、この際にアクリルアミドという有害物質が発生しており、これが細胞を老化させる原因になってしまいます。この有害物質は、110度以上の高温加熱で発生します。

この有害物質は、発がん性も問題になっており、簡単で便利なグラノーラですが、それと引き換えに健康やダイエットに多大な悪影響を与える可能性があります。炭水化物を食べて健康的にダイエットするなら、発芽玄米を食べましょう。

ダイエット先生ダイエット先生

発芽玄米は、健康とダイエットを両立させる自信を持って推奨できる食品です。


食事で炭水化物というと白米を連想される人がほとんどかと思いますが、白米は、玄米から栄養素を削り取り、糖質の塊となったものです。ですので、白米を食べると血糖値が急上昇して、細胞の老化とともに太る原因になります。

それに対し、発芽玄米は、玄米を発芽させたもので、玄米に含まれる豊富な栄養素にGABAなどの栄養素が加わり、完全栄養食品と呼ばれるような健康的なダイエットに最適な食品です。発芽玄米なら、血糖値の急上昇もなく、健康的に痩せられます。

でも、発芽玄米なんて高いし!という人もいるかもしれませんが、発芽玄米は自宅で簡単に作れます。また、発芽玄米は作った後に時間が経つと種子毒が復活するので、自宅で作らなくては意味がないのです。下記に特集記事か書かれているので参照して下さい。


発芽玄米で健康的にダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

発芽玄米


でも、今まで簡単なグラノーラで済ませていた朝食をそう簡単に変えられない!とか、まだ、自宅に買い置きのグラノーラが残っている!と言う場合には、グラノーラにかける牛乳を豆乳ヨーグルトに代えましょう。

牛乳は、細胞を老化させる原因が含まれていますが、豆乳ヨーグルトであればそのようなことはなく、良質なタンパク質と乳酸菌で健康的なダイエットをサポートしてくれます。

乳酸菌サプリのランキング!

グラノーラで太るとどうなった?

グラノーラを朝食に食べるのはダメなことではありません。ですが、グラノーラなどのシリアルを食べることが、アナタの細胞を老化させることになって、ダイエットの妨げになってしまうのです。そう、太る結果に繋がります。
グラノーラで太る
痩せて綺麗なスタイルになりたくて、ヘルシーなグラノーラを食べているつもりだったのに、グラノーラを食べることで太る結果になってしまったら、とってもショックですよね!

グラノーラで太る:はじめの一歩

グラノーラなどのシリアルを食べることが、細胞を老化させて太る原因になるということが分かりました。では、今までグラノーラなどのシリアルを朝食に食べて太る生活を送っていたアナタは、何から始めれば良いのでしょうか?
グラノーラで太る
それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
グラノーラで太る
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST3までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


優先項目別の酵素ドリンクBEST3!下記画像を今すぐタップ♪
グラノーラで太る


グラノーラで太る!内臓活動ダイエットのまとめ

グラノーラを朝食にしているという女性はとても多いのではないでしょうか?このグラノーラが太る原因になるという衝撃の事実が判明しました。内臓活動ダイエットの弊害となる老化に繋がるのはなぜなのか???

どうやればいいのか!

ダイエットして痩せるにはどうすればいいのか?そのやり方は数えきれないほどあり、正しく王道なダイエットから、一時的に痩せたかと思ったらすぐに太った結果が目に見えているインパクト重視の間違ったものまでピンキリです。

本気でダイエットして痩せたいと思うのなら、どうすればいいのか?それは言うまでもなく、正しいダイエット方法を地道に継続することなんです。一時的な効果にばかり気を取られるから失敗するのです!
ダイエット方法で短期間に痩せるには?