有名人も健康増進に赤ワイン!

多くの有名人が愛飲する赤ワインですが、単にお酒として美味しいだけでなく、老化防止と健康増進に役立ち、ダイエットにも繋がる素晴らしい飲み物なのです。ワイン通じゃなくても、自分好みの赤ワインを選んでみては?
赤ワインで老化防止
別に高級な赤ワインじゃなくていいんです。1本が千円未満の赤ワインであっても、老化防止効果に問題はありません。好き嫌いのような好みの問題を除けば、安物の赤ワインでも老化防止して、健康的なダイエットが出来ます。

ダイエット先生ダイエット先生

赤ワインには、他のお酒と違い老化防止の効果が認められています。

赤ワインで老化防止するとどうなる?

赤ワインを適量飲み続けることによって、健康増進・老化防止の効果があるということが分かっています。では、赤ワインを飲み続けることによって、どのようなことが起きるのでしょうか?
赤ワインで老化防止
赤ワインを適量飲むダイエットは、今までお酒の種類なんて考えずに好きなお酒を好き勝手に飲んでいたアナタに最適なダイエット方法です。赤ワインの老化防止効果が、結果的にダイエットして太る原因を減らしてくれるのです。

赤ワインで老化防止とは?

赤ワインって老化防止に役立つってテレビとか雑誌で言ってるのを良く見かけるけど、なんで赤ワインが老化防止になるの?だって、アルコールは糖分が入っているから、老化を促進したり、太る原因になるんじゃないの?
赤ワインで老化防止
赤ワインについて、このような疑問を持つ人は多いんじゃないかなって思います。確かに、アルコールは糖分ですので、血糖値が急上昇して、細胞の老化を促進し、脂肪がつきやすく太る原因になります。

そして、アルコールを飲み過ぎることによって、脳や肝臓を中心にした細胞の老化が起こり、脂肪肝という脂肪を正常に処理することが出来ない状態に陥ります。脂肪が処理できなければ、太る原因になるのは誰でも想像できますよね!

飲み屋に行くと、とりあえずビールといって、乾杯の時は特にビールを飲む人が多いことでしょう。まぁ、これも少しずつ変わって来ましたが、この傾向はなくなったわけではありません。
赤ワインで老化防止
このビールを飲むとタンパク質の消化が妨げられ、腸内にガスが溜まります。これが繰り返され、作り出されるのがビール腹と呼ばれる太鼓腹ですね!ダイエットしたスリムな体型とは程遠いスタイルと言えるでしょう。

このビールには、糖質が多く含まれ、中ジョッキ1杯につき、スティックシュガー5本もの糖質が含まれています。メタボやダイエットが叫ばれている現代において、糖質は目の敵にされているので、糖質をカットしたビールも出回ってはいます。

ダイエット先生ダイエット先生

飲み物や食べ物に含まれる糖質は外から見えないので気づかず摂取してしまう傾向にあります!


また、糖質というと日本酒やカクテルなどにも多く含まれていることがわかります。これらを飲むことによって、糖化が起こり、老化を促進して、ダイエットの妨げとなることは誰の目にも明らかです。

アルコールを飲むのなら、赤ワインが老化防止になり、健康的なダイエットに繋がるので、オススメ出来ます。赤ワインは、なぜ老化防止になるのでしょうか?これは、赤ワインに含まれる二つの成分によるところが大きいと言われています。

赤ワインの成分1:タンニン

赤ワインに含まれる老化防止成分ひとつ目は、タンニンです。タンニンという成分は、善玉コレステロールを増加させることによって、動脈を保護してくれます。血管の老化防止ですね!

赤ワインの成分2:ポリフェノール

赤ワインに含まれる老化防止成分ふたつ目は、ポリフェノールです。ポリフェノールという成分は、血液をサラサラにする効果と抗酸化作用が主な老化防止効果です。この二つで、血管と血液の老化防止が行われ、健康が維持が促進されるというわけです。

脂肪を溜める細胞である白色脂肪細胞に対し、ポリフェノールの効果によって、脂肪燃焼してくれる細胞であるベージュ脂肪細胞に変化させることができるので、ダイエットにポリフェノールは、有効なのです。

ダイエット先生ダイエット先生

血管と血液の老化防止は、万病を防ぎ、健康的なダイエットを行う基礎固めとも言えます!

赤ワインの飲み方

老化防止に役立つ赤ワインであっても、アルコールであることには違いありません。ですから、赤ワインであっても、飲み過ぎれば老化を促進させて、ダイエットの弊害となります。

赤ワインは、食事と一緒に飲むようにしましょう。そして、赤ワインを1杯飲む間に、コップ1杯の水を一緒に飲むようにします。こうすることで、赤ワインのアルコールがカラダの中で薄まるので、血糖値の急上昇を防ぐことが出来ます。

赤ワインの摂取量

赤ワインはどの程度なら、老化防止になる適量なのでしょうか?赤ワインの摂取量としては、昼食事に200ミリリットルまで、夕食時に150ミリリットルまでの少量です。

赤ワインであっても、これ以上飲むことにより、神経を麻痺させ、免疫機能の低下が起こり、毒素が活性化して老化を促進してしまう原因になるので、赤ワインを少量というのがキーポイントになります。

リバウンド女子リバウンド女子

暴飲暴食は万病のもとだし、ダイエットの天敵でもあるよね!


赤ワインも含めて、アルコールを摂取するとビタミンと酵素が不足状態に陥ってしまいます。このビタミンと酵素は、不足すると代謝が悪化して、太る原因になってしまうので、アルコールを摂取した際には、いつも以上に補給が必要です。

ビタミンと酵素を効率良く摂取するには、グリーンスムージーや酵素ドリンクがオススメです。酵素ドリンクについては、後程紹介しますので、ここではグリーンスムージーについて書いて行きます。

グリーンスムージーも、自宅で自分で作ることも可能なのですが、多くの新鮮な野菜や果物を取りそろえることは意外に難しく、お金もかなりかかることが多いので、市販されているグリーンスムージーを使うのが、便利で安くもあるのです。


グリーンスムージーで健康的にダイエット!下記画像を今すぐタップ♪

赤ワインで老化防止


赤ワインで老化防止するとどうなった?

赤ワインを適量飲むダイエットは、今までお酒の種類なんて考えずに好きなお酒を好き勝手に飲んでいたアナタに最適なダイエット方法です。赤ワインの老化防止効果が、結果的にダイエットして太る原因を減らしてくれるのです。
赤ワインで老化防止
赤ワインを適量飲み続けることによって、健康増進・老化防止の効果があるということが分かっています。では、赤ワインを飲み続けることによって、どのようなことが起きるのでしょうか?

赤ワインで老化防止:はじめの一歩

赤ワインを適量飲み続けることによって、老化防止に役立ち、それがひいては健康的なダイエットにもなるということが分かりました。では、今までビールや日本酒など好きなお酒を好きなように飲んでいたアナタは、まず何から始めれば良いのでしょうか?
赤ワインで老化防止
それは、ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質を変えることです。

ダイエットに失敗し、リバウンドして太りやすくなってしまったアナタの体質は、太りやすく痩せにくい代謝が悪い状態になってしまっています。その体質を変えるのに有効なものとして考えられるのが、酵素ドリンクです。
赤ワインで老化防止
酵素ドリンクには、野菜や果物そして野草などから抽出した栄養素や酵素が豊富に詰まっています。この酵素ドリンクを飲むことがリバウンドにどう関連して来るのでしょうか?

ダイエットに失敗し、太りやすくなってしまったアナタが脂肪を落とす為に重要なのは、代謝を上げて太りにくい体質を作るということです。代謝を上げる為には筋トレをすることも大切ですが、カラダに必要な栄養や酵素を摂取することも重要なのです。

栄養や酵素が不足すれば、健康なカラダを作ることができず、酵素も無駄遣いされて代謝も低下して太りやすくなってしまいます。そのような状態になり、リバウンドしない為に、まず最初にやるべきなのが、酵素ドリンクを飲むことなのです。

リバウンド女子リバウンド女子

体質改善がダイエットの鍵だよね!


酵素ドリンクを飲むことによって、カラダに必要な栄養素と酵素を摂取することができ、代謝が正常に行われるようになって、太りにくく痩せ易い体質に少しずつ変化して行きます。

でも、酵素ドリンクって色んな種類があって、どれを選んだら良いかわからないと思うかも知れません。酵素ドリンクに限らず、アナタが買い物をする時に優先する項目は何でしょうか?

酵素ドリンクの各項目についてランキング化することによって、アナタが優先する項目に最適な酵素ドリンクをBEST3までのランキングにし、選びやすくした記事がありますので、下記を参照して下さい。


優先項目別の酵素ドリンクBEST3!下記画像を今すぐタップ♪
赤ワインで老化防止


赤ワインで老化防止!内臓活動ダイエットのまとめ

赤ワインを適量飲み続けることによって、老化防止に役立つと言う話は聞いたことがあると思います。なぜ他のアルコールはダメで、赤ワインだけ健康的なダイエット効果があるのでしょうか?

どうやればいいのか!

ダイエットして痩せるにはどうすればいいのか?そのやり方は数えきれないほどあり、正しく王道なダイエットから、一時的に痩せたかと思ったらすぐに太った結果が目に見えているインパクト重視の間違ったものまでピンキリです。

本気でダイエットして痩せたいと思うのなら、どうすればいいのか?それは言うまでもなく、正しいダイエット方法を地道に継続することなんです。一時的な効果にばかり気を取られるから失敗するのです!
ダイエット方法で短期間に痩せるには?